東京23区の新築分譲マンション掲示板「TOKYO GARDEN SUITE (トーキョーガーデンスイート)その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 東和
  7. 北綾瀬駅
  8. TOKYO GARDEN SUITE (トーキョーガーデンスイート)その3
匿名さん [更新日時] 2007-03-23 19:55:00

1000も迫っていたので立てました。
引き続き情報共有しましょう。

「ボクん家にはプールがある」→「555戸の東京生活楽園構想始まる」

▼前スレ
TOKYO GARDEN SUITE (トーキョーガーデンスイート)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38215/

▼関連スレ
ナイスのマンションってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47376/



こちらは過去スレです。
トーキョー ガーデン スイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-19 14:07:00

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トーキョー ガーデン スイート口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    フローリングの傷等は見る度に新たなものがあり、
    「どうせ生活していれば傷だらけになる」と思い妥協してしまいました。
    納得したわけではないですが、今住んでいる所とTGSとの間、一往復に数千円掛かるので
    もう限界です。

  2. 552 匿名さん

    私も再々々内覧会です。
    本当に仕事が雑ですよね!傷だらけですし、内覧会の度に増える汚れ。
    どこまで妥協するかでしょうが、引渡しまでに納得いく仕上がりになるか心配です。

  3. 553 匿名さん

    >部屋のLAN配線でちょっと迷ってます。

    私は、各部屋に電話線が来ているので、それをLANに交換してしまおうと思っています^^
    ↓これを使えばけっこう簡単に配線の入れ替えできそうです。
    http://www.jnetshop.jp/detail/4726/

    まぁ、入れ替えは、電話(モデム)置く場所からTV周りへの
    1本だけですけどね、、
    そこから、TVのところはハブで分岐です。
    TV付近にLANを使用している機器が4台もある、、(汗

  4. 554 匿名さん

    全車再抽選は、
    ・車庫証明の届出を取り直し
    ・車の大移動
    は、ありえないと思いますので、

    一定期間(数年?)ごとに移動希望者のアンケートとって、その中で抽選と
    いうのが妥当なラインでしょうねぇ、、

    それでも、車の移動スケジュール立てるの大変そうだ、、、
    数人スケジュール合わないだけで破綻しそう、、

    まぁ、抽選を基本1対1で場所を交換できるような仕組みにすれば、2者での
    スケジュール調整をしてもらうだけになるので、移動は楽になりそうですね、、
    その辺は、実際に管理組合で話あって行かねば(駐車場場所変更実行委員会とか作ったりして?)
    まぁ、その辺は、他にもたくさんマンションを管理している長谷工コミュニティーに
    聞けば、いろんな方法や実施例を教えてくれそうですけどね〜

  5. 555 匿名さん

    思い余って、書き込みました。
    また、また、……内覧会です。
    さすがに、ナイスさん・長谷工さん呼びつけて、どなりました。
    「なんで、見るたびに傷や汚れが増えるんだ。」
    「ひまじゃないんだ。いい加減にしないと日当もらうとか、物件値引きしてもらうよ。」
    「2回も前に張った、目印テープがまだ残ってるなんて、どこ見てんだ!」
    「担当責任者によく言っておけ。」
    すでに妥協した壁紙の継ぎ目の目立ち(少し開き気味)などもあったので、
    なんだか、汚れ・キズが増えていくのを見て、怒り心頭です。ほんと許せない。
    みなさん気をつけたほうがいいですよ。ほんとにキズ・汚れ増えてます。
    (たぶん、怒ってる姿見られた方いると思います。)

  6. 556 匿名

    555さん
    うちも同じような気持ちです。
    ただうちの主人はおとなしい方なので555さんのようにはっきり言える方うらやましいです。
    なんか代弁していただいた感じです。
    私の方がきついので次またいい加減だったら怒ります!
    ホントむかつきますよね!!

  7. 557 匿名さん

    うちも再々々内覧会です。
    MB内も凄い汚れと雑な仕上がりなので、要チェックです!
    今住んでいる賃貸の方がよっぽど丁寧な仕上がりで、がっかりしました。
    うちは、主人が仕事で忙しく一度も一緒に内覧会に来て貰えてないけど妥協せず頑張ります!

  8. 558 匿名さん

    本当に見に行く度に傷が増えますよね。
    工具を投げ出したり、養生せずに脚立を使ったり、
    土足で上がり込んだりという様子が目に見えます。

  9. 559 匿名さん

    >526です。

    ご近所さんへ
    わざわざ、お調べいただありがとうございます。参考になりました。
    東和のあたりは、北三谷・蒲原って言ったりしたんですね。
    そう言えば、うちの年寄りも現在ない地名で、ある地域をのことを呼んでましたね。
    ○○団地・○○橋なんかに昔の地名など、よくありますね。

  10. 560 匿名さん

    内覧会で棚の中板に不具合があったので指摘しました。
    再内覧会で確認したところ、何とテープ貼ったまま全く手を付けていないにもかかわらず、中板の位置が変わっていました。
    気づかず直ったと思われたらラッキーって感じ?
    一体どういうつもりなのか、怒りを通り越して悲しくなってきました・・・

  11. 561 匿名

    557さん
    女性だと何か強く言いずらかったりしますけど
    負けずに頑張りましょうね!!

  12. 562 匿名

    私も前回言ったところが全然直ってなかったので担当者の前で
    こんなんじゃ全然だめだ!!って思わず叫んじゃいました。
    いい加減ちゃんとやれ!!!

  13. 563 匿名さん

    ガスファンヒーターを使いたくて東京ガスに問い合わせしました。
    ガスの開栓時に工事の下見もやっていただく事になりましたが、GSは15階建てなので消防法規制によりガス管増設は出来ないかもしれないとの話でした。建物の全長によるみたいです。
    石油は使えないし、ガスもダメだったらガッカリしちゃいますよ〜

  14. 564 匿名さん

    うちも全長50cmほどの青いテープべったりで指摘した傷なのに、
    全く手付かずでした。
    立ち会った長谷工のおじさんもビックリの大傷なのに・・・
    怒りもわかず冷静になっちゃいました。
    うちは今近所だけど、このためにわざわざ時間とお金かけていらっしゃる
    皆さんは本当に腹立たしいことでしょう。

  15. 565 入居予定さん

    内覧会続く方もいるんですね。
    我が家は何とか3度目の正直で指摘箇所及び新規指摘はなくなりました。

    再々内覧でついにオーダーカーテンとUVカットフィルムが取り付けてありました。
    カーテンは実物を見ると、思っていた以上に素敵で満足!
    UVカットフィルムも差し込む光に手をかざすと暖かさが違う。
    あとは引越しに向けてまっしぐらです。

  16. 566 匿名さん

    ガス詮の増設不可は、クレームものですよ。
    ガス栓増設は、やってくださいって言われていたので、絶対にうちも文句いいます。

  17. 567 匿名さん

    みなさん気をつけましょう。
    内覧会OKでも、まだ業者はわたしたちの部屋に清掃などで入室します。
    何をしてくれるか、わかったものじゃありません。
    引渡し時に再チェックすることをお勧めします。
    ここまで来ると、ほんとに信用できないですね。

  18. 568 匿名さん

    うちのタイプは、トイレの配管が見えてしまうので、カバーが付くのですが、
    カバーがL字で不安定な上に、
    カバーが小さくでトイレに入るときに配管が見えてしまいます。
    男性が小用を足す位置では見えないのですが、少し斜めすると見えてしまいます。
    ずっと、形状と小さいって文句言ってるのですが、回答がありません。
    トイレ用の排水管って灰色で、なんか清潔感ないんですよね。
    同じ思いの人いると思いますが、どうしましたか? うちはまだ納得できてません。

  19. 569 匿名さん

    >555です。
    同じ思いの方がたくさんいて、心強いです。
    実行できるかわかりませんが、いろいろ対策を考えてます。

    ①場合によっては、3/17の引渡しを受けない。
    ②先方都合での引渡し期日の遅延により、相応の賠償金を請求。(もらえないとは思いますが)
    ③ナイスさん・長谷工さんの管理職レベル立会いのもとでの内覧会をする。
     もしくは職人を待機させて、その場で修理させる。

    わざと冴えない、人のよさそうなおじさんを内覧会に対応させて、長谷工のいやらしさを感じます。
    一説によると、こちらが根負けするのを待っているらしいです。
    負けないよう頑張るつもりです。
    長谷工⇒ナイス引渡し、ギリギリの3/16みたいです。共用部の手抜き・雑な工事が心配です。

  20. 570 匿名さん

    少し話し戻りますけど、駐車場抽選問題の話題、してもいいじゃないですか?
    決めようのない、聞きづらい、繰り返しの内容は、いらないという気持ちもわかりりますが、
    そもそもこの掲示板自体が何か決めたりするところではないんですから、
    近隣問題にしろ、ローン金利の話題にしろ、なんでも言いたいこと言っていいと思います。
    ここにご参加の方ごく少数(一部)かもしれませんが、554戸集まってもここに近いと思います。
    わたしなんかは、みなさんが思っていることがわかって、賛同したり、少し違うなって思ったり、
    一部ながら事前に近隣の方の思いが聞けたり、航空写真見せてもらったり、参考になってます。
    自分に合わない内容は、無視することとして、あまり話題が規制されない方がいいと思います。

  21. 571 匿名さん

    西側の駐輪場って、住居からの出入り口は
    ウエストエントランス近くの共用階段しかないんでしょうかね?
    図面を見るとそこにしか扉がないような・・・

    A棟の方なんて、エントランス側までまわったのに、
    また小学校側から駐輪場を出るなんて面倒ですね。
    西側の真ん中辺りか、どこかにもう1個くらい扉を作らないのかな。

  22. 572 匿名さん

    ここまできたら引渡しが遅れようがなんだろうが、納得いくまで修繕してもらいます!!
    電車賃かかりますけど何度でも通いますよ〜。ウチが根負けすることはありえませんから、長谷工さんもくだらない期待はしないでいただきたいですね。

  23. 573 匿名さん

    うちもガスの開栓と同時にガス栓の増設をお願いしようと思っていたのですが、念のために営業の方にガスファンヒーターを使用していいか聞いてみたらあんまりおすすめしませんが、使用不可ではないとのこと。
    ただし管理会社からリフォームの許可書を取ってからお願いしますと言われました。
    ガス栓の増設をされる方で、許可書を長谷工コミュニティーに出された方いらっしゃいますか??

  24. 574 匿名さん

    うちはB棟なんですが、駐輪場がA棟側なのでかなり遠いです(>_<)
    おまけに小学校側しか自転車の出入り口ないんですよね。
    かなり遠回り、なんとかならないものですかね。はぁ〜

  25. 577 匿名

    ↑576さんへ うちの場合は案内してくれた人が良かったのでしょうかね〜こちらが発見できなかった箇所を発見していただきました。

  26. 578 匿名さん

    みなさん、トイレの便器のメーカーを控えた方いらっしゃいますか?TOTOか、イナックスか、それとも他のか。うっかり、内覧の時に控えそびれてしまいました。ウォシュレットを購入しようとしているのですが、わからなくて....。ご存知の方、いらっしゃいますでしょうか。

  27. 579 匿名さん

    来ました、駐車・駐輪場の結果。。。
    第5希望までも叶う事なく、
    500円〜900円の希望が、5000円ですって、、、(ノ_-;)ハア…
    一桁違うわけです。
    旦那曰く、「10回弁当持って行けばチャラだな(苦笑)」
    良いわ、そのプラス思考。。。

  28. 580 匿名さん

    度重なる内覧本当にお疲れ様です。
    ウチの場合は低階層ということもあってか、かなり早い段階で
    内装もできていたらしく2回目でパーフェクトでした。

    ただ、共用部分の出来を見てるとひどいもんですよね。
    あの仕上がりで部屋を施工されているとしたらうちも
    何度でもやり直しさせたと思います。

  29. 581 匿名さん

    578さん

    TOTO
    SS381BABFL
    です。

  30. 582 匿名さん

    581さん、ありがとうございます!>578です

    おかげでウォシュレット手配できますー!

  31. 583 匿名さん

    私は建築業界で働いていて購入前から専門用語連発で内覧会前に気に入らない事があったので
    内覧会でビシバシ指摘するから覚悟しておけよ!って脅しを一発入れて、実際に指摘を山のように
    してやりました。最終的には再々内覧会までになりましたけど、殆ど指摘事項は是正されていますし
    昨日なんかは是正されてない所は見ている時にナイスの社員が訪問してきて丁寧に説明に来て誤って
    ましたけどね!最初の脅しのせいもあったのか、私の見る範囲では綺麗になっていますけどね。
    それにしても入居後にも不具合が有ったらビシバシ言うつもりですから余り細かな所は気には
    していないんですけどね(^^ゞ
    でも言いたい事は皆さん遠慮しないで言う事が正解だと思いますよ!皆さん遠慮しないで言うように
    頑張りましょ!

  32. 584 匿名さん

    581です。
    便器側面にはこの型番も書いてありました。
    CS380BP

    こっちが正解かも。

  33. 585 匿名さん

    >>579

    駐車場はコスト的に5,000円の場所が一番使いやすいと思います。
    全部の棟からのアクセスも良いですし、ぐるぐる回るの少ないです。
    屋根付きで5,000なんて安いじゃないですかあ
    今住んでる団地の地下駐車場は20,000円ですがこれでも安いと思います。
    900円は露天ですよ。今日みたいな日は大変だし車痛みます。

    うちは3,000円ですけど、使いかってが良かったら5,000円と
    交換しても良いと思ってます。制度があればね。

  34. 586 匿名さん

    578さん581さん
    『SS381BABFL』は多分トイレのロータンクの型番です。便器の方は『CS380BP』だと思いますよ。
    因みにTOTOのカタログには載ってませんね!型落ちなのか公団仕様等の量産型なのかも
    知れませんね。

  35. 587 匿名さん

    >>576
    いちいちなんでケチつけてるんですか?
    本当に内覧会で指摘を受ける方をご存知なのですか?

    何千万も出して私はナイス・長谷工からマンションを買っています。
    購入者が文句を言うのはともかく576のようなことまで
    反対会の方から言われる筋合いはないでしょう。
    悪意のようなものを感じますし気分も非常に害します。

  36. 588 匿名さん

    実効金利はどうやって調べればいいのか教えてください。

  37. 590 匿名はん

    >>588

    表面金利:銀行など金融機関が取引先に対し貸出しを行う場合に契約する金利のこと
    実効金利:借入金の内、一部を預金させられるために、借り手が実質的に負担する金利のこと

    ということで・・・
     実効金利 = (表面金利−預金利息)/(借入金−拘束預金)
    だそうです。

    (参考)
    ttp://www.ccsjp.com/shikin/shikin203.htm

  38. 591 匿名さん

    578さん
    便器はTOTOでしたよ!

  39. 594 匿名

    592様

    もう書き込みはやめたほうがいいのではないのでしょうか??
    購入者にとっては不快に感じます。
    反対の会の皆様はあなたがこのような書き込みをしている事をご存知なのでしょうか?
    会の中心となっている方ならばこのような書き込みはしないと思いますが・・・
    555世帯全員が最初から迷惑をかけようとは思ってないはずです。
    もうやめましょうよ。
    私には、親切心で書き込んでいるとは思えません。
    お願いします。

  40. 595 匿名さん

    わたしは、別に反対の会の書き込みはいいと思います。
    むしろ、歓迎です。もうすでにたくさんのことを教わりました。感謝してます。

    都合のいいことばかりに耳を傾け、耳障りなことに耳を塞ぐことには賛成しかねます。
    嫌なら、無視すればいいじゃないですか?(排除する必要を感じません)
    そんなに排除したいのは、買主ではなく、ナイスか長谷工ではないですか?
    (言われたら困ることあるの?あなたは誰?疑いたくなります。)

    本当にそこで生活しようとしている買主なら、事実を真摯に感じていきましょうよ。
    ウキウキ気分はわたしもありますが、そればかりでないことを賢明な皆さんならご存知のはず。

    多少感情が入り、ナイス・長谷工の悪さを少し誇張しているかもしれませんが、
    それはこれまでのいろいろ裏切られてきた結果なのだと理解します。
    だから、買主だけが、ナイス・長谷工の悪口を言う権利があるとも思いません。
    もちろん、嘘でも、掲示板あらしでもないと信じての話しです。

    内覧会の担当者に何を言っても埒が開かない理由は、いまわかりました。
    感謝です。あらたに他の方の事例も参考にして対応考えます。

  41. 596 匿名さん

    反対の会の方の情報を鵜呑みにする気はありませんが、書き込みは自由になさったらいいんじゃないですか。
    ただ引越についての揉め事など、長谷工・ナイスさんとの喧嘩なら掲示板の外で勝手にやって下さい。

  42. 597 匿名さん

    買主で、職業柄、建設業界のはじっこにいます。
    長谷工は、「反対の会」の言うとおりの会社という噂です。
    長谷工に限らず、建設会社はほぼ同様で、東急系もけっこうひどいと聞きますね。
    ナイスも含め、みんなクレームに慣れてしまって、あんまり感じてないみたいですよ。
    近隣対応は強引ですし、口癖は「建ってしまうまでですから…」のようです。
    買主のみなさんは、長谷工がそういう会社で、たぶん近隣にとっーーても迷惑を掛けておいて、
    たいした誠意も見せてないという前提で、いろいろと考えた方がいいと思います。
    わたしたち買主にはいい迷惑なんですけど、「それら近隣との軋轢ももれなくサービス」
    ということでの売買なのです。(いやなら、開発中の新興住宅地に行くしかないですね。)
    老婆心ながら、アドバイスまで

  43. 598 匿名さん

    便器の番号の件、みなさんどうもありがとう。
    TOTOのアプリコットにしようと思いますが、それにしても種類が多いですね。
    みなさんは、どれを購入&購入予定ですか?

  44. 599 匿名さん

    そうですね。長谷工・ナイスと近隣だけのことは、ここでは関係ないですね。
    具体的には、建設工事中の騒音・車両の出入り・土埃などなど、ですね。
    おっしゃるとおり、他でやってください。

    けど、建設後で、わたしたちに関わる問題はそうはいきませんよね。
    なぜなら、わたしたちに精神的・金銭的などの負担になるかもしれないからです。
    具体的には、まずは引越し。これはわたしたちが発注するわたしたちの作業だからです。
    わたしたから、管理会社「長谷工コミュニティ」から委託された「長谷工ナヴィエ」は、
    ただの管理の一部としての調整役(わたしたちの代理)なのだと推測できます。
    引渡しの時点で管理の主体はわたしたちになりますので、そこからわたしたちの責任ですね。
    そう考えると、知らんぷりできませんね。
    長谷工などが置き去りにそうな継続すべき内容、起こりそうな問題はすでにありそうですね。
    近隣の人と協力して、ひとつひとつ解決していきましょー。

  45. 600 ビギナーさん

    たしかに作ったこと(対事業主)と反対派とのやりとりという面ではこの板は相応しくないね。
    ただ、事業主の対応がいい加減だったために、
    その後購入者にとって不利益なことがおこるようでは困ります。
    そうした意味で、反対派の存在があるということが分かった書き込みは私にとってはよかった。
    ここの反対派はまだ紳士的な書き込みしてくれるようだし。
    それに、長谷工+ナイスの組合せでは最悪な事例が今現在販売中だし、
    そちらに関しては反対派も事業主もすさまじいことこの上なしなのをみると、不安にはなります。
    あんな状況になったら、あとあと住民は大変だろうな〜と。

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸