東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia大島小松川公園 について話しましょう! Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 小松川
  7. 東大島駅
  8. Brillia大島小松川公園 について話しましょう! Part1
ぶりあん [更新日時] 2009-05-26 23:32:00

東京都再開発エリアである江戸川区小松川に建設される230邸
地上20階地下1階
都営新宿線東大島駅徒歩9分
完成はH20年3月とまだ先のため、情報はあまりないようですが、
当地区ではソラネットシティ、東京インターマークス以来の
大規模マンションが建設されます。
都内にあって周囲には荒川、旧中川、都立大島小松川公園など
自然豊かな環境です。
興味のある方、お話しませんか?

所在地:東京都江戸川区小松川2-105-1(地番)
交通:都営新宿線「東大島」駅 徒歩9分
   JR総武線「平井」駅 徒歩19分



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)大島小松川公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-16 15:44:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)大島小松川公園口コミ掲示板・評判

  1. 403 ご近所さん

    大手企業だから大丈夫?
    防音問題や施工の問題は大手企業でもよく起きていますよ。
    この掲示板でも入居前の内覧会などでもめている物件が多数あります。


    そして二重床、二重天井は防音効果はありません。逆に音が響くことに注意。
    二重床、二重天井の場合はスラブを厚めにしたりして防音効果に気を配ったり
    するのです。

  2. 404 匿名さん

    現在、我が家では二重床、二重天井でスラブ厚230ですが
    はっきりいって響きます。
    上階の掃除機、もち子供の足利回る音は当たり前です。
    ある程度の覚悟はしておいた方が良いでしょうね。
    ちなみにわたしは音に悩み、買い替えをすることにしました。
    (さすがにこれは個人差ですので参考にしないで)
    確かに今思えば230はうすいかもしれないです。

    最低250以上は必要とありますが厚ければよいというものではない
    そうです。どこかの専門家が言っておりました。

  3. 405 匿名さん

    二重だと、上階の子供の足音が
    太鼓の音のように反響しますね。
    うちも住み替え予定です。

  4. 406 匿名

    一般的に考えてそこまで大げさにうるさいとは想像しにくいのですけど・・・
    上記の通りだと住宅としてそもそも成立たないと思います。

  5. 407 物件比較中さん

    確かに。昔の団地じゃあるまいし・・・

    以前、営業の方に聞いた話では225mmは最下階のみで他の住戸は250mmと言ってた
    気がします。(他の物件の話だったらすいません)

  6. 408 匿名さん

    >>406
    住めばわかりますよ。
    太鼓現象はおきるよ、ホント。
    昔の団地って二重床、二重天井でなく直床?
    集合住宅では個々で守るようなことしかないかも。

  7. 409 匿名さん

    ほんと、住んでみて上の階が
    小さな子供が何人かいる家族で、
    しかも防音マットなどの対策してくれなかったら最悪。
    成り立つか成り立たないかではなくて、現実です。

  8. 410 匿名さん

    ボイドスラブ250mm、スパンが約6mくらいなら全く問題ないですよね。
    (遮音性が高いとは言いませんが許容範囲です)
    コンクリートスラブ250mmとちゃんと明記されているのに、
    どこから230mmという話になったのでしょう。

  9. 411 匿名さん

    ボイドスラブ厚約225mm〜250mmと書いてありますね。

    親切なマンションだと、二重床の空間に断熱材を入れて防音効果を高めるのですがね。

  10. 412 匿名さん

    スラブ厚のほかに二重床のスペックも重要。
    防振際根太仕様であればなおよし。
    二重床内のグラスウールの消音効果は気休め程度。

  11. 413 匿名

    そもそも、そういう神経の過敏な方はこの先どんなに技術革新でマンションの性能が向上したとしても、一生マンションには住めないと思います・・・皆さんはどう思いますか?。

  12. 414 匿名

    所詮、共同住宅なのでそういうのって限界は当然ありますよね!!

  13. 415 匿名さん

    ↑のいうことは正解だね。戸建の方がよいでしょうね。
    んでも、実際クレームネタとして常連ですからねぇ

  14. 416 契約済みさん

    最下階以外は250mmで仕様は問題なし。
    あとは下階や隣戸にどれだけ気を使えるかということですね。

    子供が小さいうちは、マットを検討しようと思います。
    椅子の足の裏に貼るフェルトのようなものも良さそうですね。

  15. 417 匿名

    ここは隣との壁はメチャメチャ厚かった様に記憶しているので安心しているのですが・・。

  16. 418 匿名さん

    問題は自分達が注意して生活していたとしても、上の階の人が同じ良識を持ち合わせた家族だとは限らないということですね。
    最近、三井のマンションに越した者ですが、戸境壁180の向こうから子供が走り回る音が毎晩響いてきます。下のお宅は相当悲しい思いをされているだろうなあと思います。

  17. 419 匿名さん

    ここはさらに厚い戸境壁200のようですよ!

  18. 420 匿名さん

    戸境壁200はいまどき普通。
    180は長谷工系のマンションで二重壁になっている物件に多い。

  19. 421 匿名さん

    ここを検討している人の書き込みなのでしょうか?

    本当に神経質な人が多すぎるので、共同住宅はあきらめた

    方がいいのでは。

  20. 423 匿名さん

    客観的に考えれば普通なんじゃないですか?
    極端に悪い事もなければ、反対に特別によくも無くといったところではないですか。

  21. 427 匿名さん

    中央区勝どきで販売中のマンションなんて、
    床スラブ厚も戸境壁も180mmだぞ。
    それでも買う人がいるんだから、
    ここなんて上等だよ。

  22. 428 購入検討中さん

    住まいサーフィンでユーザ評価がアップされてました。
    合計点は81点でした。
    なかなか冷静な視点でこのマンションのいいとこ悪いとこを指摘されていたと思います。

  23. 429 匿名さん

    >>428さん
    余談ですが、この人の亀レジの評価の「割高だけど納得の範囲」のほうが気になりました。

  24. 430 ご近所さん

    ひとくくりにマンションといっても性能は全く異なるので
    スラブ厚にこだわるのはありじゃないの。

    車だって全然違いますよね?
    車も広ささえよければいいってもんじゃないでしょ?


    でも100%を追求するのは無茶。
    それだったら自分で一戸建を注文すればいい。

  25. 431 匿名さん

    確かにそうですね!

  26. 432 匿名さん

    最近、東大島に新築マンションが幾つか新発表されましたが・・・、迷いますね!

  27. 433 匿名さん

    都営新宿線の通勤ラッシュはどの程度の混雑ですか?
    千葉方面の電車(総武線東西線)の通勤ラッシュは凄まじいですけど。

  28. 434 契約済みさん

    >433さん
    西大島〜森下の間が結構混んでいますが、総武線東西線程ではありませんよ。

  29. 435 物件比較中さん

    ここなら都心に若干近いですね。
    東大島→大島→西大島のキャンセル物件らしいです。

    http://www.haseko-hub.co.jp/syuto/sinki/t-suite/redevelop.html

    施工はブリリアの方が良さそうですけどね。

  30. 436 匿名さん

    そんな感じですね!

  31. 437 匿名さん

    江東区のマンションの平均坪単価

    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/unit_price_ranking_1....

    江東区はもう庶民じゃ買えないよ。

    江戸川区のマンションの平均坪単価

    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/unit_price_ranking_3....

    ちなみにここは江戸川区のはずれでちょっと割高なのを承知してるので
    ちょっとサービスあるらしいよ。
    デベの回し者じゃないけど。

  32. 438 匿名さん

    どんなサービスですか?

  33. 439 匿名さん

    ここはどうも首都高の近さが気になる。
    物件のイメージ写真はどれも首都高の高架を
    うまく木々で隠してるよな。
    実際安いのは首都高の真横の部屋なの?

  34. 440 匿名さん

    >>438

    ずばり○○きです。

    東建はオリナスの失敗が痛いのでしょう。

  35. 441 申込予定さん

    いくら値引くって言われたんですか?

    想像だけで適当なこと言ってませんか?

  36. 442 匿名さん

    >>441さん

    いくらくらい提示されたのでしょうか?

    家は会社の提携で1%です。

    それ以外ならば物件の価格は引かないで、契約の印紙代程度です。

    当然のことですが完成前で、抽選になるような部屋は値引き示唆しませんが。

    価格付け失敗?で話題になった平井駅が最寄の物件の例がありますので
    デベも弱気になってることは確かです。

    オールアバウトの記事ですが、参考に

    http://allabout.co.jp/house/buyhouseshuto/closeup/CU20051006A/index.ht...

  37. 443 匿名さん

    値引きの話なんて出なかったんですが・・・・
    人を見てるんですかね。

  38. 444 匿名さん

    2期2次?はどうだったんですかね?

    順調だったのかな?

    個人的には以前あったホームレスの件が気になるところですが・・・

  39. 445 ご近所さん

    正直言って、いくらブリリアと言えども高すぎる!!!と思います。

    土壌汚染はおいといて公園や荒川が近いのは、子供がいる家庭には
    本当にいいですけどね〜。
    買い物は相当不便だと思いますし、首都高の音もかなりうるさいですよ。
    あの場所だとバスも不便なので、新宿線しか使えないでしょうし・・・。 

    近所の者としては、売れるのか???という感じです。。。

  40. 446 匿名さん

    平井駅とかに行くバス停がすぐ横に有りませんでした?

  41. 447 契約済みさん

    平井行きのバスはすぐ近くにありますよ。でも本数がすくないなーという
    印象です。
    私的には新宿線が使えればそんなに不便な感じはしないですね。

    そんなに高い印所は私は受けませんでした。これから出てくる物件よりは
    確実に安いし。むしろ割安感すらかんじました。
    標準仕様にほとんどのものがついているし間取り変更の無料プランで十分満足しています。
    長○工物件などの間取りプランの変更やなんやかんやであっという間に300万くらい上乗せされることを考えれば・・・・

  42. 448 匿名さん

    長谷工も間取りプラン変更、無料でしたけど・・・

  43. 449 購入検討中さん

    兄が住んでいる長谷○物件はプラン変更有料でした。
    売主の意向で違うのかもしれませんね。

    兄弟からそういう情報聞いていたので私は無料だとお得感じが
    あります。
    でも現状を良くご存知の方はそうではないのかもしれないですね。

  44. 450 契約済みさん

    今、何階まで建ったんだろう?どなたか知ってますか〜??

  45. 451 匿名さん

    バス停は横にありますけど、本数が少なすぎて使い物にならないかと・・・

    この辺だとちょっとした買い物は錦糸町か亀戸になりますんで、
    新宿線しか使えないと不便ですよ〜

  46. 452 匿名さん

    ちょっとした買い物なら東大島のダイエーで十分でしょう。
    徒歩だと往復30分以上かかるから荷物が多いと自転車が便利だけれど。

  47. 453 周辺住民さん

    東大島の南側に住んでいるものです。

    >個人的には以前あったホームレスの件が気になるところですが・・・
    風の広場の近くにすんでおります。
    事件の日は朝から一日騒がしかったですが、
    小松川は治安は良い方だと思いますよ。
    女性の私も危ない目にあったことはありません。

    ただ風の広場だけは、大島小松川公園の最南端になりますが、
    盛り土の丘になっており周囲からは中が良く分からないことと、
    木々が多く林のようになっている為、一人では行きません。

    小松川は、とってもいいところですよ!
    ブリリアは気になってチェックしてますけど、
    私にはとても手が届きそうもありません。(^^;)

  48. 454 匿名さん

    東大島駅徒歩1、2分のの都営住宅と比較すると割高ですね。
    駅前はとても静かなので、駅から離れると閑散としてませんか。

    後から建つと悪い場所しかないのでしょうね。

  49. 455 購入検討中さん

    静かな環境で探している人にはいい物件ではないのでしょうか。
    (高速側をのぞけば)

    閑散と静かは紙一重かもしれませんね。

    相場としては割高ですが物件の中身を見るとひとまず納得の値段です。

  50. 456 近所をよく知る人

    東大島駅は大島口と小松川口が橋(ホーム)の両端にあって江東区江戸川区とに分かれています。ダイエーとかあるのが大島口、小松川口ははっきり言って中州地帯で大島口からすると静かというより閑散として気味が悪いです。

  51. 457 匿名さん

    ごちゃごちゃしたのが好きは人は大島口の物件を選んでくださいね♪♪

  52. 458 購入検討中さん

    このレスは盛り上がっていないですね。
    誹謗中傷を含め、レスの多さは人気のバロメータだと思うけどね・・・

  53. 459 匿名さん

    スレですか?

  54. 460 匿名さん

    ブリリア会員のみ一戸抽選販売するみたいだね。
    時期的売れ残り必至な間取りなのか詳しく見てないけど。

  55. 461 匿名さん

    この物件が欲しい!って人は

    一通り契約したんじゃないですかねぇ?

    後はいかに早く売りさばくか!!の様な気がします。

    みなさんはどんな考えですか?

  56. 462 匿名さん

    まあ来年11月まであるからじっくり販売するんじゃない?
    時期的に大幅値下げも考えづらいし。

  57. 463 匿名さん

    西の川側の道路に立つと首都高の音が気になるのですが
    上の階に住むともっと気になりませんか?

    戸を閉めていれば大丈夫だと思うのですが、
    戸を開けられないってのも・・・

    車は24時間通りますが、
    みなさんは気にならないのですか?

  58. 464 匿名さん

    >>463
    それはループネタ。
    もうちょっと新しいネタない??

  59. 465 匿名はん

    11Fまで出来てますね。

  60. 466 匿名はん

    ガセじゃないんですねぇ♪

  61. 467 匿名はん

    >362さん

    ガセではありませんよ。ごめんなさいね。

  62. 468 匿名さん

    ここ全く書き込みが止まってしまったけど
    知らない内にこんなのが出てきたよ。


    仮称)JV東大島プロジェクト
    http://www.final2009.com/

  63. 469 匿名さん

    近くにスーパーできないかしら?

  64. 470 匿名さん

    確かに近くにダイエーやライフくらいのちゃんとしたのがひとつあるともっと便利なんですけどね!
    いかんせんもう場所がないですけど…
    三大小の隣の空き地にでもどーんとできるといいんですけど、あそこは公園予定地なんですよね〜。
    もう、公園はいらないでしょ〜って感じもするんですけど。

  65. 471 購入検討中さん

    どれぐらいの成約率なのかなぁ?

  66. 472 匿名さん

    現在3割強

  67. 473 周辺住民さん

    普通に亀戸レジデンスよりよいと思うが。

  68. 474 匿名さん

    マンションブームの頃から販売してるのに、
    その成約率で良いのか…

  69. 475 近所をよく知る人

    それはどこからの情報なんですか?年末にモデルルームに行ったら成約率が良いので、年末から年始にかけて2週間以上の休暇にはいると会社の人が言ってましたけど。実際、6割〜7割りぐらい花がついてました。

  70. 476 匿名さん

    花が貼ってあるのが全部成約しているというのは間違いですよ。

  71. 477 匿名さん

    >年末から年始にかけて2週間以上の休暇にはいると会社の人が言ってましたけど

    どこのモデルも年末年始は、長い休みをとります。

    >成約率が良いので

    はったりです。笑えます。

    476さんがおっしゃってるように、花は売れているように見せているだけです。
    不動産業界では、常識。
    詳しくは言えませんがね。

  72. 478 匿名さん

    ここ、20階建てなんだから
    マンション名に「タワー」という言葉を入れれば良かったんだよ。
    そうすれば、タワーを買いたい客だって見に来ただろうに。

  73. 479 匿名さん

    タワーブームにのればね(笑
    でも、ここはタワーってほどのものでもないでしょうね。
    30階以上ならタワーついてても一般的に納得されそうだけど。

    チラシが家に届くけど、キャンセル住戸早い者勝ちとかって内容なんだけど・・・
    あまってんでしょ、沢山?

  74. 482 匿名さん

    都営新宿線も数年後には東西線並みのラッシュになってしまうのかな。

  75. 483 匿名さん

    現状、混みが中途半端なので、
    こうなったらもう少し混んじゃって欲しい気もしなくもなく…
    でも少なくとも東西線までは行かないんでしょうねぇ。
    きっとまだまだ本数も増やす余地があるし…

  76. 484 物件比較中さん

    東大島にクレストフォルム(ゴールドクレスト)が建設中だそうです。
    まだ公に告知されていないのですが、ご近所で知っている方、
    建設現場に貼られている看板では、入居時期などはいつになっていますか?
    また、場所は東大島のどのあたりになりますか?
    教えて頂けたら助かります。
    ゴールドクレストに問い合わせても教えてもらえなかったもので。。。

    ブリリアのスレで、他のデベロッパーの質問してスミマセン。

  77. 485 ご近所さん

    484さん
    なぜ、ゴールドクレストは教えてくれないんでしょうね。
    隣のマンションに建設反対の看板が出てたからかな?
    場所は、東大島のダイエーの奥で首都高の横です。

  78. 486 物件比較中さん

    >>485 さん
    なるほど。その辺りだと、駅から徒歩10分以上かかりそうですね。
    でもダイエー通って帰宅できるなら、
    ココ(ブリリア小松川)よりも生活上、便利な気がします。

  79. 487 匿名さん

    ゴールドクレストは軒並み反対運動にあっていますねぇ。
    先日、別の物件でモデル見に行ったら、
    突然家に来られて、困りました。

  80. 488 購入検討中さん

    反対運動といえばここは過去レスを見る限り特になかったのでしょうか。

  81. 489 匿名さん

    なんだかゴクレの営業が紛れこんでるね。。

    >ココ(ブリリア小松川)よりも生活上、便利な気がします。

    こんなこと普通は書かない。。

  82. 490 物件比較中さん

    486です。

    >>489さん
    私はゴ●レ営業ではありませんよ。
    正直言って、MRでのゴ●レの販売対応に腹立ってます。
    できればゴ●レの物件は買いたくないと思っているくらいです。
    現在マンション購入を検討しているので、
    駅近、生活し易さを考えて比較しているだけです。
    (でもこのゴクレ物件は駅10分以上らしいので、たぶん買わないでしょう)

    ここ(ブリリア小松川)も去年の秋にMR見学して一度は検討しましたが、
    周りになにも商業施設が無くて、魅力を感じずに購入を見送りました。
    スーパーが近くて駅にも近い物件なら、西大島の亀●タワーですが、
    予算の関係で躊躇しています。

  83. 491 匿名さん

    ここは再開発地域でマンション建つのも時間の問題でしたから、
    目に見えた反対運動はなかったと思います。
    近くのソラネットは20階建ての計画を反対にあって階数を下げた経緯があるようですが、
    ここは20階建を建てるようですね。視界は開いているのでいいなぁって思います。
    このあたりのランドマークにはなるんじゃないでしょうか?

    しかし、あんなに建ちあがっているのにゴクレは発表もしていないんですね。
    近くの亀戸7丁目のやつも売り控えたばかりに売れ残っているようですし、
    やり方がどうも…ですね。
    駅からはギリ10分なのではないでしょうか?微妙かな。

  84. 492 購入検討中さん

    本日、物件を見に行きました。
    もう川側は14階くらいまで出来ていますね。
    確かに買い物は不便そうですね。
    駅前のスーパーはちょっとね・・・。
    この辺の方はどこで買い物しているのかな?
    やはりダイエーなのかな??

    買い物は不便だけど公園が近くにあって、
    私は気に入りました。
    陽当たりも良さそうだしね。

  85. 493 契約済みさん

    どのくらい今売れたのですかね。
    契約済としてちょっと気になります。

    確かに買い物は不便かもしれませんね。
    我が家ではパルシステムをずっと利用してスーパーで買い物するのは多くて週1回なので
    引っ越してからもパルを利用する予定であまり気になりません。
    でも・・・駅前のトニワワン・・・・もうすこし何とかならないですかね。
    何回か見に行ったのですが活気がなく残念な気持ちにさせられます。


    でも毎日公園や川をみながらゆったりした気持ちで過ごせるこのエリアは私たちにとって
    何より癒されます。
    あまり人気がないようなので転勤なので売却する際に心配ですが・・・・

  86. 494 購入検討中さん

    おお、同じような感想(?)の方がいた〜。

    便利優先の気持ちも確かにわかるけど、
    考えてみれば、スーパーは週一度で十分な我が家も
    公園や、ゆったりした通り沿いが気にいり、検討中です。
    長い目で見れば、買い物便はそこそこなのだから
    こんな開放的な気分を味わえることが貴重と考えてます。

    今まで、あまりそういう方をお見かけしませんでしたが、
    やっぱり結構、いらっしゃるのですね。

  87. 495 契約済みさん

    そろそろ住民板で話をしませんか?

  88. 496 契約済みさん

    住民版を作ってくださった方がいらしゃいます
    契約済みの方ぜひご意見交換しましょ!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48374/

  89. 497 近所をよく知る人

    利便優先ならなんで都心のタワーマンションにしないのか不思議だけど
    まぁ、妥協の産物といった所。

  90. 498 ご近所さん

    つい最寄駅が東大島だと江戸川区だと思ってしまう。

    コスモスの小岩駅前の方が安かったと思いますが。
    あそこ何かあったんだよね。

    江戸川区の新宿線沿線ってほとんど農地ですよね。

    一之江あたりに行くとマンションがういてるな。

  91. 499 匿名さん

    一応江東区ですから。
    水と公園がたくさんあるのが好きな人にはいいんじゃないですか。

  92. 500 物件比較中さん

    >>499さん

    違いますよ。ここは「江戸川区」です。
    江東区だったら私も即買いしていたかもしれません。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸