東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川 Part15

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-17 14:44:00

港区港南、ソニー本社裏に建つ72年定期借地権のマンションです。
登録は既に終了しています。
10月20日に現在の登録状況がHPにアップされるそうです。

[過去スレッド]
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44442/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44240/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44241/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44281/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44152/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44267/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44239/
Part08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44246/
Part09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44236/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44237/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44245/
Part12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43981/
Part13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43335/
Part14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44193/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-25 22:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    なんで近所からここに引っ越す必要があるんですか?近所のタワマンのが仕様高いのでは?

  2. 302 匿名さん

    仕様なんて住んだら慣れるからね。ここも一通り揃ってるし。

  3. 303 匿名さん

    仕様が高いとか単なるマンションヲタの自己満足だからな。

  4. 304 匿名さん

    それは勿論、安いからです。
    金額は全然違いますよ。
    うちは住めればいいという感覚なので、仕様とか住民層とか気になりません。

  5. 305 匿名さん

    仕様仕様ていうけど
    部屋の内装に限っていうと
    リフォーム次第でいくらでも
    高級仕様になるよね。

  6. 306 匿名さん

    それはそうだけど、部屋から出ない人はいないでしょう。
    制震構造や部屋の高さ、エレベーター、共用廊下なんかは
    お金ではどうこう出来ない仕様ですね。

    なんだかんだでこのマンションは5年間は
    絶対売れないという仕様が一番きついと思います。

  7. 307 契約済みさん

    >>289
    ここを読んでいて、結構安定している方たちばかりだと思いましたが。
    それに人は見た目では分かりませんからね。
    薄汚い格好をしていても実は資産家だったり、ゴージャスに着飾っていても実は…だったり。
    人間性を重視しましょうよ。非常識でなければ私はそれでよいと思う人間です。

  8. 308 匿名さん

    非常識でなければ確かに良いのですが、
    「常識」が人によって異なるのが問題なんですよね。

  9. 309 匿名さん

    >>308
    常識が異なる人が、非常識です。

  10. 310 匿名さん

    常識は時代と共に変わったり、地域によって異なったり、
    歳の差によって異なったりします。

  11. 311 匿名さん

    非常識な人がノーベル賞を取ります。

  12. 312 289

    浦和です。
    よくわかりますね!

    浦和はとても気に入ってますが、主人が毎日通勤でツラそうなので
    申し込んだら当たってしまいました。

  13. 313 匿名さん

    ↑良かったですね。
    ご主人の通勤ストレス減ると思います。

    住めば都です。
    もし気に入らないようなら5年後引越しすればいいんですよ。

  14. 314 匿名さん

    当選したけど止めました。
    頭金もろくにないので、ローン・管理・修繕・駐車場・地代等で毎月の支払が17万近くになってしまい、月収の半分以上持っていかれるのであきらめました。

    年収500万程度の庶民には、ランニングコストがかかりすぎてきつくないですか?

  15. 315 匿名さん

    現金払いで車無しだと4万位。
    普通の分譲マンションでも管理修繕のコストが高いと、4万くらいします。

  16. 316 匿名さん

    年収500万の人が現金払いなんかできるはずがない。
    結局庶民には高値の花

  17. 317 匿名さん

    ローンの場合、手付金と諸費用で500万以上必要、もちろん現金。
    諸費用も住宅ローンで借りようとした人結構いたと、担当者が言ってた。もちろん対象外。
    この条件クリアできずに購入断念した人多いらしい。

  18. 318 匿名さん

    この貧乏臭い仕様で毎月4万はきついなぁ…

  19. 319 匿名さん

    毎月4万きついと言ってるあなたが貧乏臭い。

  20. 320 匿名さん

    結局土地がない分安いのに惑わされて申し込みした人が多かっと言うこと。
    そんなの前からずっと言ってたじゃん。
    それより、20日の契約状況が気になる。今は何割契約終わったんだ?
    次点のオレは待ってるのも疲れた。

  21. 321 匿名

    近所からの人は賃貸ずまいだったのかなー

  22. 322 地元不動産業者さん

    駐車場の契約率ってどのくらいなんだろう?
    誰も使用しなくていきなり管理費UPってオチにならんかね?

  23. 323 匿名さん

    品川区の賃貸MSから引越予定です。
    今まで家賃20万払ってたよ(涙。

  24. 324 匿名さん

    住戸数の3分の1もない駐車場台数だから、
    空きは出ないんじゃないの。

  25. 325 契約済みさん

    >>322
    駐車場利用している方々でどうにかしていただきたい心境。

  26. 326 契約済みさん

    このマンションの住所って港南4−2−7−部屋番号なんだよね。
    今日わかった(笑)
    ちょっと語呂が悪いなあ。

  27. 327 匿名さん

    コナン『死にな!』

  28. 328 匿名さん

    まぁ、住所を聞かれても直ぐに答えられるね。

  29. 329 匿名さん

    私も当選したけど止めました。
    ローン・管理・修繕・修繕基金・駐車場・地代・固定資産税・光熱費・回線費等で
    毎月の支払が18万近くになってしまい、月収の半分以上持っていかれるのであきらめました。

    元々は現金購入を予定していましたが、リーマンショックからの株価下落により
    購入資金の8割を溶かしてしまいました。(1割と諸経費分のみ残る)

    それでも強引に買うつもりでしたが、よく考えてみたら
    築浅の賃貸にライフスタイルに合わせて移り住むのもいいかと思い断念しました。

  30. 330 匿名さん

    他のマンションでも、キャンセルが出ているようですね。

    これだけ景気が悪化すると、厳しい人もいるでしょう。勤務先が危ないとか、
    購入に充てる予定だった株がさがってしまったとか・・・・

    きついのは、こういう場合、手付け金が戻ってこないことです。手付け金
    払う前だったのは、不幸中の幸いかも・・・

  31. 331 匿名さん

    住所表記は辛いね。
    しかし、ここを年収400くらいの人がローンで買った場合だけど周辺の物価は高いわけでやっていけるのか心配。
    住める人は今まで頑張って500以上貯めたんだろうけど住んでからは貯蓄もなかなかままならないだろうね。
    挙げ句の果てに借地権で手元には何も残らないからね。

  32. 332 契約済みさん

    >>331
    でも分譲なんてたたみ一畳ほどの土地なんだろうし後々残してもしょうがない気もする。
    だから戸建てなんだよね。

  33. 333 匿名さん

    5年しのげれば、総体のキャシュフローはプラスになります。

  34. 334 匿名さん

    >>327

    KONAN可愛いよね!!

  35. 335 近所をよく知る人

    コーーナン『死にな!』です

  36. 336 匿名さん

    キャンセルした人は最近ですか?現在補欠一番と交渉中までは、契約者の友人通して分かりましたが今からキャンセルする人もいるのでしょうか?

  37. 337 匿名さん

    戸建てでもミニ戸建ては、マンションよりも人気ないよ。
    後々残しゃいいってもんでもないみたい。

  38. 338 契約済みさん

    ミニ戸建てっていうのは、よく見かけるケーキみたいに小さく可愛らしい家のことですか?
    人気ない…、なるほど。私もそういうスィーツ戸建てなら分譲の方がいいな。
    って贅沢な話しをしている自分。。。

  39. 339 匿名さん

    ↑そんな事誰でもわかってるよー!
    今さら声を大にして言わなくても。

  40. 340 匿名

    今日繰り上げ当選の連絡がきました。
    補欠1番ではないし、もう諦めていたのですが。

  41. 341 匿名さん

    何階?

  42. 342 匿名さん

    はずれてよかった。5年後なんか、3000万じゃ売れない。これから大不況だ。賃貸にしても入居なし。失業率がアップして都営住宅に殺到するよ。

  43. 343 匿名さん

    なんとかの遠吠えか。
    5年も経ったら、不況なんて過去の話になってるよ。

  44. 344 匿名さん

    >>342
    そうなんだ。はずれてよかったじゃん
    都営住宅住めるとよいですね。
    応援してます。

  45. 345 匿名さん

    まだ諦められない自爆霊達よ、早く成仏せよ。

  46. 346 いつか買いたいさん

    ここ、昨日初めて見たのですが、びっくりしました。

    タワーで品川でこんなに安いなんて・・・!広いし!
    借地権でも、75年だったら良いですよね。
    100歳超えちゃうし〜。(←私の場合)

    私は地縁も無いのでこのあたりはあまり考えていなかったのですが、本当に驚いた。
    やりますね〜住友さん。

    入居される方は遠方から引っ越される人も多いのでしょうか。

  47. 347 匿名さん

    抽選申込書は、遠方では手に入り辛かったでしょうね。
    私は電車で1時間近く掛けて手に入れましたが。しかも現地は見ずに。

  48. 348 入居予定さん

    会社が近い、住まいが近場(自分がそう)、それに不動産関係が多いようですよ。
    みんな自分本位なので、
    本当に得しそうな話は広めない(ライバルが増えるから)、ということなんですねー。
    後で知った人は、本当に悔しくなる価格ですよね。

  49. 349 匿名さん

    私の知り合いで当たった人も不動産関係者。
    いずれ地方に戻る。そんなに遠くない将来。
    抜け目ないね〜

  50. 350 匿名さん

    最上階のとある一部屋のリフォームが認められました。ご迷惑おかけするかもしれませんがよろしくお願いします。

  51. 351 品川 淳二

    最近皆さんが耳にするのが自爆霊の遠吠えでというやつです。
    ここを最後の頼みとしておりましたが、抽選日に瞬殺されてしまって
    いまだに自分が外れた事を認識できないまま怨念を持って彷徨っています。

    だいぶ成仏されてきたのですが、昨今の世界的金融不安に伴い
    当選しても株の大損やリストラ等で契約できなくなる人が出てきそうな暗い雰囲気なので
    まだ成仏しきれなかった自爆霊達がうようよ現れたのでしょう・・

    最も恐ろしいのは、契約しても上記の理由で契約に漕ぎ着けられない人達が
    次の新しい自爆霊となって現れるかもしれないところです・・・

  52. 352 匿名さん

    ここは販売前は安値物件ということで、他のデベを牽制する意味で皆が称え応援してました。

    今ではこのスレは当選者が落選者に対して自慢するスレになり、
    他のスレでは「やっぱりCTSは勝ち組です」とレスまで残してる始末になってます。

    貧乏自慢されてもねぇ。。。

  53. 353 匿名さん

    >>351
    よく霊のネタで登場するね。
    よっぽど、うれしかったんだな。qqq

  54. 354 匿名さん

    ヒンコンタワーレジデンス

  55. 355 匿名さん

    しぶといぞ自爆霊達!
    いい加減成仏しとけ。

  56. 356 ご近所さん

    いやぁ…自爆霊の皆様が成仏できないのも、しょうがないと思いますよ。
    CTS当たれば、絶対にお得だもの。
    幸運が絶対に、必要だもの。
    子供の、受験などとは全然違った幸運を持ってないと、
    この倍率は、くぐり抜けることはできないですよ!

    大げさですけど、生まれもった運って、あるとおもいます。

  57. 357 匿名さん

    運も実力のうち。

  58. 358 匿名さん

    こうなん。
    びんぼう。
    賃貸仕様。

  59. 359 匿名さん

    もう意味のある書き込みもないし、閉鎖したほうがいいんじゃないかな・・・

    検討するったって、次ぎに検討するのは早くても5年後。意味ないよ。

    まさか、売れ残りはないんだろうな?

  60. 360 匿名さん

    入居が始まったら閉鎖するのが普通ですね。
    月末になったらどなたか、管理人さんにお願いして閉鎖をしてもらって下さい。

  61. 361 匿名さん

    何をビビっているの?^^

  62. 362 匿名さん

    住民板とこことで2つあると、意見交換が面倒なだけ。

  63. 363 匿名さん

    自爆霊さんたち、こちらなんていかがですか?
    ちょっと駅から遠いけど、お手ごろだと思いますよ。

    http://www.yuraku.jp/buy/detail.asp?mode=18&bkn_cd=CF66817&opt...

    http://www.rehouse.co.jp/bkdetail/anyfile.jsp/bk_id/CPT8r9fxta/rfrom/C...

  64. 364 匿名さん

    ここの当選者って「エアライズ当選者」と同じ匂いがするね。

  65. 365 購入検討中さん

    なんと来ちゃいました。3番補欠。奇跡!!

  66. 366 入居済み住民さん

    CTSは内容的にあまり褒めれた物件ではありません。
    しかし唯一誇れる事がありました。それは落選者の悔しがるレスです。
    「ここを当たった人は本当ラッキーです」、「うらやましい」
    などの当選者を崇める声を聞くたびに優越感に浸れたものです。
    自慢はストレスの発散です。閉鎖されると自慢できなくなるので残しておきましょう。

  67. 367 シティタワー当選者

    ガハハハハハハハハハハァ

  68. 368 匿名さん

    365

    いつ電話ありました??

  69. 369 匿名さん

    下の階の補欠が少ない場合は上の階の補欠に回ってくる可能性もあるから、
    まだしばらくは補欠さん、僅かな可能性を期待したら。

  70. 370 匿名さん

    最近、引越や家具の事で忙しく、当選した時の喜びが薄れてきました。
    楽しみな事といえば、自爆霊達の遠吠えと品川淳二のコメント!
    このスレなくさないでください。

  71. 371 匿名さん

    しかし、こう不景気になってしまうと、9月に当選したほどうれしくはないのは
    事実。たった1ヶ月前だけど、金融・経済は様変わり。まあ、きっと、買って
    よかったという時期も、そのうち到来するんでしょう。

    住宅購入は、欲しい時が買い時ってことでいくしかない。どうせ、あがりさがりは
    ある。

  72. 372 匿名さん

    こんな質の悪いとこ、早く閉鎖した方がいい。

  73. 373 匿名さん

    金融経済がどうなろうと
    今住んでる賃貸の家賃が安くなるわけでもなく、
    ずっと家賃を払い続けるよりマシ。の永住派。

  74. 374 匿名さん

    >>364
    エアライズって定借でしたっけ?

  75. 375 匿名さん

    >今住んでる賃貸の家賃が安くなるわけでもなく、

    言われてみれば、確かに・・・・

    不景気なんだから、賃貸料も下げるべきだと思うが、まだそこまではいってないのか・・・

    賃貸料が下がり始めたら、本格的に不動産もやばいのかもしれない。

  76. 376 契約済みさん

    あと2割くらいは契約まだみたいですよ

  77. 377 匿名さん

    本日、この物件の存在を知りました。
    こんなお買い得物件を逃したことの悔しさ・・・言葉では語りつくせません(T-T)

  78. 378 匿名さん

    補欠4番で来ました

    飛び跳ねて喜んだのですが、
    4人もキャンセルしたかと思うと複雑です

    思い描いたほど夢のある話ではないかも…
    どうしよう

  79. 379 匿名さん

    うちも補欠まわってきました。
    主人は大喜びですが、
    私は落選後、他のマンションのMRを見に行って
    ずいぶん天井高が高いな〜って思いました。
    タワーじゃないから???
    ここは、リビングでも2500mmなかったはず、、、
    上階の音が間近に聞こえるってことですよね・・・。
    賃貸仕様と言われる所以は、こういうところなんでしょうか?
    音問題は、多少覚悟していますが、
    安い物件だけに、ガマンできるか自信がない・・・
    正直、迷ってます。

  80. 380 匿名さん

    378、379

    ホントですか??

    当選の部屋は何人の応募があったのでしょうか・・

    うちも望みあるかな??

  81. 381 匿名さん

    >>379
    上から、横からの生活騒音は特に問題なかったみたいですよ
    http://kensanno-mansion-advice.at.webry.info/200809/article_6.html

    ただ、戸境壁への振動は伝わる模様

  82. 382 契約済みさん

    >378さん
    今の時期はローン厳しいのでおりない人や手付けなど準備出来ない人も多いのかも。
    とりあえずの申込組も多いし。

    >379さん
    他の豪華なマンションと比べてはいけません。
    値段を考えて下さい。
    あの値段で豪華にするのは無理がありますよ。

  83. 383 匿名さん

    比べるのでしたら、
    床暖房、ディスポーザ、トランクルーム、玄関ドアの防犯センサー、各階24時間ゴミ置場等の
    付いてない分譲タワーだってあります。
    武蔵小杉の某タワーは浄水器が付いてません。

  84. 384 匿名さん

    >浄水器が付いてません。

    ディスポーザーの間違いですか? 浄水器って、10万円もしませんけど??

  85. 385 匿名さん

    >リビングでも2500mmなかったはず、、、上階の音が間近に聞こえるってことですよね・・・。

    なんだかすごい勘違い。天井の高さと騒音は関係ない。二重床かどうか、床のスラブ厚
    などが、騒音に影響します。そういう意味ではごく普通。床が二重構造(コンクリートが
    2つに分かれている)になっていることの影響がどうかなとは思いますが、専門家でもよく
    わからないみたい。

  86. 386 匿名さん

    >>381
    これ見ても、やっぱり**モンスター住民多そうだな、
    安物しか買えないんなら、それにあわせた仕様で当然なのに要求だけは高い。。。

  87. 387 匿名さん

    こうなん。
    びんぼう。
    賃貸仕様。
    安物買いの銭失い。

  88. 388 匿名さん

    こうなん。
    びんぼう。
    賃貸仕様。
    までは、あってるかもしれないけど

    安物買いの銭失い。
    とは思ってませーん(^^)/

  89. 389 匿名さん

    検討板だからな、そうならぬよう気をつけようってこった。

  90. 390 匿名さん

    384
    武蔵小杉を代表する(らしい)完成前のタワーには、
    プレミアムの部屋以外は浄水器が付いてません。リフォームで各自後付けです。

  91. 391 匿名さん

    ハズレた方が、妬んでおります。。

  92. 392 入居予定さん

    前にも話題に出ましたがオプションってどんなものを検討されますか?
    ほとんどみんな何もつけないのでしょうか?
    フロアコーティングなど結構私的には魅力的なのですがどうでしょうか?

  93. 393 匿名さん

    >リフォームで各自後付けです。

    なに、やっぱり浄水器のことなの?

    浄水器なんて、素人でも取り付けられる。そんなものどうでもいいよ・・・。

  94. 394 匿名さん

    >> 392

    私も悩んだのですが、オプションは食洗機ぐらいです。
    フロアコーティングは、いろんなご意見がありましたが、長い年月がたてば、はがれる箇所もあること、また、コーティング30年保証といった会社もありますが、保証内容をよく見ると磨耗は除くとあるので、これだと保証の意味もないのではと考え、行わないことにしました。。

  95. 395 匿名さん

    当選者にとって批判は何でも妬みと自爆霊なんだな。
    ここは、B○区だから安物買いの銭失いならないように気をつけないとっと。

  96. 396 匿名さん

    中古マンションを売ったことがあるのですが、
    見にきた客の大部分が
    キッチンに入るなり「食洗機はどこですか?」と聞きました。
    食洗機は人気あるんですね。

  97. 397 匿名さん

    オプションは高すぎるので、検討した結果、何も買いませんでした。
    エアコン、食洗器、食器棚、カーテン、造作家具、全部別の業者に発注しました。
    デメリットは、業者の信頼性、リサーチの手間、納入の段取り、構造の確認の手間

    メリットは、オプションと比べて価格が55〜60%で購入可能。えらべる種類が豊富

  98. 398 匿名さん

    雑誌プレジデントに、以下の記事がありましたね。
    東海道新幹線品川駅・開業5周年−さらに利便性が高まり、変貌、発展を

  99. 399 匿名さん

    >>392

    照明、エアコン、カーテン、ミラー、ガラスフィルム、水廻りコーティング、レンジフィルター、ピクチャーレール、既製家具(大塚家具)など、盛り沢山注文しました。アートでも家電等注文しました。良いお客さんです。。。

    >>397

    オプションで選ぶと確かに高いですね。しかし、面倒臭がりなので手間がかからない道(入居日には全て設置済み)を選びました。家具もショールームで一緒に選んでもらえたので、センスのない自分にとっては良かったと、納得してます。

    ちなみにアートの家電は、量販店よりもポイント分くらいが高い感じ(量販店の値切り前とアートの値切り後で比較)です。

    シスコンの家電は高いですが、エアコンは安くなってました。霧ヶ峰が当初35%オフから、2009年モデルにグレードアップし、50%オフ。高い金出しても頼むつもりだったため、ありがたやーと思いながら、これまた安くなってた6畳クラスのエアコンを追加発注してしまいました。つくづく良い客です。。。

  100. 400 購入検討中さん

    ワールドシティタワーズ ブリーズタワー 中層階 坪単価240万円って妥当な金額ですかね?

    さすがにベイクレスト並みではないですが

  101. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸