大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオタワー南堀江 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 西長堀駅
  8. ジオタワー南堀江 その2
購入検討中さん [更新日時] 2015-07-17 18:59:50

ジオタワー南堀江のその2です。
引き続き、いろいろ情報交換や意見交換しませんか。

前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340035/

所在地:大阪府大阪市西区南堀江4丁目19番(地番)
交通:大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線「西長堀」駅 徒歩5分 、大阪市営地下鉄千日前線「西長堀」駅 徒歩5分
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線「ドーム前千代崎」駅 徒歩8分 、阪神電鉄なんば線「ドーム前」駅 徒歩8分
阪神電鉄なんば線「桜川」駅 徒歩6分 、大阪市営地下鉄千日前線「桜川」駅 徒歩8分
南海汐見橋線「汐見橋」駅 徒歩7分
間取:2LDK ~ 4LDK
面積:60.46m2~118.58m2
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店大阪本店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2014-03-06 21:35:29

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオタワー南堀江口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    オプション説明会まだですかね?
    それから決める予定ですが、洗濯機上の棚は付けたいですね。
    台所収納も検討中です。

  2. 2 契約済みさん

    有償オプション高そうですよ。私は無償のみ。

  3. 3 匿名さん

    買い物が不便がない環境ですね。
    特にイオンモール大阪ドームシティに行けば食料品他飲食店や衣類他にも
    数多く店舗が入っているのでほとんどのものを揃えることが出来ます。
    その他にも関西スーパーやコーヨーもそれぞれの食料品の品揃えなども
    違い日によって買い物先を選べるのも楽しみの一つで。
    移動に関しても自転車があれば問題ないですし大規模マンションでありながら
    総戸数の2倍物件駐輪場が置けるのは、物件のメリットと感じました。

  4. 4 契約済みさん

    イオンと関西スーパーの中間に住んでますが
    普段の買い物は結局関西スーパーに行くことの方が多い…
    イオンは広くて気軽に行けないという
    ビバホームもあるし便利ですけどね

  5. 5 匿名さん

    イオンに行く場合、あの小さい橋を皆さん渡って行くのでしょうか?

  6. 6 契約済みさん

    >>No.5
    イオンに行く時やドーム前千代崎の駅を利用する時はその橋をつかいますが、もう少し北に車で渡れる橋もありますよ。

  7. 7 契約済みさん

    オプションの情報ないですか。

  8. 8 契約済みさん

    オプションは下層から順番ですね
    うちは12月がオプション会なのでまだまだ先です

  9. 9 匿名さん

    立地的に夜景キレイでしょうね。
    自分がまだ若いから、若いウチはこういうエリアに住みたいなと思っています。
    ここに住んだら、いろんな女子を連れてきてしまいそう。

    若い時は、こういうエリアに住みたい。将来は、ここは貸して他に住む予定でいます。

  10. 10 匿名さん

    高層マンションなので免震構造なのはいいですね。
    耐震構造だと大きく揺れるようですが、免震構造だとゆっくり揺れるようで、二次災害も大幅に軽減するようですね。

    今回、免震構造と耐震構造の違いを初めて知りましたが、全然、違うんですね。

  11. 11 入居予定さん

    3.11地震時の東京都心超高層ビルの揺れ方を見ればわかると思いますが、上層階では横幅2m程度の振幅だったとか。
    これが10分以上続けば普通の人だと、とてつもない恐怖感を感じるはず。従って、耐震構造よりも免震構造がはるかに勝っていることは明白。

    宮城県の免震の入っているある中高層のマンションは、3.11地震の揺れはほとんど感じなかったとか、そのような情報もあります。

  12. 12 入居予定さん

    以前このスレで出ていましたが、東京南青山の高級マンションは鹿島建設の費用で建て替えとか、配管スリーブ以外にも梁に問題があったらしい。 施主の問題だったとの結論?。

  13. 13 匿名さん

    大阪市内の新築タワーのほとんどは免震、制震で耐震なのは一棟だけですよね

    あれ、何で耐震なんかにしちゃったんだろう…

  14. 14 周辺住民さん

    ドゥーシェのことですか?。

  15. 15 サラリーマンさん

    多分クラッシー南船場ですよね

  16. 16 周辺住民さん

    No15さん  No14です。 ありがとうございました。
    実は、ドゥーシェには娘夫婦一家が住んでいるので気になっています。25F建てなのに免震なし。
    昨年?の震度3程度の地震で20F以上はかなり揺れたとか聞いています。

  17. 17 入居予定さん

    契約はどの程度ですかね?。

  18. 18 購入検討中さん

    このマンション真剣に考えてます。
    1番の気がかりが目の前が小学校ということでかなりうるさいのでは??
    それとこのマンションから小学校に通うご家族の方も契約されるでしょう。
    ロビーとかコミュニティハウスとかかなりうるさくなるのかな、、と。
    私は子供がいない夫婦での入居になるので、お子さんたちを見るとさみしくもなり辛くなるのかなと、、
    心がちっさい人間なんですかね。

  19. 19 匿名さん

    18さん
    そこはあなた自身が決めることでは?
    私は現在幼い子供がいますが、公園や子供たちの声等はうるさいとは思いません。
    むしろ小学校や公園が近いのは通学やこれからの生活でメリットだと考えています。
    実際、小学校近くに住んでたことがあります。
    どう取れらえるかは人それぞれだと思います。

  20. 20 契約済みさん

    私はこの近くに住んでいます。
    この地域は自治会等の方々がこの小学校や周辺を使って年中たくさんの行事をしてくれます。
    運動会、お祭り、盆踊り、等々楽しいですよ。
    私たちはこんな地域が好きなんで、うるさいとも思ったことありません。
    でも、子供の声が気になるのでは地域を再検討する必要があるかもしれませんね。

  21. 21 契約済みさん

    小学校もそうですが、公園の騒音から比べればまだいいと思いますよ。ロビー、コミュニティは問題になると思います。
    自治会の行事は良い面もありますが、迷惑がっている人たちも多いのは事実のようです。

  22. 22 契約済みさん

    何をするにも反対者、賛成者はいるもの。
    自分の目で見て、自分で決めるしかないのでは。

    行事なんて、道路や電車のようにずっと騒音が続くわけではないけど、何が嫌かは人それぞれ。

  23. 23 契約済みさん

    小学生の昼間の遊び声なんてしれてますよ
    ここから西側の九条に行けば昼間っから酒飲んだ酔っ払いが騒いで絡んできますし
    東に少し行けば堀江のショップ街近辺とかは
    夜中から朝方まで若者が公園で酔っ払って騒いでますし
    それに比べれば私は本物件近所の方が全然いいですね。
    町内会のパトロールも20〜30人の年配の方が回ってくださってて、パトロールカーまでいて圧巻ですよ
    あれなら不良中高生もタムロできませんね

  24. 24 契約済みさん

    No.23さんに同感です。

    早朝もよく地域の方々が歩道などを掃除してくれてるのを見かけます。昼間は放置自転車の整理、夜間はパトロール。

    パトロールカーもよく見かけます。
    区民祭りでも展示して紹介してましたね。

  25. 25 周辺住民さん

    23さん 、九条のどの辺ですか。場所を教えていただければ気を付けます。

  26. 26 ご近所さん

    そういえばここ最近は公園周りは静かですね。今年の冬は寒かったせいかも。夏になればいつも騒々しいですが、今年は静かなことを祈ります。

  27. 27 契約済みさん

    25さん
    九条の商店街から九条駅までの間です
    酔っ払って叫んでる人が自分含め周りの人にちょっかいかけまくってました
    それも二度ありますし、知り合いも同じようにされて体に触られた
    経験もしてます。
    あの辺は女郎屋もあるし、パチンコ屋も多く
    昼間から飲める店も多いです。
    女性の方は特にをつけてください。

  28. 28 周辺住民さん

    27さん、 わかりました。あそこは、昔の遊郭の跡、今でも商売しているようですが、なぜ警察は取り締まらないのですかね。以前、知り合いの男が淋病に罹患して、周りの者の笑いものになっていました。

  29. 29 周辺住民さん

    当物件からは相当距離があるし、子供の教育にも影響は全くありません。ただ川を渡れば環境は変わります。

  30. 30 購入検討中さん

    北西の部屋を選択した場合、やっぱりヴイークタワーは気になりますかね??
    夕陽を見たいので北西方向希望してるんですが、どうしてもヴイークタワーが気になってます。。
    そうなると北東かなって。

  31. 31 契約済みさん

    余計なことかもしれませんが、北西は夏の西日が暑くてかなわないのでは?
    知人の西向きマンションはそれは酷いとか、夜半まで暑いといっていました。

  32. 32 匿名さん

    はい、余計なことです。

  33. 33 購入検討中さん

    近くに住んでますが、低層マンションのため夕陽はヴィークよりドーム方向のマンションに遮られます。(日吉小学校並びのマンションですが、日はドーム方向に沈みます。ジオタワーより東側の位置なんで、参考までに)

    現在、大通り沿いの西日のよく入る北西の部屋ですが、思っていたより夏の西日は気になりませんでした。冬は暖かいですよ。

    ジオタワーの断熱ガラス、うらやましいです。
    モデルルームで体感しましたが、全然違うんですね。
    西日の影響も古いマンションに比べたら全然違うのかな??

  34. 34 ご近所さん

    西向きは夏は暖房(皮と肉)、かなわんなー。
    取り壊した元アパートの3階住人が言っていましたが、西向きは西日でエアコン電気代が月3万円ほどかかったとか。
    ある年に夕日を遮る建物が建ったので涼しくなったとか言っていましたが、そのあと取り壊しで引っ越しです。
    参考に。

  35. 35 ご近所さん

    ドウーシェの西向き、それは暑いらしいですな。断熱ガラスが入っているかわかりませんが。

  36. 36 契約済みさん

    No32 さんも、余計なことです。

  37. 37 購入検討中さん

    古いマンションやアパートと新しい建物の断熱性は全然違いますね。

  38. 38 ご近所さん

    築十数年、西向きリビング&寝室、前にさえぎる建物無しですが、夏の電気代一万円越えたことないですよ。
    三万円はすごいですね。

  39. 39 契約済みさん

    うちは北東にしました
    寒いかな?

  40. 40 契約済みさん

    夜景となるとやっぱり心斎橋、梅田方面が見える北東がベストかなと思って

  41. 41 契約済みさん

    北東は夏は涼しいが、冬はかなり寒いのでは?。
    南は冬は良いが、この大阪の夏の暑さは堪える。しかし、私は南側を購入。 
    不特定多数の人は南側を好むので売却に有利と思います。

  42. 42 契約済みさん

    うちは北西角。
    家族構成、生活パターン、間取りなど総合的に決めました。
    利点欠点はありますが。。
    淀川の花火大会が見えたらラッキーかな~??
    地図上ではヴィークタワーはOKだけど、他に邪魔が入るかもしれないので。。あまり期待せずに完成を待ちます。

  43. 43 購入検討中さん

    30です。
    色々みなさん教えてくれてありがとうです、

    私の優先が眺望なんです。
    なので、夜景の梅田&朝陽の生駒山も捨てがたい。
    しかし、夕陽が見れる北西も捨てがたい。
    しかし、北西はヴイークタワーが気になるし、、、
    あまり西日は気にならないんですよー

    悩みます

  44. 44 契約済みさん

    それでしたら他の人の意見を参考にせずご自分で決めることですね。

  45. 45 入居予定さん

    ところで、契約はどの程度まで行きましたかな?。気になります。

  46. 46 ご近所

    90位と聞いてます。

  47. 47 入居予定さん

    ありがとうございます。あと2年、竣工までには完売ですね。早い目に購入して良かったと思いたいものです。

  48. 48 匿名さん

    眺望を重視されている方がいらっしゃいますが、公式サイト上で仮想とは言え
    マンションからの眺望写真が確認できて良いですよね。
    売却するにせよ南向きが有利であると考えますが、15階程度だと目の前のマンションに
    視界を遮られてしまうので南ならできる限り高層が良さそうですよね。

  49. 49 契約済みさん

    理由はわからないですが、欧米は日の当たる部屋より日が当たる景色を好むとか??日本でいう南向きより北向らしいです。
    噂は本当なんでしょうか??

    私のまわりでは、年配者ほど南向き好き、若者は賛否両論って感じですね。

    数十年後はどうなってるんでしょうね??

  50. 50 契約済みさん

    個人的な意見ですが、購入は南向き、東、北の順です。西向きは絶対だめです。

  51. 51 契約済みさん

    今時、洗濯物なんか干さないから北向きでいいや
    乾燥機とカワックもあるんだし

  52. 52 契約済みさん

    若い人は北向きを好む人もいるらしいですね。ただ、冬は寒いのじゃない?。

  53. 53 契約済みさん

    寒いのは、床暖房とエアコンでなんとでもなるし…
    夏の日差しだけは冷房ではどうにもならない…
    日焼けしたくないしカーテン締め切るとか本末転倒だし

  54. 54 契約済みさん

    まあ、個人の好みでいいじゃないの、おしまい。

  55. 55 契約済みさん

    そうですよね、個人の好みですよね。

    そろそろ契約済の方も増えてきているので、入居予定者用のスレでもいろんな情報交換したいです。

  56. 56 匿名さん

    ここはすでに契約者のスレに見えてますが。。笑

  57. 57 契約済みさん

    そういえばそうですが、契約者用のスレはあまり書き込みがないんですよ。入居者用の情報交換には良いと思いますが。
    規約者の方、そちら方へどうぞ。

  58. 58 契約済みさん

    No57です。訂正です。
    規約者は契約者の間違いです。失礼いたしました。朝なので頭が回っていません。

  59. 59 匿名さん

    中古で転売するにも賃貸に出すにも、やはり南向きが条件が良いそうですね。
    マンションWiki - 住適空間(ステキクウカン)というWikiサイトに
    東向きVS南向きというページがあるので、部屋の向きに迷われている方は参考にされてみて下さい。
    http://sutekicookan.com/%E6%9D%B1%E5%90%91%E3%81%8DVS%E5%8D%97%E5%90%9...

  60. 60 契約済みさん

    阿波座、OMPのレス数に負けていますよ。とはいえ、OMPは格安で炎上していますが。
    あの環境で購入するとはネ。

  61. 61 契約済みさん

    でもompは各階ゴミ捨て場ありでコンシェルジュもいるんですよねー…
    タワーでは当たり前だと思ってただにがっかり

  62. 62 いつか買いたいさん

    それより南海トラフのNews見てると、購買意欲をそがれる・・。

  63. 63 入居予定さん

    各階のゴミ捨て場ってニオイとかゴキちゃんとか心配じゃないですか?わたしは無い方が嬉しいです。
    コンシェルジュも見栄えはいいですが、高い管理費払って一日中あいさつしてパソコンいじってるだけの感じですので…。
    防犯の面ではいたほうがいいので、コンシェルジュが必要であれば入居後、管理組合で導入することも可能だと思います。

  64. 64 契約済みさん

    62さん、高層免震だから南海トラフは大丈夫です。(長周期型地震のため)
    63さん、各階のごみ捨て場は私も同意見です。コンシェルジュは不要、管理人だけでいいでしょう。人件費が高くつき管理費が高くなるだけです。

  65. 65 購入検討中さん

    コンシェルジュがいないことで、どれ位管理費って変わるもんなんでしょうか??

  66. 66 契約済みさん

    205世帯、固定費、年600万円で計算すれば出ます。

  67. 67 匿名さん

    ゴミ捨て場やコンシェルジュの有無は購入以前から分かっていた事であり、無い事をマイナスに捉えるのであれば他の物件にした方が良いと思います。
    共有施設やコンシェルジュ等のサービスがない方が管理費は安く、コスパは良いです。
    その反面、高級感やホテルライクという概念はなくなりますが、私はコスパが良い方を選択します。

  68. 68 契約済みさん

    64ですが本音を言わせていただくと、コンシェルジュがいれば鬱陶しく感じます。余計なことは必要なしの考えです。
    契約者の皆さんはこれ以上管理費が上がるのは望まないでしょう。

  69. 69 契約済みさん

    管理人さんがいるし、コンシェルジュは要らないですね。

  70. 70 契約済みさん

    69さん、仰せのとおりです。ハイ。

  71. 71 購入検討中さん

    トレーニングジムは欲しかったですね

  72. 72 匿名さん

    タワーと言えばコンシェルジュにラウンジ、内廊下にコーチエントランスは必要不可欠でしょ。
    タワーマンション=ホテルライクであり、仮に管理費が割高であっても充実した生活を送れるのであれば何ら問題はありません。
    しかしここは設備やサービスの割りに管理費が高く、ここの書き込みを見ているとタワーマンションのコンセプトを理解しておらず、初めてタワーマンションに住まれる初心者ばかりだと感じました。
    何だか傷を舐め合っているというか、無理に納得しようとしているというか、少し惨めに見えますよ。

  73. 73 匿名さん

    72の言う通り。
    そしてここは相変わらず過疎ってますな。

  74. 74 購入検討中さん

    管理費高いですよねここ
    それで普通のマンション並みの設備じゃあ…
    東京だとコンシェルジュ、プール、ジム、車寄せ、各階ゴミ捨て場、スカイラウンジ、スカイデッキ、キッズルーム、カフェ、シアタールーム、ペットホテル、エステ、託児所とか普通にあるんだけどねー

  75. 75 購入検討中さん

    ここのタワーマンションらしい設備って内廊下とゲストルームくらい?

  76. 76 契約済みさん

    71~75の人は購入しなければいいじゃないですか。契約者は納得して購入しますヨ。

  77. 77 契約済みさん

    私は現金購入、ローンは組みませんが、それでも管理費修繕費は高いと考えている一人です。
    ローンを組む人は毎月の支払に管理費修繕費が上乗せ、これ以上高くすると10年以内に夜逃げ
    同然に出ていく人が出てきます。
    高度成長の時に買ったマンションでも、ローン支払いができずに出て行った人は多いですよ。
    ましてや今の経済情勢は、低成長の時代。過去とは比較にならないほど厳しいことを認識する
    ことですね。

  78. 78 匿名さん

    72、73さん、それでしたらタワマンの定義のようなものを示してください。

  79. 79 匿名さん

    77さん、そうですね。管理費高いですね。
    ここでこんなに高かったら、設備がたくさんあるマンションの将来の管理費等は恐ろしいですね。

    だったら、一部の人しか利用しない設備はいらないかなぁ。

    それが嫌なら設備が充実したマンション選べばいいですね。
    なんでこのマンションのスレに来てるのかな??
    このマンションが設備が少ないのは最初から公開されてるわけだし。。

  80. 80 匿名さん

    タワーマンションに住むのがステイタスのように思っている人が多いようですが
    タワーマンションでも所詮はマンション、名前が違うだけでアパートと同じ。
    ステイタスを求めるのでしたら六麓荘に住んだらよいでしょう。

  81. 81 契約済みさん

    現金購入ってすごいですね!
    うらやましい。

  82. 82 匿名さん

    ジオ北堀江、エルザグレイスの管理費等を比較してください。なぜこのような差が出てきますかね。
    ジオ北堀江は安い、エルザはムチャ高い。(ジオ北堀江は適正価格かも)

  83. 83 契約済みさん

    No81さん、77ですが、私ども夫婦はそこそこの年代、二人の子供を大学院まで教育を受けさせて、
    今に至ったわけです。これから夫婦二人だけの生活になりますので70~80㎡の3LDKで十分だから
    現金買いできるわけです。
    4LDKのように広い所でしたら、これから掃除が厄介です。私ども夫婦は裕福であったわけではありません 
    あなたも私ぐらいの年代になれば同じようになりますよ。

  84. 84 購入検討中さん

    管理費は誰が何の権限で決めているのですか?
    組合が出来れば自分たちで安く設定できるのでは?

  85. 85 契約済みさん

    管理費と修繕費は販売会社と管理会社が設定しています。権限と言われますが、管理組合を結成
    すれば組合で検討して、管理費等の設定はできます。これらに関しては管理会社には権限はない

    はずです。ただ、居住者の協力が必要でどこまで居住者(組合員)がそういった意識を持ってくれ
    るかが最大の問題。 お分かりでしょうが、マンションはいろいろな人たちの集合体、性別もあれば、

    年収、職業も違う、管理組合がどのようにまとめるかが一番のポイントです。私の居住している
    マンションは50世帯程度のこじんまりとしたマンションなので、管理会社を入れずに自主管理

    で運営しています。 あと、修繕工事でも、管理会社の言いなりにならず、第三者的な組織(マンション
    ドクター等)をいれて意見を聞きながら、設計、工事監理を行ってもらえば相当費用の節約になります。

    重要なのは管理会社の言いなりにはならないことです。 これらのことについては随分前に書きました。
    管理会社についても当初の会社から他社に変えることも可能です。

  86. 86 匿名さん

    >78
    レスでもあるようにタワーマンションの定義は「ホテルライク」そして「ステータスの象徴」です。
    ただ20階層以上の背が高いマンションという訳ではありません。
    故にスカイラウンジやゲストルーム、コンシェルジュサービスにホテル仕様の内廊下、コーチエントランス、ダストステーションなど、普通の板状マンションには決してない設備・サービスがあり、1ランク上の生活を送ることができるマンションをタワーマンションと言うのではないでしょうか。

    タワマンの定義すら分からないのであれば板状マンションに住むべきです。
    無理してグレードの低いタワーに住むとローンと後悔しか残りませんからね。
    気に障るようでしたら無視するか削除申請でもして下さい。失礼します。

  87. 87 匿名さん

    No86 78ですが私はローンは組まず現金買いです。あいにく富裕層なので。

  88. 88 匿名さん

    No86、 No80 に書いてある通りです。よく読んでください。

  89. 89 契約済みさん

    ステータスとか言っていますが、この大阪市でステータスとか言える場所があるんですかね。
    ステータスといえるのは、大阪近郊では芦屋の六麓荘のことですよ。
    他は庶民の住むところ、大阪は着飾らない雰囲気の街です。

  90. 90 匿名さん

    >87

    「あいにく富裕層なので」これってお笑い芸人の持ちネタですか?さすが大阪w
    金はあってもセンスがないんじゃ、どうしようないな。
    きっと着てる服や付けてる時計、乗ってる車もダサいんだろうなw

  91. 91 匿名さん

    車は持っていませんが。

  92. 92 匿名さん

    86さん
    この物件を検討・購入する人は、あなたが言うようなタワーマンション像を追いかけていないと思います。
    買いたい時期に買いたい場所に建とうとしているマンションが、偶然タワーだっただけです。

    そもそも、タワーマンションに正式な定義などあるのでしょうか?

  93. 93 匿名さん

    92さん、私も今のマンションが古くなったのと、子供夫婦が近くに住んでいるので
    このマンションを選びました。 たまたまタワー型だっただけで、私自身は板マン
    が好みだったのですが、4丁目には他に選択肢がなかったので、契約しました。
    私は因みに高層は苦手なので10F以下を購入です。 終の棲家にするつもりです。

  94. 94 匿名さん

    富裕層が何故このグレードのマンションにしたんだ?
    4~5000万のマンションを現金で買ったとバカの一つ覚えのように自慢しているが、本当の富裕層は4~5000万のマンションなんて買わないよ(笑)
    グラフロやジオグラ、パークタワーの上層階を買うでしょ。ちなみに億ションだから自称富裕層の僕ちゃんには到底買えないだろうがね。

  95. 95 匿名さん

    >89 芦屋がステータスとか冗談でしょ?お前が個人的に閑静な住宅街を好んでいるだけだろw

  96. 96 契約済みさん

    私も92、93さん同様。
    場所と条件が私達に合っていたので契約しただけ。

    タワーとか、タワーでないとか、ステイタスとかにこだわって決めたわけではありません。

    ここでなんでこんな話しになってるんですか??
    よくわからない。

    このマンションが気に入らないなら、見なければいいし、書き込みもしなければいいのに。

    好きなマンションのスレへどうぞ。

  97. 97 匿名さん

    96さん、その通りですね。意見を述べるのはいいけど、人を中傷するような書き込みはみっともない。
         お里が知れます、本性むき出しですね。

  98. 98 匿名さん

    94、 富裕層の定義は日本円で約1億円以上の金融資産を持っている人のことです。

  99. 99 匿名さん

    やはりこの手の話題が一番盛り上がるな。

  100. 100 匿名さん

    もういい加減に冷やさないとね。暑くなりすぎですな。

スポンサードリンク

シーンズ高槻
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸