東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia大島小松川公園 について話しましょう! Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 小松川
  7. 東大島駅
  8. Brillia大島小松川公園 について話しましょう! Part1
ぶりあん [更新日時] 2009-05-26 23:32:00

東京都再開発エリアである江戸川区小松川に建設される230邸
地上20階地下1階
都営新宿線東大島駅徒歩9分
完成はH20年3月とまだ先のため、情報はあまりないようですが、
当地区ではソラネットシティ、東京インターマークス以来の
大規模マンションが建設されます。
都内にあって周囲には荒川、旧中川、都立大島小松川公園など
自然豊かな環境です。
興味のある方、お話しませんか?

所在地:東京都江戸川区小松川2-105-1(地番)
交通:都営新宿線「東大島」駅 徒歩9分
   JR総武線「平井」駅 徒歩19分



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)大島小松川公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-16 15:44:00

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)大島小松川公園口コミ掲示板・評判

  1. 935 匿名さん

    ここの営業の質の悪さは以前も投稿されてますね。

    値引前提の客が多くて辟易してるんでしょうが
    マンション不況で自らの実力をわからされてもいるんでしょう。

    もうここは中古マンションとして見た方がいいですよ。

  2. 936 購入検討中さん

    資産価値としてのブランド名はどこが安心?

  3. 937 匿名さん

    うちも行ったとき、担当が全くやる気なしでした。
    予算が合わないと判断されたんでしょうね・・・
    でもそういうお客も、いつか自分の会社のマンションを買うかもしれない潜在顧客なんだから、大事にしてほしいものです。
    少し値引き始めた頃でしょうか、うちの予算につりあう金額になったのか
    あとから電話がかかってきましたが、前回の担当の対応を思い出し行く気がうせました。

  4. 938 匿名さん

    今キャピタルの辺から見たけど、4割くらいしか電気付いてない。
    相当残ってるんじゃないの。

  5. 939 匿名さん

    上層階の方はもうほぼ契約済み状態で、9階位から下の階がまだ残っている状況でしたよ。
    ちなみにモデルルーム仕様の3部屋のみ3800万円台でした。
    結構いろいろ書かれているみたいですが、家具のない部屋を実際に拝見すると、設備が充実していて気にいってしまいました。
    高速道路の景色も騒音もぜんぜん気にならず、それよりも目の前の公園が大きく開放感があり、景色も都会でこれ以上の物件は、そんなにないなと感じてしまいました。。
    むしろ、一般道の周辺に建っているマンションの方が騒音など気になるようなぁ。。

  6. 940 匿名さん

    >939
    私もこの物件を気に入ってます。
    個人的には、お風呂の仕様が良いですね。
    ミストサウナが標準搭載で、ラジオも搭載されているのでバスタイムが楽しいでしょうね。
    あと、キッチンもIH標準搭載で、カウンターも大理石で高級感があり、公園の景色をみながら料理できるので、料理を気分よく作れると思いました。

  7. 941 匿名さん

    モデルルームに使っている住戸を売っているという事は、完売近いの??

  8. 942 購入経験者さん

    >934さん
    今まで何件かマンションを購入して来て色々な営業マンと会ってきたけど。
    ここのマンションのあの営業マン、人を不快にさせる事に関してはぴか一だったな。
    あのくらいに売る能力があったら今のように売れ残りに悩まされなかったのかもね。
    他の営業マンは商談の後半になれば購入してみようかなと少しくらいは思わせてくれたけど、
    彼との商談では、途中から気分が悪くなってきて早く帰りたくて仕方なかったな。
    まあ、脂ぎったメタボな営業マンが嫌になったのであれば変えてもらう手もあるけど。
    大して物件的な魅力も無いし、他をあたる方が懸命じゃないかな。
    アンケート見て、あからさまな態度を取るような三流の営業マンからは購入したくないな。

  9. 943 匿名さん

    何件かマンション購入って。。
    投資目的でないならば魅力あると思うが。

  10. 944 匿名さん

    942さん、面白すぎる。

  11. 945 物件比較中さん

    >モデルルームに使っている住戸を売っているという事は、完売近いの??

    値段表を頂きましたが、空き室は結構あります。
    中層階でいいなら選択肢は結構あります。
    外れの営業マンでなければ見るだけは価値あります。


    営業の苦言以外の感想です。

    コンシェルジュサービス(それなりのお年の方ですが)はなんかおどおどしてますが、
    好感もてます。
    入り口も三輪車が置いてあったり、子供と遊んでぐったりのようなお父さんがいたりと、
    ほのぼの感があります。
    騒音は静かとは言いがたいですが、気にしなければという程度。
    カタログで分かりますが、設備も周辺のマンションと比べて悪くはないです。
    #営業マンからの説明は一切無いですよ。。。

    でも、やはり公園が一番ではないでしょうか。
    広い公園に魅力を感じるかどうか。それに尽きると思いました。

    全部埋まらないとあの人たちも修繕積み立てとか困るだろうな。
    空き室が多いと組合で揉めそうな話も聞きましたので、がんばってほしいです。

    私は営業の方がどうにもで、候補からはずしました。
    できれば3月までに決めたいので、あれこれ迷う時間はないのです。

  12. 946 匿名さん

    そんなに悪い営業マンが居たんですね。

    自分の場合は2名の営業マンと話しをしましたが
    どちらもそんなに悪く無かったですよ。(特別良くも無かったですけど。)

    値引き後も「他の物件と迷われているなら、急いで決めなくても結構なのでまた連絡下さい。」って言われましたよ。

    逆に押しの弱さに驚きました。あんなんでいいのかな。

  13. 947 購入検討中さん

    周辺環境でマイナス点は?

  14. 948 物件比較中さん

    夜行けば分かりますよ、その暗さが

  15. 949 匿名さん

    「広い公園」が何故在るのか。
    も、周辺環境のマイナス点。

  16. 950 購入検討中さん

    あまりの値引き額に不安になりました。
    確かに価格は魅力だったんですけど。
    ちょっと不安を営業マンに伝えたら、「じゃあ定価がいいですか?」って。
    さすがにその受け答えには引きました。
    部屋の中とか眺望も気に入っていたので、残念でした。
    皆さんはどうでしたか?

  17. 951 匿名さん

    今現在で値引きどれくらいまでOKなんだろう?

  18. 952 物件比較中さん

    >周辺環境でマイナス点は?

    ごく個人的に思ったことを正直に列挙します。
    価値観が違えば、逆に魅力に思う人もいらしゃるでしょう。

    ・周辺に飲食店が少ない(ほとんどない)。
    ・マンションはたくさんあるのに人通りがない。
     特に夜はどうなのと思います。
    ・首都高の下の通路(公園っぽい)を散策してみましたが、住んでる方がいらっしゃいます。
     それぞれに事情があると思うので偏見はないですが、女性は恐いかもしれません。
    ・高速道路はそれなりにうるさいです。
    ・高齢者が多い。(良い面でもあるかもしれません)
    ・足立ナンバー(正直抵抗があります。ごく個人的な感情です。すいません。)
    ・荒天時の強風が気になる

    良いと思ったことも書かないと
    ・ちょっと離れてはいますが、商店街は楽しそう。
    ・川が近い。夏頃にはハゼ釣とか。シーバスもいそうです。
    ・運動するには、いろいろとよさそう。公園もそうだし、広い歩道も。
    ・自転車環境がよさそう。(DAHONの活躍が期待できる)
    ・公園でバーベキューとかしてみたい。
    ・高速のインターがそれなりに近い。週末出かけるのに便利。

  19. 953 物件比較中さん

    土壌汚染の問題について、
    デベに確認された方いましたら情報お願いします。

  20. 954 匿名さん

    ここからは、出ていないとのこと。
    キャピタル、クレストは出たとのこと

スポンサードリンク

バウス一之江
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸