東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. <住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート6

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-28 19:13:52

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 契約者限定スレッドです。
パート6となりました。

こちらは住民板ですので、契約後の方、入居予定の方のみ利用可です。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216426/
前々スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168598/

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163587/

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩7分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

[スレ作成日時]2014-03-09 23:35:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 101 住民さんA


    フォレシア。
    グランドOPEN は 8/28となってましたが、店舗によっては日付前後するみたいですね。
    個人的には「青ゆず寅」に期待してます。丸の内と同じ味だと嬉しい。

  2. 102 住民さんE

    今日からサンセットウォークの遊歩道(フォレシア側)が開放されましたね。
    すごく広くなりました。 下はもちろんコンクリですが(笑)木々がたくさんで気持ちいいです。

  3. 103 匿名

    液状化認定されたかされていないかだけで言えば、東雲もされていませんね。

    ただ豊洲も東雲も極一部で小規模な液状化とみられるものはありましたが、浦安や幕張のようなものではなく、全く支障は出ませんでした。

  4. 104 匿名さん、

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  5. 105 住民さん

    フォレシアって庶民的な店ばかりで使えないよね。
    既に近隣にマック、吉野家やゆでたろうとか・・・チープ過ぎる店ばっかり(笑)

    もっとグランドハイヤット東京の「オークドア」や「フィオレンティーナ」みたいな優雅で大人向けのレストランとか、有楽町の「6th by Oriental」みたいな開放的なオープンラウンジカフェがあれば、豊洲の価値が膨れ上がるのに残念。

    まぁ物件が安いエリアだし、土地柄としてこればかりは仕方ないのかもね。

  6. 106 匿名さん、

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  7. 107 匿名さん

    大学、オフィスを含めた再開発なので、むしろ庶民レベルのお店が展開されているべきでしょうね。

    つうか、いいトコ行きたければタクシーで銀座行けばいいだけの話(w

  8. 108 匿名

    >>105
    店は頑張ってよく調べたな。
    あとは「ハイアット」って書けてれば良かったのに。

  9. 109 住民でない人さん
  10. 110 匿名さん、

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  11. 111 住民さんA

    スカイラウンジの営利目的の使用は、スカイラウンジ使用細則で禁止されているはず。
    これは問題ありでしょ。

  12. 112 住民さんA

    今さら中止は出来ないでしょう。次回利用させて貰います。

  13. 113 匿名さん

    中止になるんじゃない。こんな公開の掲示板に出ちゃったんだから。
    理事さん、たいへんだと思いますが、よろしくお願いします。

  14. 114 住民さんA

    >>109

    アウトかと存じますが、防災センターに通報すれば良いのでしょうかね。

  15. 115 マンション住民さん

    これは、問題になってないのですか?

  16. 116 マンション住民さん

    >>109

    これって問題ですよ!!中止してください。

  17. 117 医師住民

    しかもこの内海医師はいわゆる「トンデモ医学」の代表格。こんな酷い講演が同じマンションで開催されるなんて医師として恥ずかしいを通り越して屈辱。

    高層ビルのラウンジを借りて、ってマンションの共有スペースだっていうの。

  18. 118 住民さんA

    予約する時点で利用目的を確認しているはずでしょう。許可しておいて今さら中止では補償も発生しますよ。管理会社や管理組合はどう責任とるのかな?

  19. 119 マンション住民さん

    この内容を知っていて、許可したのでしょうか?

  20. 120 匿名さん

    知らないでしょうね。中止をお願いしましょう。

  21. 121 住民さんA

    内容を偽って利用規約を守るように見せかけた虚偽申請による許可は無効です。
    利用規約を守っていない利用方法なので、契約取消が妥当かと。

  22. 122 住民さんA

    マンション内まで画像公開、許可証までネット上に載せてます。
    是非、管理組合、理事会として対応してほしいですね。

  23. 123 住民さんA

    何かあったときはレスが伸びるので意外に皆さんここを見ているのですね。どなたか例の講演会について管理者に問い合わせました?こういうときに理事だと動きやすいのですかね。

  24. 124 住民さんA

    不特定の方が参加するような、集まりに利用されるのでは、
    治安の面でも問題でしぃう。

  25. 125 匿名さん

    管理会社は規約に違反していないと判断したんですか?
    現行の細則では営利目的の対象が不明確だなんて使えない規定ですね。

    http://s.ameblo.jp/korugi-korugun/entry-11910936261.html

  26. 126 匿名さん

    管理会社の判断に住民から意義がありません。ですから何も問題ありません。

  27. 127 マンション住民さん

    4月にもツインであったようですね。

  28. 128 住民さんA

    住民以外の人間がたくさんオートロック付近でインターホン占拠してるのも嫌だし、きちんと身元わかるひとが来るんでしょうか?あと本当に利益ないんでしょうか?

    管理会社である住友不動産建物サービスの審議も適当でいい加減な印象です。
    管理組合宛に参加者名簿提出と収支報告をして、共用部への損害を出さないよう厳しくチェックすべきです。
    出来れば単純に嫌なので、もうやめて欲しいです。

  29. 129 住民さんA

    ネットで募集して人を集めた集会、パーティーはNGでしょう。
    規約に問題ありですね。

  30. 130 匿名さん

    >>128
    あー、ママ友集団にそれやられると最悪
    自営業のオイラなんて平日夕方私服で遭遇するとコイツ何やってんだろ糞オヤジって思われてそうでやだやだ。

  31. 131 住民さんA

    マンション内駐車場のように収益を上げて管理費として使用する意図はもちろんわかります。しかしここはプールやスポーツジム、ツインのようなゲストルームさえないので維持費のかかる共用部が少ないわけですから無理してスカイラウンジの使用を促す必要性はあまりないのでは?

    少なくとも主催者に住民が含まれていない使用は今後止めてほしいですね。

  32. 132 住民さんA

    今回のスカイラウンジの件、
    これが実施される事になれば
    今後なんでもありになってしまいますね!

    管理組合と理事会の姿勢次第ですね。。。

  33. 133 住民さんA

    管理規約条文を逆手に、「ルール上問題ないだろう」と言って管理規約「精神」に反するグレーな行為をされるのは大変残念です。

    マンションはあくまで住民のものですので、共有施設の用途については、管理規約精神に照らせばマンション住人及びその親族・友人の私的な楽しみに供されるべきでしょう。
    (明示的に規約に違反していなければ何をやってもいい、ネットで不特定多数を集めてどんなことをしてもいい・・・、というのでは、危険なことになると思いませんか?)

    規約を変更するなどして(①不特定多数者に対する申込の誘引(インターネット等)を伴う集会は使用承認不可、②集金を伴う予定の集会は使用承認不可、とか。)、今回の事例を前例として「あのとき認められたのだから、今回も認めろ。」とならないようする必要があると思います。
    理事を務めていただいている弁護士の先生他の皆様に期待しております。

  34. 134 マンション住民さん

    同意。

  35. 135 住民さんA

    現状の規約とか共用施設の利用規約とかで規制するのは出来ないと思いますよ。
    住民が誰でも利用できる訳ですから、又費用を分担するのは一般的なことです。
    営利目的とも言えないし管理会社も管理組合も利用拒否はできないと思いますよ。
    規約を変更するのも現実的ではないし住民のモラルに頼るしかないのでは?

  36. 136 匿名さん

    できるでしょ。中止、中止。
    営利なんて、ありえん。

  37. 137 マンション住民さん

    営業のための使用は、営利目的でしょう。たとえ無料で開催したとしても、
    顧客や顧客獲得のためなら、それは営利目的だと思いますが。
    モラルに頼るのでは、返って複雑になるのでは。問題があるようなら、
    規則を修正すべきだと思います。

  38. 138 住民さんA

    管理組合のは申請が出された時点で認めている訳ですか中止は出来ないでしょう。
    管理会社が勝手に認めたとはならないと思います。利用者の問題ではなく理事会の
    職務怠慢でしょうね。

  39. 139 住民さんA

    モラルが必ずしも期待出来ないから法律(規約)があるのですよ。
    法律が機能しなければコミュニティもまた機能しないと思います。

    広告的役割を持った顧客獲得活動ということであれば営利目的といえますし、そういう意味では現行規約上も承認不可に出来るという気もします。
    ただ、人によって判断が分かれてるのが現状のようなので、結局、規約修正した方が良いですね。

  40. 140 マンション住民さん

    マンション居住者の方々の貴重なご意見ご主張が掲載されているかと存じます。
    現行規約では「営利性」の判断につき、何通りかの解釈が生じてしまう余地があり、今回、「承認」をした理事会も、その課せられた職務を怠慢したわけではなく、彼らが選択した「一定の解釈」に基づいた判断を行ったものと考えることができるかと思います。
    確かに、申請者すら知らない不特定の利用者をマンション内に招来するのは、気分的に好ましくありません。
    そこで今回の利用については利用規約の不備として住民総会にて喫緊に改正を求める、という方向が建設的かと存じます。

  41. 141 住民さんA

    よろしくお願いします。

  42. 142 住民さんE

    >>140
    使用細則には、営利を目的としたものは、ダメと書いてあるので、住民本人以外の者に営利が発生してもダメと解釈するのが一般的。不明確でもなんでも無いのに。

  43. 143 匿名さん

    管理会社が、規約、読み間違えただけですね。
    明らかに営利目的なので、アウト。
    中止ですよ。

  44. 144 住民さんA

    開催時間、夕方からなんですね。
    夜に住人と無関係な外部者がいることに防犯面で心配です。

  45. 145 住民さんB

    今日でしたよね?恐らく参加者と思われる人たちが2階にいました。やはり次回理事会に意見する予定です。(紙に記入するあれ)32階の住民の皆さんが不憫。住民とは全く無関係の人がどかどか出入りするなんて。

  46. 146 住民さんA

    結局、開催されたということですね。管理会社名で使用許可を出すなんて聞いたことがない。これ前例になりますね。住民である主催者へ利益が発生することがないとは不思議な言い訳ですね。自身の著作本の宣伝や会員募集は完全に利益目的ではないのですか?
    管理組合理事会での審議を求めます。

  47. 147 住民さんA

    色々な面で問題ありですね。何故、利益目的でないと言えるのでしょうか?
    解釈がそれぞれあるというなら、何でもありになってしまいます。
    治安についても、不特定の人が参加では問題です。

  48. 148 住民さんA

    以前にツインでも許可してしまったということで前例になったということですね。最近は共有施設が充実しているのでこういう輩が増えるでしょうね。ゲストルームをホテル代わりに
    されていると言う話も聞きます。使用細則の見直しをすべきです。

  49. 149 住民さんA

    スカイラウンジは今回の件がありますし、
    また、豊洲はホテルがないから、第三者にゲストルーム仲介したら儲かりそう、、、などと考える人もいそうですよね。色んな人がいますので。

    共用施設の利用については、善意の住民の利用に支障が出ないよう注意しつつも、疑義のある案件の使用承認に当たっては審議をきちんと行い、柔軟かつより強い権限を、管理者が、前例にとらわれず行使出来るよう具体的に制度整備すべきかと存じます。
    うまくいってない面があるなら、細則の改正などで、実態の改善を願います。

  50. 150 住民さんA

    昨日はロビーがゲームしてる子供達や本読んでる大人に占領されて保険会社と打ち合わせ場所に困りました。 なんとかならないものでしょうかね。

  51. 151 入居済みさん

    ラウンジの営利使用で話題になった方が、ブログでラウンジの使用に関して以下のような書いてますね。

    居住者ではない方も使いたかったら連絡してくださいということですよね?規約に違反にはならないのかもしれませんが何だが嫌だなぁ。


    http://s.ameblo.jp/korugi-korugun/entry-11910936261.html

    「こちらの会場は居住者専用の会場となっております。
    が、諸事情があり、条件をクリアして組合細則に反しないように利用を許されております。
    でももし、何かで使いたいという方がいらっしゃれば、直接お声かけくださいね。」

  52. 152 住民さんA

    住民以外への仲介を原則禁止と明文化しないとだめなんでしょうか。モラルなさ過ぎで残念です。
    この人を管理組合のブラックリストに入れて、申請の度に調査して、鬼のようにチェックして承認不可にして欲しいです。
    しかも韓流エステ?悪いけどちょっとあやしい。

  53. 153 匿名さん

    >保険会社と打ち合わせ場所に困りました。
    これも専用部でやって欲しいなあ。
    でも、ロビーでコーヒーくらい提供してもらいたい。

  54. 154 マンション住民さん

    例の営利目的利用の方、ラウンジ使用についての書面を掲載していますが、ツインに居住者の方なのですね。
    お名前も載っています。
    第三者の使用を募集する書き込みもしてますし、明らかに問題があります。
    住友不動産サービスが許可しているだけで、理事会の方はご存知ないのでは?

    ちなみに別件でロビーにコーヒー出してほしいというコメントがありますが、カフェでもないですしコンシェルジュへ余計な負担を強いて管理費が上がるのも困ります。
    また、ロビーはあくまでも共用スペースですから長居も困りますし、飲んだ後の清掃についても問題が生じると思います。

  55. 155 住民さんZ

    なるほど。悪く言えば、「ツインの居住者であることをいいことにしてラウンジを借りてセミナーを開いた」ということですね。常識範囲内では友人などを招いてという範囲だと思いますが明文化されていないことを逆手にとって開催した。我々にとってはいい教訓になりました。

    ご本人も見ているようですのでこれ見よがしに書いてみました。


    そんな湿っぽい話はいいとして明日はフォレシアのオープンですね。最初は混雑しそうですが・・・。

  56. 156 住民さんA

    夕方のロビーで遊ぶ子供達なんとかなりませんかね。
    土足でソファに上ったり。

    みなさんなんとも思わないのかな。

  57. 157 匿名

    >>156
    それでは、あなたが何とかして下さい。
    出来れば今月中位でお願いします。

  58. 158 住民さんA

    無視せず、注意しましょう。

  59. 159 住民さんA

    共用物を破損させている疑いがあると警備員にさりげなく通報すればいいんですよ。
    住民が言ったら別のトラブルになるかもしれないし。

    平日日中のことはよくわかりませんが、親が野放し過ぎるんですよね。
    この辺の小学生はお勉強よくしてるかもしれませんが、物を壊したり授業崩壊させてたり躾が悪い子供が多いです。
    赤ちゃんじゃないんだから、悪いことしたり違法行為をしたら償わなくてはならないと叩きこんでやればいいんです。合法的に。
    身元がわかれば悪いけど親が賠償なり尻拭いをしなくてはなりません。

  60. 160 匿名さん

    お隣の住人スレで、よく子供がうるさい躾がなってないと書いてる方ですね。
    こっちで相手してくれる人、見つけたんですか?

  61. 161 マンション住民さん


    昨日OPENした、【豊洲フォレシア】webサイトがリリースされましたね。
    http://toyosu-3gaiku.com/toyosu-foresia/


  62. 162 匿名

    >>161
    こんな若くて爽やかで好青年みたいな素敵な旦那だったら毎晩誘っちゃうのにな(笑)

    余談はさておき、フォレシア飲食店ばかりですが、なかなか使えそうなお店が多そうでGJですネ。

  63. 164 住民さんB

    シンボルもツインも営利目的の利用はいいってことなんですね。

    ちなみにマンション内で隠れ家的なマッサージサロンを普通に営業してるとこもあるようですが、それは暗黙の了解で住民は黙ってるんですかね?
    今のところ掲示板みても問題になってないようですが。

    もちろん住所、部屋番号などは非公開で、予約後エレベーターホールなどまで迎えに来てくれるという巧みな仕組みのようです。

  64. 165 住民さんA

    >>164
    聞いたことないんですが、ちなみにURLわかりますか?

  65. 170 マンション住民さん

    ネット回線ギガ対応してたのですね。

  66. 171 住民さんZ

    今回のスカイラウンジ使用規則改訂では「マンション外の不特定多数を募集する」のは禁止、さらに判明した時点で開催直前かどうかに関わらず中止させることができる、と改訂されるようですね。

    8月22日のような件が再発しないように厳格に運用して頂きたいですね。

    またツイン居住者?の8月22日主催者がスカイラウンジ使用を不特定多数に斡旋しているようなブログの文章についても質問用紙に記入して問題提起します。

  67. 172 入居済みさん

    なんでもかんでもコンシェルジュや警備員さんたち頼むのもどうかと…。
    自分達の居住地なんだから自分達でどうにかしないと。

  68. 173 マンション住民さん

    171さん、報告ありがとうございます。

  69. 174 住民さんA

    秩序の妨げや違反行為を行っている人物に対する警備員の声掛けは、通常業務中の通常業務かと。

  70. 175 マンション住民さん

    配られたスカイラウンジ使用規則の改訂案、プロっぽい。

  71. 176 住民さんE

    プロっぽいですかね。。。逆に穴が広がったかに見えるのですが。。。

  72. 178 住民です。

    >>165
    豊洲 サヌールで検索すると出てくる場所は、ここでしょうか?

  73. 179 住民さんA

    徒歩4分だとツインですね。

  74. 180 住民さんZ

    皆さんフォレシアの店舗に行かれました?評価はどうであれ食事する場所が増えたのは有難いですね。今後オフィスも入ると混雑しそうですが。

    意外にフロントやキュービックのお店も客入りは変わらない様子ですね。まだまだ豊洲地区住民のキャパを満たしていないのでしょうか。

    セブンもスタバも導線上で便利になりました。

    いずれにせよ良かったです。

  75. 181 住民さんA

    毛虫の大量発生・・・ゾッとしますね。特に夜だと暗くてよく見えないから非常に怖いです。

  76. 182 マンション住民さん

    豊洲のイルミネーションはいつから始まるか、
    どなたか知ってますか?

  77. 183 マンション住民さん

    運河で釣りしてる方がいますが、何を釣っているのでしょうか?

  78. 184 匿名

    ネガを釣ってるんでしょう。

  79. 185 マンション住民さん

    数日前、イオンのワインやおせちなどのチラシがパックになった
    メール便がポストに入ってましたが、
    封入されていたハガキに番号が印刷されていて、
    旅行券やダイソン掃除機など商品があたるクジ、
    確認された方いらっしゃいますか??

    印刷されていた番号がまさしく当選してました。

    なんだか最初から当選番号しか印刷されていないような気がして、怪しさ満載です。
    どなたか当たっている方いらっしゃるのかな??

  80. 186 住民さんC

    はずれてました、、。
    個人情報売られそうだけど、面白いビジネスモデルですね。

  81. 187 住民さんD

    当たることもあるんですね。
    開封率をあげるための、単なる釣りかと思ってました。。。
    うちもハズレてました。

  82. 188 マンション住民さん

    ピアノ教室の前のドーナツ屋、あそこのビジネスモデルはなんなんやろ
    すげーサバイブしてるし

  83. 189 住人

    昨夜フォレシア内のRib Boutiqueで初めて食事した。リブはなかなか美味しかったけど一杯のグラスワインを頼んだら800円の生ハムのお通しが出て来て吃驚。お通しを出して然るべき雰囲気の店じゃないのにどん引きした。「また行きたいね」を思わせるのが普通なのに「また行くもんか!」じゃ駄目よね?皆さん行った際には覚悟の上でお酒を頼んで下さい。

  84. 190 マンション住民さん

    >189
    ごめん、何に怒ってるのか分からない 笑
    生ハムが異常に美味しくなかったとか?

  85. 191 匿名さん

    お通しが高いってことじゃない?

  86. 192 住民さんA

    バルコニー掃除しようと窓開けたらタバコの吸い殻が柵側に落ちていました。
    嫌煙家なので、タバコ見ただけで不快ですし火が着いたままだったと思うと恐いです。
    バルコニーで吸ってポイ捨てしている人本当にいるんですね。

  87. 193 住民さんZ

    >189

    一度行きましたけど、確かにお通しで生ハムが出てきました。別に生ハム盛り合わせを頼んでいましたが。生ハム自体は美味しかったので特に気になりませんでした。まあ、「覚悟を」というのは熱くなりすぎでは?気楽に気楽に・・・。

  88. 194 主婦さん

    先ほど、浴室に入りましたところ、中位の大きさのGを発見しまして驚愕いたしました!!瀕死の状態だったので、そのままトイレットペーパーに包み、闘いは避けられたのですが…
    中層階です。本日は一日中、バルコニーのお部屋の窓を全開にしておりましたが、そちらの窓から入って来たとも思えません。
    浴室のエプロンの中は正直、開けたことはございません。他のお掃除は、普通にしております。浴室の配管の中などからGが来ることはあり得ますでしょうか?不安でゆっくりお風呂にも入れません。せっかくのビューバスなのに…
    皆様は、お部屋でGに遭遇された事はございますか?

  89. 195 マンション住民さん

    194さん

    読みながら鳥肌が・・・。
    今のところお部屋では出たことはありませんが、ゴミ捨て場付近などでは見たことがあります。
    だから時間の問題なのかな、とは思っていましたが・・・。

  90. 196 マンション住民さん

    読売ジャイアンツかと思った

  91. 197 マンション住民さん

    中層階ですが、去年バルコニーでGみかけました
    5日程帰省で家を空けて戻った日で、戸締まりはしていたので外からきたものと思います。
    配管なのか、隣の部屋のバルコニーからの侵入かはわかりませんが。。
    それ以降、G対策を配置しています。

  92. 198 主婦さん

    皆様、G情報をありがとうございます。
    読売ジャイアンツのことではございません。念のため。
    バルコニーから入り、テクテクお風呂までやってきたとしても風呂場排水溝からノコノコ出てきたにしても恐ろしいことです… 主人には秘密です。

    マラサダ屋さんは、自分大好きな感じが溢れていますね。
    確かにお綺麗な方ですが。

  93. 199 マンション住民さん

    高層階住人です。

    先月、リビングの壁にGが・・・
    と思ったらコオロギでした。

    きっと外壁をのぼってきたのでしょう。
    びっくりしました。

  94. 200 匿名さん

    中層住人。
    今まで、一切、G見たことなし。
    永遠に見ませんように。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸