大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオタワー南堀江 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 西長堀駅
  8. ジオタワー南堀江 その2
購入検討中さん [更新日時] 2015-07-17 18:59:50

ジオタワー南堀江のその2です。
引き続き、いろいろ情報交換や意見交換しませんか。

前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340035/

所在地:大阪府大阪市西区南堀江4丁目19番(地番)
交通:大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線「西長堀」駅 徒歩5分 、大阪市営地下鉄千日前線「西長堀」駅 徒歩5分
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線「ドーム前千代崎」駅 徒歩8分 、阪神電鉄なんば線「ドーム前」駅 徒歩8分
阪神電鉄なんば線「桜川」駅 徒歩6分 、大阪市営地下鉄千日前線「桜川」駅 徒歩8分
南海汐見橋線「汐見橋」駅 徒歩7分
間取:2LDK ~ 4LDK
面積:60.46m2~118.58m2
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店大阪本店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2014-03-06 21:35:29

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオタワー南堀江口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん

    今更ながら思いますが、昭和43年12月10日の東芝、府中市の3億円事件の
    金額は大きかったですな。

  2. 202 契約済みさん

    200 世間の富裕層の定義がそうだということです。ただ、私の感覚では10億程度と思っていますがね。

  3. 203 匿名さん

    世間の富裕層の定義が1億円?
    そんな定義あるんか。聞かんなあ。

  4. 204 情報収集中

    No.198さん、単価ありがとうございます。単価が高いか安いかは、設備状況によって違うので実際なんとも言えません。こんな感じじゃないかなと言う感じです。マンション管理新聞の2014/1/5付に管理費等の調査が載っています。201戸以上で140円てなっていました。たまたまネットでこの新聞の存在を知り中央図書館で調べました。

  5. 205 契約済みさん

    204さん、198ですが、このマンションは管理費、修繕費とも高めの設定です。
    管理会社が販売会社の関連会社だから当然そうなるとおもいますよ。

  6. 206 匿名さん

    定義はニュースでよくやっている米ドルで100万ドル、日本円で約一億円
    だということ。

  7. 207 契約済みさん

    私も、ここの管理費、修繕費は高めに設定しているなぁって感じてます。
    共用施設やコンシェルジュ、警備関係を見てそう感じてます。

  8. 208 契約済みさん

    管理費等は以前書きましたが、近くのジオ北堀江と比較すれば高いのがよくわかります。
    コミュニティガーデン等に費用がかかるのかなとも思いましたがそれにしても高い。
    感じとして20~25%程度高いのでは。入居後は管理組合で検討すればよいことです。

  9. 209 契約済みさん

    営業の方は高めに設定してるけど実際にはもう少し安くなるとか曖昧なこと言ってましたけど…

  10. 210 匿名さん

    たかがマンション買うたら富裕層から転落するて、どんな富裕層やねん(笑)

  11. 211 契約済みさん

    209さん、それは私も聞いた記憶がありますが、契約では渡された資料の管理費等は最初に聞いた価格でした。
    高いと感じている人たちは多いと思います。したがって管理組合を結成したのち居住者で検討すればよいことです。
    高ければ下げればよいだけのことです。当物件の南側の大規模マンションの管理を見ていれば良くわかりますが、
    毎年のように管理会社の言いなりになって工事をしています。 今年は鉄扉の交換だとか、建築士も居住しています
    が、なぜ意見しないのか不思議です。(管理には無関心な人が多いように聞いています)

  12. 212 匿名さん

    モデルとして、金融資産一億円、マンション購入費5500万円、差し引き4500万円。
    ただちに富裕層から転落。      お粗末な富裕層というとこです。以上。

  13. 213 匿名さん

    だから金融資産1億で富裕層なんてあり得ないってことよ。中流の上でいいとこ。

  14. 214 匿名さん

    中流の定義はまた難しい。30年ほど前、日本の首相が「私は中流階級です」と言っていた。
    笑うよね。

  15. 215 匿名さん

    本来中流というのは中間大衆とは違うんで、いわばアッパーミドル、戦前の感覚で言うと上流階級(資産数十億以上、身分的には士族、華族)のすぐ下に来る階級のこと。資産数億円の社会的にはエリート層を中流といいます。なので「私は中流」と言った首相はそういう意味かも。
    戦後中流という言葉が中間大衆、一般大衆というニュアンスで(中流意識などとともに)使われ出しましたけどね。もともと中流は人口構成比の大部分を占める大衆ではなく、上流、中流で数パーセントの階級ですから。
    そういう概念からすれば富裕層は上流階級(資産数十億以上、人口構成比0.1%以下)、中流というのは資産数億でエリートのアッパーミドル(人口構成比1%以下)ということになるのでしょう。
    日本は格差社会に移行しつつありますが、本来身分社会、階級社会ではないので、一部を除いてみんなトントンという平等意識が中流(大衆)感覚として定着して、みんな中流(大衆)じゃんというという考え方になっているのかもしれません。

  16. 216 契約済みさん

    私も契約の時に、管理費などは高めに設定していると聞きました。

  17. 217 契約済みさん

    216さん、管理費等は駐車場の契約率65%での計算ですから、それ以上契約されれば
    安くできるかもしれません。65%をかなり下回れば逆になるかも。従って高めの設定

    というのは少しは納得できます。ですから、管理費等に関しては入居してから考える
    ことですね。ただ、すぐ近くのジオ北堀江はこの物件よりも小規模であるにもかかわ

    管理費等は安いですよ。

  18. 218 契約済みさん

    217です。訂正します。下から2行目の最後、「かかわ」は「かかわらず」の間違いです。
    失礼いたしました。

  19. 219 契約済みさん

    場所柄、駐車場契約者は少ないだろうと言ってました。
    確かに市内では車はほとんど必要ないので持つ人は少ないでしょうね

  20. 220 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、特定のマンションとは関係のない富裕層の話題が散見されるようです。

    個別の物件スレにて、同様の話題が長く継続いたしますと、肝心の物件に関する情報交換を
    阻害するケースもあり、他の検討中の方の迷惑になることも考えられます。

    つきましては、大変恐れ入りますが、これらの話題につきましては、以降、他の同様のテーマを
    扱うスレッドをお探しいただくか、類似スレッドが存在しない場合は、新たにスレッドを作成するなどの
    ご対応をお願いできますと幸いです。

    現存するスレッドでは、以下のようなスレッドもございますのでご参照ください。

    資産家とか富裕層とかではなく一般的なお金持ちの定義は・・・
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23268/

    所得税45%へ!富裕層は大阪のマンションを買うのか?日本から出ていくか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/305827/

    【プチ富裕層】物件価格5,500~8,000万円のマンション選び【関西全域】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334972/

    6,000万円~1億円以下のマンション検討スレ(東京23区 中堅富裕層)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335489/

    なお、今後も同様の話題が継続する場合につきましては、利便性向上のため、
    今後の投稿につきまして、一斉削除を行わせていただくこともございますので、
    予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

    より多くの方に有益な場としてご利用いただけるようご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  21. 221 周辺住民さん

    No220は、ごもっともな内容です。

    自転車の話とか出ていましたがそれも問題ですが、
    入居後は他にも大きな問題が出てくるものと思われます。
     
    感情的にならず、今後お互いよく話し合って解決していきたいものです。
    なかでも費用の問題(管理費、修繕費等)が最も大きなことになるような気がします。

    それと、音の問題かな。今のマンションの構造でもマンション内騒音はあちこちで
    問題になっているように聞いています。

    音の問題は個人差が大きいのでまた大変。

  22. 222 匿名さん

    どう考えても余計なお世話だろ。

  23. 223 匿名さん

    いろいろ間接的に派生してくる話題は、直接的でないという理由、あるいは阻害要因になり得る、という理由で事前に抑制、排除することはこのようなスレの場合いかがなものでしょうか。問題や不適切なコメをチェック、削除する管理行為とは異なると思いますが。

  24. 224 契約済みさん

    219さん、近くのドゥーシェの駐車場契約者は54台に対して44台、 81.5%とのことです。
    まずまずの契約率です。 

  25. 225 匿名さん

    管理費、高いですかね?
    第2期2次発売分だと11,100円~16,040円ですけど。
    タワーですし、太陽光もありますし、共用施設も多く清掃スタッフに必要なコストだけでも結構な額になりそうでは?
    管理会社がピンはねしているなら問題ですが、私個人としては妥当な額だと感じますよ。

  26. 226 契約済みさん

    管理費は高過ぎる。修繕費は安すぎるため数年後には値上げ。
    管理会社がピンハネ?・・・・利益の取り過ぎということです。

  27. 227 購入検討中さん

    ところで売れ行きはいかがですか。

  28. 228 匿名さん

    このマンションなら上層階に住みたいですね。
    せっかくなので。眺望がやはり上の方だと違いますから。
    友達も別のマンションですが下の階よりもシュミレーション見たら上の階がよくなったと言ってました。
    災害時のことを考えると中途半端に中間よりも下か上だな。

  29. 229 匿名さん

    管理費、修繕費がヴィークタワーより高いのはどういうこと?。

  30. 230 匿名さん

    総戸数が多いマンションは管理費の中にネット使用料や駐輪場使用料などが含まれている事もありますよ。
    一見して高いと思うかもしれませんが、実際は他とたいして変わりません。

  31. 231 匿名さん

    その理屈からいえば、ヴィークはジオよりも世帯数が多いので高くなります。やはりジオは高い。

  32. 232 ご近所さん

    エレベーターの戸数や駐車場の大きさなど仕様が同等であれば、戸数が少ない方が1戸あたりの管理費負担は高くなるんじゃないんですか?

  33. 233 匿名さん

    ジオ北堀江は戸数が少ないにもかかわらず、当物件よりも安いのは?。

  34. 234 ご近所さん

    ジオ北堀江ってタワーじゃないですよね?エレベーター何台ですか?ディスポーザーとかついてます?

  35. 235 匿名さん

    ジオ北堀江の外観や設備はイマイチ。

  36. 236 匿名さん

    ジオ北堀江は免震付き、ディスポーザーはついていても詰まるので使用しない人が多いと
    聞いているが。

  37. 237 周辺住民さん

    当物件、あの仕様で他の物件と比較しても管理費は高過ぎる。管理会社が阪急グループ、
    ケーブルテレビも阪急グループ、これらを良く考えること。  逆に修繕費は安すぎる。
    従って5年もたてば近くのマンションのように平均月額10,000円程度の値上げとなり
    ローンを組んだ人にとっては大きな出費となる。

  38. 238 契約済みさん

    まだ管理費高いとか言うてるけど、入居後にいくらでも変更できるし、管理会社も変更できるし、ネガティブキャンペーンするならもっとまともな部分、痛いところを突いて欲しいですなー。

  39. 239 契約済みさん

    まともな部分、痛いところとはどんな部分ですか。 管理費、修繕費は最も
    大事だと思いますが。

  40. 240 ご近所さん

    すぐ近くにラブホがあるとか?
    目の前のボロボロアパートとか、そーいうことですか?

  41. 241 契約済みさん

    ラブホは浪速区です。ボロボロアパートとはどこですか。

  42. 242 ご近所さん

    浪速区かもしれませんが徒歩5分圏内ですよ。
    そしてその横に新しく公園が出来たばかりです。誰が遊ぶのかと思ってましたが、お子様を遊ばせている光景は正直驚きました。
    アパートは目の前としか言いようがないです。
    現地に行けばわかると思います。

  43. 243 契約済みさん

    241ですが、近所住まいで契約者ですけど、ボロボロアパートとは西側の
    アパートですか。そんなにボロボロとは思いませんが。公園は東側の公園ですね。

  44. 244 契約済みさん

    失礼ではありますが、仮にボロボロアパートでしたら、建て替えとなる
    のが早いと思いますけどね。ちなみに当物件はそれこそ、古いアパートを

    取り壊して建築している物件です。

  45. 245 契約済みさん

    私もそんなにボロとは思いませんが。

    幸町西公園は、地域の方々が長い間がんばって行政に働きかけ、やっとできた公園ですよ。あの公園の近所にもたくさんの子供が住んでいます。
    遊んでいても不思議じゃないですが。

  46. 246 契約済みさん

    また同業者が悪口書きに来たんですか?
    ボロボロアパートが近くにある?
    そんなの全然気になりませんけどね。

  47. 247 匿名さん

    はあ。亀レスやめてよ。

  48. 248 ご近所さん

    そんなボロボロアパートはありませんよ。北側の廃業したAg回収の会社でしたら
    相当古いですけどね。

    ところで、今のマンションは20年ほど前の築物件と、上下、隣戸の遮音性能は
    かなり良くなっていますか。

    知り合いの築5年程度の物件では、よく騒音苦情の張り紙がエレベーターに貼られ
    ています。  まあ個人の騒音に対する感覚差が大きいですけどね。

  49. 249 匿名さん

    ほんと、運ですよね。

    何十年と一緒になる隣人や上下の住民が神経質じゃない普通の人であれば良いのですが…。

  50. 250 ご近所さん

    上階、隣居の住人が無神経なのが一番困ります。

  51. 251 申込予定さん

    Aタイプ申し込もうと考えてますが、欠点は何でしょうかね?
    北西なのは納得済みです。あとリビングの奥のくぼみが気になります!
    階数は10階以上検討中

  52. 252 ご近所さん

    北西角部屋。冬は寒い、夏は西日で暑い、またFIX窓は結露しやすいのでは
    ないですか。リビングのくぼみは家具、調度品等を置くのに便利では。
    私でしたら南向きを購入しますけどね。
    因みに近くの25Fのマンション、西角部屋の住人が言っていましたが、夏の
    西日はそれは大変だとか。

  53. 253 匿名さん

    南東角と北西角に住んだことがあります。
    いずれもタワーで窓はフィックスです。
    結論から言いますと、南東角が暑かったです。
    バルコニーがあれば南の日射しは室内に入りにくいのですが、フィックスですと部屋の中に陽が入ります。
    また、南東角は日照時間が長いので暑くなります。
    もっとも南東角のときはペア硝子ではなく、今の北西角部屋はペア硝子なのでその差を考慮すると同じくらいなのかもしれませんが。
    ちなみに私は眺望面を重視して北西を選びました。
    暑さはエアコンでコントロールできますが、眺望をコントロールすることはできません。

  54. 254 契約済みさん

    私もAタイプです。
    リビング奥のくぼみは収納家具を置きます。
    リビングに収納は必要なので、ちょうど良い場所があって助かります。

  55. 255 契約済みさん

    私はGタイプです。私は眺望は関係なし、以前から南向きしか購入しません。
    また他のタイプは、非難ハッチがバルコニー床に設置されているのが嫌で
    Gタイプとしました。夫婦二人ですから3LDKで十分です。
    (よく非難ハッチを上階の人が踏んで大きな音に驚くことが多いと聞きました。)

  56. 256 匿名さん

    私もAタイブを検討してます。
    間取りが気に入ってます。
    プラン変更すれば18帖のリビングになりますから^ ^
    もちろん眺望もかなりの重視してまして、目の前にヴィークタワーが気になりそうで、悩んでます。
    Aタイブを検討されてる方はどう思ってるのでしょうか?

  57. 257 匿名さん

    確実にヴィークタワーを見ながら生活することになると思いますけど。
    気になるなら別の部屋にしては?

  58. 258 契約済みさん

    私も間取りが一番私たちにとって理想的だったので、Aタイプにしました。キッチン横からベランダに出る扉があることも。
    リビングFIX窓は北側が広いのでヴィークは目に入るとは思いますが私はそれほど気になりません。
    でもちょっとでも気になるのなら他を検討なさると良いのでは??
    どれを優先するか、迷いますよね。
    私達もたくさん迷った結果です。

  59. 259 ご近所さん

    ところで売れ行きはどんな具合でしょうか。

  60. 260 購入検討中さん

    間取りはAタイプが最も良いと考えている方が多いようですね。
    私も同意見なので安心しました。
    あと20階以上には窓に網戸がつかないと言われたのですが必要無いのでしょうかね?

  61. 261 購入経験者さん

    間取りがいくら良くても、北西角部屋は絶対購入しませんけどね。

  62. 262 契約済みさん

    上層階でも虫は来ます。いろんな方法で。
    他のタワーは20階以上でも網戸付いてる所多いのに、なぜ付いてないんでしょうね?
    私達も、オプションの締切まで悩んで付けるかどうか決める予定です。

  63. 263 購入検討中さん

    手付け金なんとか4%くらいにならないものですかね...
    10%は大きすぎる...

  64. 264 契約済みさん

    たしかに10%は大きいですが、販売会社の資金繰りの一部となりますので仕方ないのかなと
    思いますが。ただ2年もの年数があるため何が起こるか、そちらが不安です。

  65. 265 契約済みさん

    >>260
    20階以上でもオプションで付けることは出来ますよ。因みに19階と20階の値段差は少ないように感じましたが、
    網戸レスの分かなとも思っています。

  66. 266 ビギナーさん

    20階でも蚊が飛んで入ってくるのですかね。
    上の方には蚊はいないと聞いたことがありますが、実際に体験したことはありませんから
    わかりませんけどね。
    でも20階以上あるとは眺めもいいことなんでしょう。
    これで5000万円は安いですか。

  67. 267 入居予定さん

    20Fでは蚊はいないと聞きましたが。 20F以上は眺めはいいとは
    聞きますが、怖いといっていましたけどね。それと地震ではヴィー
    クタワーの人が言っていましたがいつまでも揺れていた感じだったとか。

  68. 268 匿名さん

    ふつう自然的条件では5階以上は蚊はいません。ただ30階以上の高層階でも蚊はいます。

    蚊は人に着いてきます。衣服や頭に蚊が付いたままエレベーターに乗ると、そのまま一緒に降りる階に到着します。
    それでその階の廊下、その人の部屋に入ります。
    部屋のバルコニーに観葉植物のための水たまりでもあればそこに卵を産みボウフラが発生します。
    ボウフラはバルコニー伝いに部屋から部屋へ移動するので、結果的に日本なら高層階でも蚊は出現します。

    真夏に最高気温が25度を下回るような地域では蚊はほとんどいません。約25度以上でボウフラの活動は活性化するからです。

  69. 269 購入検討中さん

    只今、約50%の契約率とのことです。

  70. 270 契約済みさん

    好立地で50%とは、まだまだ世の中景気が悪いということですね。

  71. 271 契約済みさん

    ずっと50%のままじゃない?
    結構まずいんじゃ・・・
    値下げしないでよ・・・

  72. 272 契約済みさん

    いや、その後予約が入ってそこそこらしいですよ。商談中も含め
    かなり売れている様子です。Aタイプの上層階、Gタイプ、Hタ
    イプは良く売れていますね。

  73. 273 契約済みさん

    A,G,H,タイプと迷い、Aタイプの上層階を契約しました。

  74. 274 契約済みさん

    30階以上の角部屋を購入できる富裕層も世の中に多いんだなと思う

  75. 275 契約済みさん

    億単位ではないので富裕層でなくても購入できますよ。他のマンションでも現金買いの人も多いと聞いています。

  76. 276 契約済みさん

    Aタイプの上層階がよく売れている様子ですが、北西の角部屋
    を選択した理由がよくわかりません。眺望がよいからですか?。

    ヴィークタワーで北西を購入した人は北西はダメだといって売
    却したそうですが(理由は聞いていません)。

    このジオでしたら北西でしたらヴィークが目障りとなりませんか。

  77. 277 契約済みさん

    北東がお勧め

  78. 278 購入検討中さん

    ここって大阪市エコ住宅に認定されるんですか?ジオ釣鐘ではなるみたいですけど

  79. 279 契約済みさん

    私は南向きを契約ですが、北東は学校の音が聞こえにくいので良いですね。
    ただ、公園の音は聞こえます。
    当初、私も北東を考えましたが、日当たりを考え南向きとしました。
    まあ、好みですね。  自分自身がよければそれでよし。

  80. 280 周辺住民さん

    ここのスレ、阿波座のOMPのスレからすると寂しい感じですね。もっとも、OMPは
    格安、激安、環境(交差点)で盛り上がっていますが。 OMPはこの物件と競合はし
    ないと思いますけど、ここは少し寂しいですよ。

  81. 281 契約済みさん

    >>280
    仰るとおりOMPとは競合しないと思います。この物件は初動は近隣の買い替えを期待していたと思うのですが、
    デベロッパーの思惑ほど初期需要が見込めなかったのかもしれません。あとは良くも悪くも存在感の薄いタワー
    なので、竣工まで気長に売っていくのではないでしょうか?

  82. 282 契約済みさん

    まだ竣工まで1~2年ありますからね。

  83. 283 匿名さん

    OMP同じ西区だから、競合すると思うんですが。

  84. 284 契約済みさん

    竣工まで22ヶ月です、まだ先は長いですね。OMPとは考え方の異なる人が多いのでは?。

  85. 285 匿名さん

    考え方が異なるとは??

  86. 286 契約済みさん

    住環境の考え方。

  87. 287 契約済みさん

    ここを契約しましたが、OMPは見に行ってません。
    同時期に販売するのは知ってましたし、資料も見ましたが。

  88. 288 契約済みさん

    私もOMPは全く検討しませんでした。とにかくあの環境ではね。

  89. 289 契約済みさん

    >>287
    >>288

    私もOMPは検討すらしていません。分譲マンションではミドル→アッパー→ハイクラスへと段階
    的に、同じ地域だから競合、という考え方は少なくなっていきませんか?
    アドレスもより限定的に検討していくので、極端な話、番地単位での選択になることも。
    OMPは物件のパラメーターでいえば価格満足度が高そうですよね。ハイバリューに魅力を感じる
    方はOMPを選択されるのではないでしょうか?

  90. 290 契約済みさん

    ハイバリューは格安の意味として解釈していいんですか。それでしたら納得です。

  91. 291 契約済みさん

    >>290
    我々がgood value for the price!と提案される利便性に魅力を感じるか、肥大したファンクションと捉えるか。
    先方には、これだけつけてこのお値段!!的な射幸心を擽られる気持ち良さが確かにあると思いますよ。

  92. 292 契約済みさん

    日生病院が入るのはいいよね・・・
    まあそこだけかな魅力は

  93. 293 契約済みさん

    今からでも各階ゴミ捨て場は作って欲しい・・・
    生ゴミもってエレベーターにのるのが欝でしょうがない

  94. 294 匿名さん

    205世帯となるとかなりの確率でエレベーターで他人と鉢合わせるだろうし生ゴミだと臭いに気を使いますしね。

  95. 295 契約済みさん

    生ゴミ減量対策としてディスポーザーが設置されます。しかしよく詰まって大変らしいですね。

  96. 296 契約済みさん

    夜中にこっそり捨てに行くしかないですね・・・

  97. 297 契約済みさん

    御冗談を、変に疑われますよ。しかし困った問題ではありますけどね。

  98. 298 契約済みさん

    夜中にみんながゴミをもってエレベーターの中で鉢合わせしたらおもろいね。

    それはともかく、近くのマンションでは生ゴミをエレベーターに持ち込んでいますが、
    匂いはしませんでした。 ただ生ゴミ、気持ちのいいものではないのは確かです。

  99. 299 契約済みさん

    各階ゴミ捨ては確かに便利ですよね、しかし委託清掃業者のコストや各フロアからのゴミの一斉搬出時
    にEVの使用制限が掛かったりと、これも一長一短の様に感じます。

    >>292
    私は以前エルザグレースを検討した際も最後まで悩んだのが大野記念病院の横というロケーションでした。
    病気や怪我といったネガティブな空気に日常的には触れたくないものですし、夜間の緊急車両のサイレンも
    頻度に因っては看過できないものがあると思いますから。

  100. 300 匿名さん


    ただ単にタワーマンション買えるだけの甲斐性ないだけでしょ?(笑)

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸