東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川 Part13

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-17 14:42:00

住戸抽選会始まりました。
現地にいらっしゃる方々、情報をご提供頂きありがとうございます。

当選結果の通知:当選者に電話連絡。9月12日(金)までに購入意思を確認出来なければ
無効となる。
※当選者で下記日時迄に電話連絡や抽選結果通知票が届いていない場合
 →日時:9月12日(金)正午〜午後5時の間に必ず連絡。
  (連絡先は上記と同じ番号)こちらも以後の申し出は無効となる。

抽選結果は抽選日以降準備が整い次第、ホームページならびに抽選結果通知票で報告。
ホームページでの発表は9月6日(土)18時頃を予定。
※抽選結果の電話による問い合わせは不可。

[過去スレ]
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44442/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44240/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44241/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44281/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44152/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44267/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44239/
Part08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44246/
Part09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44236/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44237/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44245/
Part12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43981/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-05 12:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 516 匿名さん

    ここは、みんな買う気満々でしょ。ネガキャンしてもね。と思ってるかも。早く忘れたい。

  2. 517 匿名さん

    >513さん
    鏡をみてみ、あなたのような境遇の人だよ。

  3. 518 匿名さん

    ニートとか?
    持病がある方とか?
    ご年配の方とか?

  4. 519 匿名さん

    ハズレました〜。
    実況してくれた皆さん、本当にありがとうございました!
    当選した方、おめでとうございます!

    この掲示板好きでした。
    こんな人たちと同じマンションで生活できたら楽しいかもっと
    思ったことが何度もあります(笑)

  5. 520 匿名さん

    補欠4番です。
    倍率が高い部屋ですのでダミーが多いと信じたいです。

  6. 521 匿名さん

    補欠1番。下の階も低倍率。
    だけど、わくわく感はないなぁ…
    繰り上がったら資金を考えなきゃいけないし。

  7. 522 匿名さん

    >>499さん
    >不正があった場合の、当選した「善意の」第三者て論理的に破綻してるんだけど。

    495です。
    同倍率を同時に抽選します。
    ということは、ある倍率の抽選で不正があったとしても、
    不正に関与してない当選者もいることになります。

  8. 523 匿名さん

    二分の一を外すってショック!!!!!!!!

  9. 524 匿名さん

    当たった方はもちろん、はずれても、実況してくれた方には、本当に感謝申し上げます。お疲れさまでした。

  10. 525 匿名さん

    豪華共有施設や流行りもののビルトインは、劣化後が足手まといだから不要。
    本が好きだから、一室は暗い部屋が書庫として必要。
    会社から30分以内の駅徒歩。
    マンション探しをはじめて二年、そんな自分がはじめて出会った理想のマンションでした。

    素敵な夢をありがとうございました。
    あたった方はおめでとうございます!

  11. 526 匿名さん

    ダミーは抽選前に絶対排除すべきと言いつつも〜
    落選したらダミーに期待〜

    あると思います。

  12. 527 匿名さん

    ご自分の登録住戸の倍率と当選番号を聞くのは遠慮しましょう
    全て下記に載ってますので自分でご確認下さいね

    http://blogs.yahoo.co.jp/c_t_shinagawa

    最終倍率表
    http://blogs.yahoo.co.jp/c_t_shinagawa/842785.html

    当選番号(表の見方は左が該当倍率で右が当選番号です)
    http://blogs.yahoo.co.jp/c_t_shinagawa/842920.html

  13. 528 購入検討中さん

    補欠者への当選者キャンセル通知,補欠者の購入意思回答期限について,何かご存知の方いらっしゃいますか?

  14. 529 匿名さん

    実況してくれた人ありがとう。
    おかげで結果が早くわかりました。
    外れたけどw

  15. 530 匿名さん

    >523
    二分の一ハズシたのがショックって、お気持ちほーんとにお察しします。

    うちなんて73分の1をハズシテしまいました。ショックー!

  16. 531 匿名さん

    すみません。補欠の順番って、当選番号の次の番号から順々ですか?
    それとも前の番号から?

  17. 532 購入検討中さん

    実況したものです。

    他にもいらっしゃったと思いますが・・・。

    私も外れました。

    ですが、みなさんのお気持ちはよくわかったので、
    できる限りのことはお伝えさせて頂いたつもりです。
    力不足だった部分は、ごめんなさい。

    私も長年、たくさんの夢を描いてきた物件だったで、
    小さい頃から住んでいた町でもありましたので、
    外れてすごくがっかりしていますが、
    前向きに考えようと思っています。

    少しでも、みなさんのお役に立てて嬉しかったです。

    当選のかた、おめでとうございます。

  18. 533 匿名さん

    >531さん
    本当にありがとうございました!

  19. 534 匿名さん

    結果速報のブログを書いたものです
    そろそろ出かけなければいけないので
    これから掲示板を覗く人のために
    どなたか定期的にブログへのリンクを書き込みしてください

    あと次のスレッドのTOPにも書いておいてくれると助かります

    このブログは当選結果の公表のためにしか使いませんので
    ご安心下さい

  20. 535 匿名さん

    >532さん
    本当にありがとうございました!

  21. 536 匿名さん

    はずれた。

    楽しみがなくなっちゃったな〜。

    中古の掘り出し物件でもさがすかな〜。

    どっかおすすめ物件ないですか???

  22. 537 匿名さん

    >>532
    お疲れ様でした。
    貴方に幸あれ。

    私もいい夢見させてもらいました。

    当たった方々おめでとうございます。

  23. 538 購入検討中さん

    実況していただいた方、本当にありがとうございます。

    真夏の夜の夢 に終わってしまいましたが、素敵な夢でした。

    当選した方本当におめでとうございます。

    特に3106号室の方、おめでとうございます。 補欠には少し遠いです・・・。

    こんなところにずっと住めたらいいなって思っておりました、私の分まで末永く住んでください。

    住友不動産のご関係者の方、少しの間でしたがよい夢を見させていただき、ありがとうございました。

    妻と2人の家族ですが、少し広い部屋を夢見て楽しかったです。

    この掲示板でも色々と勉強させていただきました。

    皆さん、ありがとうね!

  24. 539 匿名さん

    外れました。というわけで自分の物件に引き続き住むことにします。

    当たったら現在の千代田区の自宅物件を賃貸に出して、品川に5年住んでさらに5年後に
    品川を賃貸に出して、違う物件を自宅として買う、、なんて野望を抱いていましたが。

    当たった方、おめでとうございます。

  25. 540 購入検討中さん

    532です。

    同じ夢を見たもの同士・・・。
    外れて、落ち込んでいたけどみなさんからいっぱい元気をもらった気持ちです。

    こちらこそ、ありがとうございました。

    ほんと、私の小さい頃の思い出の地なので、
    住む人には快適に末永く住んでほしいです。

    また、別な夢を探します。^^

  26. 541 529

    >>532
    外れたのに実況してくれたんですか。
    ありがとうございます。
    本当にお疲れさまでした。

  27. 542 匿名さん

    補欠2番です
    今住んでいるマンションも、補欠1番で買いました。
    今回も、まだ、あきらめていません。
    500万円も、現金でそろえるの大変だと思っていますので。

  28. 543 匿名さん

    [定期コピペです]

    倍率と当選番号を聞くのは遠慮しましょう
    全て下記に載ってますので自分でご確認下さいね

    http://blogs.yahoo.co.jp/c_t_shinagawa

    最終倍率表
    http://blogs.yahoo.co.jp/c_t_shinagawa/842785.html

    当選番号(表の見方は左が該当倍率で右が当選番号です)
    http://blogs.yahoo.co.jp/c_t_shinagawa/842920.html

  29. 544 応募中

    わざわざ10時前からならんだのに、ハズレました〜
    やっぱりWCTしかないのね…

  30. 545 匿名さん

    つみたて君は14勝15敗か。まあこんなものかな。
    でも1番違いで外れた人もいるね。気の毒に。

  31. 546 匿名さん

    見事にはずれました。倍率30倍以上で、補欠も期待できないほどの撃沈。番号が二番だったので無駄に期待してしまい、ショックも大きかったのですが、やっと立ち直ってきました。
    いい夢を見させてもらいました。この掲示板の雰囲気はいいですね。皆さんありがとうございました。
    当たった方、おめでとうございます!

  32. 547 匿名さん

    UR賃貸を外しまくってるので、今回外れても特に何の感情も沸きません。
    品川の改札から外に出たこともないし、これから将来も品川には降りない。多分。

  33. 548 匿名さん

    はずれました・・・00001だったから、少し期待したのが甘かった。

    でも、楽しい一ヶ月でした。

    当選した方は本当におめでとうございます。

  34. 549 匿名さん

    実況してくださった方、
    表の画像をアップしてくださった方、

    本当にお疲れさまでした。
    どうもありがとうございました。
    お陰で明日まで待たずに結果がわかりました。

    こんなにお得な物件はもう当分ないでしょうけど、いろいろと楽しい思いをさせていただきました。

    住友不動産にも感謝したいです。

    補欠繰り上げに期待してもう少しドキドキしてみます。

  35. 550 匿名さん

    実況をしてくださったみなさん、
    ありがとうございました。
    ぜんぜんかすりもしませんでした。
    でも、これでなんだかスッキリしました。
    こちらでみなさんと同じ夢みられたこと
    たのしかったです。
    みなさん、またどこかでお会いしましょう。
    みなさまの前途を祝して、今晩は乾杯します。

  36. 551 匿名

    全倍率情報を乗せてくださった方 
    倍率と当選番号を載せてくださった方 本当にありがとうございます!

    当たった方 おめでとうございます!

    3年の長い期待が、ようやく幕を下ろしました。
    母との同居がまた先延ばしになってしまいますが、
    仕方ありません。
    切り替えて、また頑張ります。

  37. 552 匿名さん

    2616申し込んだんだけどなんでこんなに倍率高かったんだろ。

    ダミーか?

  38. 553 匿名さん

    みなさん、5年後再集合ですね。

  39. 554 匿名さん

    5年後には妥当な値段でしか出ないよ。
    割安なのは今だけ。

  40. 555 いつか買いたいさん

    当選された方 おめでとうございます♪
    我が家は残念ながら外れてしまいましたが しばらく楽しい夢をみさせてもらって楽しかったです!

    実況中継してくださった方々 お疲れさまでした。そして ありがとうございました!

    夏祭りも終わった( ^)o(^ )

  41. 556 匿名さん

    ここは外れた人の雰囲気が良いにゃー

  42. 557 匿名さん

    物件近所のものです。
    3倍の倍率はずしました。どれだけ運がないのか。
    ちなみに補欠1。でも期待してません。
    そして毎日物件を見ながら通勤です・・・。

    会場にて倍率教えて下さった方、本当に有難うございました(*_ _)
    こんな連携の取れた自治会ならば是非とも入りたい。

    ここ数日は掲示板にはり付き、ワクワク・ドキドキ楽しく過ごせました。

    当選された方、おめでとうございます。
    落選された方、また次がありますよ☆三

  43. 558 匿名さん

    実況の方々、ありがとうございました。

    外れましたが、内覧会場の状差しにあったWCTのパンフを持ち帰って来ました。
    中古、西側、中低層階ならいけるか、市場は値下げの方向で期待大。
    又、次の夢を見ながら気長に待つことにします。

  44. 559 匿名

    確かに今日までここのスレは楽しかったな〜。。。
    ハズレても皆さん、潔い方ばかり!
    私も45倍の部屋をハズしましたが、別物件に頭を切り替えます。
    実況中継の方々、本当にありがとうございました!
    当選された方、おめでとうございます。

  45. 560 匿名さん

    抽選会前は酷い書き込みも多く見受けられましたが、今はすごくさわやかな掲示板になっていますね。
    しかも、外れてしまった人ばかり・・・当選した人がどんな人たちかはわかりませんが、
    外れてしまった人たちだけで住んだらいいマンションになりそう!って位。

  46. 561 匿名さん

    当たりました。

    忙しかったんで、今さっきここの掲示板で確認しました。

    家族から何も連絡無かったんで、やっぱり無理か…と思ってましたが。

    情報載せて下さった方、ありがとうございました

  47. 562 子持ち購入検討中

    正式にスミフさんから連絡をいただかないとまだ信じられませんが
    当選しました!!
    縁故もなにもない、本当になにもない自分であったので
    どうせコネクションのある人がはいるんだろうなとか
    いぶかっていた時期もありましたが
    本当に公正な抽選が成されたのだと身を持って感じることが
    できました。
    今回のことで世の中捨てたもんじゃない!
    清く正しく生きるぞーーーと心底思えました。

  48. 563 匿名さん

    やりました!!!

    友達にダミーを頼んだ甲斐があり、見事当選しました!!!

    今から、腕を腱鞘炎にしそうな程酷使して、申込用紙を書いてくれた友人達と宴会です。

    彼らをゲストルームに早く泊めてあげたいな。

  49. 564 匿名さん

    現地で見てきましたが、29倍で撃沈しました。
    補欠当選の見込みもなさそうな順番でした...
    「きっとネガキャンの真っ最中だろうから、せめて自分は当選した人にエールを送ろう」と思ってここを除いたら、さわやかな内容にびっくり。
    みんな良い人だなあ。

  50. 565 匿名さん

    さよなら夏の日♪



    ごらん、抽選の結果が出たよ
    運は、いつものように〜逃げて行く〜

    どうぞ契約しないで
    どんな誘惑
    駆られたと、しても〜うぉ〜

    さよなら夏の日
    いつまでも、忘れ〜ないよ
    補欠まちながら
    おいらのカミが、抜けて、行くよ〜
    さよなら夏の日
    あたしらのシワが、増えて、行くよ〜

    う〜ん、山下達郎 泣かせるねぇ。

    同士の皆さん、実況中継いただきました皆さん、どうも
    ありがとうございました。この夏いい夢を見させていた
    だきました。いつまでもお元気で!

    シティタワー品川に幸あれ!

  51. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸