東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド蘆花公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 粕谷
  7. 芦花公園駅
  8. プラウド蘆花公園
匿名さん [更新日時] 2022-08-14 21:08:15

「確信 ありえないと思ってた。」

いかがでしょう?


□所在地     東京都世田谷区粕谷2丁目160番4他(地番)
□交通情報    京王線芦花公園駅徒歩8分、京王線千歳烏山駅徒歩11分
□構造・規模   鉄筋コンクリート 地上4階
□建物竣工時期  平成22年3月下旬 (予定)
□総戸数     87戸 (他に管理事務室1戸)
□間取り     2LDK~4LDK
□専有面積    71.38~91.36平米
□施工      東急建設株式会社

[スレ作成日時]2009-03-11 20:26:00

スポンサードリンク

バウス一之江
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド蘆花公園口コミ掲示板・評判

  1. 2 購入検討中さん

    ここ、前は何があった場所なんでしょうか?

  2. 3 購入検討中さん

    住友グラウンドのようですね。

  3. 4 物件比較中さん

    近所を歩いたことがありますが、なかなか良い場所ですね。千歳烏山とかに比べると、買い物が少し不便そうですが、環境としては良いと思います。

    ところで、この辺りのマンションの坪単価って、どの程度なのでしょうか。
    最近の浜田山や武蔵野など、近隣?の大規模物件をみて、すごいなあと思っていますが、それらよりはかなりお安くなる土地柄なのでしょうか。

  4. 5 匿名さん

    UR賃貸建物なども多い土地柄ですね。
    それでも昔のバブル当時は近くで億ションも売られてました。

  5. 6 匿名さん

    駅前や現地周辺に何もないのですごく不便ですね。
    もう少し栄えていれば良かったです。

  6. 7 匿名さん

    芦花公園駅は停まる電車本数が少な目だし。

  7. 8 匿名さん

    蘆花小のところでしょうか。ここはとてもじゃないけど高いです。以前プラウド千歳烏山がありましたが、あれより高いかもしれません。

  8. 9 匿名さん

    高いと思わせぶりを演出して
    実際烏山より安く設定するでしょう。

  9. 10 匿名さん

    芦花公園近辺に住んでいる人は「芦花公園、金持ち」といったら駅前のものではなく蘆花小のあたりを指します。

  10. 11 購入検討中さん

    また地下住戸があるようですが、ここはバルコニー部分が半地下で、5~6段階段を上ると芝生の庭があるような、やや変わった造りのようで興味があります。ハザードマップ上は白い地域で、水害の問題はなさそうです。

  11. 12 粕谷太朗

    建物南側正面が老人ホームで、北側正面が小中学校ってどうなんでしょう?日曜日はグランド解放してるみたいだし。

  12. 13 匿名さん

    芦花公園近辺だけの少数の人から、金持ちと指されても
    あまり意味ないなぁ。

  13. 14 匿名さん

    その昔ウテナ化粧品の工場があった頃はよかったね。

  14. 15 匿名さん

    >芦花公園近辺だけの少数の人から、金持ちと指されてもあまり意味ないなぁ。
    それは13があの周辺のことをよく知らないからなだけ。街のほとんどが金持ちなところは田園調布、成城など
    限られている。

  15. 16 近所をよく知る人

    下記の点から、通勤、通学は烏山を使うことになるでしょうね。
    ・芦花公園は各駅しか停まらないので不便
    ・芦花公園までの道が環八の裏道でかなり危険である

  16. 17 匿名さん

    >あの周辺のことをよく知らない

    だからぁ、あの周辺をよく知る少数から金持ちと指されても
    井の中のカワズ。

  17. 18 匿名さん

    確かすぐ近くの千歳通りはその昔は放水路だったし
    今でも周辺は地主農家じゃなかった?

  18. 19 匿名さん

    >17
    そもそも、あくまでこのエリアに関しての比較論なのであり的外れもいいとこ。
    「だからぁ」などと幼稚な表現をするものと、まともな議論もバカバカしい。荒らしは去るべし。

  19. 20 匿名さん

    >芦花公園までの道が環八の裏道でかなり危険である
    危険な目に合ったことなどない。どういう観点で危険と言っているのか。

  20. 21 物件比較中さん

    そろそろ桜の時期ですね。この物件はこの時期が売りだから、ちょっと楽しみです。工事中だと思いますが、桜の木は外から見えるのでしょうか。

  21. 22 匿名さん

    >19

    議論もバカバカしいと言いながら、黙っていられずレスする自己中な人。

  22. 23 匿名さん

    >22
    もう一度言う。おばかな荒らしは去れ。

  23. 24 ご近所さん

    散歩がてら現地をみてきました。
    残念ながらまだまだ桜は咲きそうもありません。

    小学校もあり昼はのんびりしてますが、
    反面夜は暗くて怖いという人もいるかもしれません。
    現地北側にある雑木林(ゴルフの練習場の敷地?)と
    駐車場がかなり暗かったです。
    駅から歩くと現地直前の若干ののぼり坂があおっているんでしょうか。

  24. 25 匿名さん

    芦花公園周辺は歩道が整備されていないので危険です。

  25. 26 匿名さん

    環境面は、様々なマイナス面を考慮しても、A級
    と評価できます。駅からも近いですね。
    烏山近辺のこのエリアの中では紛れも無い一等地といえます。

    芦花公園駅をどう感じるかがポイントでしょうか。
    京王線で、ここまで寂しい駅は他にありません。
    ただ、小田急だと高級住宅地を抱える池ノ上、世田谷代田はかなり寂しいですね。
    それはそれで良いのかな?不便ですけどね。

  26. 27 匿名さん

    ここはモデルルームはないのでしょうか?また、販売スケジュールをご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  27. 28 匿名さん

    かの司馬遼太郎は徳富蘆花の作品群を愛読していたという。

  28. 29 匿名さん

    いくら煽っても売れないものは売れない

  29. 30 匿名さん

    >>26

    駅徒歩8分を「駅近」とは言わないのでは。

  30. 31 匿名さん

    >いくら煽っても売れないものは売れない
    いくら煽っても買えないものは買えない、の間違いでは。(笑)

  31. 32 ご近所さん

    静かでいい所です。駅からは8分で行くかどうか?たぶん10分前後かかると思います。
    芦花公園の駅はほかの京王線の駅と比べればお店は少ないけど個人的には静かで好きです。
    近くの芦花小、中がありますがお勧めできません。特に中学校は荒れています。
    野村さんはファミリー向けで売ると思いますが、リタイヤ層向けの方がいいかもしれません。
    ただ近くに高級老人ホームがありますけどね!
    価格は千歳烏山のプラウドで成功しているので近い金額でくると思いますが、その時とは時代も場所も違うので
    下げてくるのか興味はあります。ちなみの千歳烏山は坪400万ぐらいで短期間でほとんど売れちゃいました。
    個人的には300~350万が限界だと思います。

  32. 33 匿名さん

    ここは販売延期したかもしれない。

  33. 34 匿名さん

    本日モデルルーム見学された方いらっしゃいましたらいかがでしたか?販売予定価格は発表されたのでしょうか?

  34. 35 物件比較中さん

    昨日モデルルームを見てきました。住環境としては非常に静かで、周辺のマンションと比較すると高級感がありそうな雰囲気ですが、他のプラウド物件と比較しても特別感はなく、その上予定価格がこれから下がるでしょうが300万円ちょっとでしたので、正直高すぎるという感が否めませんでした。

  35. 36 匿名さん

    >300万円ちょっとでしたので、正直高すぎるという感が否めませんでした。
    ってことは、76平米で7000万くらいだろ。あそこの立地なら全然高過ぎない。ちょっと拍子ぬけするくらい。
    あの辺の物件は10年前くらいでも坪300近かったぜ。

  36. 37 匿名さん

    うーん、強気の価格設定。
    売れずに価格見直しと、お決まりのパターンか。

  37. 38 匿名さん

    価格情報ありがとうございます。
    静かな住環境は魅力的ですが、さすがに300万ちょっとだと我が家は予算オーバーです。
    庶民向けではなさそうなので諦めます。

  38. 39 匿名さん

    千歳烏山周辺では、粕谷は一等地だからね。庶民価格を期待しちゃね。

  39. 40 匿名さん

    マンション南側には高級老人ホーム、道路挟んで北側にも綺麗な老人ホーム。活気は無いけどある意味、ついの棲み家にはぴったりの閑静で贅沢な立地ですね。

  40. 42 匿名さん


    はいはい、欲しくても買えないやつの能書きはどうでもいいから。甲州街道沿いの物件と同じにしか見えない物の価値がわからんやつは
    かえって買えなくて良かったじゃん。それともハイエナみたいに下がったところに現われて喰うか?
    欲しいけど、大幅に下げてくれないと買えないってアピールが見えみえだね。

  41. 44 匿名さん

    販売担当でございます。

  42. 46 匿名さん

    >>45
    相変わらず物の道理がわかってないやつだな。あのエリアで坪300ならまあ妥当な設定なんだよ。
    おまえみたいに金のないやつからすると高く見えてるだけで。
    パークホームズ千歳烏山がだいたい坪280だぞ、あんな辺ぴな立地で。
    今や経済も回復局面に入ろうとしていて、まして完成在庫でもないのになぜ安売りの必要がある?
    少しは世の中の仕組みを勉強した方がいいぞ。

  43. 47 匿名さん

    MRの場所は千歳烏山の物件と同じく
    古いエレベーターに乗る駅前のビル内ですか?

  44. 48 匿名さん

    クオリティが良いものが出来るのではないかと期待させられました。

    坪300超なのも世田谷というエリア的には妥当かと。

    でも、芦花公園駅前が拓けていない。(千歳烏山を使えばいいのかもしれませんが)

    駅に全然電車(各駅停車しか)が止まらない。

    無知な人間の声ですが、芦花公園駅や周辺の利便性を考慮すると、やや割高のような気がしました。

  45. 50 匿名さん

    追伸:そもそも野村不動産が分譲するマンションで、(少なくとも発売時点の相場比)「割安」だった物件を見たことないのは僕だけ?(苦笑)

  46. 51 匿名さん

    >49
    おばかなおまえに教えといてやる。当方はおまえと違い、真面目な検討者。
    検討者なら安い方を望むというのは素人の浅知恵であって、価値のあるものは価値のあるなりに高い方がいい。
    そうなれば、おまえのようなくだらんやつが買えないため、マンション住民の質が落ちない。
    大体の場合において、物件価格とマンション住民の質はリンクするからな。
    要は年収が一定以上なら勤め先の1流度合、地位の高さ具合含め、あまり変な(問題を起こす)住民に合う率が低い。
    一番わかりやすい例でいうなら、都心1憶超えの物件には1流企業の役員、実業家、医者、弁護士が多く、
    3000万程度なら、年収500程度の世帯が多いだろ。あとは推して知るべしだな。

  47. 52 ご近所さん

    桜は散りましたね。
    HP上の架空の桜ほど、満開ではありませんでしたが、きれいでした。
    ただ木の周りを掘り返されたり、日々うるさい中でも懸命に花を咲かせる
    姿はすこしかわいそうでもありました。

    将来ご近所さんになるかもしれない方、今後よろしくお願いしますね。

  48. 53 購入検討中さん

    51のような狭量な人と管理組合とかで一緒になるのはイヤですね。
    購入をためらってしまいます。
    こんな程度の物件を買えるからって、なんだっていうのでしょうか?
    自分が一流とでもいいたいのでしょうか?
    もし、一流だとお考えで、事実、お金に余裕がおありになるなら、
    いつまでも検討してないでさっさと現金(ここポイント)でお買いになるか、
    さもなければ、とっとと、長期ローンを組んで、
    もっとお高めの、港区の物件でもご検討されてはいかが?
    役員、実業家、医者、弁護士に囲まれて、きっと気持ちよくお暮らしに
    なれますよ。もっとも、あなたのような方は、デべにも相手にして
    もらえないかもしれませんけれど。

  49. 57 匿名さん


    こういうのね、負 け 犬 の 遠 吠 えといいのだよ。
    価値のあるものに価値に見合った価格を求めることのどこが狭量?ばかも休み休みにしてくれ。
    価値のあるものを不当に安く買おうとしている方が、よほど狭量じゃねえか。
    いずれにしろ、この時点でもうぐだぐだ言ってる49=53には買えないから検討と称して書き込むだけムダ。
    名前までわざわざ変えてばか丸出しだよ。書き方変えても内容でわかるんだよ。

    >購入をためらってしまいます。
    >こんな程度の物件を買えるからって、なんだっていうのでしょうか?

    ここだけ見ても、ばかな上に良質な検討者じゃないことはよく見えてぜ。

  50. 58 ご近所さん

    本日ギャラリーへ足を運びましたがやんわりと断られた感が・・・。
    やはり販売者の方は身なりなどをみて判断されるのでしょうか・・・(涙)
    安定した職業、ある程度の収入はあるのですが・・・。

  51. 59 匿名さん

    芦花小、芦花中のことをご存知の方がいらしたら教えてください。

  52. 60 周辺住民さん

    今はわからないけど、昔は荒れてたなぁ。

  53. 61 匿名さん

    あの辺でそこそこのマンション住んでたら、普通は私立に行かすけどね。

  54. 62 物件比較中さん

    ここは当分価格は据え置きでしょうか?
    価格が下がる=完成を待つと自分の好きな内装にできないですよね。。。
    みなさんどこでふんぎりつけますか?

  55. 63 匿名さん

    「買いたい時」に「買える値段で」買うのがいいんじゃないですか?私もここ、第一志望?で事前案内会も張り切って行きました。ここなら狭くてもいいかな?とまで思っていましたが、結局価格の折り合い合わずで即断念。たとえ下がっても知れてると思ったし、時期も先かな、と。他でいい所があったのでそれを逃すまいとそっちで決めました。タイミングが良かったと思ってます。ここを検討できるなら羨ましいですけどね!がんばってください。

  56. 64 物件比較中さん

    ここはあんまり掲示板の書き込み数が少ないですね。
    特にみている人がいない=問題ないってことなのでしょうか?
    それともまだ皆さん様子見なのでしょうか・・。

  57. 65 匿名さん

    どうなんでしょう。
    価格は南向きはやはり高いですし、かなり富裕層向けの
    物件ですよね。他の人の評判より、自分が気に入るかどうかで
    決めている人が多いのではないでしょうか?

    そろそろ手頃なマンションができてくれるといいのですが。
    いつ頃から土地を安く仕込んだデベが販売予告だしてくれるのでしょうか。。
    来年??

  58. 66 匿名さん

    世田谷区はもう地下室マンション作れなくなっちゃうから、安くはできないでしょ。

  59. 67 匿名さん

    質が良ければ高くても当然。変な安売りされて住民の質が荒れてほしくない。

  60. 68 購入検討中さん

    うちは南側か西側で検討中です。人気のある角なんかはきっと先着順や抽選だとおもうんですが、検討されてる方は何階のどのあたりを検討されているのでしょうか?

  61. 69 購入検討中さん

    南側の建物が気になるので・・・

    うちは南の4階です。

  62. 70 匿名さん

    >63さん

    どちらの物件に決めたんですか?こちらを検討されている方は他にどこを候補にされているのか気になります。

  63. 71 匿名さん

    >70さん

    63です。世田谷区内で今買えるマンションのひとつです。そんなに数も無いですからその中のどれかです。
    色んな方がいらっしゃいますから(業者の方とか)どこ?っていうのは勘弁してください。

    ちなみにここは場所を見に行った瞬間にほれ込みましたよ。
    うちはあくまで南側希望でしたので希望にかなう値段ではなかった、だけです。
    狭いながらも間取りも考えられていていい物件ですね。

  64. 72 匿名さん

    >71さん

    70です。ご回答ありがとうございます。場所を見に行ってここだと思えたのは幸運ですね。
    こちらの物件は私もまだ現地へもMRへも行っていないので、きっちりと自分の感性で見極めたい
    と思います。お互い素敵な生活が待っていることを願っています。

  65. 73 匿名さん

    このあたりの物件は希少ですね。ホントに少ない。
    しかし、昔からですが再開発しても芦花公園は盛り上がらない。
    急行千歳烏山が近いからなあ。
    ショッピングは芦花公園ではなく千歳烏山というのがこのあたりの常識。
    緑豊かな閑静な立地。

  66. 74 匿名さん

    環八は近いのでしょうか?
    具体的に73平米でいくらくらいになるのでしょうか?

  67. 75 匿名さん

    環八はまったく大丈夫ですよ。静かな環境。73で65位ですね南は。間取りも狭い割には広く使えそう。でも。。。あの場所ならもう少し広くてお金持ち物件にすればいいのに、狭くてあの価格は。。。

  68. 76 匿名さん

    今時73㎡って、ありえない。いくら不況下の物件とはね。5畳部屋じゃベッドと机は置けない。
    ディンクスならOKって感じだな。

  69. 77 匿名さん

    不況に影響されないお金持ちがいるとはいえ、このご時世デベも売れるか売れないか
    分からないから、どっちに転んでも大丈夫なような価格設定?
    それでもモデルルームではやんわりと断られた感がある人が多いみたいですね。
    かなり強気ってことですね。私も断られるだろうな。

    あと5畳、5畳の部屋だったら、その部屋を1つにして2LDKにしたほうがましな気が。
    73で65、南っていうのは1階ですか?

  70. 78 匿名さん

    私の予想だと70㎡で7500万くらいかな

  71. 79 匿名さん

    学校近くてウルサイっしょ。あり得ない。

  72. 80 匿名さん

    事前案内では73で67。南2F。1Fは庭の分割高(←半地下なのにね)。ちなみに76で73でしたよ。でも、その後電話で少し下げたからMR来ませんか?だったので「でも73で6の前半はないでしょ?」って言ったら「それは・・・。」って言ってました。
    たぶん73で65ちょいじゃないの?今。最近行った人はどうでしたか?
    いずれにしてもその値段はないなあと。65だったら選択肢広がるし。

  73. 81 申込予定さん

    南2Fの価格は、73で67のままでしたよ。
    価格が下がったのは、南角部屋と西向き東向き全般かな。100万から200万。特に西向きが値引きされている感じです。
    価格が高いとは思いますが、秋まで待っても、同等の物件はやはり高いのではと思い、申しこむことに決めました。

  74. 82 匿名さん

    金銭的余裕がある人は羨ましい。南にこだわりたいけど手が届かない。
    子供の教育費など将来の不確定要素を考えると我が家は無理でした・・・

  75. 83 匿名さん

    私も南側を希望していたのですが、資金的に厳しいので諦めました。

    西側、東側は手が届きますが日照を考えると南側が良いですね。

  76. 84 匿名さん

    ここは高い!と言っている方が多いですね。
    資産価値など考えてやっぱり高いのでしょうか?
    15年~20年後くらいに売却を考えていますが、ここはどうなんでしょうか?

  77. 85 匿名さん

    ここの魅力は立地だけ。間取り、広さは10年前の基準。

  78. 86 匿名さん

    立地も良くないよね

  79. 87 匿名さん

    >>84
    世田谷に資産価値はありません

  80. 88 匿名さん

    >>87
    23区で一番大きい世田谷区を一括りにしないでもらいたい。
    世田谷だって、地名(というより●丁目まで)にこだわれば、ちゃんとしたところもある。
    単純に二子玉川って言ったって、瀬田や玉川と鎌田や宇奈根じゃ資産価値が全然違う。
    ここだって同じ。烏山周辺だって粕谷と他のところは全くレベルが違う。
    その辺、最寄り駅で決めるのではなく、世田谷物件を買う際はしっかり吟味したい。

  81. 89 匿名さん

    >>88
    そんな場所はマンション用地として出ませんので

  82. 90 匿名さん

    あの~、今出てますけど、何か?
    そもそもこのスレはどちらの物件?

  83. 91 匿名さん

    えっ、ココって人によっては好立地なの?

  84. 92 匿名さん

    東急建設施工という時点で無しだな

  85. 93 匿名さん

    第一期登録開始ですが、87戸中57戸が対象ですね。これがすべて売れたとしたら
    すごいですね。すでに残り30戸になってしまう・・・。やっぱり最近見かけない駅8分
    っていうのが魅力でしょうか。

  86. 94 匿名さん

    日曜に行ってきましたが、会場はとても混んでました。
    それにほとんどの部屋に申し込み有りのマークがついてました。
    人気あるみたいですね。
    でも、芦花公園駅の利便性の悪さと商店街のしょぼさは如何ともしがたいですが...

  87. 95 匿名さん

    申し込みの要望がある部屋を第一期販売するようなのでそうなるのでしょう。
    でも第一期で6割以上申し込みがあるのはなかなかの人気かもしれませんね。

    私がマンションギャラリーで営業から聞いた話では、第二期になると間取りのセレクトプランや
    床の色等の選択は不可能とのこと。(第一期では無料でセレクト)
    他にも制限のかかることがあるようです。

    同フロア、同面積、だけど第二期に購入を検討したために希望のセレクトが対応不可で
    同金額だったらちょっと悲しい気がします。

  88. 96 匿名さん

    主人がマンション購入に前向き姿勢を示し出したのは、ほんの2週間前の話。昨日初めてモデルルームというものを見学しましたが、未だ興奮冷めやらずという状態で、とても感動いたしました。私たちにとっては本当にであったことに感謝というくらいの物件でしたが、大きなお買い物なのでなかなか決断ができず、ついついこんな時間まで。でもやっぱり欲しいなぁ...、あんな物件って滅多に出ないんでしょうね。

  89. 97 匿名さん

    >96さん

    色々なモデルルームを見学されたほうがいいと思います。こちらの物件を過大評価されている
    ようですが、私はそうは思いません。もちろん個々の価値観によると思いますが、ここの物件
    だけ見て決断するのは大変危険です。

  90. 98 匿名さん

    この辺だとフォレストリエが頭一つ抜けていると思いますよ。

  91. 99 近所さん

    私の主観ではプラウドかな。
    なんせ環境とゆとりある敷地はダントツ。

    但し、価格も立派。しかも狭い。まあ間取りはいいけど。
    ここ買える人は羨ましい。

    フォレストリエも良かったけど共有施設無駄多いし西向きを安くしてるけど
    あそこの西は厳しいかな環境。。。
    いい向きは結構高いし。
    まあ、何より地下住居がね・・。今更議論の余地もないですが。。
    でも、ここの南向き買えるならこれまた羨ましいかな?

    でも、もっといっぱい見るべき。
    意外と構造面ではプラウドも普通だし。

  92. 100 物件比較中さん

    ここを見るような人は、パークハウス杉並高井戸、パークハウス砧、吉祥寺レジデンシア、パークホームズ吉祥寺、ドレッセ久我山などを見比べていると思う。どこも一長一短あり、どこを選ぶかはその人の好みと感性ですね。いろいろ見ると自分が本当に求めているものが何かが浮かび上がってくる、というか、優先順位が判ってきますよ。ちなみにプラウドは抽選6倍の部屋もあったらしいです。

  93. 101 匿名さん

    100さん
    まさに仰るような物件で悩んでいます。施工が大林組って点で三菱の高井戸、吉祥寺の三井が良いなあと思っていましたが、プラウドのMRに来てグラっと来ちゃいました。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸