東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス新宿御苑レザリスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 新宿
  7. 新宿御苑前駅
  8. プレシス新宿御苑レザリスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2021-03-08 16:21:20

所在地:東京都新宿区新宿1-28-2(地番)
階数:地上18階、地下1階
敷地面積:1002.4m2
建築面積:550.83m2
延床面積:9047.91m2
高さ:57.0m
建築主:一建設株式会社
設計者:株式会社西尾建築設計
施工者:ファーストコーポレーション株式会社
着工予定:2014年8月1日
完成予定:2016年9月30日


交通:東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅(2番出口)徒歩5分、
東京メトロ丸ノ内線・副都心線・都営新宿線「新宿三丁目」駅(C7出口)徒歩8分
都営新宿線「曙橋」駅(A1出口)徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅(2番出口)徒歩12分
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2014-03-26 08:38:36

スポンサードリンク

プレディア小岩
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス新宿御苑レザリス口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    伊勢丹の地下から丸ノ内線に乗って新宿御苑駅で降りるのが普通だと思う。天気が良ければ歩いてもいいけど、荷物を持っていたら疲れるだろうね。
    この近辺で3LDK中心の新築は少ないので、まあまあサクッと売れると思う。売主のブランド力を考えると中国人は少ないだろう。

  2. 452 匿名さん

    ブランド力は、やはり大きいでしょう。
    このあたりなら、本当に早い段階で完売となる気がします。
    設備内容も良さそうです。

  3. 453 匿名さん

    ここ、中国人や台湾人はどれくらい買うんですかね?

  4. 454 匿名さん

    一建設を外国人は知らないだろうから、少ないんじゃない?

  5. 455 購入検討中さん

    >>454
    書き込み少ないね

  6. 456 匿名さん

    >>450
    予定価格が上がる可能性があるそうです。もちろんまだ正式価格ではないですが、
    当初ギャラリーで伝えられてた価格より高くなる可能性があります…と最近になって担当者から。
    価格が上振れすることはないと思う、と当初聞いていただけにとても残念です…。

  7. 457 匿名さん

    富久クロス組が来ますか?

  8. 458 匿名さん

    当初の価格よりも上がる可能性があるのですか…
    どうしてなんでしょ?
    コストが思っていたよりも嵩んだのか、それとも反応が良かったから
    もう少しあげてもOKと思われたのか。
    いずれにせよ、ここだとあまり時間をかけずに売れるのだろうなという風には思います。

  9. 459 匿名さん

    比較的安価な中低層を考えてたのに100万円近くもアップする部屋も。 値付けなんてそんなものなのかな、酷いもんだね

  10. 460 匿名さん

    ツボ360くらい?エントランスや設備はええな〜

  11. 461 匿名さん

    他の場所のプレシス物件を2箇所で検討した事があるけど、
    直ぐに完売するって感じではなかったよ。

  12. 462 うーん

    デベロッパーとその系列の建設会社は全くブランド力がない。申しわけないが、今は、そうとしか言えない。

    富久は、あの間取りの劣悪さを除けば、55階建、大規模、再開発、ジョイント1.5~2流デべロッパー、一応中堅ゼネコンジョイント等考えると、一流とはいいがたいが、ここより、はるかかなたの高いブランド力がある。

    飲食、買い物は便利。単身向けの立地だな。

    まあ、ここは、価格次第で検討。いくら好調な現在であろうと、富久より坪単価が高いはずがない。もしそうならば、きっと将来かなりの含み損を抱えるリスクを負うだろうな。

  13. 463 匿名

    >>462
    そもそも富久自体すごく安くなかった?安いところって坪200後半くらいからじゃなかったっけ?
    覚え違いかなー?

  14. 464 匿名さん

    富久の分譲価格より安くなるとか言ってるのは相場感皆無。
    今でてる富久の売り出し価格みてごらん。

  15. 465 近所の人

    富久ってさ、下の部屋はすぐ近くのビル事務所の見合いがあって、南向きだけど日照なし、3LDKだけど窓は一方向だけだったけど、今から思うとそこを買えばよかったな。
    家族は、こんな閉塞感のあるとこには絶対住みたくないといったが。
    そんなところが300万円/坪切りだったけど、今から思うと買えばよかったな。しかし、何故、窓のない部屋をあんなに作っても売れるのか、田舎出身の自分には理解できなかった。

  16. 466 匿名さん

    家族と意見が合わないなら結局手放すことになるのではと思いましたが…。
    子供がいると日照が少ないのはやっぱり考えちゃいますし。あとはタイミングも。

    エントランス豪華で素敵。
    この広い空間にソファ四つなのはもったいないような気がしますが
    これが良いんでしょうね。高級感出てます。

  17. 467 匿名

    ここ100戸もあるのにエレベーター一基ってどうなんだろう

  18. 468 匿名さん

    でも西新宿の低層階は1基あたりで100戸以上だったんじゃないかな?

  19. 469 匿名さん

    1期は20戸のみですか。販売進捗率25%だとかなり低いですね。
    やっぱデベ、立地、価格ともに魅力がないから苦戦しそうですね。

  20. 470 匿名さん

    100戸でEV1基はさすがに朝、大変なことになりそうな予感。
    でもだからと言って2基だと、今度は修繕費や交換コストが1戸あたりの負担が上がってしまうので、どうかなと思うし。
    1基だとしても、せめて大型の物ならいいのかなぁ。
    何人乗りになるんでしょ?

  21. 471 匿名

    ここ立地はいいと思いますよ、住み心地より利便性重視ならば

    修繕費上がってもエレベーター二基は欲しかったですね。メンテナンスとかでも二基なら交互にできますが、一基だと上層階の人は大変そう

  22. 472 匿名さん

    ここら辺なら夜出勤の方もたくさんいるからという判断でしょう。

  23. 473 匿名さん

    >>472
    価格高いし夜出勤の人じゃ買えないのでは?DINKSターゲットじゃない?ファミリーにも裏に花園幼稚園、小学校あるから便利かなと思うけど。名門新宿高校も近いしね。

  24. 474 匿名さん

    静かで物価も安く住みやすいですよ

  25. 475 匿名さん

    近くに公園もあってほのぼのした雰囲気ですね。にもかかわらず利便性抜群なので候補に上げています。西新宿と迷ってますが、豪華さとデベロッパーのブランドでは西新宿、利便性や洗練度合いではこちらかなと思い悩んでいるところです。

  26. 476 匿名さん

    相対的に見て、利便性は確かに(人によって違うかも)ですが、洗練度合は西の方が良い感じがするのですが?

  27. 477 匿名さん

    エントランスが豪華なのは、物件としてもいいような気がしますね。
    エレベーターは、混雑している時は待つことになると少しイライラしそうです。
    ただ、それが物件の値段になって上がってしまうと思うと、難しいところがあると感じています。

  28. 478 匿名さん

    いまどきオール電化の西新宿を洗練されていると言うのは無理でしょ。

  29. 479 物件比較中さん

    18階建てで制振、免震ないないと地震ではかなり揺れますね。となりとぶつかったりしないですかね?

  30. 480 匿名さん

    479さんは何処と比較してるんですか?
    免震あるあるなら豊洲にでも行けば?

  31. 481 匿名さん

    ここ欲しいです。日本一便利なマンションじゃないかと思います。

  32. 482 匿名さん

    そんなことはない

  33. 483 匿名さん

    世界一の商業エリアに徒歩で買い物に行けて、世界的に有名な新宿御苑至近、複数のメトロ線が交わるここは便利すぎやね。

  34. 484 購入検討中さん

    >>483
    デベさんお疲れさまです。

  35. 485 匿名さん

    第1期先着順ということですが、もともとの売り出しは何戸ぐらいだったんでしょう
    ここだったら外国人投資家がこぞって買うのかなと思っていたんですが
    先着順まであるということは、そこまでではなかったのかなと感じました。
    普通に自分で住むために買う人が多かったという事??

  36. 486 匿名さん

    あっという間に完売しそう。

  37. 487 匿名さん



     そんな気がします。
    あまりここだとのんびり細々と打っていくというプランにはならなさそう。
    今は第2期分のMRがあいているということですが、
    2期はどのくらいの戸数の販売になるのでしょうね?
    多めになってくるのかしら。

  38. 488 匿名さん

    駅にも商店街にも近くて便利な場所ではありますが、深夜早朝に酔っ払いが歩いている街なので、好き嫌いは分かれると思います。

  39. 489 匿名さん

    収納がたっぷりのタイプがいいと思いました
    夜景も楽しめるし、アクセスもいいですね
    新宿の街も変わってきましたね これからも街づくりでどんどん変わるでしょう
    楽しみになります

  40. 490 匿名さん

    ここって総戸数100戸の18階建てで、エレベーター1基って本当?

    冗談ですよね…。

  41. 491 匿名

    管理費安いと思ったらエレベーター一機?
    こんなに共用部立派なのにエレベーター一機ってメッチャ残念物件。エレベーター何人乗りなのかも気になる。23人乗りとかなら立派。

  42. 492 匿名さん

    他物件で見たことの無いくらいスラブ厚が薄いですね。床にしても戸境にしても。

  43. 493 匿名さん

    エレベーターの台数も含め、設計は賃貸仕様なのかな?

  44. 494 匿名さん

    >>492
    どこと比べてるのかわからんが200mmは標準的でしょう

  45. 495 匿名さん

    たぶん中空スラブ工法と比べているのかな。
    普通スラブは中空スラブの0.8倍程度です。まあ、普通スラブで200mmであれば標準です。

  46. 496 匿名さん

    エレベーターは小さくても2基欲しかった。
    1台だと朝エレベーター待ちで数分待つだけでなく、乗ってからも停止階が多そうで微妙

  47. 497 匿名さん

    結構売れてるらしいよ。

  48. 498 匿名さん

    エレベーターは混雑して待つとなると意外とストレスが溜まる経験があります。
    コストの問題もあるのでしょうが、長く住むならそういうところは配慮してほしいです。
    どの程度込み合うのか分からないところも、難しいところかと感じました。

  49. 499 匿名さん [男性 30代]

    エレベーターは26人乗りらしいです。

  50. 500 匿名さん

    エレベーターの乗車人数って、ストレス無く乗るには半分ぐらいのイメージですね。

  51. 501 匿名

    大塚家具で23人乗りを実感出来るのでお勧めします。立派ですよ

  52. 502 匿名さん

    そんなに乗れるEVならいいんじゃないですかね。
    ただ定員の半分くらい、というのは確かにそうかも(汗)
    隙間なく乗った場合、その人数ということになりますので。

    とにかく朝は心持ち早めに出ることが一番無難なのだろうな。と思います。

  53. 503 匿名さん

    100平米超の4LDKを探しております。
    ありますか?

  54. 504 匿名さん [男性 30代]

    わざわざここに書いて解答待つより公式サイト自分で見ろよw 小学生かよ

  55. 505 匿名さん

    中年です

  56. 506 匿名さん

    エレベーターで待つのはあまり好ましくないとおもいます。
    私も経験がありましたが、それほどいい気分ではありませんでした。
    そんなに頻繁になければいいのですが、毎日となると苦痛になりそうです。

  57. 507 匿名さん

    EVは多くても将来的な修繕負担が気になりますし(すごく高額になるという話を聞いたことがあります)、
    とは言え少ないと朝、毎日ストレスを微妙に貯めることになるし…。
    難しいですねぇ。
    その他の時間帯は問題はないと考えられますが。
    ちょうどいいっていう落とし所が費用面と基数の面でなかなかないのでしょう。

  58. 508 匿名さん

    レサスルに4LDKはありませんよ。
    ここは70平米3LDKオンリーです(^^;)

  59. 509 [男性 30代]

    完成が延期になったと聞きましたが、何があったんですかね?

  60. 510 匿名さん [男性 30代]

    徳川埋蔵金が出てきたらしいですよ!

  61. 511 匿名さん

    >>509
    何かあったのですか?
    資料請求したら届いたけど、公式ページ見ようとしてもダメで何事かと思っていました。

  62. 512 購入検討中さん [男性 30代]

    公式未だ繋がらず…どうなってしまうのか。

  63. 513 物件比較中さん

    完売したんですか?

  64. 514 匿名さん

    地下工事を延々とやってるみたいね。芝浦の某タワーみたいに地下杭が大量に埋まってたのかな?

  65. 515 購入検討中さん [男性 30代]

    新宿駅南口のプレシス新宿御苑の方も工事都合で完成が大幅に遅れた。
    デベロッパーの見込みがいろいろ甘いんじゃないかね。

  66. 516 匿名さん

    デベロッパーの格に見合っていると思います。

  67. 517 購入検討中さん [男性 30代]

    四月から販売再開です!
    全ての間取りまだまだ売れ残っているようです。

  68. 518 匿名さん

    買ったら***

  69. 519 匿名さん

    ホームページが復活しませんね

  70. 520 マンション比較中さん

    富久クロスが分譲時の坪平均340万で、今現在の再販坪平均が400万だから、レザリスは坪380万位が妥当な坪単価だろうね。もし、坪400万を超えるようであれば富久クロスの再販物件を購入した方が絶対にいいだろうね。特に靖国通り沿いの部屋は車の音が喧しいから厳しいだろうな~。

  71. 521 匿名さん

    一時期見学を考えてたけど遅すぎますね。他の候補に決定しました。

  72. 522 マンション検討中さん

    遅くなっている理由わかる方いたら教えてくださいますか

  73. 523 匿名さん

    基礎工事のトラブルっぽいけど。

  74. 524 検討中

    なんでもTOTO新宿本社跡地につき、想像以上にぶっとい基礎の杭が出てきたんだとか。

  75. 525 マンション検討中さん

    場所的にすごく魅力を感じています。
    本当は富久クロスが良かったのですが、あそこまで価格を吊り上げられてしまうと厳しいです。
    電気が付いてない部屋が多くて悲しくなります。
    プレシス新宿御苑レザリスはもう復活しないのでしょうか?
    しばらく待っていましたが、本当にもう無理なら次を探すしかないと思っています。
    情報をお持ちの方、お願いします、教えて下さい。

  76. 526 匿名さん

    他のデベさんから聞いたのですが、希望者には手付金の返金等も行っているようで、スケジュールがだいぶ変わるような感じですね。

  77. 527 匿名さん

    ここのデベさん、高島屋の近くの物件でもスケジュールが延びましたよね。

  78. 528 通りがかりさん

    プレシスシリーズは結構いい加減なところありますよ。
    現に現在の状況も案内していないですし。

  79. 529 通りがかりさん

    今日前を通りましたが工事再開してそうですね。
    楽しみです。

  80. 530 匿名さん

    工事、自体はずーっと続けてますよ。地下を長々と。

  81. 531 通りがかりさん

    >>530
    そうだったんですか!
    てっきり再開したと思って喜んでました・・・(>_<)

  82. 532 匿名さん

    いったん白紙にしたほうがいいと思うけど

  83. 533 匿名さん

    頭金の2倍返しで一旦白紙になりました。マンションの建設自体は継続する様です。完成は予定より1年程遅れそうですね

  84. 534 匿名さん

    新宿4丁目のプレシス新宿御苑もトラブルがありましたし、こういうことが続くとやっぱり二流なのかな、と思います。

  85. 535 匿名さん

    手付2倍返しならとりあえず買っておけば良かった。笑

  86. 536 匿名さん

    この物件、相変わらず動きがないですね。

  87. 537 匿名さん

    前を通るとなにかやってるんだよね、いつも。
    でもマンションは姿を現さない。
    いったい何が建つんだ?

  88. 538 マンション検討中さん

    都営地下鉄富久町駅の出入り口になったりして?

  89. 539 マンション検討中さん

    そろそろ再開しますか?

  90. 540 マンション検討中さん

    動きがありませんね。。。

  91. 541 匿名さん

    今日コンクリート流し込んでたから、工事はしているみたい

  92. 542 匿名さん

    確かにコンクリート流していました。
    状況わかりませんが動きがあったのでしょうか。

  93. 543 マンション検討中さん

    プレシスからの販売は見送られたそうです。

  94. 544 評判気になるさん

    >>543 マンション検討中さん

    どこから販売するんでしょう?
    高くなることは確実ですね

  95. 545 マンション検討中さん

    いつから販売ですかね?

  96. 546 ご近所さん

    来春

  97. 547 マンション検討中さん

    今何階まで建ててますか?

  98. 548 マンション検討中さん

    ここは賃貸ですか?

  99. 549 マンション検討中さん

    もう15階くらいかなー

  100. 550 ご近所さん

    ライトテラス新宿御苑として、ほぼすべて賃貸ででてますね。 プレシスから販売見送られたので、別会社に譲渡して、その会社が一括で賃貸のみしているのかもしれないですね。

スムログに「プレシス新宿御苑」の記事があります

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸