東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川 Part15

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-17 14:44:00

港区港南、ソニー本社裏に建つ72年定期借地権のマンションです。
登録は既に終了しています。
10月20日に現在の登録状況がHPにアップされるそうです。

[過去スレッド]
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44442/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44240/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44241/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44281/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44152/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44267/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44239/
Part08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44246/
Part09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44236/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44237/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44245/
Part12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43981/
Part13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43335/
Part14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44193/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-25 22:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    見えない敵が多いマンションですね。

  2. 202 匿名さん

    タワーマンションではないみたいだけど、
    スミフがWCT前に横長で15階程のマンション(4〜6000万円)を建設予定らしい。
    CTSの当選者にアンケートなどしていると書いてあるんだけど、誰かアンケートされた?


    http://syutokentowermansion.seesaa.net/article/107622723.html#more

  3. 203 匿名さん

    契約時にアンケートされたよ。
    「いくらなら買いたいか書いて下さい」と担当に言われたが、紙には「いくらが妥当と思いますか」になってて困った。

  4. 204 匿名さん

    >201
    おそらく数百名はこの掲示板に張り付いていることでしょう

  5. 205 契約済みさん

    今頃大々的にニュースで流して、スミフの意図は何なんでしょう?
    そのm近所に出来るっていうマンションの宣伝かな?
    「ここは販売終了ですが近くに手頃な物件を計画中ですー」みたいな?

    価格を保存してる人がいるみたいだけど、これずっと掲載し続けるんじゃない?
    削除すると思う?削除してほしいけど。

  6. 206 匿名さん

    要するに、WCTと同じような仕様のマンションをスミフが安く出すって事だよね。

    もしかしたら、CTSと似たような値段の可能性もある。それじゃ、WCTの住民だって
    怒るだろう。怒っても何もできないけど。土地の値段が安くなったので、
    マンションも安くなったというだけの話。

    安くすれば、この時期でもかなり売れることがわかったので、思い切り安くして
    くる。ただ、所有権だったら、CTSくらいの値段までは下げることはできないと
    思うが・・・。CTSと同じ値段だったら、WCTどころかCTSの住民も怒るだろう。
    その可能性もないわけじゃないが・・・。

  7. 207 匿名さん

    WCTの川向こうなんて駅から遠すぎですよ。
    しかもタワーマンションではないんじゃ、安くなきゃ売れないでしょ。
    マンションブームは実際にはタワーマンションブームだったのだから。

  8. 208 匿名さん

    >206

    何を、「要するに」?

    大々的に広告しようとしてるに、「思い切り安くしてくる」?

    何か、的を思いっきりはずしてませんか?

  9. 209 匿名さん

    自爆霊達よ、いい加減早く成仏せい!

  10. 210 匿名さん

    タワーはブームなんですか?供給者側が作ったもので、需要はついてきてないような・・・
    今回、CTSで、真っ暗で風通しできない部屋(共有廊下側+リビング横)
    を見て、デメリットを思い切り感じました。あの部屋で心休まることができるのかな・・・

    ちなみに、なんとか座の方はどれ位いるのでしょうか。

  11. 211 匿名さん

    >>202
    WCTに隠密でというところを見ると、
    目の前に建設されると邪魔になる高さの可能性があるんだな、きっと。
    CTS当選者にアンケートというところをも見ると、
    CTS並みの価格での販売になる可能性があるんだな、きっと。

    結果、WCT住民が目障りな高さだけどタワマンではなく、
    CTS当選者が喜んだ並みの価格の所有権付物件。

    住所は港区、湾岸前、低層マンション、タワマンではないにしろ
    これはCTS落選者のための検討物件だな、きっと。

  12. 212 匿名さん

    リンク先読んだけど、
    港南5丁目に計画されてるマンションって、普通の田の字低層マンションじゃない。
    WCTとは全く違う部類だね。

  13. 213 匿名さん

    211だけど、連投ですまん。

    でもこれが本当なら俺たち落選者やっと成仏できそうだな。^^

  14. 214 匿名さん

    >>211
    実際には、坪240万〜250万になるみたいよ。
    港南5丁目の立地を考えれば妥当な線かな。
    残念ながら211さんの淡いご期待には沿えないみたいね。

  15. 215 匿名さん

    同じ港南5丁目に今度できた賃貸マンションが74㎡で月30万(坪13千円)。
    希望価格ベースにしても結構強気の値付けだ。

  16. 216 内覧前さん

    住友が周辺相場より安値でマンション作る訳ないじゃん。
    完成在庫抱えても値引きすらしないデベなのに。

    CTSは東京都のコンペで安く売らされただけ。まあ期待して待っとけば。
    見事に裏切られると思うけど。

  17. 217 匿名さん

    >216
    同感です。
    きっと高い価格だと思いますよ。

    価格だけでいえば「WCT>新物件>CTS」という感じでしょうけど…
    坪250万円前後はするのでは?
    「立地のわりに高い!」という非難がでそうですね

  18. 218 匿名さん

    港南5丁目のその新築賃貸はモノレールから7分と謳っている。
    出張の多い独身族には向いているのかな。

  19. 219 匿名さん

    211だよ。
    皆さんに煽られれば煽られるほど
    Mな潜在意識が開花して、
    期待して待ちたい気持ちになります。^^

  20. 220 匿名さん

    とりあえず定期借地を活用せよ。
    デベはもっと頑張れというサインにはなった。

  21. 221 匿名さん

    クリスタルヨットハーバーに行けば分るが、あの辺りからの眺めはかなりいける。
    対岸に、天王洲〜WCT〜芝浦島〜レインボーブリッジと途切れなく高い建築物が続いていて、
    東京の中でも一番近未来的な感じが味わえるスポットだろう。
    場所はちょっと不便だが、意外といけるかも。

  22. 222 契約済みさん

    清掃工場と同じ島というのが
    気になる。

  23. 223 匿名さん

    距離的には相当離れているよ、なにせ大きな島だから。
    むしろベイクレや芝浦島からの方が近い。

  24. 224 入居予定さん

    あの土地はちょうど横を東海道貨物線が通っている。
    将来の可能性として、東海道貨物線が旅客化されて、
    JR品川埠頭駅ができるかもしれない。

    もしそんな話が実現したら、資産価値は暴騰して、
    自爆霊たちも成仏できるんだろうなあ。

  25. 225 匿名さん

    品川埠頭駅ねえ…
    どうみても可能性低いでしょ
    可能性ゼロとは言わんが

  26. 226 匿名さん

    まあ東京モノレールに7分といってるし、当分それでいいんじゃない。
    そういうニーズの人も相当数いるのだろうし。
    話題の貨物線旅客化は当てにしないで、気長に待つという事で。

  27. 227 匿名さん

    だれか第2WCTの新スレ立ててください。
    数年続く栄誉がもらえます。
    そういえばこのスレも3年前?ぐらいから
    ずっと見てた。お疲れさん。

  28. 228 匿名さん

    港南四丁目第3団地建替プロジェクト

    懐かしい響きだね。当時はホントに出る
    のかどうかかなり疑ったけど。

  29. 229 匿名さん

    とりあえず、「第二WCT」のスレたてたよ〜

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43356/

  30. 230 入居予定さん

    無事当選して初めてマンションを
    購入します。
    ここのスレも卒業です。
    これからは住民版に移ります。
    みなさんありがとう。さようなら。

  31. 231 入居予定さん

    >229
    ちょっとつまらないタイトルだな。
    「祭りはまだ終わらない!自爆霊達よ。
    成仏せよ。第二WCT計画本格始動! PART1」

    ぐらいじゃないと。

  32. 232 匿名さん

    >>231
    第二WCTは借地権とはいえ、激安価格(適正価格とも言う)と
    決まった訳じゃないですよね?祭りはもう終わったのでは?

  33. 233 匿名さん

    タワーじゃないのに、第二WCTじゃおかしい。

  34. 234 匿名さん

    ↓ここURは分譲だすんかい?

    http://www.ur-net.go.jp/haru3/index.html

  35. 235 匿名さん

    >>231
    最初は考えたよ。
    スミフよ】港南五丁目計画(第ニWCT)【成仏させて】
    みたいなの。
    でも結局タイトル変更されるだろうなあと思って。。。
    無難になちゃった、テヘ!

  36. 236 匿名さん

    >234  
    晴海三丁目西地区第一種市街地再開発事業


    A2・A3棟
    特定建築者 : 住友不動産株式会社
    建物用途 : 共同住宅(分譲予定)、

    http://www.ur-net.go.jp/haru3/outline/about.html

    マジ!?

  37. 237 匿名さん

    願わくば、自爆霊達に安らかな眠りを与え賜え。

  38. 238 匿名さん

    236
    なるほどねぇ。
    豊洲みたいな配置のタワーを晴海にも作るんですね。
    勝どきエリアは供給過剰だと思いますが。

  39. 239 匿名

    URの晴海再開発事業って、いつ完成・分譲するんでしょうか?
    HPと見たけど時期が載っていない気が・・・。

  40. 240 匿名さん

    >239
    2013年に事業完了予定だそうです。
    5年後です。

  41. 241 匿名

    >240さん

    239です。ありがとうございました。
    HPに,事業完了予定平成25年とありました。

  42. 242 匿名さん

    世の中どんどん寒くなってきましたねぇ。

    リーマンショックは結構大きいらしく、
    手付け金放棄の新築マンション解約者も続出しているそうな。

    そりゃあ2007年に契約してたら明らかに高値掴みだし、
    今や景気が降下しだして悲惨だよなぁと。

    CTSは売り出し価格が安いからいいけど、
    管理費などのランニングコストはそれなりに高いから
    やっぱり不安になる人はいるだろうね。

  43. 243 匿名さん

    はい。ご苦労様です。

  44. 244 匿名さん

    まったく、ネガキャンご苦労様。

  45. 245 匿名さん

    話は飛んでしまいますが・・・
    現金一括で購入する場合、価格の10%+諸経費170万くらい、(たしか)と
    ここのパンフに書いてあったと思うのですが、やはり
    そのくらいはいるのですか??

  46. 246 匿名さん

    現金ですが、諸経費は150万弱でした。

  47. 247 匿名さん

    246

    やはり、価格の1割と諸経費ですよね・・
    しつこくて、すみません。
    4000万円の物件だと、プラス550万ってことですか?

    全体の1割弱くらいかな、なんて思ってまして・・
    結構、いるんですね。

  48. 248 匿名さん

    頭金一割の手付金は、後で充当なので、物件価格と諸経費150万で大丈夫です。

  49. 249 匿名さん

    248

    ありがとうごうざいます。

    ここの物件も一括購入の予定でした・・・
    当選していたら、買うことできたなぁ。

    他で検討します。

  50. 250 匿名さん

    249
    投稿した者です。

    残高証明書を提出するよう言われたのですが
    普通ですか?
    たしか、住友の物件でした・・

    あと、買うに買えないのは、ここの
    キャンセルの連絡をいまだ待っているから。
    もうムリかな。

  51. 251 匿名さん

    別な物件で残高証明の要求をされたことはありますが、
    ここは不要でした。

  52. 252 匿名さん

    12月までは可能性ありと言われましたよ。

  53. 253 匿名さん

    今日も連絡来ませんでした。

  54. 254 匿名さん

    252

    誰にですか?!住友??

  55. 255 匿名さん

    10/20の発表でまだ契約してないとこはチャンスありなんじゃ?
    ローンの実行が全戸(キャッシュ払い除いて)完了しないかぎりは可能性ありでしょ。

  56. 256 匿名さん

    同感。
    何も急ぐ事はない。諦めは20日発表見てからでも。

  57. 257 匿名さん

    いやいやもう諦めてサクッと他のマンション買っちゃおうよ。
    11月の引っ越しを逃がしたら来年3月までチャンスないよ。

  58. 258 匿名さん

    既に中古マンション購入して住んでいる。
    快適ですね。
    結局外れたけどキャンセルの話が来たらそれも買う予定

  59. 259 購入検討中さん

    補欠の連絡が来た方おられるでしょうか?

  60. 260 匿名さん

    他のスレでは、株が下がった購入資金が減った〜
    って投稿が出てきてるのに、ここは別世界みたいですね。
    株なんてやってない人が多いのか。私もやってないけど。

  61. 261 入居予定さん

    >>260
    9月の当選直後に株を売って購入資金にあてたので、
    その後の暴落を免れました。
    おかげさまで幸運続きです。

  62. 262 入居前さん

    最近スレが伸びてませんが、20日の日はまたすごいことになりそうですね!!

  63. 263 匿名さん

    20日に何があるの?

  64. 264 匿名さん

    契約済み部屋と契約がまだの部屋が判明するから、でしょ。

  65. 265 匿名さん

    マンションのサイトで発表する日。

  66. 266 匿名さん

    再来週の月曜日にやっと進捗が発表されますが、
    どの程度の情報なんでしょうね。

    ①確定していた場合
     当選番号2
     確定番号2

    ②未確定の場合
     当選番号2
     交渉中4

    ③未確定の場合その2
     当選番号2
     交渉中4(ローン審査中 10月22日迄)

    とか、確定済みのものはいいとして、交渉中のものも次点の人に移る日にちを
    入れてもらえると顧客満足度が高いんですけどね。

  67. 267 匿名さん

    もっと単純な、発表だろうと思います。

  68. 268 匿名さん

    単純に”契約済”か”未契約”と2つくらいしか情報ないかと思いますね。
    わざわざ面倒なこと(経費がかかる)やる会社じゃないので

  69. 269 入居前さん

    契約済の住戸には花のマークがあるんじゃないですか♪
    モデルルームみたいに。

  70. 270 匿名さん

    契約した人の抽選番号も、発表されることになってますよ。

  71. 271 契約済みさん

    お願いだから販売価格を削除して。
    20日まで我慢するから〜。

  72. 272 匿名さん

    年賀状に住所かけないですねw

  73. 273 匿名さん

    そう。年賀状に建物名書くのやめようかなw
    絶対調べる人いそうだもんなー。

  74. 274 匿名さん

    住所に建物名を書くの?
    書く必要ないですが。

  75. 275 匿名さん

    建物名ってよく書いてあるよね?アパート名もそうだけど。
    東京都港区港南4−(なんだっけ?)−シティタワー品川○○○○ってな具合にさ。

  76. 276 匿名さん

    住民票の住所には建物名は書かれないから、
    郵便物には建物名を書かなくても届くよ。
    公共料金の会社などに住所を言うとき、建物名まで聞かれることはあるけど。

  77. 277 匿名さん

    そうか。じゃあ建物名を書くのやめとこっと。
    そのまんま−○○○○(部屋番)にしとこっと。

  78. 278 匿名さん

    ここの抽選ハガキにも
    自宅のマンション名まで記入しろと書かれてたけど、
    書くの忘れた。

  79. 279 匿名さん

    新しい祭りがはじまる予感★
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8829/

  80. 280 匿名さん

    日経平均が10000円を割ったりする昨今、
    みなさまいかがお過ごしでしょうか。

  81. 281 入居予定さん

    武蔵小杉のリエトと似たような経緯で放出される可能性のある物件ということであれば、
    晴海5丁目の長谷工物件があるよ。
    立地も仕様も低ランクだが価格は注目だ。

  82. 282 匿名さん

    278

    家も、マンション名の記入をし忘れたなぁ・・

    電話番号も自宅と携帯と両方書けばよかったかな・・。

  83. 283 匿名さん

    株をやってないから、日経平均が安くなっても痛くも痒くもないなぁ。

  84. 284 匿名さん

    株をやってなくても、間接的に影響があるでしょう。
    全体的な消費が落ち込めば、それだけ循環するお金も少なくなりますからね。

  85. 285 匿名さん

    間接的にも、消費には関係ない仕事してるし。

  86. 286 匿名さん

    自宅警備員ですか?

  87. 287 匿名さん

    286さん面白いこと言うね。

  88. 288 匿名さん

    う…ピュッ

  89. 289 匿名さん

    住人の質が気になりはじめてしまった。
    ここの倍くらいする埼玉のマンションに住んでいました。
    都営住宅並みってことはないですよね?

  90. 290 匿名さん

    現金買いした人も多いみたいだから、
    都営よりもバラエティに富んでるんじゃないかな。

  91. 291 匿名さん

    むしろ借金してまで買う物件ではないような?
    実際投資目的が多いのかも

  92. 292 契約済みさん

    当たった方にご質問ですが
    オプションって何かしますか?

    うちは、キッチンのオーダー家具と食洗機は決定なのですが
    他のも検討中です。
    床のコーティングや窓のフィルムやベランダ。
    結構、いいお値段ですよねぇ。

    みなさんは、どういう風にするのですか??
    参考までに教えていただきたいです。

  93. 293 匿名さん

    オプション、やる気無しです。
    仕様が今住んでる賃貸と大差がないので、
    お金を掛けて何かを買いたいとかこれ以上変えたいとかの気が起こりません。
    エアコンを別な店で買って付けるくらいです。

  94. 294 匿名さん

    >>289
    埼玉で倍だと結構グレードのよい物件では??
    たぶん格段に落ちると思います…よ。

  95. 295 匿名さん

    埼京線で有名なだ埼玉と比べられたら、どこも勝てませんよ。

  96. 296 匿名さん

    浦和辺りの物件のこと?
    埼玉も広いからねぇ。

  97. 297 匿名さん

    >289
    都営並じゃないにしても、現在お住まいのマンションや
    品川近辺の他のマンションと比べたら、生活水準の低い層は多いでしょう。

    でも、2〜3年で何らかの事情でドロップアウトしていく方々も多いと思いますよ。

  98. 298 匿名さん

    その品川近辺の他のマンションから、こちらに引っ越しますよ。

  99. 299 匿名さん

    私も298さんと同じです。
    徒歩5分以内のマンションから引越し予定です。

    そんなに住民層が気になるなら、このマンション入らなければいいのに。
    近辺には億するマンション沢山あり、ご希望の住民層ですよ。

    私は安い方でいいので引っ越します。
    どうせ顔あわせるのはお隣さんだけですので、うちは全然気にしません

  100. 300 匿名さん

    近くていいですね。うちは遠くからの引越しなので大変です。
    何度も引越し慣れはしてるのですが。

  101. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸