東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ金町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 東金町
  7. 金町駅
  8. プラウドシティ金町
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2010-01-25 12:53:33

以前から話題になっていた、三菱製紙工場跡地の大規模プロジェクトがいよいよスタート。開発面積約2.3ヘクタール、計画総戸数725戸のこのプロジェクトについて、有意義な情報交換をどうぞ。


<物件データ>
販売開始:2008年8月下旬予定
所在地:東京都葛飾区東金町1丁目3500番1他(地番)
交通:常磐緩行線 「金町」駅 徒歩7分
   京成金町線 「京成金町」駅 徒歩8分
入居:2010年3月予定
(物件概要より一部抜粋)

売主:野村不動産
販売提携:野村不動産アーバンネット
施工:東海興業



こちらは過去スレです。
プラウドシティ金町ガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-24 09:44:00

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ金町ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 994 契約済み

    986です。
    いつも写真ありがとうございます。引き続き機会がありましたらUPお願いします。

  2. 995 比較検討中

    プラウド契約済みまたは検討中の皆さんにお聞きしたいのですが、当方は竣工間近であることで値引きも期待し見学もしたのですが、やはり駅からの距離があり眺望の魅力が欠けることもあり迷ってます。
    ネットで検索していると南口のヴィナシス南向き高層階が築浅で売りに出されています。3LDKが4680万です。
    内覧を申し込もうか迷ってます。値段的には魅力的です。
    皆さんは新築以外は対象外なのでしょうか?

  3. 996 匿名さん

    はい、対象外なんです。





  4. 997 匿名

    中古となるとアフターサービスが継承されるのか等々の問題もあり築浅であっても中古は対象外です。そもそも私の場合は駅近タワマン自体対象外ですが。

  5. 998 契約済み

    私達は高層マンションも含めて検討していましたが、いくつか高層の物件を見ている内に、それほど眺望を重視しなくなっていきました。
    それよりは敷地内に緑があり、落ち着いた住環境を取った形です。また駅前と違って、隣接して同じくらいの高さの建物が建つ可能性もあまりありません。これまで12件くらい見ましたが、やはり大規模マンションで戸数がある為(また、次の販売も控えているので)竣工前に値引きをしてくれるのは他には無い魅力だと思いました。
    今はどのくらい引いてくれるんだろう?と思うとちょっと複雑ですケド…。
    値引きのことを書いてしまってごめんなさい。

  6. 999 契約済みさん

    うちは子供が小さいこともあって、駅から近過ぎず遠過ぎずの立地で、広々とした敷地が気に入りました。あまり高い所も苦手なので低層階で、太陽の光が入れば十分かなという価値観です。それから新築の一斉入居の方が子供のお友達も作りやすいかなと思い新築で探しました。新築派、中古派はそれぞれの考え方ですから、ご自分が気になった物件はどんどんご覧になってみればいいのではないでしょうか。 
    私は身長が低いので、キッチンの高さを変えられる無料のオプションを選択したかったのですが、昨秋に契約をしたためそれが可能な時期が終わってしまっていました。ですから通常の価格でも、早く契約を済まされた方々はそれだけの価値があるのかなと思っています。

  7. 1000 契約済みさん

    ヴィナシスは高いよ、72㎡で4680万プラス不動産手数料150万、ここならもっと大きくてヴィナシスより800万以上安く買えますよ。

  8. 1001 物件比較中さん

    ただ下がスパーと図書館は魅力ですが!でも値段が安いのがいいのかな~まようよね。

  9. 1002 購入検討中さん

    ヴィナシスの中古物件より800万以上安くて、しかも広い部屋が手に入るんですね!!
    坪単価170~180くらいでしょうか??東向きの物件ですかね??
    駅から適度な距離があり、周辺環境も落ち着いた感じで、前々から興味のある物件だったのですが、坪単価が200を超えると聞いていたので、モデルルームへ行くのを躊躇していました。
    でも坪単価170~180くらいで手に入るとなると、お手ごろに感じますね!
    前向きに検討したいと思います!

  10. 1003 マンコミュファンさん

    続きは↓で。

    ■プラウドシティ金町(パート2)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62891/

  11. 1004 契約済み

    ええ!?今は坪単価170〜180万円で買えるのですか??
    完売して欲しいのは山々ですが、あまりの値引き額にちょっとショックかも〜。

  12. 1005 契約済みさん

    まさかー!そんなわけないですよっ!

    少なくともウチは違います。

  13. 1006 契約者

    私は第一期の前に契約しましたので値引きはありませんが(契約前に全体的に価格が下がりましたが)、希望の部屋、セレクト等出来ましたので満足です。しかしプラウドで値引きがあるのが信じられませんが…

  14. 1007 匿名さん

    プラウドでもここは値引きしてくれますよ。
    金額は書けませんが結構な値引きがありますよ。検討されてる方は頑張って交渉した方がいいですよ。私は昨年の秋にMRに行った段階で値引きの話があったですよ。頑張って下さい。

  15. 1008 契約者

    1006ですが、正直だらだら売れ残っているより、値引きをしても入居までに完売して欲しい。
野村さん、意地を見せて下さい。

  16. 1009 契約済みさん

    いよいよ今週末ハウスウォーミングパーティですね!
    とっても楽しみです。
    家具や家電もだいたい決めました!

    今日、幹事会社の日通から電話がありました。
    ここを含めて3社くらいから見積もりを依頼して最終決定するつもりです。
    みなさんはどうですか?

  17. 1010 契約済みさん

    ハウスウォーミングパーティ参加しました。
    出席は6~7割程度とのことでしたが、色々な方とご挨拶できていい機会になりました。

    うちは、現在は30世帯くらいの小規模マンションに住んでいます。
    管理会社の方は無難に規定どおりの事をしていますが、
    特にすばらしい!と思った事もないのが正直なところです。
    永住的な住まいとして購入される方が少ないからか(うちもそうでしたが)
    総会などの出席率、とても悪いです。

    本マンションは大規模であること、野村不動産という大手が売主であることから
    管理にもかなり工夫があるんだなと感じました。
    これから入居がとても楽しみです。
    管理費少し高いかな?と契約時には思いましたが、内容の充実に期待します。

  18. 1011 比較検討

    》1002さん
    ヴィナシスは都内のタワーマンションのなかでは激安でしょう。

  19. 1012 賃貸住まいさん

    アリさんが1ばんお勧めかとおもいます。サカイ態度が悪い、アート時間にルーズ、日通年寄りばかり、クロネコ身なりがだらしない。金額もアリさんが1番かな? ちなみに私は、悪く書いた業者で働いています。 

  20. 1013 副管理人

    パート2がありますので、こちらは閉鎖しますね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62891/

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸