東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ金町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 東金町
  7. 金町駅
  8. プラウドシティ金町
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2010-01-25 12:53:33

以前から話題になっていた、三菱製紙工場跡地の大規模プロジェクトがいよいよスタート。開発面積約2.3ヘクタール、計画総戸数725戸のこのプロジェクトについて、有意義な情報交換をどうぞ。


<物件データ>
販売開始:2008年8月下旬予定
所在地:東京都葛飾区東金町1丁目3500番1他(地番)
交通:常磐緩行線 「金町」駅 徒歩7分
   京成金町線 「京成金町」駅 徒歩8分
入居:2010年3月予定
(物件概要より一部抜粋)

売主:野村不動産
販売提携:野村不動産アーバンネット
施工:東海興業



こちらは過去スレです。
プラウドシティ金町ガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-24 09:44:00

スポンサードリンク

プレディア小岩
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ金町ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 601 契約済みさん

    私もカフェやミニショップは必要ないと思っていました。No.597 さんと同じく、
    焼きたてパンをから売ってくれるベーカリーの方がいいなぁ。変更にならないかな!?

  2. 602 契約済

    私はカフェ、ミニショップ等は魅力であり、それが大規模物件を選んだ理由です。

  3. 603 購入者

    いずれにしても、カフェもミニショップも廃止して他に転用しやすいからましですよね。温泉やプールだったら、それこそ大変ですからね…。

  4. 604 契約済みさん

    長谷工インテックは値下げしてくれんかね?

  5. 605 契約済みさん

    カフェでクロワッサンとか購入できるんじゃなかったでしたっけ?
    以前、試食して美味しかったですよ♪

  6. 606 契約済

    長谷工インテックってなんですか?

  7. 607 購入者

    606さん
    長谷工インテックは、インテリアの施工業者で、プラウドシティ金町の指定業者らしいです。来週から始まる購入者向けのインテリア販売会で窓口になります。

  8. 608 契約済

    607さん、有り難う御座います。

  9. 611 匿名さん

    第3期2次の販売戸数が発表になりましたね。
    26戸みたいです。刻んでみましたねえ~

  10. 612 購入者

    売れ行きが良ければ、販売戸数を多くし一気に売りきるはず。線路側もある事ですし…せめてガーデンは完成までに完売して欲しい。野村さんの底力に期待

  11. 613 匿名さん

    素朴な疑問なのですが、
    第3期2次とか第1期3次とか分けて販売するのはなぜでしょうか?
    売れるときに売っちゃえばいいのにと思うのですが。

    関係者さんいらっしゃいましたら、教えてください。

  12. 614 購入者

    今日、HPを見たら、第3期二次の販売戸数が30戸になってました。色々、調整しているんでしょうね。
    まずは、残っている先着順住戸をさばかなくてはならないでしょうから、新規は小出しにしているのでしょうね。
    竣工までに完売してほしいですね。

  13. 615 購入検討中

    管理費,修繕積立金の金額が若干高めな気がしますが、まなさんの見解をお聞かせ下さい。


    管理費(円)/月額 16,593円~20,293円

    修繕積立金(円)/月額 5,500円~6,810円

  14. 616 契約済みさん

    No.615さん
    確かに高いですよね、私もそう思っていました。特に管理費。
    …でも先月(すみません日付は覚えていませんが)の毎日新聞に管理会社ランキングか何かの記事が載っていて、野村リビングサポートは管理の内容が濃く、顧客満足度第1位。ただ、唯一管理費が高い点でのみ順位を下げているということでした。マンションは管理を買えと言われる位で管理費は安ければいいというものではなく、その費用にあった質(清掃、セキュリティー、各所の点検等)が得られればむしろ割安なのではという内容の記事だったと記憶しています。
    ということで、この記事をみて私は私なりに納得しました。実際は入居してみないと何とも言えませんけどね。

  15. 617 購入者

    線路側の外観安っぽく感じませんか。施工が違うにしても、同じマンションに思えないのは、私だけでしょうか。

  16. 618 契約済みさん

    金町駅全体的にしょぼ過ぎなので、新宿6丁目再開発に合わせて、改装(できれば駅ビル)&改札をもう一つ増やして欲しいです。

  17. 619 購入者

    確かに改札口を新設して欲しいですね。あと南北の通路も今の状態では今後の利用客増には耐えられないですよね。。

  18. 620 物件比較中さん

    だって、ここは榊さんが「買ってはいけない」に入れている
    マンションでしょ?

  19. 621 購入者

    まぁね。榊信者は買わなきゃいいんじゃない?別にあの人が言ってることが全て正しいとは思いませんので私は買いましたけど。

  20. 622 購入者

    私は、榊さんのそのレポートを読んだうえで購入に踏み切りましたよ。
    レポート見ると、榊さんは、この物件についてはあまり詳しくなさそうで、持論を展開するために、この物件を引用した、という印象でしたので、むしろ安心しました。

  21. 623 比較検討中さん

    金町駅ははっきり言ってかなり寂しい駅です。商店街も亀有と違って活気がなく、古いお店が多いです。

  22. 624 近隣在住

    その分小さな路地の小さなお店で美味しかったりするところがありますよ。見つけにくいですけどね。日常の買い物はスーパーがいくつかあるので不便は感じないと思います。アリオも自転車ならすぐですし。

  23. 625 購入者

    比較検討中さん、亀有がよければ、いくつか物件もあるみたいなので、その中で検討されたら如何でしょうか。
    亀有と金町それぞれの良さがあり、商店街はたしかに亀有は充実してますし、金町は新宿再開発で公園やキャンパスができるところが良いと思います。

  24. 626 匿名さん

    >>623
    金町は南北再開発待ちだったからね…。>街が古い理由

    ポテンシャル的には亀有よりも金町が上。
    アリオも当初は新宿にできる予定だったんだし。

    ま、そのポテンシャルも必ずしも発揮されるわけじゃないけど。
    そこはギャンブルなんだろうね。

  25. 627 物件比較中さん

    また公式HPが更新されてましたね。
    第3期2次の戸数は、26戸みたいです。

  26. 628 購入検討中さん

    榊さんのレポートにはこの物件に関してどんな事が書いてあったんですかね?

  27. 629 匿名さん

    >>628
    ここの物件を指して何かを言っているのではなく、
    単に「芸能人を広告に使う会社はクズ」って言ってただけのような気がする。
    当時はプロパスト(有明)とプラウド(高洲)をけなしまくってたっけ。
    それ以降なぜか野村を敵視するようになってた。

    まあ、彼の大好きな財閥系である三井物産も芸能人使ってるんで、
    理論に一貫性がないんだけどね。

  28. 630 購入者

    うちの親は、田舎育ちのため、マンションを買うこと自体に反対でしたが、MRで樋口可南子のプロモーションビデオを見たら、共感したらしく、ここを買うことに賛成してくれましたよ(笑)
    榊さんの言うこともわからなくはないですが、営業担当者の話を丸飲みしないのと同じように、榊さんの持論も丸飲みしないほうがいいですよね。

  29. 631 契約者

    葛飾区のHPに新宿六丁目公園のゾーニング案が出ていますよ。いよいよ具体化されてきましたね。かなり良い感じですよ。すぐ隣にこんな公園ができるなんてワクワクします!

  30. 632 匿名さん

    >>630
    榊は商売のイロハってもんが全く分かってないからねえ…。

    所々的を射ている書き込みもあるんだけど、
    最近はただただファビョってることが多くてゲンナリ。
    自分の本売りたがってるみたいで必死だし、
    いわゆる霊感商売に成り下がってる。
    (不安を煽り、価値のないものを売りつけること)

    まあ、情報の峻別は人に頼らず多面的に判断するのが良いと思うけどね。
    そういう意味では榊の記事は役に立つと思う。
    (いや、実際に関心する記事だってあるんだけどさ)

  31. 633 匿名さん

    ファビョとは?

  32. 634 契約者

    新宿六丁目公園ゾーニング案見ました子供だけでなく大人にとっても楽しみですね。商業施設はどうなるんでしょうか。分かる方いらしたら教えて下さい。

  33. 635 契約済みさん

    ゾーニング案いいですねぇ~

    原っぱにせせらぎ、運動場に図書館と子育てには最高の環境になりそうですね。

    親としては、商業施設も充実して欲しいです。
    金町のTSUTAYAは、年季が入っているので、
    カフェ付きの新しいTSUTAYAが来てくれると
    GOODですが…

    葛飾区のHPを見たら、土地利用方針が
    アミューズメントを含む大規模商業などを中心に~⇒
    文化・教育・研究・交流を中心に、文化的・学術的環境に~
    変わっていました。

    結局どういうことだろう?

  34. 636 匿名さん

    ファビョってる → 自分が悪いのに逆ギレ

  35. 637 匿名さん

    金町駅北口のピンサロエリアを一掃してほしいですね。かなり邪魔です。

  36. 639 契約者

    商業施設出来ないかもしれないんですか!ホントだったらショックだな~

  37. 640 匿名さん

    できないわけではないと思います。大幅に遅れるとは思いますが・・・

  38. 641 購入検討中さん

    確かに・・・金町駅北口の風俗&飲み屋関係、撤去してほしいです。景観が悪すぎです。。


    あと、6丁目再開発の商業施設って、できるとしたら何が入る可能性があるんですかね。

    ご存知の方いらっしゃいますか?

  39. 642 いつか買いたいさん

    現在、複合B地区(生活利便複合ゾーン)は、都市機構より公募検討しいる段階(入札予定)なので
    、正式な商業施設は決まっておりません。

    ⇒ソースは、UR都市機構より

    隣のC地区は、住友不動産が押さえているので、
    700戸規模のプラウドと35建てのシティータワー金町(仮)が出来るのであれば
    隣の理科大の学生と公園の来園者を合わせるとかなりの人数がターゲットに
    なるので、そこそこの商業施設がくる可能性はあると思います。

    理科大の決定により、文化教育ゾーンの変更かと思われます。>635

  40. 643 購入検討中さん

    なるほど~。そこそこの商業施設ですか・・・

    ららぽーと(そこまで規模の大きい)はあり得ないでしょうが、、、何がくるかこれから楽しみです。


    これを機に『金町』が近代的に!全体的にイメージアップすることに期待したいです!

  41. 644 購入者

    ららぽーとではなくても、南千住にあるララテラスみたいな商業施設なら現実味がありますね。
    ララテラスはファミリー向けですが、金町では学生もターゲットに加えて、すこしオシャレなテナントが入ればいいですね~。

  42. 645 購入検討中さん

    そうですね~。アリオにはないオシャレなお店が入ってほしいですね。

  43. 646 とっしー

    着工延期になってるシティタワー金町35階建ではなく38階建で総戸数800ですよ。

  44. 647 匿名さん

    当分というか、この不況では中止に近い延期でしょう。駅からはなれているし。

  45. 648 匿名さん

    中止ではないけど無期延期ですよ。

  46. 649 契約者

    再開発エリアを盛り上げる為にも住友のタワーが出来るといいな。なにより大学が出来ると街の雰囲気は格段に良くなりますよ。今がしょぼすぎるので、今後に期待!

  47. 650 購入者

    昨日の日経の教育面に理科大の理事長が葛飾キャンパスの目的や将来像についてコメントした記事が出ていましたね。
    横断的に学部・学科を葛飾キャンパスに集約させて、ナノテク等の研究を推進させようとしているみたいですね。
    戦略的に葛飾キャンパスを開設しようとしていることがわかって(当たり前ですが)、少し安心しました(笑)
    隣にある三菱ガス化学(?)との産学協同の研究も考えてもいるんでしょうね。

  48. 651 とっしー

    まぁせっかく住友不動産も75億かけて購入した土地

    大学や公園ができたり

    街の流れが一変したり、ここが完売したりすれば着工するんじゃないのかなと思います

  49. 652 匿名さん

    駅前タワーならわかるけれど、徒歩10分の立地では建てても販売に苦戦しませんか。南口のタワーは何とか完売したみたいですが。プラウド頑張れ。

  50. 653 匿名さん

    駅前が好きな人もいるし

    利便性など考えたら

    落ち着いたとこが好きな人もいるし

    新しい街

    そして横には大きな公園

    駅からほどよい距離

    環境を重視してる方にはちょうどいいぐらいのとこだと思いますけどね

  51. 654 契約済みさん

    初めまして。ご契約された方に質問があります。

    ローンはどちらの会社にされましたか? 変動か固定かも迷っています。

    またオプションは何を検討されていますか?
    我が家は取り合えず、フロアー保護??、エアコン(工事費高いですけれど・・・)、カーテン(まだ迷っています)、洗濯機上の収納、フローリング用のモップ、換気扇フード??です。

    色々お願いしたいですが、お財布と相談しながら、年末の最終相談会までに検討しようと思っています。

  52. 655 契約者

    ローンについてですが、金利優遇マイナス1.6(住友信託・千葉)は近年にない優遇幅ですよ。

  53. 656 匿名さん

    655
    1.6なんてザラですが…。
    ちなみに他物件では1.7も普通にありました。

  54. 657 契約者

    656さん
1.7優遇は当初ではなく通期ですか?通期であれば、是非銀行名教えて下さい。

  55. 658 契約済み

    おそらく655さんがおっしゃっているのはここ何年かを通してみると優遇幅が大きいですねということであり、656さんがおっしゃっているのは他物件での優遇幅のことであり、この物件では1.6が最高だと思います。私も都心の物件を見に行ったときに通期で1.7優遇のところをみかけたことがあります。でも金町にしましたけどね。

  56. 659 購入者

    654さん、インテリアについて、私も654さんと同じような注文をしました。さらにエコカラットをリビングと寝室にいれようと思ってます。
    ただ、総額をみたらビックリしてしまいましたが(^_^;)
    12月の最終販売会までに、よく考えて決めたいと思ってます。とくにオーダーカーテンは値が張りますね…(笑)

  57. 660 比較検討中

    金町は商業施設がしょぼいです。

  58. 661 匿名さん

    金町の商業施設がしょぼいと思うなら、他を探したら如何?

  59. 662 購入検討中さん

    新宿6丁目再開発エリアに『ショッピングモール』、期待したいところですよね!

    関係者のみなさま方、是非よろしくお願いします!!

  60. 663 匿名さん

    今だったら変動金利を選ぶでしょ!

  61. 664 契約済み

    657殿
    千住の物件や錦糸町の物件も見ましたけど、千葉銀や中央三井信託は通期で1.7ありましたね。

  62. 665 契約者

    イトーヨーカドーを左折してプラウドに向かう道は、通勤や通学に使うことになろうかと思いますが、歩道と車道が分離しておらず、結構、車の通行量もあるので、改善して欲しいですよね。プラウドの住人やフィットネス利用者が通行するようになれば、その声が行政に届きますかね。

  63. 666 契約済み

    何故物件によって金利優遇が違うのですか。ここも1.7優遇にはならないのでしょうか?

  64. 667 購入検討中さん

    二期プロジェクトの高層階南向きを考えています。分譲はいつ頃になるのでしょう

  65. 668 匿名さん

    >>665さん
    あそこはプラウドの土地を歩道として解放する予定じゃなかったでしたっけ?

    >>666さん
    特別優遇幅分のお金をデベが出してたりすると金利が安くなりますね。
    例えば金融機関が貸し出す金利は1.7%だとして、
    そこにデベが10年に限り補助を出して1.0%にする形で専用プランを出す、
    と言う芸当は良く見られますよ。

    冷静に考えれば値引きに相当するやり方ですけど、
    (実際、販売後期にこの手のプランが出てくる)
    見た目値引いてないのと月額払いが低く見えるので売りやすくなります。
    販売が危うい物件とかでは良く見られる光景ですので、
    金利が低いからラッキーってわけでもないのが難しい所ですね…。

  66. 669 契約者

    668さんのおっしゃるところの手前までの道のことでした。
    貨物線路の跡で少し盛り上がっているところを渡るあたりです。
    どうやら区議会でも狭いので、対策を打った方がいい、と議論にあがってはいるようですが、具体化はしていません。

  67. 670 契約者

    2期は完成(3月末)売りをするらしいですよ。1期が完成まで完売出来るのか…又2期300戸をどう売りきるのか…野村さんだから何とかしてくれると思いますが…

  68. 671 匿名

    166さん
    銀行側からみた時の物件価値によって優遇がかわります。
    1.7優遇ができるほどの価値がないってことです。

  69. 672 検討中

    今、ここを検討中ですが、人気のある間取りはどこなのでしょうか…?
    私は3LDKで考えていますが、南向き棟、東向棟、低層棟があり悩んでいます。

  70. 673 匿名さん

    南の高層階に決まっているでしょ。。。

  71. 674 匿名さん

    東向きの低層階がガーデンに面しているので人気があるようだとも以前この掲示板に書き込みがありましたよ。ただ、その時点で結構売れてしまっている様子でしたが。

  72. 675 匿名さん

    人気の東向き低層階とは、何階~何階位なの?

  73. 676 匿名

    東向きは価格的にもお手ごろですし。日照時間さえ気にしなければオススメなんでしょうね。

  74. 677 匿名

    東向きの低層とすれば、ガーデンの景色が楽しめる2階~4階あたりではないですか??
    確かに向かいの建物まで距離がありますので開放感もありますよね。

  75. 678 匿名さん

    南向きは日照的には魅力ですが眺望が抜けません。

  76. 679 契約済みさん

    ご契約した皆さんに質問ですが、『バルコニータイル』って敷くご予定ですか?

    新築マンションの入居にあたりバルコニータイルを敷くかどうかで迷っています。

    見た目は良いですが、バルコニータイルを敷くと汚れ(虫とか)がタイルの下に
    溜まってしまうのか心配ですし...


  77. 680 契約済みさん

    タイルは魅力的ですが紹介されたのは高いです。
    虫は定期的に高圧洗浄器で流すのかな?

  78. 681 契約済みさん

    インテリアオプションってどれもお高いですよね。。

    ランドリー上の吊り棚なんて普通に標準で付いていればいいのに・・・なんて思ってしまいます。

    マンション以外どこまで利益を得たいんですかね?




  79. 682 購入検討中さん

    先日、MRに話を聞きにいったら、全体の9割方は契約が決まっていて、残り数十戸って感じでした。
    販売もそろそろ最終回ですかね…。

  80. 683 物件比較中さん

    売れ残ってる住戸もまだまだ案内していただけますよ。

  81. 684 匿名

    そーそー

    次々とキャンセルが出てくるから、焦る必要無し。
    煽りに乗るべからず

  82. 685 購入者

    9割というのは、販売戸数に対する契約率ではないかと思います。そうだとすれば、これからの販売予定戸数に加えて1割の先着順があるのではないでしょうか。
    購入者としては、竣工前完売まで予断を許せませんね(笑)

  83. 686 匿名さん

    681サン>同感です。

    色々考えると長谷工さんにお願いする事は
    あんまりない気がします。

    ラック関係は、施工関係の仕事をしてる友人に頼むとしても、
    エアコンは家電量販店、カーテン類はニトリやIDC、
    コーティング関係は専門業者で事足りるような気がします。

    食洗機だけは、考えないと
    いけないと思いますが…



  84. 687 匿名さん

    ぶっちゃけ良い部屋ってもうあまりなくないですか?

  85. 688 匿名

    これから販売予定のものは一通りの間取りを期分けして売っているようですから、大丈夫そうですよ。ただし、庭付きやルーバルはもうないかもしれませんね。

  86. 689 契約者

    お子さんをお持ちの方に質問ですが、この辺りの幼稚園・小学校・中学校の評判はいかがですか?

    私立に行かれる方もわりといらっしゃるのでしょうか?

  87. 690 匿名さん

    私も小学校の評判が気になります。
    公立は原田小学校が通学校になるようですが、評判はどうでしょうか。

  88. 691 契約済みさん

    幼稚園は東江幼稚園が近くて人気ですよ。

  89. 692 契約者

    小学校の学区は原田小ですが、近隣では花の木小が評判が良いらしいです。しかし新一年生の入学以外は選べないそうです。学校公開は終わりましたが、学校に連絡すれば、副校長が案内してくれるそうです。ちなみに線路側のプラウド2は花の木小学区です。中学校は金町中学校ですがこちらは評判がよく、水元周辺から金町中に入るため花の木小に入学する方が多いそうです。私も小学生の子供がおりますが、同じマンションから皆原田小に行くのでいいのかなと思っております。幼稚園は足立区になりますが、いずみ幼稚園はお勧めです。長くなりましたか、多少参考まで。

  90. 693 匿名さん

    どなたか併設される認可保育所の情報をご存知の方は、
    いらっしゃいますでしょうか?

    当方、葛飾区のHPを確認したのですが、
    特に何も書いていなかったもので…

  91. 694 匿名さん

    地元民ですが

    花の木はおすすめしないですね

    まぁ確かに人気はあるかも知れないですけど

    あまりいいエリアじゃないですよ花の木の辺りは

    場所的には原田小をおすすめします

  92. 695 匿名さん

    『花の木』も『原田』小学校もエリア的に近いように思うのですが、

    どう違いがあるのでしょうかね??

  93. 696 契約済み

    694さん、原田小が良い理由を是非教えて下さい。

  94. 697 匿名さん

    地元民です

    花の木ですがご説明します

    ハッキリ言ってしまうと貧富の差が激しいエリアなんですよ

    分譲マンションなどにお住まいの方達はそれなりに普通の方々だと思いますが

    花の木ってエリアにはあまりキレイじゃない都営住宅などが奥にたくさんあるんですがご存知ですか?

    低所得者層のエリアでもあってハッキリ言って素行の悪い方々が多いのも現実なんですよ

    もちろん全員がそうとは言いません

    ただ常識とかカルチャーが低い方々が多いのが現実なんですよ

    原田小は詳しくはわかりませんがバス通りを挟んでるのでその手の方々はあえて学区を越えてまで行こうとは思いません

    原田小の方は家賃の高いキレイな公団のゾーンです

    考えてもらえればわかりますよね?

    ハッキリ言ってしまって申し訳ございません

  95. 698 契約済み

    697さん、貴重な情報本当に有難う御座いました

  96. 699 契約済みさん


    ところで、、、
    入居の際には、上下左右に挨拶に行くひとー?

  97. 700 匿名さん

    >>697
    「貧富の差が激しい」?
    金持ちいるの?

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス一之江
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸