東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ杉並和泉ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 和泉
  7. 方南町駅
  8. パークホームズ杉並和泉ザ・レジデンス
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-10-25 15:54:24

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1128/

パークホームズ杉並和泉ザレジデンス
所在地=東京都杉並区和泉4-245-4ほか
交通=丸ノ内線方南町駅徒歩7分、京王線代田橋駅徒歩13分
総戸数=174戸
間取り=2LDK~4LDK(56.43~82.48平米)
完成・入居=2016年3月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル、日本土地建物販売
設計・施工=東急建設
管理=三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ杉並和泉 ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-02-24 18:50:10

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ杉並和泉 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >>300
    検討版ですからいろんな角度から批評分析があって良いと思い意義があります。
    逆にあなたのように嫌なら辞めればいいというのは検討版では意味がありません。最後は各人の判断なのは大前提でありここではなんの意味も持たないからです。

    あと割安とか方南町の発展とか適当なこと書いてますけどその根拠は何でしょうか?主観でもいいのでどうしてそう思うのか書くほうが検討者にとって有意義だと思いますよ。それともただただ馴れ合ってこの物件の良い所ばかりを探してるんですかね。

  2. 302 匿名さん

    専用手洗いがないことが致命的な欠陥であると決めつけているような書き込みを、どうやって検討材料にすればいいのか、私には皆目見当がつきません。
    批判というより、いちゃもんにしか聞こえないのは、気のせいでしょうか?

  3. 303 購入経験者さん

    皆、三井のマンションてことで期待が大きかったでしょ。
    蓋を開けたら、直床、タンクありトイレの部分があからさまなコストダウンだったのでがっかりしたと(ほかにも目に見えない部分でコストダウンなんだろうけど)。
    でも、最近のパークホームズはどこもこんなもの。本当につくりのいい三井のマンションがほしいなら、2007~8年くらいまでに分譲された中古を探してリフォームした方がいいよ。

  4. 304 匿名さん

    >>302
    あなたのコメントのほうがここを盲信してるだけでよくわからないです。検討版ですよ、ここ。
    ネガの排除が目的ならやめていただきたいです。

  5. 305 [男性 30代]

    直床だからと言ってコストが安いわけではないですよ。二重床の方が、将来的に床鳴とか多いんですよ
    前に仲介の不動産屋さんが書いてましたけど、一長一短ですよ。あと、トイレの型番見ました?調べてみたら意外と高いんですよね。

  6. 306 匿名さん

    方南町の発展の可能性があるかどうかはきちんと検討しているならわかると思いますよ。

  7. 307 購入経験者さん

    コストは完全に直床が安いよ。階高も押さえられるし。
    床鳴りや遮音性はケースバイケースで一長一短なのは確かだけどね。
    トイレが意外と高いといっても、タンクレス+手洗いカウンターより安いんだからやっぱりこれもコストダウン。
    以前の三井ならこのあたりは手を抜かなかった部分。

  8. 308 購入検討中さん

    一長一短は分かりますが、高級物件で直床、タンクありの物件は無いですよね〜

  9. 309 匿名さん

    >>308
    ですね。床とトイレのタンクはそれなりに相関関係がある。
    タンクレスにするには別途手洗い場を作らないといけない。そのためには上水管と下水管が必要。金がかかるし直床のほうがより手間。
    将来性なしですな

  10. 310 検討中の奥さま [女性 20代]

    現在所有の売却を担当してくれている不動産屋さんは、三井のマンションは建築会社でランクをはじめから決まっていると言ってましたよ。東急建設と話したら、三井の中では中ランクではないかとのことです。パークホームズの後に地名だけで終わるのは一番ランクが低いらしいです。このマンションはザ・レジデンスがついているということは三井の中では中なのかもしれませんね。うちのマンションもここのトイレと一緒です。二重床ですけど。。。

  11. 311 匿名さん

    >>298
    設備も良かったですか?

  12. 312 匿名さん

    この価格帯のマンションに高グレードを求めていたのが驚きです。今は建築費上がってますので削れる所は削らないと価格に転嫁されてしまいます。立地や価格、環境が納得出来るならば仕様は妥協していかないとこのご時世では購入は出来ないと思います。

  13. 313 匿名さん

    モデルルーム10箇所以上いきましたが、ここは立地、設備を考えると他の物件に比べて割安と思いますがね。子育て応援券などがある杉並区ですし。
    以前中野富士見町に住んでましたが駅周辺に何もないし、子育て支援制度も杉並区に劣っていました。

  14. 314 匿名さん

    >>313
    子育て応援券なんて使い勝手悪くていまや不評なの知らんの?子育て支援制度が杉並に劣ってる?具体的に上げてみなさいな。

  15. 315 匿名さん

    いちいち突っかかるのが意味不明

  16. 316 匿名さん

    314さん
    何を根拠に子育て応援券が不評なのか教えてください。

  17. 317 匿名さん

    このあたりって地盤どうなんですかね。
    ゲリラ豪雨には強いのかな?

  18. 318 匿名さん

    >>316
    お子様ですね

  19. 319 契約済みさん

    >>317
    地盤の心配はいらないと思います。
    この辺りは過去に浸水被害が起きている地域で、特に中野富士見町駅付近は今でもわりかし危ないと思いますが、
    マンションの現地が浸水する可能性はかなり低いと思います。
    地盤や、液状化の危険性、洪水のハザードマップはインターネットで比較的簡単に確認できるので、ご自身でも確認してみると良いと思います。
    私は大丈夫と判断しました。

  20. 320 物件比較中さん

    また、トイレちゃんやら排ガスちゃんやらが地盤についてネガコメ書くと予想w

  21. 321 契約済みさん

    >>298
    中野富士見町のパークハウスの事だと思いますが、残り1戸でほぼ完売していますね。
    専用部は、二重床、トイレの手洗いカウンター、ミストサウナ、ディスポーザとかなり充実していると思いました。バルコニーもここより広かったと思います。
    あちらは、65~72平米くらいの3LDKのみだったので、そこが刺さる人にとってはいい物件だと思います。
    こちらは、広い共用庭やライブラリ、トランクルームがついている等、共用部はこちらに分があると思います。
    私は方南町の方が駅力があるのと、徒歩13分とはいえ2路線が使い易いというメリット、また75平米以上欲しいという希望もありましたので、こちらの物件を購入しました。

  22. 322 匿名さん

    >>320
    地盤も機能欠如しているかも知れませんねw

  23. 323 匿名さん

    川に近いとはいえ、取水施設が近いということは安心材料でしょうか。

  24. 324 匿名さん

    >>323
    火事の時で安心

  25. 325 匿名さん

    都市工学の専門家からきいたところ、環七地下調整池は、洪水対策の切り札なのだとか。
    しかも、拡大する計画もあるとか。
    それでも水があふれたら、あの近辺だけでなく、東京中あっちこち大洪水なくらいの豪雨ということでしょう。

    地盤は、西棟は杭を打たなくても支持層に基礎打てる説明うけましたので、いい地層の地盤なのではないかと思います。

    杭を打たずに済んでいることで、価格にも反映されているかと。

  26. 326 匿名さん

    ここって玄関で鍵を出さなくていいんですよね?
    ベビーカー押しながらとかだとかなり便利ですね。あまり注目されていないけど、個人的にはかなりポイント高いです。

  27. 327 匿名さん

    >>326
    そうですよ。これは便利ですよ。
    車では随分前から当たり前でしたけどようやく家もそうってきましたね!

  28. 328 検討中の奥さま

    購入をほぼ決めたものですが、将来もしもの時が不安です。
    ここの西棟1階の庭付きは、将来売れると思いますか?

  29. 329 購入検討中さん

    >>328
    西棟一階はもう全戸売れてたはず。
    キャンセルでも出たのでしょうか?

  30. 330 匿名さん

    >>328
    不動産はよほどの僻地でもない限り価格さえ下げれば必ず売れます。
    いい値段で売れるのかを聞いているんだったらそれは無いです。この辺りの中古相場見てたらわかります。

  31. 331 検討中の奥さま

    この辺りは相場が低いんですか??
    丸ノ内線で都心に近いのにですか?
    方南町が低いのですか?それとも環七が近いからでしょうか?

  32. 332 匿名さん

    >>331
    どちらもですよ。マンションは立地が全てです。
    環境が悪くても都心で駅近で利便性があればまだ救われます。

  33. 334 匿名さん

    >>329
    角部屋を売り惜しみして残してたはず。

  34. 335 匿名さん

    >>334
    それを入手して大勝利。やはり角部屋。

  35. 336 匿名さん

    >>331
    マンションの相場、マンションエンジンというサイトで、駅別の相場や、市町村別の相場が見られますよ。

    方南町はいわゆるマイナーな駅で、丸の内線とはいえ支線なので都心へのアクセスの割には人気が低く相場も安いと思います。
    それをお買い得と考える方にとっては良い街かと。

  36. 337 匿名さん

    >>336

    安ければなんでもいいって人ならともかく生活もあるわけですから家族にあったところを
    選んだほうがいいんだろうね。
    値段は正直だから。穴場、とかおもってかわないほうがいいだろうね

  37. 338 契約済みさん

    近隣地区との比較してみました(ただし、すべて個人的見解)。

    新宿アクセス:富士見町=>方南町>永福町
    渋谷アクセス:永福町>方南町>>>富士見町
    吉祥寺アクセス:永福町>>方南町=富士見町
    東京駅アクセス:富士見町>方南町>永福町
    ラッシュ時電車座れる度:方南町>富士見町>>>永福町
    バス便の充実度:方南町=永福町>富士見町
    自動車便利度:方南町=永福町=富士見町
    スーパー:方南町=永福町>>富士見町
    ホームセンター:方南町>富士見町>>>永福町
    区の出先機関アクセス:方南町=永福町(富士見町は不明)
    区役所アクセス:方南町>永福町
    コンビニ:方南町>永福町>富士見町
    ファミレス:永福町>方南町=富士見町(ロイホ>ジョナサン)
    小学校:方南町>永福町(個人的見解、富士見町は不明)
    中学校:方南町>永福町(同上)
    洪水リスク:方南町=永福町>>富士見町
    街並み整然度:永福町>方南町=富士見町(ただし、駅徒歩5分以上は同点)
    ラーメン屋:方南町=永福町>富士見町(個人の好み)
    お花屋さん:方南町>永福町>富士見町
    お金持ち度:永福町>方南町>富士見町(個人的見解)
    商店街充実度:方南町=永福町>>>富士見町

  38. 339 申込予定さん

    丸ノ内線の支線ってどういうことなんだろ。本数は荻窪行きと同じなのかな?

  39. 340 匿名さん

    本数は荻窪と比べると3分の1くらいです。
    直通になれば10分位で新宿まで(荻窪からは15分位)座っていけるので始発としては
    笹塚発並みに距離的に都心ターミナル駅に近い始発駅になります。
    池袋方面から帰るときは現状の新宿止まりが方南町行きになるとすると
    荻窪行き2本→方南町行きがくる感じなので多少待つと思われます。
    荻窪の方が駅ビルありますし東西線中央線総武線使えるので交電車の利便性はかなり上ですが
    ホームセンター、スーパー等普段使いの店の使いやすさ、車アクセスの良さは方南町もいいですよ。

  40. 341 申込予定さん

    >>340
    なるほど!ありがとうございます。
    荻窪は高いので安さで方南町もありですね。

  41. 342 匿名さん

    ここって省エネ住宅ポイントの対象になるのでしょうか?

  42. 343 匿名さん

    ちょっと現地見てきましたが今日は休日だからか小雨だからかやはり交通量は多いですね。残念です。

  43. 344 匿名さん

    省エネ住宅ポイントについては記載がないので、
    対象にはならないんじゃないかと思いますが、どのような物の対象になっているのか
    確認してみた方が良いかと思われます。
    そういうのってすごく大切だと思いますから・・・。資産価値にも大きく
    影響してきますし。

  44. 345 匿名さん

    省エネ住宅ポイントってなんでしょうか?エコポイントってもうおわったんですよね?

  45. 346 匿名さん

    省エネ住宅ポイントは対象にならないんじゃないかな。
    建物の機能の問題じゃなくて着工した時期とかが今回の制度の対象外だったはず。

  46. 347 匿名さん

    価格帯についておしえてください。75m2ぐらいの中高層になると中住戸でいくらぐらいでしょうか?5000万前半なら検討しようかと思ってるんですけど。

  47. 348 匿名さん

    >>347
    75m2ぐらいの中高層中住戸は6100~6500万くらいでしたよ。
    しかも、安めの部屋はもう売り切れていると思います。

  48. 349 匿名さん

    >>348
    情報ありがとうございます!中高層の中住戸で6000万円前半なんですか?
    それはちょっと知りませんでした。かなり高いんですね。このあたりの相場考えたら
    5000万前半ぐらいだとおもったんですが随分ね上がってるんですね。

  49. 350 匿名さん

    >>349
    68m2くらいの3LDKが5300万円台スタートって感じです。
    ここ数年で1割~2割くらい上がってるので、確かにそんな感じですよね。
    しばらくは相場下がらなそうですし、この物件もコストダウンで色々言われてますが、これから出てくる物件も同じようにコストダウンで価格を抑えてくる可能性は高いので、悩ましい時期だと思います。

  50. 351 匿名さん

    省エネ住宅ポイントについてコメントありがとうございます。やはり対象にならないんですかね。

    機能については問題無いと思いますがね問題は対象期間ですね。
    対象期間に以下の記載があったので。確認してみます。
    工事の完了
    平成27年2月3日以降
    http://shoenejutaku-points.jp/user/apply/

  51. 352 匿名さん

    >>350

    そうなんですね。やはり建築費は高騰してるんですね。
    でも68m2で5300万ならそちらのほうで検討していこうとおもいます。
    1Fはさすがに避けたいので3Fぐらいでいいのがあるといいのですけど。

  52. 353 匿名さん

    >>352

    こちらは一階と表記のあるものが二階部分になります。

  53. 354 購入検討中さん

    >>353
    どういう意味ですか?

  54. 355 匿名さん

    >>354
    このマンションの一番下の階はエントランスホールやライブラリ、トランクルーム、バイク置場等になっています。
    ロビー階→1階→2階~という階構成なので、1階の部屋でも建物としては2階相当という意味でしょうね。
    補足として、傾斜地に建つ物件なので、部屋によって地面からの高さが異なります。

  55. 356 購入検討中さん

    >>355
    ありがとうございます!
    じゃあ2階で十分なんでそれで検討します。

  56. 357 匿名さん

    ライブラリってヤンジャンとかもおかれますかね?

  57. 358 匿名さん

    >>357
    せめてヤンマガでしょう。

  58. 359 匿名さん

    >>358

    すいません、ヤンマガもほしいのですけどそういう類の雑誌っておかれるのですかね?
    個人的には、くだらない女性誌とか新聞とかそういうのはやめてもらいたいのですけど。

  59. 360 匿名さん

    週刊誌は隣のコンビニで事足りるでしょ

  60. 361 匿名さん

    >>359

    最初は置かれないと思うので、来年以降組合で変えてもらうしかないですね。

  61. 362 匿名さん

    >>361

    最初は置かれない?もうラインナップは決まっているのでしょうか?
    私が思うに、ライブラリでは幅広い世代が楽しめるようにできるべきだと思うんですよね。
    あまりくだらないゴミになるだけの雑誌類よりも、子供の絵本や新刊、ビジネス書、ヤンマガを
    入れるべきだと思います。

  62. 363 匿名さん

    モデルルームにこんな本が入りますっていう見本コーナーがありましたよ。
    ヤンジャンもヤンマガもライブラリには入らないでしょうね。
    表紙が水着のグラビアの事が多いので、こういう場所に置くには相応しくない気がします。
    子どももいますからね。

  63. 364 匿名さん

    >>363

    そうなんですか。それは残念です。水着は確かにふさわしくないですし不要なので
    切ってもらってもいいので本編だけでもほしかったのです。
    ちなみにるるぶとか置かれますかね?ああいう情報雑誌がおいておいてもらえると嬉しいのですけど。

  64. 365 匿名さん

    >>359

    最初は置かれないと思うので、来年以降組合で変えてもらうしかないですね。

  65. 366 匿名さん

    ↑間違えました失礼いたしました。

  66. 367 匿名さん

    マンションのライブラリーも、ちょっとした図書館のように
    様々なジャンルの本が置かれるだろうと思いますが、
    雑誌やマンガ本が置かれることって少ないのではないでしょうか。
    子供の読む絵本ならありそうですが、週刊誌類はなさそうに思います。

  67. 368 匿名さん

    >>367
    そうなの?雑誌こそおいて欲しいよ。ちゃんとした本はかうんだし

  68. 369 匿名さん

    あまり話題に上がらないのですがこのあたりだと皆さんどこで普段の買い物いかれますか?
    ちょっと徒歩圏によいスーパーがないようなので迷ってます。

  69. 370 匿名さん

    ツカサが近くて安い

  70. 371 匿名さん

    >>370
    近くはないです。自転車は使いたくないので徒歩圏内でお願いできるでしょうか?
    あと、ここは狭くて小さいです。

  71. 372 匿名さん

    もちろん、TIMEも置きますよね。

  72. 373 匿名さん

    サミットも徒歩10分以内だけど無理と言うなら
    一階がスーパーの物件買った方がいいです。

  73. 374 匿名さん

    確かにサミットしかないし結構少ないよね。
    意外な盲点。

  74. 375 匿名さん

    ドンキならあります。

  75. 376 匿名さん

    ドンキは普通の人が普段の買い物につかうような店じゃないから。

  76. 377 匿名さん

    方南町と言えば大聖堂がありますよね。ミラノのドゥオモ、ローマのヴァチカンのように立派で荘厳な感じがあります。

  77. 378 匿名さん

    築年数が圧倒的に浅いのでその例えはどうかな

  78. 379 匿名さん

    販売状況はどうなのでしょうか。
    前に行った時には夏頃には完売予定とのことでしたが。

  79. 380 匿名さん

    >>379
    かなり好調のようですよね。やはり杉並、環七圏内、駅近が5000万台で買える手軽さが
    受けているのだと思います。

  80. 381 ご近所の奥さま

    >369
    ドンキは、ペットボトル飲料や日用品(洗剤やシャンプー)は安いですよ。肉や魚などの生鮮はないので、サミットと使い分けています。
    参考までに、ドンキは、2Lの緑茶が130円台後半〜140円前半、ミネラルウォーターが90円代くらいです。
    客層は、時間帯によりますね。開店前はお年寄りや主婦が開店前から10〜20人くらいが入店待ち。夜は若い男女が多いです。幅広い客層が利用していますね。
    MRで営業さんは、サミットと島忠をアピールしていました。やはりドンキのイメージがあるから強くアピールしないんですかね。

  81. 382 匿名さん

    >>381

    すいません、ちょっと重視している点が私と異なるようです。
    まず値段に関しては特に気にしていません。また買うものが決まっているのでしたら
    amazonやネットスーパーで十分です。時は金なり、というようにたとえドンキが価格的に
    いくばくか安かろうが購入が決まっている商品に対してわざわざ出向いてて買いに行くだけ時間の無駄。
    ドンキに買い物に費やす時間、商品を持ち運ぶ労力と自分の時間を時給換算すればとてもペイできません。

    一方で、買い物というのはなにも商品を購入することだけが目的ではありません。
    家族で楽しんで買い物をする。そこには新たな発見や時間や空間を楽しむという目的があります。
    私が聞いていたのはそれができそうなお店のことになります。

    あくまでも例ですが、みたい映画や本があらかじめ決まっているのでしたらそのコンテンツを手に入れればいいだけですよね。
    であれば、べつにネット宅配でもビデオオンデマンドでも別にいいわけです。
    一方で、なにかおもしろいものがないのかなということでレンタルショップや書店にいくことで新たなものを発見できる楽しみや喜びがあります。そこが違いです。ただただ安さや合理性だけを追求したショップというのは買い物を楽しむためのものではなく
    品物を手に入れることだけです。それはそれでいいです。そういう需要もあります。
    その一方で、楽しむためのショップも世の中たくさんあります。店の内装や品揃え、陳列に気を配っているお店がそうです。そういうお店はシーズナリティ、オリジナリティを発揮して買い物に使う時間を豊かなものにしてくれます。

  82. 383 契約済みさん

    382さんの仰るよいスーパー、徒歩圏にはマンションのホームページに書いてある以上のお店はないので少し離れますが、私は新宿のデパ地下を利用する予定です。
    丸の内線は新宿と新宿三丁目に止まるので、伊勢丹、小田急等使い分けできて新宿での買い物が便利になるなと思っています。
    (今は小田急利用で、伊勢丹まで行くのが億劫。)

    もう一つ、こちらも徒歩圏ではありませんが、笹塚にクイーンズ伊勢丹がありますよ。
    バスか自転車なら割と近いです。

  83. 384 匿名さん

    >>383

    なるほど。たしかにここは駅近・始発方南町ですから新宿まで出てしまうってのも
    ありだとおもいます。デパ地下はいろんな食材が群雄割拠していていいですよね。
    見てるだけでも楽しめますしいつもどれを買うか目移りしてしまいます。

  84. 385 匿名さん

    荻窪も楽しいです。ルミネなどで洋服見たあと、食料品や生活用品調達できます。
    さらに足をのばして吉祥寺。
    徒歩圏内で目でも買い物を楽しめるショップがある地域とは、
    吉祥寺、荻窪、中野辺りではないでしょうか。
    高円寺もいいです!
    ここは下北沢まで自転車で15分程度、たぶん永福町へも
    同じくらいだと思います。
    お天気よい日に運動がてら出かけ、代田橋の商店街なども含め
    お気に入りのお店を見つけたいですね。

  85. 386 匿名さん

    荻窪はちょっと微妙じゃないですかね?あそこのルミネとかお店しんでなくないですか?

  86. 387 購入検討中さん

    >>382
    それをいちいち考えてドンキー行く奴が何人いるか。

    考えてないからドンキー行くんでしょう。安物買いの銭失い。

  87. 388 匿名さん

    毎日の食材調達するついでにルミネやタウンセブンブラついて
    地元で時間潰せる店舗があるのは便利です。
    方南町にはない店舗施設という意味です。
    好みもあるけど、1つ1つの店が充実しているという意味ではないです。

  88. 389 匿名さん

    >>387

    このエリアに住んでる人は結構そういうことを考えている人多いですよ。

  89. 390 匿名さん

    ドンキはドンキなりの良さがありますかね。
    やはり人によって重視する点が違いますね。

  90. 391 匿名さん

    ドンキに良さなんてあるの?具体的になに?
    安さ、手軽さ、宅配即日を考えたらamazonでよくね?
    あんな商品をゴミみたいに詰め込んで陳列って表現すらおぼつかない
    状態だとひどいと思うんだけど。

  91. 392 匿名さん

    ドンキは安くて良い物もあるし、そうで無い物も多い。
    島忠はDIY好きにはありがたい。この距離なら大物を手で持ち帰るのも可能。

  92. 393 ご近所の奥さま

    >361さん
    「スーパーが近くにありますか」という質問だったので、ドンキもスーパーとして使えることを返信したのですが、「新たな発見や時間や空間を楽しむスーパーがあるかどうか」という質問だったとは解釈できませんでした。
    的外れな回答でしたね。失礼しました。
    「新たな発見や時間や空間を楽しむ」という趣旨であれば、ほかの方の回答にあるとおり、デパ地下がいいですよ。丸ノ内線使えば、伊勢丹、小田急、京王いずれも駅から近いですし。

    あと。人が回答したんだから、いくら意にそぐわない回答であったとしても、完全否定ではなくてお礼の一言もあってもよかったと思います。残念です。

    ちなみに、我が家は子供と一緒にドンキで買い物しますが、子供はお菓子や文房具やらを楽しそうに見て家族で買い物を楽しんでますよ。デパ地下もいいですし、ドンキでも楽しみもありますよ。
    買い物にはいろいろな楽しみ方がありますし、それでいいんじゃない。

  93. 394 匿名さん

    >>393
    逆ギレ(笑)

  94. 395 匿名さん

    徒歩圏内で「新たな発見や時間や空間を楽しむスーパー」があれば初めからHPで紹介されているはず。
    元々丸ノ内線沿線でもどちらかというとイモ臭い方南町に
    それを求めることが的外れ。
    場所はどこであれ、「買い物に費やす時間、商品を持ち運ぶ労力と自分の時間を
    時給換算すればとてもペイできない」と考えて買い物・行動するのであれば
    方南町はとても馴染める地域ではないと思うなぁ。。

  95. 396 匿名さん

    >>395
    方南町芋臭くはないだろう。自分の解釈がさも全員の認識のように言うな。失礼だ

  96. 397 匿名さん

    方南町いいとこ一度はおいで

  97. 398 匿名さん

    方南町は丸ノ内線の他駅に比べると確かに芋臭さありますね。
    私はそのあまり洗練されてない雰囲気、好きです。

  98. 399 匿名さん

    >>398
    芋臭さをきちんと説明してください。できないのであればそのような不快な表現は謹んでいただきたいです

  99. 400 匿名さん

    某地図サービスの航空写真が更新されて、配棟の具合が分かりやすくなりましたね。
    落葉樹と紅葉の様子からすると、10月中旬から11月中旬くらいの写真でしょう。
    西向きと南向きの一部の部屋は、夏場は落葉樹の葉で日陰ができ涼しく、冬は葉が落ちるので日光で暖かく、そういう点も考慮した値付けがされていると思いますが、なかなか過ごし易そうですね。

    1. 某地図サービスの航空写真が更新されて、配...
  100. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸