東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランイーグル多摩川アリビオ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 西六郷
  7. 六郷土手駅
  8. グランイーグル多摩川アリビオ
匿名さん [更新日時] 2010-06-20 17:59:37

京浜急行 六郷土手駅徒歩5分 オール電化&免震構造の19階建
全154戸、平置無料駐車場完備



こちらは過去スレです。
グランイーグル多摩川アリビオの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-27 03:07:00

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランイーグル多摩川アリビオ口コミ掲示板・評判

  1. 1029 匿名

    上階の騒音がうるさい人結構いるんですね〜。
    うちは引っ越し時の挨拶でお留守だったので未だどんな人が住んでるかわかりません。
    一歩一歩がうるさくて、太った旦那様?ヒステリーな奥様?歩きたての子供?毎日想像が膨らみます。
    家族構成知りた〜い。

  2. 1030 gou

    みなさんこんにちは。

    私も気になっていたので。
    我が家にもエコキュートの手入れ方法、といっておじさんがきました。
    名刺もいただかなかったので会社名はわかりませんが。
    ちょうど出かける時だったので、「時間がなく今日はごめんなさい」と
    伝えました。エコキュートの日ごろのお手入れ方法が
    取説に書いてるので、目を通しておいて下さい。
    高い買い物(マンションのこと)ですからね、保障のあるときに点検したほうがいいですよ
    と言われました。

    装置の販売だったんですね。
    グランの営業の方も言っていましたが、浄水器、新聞など
    押し売り販売が多くある、と聞いていました。
    たぶん、その販売だったのかもしれませんね。


    上階の騒音について。
    気になるようでしたら直接言ってみたらどうでしょう?
    ここで文句を書き込んでいても解決にならないと思います。
    我が家は、子供らしい多少の走る音はしますが、あまり気になりません。

    また、1028さん、駐車場の一部のグランの敷地内には老人施設が有力、と聞きましたが
    前の土地は、グランのものではないので、残念ですけどしかたないですよね。

  3. 1031 匿名さん

    老人施設は歓迎です。

  4. 1032 初レス

    初めまして★
    購入はしませんでしたがアリビオのモデルルーム初日一番で見学行きました(^^)上下の生活音や騒音は問題無いと見学の際に営業の方はおっしゃってましたがやはりするんですね
    あと今空いてる敷地にはなんとOKストアが出来るみたいです。もうひとつの敷地は皆さんがおっしゃる通り福祉施設らしきものが建設されるみたいですね。アリビオは既に完売したんですよね??

  5. 1033 gou

    みなさん、こんにちは。

    初レスさん、こんにちは。
    オーケーストアですか?
    先日、建設についての説明会が高畑神社横の公民館で行われていたようですが
    そこでの情報なのでしょうか?
    建設表示看板には、オフィスビル、のような表記だったと思いました。
    オーケーとは!
    なかなかやりますね。
    信じていいのでしょうか、失礼ですが初レスさん、情報の発信源を
    差し支えなければ教えてください。
    また、アリビオはすでに完売です。
    私には心地よい空間ですよ。

  6. 1034 あち

    No.1032 by 初レスさん
    はじめまして。よろしくお願いします。

    そのOKストア情報はどちらからのものでしょうか?
    もしオーケーができたらとても嬉しいんですが♪〜
    (南側は会社のビルが建つことが決まっていますが、その1〜2階あたりにできるのかな)

  7. 1035 初レス

    おはようございます(^^)
    情報は一昨日、主人が(職種が建築関係)仕事先の上司から聞いたそうで、真っ先に私に報告してきました。私達はこの六郷近辺が産まれた時からずっと地元で、その方も六郷住まいなのでその方が情報提供者です。やはり大型スーパー(オーケー)が出来るみたいですよ。もし違ってしまったら申し訳ないですが、この辺りってスーパーちょっと行かないとないですから出来たら便利ですよね(^^)六郷土手の郵便局の横にもスーパーが近々できますね(^^)

  8. 1036 初レス

    アリビオやはり完売ですか(*_*)住みたかったです(;_;)
    うちは当時主人が25歳で、源泉徴収持参して、元銀行マンの方に見積もりなどをしてもらった際に「正直厳しい」と言われた言葉に主人が落ち込み購入をやめてしまいました(*_*)
    入れる頭金300でもやはり月々の支払いが駐車場代抜いても今の家賃以上×35年は自信ないと言い出し諦めました(*_*)私的には買いたかったですけど。本人の意思次第ですからね。
    皆さんの所から土手見えますか?

  9. 1037 gou

    みなさん、こんにちは。

    初レスさん、情報ありがとうございました。
    なるほど!私もオーケーストアができると
    かなりうれしいです。期待しちゃいますね。
    アリビオに住む人の冷蔵庫的存在になりそうですね。

    初レスさん、私は低層階なので土手はみえませんが
    きっと高い階に住んでいる方はばっちり見えると思います。
    もうすぐ8/15 大田区の花火がやりますね。
    前評判とおり、ベランダ側からは見えないのか、未だあきらめられず
    半分、期待しているんですけどね。

  10. 1038 初レス

    こんにちは(^^)毎日暑いですね★
    またスーパーの情報が入りましたら報告しに来ますね(^^)
    うちも自宅がアリビオの近くなんで大型スーパーができたら嬉しいです
    花火大会私も毎年楽しみにしています(^^)娘が大分大きくなったので今年は一緒に連れて見に行きます★
    アリビオって最初、山武側にベランダが向くんじゃなかったんですよね??
    では毎日暑いので皆さんお体に気を付けてお過ごし下さいね

  11. 1039 入居済み住民さん

    最近、大変気になっている事があります。
    それはエレベーターの外壁のクボミ(殆ど全部の階)に鳩が
    多数住み着いて酷く糞で汚れている事です。
    まだ、入居して8ヶ月たらずでこのような有様になってしまいました。
    糞が固まり堆積し、数年で悲惨な状況になると思います。
    年数を経るととどうなってしまうのかと心配でたまりません。
    私達で掃除するのは不可能に近く、業者でも困難な場所です。
    何か早急に対応策を講じなければならないと思うのですが、
    妙案が浮かびません。
    この件に関し是非、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  12. 1040 あち

    初レスさん、情報ありがとうございます。
    ちょうどgouさんと同じ質問が重なってしまいました(^_^;)
    オーケーストア、できたらとても助かります。
    15号線沿いのヤオハン跡地のスーパーも早くできるといいですね。

    gouさん、花火はご期待に添えず残念ですが、やはりバルコニー側からはムリですね。
    打上げ場所がアリビオの南西側に変わればグー!なんですが、なにせ鉄橋が近いですから期待薄です。
    各階の1号室のかたは最高ですよね〜(羨)

    No.1039 by 入居済み住民さん
    住み始めたばかりのマンションを綺麗に保ちたいお気持、激しく同意です。
    ハトのフン、だいぶ溜まってきましたね。でも妙案を思いつきません・・・。
    手入れの行き届かない神社の屋根みたいにフン塚ができたらイヤですね。
    廊下かエレベータホールの窓かから長ーいデッキブラシで掃除すると、バラバラと下に落ちるでしょうから始末に負えません。(雨風ではやはり落ちませんよね)
    掃除しても、その後のハト対策も必要ですね。
    お金をかけない良い方法ないものでしょうか。

  13. 1041 gou

    みなさん、こんにちは。

    初レスさん、山武側がベランダじゃなかったんですか。
    それは知らなかったです。モデルルームできあがって
    はじめの方に行ったんですけどね、知らないことも多いですね。
    でも、結果ベランダ側は日当たり良くて、冬の寒い日でも
    日中は太陽の光だけで暖かくすごせます。
    夏は、、、、洗濯物の乾きが早い!!!ってあたりまえか!

    あちさん、花火情報ありがとうございました。
    そうですよね、鉄橋近いですよね。
    歩いて土手まで行ってみようかな〜
    たぶん、すごい人ごみで歩くのも大変なんでしょうけど。
    車は道路の交通規制なんてあるんですかね?

    ハト、私も気になっていました。
    共用部分となるエレベーターですが、
    組合でなんとかせねば!ですね。
    私もいい知恵が思い浮かばないのですが、どうにかしたいです!
    ぜひ、理事会で対策を話し合って欲しいです。
    これは、管理人さんの掃除の範囲ではないんですよね?きっと。

  14. 1042 gou

    検討版が1000を超えてしまいましたので
    住民専用の掲示板でお話を続けたいと思います。
    宜しくお願い致します。

    ★住民専用★グランイーグル多摩川アリビオ★東京大田区

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48222/


    あ、もちろん「初レス」さんのようにご近所の方もどうぞ〜

    (^ー^)ノ

  15. 1043 泰子

    近所に住んでいる2児の母です。
    離婚して色々と欲求不満なので出会いがあるとうれしいです。

    子供は両親に預けられます♪

  16. 1044 いつかアリビオに住みたい

    近所を良く知るものですが、何か情報があれば教えて下さい。
    アリビオに空きが出ないか心待ちにしているのですが、空きが出そうとか情報を持っている方は
    いらっしゃいませんか。出来れば、75㎡以上且つ3LDK以上を探しております。
    大田区側から多摩川の眺望が期待できるマンションを探しておりますが、アリビオは本当に魅力的な
    マンションだと外目からは感じます。賛否両論お聞かせ頂けたら幸いです。

  17. 1045 匿名さん

    いいかげん次のスレたてたら?

  18. 1046 入居済み住民さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48222/


    こちらに引っ越しました

  19. 1047 匿名はん

    多摩川の眺望良しで、花火も見えちゃうなんて。
    でも鳩はだめ。鳩対策はタワマンくらいになるとちょっと別になるけど、対応し
    ていないところはいやだね。ダーティーになっちゃうと、住まいも地域も全て悪
    いイメージでいっぱいになっちゃうし。

  20. 1048 ご近所さん

    グランイーグル多摩川...
    立地良いですね

    グランイーグルって会社を良く確認してから決められた方が良いかと思いますよ
    私は購入後苦労しています。

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸