東京23区の新築分譲マンション掲示板「TOKYO GARDEN SUITE (トーキョーガーデンスイート)その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 東和
  7. 北綾瀬駅
  8. TOKYO GARDEN SUITE (トーキョーガーデンスイート)その3
匿名さん [更新日時] 2007-03-23 19:55:00

1000も迫っていたので立てました。
引き続き情報共有しましょう。

「ボクん家にはプールがある」→「555戸の東京生活楽園構想始まる」

▼前スレ
TOKYO GARDEN SUITE (トーキョーガーデンスイート)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38215/

▼関連スレ
ナイスのマンションってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47376/



こちらは過去スレです。
トーキョー ガーデン スイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-19 14:07:00

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トーキョー ガーデン スイート口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    そろそろ家具なんかも、そろえ初めている頃ですが、
    実際引っ越しをしてから、必要なものって出てくると
    思うんですね。
    予想もしなかった出費とかあると怖いなと思って
    聞いてみたいんですが、どんなものがあると思います?
    うちはオプシュンで付けてないので、カーテン、絨毯、
    あとはベランダの物干、ぐらいかなんて気楽に思ってました。
    どうでしょう?
    これはいるでしょう?みたいなのあったら教えて下さい。

  2. 302 匿名さん

    299さん、
    ガス台はいつども交換できますから、
    消耗品感覚で使って交換がいいですよ。

  3. 303 匿名さん

    301さん、トイレットペーパーは必需品です。

  4. 304 匿名さん

    鍵の引渡しまで約1ヶ月ですね。
    長かったような、短かったような・・・
    今は家具、カーテン選んだり、照明探したりととっても楽しい日々を
    過ごしていますが3月に入って引越しのダンボールとか
    届くといよいよって感じになりますね。

  5. 305 匿名さん

    ここに集まっている方で一番早く引越す人は?

  6. 306 匿名さん

    鍵渡しの当日の引越し多いですよね。

  7. 307 匿名さん

    鍵引き渡しの日は引越ししない人たちも
    一度は自分の部屋へ行くと思いますので、
    大変な騒ぎになりそうですね。
    駐車場に入るためにショッピングセンターなみの渋滞に
    なったりして?

  8. 308 匿名さん

    298です。
    300さん、ありがとうございます。
    多慶屋もイイですよね。
    うちはサイズが合わなくてナガオにしました。

  9. 309 匿名さん

    うちは17日引越しではなく今月中なのですが
    鍵をもらったら部屋に行く予定です。
    入居前に掃除したいです。内覧会に行った時
    埃や砂でフローリングが真っ白でした。
    絨毯部分は埃も砂もわかりませんでしたけど
    相当汚いと思うので。
    307さんの言う通りかなり込み合うでしょうね。
    モデルルームの駐車場を使わせてもらおうと思っています。
    ナイスさんに確認したところ長時間でなければ
    使っていいとのことでしたので。
    いよいよですね♪

  10. 310 匿名さん

    今日はまったく書き込みがないですね。
    東京マラソンへ参加された方いらっしゃいますか?

  11. 311 匿名さん

    諸費用の明細が速達で届きましたね。
    ローン手数料とローン取り扱い手数料ってのがあるんですが、これの違い知っている人います?

  12. 312 匿名さん

    ローン手数料は銀行へ、取り扱い手数料はナイスへって事みたいですよ。

  13. 313 匿名さん

    うちはまだ来てません。。諸費用の明細。。。
    早くこないかなあ。。

  14. 314 匿名さん

    早く払ってスッキリしたいですね。。

  15. 315 匿名さん

    内覧会に行ってきました。
    思ったほどクロスの汚れなどの単純な指摘はありませんでした。
    とても緊張して疲れました。(約2時間かかりました)
    電気コンセントが「National」ではなく「JUMBO」とか書いてあり面白かった。
    とりあえず使えればよいので、なんでもかまわないが、信頼性は不明です。
    こんなところまでコストダウンが図られていたと思うと、努力に敬意を払いたいと思いました。
    また、トイレの排水部分が後ろに露出しており、ちょっとかっこ悪すぎでした。
    もう少し何とかならなかったのかなー
    お隣の方と挨拶ができ、人がよさそうな感じだったので、ほっとしました。
    入居が楽しみです。

  16. 316 匿名さん

    少し前にも話題になりましたが、皆さん、駅は「亀有」?「綾瀬」?

    私は、「綾瀬」。
    調べてみると「綾瀬止り」の電車が、かなり多いので、「亀有」だと、
    一駅分の乗り換えがストレスになりそうなので。。。

    「亀有」「綾瀬」どちらを選ぶとしても、駐輪場の申し込み、
    早めに済ましておいた方が良いですよ。
    私は2月上旬に綾瀬徒歩1分の所申し込みましたが、10ヶ月待ちみたいです。
    綾瀬徒歩3分の場所は、3月20日から、OKっぽいです。
    (現在、未確定。3月中旬に葉書で通知きたら3月20日からOK確定)

    3月になってから申し込むと、3月20日には使えない可能性もあります
    ので、お早めに。

  17. 317 匿名さん

    インターネットですが、コジマ電気でKDDI申し込みました。

    利点:家電、3万円分無料。(買い物額から、3万円割引)
    欠点:インターネット使用開始日が遅れる。(引越し後一ヶ月使えない可能性有)

    同じコジマでも、店舗によって色々と違いますし、ヨドバシ等でも、
    同様の割引やってるんで、色々と比較すると楽しいですよ〜


    あと、エアコンは今の時期「新機種発売時期なので、旧機種が安い」
    「決算セール」等の理由で(旧機種でも良い人は)安くて狙い目ですよ。

  18. 318 匿名さん

    >312さん
    311です。なるほど、納得です。
    概算書を探してきて見比べると確かに存在してました。

  19. 319 匿名さん

    亀有から電車に乗ると
    JR東京メトロになるのでたった1駅でも切符代(定期代)
    かなり変わります。
    亀有→大手町:340円
    綾瀬→大手町:230円
    サラリーマンの方で交通費支給の方は
    申請上は亀有りまでの定期&TGSまでのバス定期を申請して
    実際は綾瀬までの定期&チャリンコだと
    ちょっとした家計の足しになりますね(=^^=)

  20. 320 匿名さん

    昨日エキスパートの見積を取りました。
    他社の倍くらいの値段で、しかも強気でした。
    問題はトラックで、3tロングで見積もっていました。
    指摘したところ、幹事会社だからどうにかなる、みたいなこと言ってました。

    心配だったので営業が帰った後、エキスパート本社に電話して確認したところ
    繁忙期なのでトラックを都合する上で仕方の無い場合もある、と言っていました。

    で、結局ウチには3tロングの見積書があります。
    2tロングを律儀に守る必要ないんですかね。

  21. 321 匿名さん

    諸費用明細まだ来てません。
    今月は振込がいっぱいあって大変ですよね。
    ちゃんと計算しないと。
    結局まだ売れ残りあるんですよね?
    完売しないのかな?

  22. 322 匿名さん

    320さん
     うちはエキスパートが見積もりに来た時に「他社でも見積もりをお願いしてます」
     と、言ったところ、他社さんの場合必ず2t車で作業員は4名以上にして
     下さいと言われました。現場が混乱するので。との事でしたよ。
     引っ越し当日にエキスパートのトラックが3tだったら文句言ってやろうかな。
     320さんには関係ない事なのですが、エキスパートにはちょっと腹が立ちますね。

  23. 323 匿名さん

    317さん
     登記会や内覧会でKDDIに申し込むと損ってことなんですかね??

  24. 324 匿名さん

    損ってことは無いと思いますが、もっと得する申込方法があるってことですね。

  25. 326 匿名さん

    東和三丁目高層マンション建設反対の会さま
    自分の実家の目の前に554世帯の大きなマンションが建ったら・・・
    そう考えるとお気持ち察します。
    それにもかかわらず歓迎してくださって本当にありがとうございます。
    確かに大所帯だけにこれくらいなら・・・と言う安易な行動してしまうと
    歯止めが利かなくなってしまう恐れがありますよね。
    あくまでも私たちは後から移り住む身ですから
    地元の近隣の方の生活を壊さないように配慮すべきです。
    TGSの皆さん、くれぐれもお互い周りへの配慮を忘れずに仲良くしていきましょう!
    宜しくお願いします。

  26. 327 匿名さん

    諸費用の明細まだ来てません。
    みなさん来ました?

  27. 328 匿名さん

    まだ来ていません。
    今週来るのかな?

  28. 329 匿名さん

    >>325
    中には282みたい人はどこの世界にもいますね。
    東横インの社長がおんなじ事言ってました。確か。
    あんまり住民が規則守らないようだったら「マンション反対」
    の大弾幕でも張ったらいかがですかな

  29. 330 匿名さん

    引越の世界にもいるみたいですね。
    エキスパートって・・・_|‾|○

  30. 331 匿名さん

    >316さん
    引越前に申込ってできるのですか?
    私も綾瀬まで自転車でって考えていたのですが、
    てっきり引越後でないと駄目だと思ってました(^^;

  31. 332 匿名さん

    >331さん

    引越前でも、できますよ。
    というか、急いだほうが良いかと(笑)

    受付、日曜はやってないみたいです。(土曜は不明)

  32. 333 匿名さん

    >282です。

    まずは、近隣の方へ誤解のある発言をあったことお詫び申し上げます。
    ご理解いただきたいのは、ご近隣にまったくのご迷惑をお掛けする発想はないということです。
    「微細なら違反が当たり前」の部分のみをとりあげられ、さらには東横インを例に上げられ、
    同様の思想ように理解されてしまいましたこと、悲しく思ってます。

    わたくしの発言は、おもにTGSでのモラル問題に対する発言です。
    (道路交通法の違反が当たり前のような例は、悪かったかもしれません。お詫びします。)
    守るべきものは守るべきときちんと言ってます。

    325様のお立場や、これまでの経緯は、はっきりとはわかりませんが、
    ナイス・長谷工の約束反古の連続で、
    わたしたちにも懸念をいただいているのではないかと推察されます。
    だからと言って、一般的な発言をいま緊迫している近隣問題と同じ尺度で解釈されたこと、
    ナイス・長谷工と同一視されたことと思われ非常に不快です。
    (最初から、敵視しているのは325さんたち近隣の方ではないのでしょうか?)

    あらためて、すべての発言・言動をすべて内容に該当するとお考えにならないようご理解願います。

    また、購入者の方で325様にご賛同の方、
    どうぞ、幼児・乳児だけであってもエントランスで降ろして、駐車願います。
    規約が改正されるまで絶対守ってくださいね。
    (子どもに何かあってら、325さんとその賛同者の方がとってくださいますよ。)
    また、依頼した引越し業者に、例え5分でも絶対に路上駐車はさせないでくださいね。
    (それくらいなんて言わないでくださいね。)

    我が家(わたくし)は、守るべきことは守ります。
    規則などがすべてなら、約束や規則などに違反しなければ、何をやってもいいとなってしまいます。
    逆に規則などに反してなくても、やってもはいけないともたくさんあります。
    また、違反があり該当する法律があっても、合理的であれば、黙認されているものも多数あります。
    法律改正されないまま、実際にはこの法律に暗黙の了解で使わないのです。ですが法律は法律です。
    そんな規則(法律)までとり出して、規則・規則というのは、まったくの滑稽です。

    話しは戻りますが、
    明らかに間違っていること、ましてやこどもに身に危険をおよぶと予想されるようなことまで
    規約・規約だからと言って守らなくてはいけないのでしょうか?疑問です。
    具体的には、上記の駐車場利用が該当するかもしれません。

    こういう発言が問題を生むのかもしれませんが、
    325さんだって、すべて規則を守って生きてきたわけではないと思います。
    そのへんで立小便したことはないですか? こどもにその辺でさせてことはありませんか?
    20歳前に酒・たばこはないですか?
    こどものころ、人んちの庭にいたずら心で入ったことありませんか?
    自転車の無灯火・二人乗り・酒酔い自転車運転ありませんか?
    信号黄色で走って横断歩道渡ったことはないですか?
    人にいくらかのお金をもらったのに税務申告をしなかったことはありませんか?
    以上の類がわたしの言う5〜10KMオーバーのことで、
    一般的に一定の範囲で黙認されてますが、TGSや東和ではそういうものも駄目ですか?

    554戸×約3〜4人=2000人プラス近隣の方々、みんなそんな小さなルールまですべて守れますか?
    お互いに注意し合い・声掛け合って、自分に厳しく・人にやさしく(寛容に時に厳しく)
    ただ単にうまくやっていきたいだけなのですが…規則だけがすべてみたいな感じを受けます。

    いま当面、見つめる先は、引越しのための近隣へ配慮だと思います。
    我が家は集中期をはずす予定です。
    ズムーズに引越しがいかないからも大きな理由ですが、武蔵小杉の物件などの情報からも、
    長谷工ナヴィエの対応の悪さから、近隣の皆様に迷惑を掛けそうだというのも一因であります。
    325さんにご賛同の方、規則厳守もいいですが、規則にない配慮もしてはいかがですか?
    (規則に反してないからと言って、自分都合だけを考えてませんか?)

    最後に言葉が悪く。気分を悪くされた方、申し訳ありませんでした。
    関内規則なんて、所詮一般的に作られているに過ぎないのに、不合理でも改正までは厳守。
    規則を守ってさせいればいいみたいな考えにどうしても反発してしまいました。
    どうぞ、反論してください。
    (削除依頼されても仕方ありません。)

    ちなみにわたしは生粋の生まれも育ちも足立区(TGS周辺)です。
    こどものころ、その辺を走り回って、いらずらばかりして、近所の大人によく怒られました。
    近所の大人たちがルールでした。その頃の大人たちは、もっとおおらかでした。
    いらずらも何も、ケガしないさせない、人を悲しませないなどの暗黙のルールの範囲で、
    多少の悪さに目をつぶってもらって、いつも暖かい目でも見守ってもらってました。
    どこで遊んでいたかなんて、すぐに夕飯時には親にバレテました。そういう町でした。
    ルールは自然に決まっていて、親子・兄弟・友人を通じて、継承されていた気がします。
    書面の規則・規則って…、この町は変わってしまったのでしょうか?

  33. 334 匿名さん


    282さんの言いたかったことはもう十分伝わったと思いますよ。
    熱くなりすぎずにみなさん仲良くやりましょうよ。
    駐車場の件等、マンション内部に限った話であれば住民同士で解決していけば良いと思います。
    逆に近隣の人にまで迷惑が及ぶようなことは325サンの言うように厳守していけばいいんじゃないですかね。
    内部のことまでは325さんの意見できる範囲ではないと思いますし。
    私も下町育ちで282サンのように近所に知らないような人はいない環境でした。
    TGSはそこまでいかなくてもせめてマンション内ではみんなでいい意味で監視しあえる
    ようになって欲しいものですね。

  34. 335 匿名さん

    とりあえず、「東和三丁目高層マンション建設反対の会」の名前変更したらいかがですかね。
    気分はあまりよくないですよね。
    現に建設されて、仕方なくでしょうけど、快く迎えいれてくだると言われるなら、
    そういう心くばりもちょっとだけ、お願いします。

    ナイスさんからは、地元の方との協議内容は詳しく聞かされてません。
    重要事項説明の「学校内を覗かない」とかの内容ですかね?ほかにありましたっけ?
    ナイスさんと近隣方々との協議内容ことがよくわからないのに、
    ここで、いろいろ言われても配慮に限界ありますよね。
    まあ、とりあえず引越しですかね。何か取り決めあったら教えてください。
    もしかしたら、1日の引越し件数の制限とかあったりして…
    どんな約束があるかわかりませんが、5〜10kmオーバー発言にムキになってるんだから、
    絶対に路駐ダメってしちゃえばいいんじゃないですか!!
    3月17日から毎日、警察呼んじゃえば。
    新住民も結構、自分の引越しでみなさんに迷惑掛けるのに長谷工さんにお任せ状態ですからね。
    いい薬になるんじゃないですかね。
    まあ、うちの引越し屋さんも困るだろーけど。その日のうちに終わるかなー

  35. 336 匿名さん

    1日の引越し制限件数は、14件だそうです。
    3月中の土日は、殆どオーバーしてるんじゃないですか。
    搬入が全て終わるのは何時になるんでしょうね・・・

  36. 337 匿名さん

    やっぱり、引越は制限件数あるんですね。
    約束は約束なので、14件にするんでしょーね。
    登記会で見せてもらった予定では、20件くらいの日いっぱいありましたね。

    どの家が変更になるんでしょうかね。
    TGS内部でなく、近隣に迷惑が係わる話なので正に「5〜10Km違反論」の論点ですね。
    まずは、規則遵守派から、自主的に引越日変更ですかね。(笑)
    自分に不利益があると急に方針転換する方が多いので、規則遵守派いなくなちゃいますかね。

    どういう調整になるんでしょうか?
    それとも長谷工さんのお得意のダンマリ・約束違反ですかね?
    (それは最初からいいやり方ではないので、避けてほしいですね。)

    いずれにしても、ここで公になってしまった以上、近隣の方の監視が厳しくなりますね。
    近隣の方、長谷工さんの横暴を許さず、しっかりと監視お願いします。
    当方もひとりの力には限界ありますけど、お約束を守るべく努力したいと思います。
    ともかく遺恨にないようにお願いしたいものです。

  37. 338 匿名さん

    「東和三丁目高層マンション建設反対の会」の方へ
    ナイスさん・長谷工さんとの未解決問題について、具体的に(何についてのことだけでも)教えていただけませんでしょうか?
    山積みと仰るほど何十件もの問題があるのでしょうか?
    マンションが完成して入居が始まってしまえば、その後はナイス・長谷工VS近隣の方々ではなく、
    GS居住者VS近隣の方々との直接対決?になるでしょう。
    なのに私達GS購入者に知らされていることは、小学校を除くなとテレビの電波障害くらいなものです。
    マナーを守ることはもちろん大事ですが、まずは近隣の方々が何について不満を持っていらっしゃるのかが分かりません。
    お互い無用な争いは避けたいものですよね。

  38. 339 匿名さん

    >282=333
    最初は発言を誤りながら、カキコんでるうちに興奮して反撃!
    文章は誤字・脱字だらけで読んでいて悲しくなります。
    「例外のないルール」はありませんから。
    決められたルールを守り、マナー、モラルに反しないように、みんなが心がければ
    いがみ合うようなことにはならないのでは、、、。

  39. 340 匿名さん

    今度トーキョーガーデンスイートに住む者です。
    今も東和に住んでいるのですが、近隣の方もたまに路駐しているのを見ます。
    だから良い、だからうちもする、と言う分けではないのですが、
    マンションの住民が1人でもしたらマンション全体が悪いみたいな考え方はして欲しくありませんね。

  40. 341 匿名さん

    あと約1ヶ月で新居に住めるとワクワクしているのに
    急に「反対会のものです。」なんて出てくると一気にトーンダウンします。

  41. 342 匿名さん

    匿名の掲示板でそんなに熱くなってもらちがあかないですよ。
    反対の会の方も、ここはマンションコミュニティですから、
    書き込みしないでナイスや長谷工とやって下さいね。
    せっかく購入した物件ですから、地域の方とは
    上手くやっていきたいと、皆さん思ってるはずですから。

  42. 343 匿名さん

    明日、金利どうなるか心配ですね。
    利上げしてほしくないな。

  43. 344 匿名さん

    342さんに激しく同意です!!

  44. 345 匿名さん

    341さんのおっしゃるとおり!

    せめて「反対の会」から「歓迎の会」に名称変更してほしいです。
    「反対の会」が歓迎してくれるなんて有りえないし。

  45. 346 匿名さん

    あれだけ大きな建物ですし、人数だってそりゃ凄いし
    何も問題が起きないとは思いません。
    でも、少なくとも ここを覗いて書き込みをしている入居予定者は
    自分も含め、うまくやっていこうと考えている人達ばかりだと思います。

    引越当日の件にしても、その日と決まっている人達の
    トラック到着順での荷降ろし と聞いています。
    何台も順番待ちで並びますよね。
    それは、迷惑な路駐かとは思いますが
    エンジンは止めるだろうし、ドライバーがトラックから離れることはないだろうし
    引越業者がスケジューリングをしてる訳で
    入居者当人と近隣の方が 直接交渉する話ではないと思うんです。
    本当に駐禁で警察呼ばれたりされちゃうんですか?
    一斉入居なのだから、その方法しかないでしょう。
    他の方の予定が入っていない日に 引越日をずらすというのも
    出来るのであればその方が良いのでしょうが
    学校や仕事や現在の住居の都合等で、なかなかそう上手い事いきません。
    規則を守らないとか、約束を破ったと言うのではなく
    「引越が始まったねぇ〜」 とか
    「しばらくはしょうがないかぁ〜(^。^;)」とか、、、そんな感覚で
    見守って頂けたらいいのにな、、、、って思ってます。

  46. 347 匿名さん

    ルールは守らないとね。
    駐禁とられたとしてもそれは仕方ないですよね。
    これだけ地元から迷惑がられてるんだから、
    少しは殊勝に一斉入居自粛するとかすればいいのに。

  47. 348 匿名さん

    トラックは路駐じゃなくてモデルルームの駐車場で
    順番待ちすると聞いてますよ(^^)

  48. 349 匿名さん

    逆に、、、
    予め 警察に言ってないんでしょうか??
    そういうのって、連絡しておけば例外として認められるのでは?
    何月何日から何月何日までは、一斉入居となりますので  とか。。。

    道路工事の通行止めとは 話が違いますかねぇ。。。(‾ー‾;

  49. 350 匿名さん

    >348さま
    それ、初耳ですわ。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸