東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. <住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート6

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-28 19:13:52

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 契約者限定スレッドです。
パート6となりました。

こちらは住民板ですので、契約後の方、入居予定の方のみ利用可です。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216426/
前々スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168598/

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163587/

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩7分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

[スレ作成日時]2014-03-09 23:35:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 301 マンション住民さん

    どうせ住民じゃないくせに、今日の担当2名の頭文字をアルファベットで書いてごらん、と釣られてみる。

  2. 302 住民さんA

    投石でガラス破損というのは、マナー云々の問題を超えて犯罪ですよね。許せません。
    以前もライトを小学生に破壊されそのままでしたが、警備会社のセントラル警備さんは仕事してるのでしょうか。
    防犯カメラを増設・改善したり、ロビーに警備員を常駐するなり、なんとかなりませんかね。
    無法地帯ならそれを放置しないで欲しいです。
    住民同士の声かけといっても限度があるし、適切な第三者としてセントラル警備さんが巡回強化して家を守るべきです。

  3. 303 住民さんZ

    >301

    さすがに名前まではチェックしていかな(笑)。

    でも出勤時に「いってらっしゃいませ」と言われて少し会釈した際に綺麗な方でないとちょっとその日残念な気持ちになる。

  4. 304 住民さんB

    301みたいな人が住民でないことを祈ります!

  5. 305 匿名

    会社でセクハラ、パワハラ発言に注意してね。

  6. 306 マンション住民さん

    美人もいいけどイケメンのコンシェルジュも採用してほしいですね。
    マンションの顔なんだからビジュアル重視で。

  7. 307 住民さんA

    低レベルな議論ですね。
    マンションの制度勉強したコンシェルジュなら誰でも良いのでは。

  8. 308 マンション住民さん

    低レベルな質問で申し訳ないのですが、もしよかったら教えてください。
    2か月ほど前から、ドラクエ10の回線落ちが半端ないです。
    NTTのフレッツ光を使ってたんですが、スイスイに変えてみました。でも改善されません。
    再起動とかファームアップとか、ガイドラインに記載されてることはほとんど試したんですが、ダメです。
    光もスイスイも両方無線で接続していて、有線接続だけはまだ試してない状態です。
    ちなみに ipad もよく接続切れるんで、ドラクエだけの問題ではなくやはり回線に問題あるんだろうと思ってます。

    皆さん、オンラインゲームの接続状況っていかがですか?
    有線?無線?
    この事態の解決策があれば教えていただきたいです。

  9. 309 住民さんA

    ネットは確かに弱いかも。
    TSUTAYAテレビプツプツ切れます。

  10. 310 マンション住民さん

    308です。
    309さんありがとうございます。

    先週くらいからまったく落ちなくなりました。
    スイスイさんなんかしたのかな?
    ともかく解決しました、NTT解約決定です(^^)

  11. 311 働く女子さん

    マンション自体大変満足ですが、

    ロビーの環境の改善をしてもらいたいところです。

  12. 312 匿名さん

    朝の通学通勤時間帯はエレベーター混むので、ベビーカーは畳むか作業用エレベーター使って欲しい。

    <迷惑ランキング>駅と電車内…ベビーカーにも厳しい視線
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150224-00000038-mai-soci

  13. 313 匿名さん

    >>312
    ここはえきじゃないからさ。
    生活しているマンションだよ?
    これだから子無しはやだね。
    自分のことしか頭にないから社会的弱者への思いやりがないんだよな。
    子ども育てたらわかるよ?自分がいかに身勝手だったか。

  14. 314 匿名さん

    マンションでも地下鉄でも同じじゃない?
    地下鉄では思いやりが必要ないみたいに聞こえるんだけど。
    身勝手で片づける問題じゃないと思う。

  15. 315 匿名さん

    >>314
    じゃあ車イスの子どもが乗ってたら押してる親におんぶでもしろと思うの?
    エレベーターでベビーカーを畳まなきゃいけない公共の場はあるの?
    常識的に考えてくださいね。
    自分の都合で通勤通学時は邪魔だから畳めと?

  16. 316 匿名さん

    それだと電車でも同じってことになるよ。

  17. 317 匿名さん

    (9)車内での化粧 16.5%

    (10)酔っ払って乗車する 14.6%

    これらより迷惑がられてるってことですね。

  18. 318 匿名さん

    実際に電車で畳まなきゃいけないなんて決まりはない。
    エレベーターはもっとそう。
    エレベーターで畳めなんていうなら太ってる人は痩せろとか汗の人は迷惑だから込み合う時間はさけてくださいとかなんでもありだな。
    自分のことばかりしか考えられない典型的な人。

    私は男だか、ベビーカーを押して沢山の荷物をもってる母親をみると久々に遠出するのかな?とか実家に遊びに行くのかな?とかはたまた仕事だから保育園に連れて行くのかな?とか色々想像して頑張れと思う。

  19. 319 匿名さん

    >エレベーターはもっとそう。

    なんで?違いがわからない。

    駅と電車内でベビーカーにも厳しい視線があるのも現実。
    エレベーターも変わらないと思いますよ。

  20. 320 匿名さん

    >実際に電車で畳まなきゃいけないなんて決まりはない。

    そのとおり。個人のモラルの問題です。

  21. 321 マンション住民さん

    >>319
    ならエレベーターに乗らなきゃいいのでは?
    電車とエレベーターが同じだなんて感覚的におかしいでしょ。
    しかも同じマンション住人にも関わらず相手を思いやる想像力もないなんて私は信じられません。

    なぜあなたの都合を周りが合わせなきゃいけないのですか?

  22. 322 住民さんA

    >>319
    そもそもマンションに住まなきゃいいよ。戸建てにしたら?

  23. 323 匿名さん

    >電車とエレベーターが同じだなんて感覚的におかしいでしょ。

    感覚的におかしいではわかりません。

  24. 324 マンション住民さん

    >>323
    すみません。通勤通学の時間帯には邪魔なので乗らないでいただけます?

  25. 325 匿名さん

    >ならエレベーターに乗らなきゃいいのでは?
    ベビーカーを使う方(迷惑かける方)が作業用エレベーターを使えば、
    問題なし。あっちの方が広いし。
    何も一日中使うなと言ってるわけではないし、
    畳めば迷惑にもならない。

  26. 326 匿名さん

    >324
    全く論理的ではありませんね。

  27. 327 匿名さん

    >>323
    そういうこともわからないからご自分が理不尽なことを言ってるのもわからないんでしょうね。
    迷惑とはなんですか?
    あなたの都合悪いことだから迷惑なんですよね。

  28. 328 匿名さん

    >>325
    ベビーカーが迷惑とおもうなら自分がそちらのエレベーターに乗ったら?それで解決!

    少なくても私はベビーカーを迷惑だとか邪魔だとかは感じませんから。

  29. 329 匿名さん

    >327
    新聞記事に取り上げられるくらいですから、
    個人の問題ではないと思います。

  30. 330 匿名さん

    >>329
    エレベーターが新聞に?
    どんだけ誇大解釈してんの?
    自分勝手だからなんでも自分の都合のいいように解釈するんだね。

  31. 331 マンション住民さん

    >>328
    賛成!!

  32. 332 マンション住民さん

    >>329
    なら君が作業用に乗ればいいよ。
    誰も反対しないから。

  33. 333 匿名さん

    >330
    先ほどから何度も
    エレベータと電車の違いをお聞きしていますが、

    「ここはえきじゃないからさ。 生活しているマンションだよ?」とか
    「感覚的におかしい」とか
    「通勤通学の時間帯には邪魔なので乗らないでいただけます?」とはぐらかしてみたり、
    真面にお答えいただいておりません。

  34. 334 匿名さん

    >>325
    あなたみたいなのが一番迷惑ですよ。

  35. 335 匿名さん

    >>333
    そもそも駅のエレベーターはベビーカーや体の不自由な人用です。表示もされていますよ。エレベーターは階段を使うのが難しいひとが利用するようになってます。

    なのでエレベーターでベビーカーが邪魔なんて発想がありません。

  36. 336 匿名さん

    >335
    まずは新聞記事をお読みください。

    「2014年度の「駅と電車内の迷惑行為ランキング」で、「混雑した車内へのベビーカー乗車」が前年度比1.6ポイント増の19.5%で7位になった。」

    <迷惑ランキング>駅と電車内…ベビーカーにも厳しい視線
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150224-00000038-mai-soci

  37. 337 マンション住民さん

    >>333
    電車とエレベーターの違いがわからないの?まじで?
    そこからわかってなかったら新聞記事も理解が難しいだろうね。
    自分の都合いいとこだけしか解釈できないだろうから。

  38. 338 住民さんA

    >>336
    エレベーターと電車が一緒なのですね。不思議な思考回路だこと。

  39. 339 主婦さん

    >>336
    作業用にあなたが乗れば解決だって。
    良かったね!

  40. 340 匿名さん

    >337
    そうですね。貴方のお考えが正しいかと思います。

  41. 341 匿名さん

    >>335
    その通りです。
    同意します!

  42. 342 匿名さん

    あるときは

     「匿名さん」

    あるときは

     「住民さんA」、「マンション住民さん」に「主婦さん」

    でも、どれも品がなく良く似た言葉づかい。

  43. 343 匿名さん

    335です。
    違いを私なりにお答えしましたが。
    聞いておいてスルーして他の投稿者と同一人物と疑うなんて失礼ではありませんか?

  44. 344 マンション住民さん

    >>342君のお母様は君をベビーカーにのせてエレベーターに乗ったことはないのかな?
    君も昔は大人に迷惑かけたんでしょ?

  45. 345 匿名さん

    >343
    もう一度、これまでの議論を読み返してください。

    「マンションのエレベーター」と「電車内」を比較しています。

    駅のエレベーターの話ではありません。

    なお、駅の優先表示のあるようなエレベーターで、
    新聞記事にあるように、迷惑行為と感じる方が
    たくさんおられるなら、優先でもないマンションのエレベーターでは
    尚更、迷惑と感じる方がたくさんいるでしょう。

  46. 346 匿名さん

    >>345
    マンションのエレベーターはマンション住人のものです。
    明らかな迷惑行為はいけませんが、規約にもベビーカーが駄目などかいてありません。
    車イスの方も通勤通勤時はいけないと言えますか?

    あなたの自分の都合の常識はまったくもって要りません。
    通勤通勤時にベビーカーが迷惑と思うならあなたが時間をずらすなり作業用に乗ったらいかがでしょうか?

    周りがあなたに合わせる必要はないのです。
    規約違反しているわけでもあからさまな迷惑行為をしているわけではないのですから。

  47. 347 匿名さん

    正に、売り言葉に買い言葉の議論だな。  外部から自由に閲覧できるこの掲示板で価値を下げているようなものだ。 それにしても、入居後一年以上経ってもこの掲示板をにぎあわせているのは、江東区の湾岸物件が多いな。数えたわけではないが、23区全体の7割くらいをしめているんじゃない? 最近は、完成後しばらく経った中央区のある物件も掲示板をにぎあわせているが。
    中古検討者から見ると、気持ちが凹んでしまうな。 

  48. 348 マンション住民さん [女性]

    通勤時間帯にベビーカーでエレベーターに乗られる方の態度もあると思います。すみません・・・の一言くらいあれば、みなさん何も言わないと思います。お互いに優しい気持ちを忘れずにいたいものです。子供は親の態度を見て育ちます。入居して5年目になりますが、今までこのような問題もなく快適な生活でした。

  49. 350 匿名さん

    >>348
    子育て経験あるの?

  50. 351 匿名さん

    >>347
    にぎあわせるのやめてもらっていいですか?

  51. 352 住民さんA

    通勤時間帯のエレベーターにベビーカー乗っても全く問題ないし、マンション住民は度量の狭さを捨てて暖かく見守る大人であって欲しいですな。
    他方、荷物用エレベーターは朝空いてるので、乗りやすいという観点からこちらも活用するのもオススメです。

  52. 353 匿名さん

    家は畳みます。畳めない場合は、作業用エレベーター使います。

  53. 354 匿名さん

    畳めない場合って?荷物ある時かな?

  54. 355 匿名さん

    乳母車は畳めないが、ベビーカーは畳めるのかな?   

  55. 356 住民さんA

    乗せたり降ろしたりもかなり大変で、朝慌ただしくしてる中畳んだり広げたりするのは困難だということも想像出来ないのは、子どもがいないか育児参加したことのない単純脳が主張する戯言である、と誰かが言ってましたね。

  56. 357 匿名さん

    作業用エレベータ使えば広いし、迷惑も掛けないよね。
    何も24h使うなって言ってるわけでもないし、
    畳めば乗っても問題ないと思いますよ。
    最近、防災用の簡易ベンチがすべてのエレベーターに設置されたので、
    尚更、狭く感じるようになったのもあるけどね。

  57. 358 匿名さん

    だからさ、ベビーカーが迷惑だと思う人が作業用エレベーター使えばいいじゃん。広いし迷惑だと思わなくなるよ。

  58. 359 匿名さん

    迷惑かけてる方が、迷惑かけないようにするのが常識じゃないの?
    迷惑ママ多すぎ。

  59. 360 匿名

    >>359さん
    相手にしない方がいいですよ!正論なのに、何を言ってもダメみたい・・・

  60. 361 匿名さん

    迷惑だと思う住民がいることが迷惑なんだけど。。

  61. 362 匿名さん

    <迷惑ランキング>駅と電車内…ベビーカーにも厳しい視線
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150224-00000038-mai-soci

    こういう記事が出る理由を住人にはよく考えてもらいたい。

  62. 363 住民さんA

    比較対象が異なることに気づいてないのか、理解ができないのか、

  63. 364 匿名さん

    (1)騒々しい会話・はしゃぎまわりなど 33.2%
    (2)座席の座り方 31.7%
    (3)乗降時のマナー 27.9%
    (4)携帯電話・スマートフォンの着信音や通話 24.7%
    (5)ヘッドホンからの音もれ 24.5%
    (6)荷物の持ち方・置き方 22.3%
    (7)混雑した車内へのベビーカーを伴った乗車 19.5%
    (8)ゴミ・空き缶などの放置 16.9%
    (9)車内での化粧 16.5%
    (10)酔っ払って乗車する 14.6%
    (11)喫煙 13.2%
    (12)電車の床に座る 13.1%
    (13)混雑した車内での飲み食い 11.4%
    (14)混雑した車内で新聞や雑誌・書籍を読む 9.6%
    (15)電子機器類(携帯ゲーム機・パソコンなど)の操作音 7.0%

    車内とエレベーターって共通の悩みが多いと思いました。

  64. 365 匿名さん

    家のマンションで気になるのは(7)。
    たまに(9)。
    他は感じたことなし。

  65. 366 住民さんA

    エレベーターで座らないしタバコ吸わないし化粧もしないし、いったいどう考えれば車内と同一視できるのか理解できませんね。
    っていうかネチネチやりすぎ!

  66. 367 匿名さん

    逆にそれ以外ほとんど当てはまる気がする。
    騒々しい会話,乗降時のマナー, 携帯電話・スマートフォンの着信音や通話,ヘッドホンからの音もれ,荷物の持ち方・置き方,混雑した車内へのベビーカーを伴った乗車,酔っ払って乗車する,
    床に座る,電子機器類(携帯ゲーム機・パソコンなど)の操作音。

  67. 368 住民さんA

    気になりすぎて集合住宅に適応出来ないんですね。

  68. 369 匿名さん

    通勤・通学時の混んでるエレベーターに
    ベビーカーを伴って乗車することになんのためらいも無い方が
    ここの住民にいらっしゃるのが残念です。

  69. 370 マンション住民さん

    運河前の旧政府深川倉庫跡地はダイワハウスが落札したとのこと。
    三井不や住友不ではないので、マンションへの建て替えの可能性は低そうですね。
    そのままユニクロの倉庫にでもなれば景観も変わらないのですが…(希望的観測)

  70. 371 匿名さん

    いつのまにか祝完売!気がつきませんでした...

    ダイワハウスは分譲マンションも手かげていますが、深川倉庫の広さを活用するマンションは前例がないので、可能性は低い気がします。居抜きでそのまま倉庫として使ってもらうのが無難な結論でいいですね。

  71. 372 匿名さん

    同じ時期にできた、スミフの麻布十番タワーとここは外観よく似ていますね。  兄弟マンションと言っていいでしょう。 車にも兄弟モデルがあるし。

  72. 373 マンション住民さん

    運河前の散歩道、いつも水たまりができている
    なんとかならないですかね、あれ
    排水口無いからたまりっぱなしで、夏なんてボウフラとか湧かないかな

  73. 374 住民さんA

    潮風の散歩道は江東区の所管でしたっけ?
    管理組合から要望出してもらって、直してもらうしかないかと思われます。
    不衛生だし、満潮時通れなくて困りますね。

  74. 375 住民さんE

    フォレシアのレストラン 夕食評価(と、その他のお店の雑感)

    ・やきとり 宮川:焼き鳥自体に感動を覚えないレベル。それなら門仲にいく。いや悪くは無いんだけどね。
    ・青ゆず:CPや味も駒八の圧勝。ランチは悪くない。ねぎま鍋、とっても美味しかった!
    ・スペイン料理:牡蠣もわるくないけどオイスターバーと比較すると中途半端。他の料理もCP悪くない?
    ・トラジ:チェーン店なので普通。悪くない。
    ・石川亭:以外にCPが良く、美味しい。ただワインリストは要改善かな。
    ・リブラボ:CPの話ばかりで申し訳ないが、リブ自体おいしいけどあれ2ピースで1000近くするのはどうなの?アラカルトはまあまあ。
    ・田:とんかつはおいしいです。店長もきさくで日本酒もあるんだが、とんかつ以外のメニューが少ない。
    ・宮地:銀座には何度も行ったので、同じコストなら雰囲気的に銀座に行くかな。ワインリストがリーズナブルなのがうれしい。
    ・ちーらん:インパクトに欠ける。ミンミンか駅前の中華に行っちゃうかな。一皿の量少なくない?(すみません、レベルが低い話で)
    ・ビレッジバンガード:ごめんなさい、行ったこと無い。
    ・一風堂:意外にまとまっている、さすが。くろこと比較するものでもないが、こちらの方が完成度が高い。
    ・やまや:まだ行ったこと無い。いつも混んでいる印象。行ってみたい。
    ・マッサージ:普通によかった。(食べ物では無い・・・)
    ・信濃や:ちょこちょこ利用する。
    ・7-11:ナチュラルローソンより品揃えが良く便利。
    ・マゼルヘア:スマホで予約できるのが便利。
    ・スタバ:普通。

    ということで、テナント料が高い?せいでCPが悪い。それに見合うインパクトに欠けるのが寂しい。

  75. 376 マンション住民さん

    各店舗の感想聞けて嬉しいです。
    私はまだ石川亭しか行ったことないのですが、ハンバーグがぎゅーっとみっちり塊過ぎてて、硬い。という印象でした。
    個人的にジューシーでフワフワのハンバーグの方が好きなので。
    男性にはボリュームがあって良さそうですね。
    フォレシアの他の店舗も機会があれば食べに行ってみます。

    私はビストロのカドヤさんが豊洲で一番かな。
    ボリューム少ないですが。

  76. 377 マンション住民さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  77. 378 住民さんE

    >376

    石川亭のハンバーグ、大きめに刻んだキャベツなどが入っていて、いい意味でゴツい。確かにボリュームはありますね。柔らかジューシー系ではありませんね。

    カドヤは開店すぐに何度か行きました。ワインもお料理もまとまってリーズナブルと思います。おっしゃるとおりボリュームはあまりないですね。チーズ盛り合わせももう少しあってもいいのでは。ここ1年以上行ってないので現状は不明ですが、当初は夫婦?2人だけで切り盛りしていてホールに人がおらず注文に苦労した覚えが。そこらへんが回っていればまた行きたいな。

    追加

    ・やまや:ようやく夜に行った。もつ鍋+αを頼みましたが、いずれも美味しかったです。明太子入り卵焼きとか、ポテトサラダとかも。もつ鍋もよかった。昼は明太子(切子)が食べ放題で、ついついご飯をおかわりしてしまった。フォレシアの中ではレベル高い。

  78. 379 けん [男性 30代]

    小学生だけでラウンジ使用可否のアンケート皆さん提出されましたか。

  79. 380 キャリアウーマンさん

    倉庫まだ売れてないんじゃないんですか?
    門のところに「売物件」って看板ついてましたよ。

  80. 381 マンション住民さん

    売却の情報ソースはこちらで
    https://www.decn.co.jp/?p=24929

    ダイワハウスかファンドが転売を図っているのかもしれないですね

  81. 382 マンション住民さん

    24時間換気の音が気になります。
    浴室の換気も全部屋に連動するようで、特に就寝時は煩わしく感じます。
    マンションの宿命なのでしょうか。
    何か対策があれば教えてください。

  82. 383 マンション住民さん

    最初は夜間だけ換気を止めていましたが、そのうち
    慣れてしまい、今はつけたままです。

  83. 384 住民さんE

    換気の音は私も慣れてしまって、気になりませんが、真冬は換気口から冷気が出て来て寒いですよね。

    ところで、塩浜の倉庫、解体工事始めましたね。倉庫のまま使ってくれたら景観変わらず有難いと思っていたのですが。どんな建物を建てるのか気になります!
    マンションを建てるとしても、高さ制限で、タワーマンションは建てられないと聞いた気がするのですが記憶が曖昧です。

  84. 385 マンション住民さん

    塩浜の旧政府倉庫跡地は解体の後、
    ダイワハウスの物流施設を新設するようです。
    解体工事名称が「(仮称)Dプロジェクト江東深川」となっていました。

    越中島に建設中の福山通運と同規模になりそうですが、
    とりあえずマンションではなくよかったですね。

  85. 388 マンション住民さん

    郊外とか田舎で広い敷地だったらカーテン開けてましたね。
    こっちに来てからは廊下を歩いてる方と目が合ってしまいそうで。
    高層階で一番上のだったら、せいぜい豊洲タワーの窓とのお見合いくらいでしょうか、気になるの。

  86. 389 キャリアウーマンさん

    ベランダごはんやったら怒られちゃうかな?
    騒がなければ、お茶したりケーキ食べたり問題ないですか?

  87. 390 住民さんA

    389さま
    お茶やケーキレベルだったら問題ないかと思います(個人的意見)
    焼き肉とか(笑)、煙や臭い、周りの迷惑になるものは勘弁願いたいです(個人的意見)

    でも公には、食器やゴミが万が一外に落下すると危険なので、やめましょうになるのかな~。

  88. 391 キャリアウーマンさん

    >>390

    やっぱりそうですかね〜。
    今の時期、家の中よりベランダの方が気持ちいいから休日はベランダでコーヒー飲みたいなと思うのですが。。。

  89. 392 住民でない人さん

    391さん

    390です。
    私はマンションは違いますが、たまにベランダでビール飲んでます(^^;)
    たしかに、気持ちいいですね~。

    何事も節度と回りへの配慮をする気持ちがあれば、そこまでうるさく言われることではないと思っています。

  90. 393 キャリアウーマンさん

    >>392

    住民じゃないんですね。。。

  91. 394 マンション住民さん

    オンラインゲームの接続状況っていかがですか?

    うちは、7/10(金)の夜から、ドラクエ10の回線が落ちる状況が頻発しています。
    これまでサクサク快調だったのが、金曜夜からいきなりです。
    なにかあったのかな?
    ドラクエ側には目立ったバージョンアップ等はなく、ユーザーから見たサーバー状況もいたって普通です。
    再起動とかファームアップとか、ガイドラインに記載されてることはほとんど試したんですが、ダメでした。
    スイスイさんにご対応いただいており、現在は調査結果待ちです。

    半年前に同じ状況に陥って、いろいろ試行錯誤してみたけど何も変わらなくて、こちらに書き込みをしたところ、即座に改善されたのです!
    その実績を信じて、藁にもすがる思いでもう一度書き込ませていただきました。
    どなたか!前回の書き込みを見てなんらかのご対応をしていただいた親切な方、今回もよろしくお願いします!

  92. 395 住民さんE

    確かにバルコニーは狭いですがもう少し活用できないものかと、私も考えておりました。洗濯物も入居して4年ですが一度も外に干したこともないので勿体ないな、と。

    小さいテーブルやいすを置いて(当方北側にバルコニーがありますので)、スカイツリーでも眺めながらビールでもと思ってました。静かに騒がない程度なら良いのかもしれないですね。

    規則を見直してみます。

  93. 396 キャリアウーマンさん

    >>395

    ありがとうございます。
    北側ですと夜景も綺麗でいいですね。
    私は東側なので結構暗いです(^_^;)

  94. 397 マンション住民さん [男性 50代]

    本日(7/25)、昼食で豊洲フォレシアにある「博多もつ鍋 やまや」に行き、
    日替わり定食(九州産 サワラの一夜干し、1000円)を食べました。
    結論から言うと、不味かったです。
    不味かった点
    ・明らかに冷凍ものをレンチンし、身はパサパサ。
    ・味噌汁の油揚げも冷凍物。
    ・ご飯には髪の毛が入っていた。
    良かった 点
    ・明太子、高菜が食べ放題。

    どなたか、美味しいお店をご存知ありませんか?





  95. 398 匿名さん

    下のイタリアンも旨いし、フォレシアの石川亭もボリュームがあって、味も美味しいですよ。

  96. 399 かぐや姫

    >>398
    #397です。
    情報、ありがとうございます!
    下のイタリアンは、夕食時の食べ放題に行ったこがあります。
    値段の割になかなか良いですよね。
    石川亭は行ったことがないので、今度行ってみようと思います。

  97. 400 キャリアウーマンさん

    >>399

    下のイタリアンってどれもモワッとしていて、
    子供向けでだなって思いました。
    メニューにフライドポテトって。。。
    それならサルヴァトーレの方がいいです。
    7時までに行くとボトルワインが半額でした〜。
    フォレシアの中の飲食店の半分以上ちょっとやる気ないんじゃないかと思います。
    やめた方がいいですよ。
    私は4丁目の餃子酒場の刀削麺が好きです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸