大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオタワー南堀江 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 西長堀駅
  8. ジオタワー南堀江 その2
購入検討中さん [更新日時] 2015-07-17 18:59:50

ジオタワー南堀江のその2です。
引き続き、いろいろ情報交換や意見交換しませんか。

前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340035/

所在地:大阪府大阪市西区南堀江4丁目19番(地番)
交通:大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線「西長堀」駅 徒歩5分 、大阪市営地下鉄千日前線「西長堀」駅 徒歩5分
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線「ドーム前千代崎」駅 徒歩8分 、阪神電鉄なんば線「ドーム前」駅 徒歩8分
阪神電鉄なんば線「桜川」駅 徒歩6分 、大阪市営地下鉄千日前線「桜川」駅 徒歩8分
南海汐見橋線「汐見橋」駅 徒歩7分
間取:2LDK ~ 4LDK
面積:60.46m2~118.58m2
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店大阪本店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2014-03-06 21:35:29

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオタワー南堀江口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    五月蠅い五月蠅いという人に限って、人の話を聞かないという(_ _|||)
    耳が良いんだか悪いんだか…。
    本当に迷惑なら日吉連合が黙っちゃいません(笑)

  2. 402 匿名さん

    大阪市内だとまずまずいい環境だと思います。

  3. 403 匿名さん

    今日も朝から、日吉小学校のマイクの音で
    目覚めました。

    休みだというのに。

    先生の声のマイク、拡声器、
    大きすぎる。

    「アンコール」とか言って、子供たちも、
    復唱して、大騒ぎ。

    うるさいにのは、我慢できる人が、
    購入するマンションでしょうね。

  4. 404 契約済みさん

    そりゃ小学校やから色んな行事あるやろ
    文句ばっかり、なんなん?
    セミうるさい
    小学校うるさい

    あんたが一番うるさいよ

  5. 405 匿名さん

    契約者は、契約者スレへ、
    ご移動お願いします。

    ここは、検討者の板です。

  6. 406 契約済みさん

    そうしますが
    検討者の邪魔はしないでくださいね
    あまりひどいと営業妨害ですよ、
    関係者の方も見ているそうな。

  7. 407 周辺住民さん

    蝉以上にうるさい人がいますね。梅雨明けの蝉の大合唱を聞けばいいじゃないですか。
    オシマイ・・・。

  8. 408 匿名さん

    もうすぐ、布団太鼓の行事ですね。

    楽しく思う人。

    うるさいと思う人。

    ひとそれぞれ。

    気に入ったら、購入すれば、
    いい話。

  9. 409 周辺住民さん

    田山花袋の布団なら大人しいのにね。

  10. 410 匿名さん

    契約済みの方を締め出して何かメリットありますか?ネガキャンも程ほどにしないと通報ものですよ。
    日吉の行事に文句あるなら住む場所を完全に間違ってます。以上。

  11. 411 ご近所さん

    どうやら鎮火したようです。アー良かった。工事の進捗状況です!
    今週は一階躯体工事でしたが、来週4日(金)から二階躯体工事の
    予定となっています。 これからドンドン上に伸びていきます。

  12. 412 匿名さん

    ここの契約者、検討者はかなり荒れてますね。
    ここと迷って別のところにしましたが良かった。

    入居してからももめてる姿が目に見える。

  13. 414 引越前さん

    >>412
    どこに決められたんですか。参考にしたいので、比較結果と何処か教えて頂けませんか。

  14. 415 ご近所さん

    この辺は川からかなり離れているから大丈夫でしょう。また建物自身は免震付きだから
    尚更安心だと思いますけど。 神戸の地震の時、コーポ2号棟のL字部分の件は皆さん
    ご存知かとおもいますが、やはり川に近い所は避けたいですよね。
    阿波座のOMPは埋め立て地か?、で心配された投稿がありました。

  15. 416 匿名さん

    414さん、相手は検討者を装った荒らしですからスルーしておきましょう。
    自ら荒らしておいて見え見えの自作自演ですから何処かなんて言えるわけありません。
    新居も買えないのに別のとこにして良かったなんて笑っちゃいますが。

  16. 417 購入検討中さん

    南西角のAタイプはやっぱり西日が大変ですか?

  17. 418 匿名さん

    >>416
    412です。言い方が悪かったのかもしれません。申し訳ございません。

    私は実際にこちらの中層階北西角を検討してましたが、他のところに決めました。決めた物件は言うとまた荒れそうなので言いませんが、こちらよりか値段高いです。

    こちらも最後まで悩んだこともあり、とても好きな物件です。

    私は批判したい訳ではなく、せっかく素敵なマンションなのにこんなに荒れてしまってることが悲しいし、大人気ない人が多いなと残念に思っているだけです。
    顔が見えない為、どうしても荒れてしまうのは仕方ないとは思いますが、こちらの荒れ方はひどいです。

    家の購入は皆さんにとって一大イベントであり、ワクワクするべきことだと思います。これからもここを購入してワクワクする方もいらっしゃると思いますが、ここの書き込み見たらショックを受けると思いますよ。

    是非とも前向きなワクワクできるスレッドになることを期待しています。

  18. 419 匿名さん

    ネットの掲示板の書き込みが物件購入を左右する方はごく少数ですからご心配なさらずにw

    それより、こちらより値段が高い物件と書くと気持ちが良いのですか??そういう無意味な

    書き込みを荒らしと言うので、どうぞご購入なさった物件のスレで気持ちよくなって下さい。

  19. 421 周辺住民さん

    417さん、Aタイプは北西角部屋、Bタイプが南西角部屋です。いずれにしても
    西部屋は西日がすごいと、近くのドゥーシェの住人さんが言っていました。
    夏は夜9:00頃までムンムンしているとか、感じ方は個人差があるので断言はできま
    せんが、私だったら絶対購入いたしません。というのも私は、地方で育ちましたが
    その時、西日に面した部屋は暑すぎて深夜まで使うことはできませんでした。
    私以外の人にも聞かれてご判断ください。   そうそう、今居住しているマンション
    では、西面の部屋は冬場結露がひどくてカビだらけになった人が多いようです。
    これは部屋の換気不足が主な原因ですから自己責任ですけどね。

  20. 422 匿名さん

    このマンションの魅力は何ですか?
    いまいちピンと来なかった。

  21. 423 匿名さん

    飛び抜けてすばらしいという目玉はないかもしれませんが
    いろいろ総合的にみて良い物件だと思いますよ。

    ご自分で調べてみてピンとこないのであればピンとくる物件をさがされたらいいでしょう。
    その前に自分にとって何がピンとくる要素なのかくらいは把握しておくことだと思います。
    さがしやすいでしょうから。

  22. 424 周辺住民さん

    関西スーパーから日吉小学校の辺りまで歩いてみると大阪の中心部に程近いのに、殺伐としてない
    穏やかな空気感があります。この辺は危険な大通りや川を越えなくても生活できるとても安定した
    のどかとも言える住環境ですよ。特に小学校までのお子さんがいらっしゃったらこの貴重な住環境
    は非常に魅力的に思えます。

  23. 425 ご近所さん

    424さん、よく言ってくださいました。近所に住んでいますが、そのとおり
    だと思います。

  24. 426 匿名さん

    この場所の目玉のひとつに、
    「中央急病診療所」があります。

    お子さんをお持ちの方には、非常に
    協力な味方ではないかと思います。

    深夜から早朝まで、小児科を見てくれるのは
    安心です。

    徒歩圏内で連れて行けますからね。

    救急車を呼ぶ煩わしさがないのは魅力かもしれません。


    他の地域にはない長所と思います。

  25. 427 匿名さん

    長堀通をこえるのかぁ
    車があれば大丈夫ですね

  26. 428 ご近所さん

    少し離れますが北堀江2丁目には評判よいの小児科医院があります。
    総合病院でしたら日生病院、多根病院、大野病院ってとこですか。

  27. 429 ご近所さん

    中央図書館も良いですよ。最近子供が学校帰りに中央図書館に寄って予習復習をして帰ってくるのが日課になってます。
    資格の勉強している大人や受験勉強している高校生たちにまじって勉強するのがいい刺激になるそうです(笑)

    この物件の東側にある新なにわ筋は交通量は少なくないのですが、歩道とサイクルレーンが分かれており更に車道と
    サイクルレーンの間に植え込みもあるため、幹線道路の割りに危険度は高くありません。また、比較的路駐も少なく
    西長堀から桜川までの区間は特に開放感のある道路です。

  28. 430 周辺住民さん

    8/22,23の二日間、日吉小学校で盆踊りです。夜7時から10時まで、ここ最近は
    深夜12時を過ぎてやらなくなったので助かります。地域住民の憩いのひと時です。

  29. 431 匿名さん

    周辺に病院がたくさんありそうなので、安心ですね
    特に、夜間救急を行っているところがあると喘息持ちのお子さんがいる場合にはいいですね。

  30. 432 周辺住民さん

    総合病院は安心ですが、内科の良い医院がないので困ります。

  31. 433 匿名さん

    中央急病診療所ではだめですか?
    いいと思うのですが

  32. 434 周辺住民さん

    中央はいいですよ。平日の時間帯の問題です。

  33. 435 周辺住民さん

    徒歩圏内に区役所(保健所)、税務署もあり便利ですね。ただ府税事務所がなくなったのは残念です。

  34. 436 ご近所さん

    最近4丁目はビルの解体が増えましたね。建て替えが増えたせいか、ここ数年町並みが良くなってきたように感じます。この物件の南側の道路も竣工までに整備されたら良いですね。

  35. 437 ご近所さん

    ワンルームが増えてきたのはあまりよくないですね。当物件のすぐ西側にも
    今建築中です。 ワンルームは家賃が払えずに夜逃げする率がかなり多いと
    か聞きました。まあ、これに関しては管理の問題でしょうけど。

  36. 438 周辺住民さん

    ワンルームは街並みも悪くします
    以前住んでした所もワンルームが増え
    昔ながらの情緒がうしなわれて淋しかった
    です。

  37. 439 匿名さん

    土地柄次第といったところでしょうか?4丁目の場合、圧倒的にファミリー向けマンションが多いので町並みが変わる程の影響ではないですよ。

  38. 440 ご近所さん

    ワンルームは独身の若者が多いのでファミリータイプの住人とはまた違った
    人種です。若者はどんな家庭教育を受けてきたのか頭をかしげたくなる人た
    ちが多いのは事実です。そうは言っても最近多い一部の国の外国人よりはま
    しですけど。  要するに最低限のマナーは守ってほしいということです。

  39. 441 匿名さん

    言いたいことは分かるけど、いつの時代も「最近の若者は…」と言われてますし、30過ぎたころに一人前になればいい方でしょう。例えば非常識なDINKSや非常識なファミリー、非常識な中高年など可能性を言えばキリがありませんが、この地区は日吉連合が活発に活動しており、地域の自浄作用が機能している方だと思います。

  40. 442 ご近所さん

    非常識といえば小学校の授業参観に来る母親の非常識ぶりは酷いものである。
    子供の授業を見に来ているのではなく、ママ友の井戸端会議である。授業中
    であるにもかかわらず、教室前の廊下で大声で談笑、子供たちの勉強の妨害
    をしている。 教師も注意をすればと思うのだが、生徒の手前注意すること
    もできないのだろう。とにかくママさんのファッションショーに加え、授業
    の妨害とは呆れ果ててものも言えない。子供は親のすることをよく見ている
    ことを認識すること!

  41. 443 匿名さん

    こちらの建物と関係の無い話だと思いますが?
    ただのアラシならご退席を。

  42. 444 ご近所さん

    アラシではない。これから入居する方々にも見てほしい。

  43. 445 匿名さん

    そのようなことはここではなくPTAや学校に苦情を入れるべき。

  44. 446 匿名さん

    結局ここのマンションは各階ゴミ捨て出来るようになったんでしょうか?

  45. 447 匿名さん

    結局??過去に設計変更の話とかあったんですか??

  46. 448 契約済みさん

    そのような話は全く聞いてないですね。

  47. 449 契約済みさん

    生ゴミ対策としてディスポーザーがついていますが、5年ほど前のディスポーザーは
    詰まりやすかったので使っていない人が多かったとか聞きました。今の機械は詰まり
    難い構造になっていると聞きましたが如何ですか?
    生ごみをもって朝の出勤時にエレベーターに持ってくる人がいますが、冬場はいいと
    しても夏場は臭くなるのでお互い嫌な思いをするのではと懸念します。

  48. 450 匿名さん

    各階ゴミステーションは便利ですが、結局は管理人が定期的にEVで搬出するし、夏場だったらプールされてる間にいい感じになってスメルはパワーアップしますよw管理費も増えるし私は不要です。

  49. 451 匿名

    スルメがパワーアップですか?すごいですね。

  50. 452 匿名さん

    冗談でしょ。目が悪いせいか、私も初めはスルメと読みました。

  51. 453 購入検討中さん

    夏場のエレベーター生ゴミは本当悲惨ですよね・・・
    しかもタワーだから乗る時間も長いし乗る人も多い・・・
    ディスポーザーあるっていってもすべて処理できるわけじゃないし使わない人もいるだろうし
    やっぱり各階ごみ捨てはタワー検討するうえで結構重要な問題だったりしますね
    今更設計変更なんて不可能ですよね?

  52. 454 契約済みさん

    今、現場の工事は2Fの躯体工事です。設計変更は無理です!
    生ごみ出しはお互い気をつけなきゃネ。

  53. 455 匿名さん

    >>453

    >>450の通り。

  54. 456 匿名さん

    結局、住人のモラル次第

  55. 457 匿名さん

    450でも書かれてますが、結局管理人が改めてEVで運ぶんですけど…。453さん、EVにゴミ持って乗られるのが嫌ならそもそもマンション自体が無理なんじゃないですか?

  56. 458 匿名さん

    いやいや、何人もの人がゴミを運ぶのと管理人が一回で運ぶのでは全く違いますよね。
    各階にゴミステーションがある場合は管理人は荷物用エレとかで住人を気遣って運ぶでしょうし。

    デメリットはデメリットとして受け入れないと。

  57. 459 検討中の奥さま

    ゴミ問題は深刻です。各家庭が毎日分別してその日の内に出すとは限りません。数日間まとめてエレベーターで運ばれるとぞっとします。
    大人の手荷物ゴミは子供の目線かも・・・ 
    皆様が気を使って住みよいマンションで有ります様に!
    それから、公園の騒音ってジオさんは気になりそうでしょうか?

  58. 460 匿名さん

    今更、変更できないので…
    公園の騒音も窓を閉めていれば大丈夫でしょ

  59. 461 匿名さん

    各階のゴミステーションがないのをデメリットと考えた場合、
    マンションの建物自体のメリットを教えて下さい。

  60. 462 契約済み

    >>461
    モデルルームへ行ってみてはいかがでしょうか?
    きっと気に入ると思いますよ

  61. 463 契約済みさん

    462さん、良いことをおっしゃいますね。それに立地、良いですね。

  62. 464 契約済みさん

    Bタイプの部屋の人気がひくいのはどうしてだろう?
    上層階は売約されていたようだが、中層会がそれほど売れてなかった

  63. 465 匿名さん

    南西角部屋のため敬遠されているのかな。それにしては、高層階が売れているのは矛盾しますよね。 
    MRの人に聞いてみるのもいいかも。

  64. 466 物件比較中さん

    ここは、公園が目の前なので砂埃で洗濯物が汚れる
    あと、夜の公園は怖いです。

  65. 467 (゚Д゚)


      (  Д )  ~゚~゚

    えっと、正確には校庭が目の前なので砂埃で洗濯物が汚れる

    あと、本当に怖いのは夜の理科室です。

  66. 468 ご近所さん

    公園は目の前ではないです。斜め前(南東の位置)となります。 目の前は小学校。
    今、居住の住居は公園が目の前ですが、洗濯物は砂埃で汚れることはあまりありま
    せん。夜の公園はなぜ危ないですか? ここに30年以上住んでいる者ですが、危
    ない理由を聞きたいですね。

  67. 469 匿名さん

    買えない人の妬みレスですよ
    スルーしまひょ

  68. 470 匿名さん

    >ここは、公園が目の前なので砂埃で洗濯物が汚れる
    >あと、夜の公園は怖いです。
    >あと、本当に怖いのは夜の理科室です。

    久しぶりに笑わしてくれるなあ。

  69. 471 (゚Д゚)

    ナイトタイムデンジャーレベル
    Lv1 堀江公園(交番効果)
    Lv2 南堀江公園(スー玉効果)
    Lv3 日吉公園(特記事項無し)


    LvMax 津守公園

    蚊に喰われたとか段差でけつまづいたとかウ◎チ踏んだとかみたいな個人的なムカー意外でどうしても無理なときは下記へ相談汁。

    大阪市建設局公園緑化部西部方面公園事務所

    ★住所: 〒550-0004 大阪市西区靭本町2丁目1番4号(靭公園内)

    ★電話: 06-6441-6748

  70. 472 周辺住民さん

    これらは過去に出た話題です。466,467さん、ジオタワー南堀江・検討1
    をご覧になってください。
    469さん、買えないかどうかはともかく、嫉みととられても仕方ないですよね。
    そうそう、夜の理科室はなぜ怖いのかな、私は化学の研究職でずっと実験室にい
    たけど何にもなかったですよ。 あっ、そうか!、理科室は骸骨が立っているのか、
    これから夏の肝試しにはもってこいではありませんか。

  71. 473 周辺住民さん

    スー玉は24時間営業だからね。コンビニも24時間営業、まあ、コンビニエンス
    ですから仕方ないか。 堀江公園は交番があるからいいんじゃあないですか。

  72. 474 匿名さん

    夜の公園も小学校も縁がないので大丈夫です。
    夜は外には出ない人なので。
    しかし、今の所は建設されたら目立つ高さですね。
    タワマンの下の階は安いんですかね。
    通常のマンションと比べると。
    上の階がやはり人気なんでしょうし。

  73. 476 匿名さん

    庶民は富裕層よりも圧倒的に多い。

    この物件は庶民層をターゲットにしたマンションと考える。
    マーケティングはしっかりしていると思う。

    価格帯も考慮してる感じだし、

    需要はありそうだよ。

  74. 477 ご近所さん

    小学校が近くても、我慢しましょうよ。

  75. 478 匿名さん

    小学校が近いのは、いいんじゃない?
    それに、最近のタワーマンションは、昔みたいにステイタスが云々言わない、一般の庶民が、より生活に利便性を
    求めて住む、という傾向があるので、コンシェルジュいなくて上等、庶民派タワーマンションは人気です。
    価格がよければなおいい。
    ここは、需要ありますよ。
    市内の別の庶民派タワーマンションも、けっこう見学者は多く、賑わっていました。売れているみたいです。

  76. 479 (゚Д゚)

    日吉校区内の児童はのびのびと育っている好印象だし最近の卒業生からは洛南や清風南海などの
    難関私学への進学者も出てますな。問題行動も特に聞かないので総じて良い校風だと思われます。

  77. 480 匿名さん

    確か、すぐ近くの内科医師の先生も日吉小学校の卒業生だね。

  78. 485 周辺住民さん

    4丁目付近にもう少し、内科医院がほしいですね。

  79. 486 (゚Д゚) 

    近くに4つほど内科ありますですが足りませんか??ちなむぃに日本は人口当たり病院数1位の国です。

  80. 487 ご近所さん

    外科専門医院もほしいですよね。

  81. 488 匿名さん

    日本は病院が一番多い国でしたか。
    それでもお医者さんは連日大忙しですね。
    それだけ医療も追いつかない状態なんですね。
    まだ医療関係の求人も多いことでしょう。

    でも近所にお医者さんがたくさんあってもねぇ。
    毎回、順番に違う医者に行く訳にもいかないし。

  82. 489 購入検討中さん

    もう角部屋は完売してるみたいですね
    7割ほど売れてるとか

  83. 490 匿名さん

    心配しなくても完売するでしょう。

    このような庶民価格のタワーマンションは人気だから。

  84. 491 購入検討中さん

    25Fの

    南部屋、南東部屋、西部屋からはPLの花火
    北部屋、北東部屋、南西部屋からは淀川の花火

    が見えるものでしょうか?

  85. 492 ご近所さん

    見えないんじゃない。

  86. 493 ご近所の奥さま

    花火は無理だと思います。

  87. 494 周辺住民さん

    北西向きなら見えますよ。

  88. 495 ご近所さん

    花火はあきらめましょう。

    ダイビルあるのでダメでしょう。

  89. 496 周辺住民さん

    千日前西長堀駅付近に住む者ですが、淀川花火見えますよ。
    ちなみに10階。

  90. 497 匿名さん

    光ってるのがわかる程度なら見えます。
    花火鑑賞とはいえるものではありません。

  91. 498 ご近所さん

    南側の高層階からPL花火、十分楽しめますよ。勿論、遠いですから花火そのものは小さいですけど。昨晩は両隣の方もベランダから観られていました。

  92. 499 匿名さん

    花火が見えるのは最高に良い場所と言いたいですね。でも花火で住む場所を決めたくもありませんが。
    販売価格が3450万円~5540万円とは最上階もこの金額の中に入っていると思っていいのか、分かる方いらっしゃいますか。
    タワーマンションの価格ってこのくらいの金額になるのかな。

  93. 500 契約済みさん

    499さん
    販売価格ですが、それは全戸の販売価格ではなく、その期で分譲している分の価格だと思いますよ。
    最上階の一番広い部屋(Rタイプ)で8880万円ですから。
    販売価格の平均はそのくらいでしょう。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸