東京23区の新築分譲マンション掲示板「TOKYO GARDEN SUITE (トーキョーガーデンスイート)その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 東和
  7. 北綾瀬駅
  8. TOKYO GARDEN SUITE (トーキョーガーデンスイート)その3
匿名さん [更新日時] 2007-03-23 19:55:00

1000も迫っていたので立てました。
引き続き情報共有しましょう。

「ボクん家にはプールがある」→「555戸の東京生活楽園構想始まる」

▼前スレ
TOKYO GARDEN SUITE (トーキョーガーデンスイート)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38215/

▼関連スレ
ナイスのマンションってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47376/



こちらは過去スレです。
トーキョー ガーデン スイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-19 14:07:00

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トーキョー ガーデン スイート口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    ナイスさんに、近隣住民の方々との協議内容や議事録を見せて下さいとお願いしたら断られました。
    今なぜダメなんでしょうね?

  2. 352 匿名さん

    ↑349さんへ 道路使用許可申請というものがあるので、普通申請していると思います。

  3. 353 匿名さん

    どこのマンションでもこういったお話は多かれ少なかれあるんでしょうか?

  4. 354 匿名さん

    反対運動の話は良く聞きますよね。
    看板が立ってないので交渉には上手くいってる方なんじゃないですか。
    建設に反対されても実際には完成目前ですしね。

  5. 355 匿名さん

    私も、一般的な話として、マンションに対する★反対運動★という言葉自体がおか
    しいと思います。
    自分が今回マンションに住むから、というわけではなく、前々から色々と看板等
    見かける度に違和感を覚えていました。
    法律に反していない(はずの)施設がきちんと建つわけですから、先に住んでいる
    人が反対する権利なんてそもそもないのです。私はどこに住むのだって、周りに何
    が出来るか分からないし、雰囲気がどうなるか分からないし、法律で大きく条件が
    変わるかも知れない・・・、等色々な覚悟が必要だと思っているので、どうしても
    受け入れられない条件になった場合、自分がお金をかけてでも引っ越すしかない、と
    思っていますよ。
    これからの時代、反対運動ではなく、☆交渉活動☆という名前はどうでしょう?
    ここの反対運動の会の方は、実質は☆交渉活動☆していただけているように感じま
    したが。
    あくまで会のネーミングに関する一考ですので、お気を悪くなさらぬよう・・。^^;

  6. 356 匿名さん

    引渡し後はしばらく、混み合うでしょうね。
    家具やら電化製品などを引越しとは別に納入する
    業者さんとかもいるでしょうから。
    でも、なるべく短時間で邪魔にならないように
    決められた場所に駐車するとか、それぐらいの常識はあると
    思います。
    我が家にも小さい子供がいるし、車の出入りもするでしょうから、
    ひどい路駐違反の車には住民からも注意はするつもりですよ。

  7. 357 匿名さん

    やっぱり、「例外のルールはない」、「うまくやりましょう」になちゃいましたね。
    もう少し熱くなると思ってたのですが、早くも収束してしまいましたね。
    やっと引越し終わるのも束の間、モラル問題第2ラウンドは、時間の問題ですね。
    それは、以前書き込んでいただいた近所の怖いおばちゃんを交えて、入居後にしましょう。

    火に油を注ぐ気はないのですが、絶対規則守るべき派の方はいずこへ。。。。
    小さいこどもをエントランスに置いて、駐車場へ運転して行く姿を拝見したかったですね。

    冗談はさておき、
    わたしたち新住民は、近隣問題について、何も知らないままのようです。
    反対の会の方、情報開示(ついでに名称変更)をお願いします。
    そうそう、反対の会に所属かはわかりませんが、TGS西側ゴミ置場ちゃんと捨ててくださいね。
    汚水漏れ、カラス・猫攻撃があると、夏場はとんでもないことになりそうで心配です。
    これ逆にお願いです。

  8. 358 匿名さん

    入居後は役員の方が近隣の方々と話し合ったりするんですかね?
    もちろん管理会社も間に入るとは思いますが・・・
    だとしたら役員は大変すぎですよねえ。

  9. 359 匿名さん

    以前ナイスさんに、近隣の方々について聞いた事があります。
    東京に住んでいる以上、近所に高層マンションが建つのはしょうがない事だと理解してらっしゃる、と言ってましたよ。
    理解していらっしゃらないみたいじゃないですか!

  10. 360 匿名さん

    >355さんへ
    疑問の主旨ごもっとと思います。
    法律に違反していないので、反対運動自体がおかしいと思われるのは当然とも思います。
    ところが法律というのは、一般的な自体を想定してつくられてますので、
    特に人間の基本的な権利の享受(日照権など)をすべてをカバーできているとかというと、
    そうでもないようなんです。
    例えば、市街地には用途地域というものが決められていて、
    ここは主に商業用・工業用・住宅用などと決められていて、それぞれの建築制限があります。
    道を挟むだけで、用途が違うという理由で、同じ規模の建物が建ったり建たなかったりします。
    なのに、その建物による近隣の迷惑度は変わらないとしたら、それも矛盾を感じる場合もあります。目の前に建物が建ち、1日中が陽があたらなくなっても違法でない場合もあると聞きます。

    そこで、法律に違反がなくても、受任限度を超える迷惑などが生じる場合には、
    訴えにより、賠償金を払う命令が出たり、建築そのものができなくなることがあるのです。
    受任限度とは、我慢の限度を言い、日常生活において我慢できるか否かいう判断です。
    その限度の超え具合や事情に応じて、金額が決定されるのです。
    (裁判所などの第3者が判定しますので、必ずしも適正かどうかはわかりません。)
    なかには金儲けで必要以上にごねたり、議員・暴力団関係者に頼って問題が大きくなるケースも
    少なくないようですが、反対運動そのものは大小がありますが大抵起こりますね。
    本件では風害ということでしたが、これも受任限度を超えれば、賠償責任を負うこともあります。
    (責任は、売主などナイスさん・長谷工さんなどにあります)

    ですので、南側にあらたにマンションは建設される予定がでた場合には、さまざまな理由により
    反対することは自由ですし、迷惑が受任限度を超えるのなら賠償金をもらうこともあります。
    でも、建設中止は至難の技となると予想されます。
    不動産の観点が見ると、
    現段階でマンション計画が決定の場合は、重要事項説明書での説明義務があります。
    これはあきらかな売主法律違反になりますけど、3/17以降すぐに計画決定という荒業は適法です。

    以上から、金儲けではないにしても既得権の損害が多少なりありますので、
    特に大規模マンションでは反対運動が出てきてしまうのは、ある意味必然だと思います。
    個人商店などは密かに反対でないことも多いようですが。
    必ずしも不自然ではないことは、TGS住民として知っておいた方がいいと思います。

    まあ一番悪いのは、法律違反がないことで誠意のないゼネコン・デベロッパーですけどね。
    工事騒音・工事車両問題など他で聞きますが最初から工事終わるまで逃げ切るつもり満々です。
    売逃げ状態ですから、問題提起するならいまのうちなんですよね。
    あとは残されたTGS住民と近隣との問題にすり替わります。
    近隣問題について、ゼネコン・デベロッパーは、あと1ヶ月と指折り数えているはずです。

  11. 361 匿名さん

    追加利上げ・・・

  12. 362 匿名さん

    諸費用の明細がきました。

  13. 363 匿名さん

    追加利上げ痛いですね。
    まあ、いつかする訳だから仕方ないですが、
    タイミング悪いな。
    しかし、友人の不動産業者に聞いても
    これから値上がり確実だから、いい時期だと言ってましたけどね。
     モラル問題はどこの掲示板でもそうですが、匿名掲示板では
    何も解決しませんからこれぐらいにしときますか。
    引っ越ししたら近所で外食するのにオススメ店ご存知の方いらっしゃいますか?

  14. 364 匿名さん

    スピードオーバーの例がいいとは思いませんが、なんでも例外はありますよね。
    なんでも行き過ぎなければ、きっと円滑にいきますよ。

    反対の会の方へ
    名前の変更はともかく、内部規約の例外の良い悪いの書き込みを見て、
    いたずらにマンション全住民の近隣に対する今後のモラルにまで疑問を持ってしまったことは、
    やはり少々内政干渉というか、お詫びしておいた方がいいのではないですかね。
    こちらも引越数など、守るべきものは守るべきだと思います。

    わたしは、反対の会の存在は、仕方ないと思ってますし、書き込みOKです。
    気持ち少しだけですが、わかろうと思っていますので、何かと教えてください。
    ちょっとだけ、一生に一度くらいのことなので、浮かれ気分なわたしたちですが、
    毎日の生活ですから、良いことばかりじゃないですよね。あらためて感じました。
    気にせず、どんどん情報交換しましょーよ。(ナイスさんもチェックしてるらしいので)
    ただ、なるべく良い感じで情報交換するため、
    勝手ですが、いまのわたしたちの浮かれ気分や名称変更希望のことも少しご理解ください。

    当マンションの方も近隣住民の方もいろいろな人がいると思いますので、
    先住民・新住民関係なく、
    地域のことについては、一緒に解決していくように協力していきましょう。

  15. 365 匿名さん

    現在北綾瀬在住です。
    行った事ないのですが焼き肉屋の「芽茂里(めもりと読みます)」
    TGS東側道路を環七に向かって行くと右手側にあります。
    休みの日とか行列できるそうです。
    家は「引越し蕎麦」じゃなくって「引越し焼き肉」にしようかな

    書込みスピード速くないけどここに
    足立区関係掲示板に色々お店紹介されていますよ
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    http://www.3715.jp/

  16. 366 匿名さん

    365さん
     ありがとう御座います!
     北綾瀬駅とか亀有駅周辺ってどうですか?
     初めて足立区住民になるので治安とか心配なんですよね。

  17. 367 匿名さん

    知人に北綾瀬駅近くの公園には、変質者が出没するから気をつけろと言われました。
    注意喚起の看板があるとか?
    足立区は治安が悪いと聞きますので、ちょっと心配ですね。

  18. 368 匿名さん

    東和在住です。亀有駅を使ってますが、
    たま〜に若いにーちゃんと
    おじさんとかのけんかを見ます。
    殴り合いではなく口げんかですけど。
    酔っぱらいの話ですし、前に住んでた
    ところでも見かけた光景です。
    北綾瀬駅は分からないですけど、
    マンション周辺ではいざこざを
    見たことはありません。

  19. 369 匿名さん

    フローリングのフロアコーティングされる方っていらっしゃいますか?

  20. 370 匿名さん

    ん〜・・・・
    金利上がりそうですね。
    悲しい!

  21. 371 匿名さん

    現在綾瀬在住でTGSへ入居するものです。
    以前は北綾瀬駅近辺に住んでいましたが、周辺にはこれといってお勧めできるようなものは
    ありませんでした。
    綾瀬駅周辺のお勧めをいくつか。
    ・イタリアン「Zen」(周辺では貴重な?おいしいイタリアン。)
    ・串のこたに(リーズナブルですがおいしいです。)
    ・大勝軒(マスターは無愛想だが実はいい人。東池袋ののれん分け。)
    ・フレンチ「GRAND MERE」(おいしいしアットホームでいいです。)
    ・よこ伊(本格和食。お高めです。)
    ・ステーキ・ザ・高橋(本格ステーキ。お高めです。)

  22. 372 匿名さん

    私は、少し離れたところに住んでいるので反対派会?ではないのですが
    自称反対派さんには疑問を感じます。
    この掲示板を居住予定者100%が見ているのであれば
    ナイスともめてるということを公表することは価値があると思いますが
    実際にここをのぞいている人は住人予定者の5%位と思います。
    その一部の人達に対して発言している内容は脅しとか思えません。

  23. 373 匿名さん

    367さん

    アリオの裏の大型マンションが販売になった時も
    近くの公園に変質者がよく出るでという うわさがこの掲示板にありましたが。。。。

  24. 374 匿名さん

    変質者って一度も遭遇した事ないので、どんなのか
    分からないんですけど、怖いですよね。
    MRの帰りに亀有の駅前で金髪ピアス男子高校生が
    たむろしてるし、マックの椅子にはサンダルで足立ててる
    おばさんがいたり、地域の差を結構感じました。
    今更ですけど、学校の様子とかどうなんですか?
    一番近いセブンイレブンでは中学生っぽい女の子が
    スエットで煙草吸ってしゃがんでるのを見ました。

  25. 375 匿名さん

    現在近くに住んでて、東武バス使ってる方にお伺いしたいんですが、
    周辺路線の料金って一律210円ですか?
    定期券を買った場合は、定期券に乗車区間って印刷されてるんですか?
    都バスの定期券と同じ感じなんでしょうか?

  26. 376 匿名さん

    規則で結構もめてるようですが、
    「エントランスで同乗者は下り、駐車場には運転者のみが行くこと」
    って規則について以前ナイスに確認しましたら、
    「駐車場自体に重量制限みたいなものがあり、万が一、全車に同乗者付で駐車場に入った場合、
     重量オーバーになってしまう。なので、運転者のみで、という文言を付けざるを得なかった。
     子供をエントランスに一人置いていくなんてムリですから、臨機応変にどうぞ(^^)」
    と言われました。

    また、
    「玄関ポーチにモノを置いてはいけない」という規則については
    「子供の自転車くらいはどこのマンションでも置いてますから大丈夫ですよ」
    といわれました。

    所詮、営業の方とのやりとりですので、何の効力もありませんが、駐車場については
    乗車しているのが大人だけならエントランスで下り、子供がいれば駐車場まで一緒に、
    と考えていました。

    玄関ポーチについてはダメと言われても子供用自転車置かざるを得ないですよね?
    だって、三輪車とか補助付自転車を駐輪場に停められないし。
    通勤ラッシュの時間帯はエレベータに乗らないよう配慮するつもりでいますが、これでも
    イヤがる人いらっしゃるのかな??とちょっと不安になりました。

    ちなみに、ベランダ手すりでの布団干しは危険なので規則を守ってやらないつもりです(^^)


    >「反対の会」の方

    上記のような他人に迷惑を与える恐れの少ない規則については、多少違反してしまうかも
    しれませんが、近隣の方を不快にさせるようなことはしないようにします。
    (多分、守れない規則は上記二つだけだと思います)
    二年間、毎日工事の音などで不快な思いをされていたことと推察いたします。
    それでも、新住民を暖かく迎え入れてくださるとのこと、有難く思います。
    長い期間、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでしたが、これからどうぞ
    末永くお付き合いくださいますよう宜しくお願いいたします。

    こういった匿名の掲示板ですと、お互いの云わんとすることが上手く伝わらない
    ことが多いような気がします。現に、私の今日の書き込みもちゃんと伝わるか
    心配で何度も読み直してます。
    今後は顔を突き合わせて、お互い快適な生活を送れるように意見しあえたらいいな
    と思います。

    反対の会の名称については反対意見の方も多いようですが、私個人としては
    止むを得ないと思っています。
    だって、2年も嫌な思いされてきたんですものね。
    今更、歓迎の会に名称変更なんて出来るほど簡単なお気持ちではないと思います。
    歓迎してくださるとおっしゃっていただけるだけで、私は十分です。

  27. 377 匿名さん

    足立って怖いところだからなめないほうがいいですよ。

  28. 378 匿名さん

    >>374

    高円寺に住んでおり、TGSを購入したものですが、似たようなもんですよ。
    首都圏で、高級住宅街以外は、多少差はあれど、どこも似たようなもんじゃないですかねぇ??
    ちなみに、品川駅前のグランドコモンに勤めてますが、そこに隣接している
    億ションの住民らしき人がグランドコモン内のコンビニにパジャマ+サンダルで
    買い物してたりしますし、、

    あまり気にしないほうがいいでしょう^^;

  29. 379 匿名さん

    私も376さんに同意です!
    言いたいことを代弁してくださったような気持ちです。

  30. 380 匿名さん

    No375さんへ
    近くに住んでおり、東武バスの定期券を
    去年の秋ごろ購入したことがあります。
    乗車区間は明記されていませんでしたよ!
    都内の東武バス乗りたい放題だった気がします。
    料金は都内ですと210円ですが、亀有駅から
    八潮方面へは加算方式のようです。

  31. 381 匿名さん

    371さん
     ありがとうございます!
     さっそく、探索してみますね。
     マンションの周辺は、お店少ないですね。
     夜は行った事がないけど、かなり静かなんでしょうね。

  32. 382 匿名さん

    足立区のバス「はるかぜ」だと亀有駅と綾瀬駅の両駅に
    アクセスできて便利そうですね。

    エントランス正面から「はるかぜ綾瀬行」はるかぜ亀有行」
    「東武バス亀有行」3系統で本数はかなり有りそうですね。

  33. 383 匿名さん

    369さん
     フローリングのコーティング考えてたんですけど、
     値段を聞いて辞めました。笑
     20万ぐらいでした。
     どこか安いところありましたか?
     みなさんキッチンのゴミ箱ってどうします?
     食器棚と冷蔵庫で、置く場所がないです。
     ゴミ箱をどうしようか考え中です。

  34. 384 匿名さん

    コーティング、内覧会の後に外で業者に声かけられて、
    そこの料金を見ると結構安かったです。怪しい?と思ったけど、
    調べてみたらそうでもない気がしました。
    小部屋が6帖以下なら3LDK10万以内。LDと廊下だけなら63,000円でした。
    オプションは金額見て即却下でしたが、この料金なら・・と悩んでます。
    自分でこまめにやろうとAURAワックス買ったんですけどね〜

  35. 385 384

    ×AURA→○AUROワックスでした。

  36. 386 匿名さん

    ワックスは自力で十分なんじゃないですかね〜。
    うちも自分でやりますよ。
    ローンの金利も上がりそうだし、あんまりお金かけられないですもん。
    ところで、プールってもう完成したんですかね?
    週末に再内覧会なので、出来てるなら見たいなと思って。

  37. 387 匿名さん

    今日は駐車場の抽選会でしたね。
    どうなったんでしょう・・・

  38. 388 匿名さん

    >387さん
    気になるトコですよね〜 今後の駐車場代がかかってますから・・・
    行った方いますか〜?

  39. 389 匿名さん

    足立区の治安、不安に思ってらっしゃる方もいるみたいですね。

    私は生まれてからずっと東和のすぐ隣に住んでいて、
    まさにこのマンションは地元なんですが・・・。
    綾瀬も亀有も地元ですが・・・。

    まあ、金髪ピアスの高校生や、化粧をしている中高生、
    制服のままタバコなんて、結構普通の景色の一部って感じですかね。
    足立に限った事じゃないと思っていましたが。

    私はずっと住んでますけど治安が悪いと思った事はないですねえ・・・。

  40. 390 匿名さん

    文京区白山→足立区綾瀬と生活してきて、今度TGSに入居します。
    白山から綾瀬へ引っ越した際、いろいろ話は聞きましたが、生活してみて治安上問題は無かったです。
    その土地の色というか、文化というかそういう違いは感じましたが、問題とは感じませんでした。
    まあ、住めば都というところでしょうか。

  41. 391 匿名さん

    駐車場の抽選結果はいつごろ送られてくるのでしょうか??

  42. 393 匿名さん

    ずっと綾瀬地区です。
    足立区の噂の悪さは、いまにはじまったことではないですね。
    ただ単に昔ながらの下町風だと思ってください。
    まあ、基本的には、損得考えない、単純ないい人ばかりなんですけど、
    おせっかい・歯に衣着せぬ発言・早合点には、早く慣れていただいた方がいいかもしれません。
    特に山の手や新興住宅地出身の人には、受け入れにくい人種かもしれませんね。

    そういえば、1年に1台くらいは自転車なくなってましたね。(我が家の風物詩でした。)
    警視庁では、綾瀬署は少年関係の仕事が多くて嫌われているそうですしね。噂ですけど。

    不安にさせてすみませんが、あんまり安心させて、たまたま近所のクソガキ達が迷惑掛けて、
    こんなとここなきゃよかったなんていわれるのいやなので、少し大げさに悪く言っておきますね。

    ただひとつ、昭和40〜50年くらいから移り住んで来られた年寄りも非常に多く、
    また、足立区は都内の都営住宅の1/4もある比較的低所得者層が多いと言われる地域性で、
    こども達の就学援助か何かの受給率が飛びぬけて高いなんて、言われてますが、
    数字ではその通りかもしれませんが、こどもたちは、伸び伸びとして、いい子ばかりですので、
    わかってやってくださいね。
    高校生とか20歳くらいのは、見た目ばっかりのカッコつけで、たいしたことないんですが、
    生意気ばっかり言いますね。そしたら、ぶっとばしてやります。
    (もう中年なので、体力では負けちゃうかもしれないけど、、、)
    こんな町なので、たいてい親や兄弟知られてるので、大きな悪さはできないんですけどね。

  43. 394 匿名さん

    >282です。

    こちらも感情的になった部分が多分にあり、いい過ぎたことお詫びいたします。
    合わせて、本掲示板ご覧ので、ご不快になられた方へもお詫びいたします。

    わたしたちが匿名であるがため、無責任に勝手に書き込みをしているにも関わらず、
    人物が特定される危険を冒してまで、勇気を持ってこの掲示板に書き込まれていることに
    感服せずにはいられませんでした。

    どうぞ今後とも、よろしくお願いいたします。

  44. 395 匿名さん

    結構生まれ育った地元って、慣れのせいか悪く感じないものですよね。
    私も隣の葛飾区育ちでお世辞にも治安が良いはいえない場所ですが
    そんなに怖いと思ったことはありませんし。
    ただ思い起こしてみるとニュースになるような事件もありましたが。。
    そういえば自転車も何度か無くなりましたし、コンビにたむろとか普通でしたね。
    高校、大学で他の地域の友達と話すようになって初めて
    「うちの地元って結構治安悪いかも」って気づいた感じです。
    足立区もそんなに変わらないのかなあと思っていますがどうでしょうかね。
    北野武さんの出身も同じ区内の梅島ですよね!
    当時ほどではないですが下町風情あふれる町であることは間違いないですね。
    あと関係ない話ですが、高校の時、友人に「銭湯行ったこと一度もない」と言われて
    かなり驚いた事を思い出しました。。。笑

  45. 396 匿名さん

    駐車場の結果、3月上旬に手紙が来るって書いてあったような・・
    凄い気になりますよね!
    確か8000円のところが余ってるって言ってましたね。

  46. 397 匿名さん

    本日、長谷工本社に13:00に行きました。
    車命なので露天駐車なんぞありえませんのでドキドキ
    しながら順番まってました。
    抽選番号は真ん中ぐらいだったのですが、見事第一希望
    3,000円ゲットできました。
    本日は20名ぐらい立会いされてました。
    3月の初旬ぐらいに発送するのではないでしょうか。
    まあ電話でも教えてくれるかもしてません。

  47. 398 匿名さん

    何かの書類に、電話での問い合わせはご遠慮ください、見たいな事書いてあった気がしますが、
    気のせいでしょうか・・・。

    これまでの所業を見ていると、3/17に現地で結果を連絡するってオチじゃないでしょうか。
    入居前に連絡してくれるような感じはしないですね。

  48. 399 匿名さん

    治安に関してはどこに住んでいても何かしら気になる部分があると思いますよ。
    以前、大阪に住んでましたけど暴動の起こる町があったくらいなのでそこにくらべればどこいっても
    平和ですね。(笑)

  49. 400 匿名さん

    三月初旬に郵送で連絡が来るはずですが。。。
    うちはどうなったかなぁ、、、
    500円・900円狙いだったんですけど、無理だったかなぁ〜あぁ気になる気になる。。。

    そうそう、今日、生地山盛り買って
    あまりの重さに 持ち帰りは断念、配送に。
    明日からカーテン縫います。
    間に合うかしら、、、大汗

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸