東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part36」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part36

広告を掲載

テンプレさん [更新日時] 2009-04-21 12:30:00

パークシティ豊洲も会員期、第一期販売ともに好調に販売数を重ね
第二期販売モデルルームオープンは9月中旬となります
次期まで時間があいてしまいますが、冷静で建設的な意見の場としましょう

【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-07 のスレッドはPart08のリンクを参照にしてください
=== MR公開後 ===
Part08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/
Part09-16 のスレッドは Part17のリンクを参照にしてください
=== MR一般公開後 ===
Part17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18-24 のスレッドは Part25のリンクを参照にしてください
=== 会員期限定販売登録開始後 ===
Part25 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44291/
Part26-28 のスレッドはPart29のリンクを参照にしてください
=== 一般一期販売モデルルームオープン後 ===
Part29 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44186/
Part30-32 のスレッドはPart33のリンクを参照にしてください
=== 一般一期販売登録・抽選後 ===
Part33 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44332/
Part34 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44901/
Part35 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44799/
PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1
購入検討者用のFAQは>>2-15あたりをご参照下さい



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-02 03:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    平日はMRも比較的すいているのですが、不動産物件の場合
    予約しすぐに来れる状況であると不人気物件と勘違いされる方もいるために
    販売会社の方針で当日予約や前日予約は無理とオペレートしてきます
    上記理由もあり平日予約の場合でもMRオープン後の予約の場合は
    1週間ほど先を指定されるのが通常ですので、平日に見られる方も
    早めの予約がいいと思います

    ちなみに会員期は予約なしの場合入り口でけんもほろろに断られ
    検討資料のみ渡され帰されていました
    中にはゴネて入った人もいるようですが、後のデベとの付き合いを考えると
    あまり得策な手段とは思えません

  2. 202 匿名さん

    しかしここのMRの混み具合はすごかったねー。
    会員も1期もすごい活気があったね。
    一通りの大型物件のMR行ったがここが一番活気があった。

  3. 203 匿名さん

    >>202さん
    私はTTTのCM後のMRも凄かったと記憶してます
    CMでRギアと花火を映しながら「価格決定 80平米 4000万円台〜」
    なんてやっちゃったもんだからその後混雑がひどい事になってましたよ
    改めてCMって凄いなと感心しました

  4. 204 匿名さん

    三井のリハウス
    ららぽーと豊洲に出店
    PCTは入居後の売買も賃貸も
    三井にお世話になるようですな

  5. 205 匿名さん

    スレ前半で中古販売の有利不利が出ていましたが、一般的には
    お見合いする方向でなければビューバスにすると売るとき有利です

    間取り的にビューバスも検討に上がっていて
    転勤等多い方なんかは有力選択肢の一つになりますよ

  6. 206 匿名さん

    検討者です

    9月のモデルルームオープンはいつから予約出来るのでしょうか?昨日届いたアンケートは何か関係あるんですかねえ?

  7. 207 匿名さん

    今度の黒木瞳は何をするのでしょうかね?

  8. 208 匿名さん

    ららぽーとと絡めたCMで相乗効果を狙うってのはどう?

  9. 209 匿名さん

    担当の方から、会員期でビューバスプランの人気が無いという
    傾向が出たと聞き、1期ではビューバスのプランを選択しました。
    結果低倍率で当選できました。(営業努力もあったと思いますが。)

  10. 210 匿名さん

    どうしてでしょうね。
    貴重な窓辺をお部屋にしたい人が多いのでしょうか?
    実は私もビューバスでは無いお部屋を希望したのですが
    他の方にはビューバスは大人気だと思っていました。

  11. 211 匿名さん

    A棟ってビューバスプランないの?
    B棟のベランダの段差はビューバスの関係であの段差になってるということだから
    ビューバスプランの方が人気あってもよさそうなのにどうして低倍率?
    外眺めながら、お風呂は入れるって最高ジャン。

  12. 212 匿名さん

    都会人にはビューバスは人気みたいよ。

  13. 213 匿名さん

    ■黒木瞳CM 〜海辺をお散歩〜 編

    海辺の遊歩道をワンコを連れて楽しくお散歩(ほぼ完成している実際の遊歩道)

    ふと海の方を向き、腕を大きく開いて深呼吸(気持ち良さげに)

    アップの黒木瞳が一言「気持ちイイ〜。海辺の生活って〜」(満足げ)

    フェードアウトし、バックにドーンと立つPCTにピンが合う(勿論CG合成)

    テロップ「アーバンドック パークシティ豊洲 第二期募集開始」

  14. 214 匿名さん

    ビューバスだと2LDKのプランが多くなってしまうからじゃないでしょうか?
    70平米当たりでも3LDKの間取りをとる方が多いと聞きます
    私は眺望に引かれ西購入、リビングから最大限窓を大きく取れるプランにした為
    ビューバスは検討外となってしまいました
    主寝室がベランダに面している為、ここをビューバスにしたいくらいです
    でもそうすると主寝室が外廊下に面してしまい色々と都合が悪いですね^^;

  15. 215 匿名さん

    >>212
    どっちかと言えば地方出身の人に人気だと思いますよ・・・

  16. 216 匿名さん

    210さんのように低階層〜中階層で既に部屋のプランが決まってる場所で
    ビューバスを選択するのは賢いかもしれませんね
    1期は確かに西の低中層でビューバス限定の部屋が西なのに倍率低かったです

  17. 217 匿名さん

    みなさん実利をとったようですね。
    ビューバスはバルコニー側採光面のスペースとるもんね。
    ビューバスじゃないのにバルコニー段差が高いと少し納得いかない面もありますが・・・

  18. 218 匿名さん

    低層、中層でビューバスにするかたもいるんですね。
    西ならいいのかな?

  19. 219 匿名さん

    中層と言っても西は前が運河で何も無いし特に問題ないんじゃないでしょうか?
    確かA西15階辺りの一部がビューバスプラン固定でしたね
    検討したので覚えています

  20. 220 匿名さん

    特にA棟の場合は将来も覗かれる位置に何かが建たない
    保証がないので選べないと思ったのですが
    その場合にはロールスクリーンでもつければいいのかもしれませんね
    心配しすぎたら何もできないですもんね

  21. 221 匿名さん

    今資料引っ張り出してきました
    A17,18,19階の西の一部がビューバス固定
    Bはなんと9Fからビューバス固定があります
    B-9〜17階までの一部
    B西中間50平米の17階と23,24階がビューバス固定

  22. 222 匿名さん

    A棟70M2の我が家は、
    リビングと他の部屋が分断されると言う理由で、
    ビューバスプランにしました。

    ビューバス自体にさほどの魅力を感じてませんでしたが、
    決めたら決めたで、今は夜景の見えるバスルームが楽しみです。

  23. 223 匿名さん

    >>220さん
    自動車の窓に貼るフィルムのようなものでもいいかもしれませんね
    まっ黒いものではなくミラー的なものであれば採光も問題ないですし

  24. 224 匿名さん

    他物件の話題で申し訳ないですが赤坂TRもう完売したんですね
    発売から2ヶ月?全件高額物件だったにもかかわらず(最高6億台)早すぎる
    マンションプチバブルはいつまで続くのでしょうか・・・T-T

  25. 225 匿名さん

    前スレ393さんの担当のような方に当たりますように!
    まずは熱意ですね

  26. 226 匿名さん

    >>213さん 面白い!
    本当に放映されそうですネ。

  27. 227 匿名さん

    このスレは物件同様大人気!
    スレの進行が早すぎて若干ついていけない苦笑

    2期はどの部屋が人気になるんでしょう?
    ちなみにB棟の東は何故一列おきに分譲したのでしょうか?

  28. 228 匿名さん

    ↑A棟東も1列おきだね

  29. 229 匿名さん

    >>223さん
    220です。なるほど、そういうものがありましたね〜。
    が、私は既に違う間取りに。

    検討者の皆様、ご参考になさってください。

  30. 230 匿名さん

    >>213,226さん
    想像ですか! ちょっと本気にしちゃいました・・。

  31. 231 匿名さん

    >>203
    あれには私もはまった口です。
    あれを見てTTTにいかなければ、今頃ここを購入することもなかった・・。

  32. 232 匿名さん

    調子にのって第二弾(あくまで想像です)


    ■黒木瞳CM 〜ワンコとお出かけ〜 編

    黒木瞳のワンコを美容師さんがトリミング(C棟ペット用施設にて)

    ワンコの耳元で黒木瞳が一言「は〜い おめかししましょうねぇ」(嬉しそう)

    いざお出掛け。すると1Fペット足洗い場でご近所さんとバッタリ。
    「あら!こんにちは〜」(ワンコもぺこり)
     ※ご近所さんのワンコは前回CMでびしょ濡れだったヨークシャテリア。
      またも足洗い場でビショビショ。

    ららぽーとの方向へ軽快なステップで歩いて行く黒木瞳とワンコ(PCT側から)
    わんこに向かって黒木瞳「綺麗な夕日でちゅね〜」

    カメラが海を中心に回転、赤く染まったPCTがドーン(勿論CG合成)

    テロップ「アーバンドック パークシティ豊洲 第二期募集開始」

    ワンコ「わん!」

  33. 233 匿名さん

    >>232さん
    うまいっ! ますます、実現しそう。

  34. 234 匿名さん

    >>231
    ここにも私と同じ境遇の人が(笑)
    あのCMさえ見なければ都心に近いところがこんな値段で買えるなんて知らなかったので
    今でも借家暮らしでしたよっっ!!!
    TTTはもちろんの事、ここの会員期に外れて落ち込んでいて
    ケープも外れさらに落ち込みましたが一期でやっと当選確実マークが付きました!

  35. 235 匿名さん

    ワンコはずるいよ〜
    CMでやられそう
    心をくすぐる

  36. 236 匿名さん

    2回連続びしょ濡れワンコだと逆に可愛いね(笑)

  37. 237 匿名さん

    >>234
    231です。まったくおなじです!!
    2人いれば・・きっともう1人ぐらいいますよ。笑
    いや・・もっといてもおかしくない、このパターンですね。

    それにしてもあのCMは心惹かれるものでした。

  38. 238 匿名さん

    それにしても1年近くも前からここを購入しようと検討をしているのに、
    三井の都合で販売時期が遅くなり、
    それでオーナーズスタイリングの選択の幅が狭くなるなんて、
    ものすごく悔しいですよね。
    そんな強気なマンションいらないよ、といいたいのに、いえないのがなお悔しい。
    2期なんていわないで、1期で全部売ってくれちゃえば、
    もう少し選択できたはず、とか思ってしまいませんか。

  39. 239 匿名

    担当者の変更てどのように申し出たらいいのでしょうか? 今の方は何を聞いても後日で、なんとなく頼りなく連絡もあまりしてもらえないので・・・。でも気まずくなるともし会ったときいやなので〜。どうしたら変更してもらえるのでしょうか?

  40. 240 匿名さん

  41. 241 匿名さん

    あのー・・・
    釣りですよね。。
    DMはモデルルームに電話して止められますよ。
    葉書きに書いてありまりませんか?

  42. 242 匿名さん

    >240
    俺も建物の仕様を見るとぼったくりだと思う。建物は値段相応でないね。
    三井は相当もうけるんじゃないかと。
    でも、都心に近くて、駅までも許せる距離で、ららぽーとまで近いから、
    中古に出しても結構高値で売却できるかも。

  43. 243 匿名さん

    西南→ボッタクリ
    東北→投げ売り

    平均としては適正

  44. 244 匿名さん

    不動産大手8社が発表したトレンド調査によると、
    「イメージがよくなった街」の上位ベスト3は、
    武蔵小杉、品川、豊洲の順だそうです。
    豊洲は昨年圏外からのランク入り。
    大規模開発の効果が表れた。

    この秋人気はさらに高まる予感がします。
        ↓
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060803-00000079-mai-bus_all

  45. 245 匿名さん

    >>239
    モデルルームに電話すれば代えてもらえますよ!理由は工夫した方が、あとあと良いと思いますが。

  46. 246 匿名さん

    てゆうかやっぱりどう考えても不誠実なくらい管理費取りすぎですね

  47. 247 匿名さん

    >>246
    もういいよ。その話題も超ループ。
    テンプレに管理費が高いですが、っていうのも
    入れといてもらえばよかった。

  48. 248 匿名さん

    240,242,246
    当然スルー!

  49. 249 匿名さん

    パークシティ(大衆向け大規模MS)なんだから、勘違いしている。
    管理費高い云々はタワマン上当然。

  50. 250 匿名さん

    よっいつもの3連チャン!
    出張から帰ってきた噂はホントのようですね。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸