東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イニシア多摩川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 本羽田
  7. 糀谷駅
  8. イニシア多摩川ってどうですか?
ご近所さん [更新日時] 2017-11-20 09:07:28

コスモスイニシアの物件です。イニシア多摩川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都大田区本羽田2-365-1
価格:未定
間取:2LDK+S(納戸)-4LDK
面積:71平米-90.03平米

【管理担当です。物件名を「(仮称)本羽田2丁目プロジェクト」から「イニシア多摩川」に変更しました。】
【管理人です。本物件の完売を確認しましたのでスレッドを住民板に移動しました。2009.09.30】

[スレ作成日時]2008-07-09 19:39:00

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア多摩川ってどうですか?

  1. 268 マンション住民さん

    こんなところで言うことではないのですが・・・。

    実は今日、大切なネックレスを失くしてしまいました。
    電車に乗り遅れる!と慌ててバッグの内ポケットにネックレスと、
    ケータイや腕時計を入れたのですが、会社に着くとネックレスがありません。
    腕時計は途中で身につけたので、バッグから腕時計かケータイを出した際に
    落としたものと思います。落とした場所は、マンション内か糀谷駅・・・。
    糀谷駅には問い合わせたのですが、ありませんでした。
    もしマンション内で拾われた方がおられましたら、
    管理人室まで届けていただけたらと思います。

    見つけるのは厳しいかなと思いつつ、結婚記念に遠くに暮らす実家の家族から
    もらった、高価ではありませんが大切なものなので、
    藁にもすがる気持ちでここに書かせていただきました。
    糀谷周辺の交番にも届けてこようと思っています。
    自分の不注意による事態で、本当に今後悔しきりです・・・。
    申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  2. 269 住民さんE

    都南小学校と中萩中小学校、まだ先ですが家も迷っています。。。
    距離的に中萩中小学校の方が近く、学校までの通学路も中萩中小学校の方が安全な気がします。
    共働きの我が家は学童の問題もあります。
    既に小学校に通われている方はどうしておられるのでしょうか?

  3. 270 匿名

    駐車、駐輪場出口の土のスペースは、
    いつまであのままなのでしょうか?

    土汚れよりも、
    手作りダンボールの表示の方が安っぽくてよほど嫌です…


    そもそもなんで放置状態?
    何も植えないのでしたらもっとちゃんとできないですかね?

  4. 271 住民さんA

    ご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。
    お風呂場の床が薄く黒ずんできてしまい悩んでいます。
    掃除もやっているのにうっすらと…
    ネットで調べて、薬品を使うのは少し不安だったのでお酢をキッチンペーパーに
    ひたして、しばらく放置してみましたが、お酢がきいているところだけが白くなり
    ところどころが黒いまま、かえって汚くなってしまいました。

    どなたか、対処方法を教えてください。
    よろしくお願いします。

  5. 272 住民さんD

    先輩ママさんに伺ったところ
    都南小→出雲中よりは
    中萩中小(越境)→出雲中
    それよりも
    中萩中小(越境)→糀谷中(越境)
    がベターということでした。
    生徒の質では年ごとに違うため何ともいえないそうですが都南は生徒数が少ないそうで
    運動会も盛り上がらないとか?
    過去に生徒の質が良くない次期があり、気にする方が
    越境の手続きをされることが多いようです。
    出雲中は近隣の中学と比べて内申が厳しい傾向があり
    塾や模試で同等の成績でも他の中学より内申が低く評価されるようです。
    高校受験に不利になることがあるというママさんの意見がありました。
    他の中学より不利な分、ランクが下の高校に行くことになりますから
    入学後は、苦労しないとの意見もありますが、高校を選ぶ際の選択肢が少なくなったり、都立高受験の際に内申の不足により、塾の勧めより1ランク低い高校でないと
    合格が難しくなるようです。
    こんな情報がありましたが、実際のところは
    我が家も未経験なのでわかりません。
    あくまでもご自身で判断してくださいね。

  6. 273 住民R

    今更ですが、皆様のお宅の浄水器の水はおいしいですか?
    我家は水道水のほうが臭みが無いような気がします。11月頃にカートリッジも交換しています。
    ご意見を聞かせてください。

  7. 274 住民さんB

    思わず今飲み比べてしまいました(笑)

    カートリッジは、純正をネット購入し11月に交換済みで、
    数時間流さなかったときは毎回30秒くらい流してから使用しています。

    違いは特に感じませんが、しいて言えば
    水道水はえぐみがあるけど、浄水器はありません。
    なので、浄水器のほうがおいしいかな?

  8. 275 住民さんA

    あの、iphoneって部屋の中電波入りますか。
    docomoから乗り換えようかと思い
    ちょっと不安だったので。
    どなたか
    利用されてる方いらっしゃいますか?

  9. 276 住民さんB

    ちょっと気になるので教えてください。

    最近子どもが部屋を走るようになってしまい、
    その都度注意してはいますがなかなか言うことを聞かないもので。
    下の階の方にどのくらいご迷惑をかけているのか気になります。

    うちの上階の方はほとんどいらっしゃらないようで、生活音が聞こえないため分からないのですが、
    皆さんは上階の生活音がどのくらい聞こえますか?
    足音、洗濯機、掃除機など、聞こえますか??

  10. 277 住民さんC

    上の階の方の生活音(掃除機、洗濯機、足音等)ですが、我が家も全く聞こえないですよ。下の階の方に聞いてみましたが、「聞こえないです」とのことでした。静かで何よりですよね!

  11. 278 住民さんB

    おぉ、そうなんですね、よかった!
    これからも常識的には気をつけつつ、でもあまり気張らずやっていきますね^^
    ありがとうございました!

    ところで、携帯は相変わらず電波悪いですね~・・・
    重いメールを送信するときは電波を探しながらになります、結構面倒です。
    何とかなりませんかね??

    auのアンドロイド携帯にしたらさらに悪くなりました。
    iphoneではないので参考にならないかもしれませんが・・・

  12. 280 住民さんD

    №276さん
    こんにちは
    洗濯機や掃除機は聞こえないですが、子供が走る?跳ねる?足音はテレビを付けていても普通に聞こえますよ。
    だた、前に住んでいた所よりは小さい音なので特に気にしてはいません。

    音に関しては、バルコニーの床にある非難階段?の蓋を踏まれると大きな音がするので、洗濯等でバルコニーにいるとビックリしますね。

    基本的には、外部の音も気にならないので快適ですね。

  13. 281 住民さんB

    280さん

    ありがとうございます、常識の範囲で気をつけたいと思います^^
    ほんとに快適なマンションだと思います!

  14. 282 住民さんB

    近所で、コイン精米機のあるところ・・・
    「持ち込みの玄米」を精米できるところをご存知でしたら教えてください!

  15. 283 入居済みさん

    生協さんに本日もしつこく勧誘されました。マンション内での勧誘は遠慮してほしいです。生協さんをご利用の方、どなたか注意していただきたいです。これで3回目です。仕事から疲れて帰ってきているのに、マンション内に入っても勧誘されると、とても疲れます。お願いします。

  16. 284 マンション住民さん

    生協の勧誘の件、女性の配達員の方ではないですか?私も何度か勧誘されました。というか台車に荷物山積みにしてエントランスに入ろうとして前が見えなかったようで、台車ごと自動ドアに激突していました。もっと注意してほしいです。荷物が多いのは分かるけれど何回かにわけて運ぶとか対応のしようはあるはず。。。

  17. 285 入居済みさん

    No.284 さん>やっぱり、勧誘されている方がほかにもいらっしゃったんですね。私の場合も50代くらいの女性の配達員でした。お断りしているのに それでも しつこく勧誘してきます。自動ドアに激突だなんて ちょっと他の人の敷地内に入っているという意識が低すぎると思います。今度、見かけたら注意しようと思います。また管理人さんにも言ってみようと思います。




  18. 286 マンション住民さん

    東京の生協にも種類が3つあるんですけど、どこですかね??
    スーパーは品物不足ですから、今がチャンスと思っているのかな・・・
    あまりしつこいのも困りますね。

  19. 287 マンション住民さん

    私が見かける生協の方はいつも一緒なので、今度、どこの生協さんか伺っておきます。見かけたのはロビーと2階で見かけました。

    お話が変わるのですが 管理人さんもご覧いただいているようなので質問させてください。粗大ごみ受付センターに粗大ゴミの回収をお願いしたいのですが、その場合、どこに粗大ゴミを出せるのでしょうか?マンションの入り口前とは 粗大ゴミ受付センターHPに記載ありますが なんだか 勝手においても邪魔になっては困るので、教えてください。宜しくお願いします。ちなみに受付センターいわく、朝8時から15時半までの間に回収にこられるらしいのですが…

  20. 288 マンション住民さん

    うちは、歩道に面したゴミ置き場出口のちょっとしたスペース
    (植え込みが切れているところありますよね??)に当日の朝出して、
    問題なく回収されましたが、あそこではだめなのかな??

    私もひとつお聞きしたいのですが、
    スクーターで友人が来る予定なのですがどこに駐車してもらえばいいでしょうか?
    車と同じなんですかね?
    管理人さんに駐車スペースの予約をして、リモコンを借りるのかな?
    規約を見てもよくわからず、仕事をしているのでなかなか管理人さんに会えないのです;
    どなたかご存知でしたら教えてください。

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸