東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. <住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート6

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-28 19:13:52

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 契約者限定スレッドです。
パート6となりました。

こちらは住民板ですので、契約後の方、入居予定の方のみ利用可です。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216426/
前々スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168598/

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163587/

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩7分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

[スレ作成日時]2014-03-09 23:35:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 501 マンション住民さん

    今日、ゲストルームの抽選参加停止の件についてアンケートを出してきましたが。。。正直、ツインの理事会が何でそんなことを言い出したのか、意味が分からないです。どんな理屈で、購入時の重要事項説明書の内容を無視してまでも、シンボルの住民を抽選参加させないなんていう方針を出したのでしょうか?ツインの理事会は一部の変な人が牛耳っているんでしょうか。。。

  2. 502 住民板ユーザーさん1

    >>501 マンション住民さん
    一部の人みたいですね、ツインの掲示板見ても
    ツインの住人反対してますね。

  3. 503 住民板ユーザーさん1

    今般のツインの方針は宅建業法等のルール上の違反はないのでしょうか。
    協議は不要としているという態度からして、先方は裁判をするならしろという意思表示かと思いますが、非常に残念です。

  4. 504 マンション住民さん

    皆さんの家も上でなく、隣の足音、掃除機のようなものが当たる音、部屋の引き戸をガラガラする音が聞こえますか?音というか、振動というか。お隣さんも強く音を出している雰囲気ではないのですがコツコツとかガラガラとか聞こえます。同じ職場の人が住んでいるので聞いてみたらその家は一切聞こえないようで。うちは両隣の音(振動)が聞こえます。我が家だけ手抜きの部屋とかありえますかね?

  5. 505 匿名さん

    ゲストルームの件、ツインの総会で話されたようですが、向こうではどういう結果になったのかご存知の方いらっしゃいますか?
    結果が気になります。

  6. 506 love S

    初めて投稿します。先日のハロウィンイベント凄く盛大で素敵でしたね

  7. 507 love S

    初めて投稿します。先日のハロウィンイベント凄く盛大で素敵でしたね

  8. 508 love S

    年々盛大になっていて、子供達の仮装も凄く参加者がいっぱい居ました。ダースベーダー??もいらしてビックリしました。娘もお菓子を頂いて大変喜んでおりました。芝浦工大での豊洲祭りでも理事会の皆様、頑張って下さっていました。夏休みのラジオ体操等々 理事会の皆様が尽力をつくして下さっているのが伝わってきます。
    本当にありがとうございます。感謝です!!

  9. 509 住民板ユーザーさん4

    >>508 love Sさん
    喜んで頂いて嬉しいです。みんなでより楽しく快適なマンションにしていきたいですね。ダースベイダーより

  10. 510 住民板ユーザーさん1

    ゲストルームの結果、どうなったんでしょう?
    なんか様子見な印象受けました。

  11. 511 マンション住民さん

    ゲストルームの件2Fに掲示されてましたが、ツインで否決になったようですよ。

  12. 512 マンション住民さん

    >>501 マンション住民さん
    理事会ではなく自治会が癌らしいですよ、あそこ。

  13. 513 住民板ユーザーさん1

    リビングの小窓(?)のパッキンが弛んだのか、最近すきま風や風切り音がします。
    交換 or 対策の実績がありましたらご教示願います。
    (窓は共有部分だから勝手に直したらいけないのかしら?)

  14. 514 住民板ユーザーさん4

    運河沿いの遊歩道でスケボー少年達のあのカツカツなる音が地味に響いて本当にうるさい。今もうるさい。折角の日曜日家でゆっくりしたいのに。遊歩道はボード系、ボール遊び禁止なのにスケボー少年の横を警備員も無視して通過。暖かい日に窓も開けられない。あそこで遊ばせてる親も親。遊ぶ適所を教えないってネグレクトなんじゃない?

  15. 515 匿名さん

    ゲストルーム使用禁止は否決でひと安心だろうね。
    ただ、ゲストルーム使えるという契約だからここを買ったのだから、禁止はおかしい、というのは間違い。
    最初にどのような初期設定されていようと、
    決められた手順にのっとって、
    決められた議決権さえ集めれば、
    法的には初期契約なんか関係なく変えていいというルール。
    それが法的には正義。

    ただし、理事会で多数をとって議案にするのがひとつ目の壁、
    議案が通るかが二つ目の壁。

    住民全体の関心が高ければまともな判断がなされるけど、
    だんだん関心が薄れてかるから、
    そうなったら理事会メンバがまともな人が多数派かどうかにかかってくる。

    志のある人が多数立候補して多数派を形成しないと
    昔からの重鎮、老害に悩まされる羽目になるんだよ。

  16. 516 住民板ユーザーさん4

    今日も朝からスケボー少年たちが運河沿いうるさい!しかも暖かいからボール遊びしてる子供まで。音は上に響くからしんどい。窓開けられない!

  17. 517 住民板ユーザーさん4

    しかも親がスケボー教えてんじゃん。
    何が頑張れだよ。その大声応援もうるさいよ。

  18. 518 匿名

    クレーマー、コエー((((;゜Д゜)))

  19. 519 住民板ユーザーさん1

    シャッター破壊の件、寒いのにひどいですね。
    犯人にきちんと求償してるんでしょうか?

  20. 520 住民板ユーザーさん1

    深川政府倉庫跡地って何ができるんですかね?
    なんか作り始めてませんか?

  21. 521 住民

    >>520 住民板ユーザーさん1さん

    今更ですか?笑

    ダイワハウスの倉庫だそうですよ。
    20階相当らしいので、結構高いですね。
    トヨタワとシンボルの北東方向の低層は、視界遮られてしまうかな。

  22. 522 住民 かぐや姫


    今日もダイキンがエントランスに来ていましたね。
    以前、来ていた時にエアコンの取り付けを依頼しました。
    ダイキンなら安心て工事を任せられると思ったからです。

    その期待は見事に裏切られ、壁紙が見るも無残に破られました。
    ホースを隠すカバーも酷い取り付けようです。
    ダイキンは全面的に謝罪し修理するとのことですが、
    3週間経った今も実行されていません。

    そんな中、今日も来ているダイキンのビジネス感覚を疑います。
    第2の被害を出さないためにも、
    ダイキンを出入禁止にしていただきたいのですが。

    自治会の皆さま、よろしくよろしくお願いします!




  23. 523 住民板ユーザーさん1

    >> 521

    20F相当はかなり大きいですね。

  24. 524 住民板ユーザーさん1

    不動産の仕事してる者ですが、20階建て倉庫って見たことないんですけど、本気で言ってますか❓

  25. 525 住民板ユーザーさん1

    >>524 住民板ユーザーさん1さん
    20階建ではなく、20階相当の高さかと思います。

  26. 526 住民板ユーザーさん4

    >>524 住民板ユーザーさん1さん
    しっかり物流施設勉強してね

  27. 527 住民板ユーザーさん1

    ちなみに、それってどこかに情報出てるんですか?

  28. 528 住民

    >>527 住民板ユーザーさん1さん

    政府深川倉庫跡地 で、検索すれば出て来ますよ。

  29. 529 住民板ユーザーさん1

    イルミネーションもういらないですね。
    内廊下の電気節約してるのに、2月なのにまだやってるのは違和感あります。

  30. 530 住民板ユーザーさん1

    ツイン板に
    株式会社Nuts(東証7612)がノースの4109と4110を購入して来客の滞在型施設にするらしいけど(2月24日のIR情報)こういう使い方ってありなの?
    って書いてあったけど、こういうのシンボルでもありますか?違法じゃないのかな。

  31. 531 マンション住民さん

    最近議事録アップされませんね。

  32. 532 住民板ユーザーさん1

    新築当時から住んでますが、住民の民度が下がってますね、中古で買った人や賃貸が増えたからかな?
    ちょっと悲しいです。
    出会い頭にぶつかりそうになりお互い同じ方向によけていたら、思いっきり舌打ちされました。
    以前は同じマンション住民に舌打ちする様な輩は住んでなかったと思います。
    駐車場で見る車も新築当時は外車ばかりで国産車はレクサスくらいだったけど、
    最近はそうでも無いですね。
    お金持ってる人はみんな引っ越しちゃったのかな。
    まーわたしも金持ちでは無いのでそうそう新しい新築マンションには引っ越せませんけど。
    こうやってマンションの資産価値って落ちていくのですね。

  33. 533 住民板ユーザーさん1

    以前から問題になっていると思いますが、
    ロビーの使用について。
    昼:子供達が占領している。
    ママさん達が占領している。
    夜:酔っ払いが寝ている。
    改善できないんでしょうか。

  34. 534 住民板ユーザーさん1

    850世帯もいればルールやマナーを守らない人間もいるでしょうが、確かにひどいですね。昔から見てるコンシェルジュさんとかは、この民度の低下を感じてるでしょうか。

    子供だけのロビー使用は安全等の観点から管理規約で禁止となったはず。履行主体である警備はただいるだけではなく、積極的に活動してもらいたいです。

    ベランダでの喫煙や粗大ゴミの不法投棄等、住民の善意に期待しても改善しないものは、規定の範囲内で実力行使あるのみでは。

  35. 536 住民板ユーザーさん1

    当マンションの機械式駐車場のタイヤ幅が狭く、現在所有している車を置くことができません。大型の車を安心して預けられる駐車場が当マンション付近にないでしょうか?

  36. 540 住民板ユーザーさん8

    [No.535~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  37. 541 住民板ユーザーさん1

    共用部の空調付けっ放しの方が、電気代安いんではないでしょうか…

  38. 542 匿名

    今週の現代で取り上げられている豊洲のマンションはどこですか?

  39. 543 マンション住民さん

    最近議事録アップされませんね。。

  40. 544 管理組合さんへ

    確かにまったくアップされませんね。
    大丈夫かな。。

  41. 545 住民板ユーザーさん1

    不審者がずっと一階インターホンに張り付いてましたが、何者かわかる方いますか?

  42. 546 匿名さん

    警備員に聞いた方が早くないですか?

  43. 547 住民板ユーザーさん1

    今朝パトカーや救急車が来ていて物々しい雰囲気でしたが何があったのでしょうか?刑事みたいな方も聞き込みにきてました。

  44. 548 住民板ユーザーさん1

    どうでといい。事故物件でも何でも。

  45. 549 住民板ユーザーさん1

    窓を開けっ放しで外出したのか、スライドカーテンが窓からはみ出て危険な部屋がありましたね。
    強風に煽られて上の部屋の窓にも打ち付けられてて、被害が出たら大変ですよ。各自気をつけたいです。

  46. 550 住民板ユーザーさん8

    換気口からポマードとたばこの臭いがひどく、悩んでいます。天井の24時間換気口から入ってきているようです。昼間も夜も1時間おきにたばこを吸う方のようで、精神的にも参っています。
    対処の方法はありますでしょうか

  47. 551 住民板ユーザーさん1

    恐れ入ります。北東角部屋低層のオープンルーム見学したのですが、深川倉庫跡地は法的にはどのくらいの高さの建物が建築可能なのでしょうか?気になってしまいました。

  48. 552 住民板ユーザーさん2

    教えてください。
    角部屋の通風は窓を開ければあるのでしょうか?

  49. 553 匿名さん

    >>551 住民板ユーザーさん1さん
    隣のマンション住民です。
    二年前に引っ越して来た時の仲介の営業からの話でしたが、ダイワハウスの物流倉庫になると言われ、マンションの12階相当になると聞きました。

  50. 554 匿名

    >>550 住民板ユーザーさん8さん
    天井の24時間換気の蓋を外すと、風量調節が可能です。

  51. 555 住民

    角部屋なら十分通りますね

  52. 556 住民板ユーザーさん1

    皆さん、ピアノの音とか何時までなら許容範囲ですか?バンバン弾かれて迷惑なんです。
    21時過ぎても弾いてます。

  53. 557 マンション検討中さん

    sにピアノ教室2つあるからそこじゃないか?
    今は1つになったのかもしれないが。

  54. 558 住民板ユーザーさん1

    >>557 マンション検討中さん
    教室とか開いていいんでしたっけ?

  55. 559 住民板ユーザーさん1

    ピアノ弾くならちゃんと防音して欲しい。
    結構煩いんですよ♪ジャジャジャン、ジャジャジャンって。明らかに素人のピアノだし。
    前にお隣さんが弾くお宅でしたけど防音対策しててこんなに響かなかったのに。

  56. 560 住民板ユーザーさん1

    耐震大丈夫?KYB

  57. 561 検討板ユーザーさん

    ダメみたい

  58. 562 入居前さん

    今年の理事会になってから議事録の更新が遅い

  59. 563 住民

    KYBの件ですが、シンボルは該当しないという正式な発表がありましたよ。

  60. 564 住民板ユーザーさん3

    >>562 入居前さん
    こういうのが続くと、総会とか運営への関心が薄れていくんだよな…

  61. 565 匿名さん

    隣の豊洲タワーのイルミネーションが眩しいと、うちの低層住民が苦情を言ったのに、このマンションは年々派手になるような気もする。

  62. 566 住民板ユーザーさん1

    NHKの委託業社が良くきますね。

  63. 567 住民板ユーザーさん1

    いい加減にしろよ!!!
    ピアノ朝から晩まで弾きやがって!!!
    うるせーんだよ!上手くもないのにうるせーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
    ムカつく!!!

  64. 568 入居予定さん

    すみません。最近越してきた者です。よろしくお願い致します。
    困ってしまっているのですが、リビングのダイレクトウインドウの南側がバキバキ・パチンパチンと騒がしいのですが、そんなことってありますか?ほぼずっと鳴っています。見学に来ていたときは静かだったのですが・・・
    いろんな意味で怖いです、号泣

  65. 569 住民板ユーザーさん1

    住民同士のトラブルは直接の解決を目指さないよう、第三者たる管理組合をはさんで相談してくださいね。

  66. 570 住民板ユーザーさん1

    理事会の議事録が更新されませんね。
    事件か何か起きてますか?

  67. 571 住民板ユーザーさん1

    なんでずっとピアノの音がするのー?
    教室営業していいのー?
    煩いんですけどー?
    やるなら防音工事してやれよ下手くそー

  68. 572 住民板ユーザーさん1

    朝7時から、今はもう夜の21時になろうとしてるのになんで下手くそなピアノの音をずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと聞かせられなきゃならないの???
    芝工大の増築工事なんかどーでもいいから防音工事しろよ

  69. 573 住民板ユーザーさん1

    21時過ぎてもピアノ騒音とかバカなの?死ぬの?アホなの?クソなの?
    (n???n)シネブス!!

  70. 574 住民板ユーザーさん1

    特定しました。

  71. 575 住民板ユーザーさん1

    >>574
    特定してくれたならどうにかしてあげればいいのに

  72. 576 住民板ユーザーさん1

    総会に当たって議決権行使しましたが、質問に全く答えてもらえず。
    今期の管理組合は正常な判断能力があるのか甚だ疑問です。
    警備費を削って支出抑える一方、ロビーでゲームする子供のためにまだ使えるソファを買い替え、誰も気にしてない造花に代えて維持費激増の日比谷花壇の生花にするなど、検討事項に対する解決策に関し思考が飛躍しすぎ。
    また、必要なお金を削って管理組合名義の株を買うとか。
    これらの行動を踏まえても、修繕費足りるんでしょうか。
    利益相反という言葉を誰か管理組合に上申してください。

    住民と建物サービスさんの質の低下が著しく、引っ越しの時期かなと悩みます。

  73. 577 住民の人に質問したいさん

    何より、理事会の議事録がまったく更新されてない。。こういうところからだと思うのですが・・

  74. 578 住民板ユーザーさん1

    昔からのコンシェルジュさんは笑顔で素晴らしい仕事ぶりですね。
    新しい人は余裕がないのはわかりますが、マンションの顔なので、挨拶くらいは手を止めてやって欲しいです。

  75. 579 住民板ユーザーさん1

    昔からずっと思ってたけど、このマンションに勉強スペースが欲しくないですか?勉強したくても、豊洲ではなかなか静かな場所を確保できなく困ってます。周りのタワマンに比べると、シンボルの施設が劣ってる気がします。

  76. 580 匿名さん

    >>579 住民板ユーザーさん1さん
    豊洲図書館ではダメですか?眺望も最高ですよ!

  77. 581 住民板ユーザーさん1

    >>580 匿名さん
    豊洲図書館は常に満席状態で、区民の需要に満たしていないと思います。カフェはうるさいし、芝工大は区民に開放してるものの、基本的には資料閲覧用で、利用するにはかなり不便です。勉強場所の確保に結構苦労してます。

  78. 582 入居前さん

    管理組合は私事私欲の塊ですから。
    廊下の電気をセンサー付きに変更するなど意図が分かりませんね。反応が遅く暗くて見えません。

  79. 583 居住者

    このワターマンションで窓開ける人いるんですね。意外です。

  80. 584 居住者

    戸建てでも購入して引っ越した方がいいと思いますよ。

  81. 585 居住者

    ちゃんと払えば来ないです。

  82. 586 居住者

    自分の部屋を使ったらどうでしょうか?自分の部屋の環境を整えないないのに、外に求めるのは如何かと思います。

  83. 587 居住者

    規約時間内、専用部であればピアノを弾いても問題ないですね。ただ事業として聞いているのであれば規約違反ですので排除する必要があります。また、上手下手というのは何ら問題にはならないと思います。

  84. 588 居住者

    むかつくのは勝手ですが、このようなコメントを残すのは貴方が下種な方だからでしょうか。規約内のものであれば問題なく、規約外の行為であれば理路整然と排除手続きをすれば良いかと思います。

  85. 589 匿名さん

    駅近だから、永田町に出て国会図書館という選択もある。

  86. 590 住民板ユーザーさん1

    >>586 居住者さん
    勉強スペースのことでしょう?
    部屋は綺麗に整えてますが、子供がいる関係で、勉強できる環境になりません。子持ち世帯の共通問題と思いますし、周辺タワマンに比べ設備の差があることで問題提起した次第です。

  87. 591 居住者

    590さん
    コメントの返信投稿したつもりでしたが、この板は普通に新規投稿されるのですね。失礼しました。コメントは勉強スペースの件です。仰る通り、確かに本マンションの設備に関しては他と比べ整っていないと思います。(カラオケでさえツインとの共有ですから。)
    しかし、私も子供がいますし、このマンションで子供の受験を経験しましたので、設備が整っていることに越したことはありませんが、視点を変えると(相対的な物件評価)以下のような事情もあるかと思います
    実際の建築コストと土地の仕入れ値など解りませんが、不動産開発と同ファンドの運営の仕事を長くしており、一般論では、躯体及び専有部を含む建物自体に費用をかけた物件は設備(建築コストの「共用部」に割く割合)は低くなります。他方では人気のないエリアや立地が良くない(駅から遠いなど)物件は共用部、すなわち設備にコストをかけて販売しやすいような建物に仕上げます。購入時には物件概要、実査、重説などを経て検討、そして購入して居る筈ですので、無いものは無いとして割り切るしかないと思います。
    ただ、今の利用したいと思わないラウンジを作るくらいなら、ワーキングスペース的な勉強スペースと飲み物を提供する複合スペースは欲しいと思いますけどね。

  88. 592 マンション住民さん

    今年度理事の方へ
    理事会の議事録はどうなってるんでしょうか!
    ちょっとひどすぎると思います。

  89. 593 住民板ユーザーさん2

    議事録作成とか最低限の仕事してほしいですよね。
    最低レベルです。

    他方で、芝浦工大の増築反対運動については張り切っているようですが、管理組合の名前を使って、住人の総意かのように左翼的な反対運動はやめていただきたいです。
    本当に理解不能。

  90. 594 居住者

    593さんの書き込みの通りですね。
    都内中心部近くの物件で、且つ、市場、2020含め脚光及び注目を浴びているこの豊洲で建物建設に反対するなど恥ずかしいことと思います。しかも開発は私立とはいえ学校です。
    日本国内の建物建設及び一定規模の開発行為については、建築確認と開発許可が必要です。この国の許可を取得して合法的に建設するものに対して、何を根拠に反対しているのか理解に苦しみますね。
    当然、この許可には、道路規制、斜線制限、日影規制、建蔽率、容積率など厳しい基準があります。反社会勢力的な、或いはそれに類する輩の因縁(いちゃもん)としか思えません。
    これらの事は、同じマンションに居住している住人として非常に恥ずかしく思いますし、管理組合として反対するのは止めて頂きたいです。管理組合を語のは言語道断と思います。
    近隣の福山通運の建設反対で、今現在も隣のアパートに反対の垂れ幕をかけていますが、これに似た、品祖で稚拙で恥さらしな感じを受けます。兎に角、理解に苦しむ反対運動など辞めて頂きたいと思います。

  91. 595 居住者

    それと先日ポストに入っていた署名について、
    こんな説得力のない稚拙な内容の要望書を東京都に提出するんでしょうか?恥ずかしいので止めて欲しいですね。速攻捨てましたけど。
    そもそも勝手に管理組合の名を利用し、全住人のポストに無差別に投函する行為は良いのでしょうかね?このような事をする人達がこのマンションにもいるのですね、品性を疑いたくなります。
    どうしても個人のエゴを通したいのなら、管理組合の名称を出さず、マンション前の道路(私道)付近で署名活動でもやったらどうですかね。言いがかりを付けている人の「顔」も見てみたいですしね。

  92. 596 居住者

    単なる中傷と思われてはいけないので、因みにですが法的根拠をコメントしておきます。
    但し、本マンションを個別に法律・制限の役所確認したわけではないので記述に例外もあるかもしれませんが、以下が日本の法律です。
    本マンションの用途地域は工業地域です。(一部跨っていたような気がしますが、、)
    建築基準法の基づく日影規制は、用途地域が商業地域、工業地域、工専をそもそも適用除外としています。
    また、民法第234条境界線付近の建築物の制限は、「50センチメートル」の距離を保たねばならないとしています。
    すなわち、反対者は何が問題だとしているのでしょうかね。

  93. 597 住民板ユーザーさん2

    勉強になります。
    管理組合が法的に問題があると主張してるのは、反対活動の後付け理由なんでしょうかね。

    芝浦工大は付属中高とともに豊洲で人気を高めており、理系の総合学園として入学したい学生が急増中で、今は結構な人気校です。
    学生が増え、豊洲の価値も高めてくれる可能性がある事業と思いますので、個人的には良いことと考えてます。

    理無い活動はやめて、とりあえず本来業務に立ち戻り、管理組合の理事会で何が起きてるのか発信してもらいたいです。

  94. 598 住民

    裁判費用や敗訴した際の工事遅延等の損害賠償費用は管理組合の役員が負担することになるのでしょうか?

  95. 599 居住者

    598さん
    管理組合が管理している金銭(修繕積立、管理費など)は、その目的のために徴収した金銭です。その資金を流用した場合、私的流用、背任として理事個人の方を対象として刑罰の対象となるかと思います。
    なお、管理組合の管理している金銭帳簿(BSとPLなど)は、金銭の流れが単純明快なので告訴することは簡単です。

  96. 600 マンション住民さん

    594~599は重説を読め。芝工大二期計画はどうなったって書いてある?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸