東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia大島小松川公園 について話しましょう! Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 小松川
  7. 東大島駅
  8. Brillia大島小松川公園 について話しましょう! Part1
ぶりあん [更新日時] 2009-05-26 23:32:00

東京都再開発エリアである江戸川区小松川に建設される230邸
地上20階地下1階
都営新宿線東大島駅徒歩9分
完成はH20年3月とまだ先のため、情報はあまりないようですが、
当地区ではソラネットシティ、東京インターマークス以来の
大規模マンションが建設されます。
都内にあって周囲には荒川、旧中川、都立大島小松川公園など
自然豊かな環境です。
興味のある方、お話しませんか?

所在地:東京都江戸川区小松川2-105-1(地番)
交通:都営新宿線「東大島」駅 徒歩9分
   JR総武線「平井」駅 徒歩19分



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)大島小松川公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-16 15:44:00

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)大島小松川公園口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>194 汚染とかは今はきちんと浄化され、安全な基準値を満たしいますよ。
    なぜ某工場跡地を都営公園としたか?
    最近稼動したロックゲートが、なぜ2年も工期が遅れたか?
    東大島、小松川といえば大量汚染地域(汚染土を運び出せないくらいの大量な高度汚染)
    問題の走りなので結構有名。
    一応六価から三価に還元したというが表面的なものなので
    ロックゲートみたいに工事をすると、また大量な汚染土が出てきてしまう。
    あまり悲観的になるのもいけないが、地歴確認はマンション購入で絶対的なもの。

  2. 202 匿名

    近隣に住んでいるものです。
    何度も書かれている通り東大島周辺は商業施設が何もありません。
    西大島・住吉・亀戸あたりと比較すると大違いです。
    しかも交通量の多い幹線道路を外れると一変して暗い路地ばかり、
    さらに一方通行も多いと・・・
    高速の他に京葉道路・大橋通りと交通量の多い道路で囲まれており
    トラックなんかの走行も多いので、窓を開けるのもためらいます。
    江東区は慢性的に学校不足なので、小さいお子様がいる方は、
    その辺も含めて検討した方がいいとお思います。
    プレハブ校舎・・・なんてなったら子供も嫌でしょうし。

  3. 203 ご近所さん

    ここ、江戸川区ですけど…

  4. 204 ご近所さん

    江東区でも学校不足は湾岸地区、大江戸線沿線とかの新線が開通したところだけだけですよ。
    大島地区はそれほど不足していません。こないだも統廃合された学校ありましたよ。
    大島小松川か。小松川=江戸川区です。
    由緒ある小松菜の発祥地です。これくらいしか有名なものはないなあ。

  5. 205 不動産購入勉強中さん

    ボイドスラブなのにスラブ厚約225mm〜250mmというのは
    遮音性が悪くありませんか?
    今までの物件では250mm以上、330mmというのもあり、ボイドの性質や間取りにもよるが
    280mmというのが遮音性(重量なんとやらが)良い物件とものの本には書かれています。
    なにか新しい工法でも取り入れているのでしょうか?

  6. 206 匿名さん

    202さんは近隣といっても大島方面にお住まいなのでは?
    ブリリアの近所の道は広いですよ。歩道もきちんと確保されてます。

    ブリリアの近くの団地?の一角に小児科や肉屋やパン屋などが入っているとこがあります。
    お店の人が新しいマンションが出来てもその住人はこの辺には買い物に来ないとぼやいていたので、あまり利用される人はいないと思いますが、近所にはブックオフもあり私はたまに利用します。

  7. 207 匿名さん

    横長リビングタイプの中和室は室外機置き場がないのでエアコンはつけられないですよね。
    付けるられるように配管されているようなMSもあるようなのですが、確認した方いらっしゃいますか?

  8. 208 匿名さん

    今のMSは普通付けられると思います。
    図面見ればわかると思います。

  9. 209 匿名さん

    >>205
    住民の苦情のトップ3のひとつが隣接住居の騒音なのに
    ボイドスラブでスラブ厚約225mm〜250mmというのは足りないですね。
    チープなマンションでも最低250mmありますから構造については
    期待しないほうがよいですね。

  10. 210 匿名さん

    最近価格を発表した物件は
    材料費、人件費、土地の高騰で価格を上げたが
    それでも採算がとれないので仕様を落としてますね。

  11. 211 匿名さん

    >>208
    図面を確認したところ他の部屋にはついているエアコン用コンセントが中和室にはついていなかったのでやはり取付け不可なんでしょうね。予備の部屋にするならいいですが、個室として使用する場合はエアコンつけられないのは痛いですね・・・
    東京建物だからなんとなく構造や仕様も安心かと思っていたのですが、よく調べるといろいろ問題出てきますね。

  12. 212 匿名さん

    最近の物件は中和室にエアコンつけられるんですか?
    角部屋じゃないと室外機置き場がないのでつけられないものだと思ってました。

  13. 213 匿名さん

    中和室でもエアコンを取り付けられるよう、角部屋でなくても配管スペースを用意しているマンションもあります。
    あまり評判のよろしくない長○工マンションでも中和室エアコン取り付け可能な物件はありますよ。

  14. 214 匿名さん

    東京建物は今年度売り上げ倍増計画とやらで、
    低仕様・低構造・利便性無しなのに高価格物件が多いから
    逆にブランドイメージを落としているね。
    日常生活が不便、構造が悪いのに小松川で5000万円以上で
    買う勇気はなかなか出ないね。

  15. 215 匿名さん

    >>213
    長谷工マンションは不要なものはつけない設計。
    北砂の物件に当然のごとく標準では、床暖房、ウォシュレットとかはついてませんが、
    ペアガラス、ディスポーザー、中和室エアコン用配管はついてます。

    小松川でこの価格なら、小岩のグランファーストの方がましじゃないかな。
    全体的には仕様はイニシアの方が下だと思うが、今の東建の仕様の低さほどではないでしょう。

  16. 216 匿名さん

    え、北砂の長谷工マンションはペアガラス標準なの?珍しいね。
    長谷工は不要なものはつけないのではなく、つけないことでオプションで儲けるんだよね。
    標準のトイレなんてタンクありの賃貸レベルだったりすることが多いし。
    床暖もその快適さを知っている人には、なくてはならないものだし。
    良く光熱費が、っていうけどエアコン+ホットカーペットの場合と同じくらいだよ。

  17. 217 匿名さん

    >215
    小岩のグランファーストは激安だったが、余りのチープさに
    スレで問題になっているね。

  18. 218 匿名さん

    うちは長谷工ですが、標準で床暖房ついてます。

  19. 219 匿名さん

    >>217
    ここは更にチープでしょう。
    土地取得代、資材費、工費とか考えると、ひどいことになりそう。
    ここを買うのなら、シェルゼ木場でも買ってた方が良かったのでは。
    宣伝費や、物件の高仕様で赤字らしいよ。

    >>216、218
    デベの仕様だと思います。
    長谷工にとっては、オプションだろうが標準だろうが、直接長谷工にお金が入ってくる訳じゃない。
    デベの儲けでしょう。
    長谷工って床暖標準でつけたら、東電や東京ガスから報奨金がはいらないのかな。
    携帯電話と同じで、器具はただでも、使用料金で元は取れると思います。

  20. 220 匿名さん

    標準のIHクッキングヒーターがどのくらいの性能のものかご存知の方いらっしゃいますか?

  21. 221 近所をよく知る人

    ここの周辺には
    これから長谷工が2箇所建てる予定地がありますね。
    亀戸9丁目の平井よりでは、さらに1箇所始めてますよね。
    そこは公園沿いで大規模みたいですね。
    ここら辺に住む人は長谷工レベルで納得する方が多いと思いますんで
    それまでに売切れるでしょうか…

  22. 222 匿名さん

    確かに東大島周辺は今年から来年にかけて
    新築分譲マンションの激戦地区ですね。
    だんだんと土地が無くなってきました。
    これだけ人口が増えてきてるというのに
    大型商業施設が無いのも寂しいですね。
    有れば繁盛すると思うんですけどね…

  23. 223 匿名さん

    長谷工レベルで納得なら焦ってここを買わなくてもいいのかな〜
    ここは何だか決め手に欠けていて購入への勢いがつきません。
    ちなみに条件悪くて安い部屋が人気っぽいです。

  24. 224 匿名さん

    ここは購入検討者の書き込みが少ないようですが
    本当に人気が無いのでしょうか?
    高額なのにチープで不便なブリリアというイメージが
    検討対象となっているのでしょうか?
    それとも、現在は安全なのに小松川という過去の汚染地域の風評が
    いけないのでしょうか?

  25. 225 匿名さん

    >>223さん
    最近のBrilliaは長谷工マンションとそれほど内容がかわらないものもあるので、
    待てるなら焦らなくてもいいかもね。
    どうしてもBrilliaブランドにこだわりたいなら別だけど。

  26. 226 匿名さん

    最近の東京建物は立地条件が悪いね。
    有明のも交通が不便そうだし。
    成増のブリリアは、街道沿いで空気が悪そうな場所です。
    錦糸町のブリリア東京は中古が出ても、高いですね。
    立地条件としてはまあまあなのですが。

  27. 227 匿名さん

    ここって予約とらなくても、当日の電話でMRの訪問していいのでしょうか

  28. 228 匿名はん

    いきなり行っても大丈夫でしたよ。

  29. 229 匿名さん

    標準IHクッキングヒーターの性能を、どなたか知っていますか??

  30. 230 匿名さん

    なんか長谷工の掲示板みたいですね…

  31. 231 匿名さん

    購入を決めた方はいないのでしょうか。
    購入に前向きの方の意見も聞きたいですね。

  32. 232 匿名さん

    あまり居ないみたいですね。
    過去ログ読むと、かなり近隣物件に流れてるみたいですね。

  33. 233 匿名さん

    購入検討してますが、高速側からA〜Iと並んでいて、G、Hあたりなら高速から100mくらい奥まってるんで、良いのかな?と思ってます。Iは角部屋だしいいんですが、高すぎて無理。このサイトで初めて、土壌問題のことを知って、悩んでます。 あと、買い物に不便なのは確かで、それも気にしている要因です。川、公園など周辺環境はとてもいいなぁと感心してるんですけど。。。
    細かいところでは、ベランダ、広いけど手すりのところに1mくらいの出っ張りがあって、外に乗り出して景色を堪能するなんてことができないなあ、、とかいろいろありますけど、でもいまどきのマンションって立派だなあと感心ばっかりしてるんですけど、やっぱりまだまだ知識不足でしょうか?買うのが本気で心配になってきました。

  34. 234 匿名さん

    >>233さん
    同じく購入検討中です。
    買い物に不便なこと、駅からの道が夜暗くて危ないのではないか?ということが引っかかっていて決心できないでいます。
    週末にMRにいってもあまりお客さんがいないようなのですが、やっぱり人気ないのでしょうか?どういう部屋のタイプが人気かご存知ですか?

  35. 235 匿名さん

    233です。どこが人気か、言ってくれないんですよね。たぶんGかHの10階前後なんじゃないかと思うんですけど。第2期募集まで、少し待って、もう少し研究しようかな。ほんとMR行っても、人少ないですよね・・・

  36. 236 申込予定さん

    私も購入予定です。GWから数えて3回ほどMRに足を運びました。確かにMRのギャラリーにはあまり人はいませんでしたが、商談スペース?にはいつも数組いて、先週はほぼ満席に近かったような気がします。MRに行くついでに周辺環境も見て回りました。ダイエーは少し距離がありますが、不便というほどではなく、自転車があれば何の問題もないと思います。土壌汚染は私も少し気になっていますが、他にも大気汚染や騒音など、過敏になりすぎると23区内には住めないのでは・・・と思います。現にこの辺はマンション群ですし、今現在で汚染による健康被害にあわれたという話も聞きません(勉強不足かもしれないですが)。それよりも、公園が近く、歩道も広く、川も近く、駅も近いということでプラスに考えています。ところで、競合物件に人が流れたのは本当だと思います。周辺の安めの物件のMRでは、ここを買えなくて来たお客さんが数組申し込みをされたと、そこの担当の方から聞きました。

  37. 237 匿名さん

    決め手に欠けました。撤退です^^ゝ

  38. 238 匿名さん

    ダイエーまで歩きましたが、15分。自転車に乗れないことを考慮すると遠いです。駅まで10分ちょっと。う〜ん、しかたないか!?この環境(土壌がどうのというのは聞かなかったことにして^o^; )捨てがたし!

  39. 239 匿名さん

    子育て中の人には、公園もあり良い所だと思います。
    ただ専有面積がもう少し大きければ良かったのですが。
    残念です。

  40. 240 匿名さん

    撤退ですか・・・
    近所に住んでいますが、やはり微妙な環境ですよね。

    <公園>公園は本当に気持ちいいですし魅力的ですが、子供がいないのでほとんど行きません。
    <買物>歩いて行けない距離ではないですが、どのスーパーも微妙に遠いので面倒です。
    <駅>実際歩きましたが、どちらの出口からもほぼ同じで表示どおり9分でした。許容範囲。
    <広さ>HとIの間くらいの間取りが欲しかった。間取りもバリエーションがなさずぎ。
    <騒音>都内に住むなら、多少は我慢も必要かと思っています。でも気になる・・・

    結局まだ迷ってます。でも、この先数年でここと同程度の価格帯で条件のいい物件がでるかわからないので今のところ購入予定です。

  41. 241 匿名さん

    >近所に住んでいますが、やはり微妙な環境ですよね。
     

    近くに長年勤めてますが同感です。

  42. 242 物件比較中さん

    うちは見送りです。
    皆さん言われていること(高速道隣接、買い物不便、土壌汚染、新新価格)以外では
    ・川沿い側のリビングの西日がきつそう。
    ・免震、制震、耐震2でない。
    ・24時間有人監視でない。(管理費が安くなって良い面もあり)
    ・機械式駐車場である。
    東京建物は工事現場の見学会があって良いのですがね。

  43. 243 匿名さん

    近くにショッピングセンター(スーパー)建設予定、ないものなのでしょうか?
    買い物さえ5分圏内にあればいうことないんですが。生協使えばいいだけなのかなあ?
    水とか牛乳って重いのよ。大根とか、キャベツとか、ジャガイモ、たまねぎ。。。
    MR行った時、営業さんにはCoop薦められました。
    迷う・迷う。申し込み日近し、、嗚呼!

  44. 244 匿名さん

    今のところスーパーなどができる予定は聞きませんね。城東病院のとなりもマンションが建つらしいですし。
    他の不動産屋で聞いたところ、この辺の開発は高速沿いにできた都営アパートでほぼ終わりだと言ってました。この近辺はマンションや都営アパートばかりで用地もないですからショッピングセンターやスーパーができる可能性は低そうですね。

  45. 245 匿名さん

    城東病院の隣は看板に近鉄不動産長谷工と書いてあったような・・・。
    こちらの方がブリリアより夜道は明るいでしょう。
    でも、長谷工が嫌な人はブリリアですかね。

  46. 246 匿名さん

    245です。
    近鉄はではなく、名鉄でした。

  47. 247 匿名さん

    今日、営業さんに聞いたら現段階で要望が重なっていて抽選になる部屋が結構あるとのことでした。
    人気がないと思っていたので、意外でした。。。

  48. 248 ご近所さん

    営業に言ってるのはハッタリかも
    昨日値段発表されたが、高すぎ。
    3年位前にこの近辺で分譲されたマンションを見に行ったのですが、
    売れ残ってて、400〜500万値引きすると言われたが
    買いませんでした。ちょっと後悔。

  49. 249 匿名さん

    私も抽選ありの部屋に登録することに決めました。

  50. 250 販売関係者さん

    >要望が重なっていて抽選になる部屋

    よくある販売手法ですね。
    多分当選するでしょう!

  51. 251 物件比較中さん

    >昨日値段発表されたが、高すぎ。


    さらに又、近隣物件に移っていきそうですね
    北砂の物件は残り僅かみたいですから
    悩んでます。ここにはココの良さが有るんですが…

  52. 252 匿名さん

    わたしが聞いた営業さんによれば人気高いのは、
    I(南西角)の上階で、要望書の段階で、何人か
    希望が重なってるとのことです。
    そんな高いとこ、手が出ません!みんな金持ちなんですねぇ。
    わたしも要望書出してますが、そこはわたしだけだそうです。。。
    いいんだか、悪いんだか!?

  53. 253 江東区万歳

    ここは江戸川区だから、止めた方がいいよ。
    江戸川区のはずれでなにもないよ。

  54. 254 匿名さん

    個人的には、Iの上層階をあのお値段で購入できるなら
    もう少し立地のいい物件を買ったほうがいいのではないか・・・と思ってしまいますが
    何はともあれ、買える人が羨ましいです。
    うちが申し込みをした部屋は今のところ誰もいないみたいなので、
    気は早いですが、カラーセレクトとオプションを検討してます。

  55. 255 匿名さん

    スーパーがない、高速が隣接など悪条件は多々ありますが、ここを買う方は広い公園があって緑が多い環境が気に入って買うのではないでしょうか。何もないのが魅力!?
    スーパーには少し遠いですが、都内にでるにも新宿線は接続も多くて意外と便利ですしね。
    といいつつ私も踏み切れていませんが・・・

  56. 256 購入検討中さん

    私もこの環境が気に入って検討してましたが、
    イニシア千住と迷ってます。
    同じ川辺の公園隣接でも全くスケールが違いました。
    ただ、足立区なんですね。
    ここも江戸川区なので他の人が聞いたら、どっちもどっちなんですけど。

    仕様はこっちの方が良いし、なんと言ってもブリリアブランド。
    ただ、新東京タワーが見えて、墨田花火は南側なら確実に部屋から見れると
    イニシアの担当者が言っていたので、眺望の良さを考えると・・

    マンションの購入は何を決めてにしたら良いんでしょうか。
    こうやって考えて両方逃すパターンです。

    決断された方の中で、ブリリア小松のお勧め所を聞かせて下さい。

  57. 257 周辺住民さん

    この辺は数年前まで、さかんに東京都が土地を整備して
    マンションを売っていたけど、このブリリアの物件みたいに
    高くなかったような気がします。
    ファミリー向け二千万台?〜で、毎週のようにちらしが入ってました。
    4千万台なんて想像もつかないです。

    半年前位まで、亀戸9丁目に都の方でマンション用地を2区画
    事業者向けに売っていましたが、どこが買ったのでしょう。

    一応東京都の再開発計画の経緯が載ってます。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/saikaihatu_j/toppage.htm

  58. 258 周辺住民さん

    257さん
    そこが今、名鉄と長谷工が建設計画の看板だしてるとこでは?
    2区画とも同じ組み合わせです。

  59. 259 周辺住民さん

    258さん

    長谷工ですか。ここ数年は長谷工の工事が江東区から
    なくなったことがないのでは。
    その区画では大型マンションは建たないでしょう。
    江東区では毎年のように長谷工施工の物件が販売されてますね。

    ところで日常の買い物は東大島のダイエーと亀戸のライフでいいのではないですか。
    トニワンはイマイチですね。後は自動車でいくしかないかな。

  60. 260 申込予定さん

    ここってもしかしたら人気無いんでしょうか。
    今更ながら心配です。

  61. 261 匿名さん

    選ぶ基準はそれぞれです。
    人気で選ぶものではないのでしょうか。

  62. 262 周辺住民さん

    259さん

    2区画合わせて288世帯みたいです。
    広い区画の方は大型マンションになるのではないでしょうか。

  63. 263 周辺住民さん

    >2区画合わせて288世帯みたいです。
    広い区画の方は大型マンションになるのではないでしょうか

    そこの長谷工買うなら北砂の物件買いますね
    きっと数年後は安くはないよ
    それにしても、これから近隣は新築分譲のラッシュになりますね
    売り渋りも激しくなりそうだね

  64. 264 物件比較中さん

    ブリリアの話ってないんでしょうか

  65. 265 匿名さん

    ここだったら将来性を見込んで、
    有明でもいいのではないのでしょうか。

  66. 266 匿名さん

    ここと有明では価格帯が全然違うのでは?

  67. 267 物件比較中さん

    ここも十分高いですけどね。

  68. 268 匿名さん

    今週末、一期申し込み、する?しない?
    事前登録では誰とも重複なし。さーどーしよー!!!
    東雲のタワー、小岩の南口、有明、豊洲、、、
    それに、一番気になるのは猿江恩賜公園、川挟んだ向こう側、
    トステムさんだかなんかの裏の広大な敷地、、、どう考えても
    マンション建つんだろうなあ。。。。誰か情報ありませんか?

  69. 269 物件比較中さん

    ブリリア物件の中で比較的購入しやすいかと検討枠でしたが、
    駅から10分。
    団地の一角のような立地。
    真横(真後ろ)を走る高速。
    売りである南西の部屋からの見晴らし。
    機械式駐車場。
    ブランド名以外、決め手が無かったので申し込みません。

  70. 270 匿名さん

    価格で勝負するしかないでしょう、ここは。
    1割下げれば、意外と人気になるかも。
    将来の資産性は保障できないが。
    こんなに団地みたいなマンションがたくさんあるところの1画
    どうなんでしょうかね?

  71. 271 匿名さん

    ここでの評判がイマイチなのであまり期待せずにMR見てきました。

    確かに立地やマンション全体のスペックなどでイマイチなところは
    ありました。しかし、予想外に室内の仕様は頑張っているいい作りでした。
    立地や騒音などを気にしない人であれば、十分「買い」の物件だとも
    思いましたね。

    私はもう少し広いのを希望なのでパスですが・・・

  72. 272 匿名さん

    本日MRに行ってきました。申し込みを示す花が意外にも多く貼ってありました。とはいえ、第一期完売とはいかないかもしれないですね。

  73. 273 匿名さん

    ずっとどうしようか、迷ってたのですが、結局やめました。
    公園や川、電柱を埋めたきれいな町並み、ブリリア・ブランドの
    しっかりしたつくり、など魅力はじゅうぶんあったと思います。
    わたしの場合は、商店街などの活気が近所に欲しかったので
    駅までの道に何にも無いというのが、逆にさびしく感じてしまい、
    購入にはいたりませんでした。
    人それぞれだと思いますが。。。

  74. 274 匿名さん

    第一期の販売は事前の要望があった部屋が殆どでしょうから申し込みは多いでしょうね。

    私も最後まで悩みましたが、やはり見送ります。
    MRが出来る前からずっと楽しみにしていたので買う気満々でしたが、価格をみて冷静に考えてみたら公園とブリリアということしかいいところを見つけられなかったので諦めました。

  75. 275 物件比較中さん

    MRを見てきました。
    騒音は別に気にならないし、室内の仕様も気に入りました。
    帰りが遅いと、ちょっと帰り道が寂しいかとは思いましたが、
    結構気に入りました。
    だけど、駐車場が100%確保されているわけじゃないんですよね。
    それがひっかかり、見送ることになりそう。

  76. 276 匿名さん

    私も当初申し込みを検討していましたが、見送りました。
    南側が都営住宅、東側も都営住宅、西側は川といってもどぶ川の旧中川
    北側が高速道路・・・・。
    この価格に見合う価値が見出せません。
    駅周辺は都市整備公団の割安な賃貸物件が多数あり、想定直利回り4%
    割れでは、今後の金利上昇局面を考えると・・・。
    もう少し地域性を考慮した価格付けが必要だったのではないでしょうか。

  77. 277 物件比較中さん

    NO.276番の方のおっしゃる通りです。
    私も悩むに悩みましたが、納得できる価格でないので
    見送ることにましました。
    あと、1割安ければ妥当だと思いますが・・・

    どうも踏み切れません。

  78. 278 匿名さん

    旧中川はきれいに整備されています。
    どぶ川ではありません。

  79. 279 匿名さん

    本当ですよ、旧中川には昔奇形の魚がぷかぷか浮いてたそうです。
    今は、泳げないにしろ、しじみが取れます。

  80. 280 物件比較中さん

    東京建物さんから電話を頂きましたが
    お断りしました。
    23区ではブリリアは買えそうもないな。

  81. 281 匿名さん

    この掲示板から検討する人がいなくなった。
    東京建物は売れ残ったら、値引きするんでしょうかね。

    東大島駅前で看板持った、販売の人を見ると
    3,4年前のマンション価格が底だったときを思い出します。

  82. 282 匿名さん

    みなさんの書き込みを見ると、いまいちな内容ですが、明日、モデルルーム見に行ってみる予定です。

    ところで、ここ数年内で、江戸川区に建つ大型マンションはあったりするのでしょうか?

  83. 283 申込予定さん

    第1期の申し込みは明日(17日)までですよ。
    ちなみに、住まいサーフィンの櫻井氏推奨物件になってました。検討中の方は参考までに。

  84. 284 申込予定さん

    今日営業さんから連絡があり、締切時点で申し込みが重複していなかったので確定しました。オプション考えてる人いますか?

  85. 285 周辺住民さん

    どう見ても周りの「団地」と同じに見えてしまいそう。地元で再開発前を知る人は、あの周辺は再開発で立ち退いた人向けの団地って言うイメージだからなぁ
    近くのソラネットシティも分譲で当時にしては良いお値段だったにも関わらず、「団地」扱いされてたし

  86. 286 申込予定さん

    契約会に行く人いませんか?

  87. 287 申込予定さん

    今週末契約予定で、オプション検討しています。カップボードをつけたいのですが高いので迷っています。

  88. 288 申込予定さん

    カップボード高いですよねー。このくらいのお金をかけるならもっと良いダイニングボードが買えますよ。オプションの和室セットを考えている方いますか?

  89. 289 匿名さん

    私もMRに何度か足を運び、その度に
    この環境に見合った金額か?と悩み、
    結局購入見送りました。
    売れるんですかね?

  90. 290 匿名さん

    販売開始されて、この静けさ
    見送り者多数???

  91. 291 周辺住民さん

    ご近所なので多少気になって時々ここへ見に来ますが、
    購入を検討している皆さんに参考になりそうな情報は
    全然書いてないですね。連投は、特定の人かな?
    何かご質問があれば、書いておいて下さい。また見に
    来たおりに、知っている範囲でお答えします。

  92. 292 物件比較中さん

    >291
    偉いですね。
    見てると精神的に疲れるので、私なら自分のマンションが決まっていたら、ここを訪れる事はないです。

  93. 293 匿名さん

    一期完売だそうですね。ハガキが来ました。

  94. 294 匿名さん

    >>293

    家にも来たけど信じられませんな〜
    というか登録して買えば良かったと
    いう気持ちも無いからいいんですが…

  95. 295 購入検討中さん

    そういえば先週?の習慣ダイヤモンドの格付けランキングでランクインしていましたね〜
    やっぱりいい物件なんですかね。

  96. 296 購入検討中さん

    >>習慣ダイヤモンドの格付けランキング

    新しい雑誌ですか?

  97. 297 購入検討中さん

    すみません。「週刊」でしたね。
    普通のビジネス誌です。

  98. 298 匿名さん

    『週刊ダイヤモンド』で23区内の全28物件中、見事に18位にランクイン!!

  99. 299 匿名さん

    確かに都内物件で考えると割安感はありますよね〜
    買い物が少々不便というのはありますが、徒歩圏にダイエーはあるし。
    なにより都心に近くてこの環境は魅力大ですね。
    購入した訳では無いですが・・

  100. 300 物件比較中さん

    カメレジと
    どっちがいいかなぁ〜?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸