東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ金町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 東金町
  7. 金町駅
  8. プラウドシティ金町
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2010-01-25 12:53:33

以前から話題になっていた、三菱製紙工場跡地の大規模プロジェクトがいよいよスタート。開発面積約2.3ヘクタール、計画総戸数725戸のこのプロジェクトについて、有意義な情報交換をどうぞ。


<物件データ>
販売開始:2008年8月下旬予定
所在地:東京都葛飾区東金町1丁目3500番1他(地番)
交通:常磐緩行線 「金町」駅 徒歩7分
   京成金町線 「京成金町」駅 徒歩8分
入居:2010年3月予定
(物件概要より一部抜粋)

売主:野村不動産
販売提携:野村不動産アーバンネット
施工:東海興業



こちらは過去スレです。
プラウドシティ金町ガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-24 09:44:00

スポンサードリンク

バウス一之江
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ金町ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    葛飾の金町地域では年収750万以上は富裕層といわれるそうです。

  2. 702 匿名さん

    物価が安いので750万有ればお大臣の生活が出来ますよ、金町に皆さん是非来てください。

  3. 703 契約者

    今まで、田園都市線沿線や開発された新しい街に住んでいましたが、住む人が一定の所得程度のホワイトカラーのサラリーマンというような属性が同じで、生活スタイルが似ていたりして、夫婦で住むには悪くはないのですが、子供のことを考えた場合、同じような属性の友達だけとなってしまうと、色々な人がいて、まったく考え方や価値観が異なることに耐性がない社会人なってしまわないかと心配になりました。
    そういう意味においては、金町は昔からの街ですし、貧富の差というよりも、色々な属性が混在しているので、子供のためにも良いのではないかと思いました。もちろん、心配事も増えるでしょうが。
    そのかわり、このプラウドに住む人は属性は似てるでしょうね。マンションはバラバラよりも似ているほうが管理面でも住み心地も良いとは思います。

  4. 704 匿名さん

    地元民です

    金町駅を利用してる葛飾区民の貧富の差についてですが

    お金持ちは意外と多いんですよ

    お金持ちの方は駅から離れた水元公園沿いの大きな土地に一戸建てを建ててる方々です

    このエリアの大きな土地に立派な一戸建てを建ててる方々は住宅ローンとか使わないで一括で購入してる方が多いんですよ

    金町駅利用者で一番お金持ちは水元公園沿いの東水元周辺の方々ですね

    水元公園に散歩にでも行った時に水元公園沿いの住宅街を見られればわかると思いますが立派な住宅が多いんですよ

    同じ水元がついても南水元や西水元や水元は該当しないと思いますけどね

  5. 705 匿名さん

    なんか勘違いしている人は多いけど、
    東京は23区ならどこでも金持ちいますよ。

    葛飾の水元もそうだけど、
    練馬の大泉とかもそうだし、
    あの足立ですら伊興辺りは都内屈指の金持ちエリアですし。

    共通してるのはどちらも大地主の人たちで、
    上京してきた新参者ではなくて何代も前から住んでいる人なんですよね。

    と言うか、
    年収で人を括るってのは人間的にちと下品だと思うけどね。

  6. 706 匿名さん

    確かに都内でも一定の場所は下町エリアでもお金持ちはたくさんいらっしゃるんですよね

    水元公園沿いの住宅街は落ち着いて閑静なとこですもんね

  7. 707 匿名さん

    水元公園はいいところですが、駅から少し遠いですよね。

    こちらプラウドは駅からも徒歩圏内、水元公園も程よく近くバランスがとれてますね。

  8. 708 契約済み

    699さん
    私は上下左右にはご挨拶に伺う予定ですよ。いつ何でご迷惑かけてしまうかわからないですしね。

  9. 709 契約済みさん

    708さん
    699です。今まで賃貸暮らしで挨拶に伺ったことがないのですが、
    やはり菓子折りなど持って行くのがよいのでしょうか?

  10. 710 契約済み

    さて、どうなんでしょう?私も今まで実家暮らしでしたので挨拶に伺ったことがありません…。他のマンションの掲示板を見ると持っていったり、挨拶のみだったり、また挨拶するしないも個人個人の考えで様々みたいですね。

  11. 711 匿名

    入居前に「〜パーティー」っていう、
    入居者同士の顔合わせみたいなことが催されるらしいですよ。

    事前に挨拶しとくことでトラブルにもなりにくいし、いい取り組みですよね。
    野村しかやってないようなこと営業さんが言ってました。他社は売りっぱなしですから〜とも言ってたような。

    さすがプラウドってとこですかね。

  12. 712 匿名さん

    708さんの話を聞くと。
    挨拶したんだから少々の事で苦情を言って来るなというように聞こえるのは私だけでしょうか。

  13. 713 匿名さん

    712さん

    あなただけでしょうね!

    まったく普通の文章ですよ。

  14. 714 匿名さん

    >>711
    「~パーティー」に参加したくない場合、行かなければいいんですよね?当たり前だけど。
    そういうの苦手だし、中には初対面なのに他人のプライベートに土足でずかずかと入り込んでくるような人いるし。

  15. 715 契約済み

    708です。
    スミマセン、迷惑をかけるつもりは更々ありませんが万が一のときに顔くらいは知っておいた方が相手の方も言ってきやすいだろうと思っている程度です。全く挨拶も無しでいきなり顔を知るのが苦情の方がイヤかなぁ…と。
    713さん、フォローありがとうございます。

  16. 716 検討中

    これだけの戸数があれば挨拶関係なく、変わった人も結構いるでしょうが、隣人上階にどんな方が住むかはクジみたいなもんですね。

  17. 717 契約済みさん

    みなさん、平成22年3月26日の引渡しとゆうことですが、引越しはいつ頃される予定ですか?(平日?)
    また、どこの業者を使うのですか?(便利屋とか?)

  18. 718 匿名

    基本的には幹事会社に依頼するつもりです。

    勿論、他社にも見積もりを取りますので、情報共有させてくださいね。

    日程は、先のことなのでわかりませんが、家具&電化製品の搬入日に合わせられたらといいなぁーぐらいで考えてます。

  19. 719 購入検討中さん

    ここを検討中のものです。

    京成金町駅から浅草方面へ出ようとすると、乗継はどんな感じでしょうか?
    乗り継ぎ案内などでみると、乗り継ぎは良さそうな感じですが
    実際は混んでいて何本か見送らなくてはならないとか…

    8時30分前後の利用になりそうなのですが
    混み具合も教えていただけると助かります。

    プラウドが完成したら混み具合も変わってくるんでしょうね~。

  20. 720 匿名さん

    京成金町は始発なので乗れないってことはないですよ。

    高校生の時に毎日、京成金町から乗って高砂で乗り換えてそちらの方まで乗ってましたけど見送るってことは一度もなかったですよ。

    そりゃ勢いよく乗る時もありますけどねもちろん

    少なからずJRよりは空いてます

  21. 721 購入検討中さん

    こちらの物件をご購入される方は

    地元&地縁がある方が結構多いんですかね?

    ちなみに当方は地元ですが。



  22. 722 購入検討中さん

    問題なく乗れるんですね!情報ありがとうございます。
    高架工事が終われば、本数が増えたりしないかと思って
    ますが厳しいですかね~。。。

    先週MRに行ったら、結構混んでてびっくりしました。
    オプション会と重なってたみたいですが。

    今週末に実際の部屋が見れるらしいので、
    それを見て決めたいと思います。

  23. 723 契約者

    えっ、実際の部屋が見れるというのは、実物をですか??

  24. 724 購入検討中さん

    予約はいるらしいですけど、見れるらしいです。
    見れる部屋は制限されるみたいですけど。

  25. 725 契約済みさん

    え~知りませんでした…

    そんなサービスがあるのであれば、ぜひ早期契約者向けの
    インセンティブとしても案内が欲しかったです。

    なかなか現地に行くことも出来ないのですが、
    見学会のような物があれば
    久しぶりに実物を見に行くきっかけになるのになぁ~

  26. 726 契約済みさん

    >今週末に実際の部屋が見れるらしいので、

    とゆうのは6階建ての棟ですかね???
    入りたいんだけど、「内見できますよー」的な案内はこないのかね。。。

  27. 727 匿名さん

    私はすでに検討からはずしてますが先日、MRより電話があり実際の部屋を少し見ることが出来るから来ませんか?と言う連絡がありましたよ。契約済みの方もMRに聞いてみたらよいと思いますよ。原則として新規契約の為に実物を見せると言うのがデベの狙いなので、契約済みの方の見学が可能かどうかは不明ですが。

  28. 728 匿名さん

    「やめます」って言う客には見せてるのかも

  29. 729 契約済みさん

    2月に契約したものですが、受け渡し日が3月26日であるとか、内見ができるとかこちらではじめて知りました。野村さんは契約者への情報提供もしっかりやってくれると思っていたので残念に思います。

    さて、オプションで防汚コーティングを申し込みする方いらっしゃいますか? 玄関の人工大理石など結構汚れるとも聞きますので迷っています。経験者の方がいらっしゃったら是非効果のほどを教えていただきたく存じます。

    フロアーコーティングのほうも考えましたが、あの床はノンメンテナンスが売りだと聞きやめました。

    オプションはどれも高いですね。

  30. 730 契約済みさん

    >>728さん
    >オプションで防汚コーティングを申し込みする方いらっしゃいますか?

    やる予定ですが、金額高すぎるので、知ってる業者に頼みます。
    インターネットでも一括見積もりできますよ!

  31. 731 購入検討中さん

    4月より幼稚園に入園を考えている方はいらっしゃいませんか?
    来年度はヴィナシスやここの入居者で幼稚園の入園希望が急増しているらしいのですが、
    そろそろ願書提出の時期ですし、もしおすすめの幼稚園などございましたら情報提供よろしくお願い致します。

  32. 732 匿名さん

    >>731
    金町幼稚園はどうですか?
    線路向こうですけど…。

    結構厳し目のところはあるけど、
    躾の面と体を育てるという意味では良いかと。
    学区が違うのをどう見るかってのはありますが。

  33. 733 匿名さん

    729さん
    ここの玄関は人工大理石なんですか?
    普通は天然石だと思いますが。

  34. 734 契約者

    板橋の大規模物件の名称が「プラウドシティ池袋本町」になりましたね。
    小岩の物件は、「プラウド南小岩」ですし、地域や価格帯で区分しているようにも思えず、大規模物件はプラウドシティとするのでしょうかね。

  35. 735 契約済みさん

    オプションの件ですが、フロアーコーティングを申し込んでいるのですが、プラウドの床はノンメンテナンスなのですか??(729さんのお話によると)ってことは必要ないのですかね。 

    またエアコンですが、取り合えず申し込んでいますが、4つで70万近く。高いですよね~。
    工事費、材料費が高いような・・・。 でも説明を聞くと、しっかりやってくれるとのことで仕方ないかなっとも思い申し込んだのですが、金額的にやっぱり悩んでいます。

    皆さんはフロアーコーティング、エアコンどうされましたか??

  36. 736 契約済みさん

    エアコン???当然量販店でしょ!

  37. 737 契約者

    我が家は、オプションは特に予定していません。

    エアコンもリビングとメインの寝室だけ量販店で入れる予定です。セーブしたお金で、家電と家具を新調します。

  38. 738 匿名さん

    ここはプラウドでしょ。
    富裕層が購入するランクのマンションなんですから細かくお金のこと気にするの止めましょうよ!

  39. 739 匿名

    富裕層??(笑)

  40. 740 ご近所さん

    731さん、他皆様、幼稚園のことで私にわかる範囲を書きます。
    私の子供は現在小学生ですが、、、
    直線距離で近いと思う順に書きます。

    ①金町幼稚園
    園庭がとても小さいのが欠点。 しかしながら、運動会はすぐ横の末広小学校を借りるので、この辺で一番広い運動会となる。 夏も家庭用のビニールプールをいくつか出し、一応水遊びもする。
    年に1回の発表会の洋服(ドレス)は、先生作成(親は楽)。発表会自身も、亀有駅前ヨーカドー上(りリオホール)を使い快適。
    日々も、500円にて延長保育出来るので、当日急な電話申し込みも可。(出かけて戻れない時便利、2たり目妊娠ママには評判良い)

    ②金町二葉(ふたば)幼稚園
    園バスあり。園バスに乗りたい子供に人気。自転車で来る子も多く、朝は結構自転車が多く停まる。
    大きな体育館もあり、施設が充実。園庭も広い。
    木造園舎が、古き良き、、という雰囲気。

    ③東江(とうこう)幼稚園
    東江寺、お寺さんの幼稚園。園庭はやや広い。
    動物(金魚、にわとり、ウサギ)等飼っており、動物好きには人気。お誕生日の子供が、生みたて卵をもらえる。
    はだし教育なので、はだしで園庭で遊ぶ。
    思いっきり遊ばせたいならお勧め。園に泊まるお泊りもある。
    建物は、ムーミンの家風。雰囲気ある感じでこの界隈では比較的新しい建物。(建て直ししたので)
    お寺なので、お寺の行事(はなまつり?)とかもある。

    ④区立飯塚(いいずか)幼稚園
    すみません、知り合いいなくわかりません。
    葛飾区は、23区全ても? 区立は少なく、私立が多く、区立を選ぶ子は少ない傾向)

    ⑤ルンビニー幼稚園
    柴又帝釈天の幼稚園。お寺の幼稚園。
    園庭、普通程度。
    このあたり、昔からの地主が多く、古くは地主の子しか入れなかった?とか。(現在普通に募集)
    園庭寄りの、各教室の天井の一部が、天気の日には、開く。(車の天井が開くやつに近い感じ)
    最新の新しい建物。
    園庭から教室に戻る時もシャワーで、足を洗い流したりも出来る。
    専業主婦が多く、発表会の服は、ママ作成。
    色々なお手伝いも多い。

    こんな感じです。
    もし、私に質問あれば、どうぞ書いて下さい。

    ちなみに、葛飾区では(多分首都圏は同じと思いますが)、3年保育がほとんどです。

  41. 741 匿名さん

    金町さんは確か延長保育だけじゃなく夏季保育もやってましたよね。
    パートやってる方には好評だとお伺いしました。

    ルンビニさんはお寺の付属なので、
    元々は檀家さん以外入れなかったと聞いています。
    意外と人気が高く遠方からも来る人がいるそうですが、
    とにかくママさんが大変とのことでウチはパスしました。(^^;

    とりあえず園を見に行ってみるのが良いと思いますよ。
    人によって感じ方が違ったりしますし、
    見てみるとその園のカラーが分かるので、
    パンフなんかより確実だと思います。

  42. 742 契約済みさん

    >>735
    フロアコーティング、以前入れたことあったけどデメリットたくさんですよ。

    本来木が持つ吸収力を遮断してしまうので、せっかくのフローリングも、ただのビニール床のようになります。
    しかも始末悪いことに通常のビニール床と違って表面が透明でテカテカだから、人間の皮脂類や足跡、日常生活で零れ落ちる水滴や油、自然にできる細かい傷跡・・・が非常に目立ちます。

    住宅の床は、クルマなどと違ってしょっちゅう洗剤で丸洗いできるわけでもないので、見た目きれいに保ちたいと思う方なら、まず後悔すること間違いないです。

    個人的には、新種の詐欺に近い気がします。

  43. 743 契約済みさん

    オプションの件ですが、割高であり、パスしました。

    エアコンなんかは量販店と比べると型落ち品にもかかわらず、えらく割高でした。

    MRで野村の担当の方にオプションのことをお聞きましたが、自分だったらオプションでは頼まないといってました。

  44. 744 契約者

    今日は、第3期二次の抽選日ですね。
    申し込み状況はどうでしょうかね??

  45. 745 契約者

    今日は、第3期二次の抽選日ですね。
    申し込み状況はどうでしょうかね??

  46. 746 契約者

    私も販売状況非常に気になります。何とか完成までガーデンは完売して欲しいです。

  47. 747 契約者さん

    野村さんの営業さん、頑張ってください〜♪

  48. 748 契約済みさん

    我が家は、食洗器のみ付けました!
    みなさんは、どうされましたか?

  49. 749 匿名さん

    第3期3次の告知が、公式サイトに出てましたね。
    2次の売れ行きはどうだったんでしょう??

    今週の雑誌スーモには、掲載すらなかったですね・・・

  50. 750 検討中

    たしかにスーモには掲載されていませんでしたね。かわりにプラウドシティ池袋本町が大々的に掲載されていました。プラウド都内最大級は今やあちらですね。

  51. 751 業界人

    まぁ、リクルートの広告費が高いのですからねー

    今回の出さなかった理由は、単にプラウドシティという名の大規模物件じゃ、池袋本町と被っちゃうからじゃないですか。

    但し、ここはアベニューを控えてるので余裕があるとは思えないのですが…

  52. 752 匿名さん

    何気に『ガーデン』結構売れているんじゃないですか!?

  53. 753 ご近所さん

    金町プラウドも検討し結局別物件を購入した者ですが、早く完売するといいですね。新しいスポーツクラブも楽しみにしています。
    オプション類ですが、デベロッパー経由ですと全て高いですよ。良いリフォーム会社を探してフロアーコーティングやエアコン・食洗機設置等をまとめてお願いする方が断然安いです。私が実際お願いした業者は本当に安くて技術も良かったです。まだお時間あると思うので、オプション類を検討されている方は色々調べられたほうがよろしいかと。入居してからの後付けはなかなか出来ませんしね。ちなみにUVのフロアーコーティングは最高にやって良かったですよ。

  54. 754 匿名さん

    どこを買ったの?

  55. 755 匿名さん

    やはりプラウドを購入するだけあってお金あるのね・・・

  56. 756 匿名さん

    お金があれば他のプラウドを買いましたよ…

  57. 757 匿名さん

    隣にかなり広い公園もできるようですしトータル的に住み心地は良さそうですね。

    金町駅北口から新宿6丁目再開発エリアまでニュータウン化すればパーフェクトなんだけど。

  58. 758 契約済みさん

    ご契約された方でお子さんを学童保育に入れる予定の方はいますか?

    一番近い原田小学校には学童が無く、来春1年生の為、選択肢としては花の木小または末広小を考えています。

    原田小学校の学校公開でPTAのママが"原田は花の木小か東金町小の学童へ通わせている"と言っていました。

    なるべくならマンションから同じ小学校へ通学されるお友達が多いのを願うのですが・・・

  59. 759 匿名さん

    ヴィナシスの未入居が売りに出ています。

    http://www.cosmos-direct.jp/do/mnsUsd/sell?medId=3795

  60. 760 匿名さん

    うーん、、ちと狭いかな。。。

    売主さんは、事業再生ADRが成立したけど。。。


  61. 761 契約済みさん

    758さん

    うちも来年小学1年生で学童を検討中です。
    花の木が学童があるからそちらを検討していましたが、
    原田の見学に行ったときに、学校の雰囲気も大きすぎずいいなと思いました。
    学童には6年間行けるわけじゃないので、
    学童があるかないかだけで小学校を選ぶより、全体的な印象を鑑みた方がいいと思い、
    今は原田のほうがいいかな、と感じでおります。
    ただ、花の木の学校公開にも行く予定ですよ。

    学童に関しては、花の木が遠いわけでもないし、
    原田小から行かせてもいいなと思いました。
    プラウドの学区の小学校が原田なので、おのずとプラウドに住む小2~6年の子供は
    もう自動的に原田しか選べないので、花の木に行かせてしまうと、
    少数派になってしまう可能性があります。
    また、原田のほうが近いと思います。花の木は金町中の裏にあり、
    門がプラウドからは遠いのでぐるーっと回らないと入れないようです。

  62. 762 匿名さん

    こちらのプラウドは、私立の小学校、中学校に通わせる方は少ないでしょうか?

  63. 763 契約者

    ところで売れ行きはどうなんでしょうか

  64. 764 契約済みさん

    この物件を買うにあたって、魅力的だった1つに、敷地内の認可保育園。
    現在葛飾区外に住んでおり、保育園がネックで引越しができずにいたので、
    入居と同時期に開園の保育園なら入りやすいかな、と思いました。
    (住民に優先権があるわけではないのですが)

    契約された方でこの認可保育園を希望されていらっしゃる方いますか?
    色々と情報交換できることを楽しみにしています。

  65. 765 契約済みさん

    761さま

    貴重なご意見ありがとうございます。

    参考にさせて頂きます。

    うちも来週花の木小の学校公開に行き小学校と学童を決めたいと思います。

    ちょうど学童の申し込みが始まりますし・・・

  66. 766 匿名さん

    >764さん

    我が家も、敷地内認可保育園にとても興味があります。
    もちろん優先権はないのですが・・・
    ここに入れたらいいねと家族で話しております。

    12月の募集で申請予定ですので、
    ご一緒に入園できたらいいですね。

  67. 767 ご近所さん

    入れなかったときの受け皿というか滑り止め(?)はみなさんどうお考えですか。

  68. 768 契約済みさん

    我が家も来年4月に入学予定ですが、引越しの日程も考える必要があるようですね。

    今まであまりそこまで考えていなかったのですが、規模が大きいマンションなので、引越しも全住戸がいっせいに短

    期間でできるわけでもなく、場合によっては入学式に間に合わず、ゴールデンウィーク明けに転入なんてこともある

    かもしれませんよね。

    子どものことを考えると入学式までには何とか入居を済ませたいと思うのですが・・・。

    実際、駅向こうのタワーマンションも同じような状況だったようです。

  69. 769 契約済みさん

    認可保育園は魅力ですが、近くの保育園もよいですよ。
    うちは花の木に通ってますが、亀ヶ岡(0才はなし)こばとの森も比較的近くこの辺りは恵まれていると思います。
    申し込みの際に、第一希望から書かれる方は第十希望まで記載される方もいるそうです。
    でも、現実に通える範囲のところでないと毎日のことですから大変ですよね。
    もうすぐ募集が始まりますから、いろいろ見学してみるのもよろしいかと思います。

  70. 770 比較検討中

    こことラビィアンコート亀有とどちらが売れてますか?

  71. 771 検討中

    やはり、まだ建設中だし、値引きは厳しいですよね?

  72. 772 契約済みさん

    共用施設の『キッズルーム』、子供が楽しめる『すべりだい』『おもちゃ』『絵本』なんか置いてくれるといいですね。


  73. 774 契約済み

    今日久しぶりに現地に見に行ってきました。だいぶ出来上がってきましたね。東向きの棟以外は姿をハッキリ見ることが出来ました。入居が今から楽しみです。
    一つ思ったのは金町駅の乗降客数が以前より増えたなぁということ。改札も結構混雑していました。駅の改修を早くしてもらえるといいなと思います。

  74. 775 契約済み

    改札の増設の話はあるようですが、具体的な情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?

  75. 776 契約済みさん

    771さん

    予算は?

  76. 777 匿名さん

    改札の増設の話は全くありません。増設されると便利になりますが、区議候補やプラウドの人が言ってもあくまで希望的観測です。肝心のJRにその気がありませんから噂でまどわされないようにしてください。

  77. 778 契約者さん

    金町駅増設の話、詳細は何も耳に入ってきませんね。

    早く進めていただかないと金町駅がパンクしてしまいそう。。

  78. 779 匿名さん

    金町住民と将来の東京理科大関係者のためにもぜひ金町駅の改修、増設があるといいですね。


  79. 781 契約者

    以前書き込みがありましたが、実際の部屋を見た方いますか。

  80. 782 契約済みさん

    購入を迷っている頃、実際の部屋も見せていただきました。(10月下旬頃)
    とは言っても、見られる部屋は限られています。
    結局契約した東向きは見られなかったのですが、雨の中でもある程度の明るさが確認できたので、よかったです。
    (南西の低層階を見ました)
    モデルルームのようにオプションで固められてない、標準の内装を見られたことも現実的でした。

  81. 783 検討中

    782さん、東向きを契約されたということですが、東向きの明るさは実際のところどうなんでしょうか??
    ここの場合、南向きよりも東向きのほうが眺望はひらけているように思いますが、明るさが気になりますもので…

  82. 784 契約済みさん

    インターネットについて教えてください。

    ①プロバイダー料金等は毎月発生するのでしょうか?
    ②PC2台使用の場合は約3500円×2 かかるのでしょうか?

  83. 785 匿名さん

    東向は正午前には日が入らなくなりますよ。 冬はかなり寒いです。

  84. 787 検討中

    東向は正午前には日が入らなくなるのは、一般論として当たり前なのですが、ここの物件での明るさがどうかと聞いてみたつもりでしたが。。

  85. 788 匿名さん

    つーか782の人、見たの東でなくて南西の低層階って書いてありますけど。。

  86. 789 検討中

    でも、結局、東向きを買ったんでしょ。

  87. 790 匿名さん

    先日のスレを見て担当の方に聞いてみましたところ、「部屋をお見せしたりはしておりません」と言われました。

    とりあえず皆さん不安・疑問に思われていると思いましたのでスレしてみました。

  88. 791 購入検討中さん

    >>784
    インターネットは個別契約らしいです。
    料金はプロバイダで違うんじゃないかと思います。

    部屋は南向きを見せていただきました。
    うちも購入迷ってたので、実物を見せていただけたのかもしれません。

    我が家は東向きを希望してたので、実際の部屋が見れるようになって
    まだ余ってる様だったら検討しよう…ということになりました。
    部屋からエントランスまでの感じとか、
    ゴミ捨て場までの距離とか知りたかったもので。

  89. 792 匿名さん

    第3期3次の販売戸数は16戸みたいですね。公式サイトが更新されていました。
    南向きはどれだけ残っているのでしょうかね。

  90. 793 契約済みさん

    営業さんは検討者の方のみで購入者は残念ながら。。。。だそうです。

  91. 794 匿名

    検討中の方には案内して、契約された方には案内しない、という訳について、営業の方はどうやって合理的な理由として説明されるのでしょうかね(笑)
    契約者の安全確保のため?契約者を案内したら収拾がつかなくなるため?
    契約者の方々は内覧会まで楽しみにしていましょう(笑)

  92. 795 匿名さん

    管理会社は野村リビングですか。
    良くやってますか。
    マンションの価値は管理会社に支配されると利いていますが。

  93. 796 匿名さん

    そうです、野村リビングサポート(株)ですよ。


  94. 797 匿名さん

    マンションの価値はいかに組合が管理会社をコントロールするかです。
    管理会社主体での運用では価値が下がる一方です。

    但し、大規模になればなるほどそれが難しいのが現状です。

  95. 798 匿名さん

    大規模物件には長所も有れば短所も有ります、でも長所のメリットが多いので選びました。

  96. 799 契約済みさん

    野村の物件の管理費が高めなのは、それなりの維持管理がされる。
    ってことでOK?

  97. 800 匿名さん

    期待してますよ、野村リビングサポートさん!


  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸