大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオタワー南堀江 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 西長堀駅
  8. ジオタワー南堀江 その2
購入検討中さん [更新日時] 2015-07-17 18:59:50

ジオタワー南堀江のその2です。
引き続き、いろいろ情報交換や意見交換しませんか。

前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340035/

所在地:大阪府大阪市西区南堀江4丁目19番(地番)
交通:大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線「西長堀」駅 徒歩5分 、大阪市営地下鉄千日前線「西長堀」駅 徒歩5分
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線「ドーム前千代崎」駅 徒歩8分 、阪神電鉄なんば線「ドーム前」駅 徒歩8分
阪神電鉄なんば線「桜川」駅 徒歩6分 、大阪市営地下鉄千日前線「桜川」駅 徒歩8分
南海汐見橋線「汐見橋」駅 徒歩7分
間取:2LDK ~ 4LDK
面積:60.46m2~118.58m2
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店大阪本店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2014-03-06 21:35:29

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオタワー南堀江口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    何だかんだで難癖をつけ、無理やり買わない理由を探しているのでしょうね。
    買えない理由(所得・職業)と向き合わない限り、一生ボロアパート住まいですよ。

  2. 302 匿名さん

    なんだ?

    3つ前ぐらいから急に罵り合いが始まったぞ

    最初のきっかけの人も悪いが反応する二人も大人気ない

    こちらも話の軌道修正を

  3. 303 契約済みさん

    エルザグレースは10年ほど前だったか、MRに行って検討しましたが、価格が高く、また管理修繕費も高くて
    やめました。あれから約10年、今の居住マンションからすぐの当物件が販売されてラッキーでした。
    エルザグレースは交通の便、買い物でも不便。ただ、隣の大野病院は消化器内科と内科でお世話になっています。
    因みに病院は市大の系列のようです。

  4. 304 契約済みさん

    仰るとおりのボロアパート住まいですが、この物件は昨年末に契約させて頂きました。
    暫くは仕事先に滞在しているため、あいにく購入を証明できるようなものが提示でき
    ませんのでこの件に関してはスルーさせて頂きます。
    以前、エルザグレースを検討していた頃と違って、今回、肩肘張らずに暮らせる物件を
    購入できて良かったと思っています。こちらの物件を選んだ決定要因としては専ら日吉
    小学校と日吉公園に隣接する住環境、この一点に尽きます。もちろんこの住環境を善し
    としない方もおられることも承知していますので一般論としてお勧めするものではあり
    ません。そして、こちらの物件と競合するかは別として、OMPの物件もまた素晴らし
    い内容であることは事実ですし、それぞれの観点に拠っては長所と短所が表裏一体であ
    ることは否めませんので、もしもその事が気に障られたようでしたら誠にすみません。
    今からジムでワークアウトしてきますのでこれにて失礼します。

    1. 仰るとおりのボロアパート住まいですが、こ...
  5. 305 契約済みさん

    近所住まいで契約済みですが、日吉小学校、日吉公園を良しとしない人はまずいないと思います。
    私も良い住環境と思います。

  6. 306 匿名さん

    子どもさんがおられるなら特に小学校・公園の2点は外せないでしょうね。となるとこちらは子どもさんがおられるご家庭がメインターゲットなのでしょうか。小学校は高層の建物になる可能性が低いので、眺望の変化のリスクが少ないという点で子供さんがいなくても検討されておられる方がいらっしゃるのかな。

  7. 307 契約済みさん

    この物件の周りには築30年を超すマンションが点在し、買い替えの購入層が多くいるようです。
    南側のコーポなどはその例で築40年ほど。ですから夫婦二人とか校区以外の目的でもいろいろ
    な購入層がいると思います。

  8. 308 購入検討中さん

    ここは大阪市エコ住宅指定されてますか?

  9. 309 契約済みさん

    >>308
    大阪市エコ住宅の補助金制度のことでしょうか?この物件では住宅認定、計画認定共に
    取得していません。この大阪市エコ住宅普及促進事業は創エネルギー設備及び給湯設備
    の設置等が認定基準に含まれ、認定後、予算内、先着順で住宅ローンに対する利子補給
    が可能となっていますが、内情として電力会社・瓦斯会社の所謂エコ給湯設備を捌きたい
    という側面もあります。しかし件の給湯設備は補修・維持費や衛生面の問題等、まだまだ
    改善の余地の多い分野ですので暫くは様子見の方がいいかも知れません。

  10. 310 購入検討中さん

    309さんありがとうございます。
    指定なしなんですね。
    近くのジオ釣鐘ではあるみたいだったので・・・

  11. 311 購入検討中さん

    いい場所ですね。

    土地の価格も上昇中ですね。

    7.8パーセント上昇は立派
    http://www.tikara.jp/rank/ranking_map.cgi?MOD=&tidata8_2=&tidata4_2=&t...

  12. 312 匿名さん

    不審者には気をつけましょう。



    05月18日17時45分頃、大阪市西区南堀江四丁目10番付近路上で、自転車に乗って帰宅途中の女子小学生が、路上駐車している車の運転席側窓から手を出してきた男に、腕を掴まれそうになる事案が発生しました。
    犯人は、黒い普通乗用自動車に乗った筋肉質な男1名。
    地図:http://www.map.police.pref.osaka.jp/index.aspx?type=3&id=62095
    不審な人物を見かけた際には、110番通報してください。
    発信:西

  13. 313 匿名さん

    こんなことを投稿する方が不審者じゃないか。

  14. 314 購入検討中さん

    公園前ですね
    あの辺りは夕方だとまだまだ人が多いと思ってたんですが・・・
    あそこのコンビニ前に車を止めて休憩してる風な人をよく見ますが
    これからは怪しい目で見てしまいそう・・・
    そもそも停車して車の中でじっとしてる人ってなんか怖いんですよね・・・

  15. 315 購入検討中さん

    >>311さん
    でも、その中でダントツで地価安いですよね・・・
    江之子島以下とか・・・

  16. 316 匿名さん

    だったら江之子島のOMPに行ったらいいじゃないですか。あそこは良いらしいですよ。
    OMPのスレは入居が楽しみだといって賑わっています。

  17. 317 購入検討中さん

    http://www.chika-data.com/osaka/osaka-nishi/

    バブルのころのピークで西区で坪2500万もしたんですね・・・

  18. 318 周辺住民さん

    不審者の件は公園北東角から北へ約40mの所です。公園前ではありません。

  19. 319 契約済みさん

    江の子島って半分埋立地の場所らしいけど、大規模タワーに耐える地盤なのでしょうかね?しかもオール電化なんで、料理は大変そう…。

  20. 320 契約済みさん

    江之子島なんて、あの場所ではネ。   だけどスレは賑わっていますよ。

  21. 321 契約済みさん

    当マンションは新築マンションの固定資産税の減免対象(50%、5年間)になりますか。
    ご存知の方いらっしゃったら宜しくお願いいたします。

  22. 322 契約済みさん

    結構、立地のいいマンションだと思う。
    南西角住戸の人気が無いのはなぜだろう?

  23. 323 契約済みさん

    南西角部屋は夏は最も暑い部屋です。このマンションではBタイプと思いますが、
    西は窓が大きく暑いのは半端じゃないと思いますけど。冬は結露しやすいのでは?

  24. 324 契約済みさん

    夏の西日は暑いね。 クーラーを入れても効かないぐらいとか、近所の人が
    言っていた。 私も西日の当たる部屋は絶対購入しないけどね。今、居住の
    マンションでは西の角部屋の部屋は特に冬場、結露して畳が腐ってしまった
    とか言っていました。   まあ今のマンションはそこまで結露はしないと
    は思うが、どの部屋もそうですが換気を良くすることですね。

  25. 325 契約済みさん

    今住んでる家が南西角なんですが、冬になると南も西も両方結露します。
    新しいマンションだと今よりは良くなると思いますが、どうでしょうか??

  26. 326 契約済みさん

    325さん、324です。当マンションは窓は二重ガラスで断熱性は良いはずです。
    結露は内外の温度差で内部の湿度が高い場合発生しますので換気を良くすることです。
    今のマンションは以前のマンションよりは結露しにくいとは聞いていますが、完全で
    はないようですね。 近くの築5年のマンションでも冬場は窓枠には結露が発生して
    います。部屋の換気を良くするとか、除湿器で部屋を乾燥させれば問題はないと思っ
    ています。とにかく端部屋で、窓等の開口部が多ければ可能性は増すということです。

  27. 327 契約済みさん

    324さん、ありがとうございます!
    今よりは良くなるので、いろいろ工夫したいと思います。

  28. 328 契約済みさん

    ところで、C,D,G,Lタイプの奥の4.2、5.7、4.5帖の部屋の
    換気はどうするのかな、空気が滞留したままなのでエアコン、サーキュ
    レーターで強制換気?

  29. 329 契約済みさん

    もう60%位は売れちゃってますよね?
    出遅れたやもしれん。

  30. 330 契約済みさん

    60%といえば約120戸、早いですね。竣工まであと20か月、竣工までには完売ですね。
    G,Hタイプが人気とか聞きました。 


  31. 331 匿名さん

    免震装置(免震ゴムのみとなっていた)の効果は大きいですね。映像で見れましたが
    効果絶大です。これなら東南海地震でも安心です。ただ直下型には効果ないとか、購入
    する条件として免震付きは大前提とします。

    3.11の東北地震の時には、仙台市の15階建てぐらいのマンション、免震付きのため
    殆んど揺れなかったとか聞きました。住人はテレビのニュースで地震を知ったとか、

    これが事実なら免震は購入の絶対条件となります。

  32. 332 契約済みさん

    >>331

    この物件の免震構造は、天然ゴム系積層ゴム支承+すべり支承+オイルダンパーであり、
    長周期振動に対する躯体の共振で揺れが増幅されるといった、免震装置の脆弱性に対策
    がなされています。免震ゴムのみの構造は長周期化に対して無策とも言えますのでその
    点のみ注意が必要です。

  33. 333 匿名さん

    332、それぐらいのことは分かっています。免震ゴムでもかなり効果があるから当物件は尚更
    安心だということで認識しています。

  34. 334 契約済みさん

    >>333

     それくらいのことは分かってらっしゃったんですか、失礼しました。それでしたらハイパーエアサスも
    ご存知かと。因みにハイパーエアサス導入のマンションは縦揺れを1/3に軽減しますよね。直下型地震
    では震源が真下で無い限り横揺れも発生しますので2次元免震構造であっても直下型には効果無いと
    いう訳ではないんですが。

  35. 338 購入検討中さん

    ハイパ-エアサス、このマンションと関係ないだろ。

  36. 339 匿名

    話の流れに関係あるだろ。

  37. 340 買い換え検討中

    免震にも色々種類があるんですね…。こちらの物件の免震の性能は良いのでしょうか?

  38. 341 匿名さん

    ここでは質問しないことです。MRで詳しく聞かれたら良いと思いますよ。

  39. 342 ご近所さん

    三次元免震にはかなわないけど、現在の免震方式では間違いなくトップクラスの性能ですよ。

  40. 343 匿名さん

    また出てきたね。「これにて失礼します。」

  41. 344 匿名さん

    免震構造の話は興味深いですね。
    ここの免震はお買い得価格だったJR難波駅前のリバーガーデンと全く同じ事が書かれていたので、免震はケチったのかなぁと思ったんですが、違ったんですね。
    この免震システムはこれまでの免震と何が違うんですかね?

  42. 345 契約済みさん

    素人質問で申し訳ないんですが、東南海地震でとんでもない震度がきた時に根元からポキッと折れることはありえないんでしょうか?

  43. 346 契約済みさん

    リバーガーデンの話は良くわかりませんが、こちらのすべり支承免震装置は大規模な地震動の
    際にステンレスの板の上を積層ゴム支承ごと動いてしまおうという装置です。ある程度の地震動
    では一般的な積層ゴム支承の変形で吸収し、大変形の場合は躯体全体で移動して地震動の伝
    達を抑えます。また、併用されるオイルダンパーによって、地震動のエネルギーを熱に換える事
    で揺れの規模や時間を短縮させることもできます。
    とんでもない規模の地震動の場合はアイソレートされた躯体の動きが免震装置の限界を超える
    可能性が出てきます。その場合は折れるのでは無く、免震装置のある基礎ピットの側壁が押し
    つぶされる形になり建物周辺の地面や構造物に被害が出ることになります。

  44. 347 契約済みさん

    346さんありがとうございます
    よくわかり安心しました。

  45. 348 契約済みさん

    347さん、ご丁寧にありがとうございます。竣工後は建物の周りに免震構造の溝ができ、活発な
    お子さん等がそこで遊んだりするかもしれません。いずれ入居者となる私達が基本的な免震構造
    を理解してきちんと注意できるようにしたいですね。また、万が一の際は溝だけでなく、免震構造
    周辺の地面等も危険だということも周知させたいものです。

  46. 349 匿名さん

    公式ホームページの免震構造の説明を読んでみましたが、従来の耐震構造とは異なり、地震の力を免震層で軽減することにより、建物の揺れや変形が少なくなり、家具の転倒や配管の破損などの二次災害も大幅に軽減すると説明されていますね。
    16本の地下杭を50メートルまで打ち込んであるそうですし、地震対策に関しては多くの施工コストをかけていると感じます。
    >348さん
    実際に見たことがないのですが、人が入り込めるほどの溝ができるんですね。確かに子供は危険かもしれません。

  47. 350 匿名さん

    免震システムや地震対策としては一般的というか普通ですね。

  48. 351 ご近所さん

    350さんの意見は342とは随分違いますね、さて?。

  49. 352 匿名さん

    仕様通りに施工されている事を信じたいですが、こういう施工部分て確認することができないので、とてもグレーゾーンですね。
    施工ミスなどのニュースを見ると、いつも感じる部分です。
    実際にちゃんとそういう施工がされているのかが大切ですよね。

  50. 353 匿名さん

    竹中工務店?を信じるしかないでしょう。

  51. 354 匿名さん

    竹中もそうだけど、免震装置の施工会社の問題ですよね。最も大事な部分だから手抜きなどはありないと思います。

  52. 355 購入検討中さん

    基礎の手抜き工事なんて某マンションのコア抜きの比じゃないですよ
    そんなことしたら竹中ブランド崩壊ですよね

  53. 356 匿名さん

    免震装置のことに関してはあり得ない話です。

  54. 357 匿名さん

    まさか基礎の手抜き工事なんてしたら大変なことになるでしょう。
    もし自身で倒壊なんてことになったら責任なんて取れないでしょう。

    でもこの免震装置のダンパーももの凄くデカイですね。
    それで、あんなに横揺れもするもんなんですね。
    その効果も実際に地震でも起きてみないことには分かりませんが、
    これはちょっと失言ですね。(汗)

  55. 358 匿名さん

    >>357
    自身(誤)→地震(正)

  56. 359 契約済みさん

    こんな話は杞憂です。心配ないですよ。

  57. 360 匿名さん

    ホームページの完成予想CGを見ていると、このマンションが周囲の建物に比べどれほど高いか一目瞭然ですね。
    35階建ですか~。見た目のインパクトがすごいですよね。
    すぐ隣が小学校のようですが、日照などは大丈夫なのでしょうか。
    時間帯によって校庭が完全に日影になってしまったりしたらまずいですよね。

  58. 361 匿名さん

    小学校は南側だから問題ないでしょう。小学校横の公園が夕方の遅い時間に影になるぐらいかな。

    逆に南側の部屋は校庭の砂埃ぐらいは覚悟しないと駄目でしょうけどけど。

  59. 362 ご近所さん

    千鳥のノブ小池さんが西区で新築の板マン
    買ったらしいけど、どこだろ
    マーク20かな〜

  60. 363 匿名さん

    同じジオのジオ新町も可能性あります?

  61. 364 匿名さん

    前まで、阿波座近辺に住んでたような…

  62. 365 購入検討中さん

    この物件でなくて本当によかった。

  63. 366 匿名さん

     これから当物件を検討される方は平日の16:00以降の日吉公園の騒音、
    7月の梅雨明け以降のクマゼミの騒音を聞かれることをお奨めします。
    当物件にどれだけの影響があるかはご自身の判断でお願いいたします。

  64. 367 匿名さん

    小学校や公園に接する物件です。子供の喧騒やセミの鳴声を騒音と言う人はそもそも検討しません。
    このてのネガキャンは毎年でてきますね(笑)

  65. 368 契約済みさん

    近くに住んでて毎日朝&夕に前を通りますが、セミも公園の音も気になったことありませんよ。静かとも言えませんが(*^^*)
    日吉公園周辺に友達もたくさん住んでますが、そんな話もしないですね。

  66. 369 匿名さん

    公園をネガるのは
    ただの妬みでしょ

  67. 370 契約済みさん

    366です、うっかり匿名にしてしまいましたが契約者です。嫉みでもなんでもないですよ、
    現実の話です。私は公園前のマンションに住んでいます。

  68. 371 契約済みさん

    366,370です。補足しておきます。ジオ購入は居住マンションが嫌になったことと、ジオは
    すぐ近くのため環境はあまり変わらないことが決め手です。公園の騒音、セミの鳴き声はジ
    オになれば相当小さくなると判断したためです(距離減衰のため)。ただし、初めての人に
    は大きな問題になるかも知れないから書いたわけです。小学校の騒音を云々する人が過去に
    いましたが、公園の騒音と比較すればかわいいものです。

  69. 372 周辺住民さん

    367、毎年と言うけど、このスレは昨年からです。

  70. 373 契約済みさん

    日吉公園の東側にマンションがありますが、西側に正対する日吉小学校校舎が反射板になり
    入射音と反射音を増幅して騒音問題が起こりそうですね。例えるならば、トンネルで音が反響
    しているイメージです。では具体的な騒音事例をみると、騒々しい事務所の中や、騒々しい街頭、
    セミの鳴き声などの大きさは70dB程度ですが、これに音源からの距離を100メートルとして
    騒音距離減衰を考慮すると100メートル地点での音の大きさは36.02dBとなり、洋服を着る
    音や呼吸等の微かな空気音程度まで減衰されます。因みにテレビ普通音は約70dBとなります。
    屋外の直線距離の場合でもこの程度ですので公園より北西に位置する当マンション内でしたら
    日吉小学校東側校舎の遮蔽効果も相まって更に減衰されます。これがひよこ騒音問題の結論です。

  71. 374 匿名さん

    373は騒音公害防止管理者、環境計量士(騒音、振動)、技術士等を持った人ですか?。

  72. 375 匿名さん

    蝉一匹の音圧レベルは70dBとしても数百匹の蝉が一斉に鳴いているわけで、合成音の音圧レベル
    は95dB程度、最短距離は50m、しかも一匹の蝉ではないので点音源ではなく、面音源とすべきで
    す。

  73. 376 匿名さん

    日吉小学校の騒音は、子供だけではないですよ。

    ネガキャンではなく、ありのままを伝えてるにすぎない。

    ポジキャンならいいのか?
    営業マンのステルスマーケティングの餌食になる
    善良な消費者が気の毒だが。


    騒音は大人のPTAのスポーツも原因のひとつにあげられます。

    体育館から響き渡る、「キュツ、キュキュツ」とシューズと床の摩擦音。
    バスケットボールの騒音もひどいと思いますよ。

    夜の9時ぐらいまで音がします。
    窓は当然空いたまま。

  74. 377 匿名さん

    体育館は騒音があります。皆さん気をつけてってドヤ顔できる人もすごいけど、セミで95dBってw
    http://blogs.yahoo.co.jp/dejikame58/16886405.html

  75. 378 匿名さん

    公園の蝉の声や小学校の音が嫌ならこの物件を買わなければいいだけの話。
    じゃあ公園じゃなくて国道や高速ならいいのか、学校じゃなくて風俗ビルならいいのかってことです。

    実家が田舎だから蝉しぐれや蛙の合唱はいっこうに気にならないね(笑)車の騒音よりよっぽどいい。
    学校や公園は後付けじゃなくて元々あるんだから承知の人が買えばいいんじゃないの。

  76. 379 匿名さん

    セミの音が苦にならない人は、
    圧倒的に少数派でしょう。

  77. 380 契約済みさん

    私は公園の音よりも学校の音がはるかにましだと考えたので契約しました。
    体育館の音、確かにしますね。問題でしたら学校側に相談すればよいのでは?。

  78. 381 周辺住民さん

    書かれていたように、これから検討しようとしている方は現場で確認することです。
    竣工まで20か月もあります。ただその間に希望の部屋が売れてしまえば終わりですが。
    蝉の大合唱まではあと25日ぐらいです。

  79. 382 匿名さん

    クマゼミなんてピークは午前中なんだから目覚ましくらいに思えないのかね。
    夏の風物詩にいちゃもんなんて国籍疑うね。それかよっぽど偏屈?
    日吉小もプールの歓声があがってきましたね。暑くてうるさい夏があるから
    秋の物悲しさを感じれるってもんですよ。

  80. 383 周辺住民さん

    常識を疑うような投稿!

  81. 384 契約済みさん

    阿波座のOMP、先月半ばで220戸の契約? 当物件も頑張ってもらわないとね。
    ジオから客が流れたかな? ガンバレー!

  82. 385 匿名さん

    埋立地病院横のオール電化のマンションに住みたければ良いんじゃないですか。

  83. 386 匿名さん

    OMPの所は埋め立て地ですか、初耳です。このご時世、オール電化はどうかと思いますけどね。

  84. 387 匿名さん

    昭和39年まで敷地の一部は百間堀川だったようです。近くの中国領土もアレですね…。

  85. 388 匿名さん

    あの場所はもともと府庁があった場所やから
    埋め立てじゃないんちゃう

    ま、かんけいないけど

  86. 389 匿名さん

    向こうは高速でこっちは蝉の声ですか。やれやれ。

    どうでもいいけど大阪で昼間に閑静なのはラブホ街じゃないのw

  87. 390 匿名さん

     日吉公園のクマゼミの大合唱、一度聞かれることをお勧めいたします。
    話し声が聞こえないくらいですから。何とか駆除する方法はないですかね。
    クマゼミは以前は東京方面にはいなかったのですが、今はすごいらしいです。
    地球の温暖化のせいとか。

  88. 391 契約済みさん

    公園でセミが鳴くのはあたりまえやろ?
    なんでそんなに執着するん
    みんな分かって契約してるんやで。

  89. 392 匿名さん

    セミざんまいの環境で暮らしてたんでね。よく知ってるし楽しみ。

    自然に包まれてるって感じで車の騒音や排気ガスの臭いよりははるかにマシです。
    セミしぐれもカエルの大合唱も自然の声だから癒やされるのですよ。
    パチンコ屋の騒音はイヤですが。

    >何とか駆除 って(笑)スズメバチじゃないんだから。

    子どもアレルギーと昆虫ダメの人は初めから検討しなければいい話です。

  90. 393 契約済みさん

    セミや体育館の音がダメってどんなメンタルしてるんだって思う。五月蝿いから駆除とか
    どんだけ自己中なんだよ!本気でそんなことを言う日本人がいるとは思いたくないね!
    ところで、あんまり不満が多いと冗談抜きで精神疾患の可能性がでてくるし、ストレス耐性
    を上げるよう生活改善した方が幸せに生活できるよ。クレーマーの皆さん。
    ほんと、判りきった事なんだからそもそも検討段階でハネりゃいいだけの話なんだよね。

  91. 395 匿名さん

    今日は日吉小で何かあったんですか??

  92. 396 契約済みさん

    140周年記念日

  93. 397 匿名さん

    おーそやったんか!おめっとさん!ひさしぶりに校歌聞いたわ。

  94. 398 ご近所さん

    397さん、日吉のOBでっか?。我が家では、かつては子供二人、今は孫二人がお世話になっています。
    そこそこ教育熱心な学校とか聞いてまっせ。

  95. 399 周辺住民さん

    392,393 なんでも過ぎたらだめだということをお忘れなく。

  96. 400 匿名さん

    398さん、OBです。日吉は子供がのびのびしてて、いい校風だとおもいます!

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸