大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオタワー南堀江 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 西長堀駅
  8. ジオタワー南堀江 その2
購入検討中さん [更新日時] 2015-07-17 18:59:50

ジオタワー南堀江のその2です。
引き続き、いろいろ情報交換や意見交換しませんか。

前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340035/

所在地:大阪府大阪市西区南堀江4丁目19番(地番)
交通:大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線「西長堀」駅 徒歩5分 、大阪市営地下鉄千日前線「西長堀」駅 徒歩5分
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線「ドーム前千代崎」駅 徒歩8分 、阪神電鉄なんば線「ドーム前」駅 徒歩8分
阪神電鉄なんば線「桜川」駅 徒歩6分 、大阪市営地下鉄千日前線「桜川」駅 徒歩8分
南海汐見橋線「汐見橋」駅 徒歩7分
間取:2LDK ~ 4LDK
面積:60.46m2~118.58m2
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店大阪本店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2014-03-06 21:35:29

スポンサードリンク

ブランズ都島
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオタワー南堀江口コミ掲示板・評判

  1. 701 物件比較中さん

    >698
    3だったか6だったか迷ったんですが、4ってね~。
    やっつけ過ぎました...。

  2. 702 匿名さん

    語るに落ちてるね。やれやれ。

  3. 703 契約済みさん

    ここの落ち着いた環境が好きかな。利便性もまずまずで周辺のレトロな雰囲気も良いし。
    他も検討しましたがヘントウ腺が弱いので空気が悪いところはダメでした。
    冬は暖まりの速いガス床暖房も必須アイテムなので。
    いろいろな観点からここを選んでよかったと思っています。

  4. 704 匿名さん

    689は契約者じゃないな!、同業者?

  5. 705 匿名さん

    >>701
    6!?て、谷町ちゃうし!勝手に堀江を広げんといて

  6. 706 匿名さん

    大まかな物件比較有り難うございます。w

  7. 707 契約済みさん

    この検討版スレもかつての契約者版スレのように外部の人たちで荒らされるように
    なってきたようです。いい加減にしろと言いたいですね。

  8. 709 契約済みさん

    このスレでは物件比較中の人たちが最近荒らしていますね。契約者版からこちらに移ってきた
    のだろう。

  9. 710 匿名さん

    これまで検討してきたいくつかのタワーマンションは共用施設が多数ついていました。
    ジャグジーつきのゲストルーム、スタディルーム、カフェ、プレイルーム、フィットネス、図書室など豪華すぎて不安になるほどでしたが、こちらは必要最小限といった内容でマンション住人にとっては良心的ではないかと感じますね。

  10. 711 契約済みさん

    当物件必要最小限?の設備で余計な経費が掛からないのは助かりますが、コミュニティガーデン
    についてはかなり懸念を持っています。おそらく、他所の子供たちで問題になるかと。
    またゲストルームは使用頻度が低ければ賃貸にしてマンションの収入とすればと思います。
    いずれにしても入居後、状況を見てからの判断となります。

  11. 712 匿名さん

    週末の折込チラシに成約150戸突破とでてましたね。非分譲も加えるとそろそろ80パーセントには届くかな??

  12. 713 匿名さん

    成約数が8割に届くかどうかは分かりませんが、今週中には10階に届きそうですよw

  13. 714 契約済みさん

    今週から10F工事ですね。昨日はガラス窓を搬入していたようです。早くなりました。

  14. 715 契約済みさん

    714です、訂正いたします。昨日でなく、8日(土曜日)でした。

  15. 716 匿名さん

    工事は着々と進んでいるようで
    これだとスケジュール通りになってくるのかな?
    入居がいきなり伸びたりするとものすごく困りますものね(汗)

    今の販売は先着順29戸ということ。
    入居までにどの程度まで販売が進むかなぁというのがありますかね

  16. 717 契約済みさん

    完売でしょう。まだ、16か月もあります。

  17. 718 匿名さん

    西側となりの古いアパート取り壊し工事してますね。

    10階くらいの賃貸マンションできるのかな?

  18. 719 匿名さん

    まだまだ完成まで先があるんですよね~ それで29戸だったら大丈夫なんじゃないのん!?なんて思ってしまいます
    アパート壊してるんですか、隣の。
    何かしらそれなりの高さの物は出来そうな感じではあるのかなぁ。
    分譲ってわけじゃないんですよね?

  19. 720 ご近所さん

    あの敷地ではたぶんワンルームマンションでしょう。

  20. 721 ご近所さん

    北西角の廃屋とその東側の駐車場を合わせるとかなりの敷地となりますが、
    こちらがどうなるかと思います。

  21. 722 近所で契約済み

    北西角の廃屋周辺、何か動きがあるようです。詳細はそのうち判明すると思います。

  22. 723 匿名さん

    西側隣の古いアパートと北西角の廃屋とその東側の駐車場にマンションのようなものが建つとしたら、ジオタワーにどんな影響がありそうですか?
    階数によって影響が異なるでしょうけど、低層階の西側、東側、北側は将来どうなるか要チェックでしょうか。
    計画が出ているとすれば教えてもらえますよね?

  23. 724 近所で契約済み

    ジオの東側は影響は出ないと思いますよ。出るのは西向き、北向きの低層階
    となると思います。
    西側の物件はせいぜい10F程度のワンルームと聞いていますが、動きの出て
    いる北西角の廃屋とその東側のスペースに何ができるかですよね。(今の
    所不明です)。現地をご覧になってください。

  24. 725 ご近所さん

    北側のやまがそばの古いビルも工事に入りましたね。
    取り壊しかな?

    となりのモータープールと廃屋一体を合わせると、
    ネバーランド西側にかなりの敷地ができますね。

    これだけの広さになれば、高層マンションができそうな予感がします。

    どこのデベロッパーが介入するのか・・・

  25. 726 近所で契約済み

    モータープールの北側に福田ガレージがありますがそれも入れるとジオの約
    1/2の敷地面積です。ジオの1/2の敷地でタワマンが建ちますか。
    ドゥーシエのような形であれば可能とは思いますが。マンションなら25F建て
    ぐらいでしょうかね。そうであればジオの北向きはちょっとね。
    私は南向きですから関係はないですけど。

  26. 727 匿名さん

    よかった〜買わなくて。
    知らずに北西買うところだった。

    梅田界隈なら仕方ないけど、この場所で隣にタワーとかできたら残念過ぎますね。

  27. 728 匿名さん

    >>727
    自分の選択や行為を正当化したがる人は潜在的に不満が多いらしいです。お大事に。
    タワーが建つとすれば宝船の横の阿弥陀池筋の土地なんかうってつけだろうね。
    ちなみにここの成約数は160邸超えたそうで既に完売したプランもあるそうです。

  28. 729 契約済みさん

    10日ほど前には残り35戸程度とMRで聞きましたが、北西角もかなり売れている様子ですね。完売
    プランはGタイプが一番先だと聞きました。それはともかく西、北に10F建てぐらいのマンションで
    も立つと鬱陶しく感じられますね。 ただ夜間はかなり明るくなって安心ですけどね。

  29. 730 匿名さん

    ヒヨタワーのGプランは完売なんですか!?他に完売したプランは御存知ですか??

  30. 731 契約済みさん

    ジオタワーの公式HPである程度わかります。詳しくはMRでお聞きください。Gタイプは完売だとの確認は取れています。

  31. 732 ご近所さん

    西、北側の動きを見るとA,Bタイプの低層階(10Fぐらいまで)はかなり影響が出そうですね。
    西側のビルの跡地は10F程度のワンルームマンションと聞きましたが、その西側にもワンルーム
    が建設中。今、ジオの北側の動きがかなりあるようですが、こちらがどうなるか懸念されます。

  32. 733 契約済みさん

    北側は夜になるとほんとに暗いので、新しい綺麗なマンションで明るくなると良いのですが。。

    皆、周辺環境が変わることは十分に納得して契約しているのでいいんではないでしょうか?

  33. 734 近所で契約済み

    私のように近所住まいでしたらある程度の情報を入手できますが、遠方の人たちだと
    情報入手はなかなかできないので、周辺変化には問題ありと思われるかもしれません。
    ただ遠方の人たちは、それだけしっかり物件周りの環境を見て判断されているとも思います
    が。 だけど地元にいる人でも、西側のビル解体は驚いていた様子でした。
    733さんの言われる通り北側は夜は暗いので新しい建築物が建てれば明るくなると期待
    できますね。  まあ、この周辺では事件は聞きませんけど、なお安心だということです。

  34. 735 匿名さん

    近所の建物の解体は景観が改善されるのでむしろプラスイメージなんじゃないでしょうか?日吉幼稚園の前の古アパートの跡地も11階立てのマンションが建つ予定です。南堀江4丁目・日吉エリアでの大規模開発は今後無さそうですし、中~小規模の新築物件が増えてもこの物件には余り影響ないでしょうね。ヒヨコの東側の舗装工事も終わってこの辺りはだいぶすっきりしてきました。あとは日吉小学校の北側ブロック塀と歩道の補修ですね。

  35. 736 近所で契約済み

    たしかに廃屋があるよりは新しい建物が建っている方がいいでしょうね。ただ景観とか
    を重要視される方には問題かと。日吉幼稚園の前の件、確認しておきます、初耳です。

    日吉地区もこれから数年でかなり景観が変わりますね。(古い建物が多かった)

  36. 737 契約済みさん

    そうですね。
    周辺の古い建物は夜に前を通るとちょっと怖いので、新しい建物が増えて明るくなるのを期待しています!

    今年の春、少し北側に進んだ所にある木材会館??の桜がすごく綺麗でした。建物も新しく綺麗なんで、周辺が明るい感じです。

  37. 738 匿名さん

    大阪木材仲買会館ですね、あの建物も竹中が手がけたものですからこの物件を契約した者としては勝手に親近感がわきます。

  38. 739 匿名さん

    >>730
    >>731
    完売プランはD・F・G・K・M・N・O・Q・R・Sのようですね。先日オプション締め切りの際にMRで聞いたところGタイプの売れ行きが良かったと言っていました。Gタイプはキャンセル待ちも数件あるそうです。

  39. 740 近所で契約済み

    737さん、春の木材会館の桜は地元では有名ですが、近く(徒歩3分ぐらい)にある
    土佐稲荷神社の夜桜は大阪府ではまだ有名ですよ。入居前後の時期になります。

  40. 741 匿名さん

    Iタイプも売り切ってますね。MRから冬休みの案内が来ましたが、23日から年明け7日まで2週間ですって。

  41. 742 契約済みさん

    22日現在29戸の残です。 住環境が良いので売れ行きはは早いですね。

  42. 743 匿名さん

    2週間って長いですけど、MRの休みってどこもそんなものなのでしょうか?
    ここは売れてるから余裕ってわけではないですよね?

  43. 744 契約済みさん

    この期間は帰省等で商売にならないからでしょう。確か夏も2週間ぐらいの休みではなかったですか。
    これだけ長く休むと休み明けの出勤が大変な苦痛になりますよ。

  44. 745 匿名さん

    不動産業界は多忙なので、お盆と正月くらい休んでもバチは当たらないのでは?
    業務内容も激務で大変だと聞きますよ。

    今現在21戸の残になっていますね。
    長期のお休みを挟んでも、売れるペースが早いので決算前に完売するのでは?

  45. 746 契約済みさん

    もう21戸の残ですか。12月22日では29戸だったののですが、早いですね。
    3月末までには完売かな?

  46. 747 ご近所さん

    ここまで売れてしまったら、これから購入しようとする人は選択肢があまりなくなって
    買いにくいですよね。それでも自分好みの部屋があれば別ですが。

  47. 748 匿名さん

    どこもそんなもんですよ…

    意図的に販売会社が残してる目玉価格物件以外は日当たりや価格が見合わない売れ残りなのでラスト10ぐらいから時間がかかる

  48. 749 近所で契約済み

    川沿いのサンメゾンの南側、藤田商会の跡地、ワンルームマンションが建てられるとのこと、
    民家一戸を隔てた東側空き地もワンルーム。
    日吉幼稚園西向かいも同様、当物件西側2か所もワンルーム、多いですね。
    ワンルームは家賃が払えずに夜逃げする住人が3割もいるというのに、それでもワンルームですか。

  49. 750 匿名さん

    販売ペースがここにきて早くなってきているんでしょうか。
    年度内はもしかしたら完売までいけるかもしれないんですね。

    この辺りはワンルームの需要も多いんじゃないですか。
    多路線利用できるから、勤め人の人には利便性は高いのかも。
    故にここみたいな広めの所は逆に珍しい感じがしてきてしまうのかなーという風に
    思ったりもしまして。

  50. 751 周辺住民さん

    阿波座OMPは値上げとか、この物件はない様子ですね。

  51. 752 匿名さん

    売れ残りは安くなったりしませんか?

  52. 753 契約済みさん

    売れ残りはしないと思いますよ。 MR担当の人は絶対値下げはしないといっていました。
    人件費、資材高騰の折、値上げはあっても値下げはないと断言できるのではないですかね。
    阿波座の物件でも2月から数%の値上げらしいですよ。

  53. 754 契約済みさん

    真偽の程は定かではないので保証できませんが、他のスレで当物件の残は14戸と書かれていました。
    売れ行き順調で既契約者としてはうれしい話です。

  54. 755 匿名さん

    残り少しでこの時点では値上げも値下げもしないでしょ。
    競合してるわけでもないので他所は関係ないと思いますよ。

  55. 756 匿名さん

    >>754
    1月26日現在の情報で残14戸です。その情報は正確ですよ。

  56. 757 近所で契約済み

    やはり住環境、校区、交通の便、生活の便の良い所ですから売れ行きは順調ですね。
    あと13か月で竣工、いろいろと考えておきます。  ところでこの物件、テレビの
    視聴はベイコムのCATVの他に屋上にBS、CSのアンテナが設置される計画です
    が、各部屋のアンテナ端子に分波器を接続すれば地デジ、BS、CS放送は受信でき
    ますね。よく重要事項の内容を見ていなかったのですがそのように書かれていました。

  57. 758 契約済みさん

    他所のスレをのぞき見するのはあまり趣味が良くないですが、阿波座の物件の検討板
    この物件とほぼ竣工時期は同じなのに荒れていますね。何か、深い深刻な事情がある
    のですかね。

  58. 759 匿名さん

    絶対値下げはしない、ですか。
    建築費高騰の影響もあるでしょうが、売れ残らない自信もあるんでしょうね。
    実際14戸を残すのみですし、早ければ決算前に完売してしまうかもしれませんね。

  59. 760 契約済みさん

    ドーム球場の近くに今春頃、エディオンが開店するとの情報がありますが、どなたか詳しい情報をお持ちの方
    教えていただけませんか。 南堀江の付近には大型電機量販店がなかったので開店すれば助かります。

  60. 761 物件比較中さん

    >>758
    なぜあんなに執拗に絡んでくる人がいるのか、ちょっと怖いですよね。
    短所について書くにしても、普通に読んでる人さえも不快な気分にさせる書き方をするアンチの人が多い気がします。
    ここの残りがあと14戸とか、関係ない周辺情報まで集まってくるから読み応えはあるけど。
    とはいえ、そういう人に絡まれやすいという深刻な問題を抱えている物件ですね。

  61. 762 契約済みさん

    760です。エディオンの件についてはどうやら間違った情報のようです。 私もそれなりに
    検索したのですか、そのような事実はないようです。

  62. 763 契約済みさん

    阿波座のスレで作成されたようです。

    2015年販売中の大阪市タワーマンション比較【中南部限定】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/552889/

  63. 764 匿名さん

    >>761
    てかここの検討者や契約者がその人ですよね 笑
    ここでも契約者の方があちらを見てるのは754や758を見ても明らかですから。

    私は両方比較してますのでどちらも見てますが、明らかに南堀江の方だろな〜ってわかる書き込みです。

  64. 765 物件比較中さん

    >>764
    ですよね。私はここの契約者達の自転車の件で揉めてる過去スレの方が萎えます。
    検討スレならまだしも契約者同士で既に揉めるって‥‥

  65. 766 匿名さん

    過去の自転車の件は外部の嫌がらせだとの認識です。

  66. 767 匿名さん

    立地が良いのは間違いない

  67. 768 周辺住民さん

    >>766
    私も見ましたが、あれはどう見ても内部ですね。

  68. 769 匿名さん

    どうして内部の人と言えるか、お尋ねしたいですね。(自転車持ち込み反対は内部ですけどね。)

  69. 770 契約済みさん

    外部の嫌がらせが多いのは事実、過去にあった分厚い契約書の色を示せ
    と言ったにもかかわらず、返事のなかった偽契約者がいましたからね。

  70. 771 物件比較中さん

    外部の嫌がらせってどういうこと?と思って契約者スレ見てきましたけど、あの流れは仕方ないですよ。
    契約書の色を言えとか、知ってても言いたくないです。
    外部の人間が書いているとは邪推せずに読みましたが、これから住むところにこんな気難しい人たちがいるなんて、もう関わり合いたくないと思って返事しなかったんだろうと解釈しました。
    書き込んだ人はきっともう掲示板なんか見てないんじゃないでしょうか。

  71. 772 契約済みさん

    嫌がらせの肝腎の部分は削除されています。
    不動産関係者の人が言っていましたが、他の不動産関係の人の嫌がらせが多いらしいですよ。

  72. 773 周辺住民さん

    いや、自転車の件は外部でも嫌がらせでもないでしょ。

    771さんに同じくあの言い方はひどいな〜と感じましたね。

  73. 774 匿名さん

    以前住んでたタワーも自転車持ち込みで揉めてた。
    総会で禁止になって、この掲示板にボロクソ書いてた人いたな。

  74. 775 契約済みさん

    たしかに酷かったですね。あんな自分勝手な人が内部外部を問わず居るということ自体
    信じられないような内容でした。ただ、自転車持ち込み派は自ら自分の首を絞めたとい
    うことは間違いないでしょう。自転車持ち込みの件は、管理組合で持ち込みの可否を決
    めればよいことではありませんか。

  75. 776 契約済みさん

    774さん、775ですが、つまり外部の人が入ってたということですね。

  76. 777 匿名さん

    >>776
    この掲示板ってこの掲示板の別のマンションスレって意味では??
    すぐ外部のせいにしたがりますね。

  77. 778 契約済みさん

    契約者版ということぐらいは認識していますよ。

  78. 779 匿名さん

    >>778
    違います。
    ジオタワーのスレではなくて別のマンションのスレでってこと。その住まれてたマンションの掲示板ってこと。
    774さんの書き込みはそういう意味では?

  79. 780 匿名さん

    774です。誤解させてしまいごめんなさい。
    別のマンションのスレの話です。
    前のタワーが都心過ぎたのでこちらを検討してます。
    自転車問題はどこでもあるんだなぁと思った次第です。
    煽るつもりとかはないので、すいません。

  80. 781 契約済みさん

    778です。成る程、わかりました。失礼いたしました。宜しく検討してください。
    残りが少なくなってきているらしいですよ。
    ただ自転車の問題はあちこちである様子です。後は管理組合総会での判断です。

  81. 782 契約済みさん

    最近ある中古不動産会社のオーナーから聞いた話ですが、FIX窓は夏場、大変な暑さらしい
    ですね。南東角部屋で夏の電気代が6万円にもなったとか、それでしたら、南西角部屋はど
    れ位になるのですかね。 まあ、エアコンもその人によって使い方も異なるので一概には言
    えないとは思いますが。 とにかくFIXは暑いらしいですね。

  82. 783 匿名さん

    複層ガラスか単板ガラス、またはそれぞれの断熱性能が変っているので、はめ殺しか開閉かで断熱性能が変るものではないね。
    仮に同じ設定温度に対するエアコン代といっても間取りや壁の断熱性能、エアコン自体の性能によっても変ってくるので何ともいえない。

  83. 784 契約済みさん

    今のFIX窓でもかなり暑いと聞いています。知り合いの人が子供夫婦のため、当物件の95㎡程度の部屋を
    検討していましたが、FIXのため断念したといっていました。FIXはまともに日が入りますからネ。
    私の購入部屋は当然FIXではありません。

  84. 785 匿名さん

    子供のためにそんな広い部屋買うの?うらやましい〜

  85. 786 匿名さん

    >>784
    今のFIXがどうかじゃなくって、そもそも使われているガラスの性能が色々違う。例えばLow-E複層ガラス(断熱タイプ)は太陽熱を透過させ室内の熱は逃がさないし、Low-E複層ガラス(遮熱タイプ)は逆に太陽光線を半分にカットする。FIX窓に限らず使われてるガラスの性能と用途次第。

  86. 787 匿名さん

    95㎡でも5500万円程度、ある程度の年齢になればそれくらいの現金は出せるものです。
    FIX窓は断熱云々はともかく、どんなものですかね。賛否両論ってとこですか。入居後
    分かることです。

  87. 788 匿名さん

    LOW-E複層のFIXでしょ??冬場でもほぼ結露しないはずだから良い選択だと思う。

  88. 789 匿名さん

    冬場は良いとして、問題は夏場ではないですか?

  89. 790 匿名さん

    コーナーのFIX窓は確か遮熱タイプだったと思います。夏の熱さはだいぶ緩和される筈ですよ。

  90. 791 物件比較中さん

    せっかくの角部屋も腰まで壁なのが残念。

  91. 792 匿名さん

    リビング以外はLOW-E複層で2メーターサッシの引き窓だったと思います。こちらは腰まで壁じゃなくて残念ですね!

  92. 793 契約済みさん

    791さん、仰る通りです。もったいないですね。そのため私は角部屋は購入
    しませんでした。

  93. 794 匿名さん

    793さんはどちらのタイプを購入されたんですか?

  94. 795 契約済みさん

    793ですが、ここでプライベートなことを書く事はできません。

  95. 796 物件比較中さん

    >>791
    ほんと残念ですよね!
    下まで窓だったら買ってたのになぁ。

  96. 798 匿名さん

    こちらの掲示板を読むまでLow-E複層ガラスについて
    知らなかったので調べましたが、ガラスとガラスの間に
    特殊金属膜がコーティングされていて、断熱性能と
    遮熱性能が期待できるものなのですね。
    こちらのようなタワーマンションでは非常に有効だと感じます。

  97. 799 匿名さん

    タワーに限らず日本の住戸は結露対策と断熱・遮熱を疎かにすると最悪健康被害にも至りますから、投資用でない場合はじっくりと設備や仕様を吟味して検討した方が良いと思います。特に高層階になると引き戸の換気なんて現実的に難しくなりますから。あとはサッシの遮音等級も知っておかれると良いです。因みにこの物件ではT1、T2を採用してるとのことです。

  98. 800 匿名さん

    残すところ4戸、タイプはB・Cだけみたいですね。3月には完売しそうです。

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸