東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・クレストリヴァシスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 浮間
  7. 北赤羽駅
  8. ザ・クレストリヴァシスってどうですか?
kenken [更新日時] 2015-10-15 21:46:11

今週よりモデルルーム開催ですね。
見学された皆さんどうでした?

所在地:東京都北区浮間3丁目5番1(地番)
交通:埼京線 「北赤羽」駅 徒歩8分
   都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩17分
   京浜東北線 「赤羽」駅 バス12分 「浮間三丁目」バス停から 徒歩2分
全310戸

[スレ作成日時]2007-11-24 10:21:00

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・クレストリヴァシス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    サウスコートはまだガラガラだけどブライトコートは1/4位電気付いている感じですね。
    近くでよくよく見てみると遮光カーテンから光がもれているお宅も何件かあるみたいです。
    我が家も普段は共働きでカーテン閉めたまま出かけるので、開けるのは週末位だし、まだ車を持っていないお宅もあるようなので、駐車場の車の台数も参考にはならないのかなと。
    前住んでいたマンションは入り口に全世帯の名字の書かれた看板がはってあったので一目瞭然だったんですが、ここはポストも名前付いていないので、確認しようがないですねぇ。

  2. 402 匿名さん

    ポストまで確認するにはやり過ぎ。

  3. 403 匿名さん

    かなり苦戦してるんだね。


    会社がもてばいいが。

  4. 404 入居予定さん

    もう一回、サプライズとやらがないもんかな〜?

  5. 405 匿名さん

    やらなきゃ売り切れないでしょ。

    あと二割落とせばまぁ売れるかな。


    北区浮間はけしていい場所ではないからね。


    おれはあと二割下がったら買いと思うよ!

  6. 406 入居予定さん

    二割って…。下層の部屋は軒並み3000万切っちゃうよ。
    さすがにそれはないでしょ。

    でもまぁ、もう申し込んじゃったんだけどね。
    何かしら恩恵あるかなぁ…。

  7. 407 匿名さん

    もうこれ以上サプライズはないと思う。はじめにかなりのサプライズがあったんでしょ。
    あまり安くしすぎると住民の質が落ちる。隣の都営住宅?並になってしまうではないか?

  8. 408 匿名さん

    >>407
    後段も含めてまったく同感です。

  9. 409 匿名さん

    >>405

    >北区浮間はけしていい場所ではないからね。

    どういうところが?
    お宅近所の住民?

  10. 410 匿名さん

    405は、この付近のものではない。地図あるいは路線図により場所を把握しているだけであり、この場所には一度も訪れたことはないだろう。
    住民にしかよさはわからない。誰に何を言われようが住んでる人しか良さはわからないのだから。

  11. 411 匿名さん

    消していい場所ではないのね・・・
    消されなくて良かったです・・・・

  12. 412 購入検討中

    じゃあ浮間のいいところと悪いところってどんなとこ?
    教えてください。

  13. 413 ウキマン

    まあまあ、熱くならずに

    でも売れていないようですね。

    きっとローンの審査がが厳しくなったのでしょう。
    契約ぎりぎりまでもっていっても、銀行がお金貸してくれなければ
    売りたくても売れないし、買いたくても買えないし・・・

    安く売れば、住民の質が下がる?
    まぁそうかもしれませんが、そんなことみんなで頑張ればいいことだし、
    でも、賃貸になったら最悪でしょ。
    質なんか下がりまくりでしょ。

    昔にも書き込みしたのですが、デベが潰れるのだけは困る。
    最近、ゴクレの株価はどうなってますか?

  14. 414 入居済み住民さん

    最近の株価は企業業績などを反映してないですから、当てにならないですよね。
    単に売りが多いだけ・・・さすがに今日は上がったみたいですけど。

    ゴクレは自己資本比率が40%近くあるみたいなので、他のデベよりは健全かと。
    つぶれそうなのは他にいっぱいあります。
    日○綜○地所とか18.8%だけどどうなんだろう・・・(^^;

  15. 415 マンション住民さん

    週間ダイアモンドの倒産しそうな会社ランキングにゴクレが入っていなかったのは意外でしたね。
    近隣に金をばらまかない分自己資本が多く残っているのかな(んな訳ないか)

    >>412さん
    浮間は住んでみると分かりますが、住心地良いですよ。
    川に挟まれた土地なので湿気を気にしていたのですが、今年の夏は意外に快適でした。
    あと浮間周辺の道路(環八とか)は空いているので、車を使う人は便利だと思いますよ。
    不便に思ったのは、北赤羽駅の駅浮間口周辺にコーヒーショップが無い事と、みどりの窓口が無い事ですね。いまのところ。
    思い出したらまた書きます

  16. 416 ご近所さん

    北区は嫌だなぁ。板橋区のほうがイメージいいです。

  17. 417 匿名さん

    >416

    近所の方ですか?
    浮間と舟渡だったら、浮間の方が良いと思うのが普通だと思うけど?

  18. 418 匿名さん

    どちらがどう違うの?

  19. 419 匿名さん

    舟渡はガッコが遠い。大きめの工場や倉庫なんかの数が多い。
    住環境としては浮間の方がいいかな。

    板橋区の方が北区よりいいというのは、イメージの問題なのでなんともいえません。
    私的には、実態ではなくイメージだけでもどっちもどっちだと思いますが。

  20. 420 匿名さん

    足立ナンバーより練馬ナンバーがいい

  21. 421 ウキマン

    北区は区役所の出張所(区民センター)があって、便利ですが、
    確か板橋って、区役所まで行かないと住民票とかもらえないはず。

    ↑あっ、北区をばかにしたな!!
    北区は北の玄関です!!
    新幹線通ってるし(駅ないけど・・・)、東北本線、高崎・上越・信越線につながっております。
    北の玄関です。
    逆に言えば、ただそれだけ・・・。

  22. 422 ウキマン

    ちなみに〜
    北区も板橋も「練馬ナンバー」です!!

    なんにも知らない奴が口出すなっ!!
    大体、こういうこといいだす奴って田舎の奴が多いよね。
    知ったかぶり?
    別に書き込みしたけりゃしてもいいけど・・・
    さびしかったらお相手しますよ。

    でも本当に情報が欲しい方々に対して失礼ですよ。

    まぁ、ウキマンも個人的な意見をさんざん言ってますが・・・
    でも住人ですから・・・

  23. 423 購入検討中さん

    先日MRに行きもともとこちらを第一希望としていたのでじっくりお話してきました。
    仮申し込み間近まで行ったところで価格の値下げは一切できないと強く言われ諸費用分で多少の値引きをしてくれると(数十万)言われたのですがこちらはやはり物件自体の値引きには絶対に応じてくれないのですか?
    それともねばれば応じてくれますかね?

  24. 424 ウキマン

    もうちょっと待ったらどうですか?

    どうせ、売れないですよ。

    ちょっと前に「ガイアの夜明け」で売れ残ったマンションを市場価格の6割の値段で買い取って、
    市場価格の8割の値段で売っている企業が紹介されていました。

    ゴクレは売れ残った物件は別会社に売却して賃貸にすると言っていました。
    住人としては猛反対です。

    もしかしたらそういう企業が買い取るかもしれませんよ。

    って交渉したらどうですか?

    でも末端の営業に何言っても無駄ですね。
    本社に乗り込んだらどうでしょう。
    でも、諸費用を引いてくれるんですか・・・

    私の時には、全くそんなことなかったですね。
    いまから返金してくれても全然OKですが・・・
    ゴクレさん、どうですか?

  25. 425 マンション住民さん

    ↑例えば、発売直後値引き0の車が半年後値引いたからと言って、先に買った人全員に差額分のお金返しますか?

    この方は、ここの発売直後のサプライズ値引きにすら文句を言っているようなので、単なるクレーマーさんなのかもしれませんが、同じ住民としてあまり気持ちの良い書き込みでは無いです。

  26. 426 匿名さん

    やはり練馬ナンバーより、大宮ナンバーがまし・・・

  27. 427 匿名さん

    >>423さん、値引き額だけで決めるならここよりもっと良い物件ありますよ!
    http://www.gs-ukifuna.com/

    4,998万円→3,998万円
    4,178万円→3,498万円

    だそうですよ!!

    是非、こちらにも足を運んでみてくださいね。

  28. 428 匿名さん


    宣伝乙

  29. 429 購入検討中さん

    423です
    値下げした物件が欲しいわけじゃなくてこちらのマンションを安く買いたいので‥いくらどれだけ安くても舟渡のマンションなんて買うつもりありませんよ。

    この書き込みで入居済みの方に嫌な思いさせてしまってすみませんでした。

  30. 430 匿名さん

    424 ウキマン⇒ゴクレは売れ残った物件は別会社に売却して賃貸にすると言っていました。


        これまじで言ったの?
        
        それって営業が言うわけ?ありえねぇ〜。

  31. 431 ウキマン

    たしか、契約書にそんなフレーズが・・・
    で、びっくりしたのですが・・・

    別会社に売却して、賃貸になるって説明をうけましたよ。
    ちなみに第一期購入で、第一期住人説明会で本社にいってからですけど・・・
    すでに営業の手は離れてますよね〜

    425さん
    別に返金してくれっているわけではありません。

    責任もって売ってくださいって言っているだけです。

    パンフから、噴水から、駐車場から、柵からBBQに至るまで、
    ゴクレが無責任なだけです。

    わたしはあくまでも周辺環境と勤務地でここを選びました。
    でも、ここのマンションは気に入っています。
    売った企業が気に入らないだけです。
    昔からこのように言っていますよ。

    さて、ウキマンは消えますね。
    さようなら。
    もう二度と現れません。

  32. 433 購入検討中さん

    リヴァシスマンさん・ウキマンさんがいてくれた方がいいところも悪いところも知れて、現実的に参考にできてよかったのに残念です(;_;)

  33. 434 最初からの住人さん

    「マンション住人さん」が頑張っているじゃないですか!!

    わたしはこの方が誰だかわかってしまいました。
    マンションって恐ろしいですよ。

    No433さん
    そういうこと書き込みしてると消されますよ。

    そして私も消されます。

  34. 435 物件比較中さん

    私も、この板を参考にさせてもらっているうちの1人です。
    素人な質問ですみませんが、ヒーリングルームって何ですか?
    マッサージチェアが置いてあるのは聞きましたが、何をする部屋なのでしょうか?
    また、予約等が必要?ということも拝見しましたが、有料なのでしょうか?

  35. 436 マンション住民さん

    ヒーリングルームはマッサージチェアが2台置いてあるだけの、少し暗めの部屋ですね。
    ちなみにここの共用設備はいまのところ全部無料です

  36. 438 申込予定さん

    このザ・クレストリヴァシスを購入しようと2度ほど伺い、
    もうここにしようか、決めかけているのですが、

    2回ともこのマンションに行く途中、志村坂上駅で降りて歩いて行ったのですが、
    徒歩17分とあるようにかなり歩き、途中ずっとドブ臭がしたり、のどが
    ヒリヒリと痛むのがあり、どうしてそんなにきつい反応が出るのか、
    不思議だったのですがやはりあの周辺は工場や製薬会社があることが原因なのでしょうか?

    あの周辺は工場が多いと最近になって知ったのですがどういう工場が多いのでしょうか?
    またブライトコート側の購入を希望しているのですがこういった周辺工場から、
    このマンションへの風あたりなども健康面で影響がないか気になります。

    後日また行ってみようと思っていますが、ご存知の方いらしゃいましたら、
    教えて頂けたら助かります。
    どこでもそうそう完璧な環境などはないと思っているのですが、
    子供が喘息気味なので子供の健康面も考えてどなたか教えて頂けたら助かります。
    宜しくお願いします。

  37. 439 匿名さん

    >>周辺の工場
     製薬、カラーペイント、化学工場など。
     匂いがあるとしたら、化学工場か?
     いづれにしても、喘息気味のお子さんには??

  38. 440 匿名さん

    >>438

    北赤羽から行けば大きい工場とかないよ。どうしても三田線を使いたいのですか?

  39. 441 匿名さん

    >>438さん
    中外製薬から喉がヒリヒリする物質が漏れだしていたりして・・・w
    もしそうだとしたら志村墓下に20年以上住んでた俺なんか気管ボロボロなのかも(苦笑)
    ってか大問題だから!

    三田線使うならわざわざ川渡らなくても沿線の駅近物件で良いのあるんじゃない?
    俺だったら、グラマシーかブライトハウス(だっけ?)選ぶかな。
    価格も下がってきたんでしょ?ここ

  40. 442 マンション住民さん

    438さん、志村坂上から歩く途中ドブ臭かったり喉がヒリヒリしたのですか?
    小豆沢公園の横を通って環八と新河岸川を渡ってタクシー会社2社と中外製薬と物流センターとキクチカラーの前を歩いて来るルートですよね。
    私は週2回そのルートを自転車で走りますけど、臭いも刺激も気になった事ないですよ。
    (夏は川から臭いがしたかも、でもドブってほどではなかったような)

    でも喘息気味のお子さんの健康考えて気になるようなら、この辺止めといて住宅地域探した方が良いと思います!
    大切な家族のためにも妥協せずに頑張って下さいね\(^O^)/

  41. 443 周辺住民さん

    すでに他の物件を決めちまったので「周辺住人」で失礼します。
    浮間3丁目には数年間住んでいただけなのでたいした知識ではないのですが、周辺情報などを置き土産に。

    ■ラーメン屋(むっちゃ個人的な好みですがw)
    駅前「紅梅」:店の人が無愛想だが一番ウマイと思う。マーボー豆腐ラーメンおいしい。
    カズンの前のラーメン屋:悪くないがわざわざ行く程でもないかも。
    八百屋の前のラーメン屋:店は汚いが味は悪くない。でも醤油系は物足りない人いるかも。
    大勝軒:愛想は一番いい・・・が、味は好みが分かれるかも。うちはダメでした。カツオブシ系のダシ。量は凄く多い。無難にハーフサイズ選ぶのが吉。

    ■歯医者
    高○歯科:この人は医者やってはダメだと思う。いつでも予約なしで行けるのが取り柄。
    駅前のコンビニ上の歯科:下手。予約とれない。やる気ない。ヒステリック。無駄に歯石取りばかりする。

    2箇所に通ったけどアタリなし!他いい所あったら教えてほしいくらい・・・。

    ■スーパー&ホームセンター
    カズン:メチャメチャ安いが狭い。お水がタダ。早く閉まる。アイスクリーム半額の時がある。
    コモディーイイダ:メチャ安い。スコシ広い。お水がタダ。9時位で閉まったと思う。
    ライフ:高いが品揃えはある。12時までやってるのがいい。
    オリンピック:高いが品揃えは一番。コロナビールを買う時はココ!飲食スペースがなくなったのは残念;w;
    ドイト:ガーデニング用品はココ。

    ■飯/呑み
    わじ:スコシ高いが悪くないと思う。お座敷があるのがうれしい(子持ちには)。
    蕎麦系の店は沢山あるが行った事なし!
    蕎麦屋の隣のとんかつ屋さんは・・・安いが普通。親子丼系はおいしかった。
    COCOS:無難なチョイス。でもメニュー飽きた。
    笑笑:99shopの所にあったけど潰れた。便利で貴重な呑み屋が!
    養老の滝:行った事ない。
    YS(?)養老の近くのバー:お兄さんが近所の昔話を聞かせてくれる。話半分で聞くのが吉。

  42. 444 物件比較中さん

    過去にMRに行った者です。
    担当営業マンの男性と、マンションの内外・周りを見ました。

    中で住民さんとすれ違ったとき、住民さんは笑顔で挨拶してるのに
    担当営業マンの無愛想なこと。。。。。。。。

    南側の庭を見に行ったとき、バルコニーの手すりに布団を干している家が数軒あったので
    「ここって、布団を干しても良いのですか?」とたずねたところ
    「いやぁ〜本当はダメなんですよ〜ハハハ」とあっけらかん。。。。。。


    そこそこ良い物件だったのに残念!!!

  43. 445 マンション住民さん

    なんで手摺りに布団干したがるかね。
    契約する時に規約読み合せしてるはずなのに・・・

  44. 446 入居済み住民さん

    私も見ました!

    主人とマンションの周辺を散歩しているときに、ブライト側にもサウス側にも、手すりに堂々と布団を干しているご家庭が3〜4件も見受けられました。

    それを見たときは、主人とふたりで「あ〜あ〜・・・」って感じでしたね。

    風で飛ばされたりしたら危ないですし、見栄えも良いとは言えませんし、ましてや禁止事項だったはず。
    ちゃんと説明を受けてないのでしょうかね。

  45. 447 匿名さん

    まだ完売してもいなくて、モデルルームも営業してるのに、

    すでにルール守れない先住民ってどーなの?w

    そんなモラルに欠けた先住民の居るマンションに、大金払ってこれから引っ越そうっていう物好きなんているのかしら?

  46. 448 匿名さん

    以外と居るかもね。

    他人のことなんて一切気にしないタイプの人。

  47. 449 匿名さん

    デベといい、住民といい、**マンションだなW

  48. 450 匿名さん

    ↑消されますね

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸