東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランイーグル多摩川アリビオ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 西六郷
  7. 六郷土手駅
  8. グランイーグル多摩川アリビオ
匿名さん [更新日時] 2010-06-20 17:59:37

京浜急行 六郷土手駅徒歩5分 オール電化&免震構造の19階建
全154戸、平置無料駐車場完備



こちらは過去スレです。
グランイーグル多摩川アリビオの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-27 03:07:00

スポンサードリンク

バウス氷川台
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランイーグル多摩川アリビオ口コミ掲示板・評判

  1. 968 匿名

    966さんへ
    私ですか?言えますよ!!っていうか、本日この「卑劣な書き込み」を見てたまらず伝えましたから。伝える方法は頭を使えば色々ありますしね。
    誰も注意しないなら誰かがやればいいんですよ。ただし、正当な方法で。
    この掲示板で夜間のルール外駐車が取り上げられている旨を伝えましたが、明日以降も駐車が続くようなら停める方の考えでしょうからもうかかわるつもりはありません。
    私はこのルール外の駐車をしている方を擁護するつもりは一切ありません。
    ただ、筋の通っていない卑劣な書き込みが許せなかったので964さんを批判しました。
    966さんは掲示板の使い方は別問題としていますが、この掲示板は情報・意見などの良好な交換の場であったはずです。「個人情報」をさらす場ではありません。今時、立派な犯罪じゃないですかこれって。もし無断であなたの顔写真入りの書き込みをされたらどう感じ今後ここでどう暮らしていくのですか?関係の無い方も不愉快に思いますし使い方はやはり大事ですよ!!
    今日、駐車の件はとりあえず注意を伝えましたし様子を見たらどうでしょうか?


    967 ホエホエさんへ
    ということで、すでに注意済みですので以後のことは管理会社(組合)に託すこととしましょう。
    同調いただきありがとうございました!!

  2. 969 匿名さん

    こんにちは!

    自転車の件ですが、マンションに来るお客様は今のところエントランス前に留めていると思いますが早くちゃんと決まりが出来てお客様用自転車やバイクなど置ける場所も確保出来るといいのですが。。。そんな場所があるのかどうかも。。。
    でもエントランス前はマンションの顔なのでやっぱり綺麗にしておかないといけないと思います。


    後、自転車置き場の二階部分は誰も使う事はできないと思いますよ。。。。
    何度かトライしてみましたがとても持ち上げられませんでした。。。
    大人でムリなのだからお子様もムリですよね。
    それに強風だからエントランス内に移動していますっていう日もありますよね。。
    あれも見た目おかしいですし。。
    自転車置くのがポーチ内もダメってなると場所の確保ほんとに出来るのでしょうか??
    でもエントランス前は絶対ダメです。


    後。。。まだ新築なのにもうエレベーター内に傷がついていてショックです!
    出来るだけ綺麗に保ちたいです。
    こないだ子供が鍵でエレベーターのボタンを押してました。。
    お子様にご指導を宜しくお願いします。

  3. 970

    こんにちは。はじめてカキコします。
    マンションにはよく出入りしてますがエントランスに自転車を置いてはいけないルールは
    外部からは全くわからないですね。最近になって小さい貼紙があるのに気づきましたが自転車で遊びに行ったら間違いなくエントランスに駐輪していると思います。
    だからバス停や駅を利用している外部の方々が紛れて駐輪していてもおかしくはないですよ。
    ひとつの案ですが、ステッカーの使用はどうですか?
    他のマンションではステッカーを貼ったりしてますよね?そのステッカーが貼られていない自転車に対してマンション側か管理人さんが警察に通報し、警察から持ち主に連絡が来たという話も実際に聞いたことがあります。
    いずれにせよ、良い方向にむかうといいですね。

  4. 971 あち

    皆さんこんばんは!
    姫さん、はじめまして。
    ご意見ありがとうございます。

    先日総会の議事録が(やっと)届きました。
    同封の「ご案内」によると、27日に駐輪場の抽選をして区画を決定、居住者の自転車には番号のシールを貼ることになるようです。
    これで居住者と来訪者の自転車の区別は一応つくことになりますね。
    放置ゼロまではまだ行かないでしょうけれど、ようやく第一歩が踏み出された感じです。

    気がつけば、このスレッドも何だかんだで1000レスに近づきましたね(^o^)

  5. 972 gou

    みなさん、こんにちは。
    自転車問題、ゴミ置き場前の違法の駐車問題は
    解決できそうですね。
    ありがとうございます。

    ところで、夜遅く23時以降も、ベランダ側の山武敷地内で
    工事?のようなものをしていますが
    夜遅くに不謹慎だな〜と思っています。
    ご存知の方、いらっしゃいますか?

  6. 973 入居済み住民さん

    気になったので山武にきいてみました
    以下、お返事のメールです株式会社 山武です。
    お問い合わせありがとうございます。

    社内の担当部署に確認いたしましたところ大田区西六郷の
    環境技術センターは昨年6月に売却いたしました。
    従いまして、弊社の関連する工事等ではありませんし、騒音については
    弊社の責任ではございません。

    以上、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

  7. 974 入居済み住民さん

    こんばんは!!
    私も気になっていましたベランダ側の山武敷地内の工事???の騒音。
    結構 夜中までうるさいんですよね・・・。
    そうですか、とうとう売却されたんですか・・・。
    私個人の憶測ですが、あの広さですからそのうちマンションでも建設されるのではないかと思っています。山武の空き地についてはアリビオを購入するときにグランイーグルの営業の方に聞いたことがあります。マンションの建設の予定とかあるんですかねー?的に。
    「今の時点では建つとも建たないともなんとも言えませんね、将来的にはありえることかも。」と言っていましたけど、なんとなく嫌な予感が。ただグランイーグルの物件かどうかはわかりませんけどね。
    マンションの建設は嫌ですけどOKストアーならいいんですけどね!!目の前はさすがに嫌ですかね(笑)

  8. 975 gou

    皆さん、山武の敷地内工事の件ありがとうございました。
    マンションが有力候補だと思いますが、
    私的には、日帰り温泉施設か中華以外のファミレス(笑)もしくはTUTAYAとか
    がいいですね〜。どちらにしてもお隣にできたらうるさいんでしょうけど。
    友人が遊びに来たときに、さっと遊びに行ける場所があったらな〜と思いまして。
    オーケーストアも魅力的ですが、一から建設はしないでしょうね〜。

  9. 976 匿名はん

    山武の工事の件、
    以前 マンション1階掲示板に掲示されておりましたが、
    JR湘南新宿ラインの設備増強に伴う資材置き場」
    とありました。
    作業が日中と夜間と書かれており、
    終電後の作業等で夜間の出入りがあるようですね。

    置かれているトラックを見ると
    後部下に車輪が付いています。

    期間はうる覚えですが…
    来年明けだったと思います。

  10. 977

    みなさんこんばんは!

    今日の駐輪場の抽選会、お疲れ様でした。
    全員が同じ時間に抽選・登録をしていたので、とても賑やかでしたね。
    これで自転車問題が一段落するといいですね。

    ところで、みなさんのお家のお風呂の排水溝のニオイは気になりませんか?
    頻繁に洗浄剤を入れてますが、ニオイがこみあげてくるようです。

    何かいい案があったら教えてください。よろしくお願いします!

  11. 978 入居済み住民さん

    姫さん!私もお風呂の排水溝の件で悩んでます。

    説明書に排水溝の匂いが気になる場合は中に赤いのがあってそれを引いてと書いてあるんですが硬くてはずれません。
    姫さんはできましたか?
    うちも時々匂いが気になるので、早く赤いのはずしたいのですが・・・・。

    はずされた方いましたらコツなど教えください。

  12. 979 匿名で

    すいません。質問です。
    昨日下に降りたときには、もう抽選はじまってて・・・。
    うちは2台だったので、そこを引いて、番号を言おうとしたら必要ありません!
    っていわれたんですが、本当にそれでよかったのですか??
    その時は、いいんだーとか思って普通に自転車移動してかえったんですが、あとで、一台の人とか3台の人とかもいるはずで、そういう人もいわなかったのかしら??
    もし言ってなかったら、料金徴収できない!!っていうか、2台でもウソついていらなくなったので引いてないっていったら、シールは貼れて権利を持ってても、料金は払わないってことになるのでは・・・???って思ってしまいました。
    それか、みなさんちゃんと部屋番号と駐輪番号を申請したのかしら??
    まあ、最初の段階でうちはちゃんと申し込んでるので、来月からひかれてくるとは思うんですが、
    申請しなくってもよかったのですか??
    ちゃんと最初から説明聞いていた方、申し訳ないですが教えてください。

  13. 980 匿名で

    わかりました!
    今日、手紙がはいっていて担当の方に電話したら、
    抽選のときはひつようなかったんですよー、隣でやってたじゃないですかーって
    ばかにされたような言い方でいわれちゃいました。
    ちょっと、むかってきたけれど、遅れた私がわるかったということで、我慢しました。

    皆さん、わかってたんですね。失礼しました。

  14. 981

    こんばんは!

    あちさんへ
    先日は抽選会のお話を教えていただいたのにお礼も言わずすみませんでした!
    実は、あちさんに教えていただかなかったら、外出してましたよ。
    というのも、主人は抽選会の事を知らずにいました。
    「議事録」だけだと思って目を通していなかったんですよ・・。

    978さんへ
    赤いの・・ですね?私はまだ住人ではないので主人に聞いてみますね!
    「うちだけなのかなぁ?」と少々不安になっていたんですよ。
    対策があるなら試してみるのみですね!
    外すことができたら報告しますね。

    979さんへ
    あの混雑の中ですと、どの列で何のために並んでいるのかわかりにくかったですね。
    抽選後に別の列があるのがわかって、なんとなく並んだ場所が
    たまたま部屋番号を報告する列だった、そんな雰囲気でした。
    部屋番号をまだ報告されていないのであれば、理事さんにお話すれば大丈夫ではないでしょうか?

  15. 982 匿名さん

    いまさらなんですが、宅配BOXの扉がはずれて中に横たわっていますが
    事情をご存知の方はいらっしゃいますか?

  16. 983 入居済み住民

    駐輪場の抽選結果出ていますね
    今回の抽選方法って少し不公平じゃなかったですか?
    3代目の方は必ず2台下になって、なおかつ1台は使い勝手の良い手前側・・
    2台の方の中には1台上段になったり、
    バイク置き場より遠いところになった人もいるのに・・
    結果から見ても下段が空いているようですし
    2台目までは全戸下の段でよかったのではと思いました
    そもそも3台目以降は空いているところを割り当てと言う話だったような気がするのですが・・
    抽選会場に行ったときに不公平が生じると思いましたが
    あの場で言っても仕方ないのでそのまま帰ってきました
    個人的には希望通りの場所でしたので満足ですが、
    2台中1台が上段の方や遠くに停めている方気の毒に思います

  17. 984 えいとのパパ

    みなさん、お久しぶりです!
    自転車置き場問題もそろそろ解決に・・と思いきや
    まだアプローチに停めている自転車が何台かあり、裏の仮バイク置き場(柵と白枠のあたり)にも抽選日から停めだした数台があります。

    あそこはゴミ収集日の回収場所です!

    今朝、管理人の日高さんがゴミが入ったカーゴ?を出す前に非常階段下の住人の通行の妨げにならない場所にその自転車を動かしてくれて業者の回収後に又きちんと戻してくれていました。
    そんな陰の苦労、気遣いを見て思わず「その自転車も持っていってもらえばいいのに」と考えてしまったんです。
    よくない考えなんでしょうけど管理人さん達に意見の場はあるのかな?って思いました。
    自治会の方も大変だと思います、頑張って下さいね。最近は自治会なんかも外部に委託したりする事もあるらしいけど自分達の住んでいるところは自分達で良くしていきたいですね。

  18. 985 入居済み住民

    バイク置き場より遠い場所が当たったものです。

    我が家は、小さい子供がいるので、あの場所まで自転車を取りに行くのは
    正直大変だけれど、抽選だから仕方がない、と諦めていたのですが
    3台借りた方が割といい条件の場所が当たっていると聞いて
    すごくショックを受け、書き込みさせてもらいました。
    しかも、抽選で決まった翌日、出掛けてる間に知らない人の自転車が停めてあり
    腹が立ちました。おそらくここの住人の自転車ではないと思いますが。
    外部の方が何気に停めやすい場所のような気がするので
    またこんなことが続いたら意見させてもらいたいと思います。

  19. 986 匿名さん

    確かに決まった表を見るともう少しつめられる様な気がします。
    特に最初の2台があの離れになってしまった人が気の毒でなりません。
    上の段の人も含め(「上でかまわないよ」というならその限りではありませんが)
    建物に近い場所につめられないものでしょうか?
    数は足りそうですし。
    例えば、離れと上段の方々で希望者のみ2次抽選とか。
    上段は抽選なのでということであれば
    空きがあるのだし遠い方だけでも。

    難しいのでしょうか…

  20. 987 983

    駐輪場の離れが当たってしまった方、今度の理事会に意見書みたいな物を出してみてはいかがでしょう?
    議題にあがれば次回の総会で2次抽選に賛同していただけるかもしれませんし・・・
    もともとあそこは3台目以降の予備の駐輪場とグランの営業から聞いていました
    お子さんでなくとも毎日の出し入れは本当に大変だと思います
    皆さんも現在空いているところをつめるくらいなら賛同してくださるのではないでしょうか

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸