東京23区の新築分譲マンション掲示板「リージェントハウス大森西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 大森西
  7. 大森町駅
  8. リージェントハウス大森西ってどうですか?
モリモト [更新日時] 2016-05-05 07:58:07

リージェントハウス大森西についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都大田区大森西4丁目214番3(地番)、4丁目15番8(住居表示)
交通:京急本線 「大森町」駅 徒歩11分
   京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩15分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:51.29平米-115.71平米

[スレ作成日時]2008-06-09 13:34:00

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リージェントハウス大森西口コミ掲示板・評判

  1. 218 匿名さん

    あげればきりがないが、ここの悪い点

    周りが都営。低所得者、品がない、老人が多い、教育環境が悪い。
    さらにこれから工事の都営があるので、住んでからも当分日中がうるさい。

    駅から遠い。雨の日などは相当の覚悟が必要。自転車置き場がない京急は歩くしかない。

    コンビニ、スーパーがない。今は歩いて1分以内が基本。

    熱源リース、電波料金など意味がわからないものに、毎月2千円以上払う。

    デベ、危ない。

    マンション外の治安が悪い。特に夜はあの辺歩けない。

    激安の理由が非常に不透明。良い点。

    東邦医大が近い。

    1億円の部屋など、高額所得者と一緒に住める(笑)


    どうでしょうか?

  2. 219 匿名さん

    上の者はあまり賢くないな

  3. 220 匿名さん

    コンビニ、スーパーが歩いて1分以内が基本って。。
    どんだけあるのかしら。

  4. 221 近隣住民

    >>218は適当なこと言ってるな〜
    無知まるだしだぞ!
    買えない奴の、ひがみかな?

  5. 222 購入検討中さん

    東邦医大で働く者です。

    当初購入を希望していましたが、目の前に看護士寮があり、看護士寮の玄関をあけると当マンションのリビングが丸見えです。(気まずいです。)

    購入された方はカーテンを常時締めて生活しなければならないと思われます。
    (住まわれる方の価値観なのでなんとも言えませんが・・)

    治安が悪いという話が出ていますが、一言で言えばその通りだと私は思います。

    主観ですが、治安が悪いというよりは、下町の空気がまだあるんだなと感じます。

    目の前にはボロボロのマンションがあり、そこの住民の1人のバイクが非常にうるさく耳障りです。

    看護士寮に2年ほど住んでいますが、気になる点はそこだけです。

    酔っ払いが暴れたり、ゴミをちらかしたり、警察沙汰になっているのは一度もみていません。

    東邦で働く者にとっては、非常に職場から近くて魅力的ですが、それ以外で魅力的とは思えないの現実です。

  6. 223 契約済みさん

    自分も東邦大で研修医をしています。ここの最大のメッリトは職場に近いことですね。当直の後にすぐ帰れるのはありがたい。ミオカス?やパームス?も検討したのですが、最終的にココにきめました。

  7. 224 周辺住民さん

    ミオカスは完売。
    パームスはここより高いですね。

    >>熱源リース、電波料金など意味がわからないものに、毎月2千円以上払う。

    これ気になります。毎月の無駄な出費は痛いですよね

  8. 225 匿名さん

    パームスはここよりも小さいけど質は高い気がしました。
    ここは窓から見える風景が。。
    やっぱり周辺環境が気になります。

  9. 226 匿名さん

    >パームスはここよりも小さいけど質は高い気がしました
    だと?

    ここのデベは「すべてに、王道、正統と呼ばれる意図と工程を重ね」たと言っておるぞ。
    まさかパームスごときに負けたりはせんだろ。

  10. 227 匿名さん

    ここって当初は3L6000万円とか考えてたんだね。強気すぎたとはいえ、市況の変化を感じます。

  11. 228 匿名さん

    ここの値下げは異常だな
    大手にしてはやりすぎ

    よくよく見てみると、いまどきマンションで床暖房がなかったり、
    標準仕様だけでは非常にしょぼいマンションなんだよね。
    変な施設使用費を負担させられたり、カーシェアなんてありえないでしょ。
    不便な割には、駐車場代結構とるんだよね。機械式しかないし、非常に不便。
    一番上の階でも展望は最悪。上を買うメリットもないし。
    外観も好みがあるかもしれないけど、レンガ茶色が高級感を感じない。
    コンビニやスーパーはあるにはあるけど、歩いていくには面倒な距離だよね。

    立地が悪いのもあるけど、東邦医大関係者しか住むメリットないのでは?
    ただ、病院関係者があそこは買わないなぁ。
    基本、職場からあんな近いところって嫌なものです。


    パームスはバス物件論外。売るにも貸すにもデメリットが多い。

  12. 229 匿名さん

    >>一番上の階でも展望は最悪。上を買うメリットもないし。

    ヘェ〜・・・完成していないのに  一番上の階に上がったの?

    夜間にでも侵入したの? それともたくましい想像力で語っているのか?

  13. 230 匿名さん

    >>228
    駅まで長距離歩くよりは、
    本数多いバス利用の方が楽だよ。
    ここは、最寄り駅が遠いのにしょぼい。

  14. 231 匿名さん

    繰り返し投稿されるネガティブな書き込みは同じ人が書いてるのでしょうか?

    正確な情報なのかもしれませんがそれでも一度書けば充分なのでは??

  15. 232 周辺住民さん

    >>ヘェ〜・・・完成していないのに  一番上の階に上がったの?

    近くの都営から眺めれば、展望がよくないことくらいすぐわかるよ。
    そーいうのを揚げ足取りというんですよ。
    回りも都営に囲まれているし、囲まれていないところも高さから言って
    東邦医大の壁くらいしか見えないでしょうね。

    バスもいいけど、不便ですよ。道も人も混むし、
    第一毎月のバス代の出費も考えないと。

  16. 233 契約済みさん

    今日、入居手続会に行ってきました。結構、混雑していて疲れました。知っているドクターが何人かいました。今は東邦病院も研修医不足で結構、仕事がハードなので、空いた時間や当直あけにすぐ帰れる距離の物件がありがたいのです。只、近すぎてすぐ呼び出されるかもしれませんが。コンシェルジェサービスも一日じゅう病院にいる自分にとって期待したいのですが、どこまでたのめるのかな?

  17. 234 匿名さん

    「東邦病院」かぁ…
    そういう言い方するんですね。

  18. 235 匿名さん

    知ってるドクターも何人かいましたって・・・
    大笑いですね

  19. 236 ご近所さん

    このあたりの住民は「東邦医大」、病院は「東邦医大の病院」と言ってる。
    ちなみに、病院は新館と旧館では天地の差。
    新館が新築マンションとすれば、旧館は建て替え前の都営住宅。

  20. 237 匿名さん

    研修医はここのマンションを買えるお金は持っていません。親の金なら分からないが。
    かつ、東邦のものなら、東邦病院とは言わない。

  21. 238 匿名さん

    「東邦病院」じゃあ、関係者は大森か大橋か区別できないよね。

  22. 239 匿名さん

    宣伝ぽく無く「煽り」しようとしたら、ドジったって感じだね。

    初期の豪華ワードが並ぶチラシに関する書き込み、すっかり消されてるね。
    消したい過去、ということかな。

  23. 240 物件比較中さん

    よくよく見ると…

    「近すぎてすぐ呼び出される」て、おかしくね?

    医療関係者だったら、近かろうが遠かろうが、緊急事態なら呼び出されるでしょう。命にかかわるんだから。

    普通のサラリーマンや店舗スタッフとは違うよ。

  24. 241 周辺住民さん

    品格やら王道やら・・・結局売れ残りバーゲン物件になってしまったよね。

    最終的には、大森Ⅱ永住・・・・嫌過ぎる

  25. 242 匿名さん

    だいたいそれほどの内容でもないのに、「品格」やら「王道」やらのうたい文句で高く売りつけようとしたデベの根性がよろしくない。
    だから、メッキが剥げると、むやみやたらに煽られる。

  26. 243 医療関係者

    床暖房もないのに、品格を騙られてもなぁ
    とにかく外見だけ豪華にしようとして騙したものの通用せずに、
    メッキがはがれてしまったわけだよね。

    あと、研修医やらがここを買ったとか、うそはやめなさい(笑)
    医者=金持ちなんて思って、煽ってるみたいだけど大学病院の研修医の給料なんて
    一般事務より安いんだよ。それに勤務医だって、ここをポーンと買うほど貰っていません。
    開業医と勘違いしてる人が多いので困る。
    研修医不足って、本当にいい加減なことを書かないように。

    それに、ここを買ったなんて聞いたことがない。
    普通はこんな近いところ嫌がるしね。

  27. 244 匿名さん

    メッキ?

    お前たち頭悪そうだな!
    なっ?偽物医療関係者!
    キモいんだよ!

  28. 245 匿名さん

    偽物ではなく、偽者
    漢字も分からない人にいわれてもなぁ説得力ないね(笑)

  29. 246 匿名さん

    >>245 粘着質 ここに張り付いているストーカー

  30. 247 匿名さん

    >246
    クレッチマーによれば
    「粘着質:このタイプは几帳面で礼儀正しく義理がたい。」
    だ。

    言葉の使い方がなっとらん。どっかの国の総理大臣なみの漫画脳だな。

  31. 248 物件比較中さん

    真っ当な批判が入ると、
    すぐ「人格批判」したり「いいがかり」つける人がいるよね。

    このスレに限らないけど。

  32. 249 匿名さん

    君も、いいがかりの野次馬 消えろ

  33. 250 匿名さん

    >>247

    アンカーも、つけられないのか?文章読む限り中卒と判断できるな…(笑)

  34. 251 物件比較中さん

    なんだこのスレ?

  35. 252 匿名さん

    247と249は 同一人物ですね

  36. 253 匿名さん

    しかたないです。物件が物件ですから

  37. 254 スレ評論家

    いや、私は246と250が同一人物だと思います。

  38. 255 匿名さん

    ここは同業者と、買えない人のストレス発散の場ですね。

  39. 256 253

    しかたないです。景気が景気ですから

  40. 257 匿名さん

    この物件のいいところってぜんぜん思い浮かばないんだど・・・
    何かある??

    マンションズの広告も、ひどくしょぼくなってる。

    大越やらアトレ大森にイトーヨーカドー・・・・この物件と全然近くないし、
    品川まで何分とかいらない。歩いてるほうが電車乗るより時間かかることかいてないし(笑)

  41. 258 匿名さん

    >257

    どこに住んでるの?

    …大森。

    へぇ、便利な所だね!高かったんでしょ!?

    う、うん。まぁ、駅から遠いし、安かったんだよね。

    さすが!買い物上手だね!!

  42. 259 匿名さん

    No.258 by 匿名さん

    いいかげん、アンカーを覚えなさい(笑)
    毎回煽ってるみたいだけど、どーしょうもなく低能っぷりですよ

  43. 260 周辺住民さん

    別にいいんでないの。

    >は名指し

    >>はレス全体の指示

    間違ってないよね。

  44. 261 匿名さん

    >>258 つまらない下手くそな文章晒すなよ

  45. 262 匿名さん

    >261

    高値掴みで悔しいなら、作文してみ(笑)

  46. 263 匿名さん

    ↑出た〜!!すぐにむきになるバ○! 登場!!  
    今からストーカーの張り付きがはじまりますよ〜w


    お前の日記じゃないんだよ w  低脳なア○!!

  47. 264 匿名さん

    もはや物件の内容すら書かれず揚げ足取りに終始するとは。。

  48. 265 匿名さん

    ここは、@150くらいが妥当ですかね?

  49. 266 匿名さん

    今週号の週刊文春に載ってますね。
    ここ。

    MR、見に行ってみようかな…

  50. 267 匿名さん

    264さん
    同感です。
    ここは販売の状況も、スレの状況も見ちゃおられんというレベルですな。
    私は怖いものみたさで覗いてますが。

  51. 268 匿名さん

    264さん
    同感です。
    ここは販売の状況も、スレの状況も見ちゃおられんというレベルですな。
    私は怖いものみたさで覗いてますが。
    何が『同感です』だよ・・・自作自演お疲れ様(笑)

    そういうのを野次馬っていうんだよ

  52. 269 周辺住民さん

    あら〜、ほんとに「見ちゃおられんというレベル」だな(笑)

  53. 270 匿名さん

    >266さん

    今週号の週刊文春の内容ってどんなかんじでしたか?
    気になります。
    教えてください。

  54. 271 264

    >>268
    267さんの名誉のために書きますが
    264と267は別人です。
    自作自演ではありませんよ。

    この掲示板が書き込み者のIPアドレスを表示する形式なら良かったのですが。。

    まぁ、野次馬なのは確かですが。

    268さんこそお疲れ様です(^-^)

  55. 272 物件比較中さん

    >270

    「大幅値下げのマンションが出始めて、思わぬ活況を呈しているモデルルームがある」
    「その一方、強気の価格を崩さない高級マンションもある」

    「家賃を支払うよりマンションを購入(管理費などを含めても)したほうが
     支払額が少なくなるマンションも多い」
    「そのマンションのリストはこちら・・・」

    ・・・
    という、目新しくもなんともない記事です。

  56. 273 匿名さん

    近所なので見に行ってみたけど、なんてことのないマンション。
    もっと豪華だったらいいのに。
    1臆の部屋があるとは思えない外観でした。
    なんかつくりが赫々していて一昔のマンションって印象でしょうか。

  57. 274 匿名さん

    見に行っても相手にされなかったんでしょ?

  58. 275 匿名さん

    今となっては、見に来てくれるだけでも有難いはずだが。

  59. 276 購入検討中さん

    先日見学に行ってきましたが、入り口に『今日は新聞社による取材・・・・・・・ご了承くださいませ』という張り紙がしてありましたよ。

    そして中にはいってみてびっくり!


    すご〜い見学者の数・・・
    予約していなかったからモデルルーム見るまでかなり時間がかかり、腹が立ったので出て行こうとしたら、タイミングよく営業の人が出てきて案内されました。。。。。。。。。
    かなり良かったので決めようと思います。

    しかし・・・リージェエントで説明を聞いている間、近くの資料だけ請求した不動産屋からの電話攻撃がうざかったです。あの時間帯に電話攻撃するほど暇で売れていないということがよ〜くわかりました。やっぱり、内定者を取り消す会社はやばいですね。

  60. 277 匿名さん

    内定者を取り消す会社・・・ここもそうなわけだが(笑)

    ここに決める決め手って、ディスカウント激安物件ってだけじゃない?
    不便だし、周りの環境も悪いし、周りに何にもないし。

    ちょっと住民レベルも低そうだし、間取りも嫌だなぁ。
    リビング空けたら、寮の廊下から丸見えだしさ。

  61. 278 匿名さん

    276さんも277さんも営業同士の熾烈な駆け引きって感じで楽しそうですね!

  62. 279 匿名さん

    内定取り消しは日本綜合地所
    総合地所と一緒にスンナ。
    新聞ぐらい読めよ。

  63. 280 購入検討中さん

    >>277はいい加減な人だなw


    こういう人が世間に「デマ」を流すのですね。

    あなたのような人間が、ここに適当な書き込みをしているのが

    よ〜くわかりました。

  64. 281 匿名さん

    新聞やニュースの外面的なことしかしらない無能さん(笑)
    新聞やニュースが全て正しいっていまだに思ってるの???
    ガンガレ!

  65. 282 匿名さん

    間違えは素直に認めろよ!みっともないぞ!

    ***は早く労働しなさい

  66. 283 匿名さん

    >282さん
    233、276の書き込みのように
    わざとつっこまれるような間違い情報を書いている
    確信犯なのではないでしょうかね?


    釣られたら思う壺なのではないでしょうか?


    書き込みをスルーし続けていれば
    そのうち真の購入検討者が
    書き込みできるようになるのではないでしょうか。


    無駄に労力は使わないが吉。


    暇な人の努力は見てるだけにしましょう。

  67. 284 匿名さん

    No.282 by 匿名さん

    まだつられててるしw

  68. 285 匿名さん

    見学した感想を。

    確かに、ここのリビングが丸見えって言うのはかなりいただけない要素だと思う。
    隣の寮?の廊下から、すべてのLDKが丸見え。一番上の階は見えないかも。
    1Fはかろうじて植木がある。やっぱり現地に行かないとわからないことっていっぱいだね。

    電車でのアクセスがいいのをHPや広告で売りにしてるけど、駅まで行くのに物凄い時間がかかった。とても歩いていけないし、大森町に自転車置き場がない。
    非常に不便だった。

    シンクが小さく、トイレが古いタイプだった。
    サタニーは清潔そうでよかった。
    部屋自体は、どこにでもあるような間取りのマンションだった。

  69. 286 匿名さん

    隣の寮?に面している部屋を案内されたということは>>285さんは、予算が低いのですね・・・


    ちなみに私は1階のモデルハウスしか見せてもらえませんでした。

    ほかの先着順の部屋も見たいと言ったのですが、「購入する気持ちがないかたには見せられません。」って断られましたよ。
    多分、最初に記入したアンケートで判別しているのでしょうね。
    あと、蒲田の駅までは、販売の人からもらった地図で歩いたら14分でしたよ??

    飲み屋とか変な店はなにもありませんでした。ここでよく駅から遠いといっている方は、どんなルートを歩いているのでしょうか・・・・・・・・・?疑問です。


  70. 287 匿名さん

    >386さん
    JRの蒲田駅からではなく
    京急の大森町駅から歩くと遠かった印象があります。


    といっても蒲田から歩くのと時間的にはそんなに変わらないかもしれませんが。

  71. 288 匿名さん

    JRの蒲田駅からではなく
    京急の大森町駅から歩くと遠かった印象があります。


    HPでは大森町駅まで11分になってるけど、かなり遠く感じるし
    実際11分ではいけない気がするなぁ。

    さらに玄関出口からJR蒲田までは、14分ではとてもいけないですね・・
    足が長いのでしょうか??
    同じ通りで蒲田よりのミオカステーロ蒲田からで13分と掲示板で表記されているので、
    リージェントからだと軽く20分弱はかかるでは?

    なんにしても不便な物件です。
    ちかくにコンビニでも作ればいいのに。

  72. 289 匿名さん

    蒲田までは20分くらいはかかると思います。
    大森はさらに時間はかかると思います。歩こうと思える距離ではないと思います。

  73. 290 ご近所さん

    私、JR蒲田まで毎日、歩いてますけど。
    この距離が歩けないような人は、それこそ東邦医大の病院に入ったほうがよろしいかと。

    話は変わりますが、また、なじみのデベが一つつぶれましたね。
    チラシをみると、この物件は大丈夫だい!と宣言してますね。
    信じてよいものでしょうか?

  74. 291 匿名さん

    >>288さん すみません。私が歩いたのは、エントランス側の保育園の前からで、部屋の前からではありません。

  75. 292 匿名さん

    No.291
    エントランス玄関から歩いても14分でいけるというのは足が長いと思いますよ
    通常距離として19分が正確なようです。
    毎日20分近く歩くというのは、健康にはいいですが、通勤としては致命的ですねNo.290のご近所さんは不便が気にならない人だと思いますね
    あの距離は、歩けなくもないでしょうけど、JRも京急も歩いていく距離じゃないです。
    今年の冬はそうでもありませんが、もっと寒かったり、夏場なんてあの距離を歩いたら
    駅まで行くだけで、汗だくで一日不快感ですよ。
    まぁ、こういう人は周りに嫌がられていることも気がつかないだろうけど

  76. 293 匿名さん

    駅まで行けるバスはありますか?

  77. 294 匿名さん

    >>293
    東邦医大通りに出ればJR大森駅〜JR蒲田駅を結んでいる京浜急行バスがありますよ。

    京浜急行バスの路線図↓の「森50」っていう系統です。
    http://www.keikyu-bus.co.jp/keikyu-bus/img/line/map/omori.pdf

    この物件からだとコンビニの近くの「大森西四丁目」のバス停が近いと思います。


    沿線はこちらのブログ記事のような感じ。

    たびてつごった煮 たびにっき 〜近くに乗合バスの旅あり〜
    第弐回 森50系統 大森駅〜蒲田駅東口
    http://www1.odn.ne.jp/~cca57640/kanto_bus2.htm

  78. 295 周辺住民さん

    >>292 へ質問です。
    どのルートを歩いて19分かかりますか?

  79. 296 匿名さん

    15分以上歩くのが嫌だけど、どうしてもJR蒲田経由で通勤、通学したい方は、
    自転車を使うという手はどうでしょう?
    たしか何箇所か駅周辺に自転車置き場があったはずです。

    駐輪場代がかかるのと、悪天候になった時に大変ですが。。。

  80. 297 ご近所さん

    JR蒲田周辺の区の駐輪場は年3000円のとこと月1200円のとこがあります。
    どちらも12月末から1月末にかけて募集してます。
    リージェントだと、あやめ橋の駐輪場が穴場ですかね。そこは応募倍率が低く、あたりやすい。
    雨の日でも、傘さして自転車こいでく人もいますが、これは危ないからやめた方がよいでしょうね。

  81. 298 匿名さん

    蒲田の駐輪場、当たった事ない。家族5人で応募してもなし。
    相当激戦だと思われます。当たらなければ1年だめだし、京急は自転車置き場ないし
    困ったものです。

  82. 299 購入検討中さん

    南側の都営住宅は何階建てなんですか?
    日当たりには影響しないんですよね?
    景観的にかなり悪いのかな?

  83. 300 物件比較中さん

    京急は大森町駅以外は駐輪場ありますよ。梅屋敷も京急蒲田も無料です。
    登録制でもないので通勤時間が遅い人は満車になっちゃうので要注意。
    でもでも、線路越えたところの話ですけど。踏み切りに関しては運です。

  84. 301 匿名さん

    ここの人は、梅屋敷や京急蒲田じゃくて、最寄はあくまで大森町です。
    なので、駐輪場なしは当てはまっているかと。

    そう考えると交通や通勤に関してますます不便だといわざる得ないですね

    ちなみに都営の階数はここと一緒くらいだったのでは??
    日当たりは勿論影響しますし、住んでからも工事の音に当分悩まされるのでは??

  85. 302 購入検討中さん

    だからさぁ〜・・・想像で書き込むなよ・・・


    君のIPアドレスはすぐわかるよ・・・


    あんまり調子に乗って書くと訴えられるから気をつけろよ・・・

  86. 303 匿名さん

    No.302 by 購入検討中

    どこが想像なんだ???
    具体性がいつもないよね、君

  87. 304 サラリーマンさん

    今朝の朝日新聞に、ここの記事が出ていました。
    値下げしてから、MRも満員御礼で、かなりの契約率とのこと。
    記者がMRに行き、取材したようです。
    売主は、赤字覚悟で在庫一掃セールとのことでした。

  88. 305 購入検討中さん

    304さん。もし出来ますれば、もう少し詳しく内容を教えていただきませんでしょうか?

  89. 306 サラリーマンさん

    305さまへ。
    朝刊を、家に置いてあるので、帰宅後、再度報告します。

    やらせの記事ではなく、事実報告でした。
    MRで商談中の写真もカラーで出ていました。

    今が底値と考えて、購入に動いている顧客がいるといった感じの
    記事でした。

    リージェントに関しては、昨年までは週末10組の来場だったのが
    今は、1日に50組が来場し、購入検討層も、増えたといった感じでした。

  90. 307 匿名さん

    「子どもの成長を考えて3LDKは譲れない、年収600万円前後で物件価格は4000万円台前半が限度だけど千葉埼玉(県境付近の都内含む)は嫌、夢の新築暮らしがしたい」

    ていう層は結構いると思うよ。感覚だけど。

  91. 308 匿名さん

    私もその記事読みました。
    モデルルームに人が戻ってきたみたいな記事でした。


    減税やローンが下がったこともありますが決算前であり大きな値引きを期待している
    人が大きいのではないでしょうか。

    またマスコミの煽り(去年はまだまだ下がるといい、今度は今がチャンス)って
    のが一番大きかったりして

  92. 309 匿名さん

    完成前にアウトレットマンションのような感じだよね

  93. 310 匿名さん

    306さん、どうしちゃったんでしょう。「帰宅後、再度報告します」とおっしゃってたけど。

    朝日の記事のリ−ジェントに関係する部分は次のようなものでした。

    東京都大田区大森にある「リージェントハウス大森西」(191戸)。今月初めの休日、モデルルームは夫婦や家族連れでにぎわっていた。ルーム内のテーブルは満席で、営業マンが熱心に物件を薦める。開発した総合地所の皆見晴彦取締役は「昨年末は土日でも十数組程度の来客だったが、今日は約50組。7〜8割が成約の見込みだ」と喜ぶ」
    「「リージェントハウス大森西」も年明けに値下げ (中略) と、15%前後の値下げだ。30代の会社員は「今が買い時ではないかと思う」と話した」

    記事は、「「マンション購入予備軍」の買いたい気分は一時的なもので終わるのか。雇用、所得の先行き不安の解消にかかっている」で終わってましたが、販売の潮目が変わりつつあるということなのでしょうか、それとも安くすれば多少不利な条件の物件でも売れるというだけのことなのでしょうか。

  94. 311 匿名さん

    すげー「成約見込み」率だなーw

  95. 312 匿名さん

    >311

    「決め手」があるんじゃないですかね。

  96. 313 匿名さん

    >313
    「通常は15%の値下げですが、本日に限って○○%に致します。今がお買い時です。ただし、ご内密に願います」

    こんな感じ?

  97. 314 購入検討中さん

    305です。310さん、記事の貼り付け、ありがとうございます。真剣に考えているので記事が気になったもので。

  98. 315 匿名さん

    でも、ここの売りがないよね。
    将来ずっと住むにも貸すにも不便すぎるんだよね

  99. 316 匿名さん

    取締役の言う成約見込み7割から8割って、191戸の7割から8割って事?丁度、住宅ナビの現在の販売戸数60戸が残っているって事でしょうか?

  100. 317 周辺住民さん

    いよいよ完成しましたね。


    エントランスとかかなり立派ですね。


    敷地内には全く入れない仕組みです。買うのをあきらめた身なので・・・悔しいから周りの遊歩道?を歩いてきましたyo...

  101. 318 匿名さん

    今日、内覧会ですね。出来具合はどうでしょうか?どなたか報告おねがいします。

  102. 319 匿名さん

    初めのコンセプトから、今の現状を言うと完全にクールポコ状態

    品や上質などと良くぞ言えたというつくりです。

    あまり期待しないほうがいいと思います。

  103. 320 匿名さん

    >品や上質などと良くぞ言えたというつくりです。

    15%も価格下げてもらってぜいたくなこと言っちゃいかんよ。
    「初めのコンセプト」はそれほどでもない物件を高く買ってもらおうというデベの宣伝文句。
    それを真に受けちゃいかんな・・・それこそクールポコ状態だよ。
    15%引きでもお金がなくて買えないっていうなら、317さんを見習って敷地の周りでも散歩した後、月に向かって吼えてね。

  104. 321 契約済みさん

    内覧会に行ってきました。正直、室内は普通って感じでした。会社の人にどの位売れました?って質問したら、なんとなくはぐらかされたのが、一番気になりました。

  105. 322 契約済みさん

    可もなく、不可もなく、いたって普通のマンションって感じでしょうかね。
    エントランスは豪華なつくりだけど、ぶっちゃけいらないような、維持費がかかるような・・・
    1億の部屋があるけど、正直、そんなお金があったらここじゃないほうがいいでしょうね。
    決して、豪華なマンションではございません。
    値引きして当然だろというようなつくりです。

  106. 323 匿名さん

    アウトレットマンション

  107. 324 周辺住民さん

    皆さん、冷静。
    覚めていらっしゃる。
    デベも売りにくいですね。

  108. 325 購入検討中さん

    アウトレットになった理由は?

  109. 326 匿名はん

    まあ、そんなにいじめないで。どこのマンションもいまは、アウトレット。榊ブログにもかいてあったよ。

  110. 327 匿名さん

    スタッフがみんな女性で人件費削減ですね。アウトレットになってから、たくさん売れたらしいですよ(笑)
    安い部屋は売れてましたがコンロ二個!
    家族で住めませんね。真ん前に建つ区民住宅に当たったほうが運がいいかも。

  111. 328 ご近所さん

    >コンロ二個!
    >家族で住めませんね。

    私んち5人家族でコンロ二個ですが、何か問題があるんですか?

  112. 329 匿名さん

    家族五人でコンロ二個!

    効率よく料理ができるのですね〜

    素晴らしいです(≧ω≦)b

  113. 330 328

    いや、別段、ほめられるほどのことではないと思うのですが?

  114. 331 匿名さん

    要はたいした料理作ってないってこと?

  115. 332 330

    はい、普段から、ふかひれスープとかフォアグラとかいったつまらんものしか食べておりません。

  116. 333 匿名さん

    ちょっとお、漫才だか自演だかはいい加減にしておきなさいよ。
    検討者さんたち迷惑してるじゃないの。

  117. 334 匿名はん

    アウトレットになる前に買った人にもアウトレット価格にしてくれたよ。部屋を変えても良いって言われた。

  118. 335 匿名さん

    自転車シェア10台って?

  119. 336 匿名はん

    え?コンロシェア2こ?

  120. 337 物件比較中さん

    一時間いくら?

  121. 338 契約済みさん

    駐車場、借りるのに結構、費用がかかります。どなたか、駐車場シェアをやりませんか?

  122. 339 匿名さん

    ギョッ!
    駐車場シェアってどうやるんですか?
    カーシェアなら1台の車を何人かで使えるけど、駐車場の場合は何人かが同時に駐めたいとき、どうするんですか?

  123. 340 匿名さん

    駐車場やら車やらシェアって・・・マンションなんか買っちゃだめw

  124. 341 購入検討中さん

    車シェアなんかより
    自分で所有したら。

  125. 342 匿名さん

    総戸数191戸に対して、駐車場は平置き式1台・機械式129台
    全員が車所有したら、置くとこ足りません。

  126. 343 購入経験者さん

    現在の都内の一般的なマンションでは、全住戸に対して、7割ほどの駐車場数で維持することが多い
    と思います。そしてそのうち、実際に駐車場が埋められる割合は8割を期待しているところが多いそうです。そして駐車場代から今後の維持費に一部当られているマンションが多いと思います。
    郊外のマンションのように車がないと不便なマンションでは、一戸に一台のところが多いと思いますが、空きが出てしまうと上記の面で資金的な回収が悪くなるためそのようにしているそうです。
    逆に都心の高級マンションでは一戸に一〜二台の駐車場を検討しているところもありますが。

    ただし、このマンションのように都内ではあるが、駅から少し距離のあるものには車が必要と考える方々も多いかと思います。デベロッパーの方に現時点での契約している方々の駐車場状況を確認してはいかがですか?また駐車場代が維持費の割り当てにされているかも確認したほうがいいと思います。
    私はマンション購入の際に駐車場が止めれることを心配だったので、契約条件にそのようなことも確認しながらすすめていきました。

  127. 344 購入検討中さん

    本当に高級なところだったら
    お抱えハイヤーとか
    タクシーでは。

  128. 345 匿名さん

    最近、都市部の駐車場は埋まらないよ。
    維持費をローンに回す家庭が多い。

  129. 346 匿名さん

    機械式は異常なまでに維持費と補修費がかかるから
    結局最終的には管理費でまかなわないといけなんだよなぁ
    だから駐車場代は高くないと怖いよ

  130. 347 契約済みさん

    内覧会で、どなたか、不具合のあった方いますか?どのような不具合か具体的に教えていただけると幸いです。

  131. 348 匿名さん

    ここより駅近で利便性と設備が充実している大森の物件が
    物凄い値下げしてきましたね。約1200万以上。
    待てばこれからどんどんいいところ同じ値段で買える時代が来そうだ

  132. 349 匿名さん

    そっれてマザーズオークションでアウトレットマンションでオークションに出てた物件?

  133. 350 匿名さん

    アドバンスシティでしょ。

    幹線道路沿い、売主変更、施工会社倒産。

  134. 351 購入検討中さん

    シェアだと問題ありませんか?

  135. 352 契約済みさん

    内覧会に行ってきました。
    随所に傷やへこみはあったものの、さほど大きな不具合はありませんでした。
    とはいえ、どうも床のフローリングが柔らかくてギシギシ鳴るのが気に入りません。
    建具や壁も色のせいか安っぽいです。
    ヴェーゼント久が原が新価格になったので迷ってたんですが、早計だったかもしれません。

  136. 353 周辺住民さん

    ヴェーゼント久が原と施工会社は同じですよ(笑)

    あの物件は排気ガスと車の騒音がひどいので検討外でした。

  137. 354 匿名さん

    エントランスもキレイだし、ホールもキレイだし、
    部屋も南向きで明るくて、良いと思いますよ!
    イヤな雰囲気は感じませんでした。
    高級ってほどでもないのかもしれませんが。
    24時間管理ってのも、安心でいいと思います。

  138. 355 物件比較中さん

    我が家は一戸建てとマンションで迷っています。

    先日、リージェントを見てきました。
    見るのは3回目ですが、今回は3歳の息子の足音がどれくらい下の階に響くのか実験をさせてもらいました。
    実験結果、走る音、聞こえました。トントントントンという感じです。
    気になる人は気になります。
    裸足で歩く大人の足音は聞こえませんでしたが、スリッパで歩く音は少しだけ聞こえました。

    悩みます。

    都内の一戸建てだとセキュリティーの面で心配だし。


    ちなみに、毎月月の電波費?というのは、周りに高い建物があるので一応アンテナをつけて電波障害をなくす為だそうです。
    給湯器のリースは、給湯器は壊れやすいのでリースにしてしまっていつ壊れてもリース代で無料交換できるから、だそうです。壊れなくても何年か忘れましたが、定期的に新しいものに交換してくれる仕組みになってるみたいです。

  139. 356 ご近所さん

    大森町自体は悪い町ではないですが、このマンションは駅から遠いです…

  140. 357 匿名さん

    給湯器は壊れやすい・・・・毎月の金額を考えると、マンションの価格に含まれて当然だと思うけどなぁ
    管理費と別にとなると、リース会社の思う壺じゃない?それに頻繁に壊れる報告も内容だし。
    そんな壊れるようなもの使ってるのかと思うと嫌ですね

    マンション自体は悪くないですが、場所が悪いですね。
    100m範囲にコンビニやスパーがないですし。

  141. 358 匿名さん

    チラシに載っていたMRの家具・家電製品のオークションに行かれた方いますか?
    興味あったのですが、都合がつかず行けませんでした。

  142. 359 匿名さん

    ここ結局毎週のようにチラシ入ってるけど、完売しないですね。
    CGと実際の差がありすぎるような木もするけど・・・

  143. 360 匿名さん

    完売するわけないでしょ。

  144. 361 購入検討中さん

    結局駆け込み需要があったのも大幅な値下げの安い部屋だけみたいですね。

    結局あと何件のこってるんでしょうか?売れ残りによる修繕積み立て金圧迫などこれから大変ですよね。

  145. 362 匿名さん

    ここはないなぁ 最近仕事でこのちかく行くけど ゴーストマンションだよ もう入居してるはずだけどほとんど灯りがついてない まあ周りも真っ暗だけど

  146. 363 匿名さん

    売り出し時の値付けとマーケティングに失敗したよね

    欲出して、物件の市場価値を無視したことしたからねー

  147. 364 匿名さん

    売り出し時の値付け見て、これはないだろーと思いました。
    案の定、検討者さんたちはそうスカン。
    あせったデペは値引きの連打。
    それからはそこそこ売れていったようですが、最初に受けた悪い印象はなかなか抜けません。

  148. 365 購入検討中さん

    最初が、王道だとか品格だとかこの場所からはかけ離れたキャッチフレーズだったのが
    あきらかにマイナスだったのでは?
    異常なほど高級感を煽ったのに、実際は都営や寮に囲まれて床暖房もないちゃっちいマンションだったという
    オチつき・・・・
    値下げ連発も、どんだけぼったくってんだよという嫌な印象を植え付けたのかも

    残る個数も30以上?アウトレットマンション決定ですね。

  149. 367 物件比較中さん

    CG?
    今折り込まれてるのって竣工写真じゃないんですか?
    実物はまだ見たことないのですが、そんなに差があるのか…
    チラシ見て悪くないかなって思っていたのですが…


    No.359 by 匿名さん 2009/06/14(日) 19:42
    ここ結局毎週のようにチラシ入ってるけど、完売しないですね。
    CGと実際の差がありすぎるような木もするけど・・・

  150. 368 匿名さん

    見てきたけど我が家には合わない特殊なプランしかありませんでした。

    ここの情報みて、まだ、たくさんプランの選択肢や値引きの話しがあると思って期待して行ったのに残念です。

    モデルルームの家具付き以外値下げの話しなんてなかったですよ。

    やっぱりこの掲示板の情報はいい加減ですね。

    検討している方は気をつけてくださいね。行くだけ交通費の無駄になりますよ。

    ちなみに帰りにふら~っと寄ったマンションは300万円も値引きしてました。

  151. 369 匿名さん

    ゲストルームの予約がなかなかとれません。出来れば、もう一部屋ゲストルームを作って欲しい。

  152. 370 匿名さん

    休日にリージェントホールに居る販売受付の女性、綺麗なんだけど愛想が悪くて。駐車場のオートシャッターの所に居るおじさんは丁寧なのに。

  153. 371 匿名さん

    販売受付の女性の方、申し訳ありません。本日の女性は、すごく丁寧に対応して頂きました。

  154. 372 匿名さん

    ホームページを見てると、段々、販売戸数が減ってきて後10戸なのかな?高価格帯の販売は厳しいかな。

  155. 374 近所

    近くの不動産屋に貼ってあった情報を見たら、残り10戸もなかったよ?

  156. 375 入居済み住民さん

    入居時の優先事項
    - 都心へのアクセス
    - 広さ
    - 周辺環境
    - 日当たり
    - 住人の感じ

    入居して3ヶ月以上経過し
    - 大森町駅からのアクセスは思ったよりいいが、夜遅いと平和島や品川での各駅の本数が少ない
    京急はラッシュ時でも品川から先は電車がすいていて楽
    羽田や品川を使う人には非常に便利
    - 住民の感じがいい。私だけの感想かもしれないが、変なひととか同じ建物にいていやだなという人にあったことがない。家族向けとか、単身とか、DINKSとか対象を絞っていないし、お年寄りから、赤ん坊まですんでいるし、ペットを飼っている人もいるので、皆それなりに気を使っているようだ。 

    日当たりは満足で、周辺環境は贅沢はいえないという感じ。今後東邦医大通りが拡張され、前の都営がたてかえられ、周囲の空き地に新たにマンションが立てばまた替わってくるでしょう。決して悪い環境ではないし騒音もないのでどの他地域と比較するかだろう。 同レベルの条件で、町並みや緑等の環境がここよりもよいマンションは通勤時間を少しぐらい犠牲にしても手が届かなかった。 私もマンションの周囲をジョギングしてみようかと思っている程度にはよい環境。

    家族向けなら、家族入居者がほとんどのマンションのほうがいいかもしれないし、単身やDINKSなら日当たりや環境や広さを犠牲にしてももっと都心が買えるかもしれない。このマンションはターゲットを絞っていない分バランスがいいような気がする

  157. 376 匿名

    それは良かったですねw

  158. 377 契約済みさん

    少し前に当物件を契約しましたが、このスレに書かれている程物件はすれていませんでした。
    ようやく落ち着いてきた感じです。
    新築ゆえに館内の雰囲気や住人の対応はいい方だと思います。
    それなりの金額を払ってこれる方が住まれていますから、2chの様な方は見かけません

    入口風景がCG?とか筐体がとか色々コメントありますが、結局決めるのは自分自身。
    このサイトで唯一確かな情報は、駅から若干遠いなという感は否めませんでした。
    ただ、大田区大森付近で新築の駅近い物件を探すとなると1000万はプラスします。
    要は払える人は、サイトでゴタゴタ言わずに黙って買えと。

    結局の所、変えない人・決められない人が自己評価して文句言ってるだけかと。
    どんだけ綺麗な物件も将来的には朽ち果てます。

    一般の方で購入を検討されている方に追記で書くならば、近隣の薄暗い都営住宅は建て替えられます。
    既に工事が始まっており白を基調とした、綺麗な物件に変わり清潔なイメージになる予定です。
    それに伴い近所にファミリーマートも先日OPENし便利になりました。

    近所にスーパーがという意見は、5分程度の所に2つ大きなスーパーがありますから問題ありません。
    逆に近いと、スーパーの駐車場の音等が気になると思うので、これは個人の感覚?

    該当地域でこの価格・雰囲気・生活観は、正直無難なのかな・・・というのが結論です。
    万が一、場所が嫌で病気になっても東邦医大病院があるので、余り問題はないかと思います。
    ま・・・最後は極論でしたが、その位の余裕とゆとり・多少の諦め?がないと、当物件に限らず家は買えません。

    以上参考まで

  159. 378 匿名さん

    「あなたは間もなく気づくだろう。真実はすぐ目の前にあることを。求めているものは手の内にあることを。「城南真区=JO-NAN CORE PLACE」。真のインテリジェンスに満ちた誇り高きアドレスへ_。もう一度、愛したくなる東京がそこにある。」

    なんでもいいけど、ここのコピー相変わらずだね。

  160. 379 匿名さん

    ホームページを見ると、後3戸かな?高価格のところの販売はどうでしょうか?やっと完売が見えてきた感じ?始めの頃は確かにマンション全体が少し寂しい感じもあったけど、このごろは、良い意味で賑やかになってきた感じ。ホールで行われたコンサートも結構こんでいましたね。

  161. 380 匿名さん

    >ホールで行われたコンサート

    さすが「真のインテリジェンスに満ちた誇り高きアドレス」ですね。
    チンドン屋なんて頼まないのですね。

  162. 381 匿名さん

    確か、武蔵野音大出身のフルート及びバイオリン演者ってパンフレットに書いてありました。。自分的にはリージェントホールなどの共有施設を使って住民が集うのはありだとおもいます。ただ、あの宣伝コピーはやめたほうがいい。実際残り、本当に、1億ぐらいの住居3戸なら一般宣伝しても意味がないような気がします。

  163. 382 380

    住民さんのほうがここのデベよりセンスが良い。
    いっそ管理組合がデベに代わって売ってあげては。

  164. 383 匿名さん

    リージェントホールに居る販売の方に聞いたら、残り3戸って本当のようです。しかも問い合わせが結構あるって言っていました。それこそ本当なのかな?いずれにしてもここまで来たら早く完売して、このスレから削除されて欲しい。去年の10月位からこのスレ見てるけど、もう一年がたってた。

  165. 384 匿名さん

    値段は下がりましたか?

  166. 385 匿名さん

    残り3戸、売れないね。完売は無理かな。是非、住民の為に残りの物件、ゲストルームにして下さい。

  167. 386 匿名さん

    ビックリ 1戸売れたようですね。後2戸 完売して、このスレからの削除目指して頑張って。

  168. 387 匿名さん

    結局ここのデベがダメってことしか印象に残らなかったな
    あれだけテレビに出たりして宣伝してて、まだ売れ残ってたとは

  169. 388 匿名さん

    おそろしいほどの値引き
    というかもうアウトレットマンション

  170. 389 匿名さん

    WEBサイトでは 7,980万円になっていますが、
    それ以上ということでしょうか?

  171. 390 匿名さん

    クリスマス前後のゲストルームの予約が全然とれません。抽選であたりません。ってか今年の週末はもう無理みたい。どうか7980万の物件をゲストルームにしてください。

  172. 391 匿名さん

    販売受付の綺麗な女性が7980万の物件は売れたと言っていました。ラスト1 誰か買って。

  173. 392 匿名さん

    本当に後一戸のようですね。自分がここを契約した時、近くにモリモト日本総合地所のマンションが売り出されていたが、皆な逝ってしまった。ここはよく残ってくれた。完売してこのスレから卒業しましよう。

  174. 393 匿名さん

    今年も後少し。総合地所さん、がんばって。

  175. 394 トナカイさん

    悲愴感がただよってるけど、とにもかくにもメリークリスマス

  176. 395 匿名さん

    今日から販売は、お正月明けまで休みだって。残り1戸はゲストルームにしましょう。

  177. 396 匿名さん

    最後の1戸のようですね。
    地元でほしい人はいないのかな?
    地元民でほしい人がいたらそのタイミングで売り?
    でも年末ジャンボがあたらない限り、8000万円では買い手はつかないか。

  178. 397 入居済み住民さん

    売れた。。。
    終わった、後は住民のマナー向上のみだ

  179. 398 匿名さん

    完売おめでとうございます!

  180. 399 匿名さん

    住民版に移ろうよ。

  181. 400 匿名さん

    400

  182. 401 匿名さん

    完売していなかったの?
    最上階のDMが来たよ!

  183. 402 匿名

    チラシ入ってました。
    未入居なんですね、まだ。

  184. 403 匿名さん

    ひょっとして1000万円安くなった?

  185. 404 近所をよく知る人

    売れてないですね。二年間空室???
    でもあのお値段でしたらちょっと良いかも~100平米超えだし使用も良さそうですよね。
    もう一声!!!

  186. 405 匿名

    最上階、今はいくらなんですか?チラシなんて入ってなかった…。
    ホームページもないんですね。

  187. 406 匿名だよ

    6970だか6980万円だったような気がする。
    かなりお得だとは思う。

  188. 407 匿名さん

    大森で最上階でそのお値段なら
    安めですね~
    お部屋もそこそこ広いようなのでお得かも

  189. 408 匿名さん

    ははは・・・・
    まだ売ってたんだ~
    ま~あ
    不便な場所だし
    ドブ川や団地が近いから
    かなり厳しいと思う

  190. 409 匿名さん

    あと1戸だけ???

  191. 410 匿名さん

    あと1戸だけなんですか!?
    いつのまに・・・・・・
    売れ行き好調だったんですね

  192. 411 ご近所さん

    さすがに二年も経ってるからね・・・売れてなかったらキツイんじゃ???

  193. 412 匿名さん

    未入居だったとは・・・。
    てっきり完売していたものと思っていました。

  194. 414 匿名さん

    今思えば安かった。。

  195. 415 入居者

    やっぱりマンション購入は決断力が物申すなぁ~


    買うのは今じゃないか?

  196. 416 匿名さん

    3LDK、3000万円台から億まであったね。

  197. 417 匿名さん

    中古、ないようですね。2009年に築で7年経過。蒲田から徒歩15分なので、駅まで自転車の人が多いかな?どうでしょうか?

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸