東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ金町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 東金町
  7. 金町駅
  8. プラウドシティ金町
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2010-01-25 12:53:33

以前から話題になっていた、三菱製紙工場跡地の大規模プロジェクトがいよいよスタート。開発面積約2.3ヘクタール、計画総戸数725戸のこのプロジェクトについて、有意義な情報交換をどうぞ。


<物件データ>
販売開始:2008年8月下旬予定
所在地:東京都葛飾区東金町1丁目3500番1他(地番)
交通:常磐緩行線 「金町」駅 徒歩7分
   京成金町線 「京成金町」駅 徒歩8分
入居:2010年3月予定
(物件概要より一部抜粋)

売主:野村不動産
販売提携:野村不動産アーバンネット
施工:東海興業



こちらは過去スレです。
プラウドシティ金町ガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-24 09:44:00

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ金町ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 930 地元契約済み

    駐車場も徐々に完成に近づいてきた

    1. 駐車場も徐々に完成に近づいてきた
  2. 931 地元契約済み

    ガーデンプラザ徐々に。工事の皆さんお疲れ様です

    1. ガーデンプラザ徐々に。工事の皆さんお疲れ...
  3. 932 匿名さん

    このタイミングでこんな質問は不快感覚えるかもしれませんが、ここら辺の葛飾区(金町)の公立保育園や小学校などの教育水準や環境はどうなんでしょうか?
    親との同居か近くに住むということで、急遽このエリアを買い替え検討に入れたのですが、行ったことがないところなので(千葉に在住)よくご存知の方、情報をいただけますと助かります。どうぞ宜しくお願いいたします。

  4. 933 匿名さん

    >>932
    学校関係は確か過去レスにあったはずですよ。
    ご参考になれば。

    まあ、金町小なら確実ですけど。
    (ここ隣接学区でしたっけ…)

  5. 934 匿名さん

    >>933さん
    ありがとうございます。過去レスをちょっとじっくり確認してみます。ちょっと安易にご意見聞こうとしてすいませんでした!

    金町小学校なら確実そうですけど、学区範囲とかも微妙に分からないので詳しく調べてみます。ありがとうございます!

  6. 935 地元契約済み

    今日のプラウド。メインエントランス側出入り口です。

    1. 今日のプラウド。メインエントランス側出入...
  7. 936 地元契約済み

    迎賓の庭からパシャ。

    1. 迎賓の庭からパシャ。
  8. 937 契約済みさん

    最後のオプション会終わりましたね。
    色々と説明を聞いて悩みましたが、手間と価格のバランスを考えて一部はお願いしました。
    引っ越しものんびり、自分で時間もある・・・という方なら他社で頼んだほうが断然安いだろうなと感じました。

    そして、、、、オプション会場では小さな子供連れの一家が多いことにびっくりしました。
    我が家は2歳の子供がいるのですが、保育園が決まらないと引っ越しできないので、
    無事に入れるのか心配です(4月一斉入園申し込み済みです)

    来月のハウスウォーミングパーティーではいろんな方にお会いできるのが楽しみです。
    色々と情報交換しましょう。


  9. 938 契約済みさん

    皆さんオプション会どうでしたか?
    うちは検討の結果、基本的には外部で依頼する予定になりました。

    そこで質問なのですが以前少し話に出ていたと思うのですが、外部でオプションの商品を取り扱っている会社って紹介してもらえないでしょうか?
    ネットで探してみたんですけど、ほとんどがジャンルごとに別の会社に頼むようになってしまい、ちょっとめんどくさいなと思うので、まとめて頼めて安い会社があればそこにお願いしたいなと思っています。
    もしご存知の方いたら教えてください。

  10. 939 入居予定さん

    皆さんオプション会どうでしたか?
    うちは検討の結果、基本的には外部で依頼する予定になりました。

    そこで質問なのですが以前少し話に出ていたと思うのですが、外部でオプションの商品を取り扱っている会社って紹介してもらえないでしょうか?
    ネットで探してみたんですけど、ほとんどがジャンルごとに別の会社に頼むようになってしまい、ちょっとめんどくさいなと思うので、まとめて頼めて安い会社があればそこにお願いしたいなと思っています。
    もしご存知の方いたら教えてください。

  11. 940 契約済みさん

    うちは、大きなものではフロアーコーティング、防汚コーティング、玄関鏡は頼みました。
    他社で同じようなもので安いのはわかっていましたが、家具搬入前には済ませたかったので。
    エアコン、ベランダタイルとエコカラットはどうしても値段が納得できず、今業者を検討中です。
    食洗機も、もう少し安くできるところありそうですよね。
    いい情報があったら私も知りたいです。
    カーテンと照明は大塚家具でも国内メーカーのものは大抵50%オフと言ってました。その時点ですでにオプション会より安いですよね。自分で採寸や取り付けができるならネットで買ってもいいですよね。

    リフォーム専門の会社でも、新築マンション入居者向けに上記のようなサービスもできるとのことでした。
    リフォームは何回か経験があるので、過去に頼んだ業者等に相談してみるつもりです。
    オプション会でも一応見積もりを出してもらったので比較をしながら進めます。

  12. 941 入居予定さん

    939さん

    うちがお願いしている会社は埼玉の会社です。
    ホームページがココです。
    http://an.to/life-time


    今のことろ、フロアコーティングとエコカラットと食洗機は発注予定で、造作家具は価格次第でどうしようかなと思っています。
    現状、概算見積もりでもオプションの3か4割ぐらいは安いと思います。

  13. 942 購入検討中さん

    こんにちは。

    オプション会はもう無いのでしょか・・・?

    マンションの購入を考えておりますが、オプション会がないと自分でそういった業者を見つけないといけないのでしょうか?
    それとも、プラウドさんの方で紹介をしていただけるのでしょうか・・・

    あと、掲示板でよく「フロアコーティング」を皆さんしていらっしゃるようですが、必要なのでしょうか?

    質問ばかりですみませんが、宜しくお願い致します。


  14. 943 契約済み

    私達も最後のオプション会に間に合わず、担当者に聞いたところ、オプションはオプション会前に送られてきたカタログ?に載ってる会社に個別対応で連絡を取ってやって下さいということでした。
    価格的なことがあるので、私達は外部業者で見積もりを取って比較検討することにしました。

  15. 944 契約済みさん

    うちもフロアコーティング検討中です。
    フロアコーティングランキングで検索して上位2社で見積もりをとって見ました。
    1位2位は保証期間20年・30年と差があります。両方実際コーティングした板が送られてきますのでお好みもあるとは思いますが、価格的には1位のとこが早期割引等もあり安いみたいです。
    うちは1位の方にしようかと検討中です。
    ちなみに、ガスレンジフィルターは必要ですかね?
    検討してる方っていますか?

  16. 945 契約済みさん

    フロアーコーティング、私も比較ナビで上位2社見積もり送っていただき、どちらかにしようかと思っていました。
    最初はUVコーティングがいいと思いましたが、オプション会での話ではUVは再施工(何十年も先の話ですが)が難しく張替えになることが多いということから普通のコーティングにしました。
    結局立会い要否や日程の調整(入居前に仕上げたい)の点からオプション会で契約しました。

    オプション会はもう最後ということでしたが、個別対応費を払えば受付は当面できるとの話でした。
    個別対応費は商品によって違いましたが1万円~3万円くらいな感じでした(商品ごと)

    色々出費が重なりますね。

  17. 946 購入検討中さん

    *942です。

    >943・944・945さん
    お返事をありがとうございました。

    現在住んでいるマンションも築20年位のフローリングなのですが、(勿論材質や使い方によるところが大きいのでしょうけど)
    木と木のつなぎ目が浮いている箇所があったり、縦にしわ(?)の様なものが入っていたりと、
    「20年でこんななってしまうんだな〜」と思うと、「フロアコーティングをした方が良さそうだな」と思う様になりました。

    オプション会は(やはり)もう無いのですね・・・
    どこかお薦めの業者はご存知ありませんか?

    個別対応も費用が商品毎にかかるのですね・・・う〜ん。大変だ・・・
    出費が重みますね・・・・

  18. 947 契約済みさん

    ところで皆さん 内覧会ですが専門業者さんに同行してもらいますか? 費用も3万から5万くらいと高いのでどうしようか迷っています。

  19. 948 契約済みさん

    金額は高いような安いような微妙な所ですよね。高い買い物だから頼んだほうがいいという考え方もあるし、チェックシートがあれば自分でできるのでお金を払ってまで・・という考え方もあるし本当にうまい値段の付け方ですね。

  20. 949 入居予定さん

    内覧会は専門業者に依頼した方が断然良いですよ。高い買い物ですから、素人では見えない部分を指摘してもらい改善要求しましょう。個人の自由ですが私は依頼するつもりです。

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸