東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part4

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-04-11 22:19:57

BAYZも登場。SKYZ TOWER&GARDENの契約者限定スレのPart4です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/374665/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/404966/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-01-28 11:47:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    買いました

  2. 702 匿名さん

    シーグと鏡やりまーす!

  3. 703 匿名さん

    シーグってなんですか?

  4. 704 匿名さん

    表札かいますたー

  5. 705 匿名さん

    エアコンは塩害仕様ですし、隠蔽配管になる部分もあるのでデザインテックにしました

  6. 706 匿名さん

    698
    旦那は適格ね。
    俺もそう思った。
    でも買っちゃった。
    そもそも、郵便受けならまだしも、内廊下の表札って実用性はないものね。
    家はフィルムは外注します。ララポのリフォーム屋でも少し安かった。

  7. 707 入居予定さん

    角部屋ということもあり、フィルムとフロアコーティングは必須かなと思ってます。
    他は色々と見積りとって決めますが、食洗機は頼んでしまおうかな。面材揃えてくれるのは探す手間もなく良いかな。

  8. 708 契約済みさん

    Low-E複層ガラスだし、うちは東向きなのでフィルムは頼まないです。
    西向きだったら真剣に検討していたかも。

    >705
    量販店でエアコンを塩害仕様にしようとすると、それだけで+数万ですよね。
    隠蔽配管というのかどうかは知りませんが、うちは主寝室の配管経路が壁の中で少し屈折しています。それで施工費、少し上乗せされちゃうんでしょうね。
    エアコンはデザインテックにするつもりです。

    バルコニータイルも考えていますが、デザインテックだとちょっと割高感あるかなー。

  9. 709 匿名さん

    うちもlow-eなのでフィルムは不要な気がしたのでやりませんでした。
    バルコニータイルは見栄えはいいのですが、ゴミがあいだに溜まり掃除が面倒なのと
    大規模修繕で捨てることになるのでやりませんでした。
    鏡とエアコンと表札です。

  10. 710 入居予定さん

    表札、あのデザインなんとかならないものですかね。なぜにマンション名入り…。

  11. 711 契約済みさん

    一般の部屋はシートフローリングですが、トッパンコスモ製で、すでにUVコートがされているものでした。あるガラスコーティング施工業者からは施工不可との回答をもらっています。床コートに求める意味は人それぞれなので、一概に要らないとは言えませんが、よく内容を確めてから発注した方が良いと思います。

  12. 712 匿名

    建具、フローリングのメーカー、商品名、品番聞きました。
    玄関周りだけでも建具に合わせてみます。

  13. 713 匿名さん

    現地行ってみたら屋上の工事がずいぶん進んでるようでした
    おっ!て感じでわくわくしましたよ

  14. 714 匿名

    牡蠣焼き屋さんも商売あと少しの期間なので半額でした!

  15. 715 匿名

    HPどこ行っちゃった???

  16. 716 契約済みさん
  17. 717 匿名

    フロアーコーティングって、UV効果が必要でなくて、あまりメリットないということでしょうか?犬がいるので、きづ付きにくいとかその他の効果もあまり期待できないのでしょうか?
    どなたかHelp meです。

  18. 718 契約済みさん

    skyzの部屋に貼られているシートフローリングは、すでに建材の時点でUVコートされているということです。従ってまたその上から何らかのコートをする場合、わざわざお金を払っても得られる効果は限定されてくると思います。例えば鏡面にしたいだとか、一層分増やして定期的に塗り直すことでダメージに強く綺麗に保ちたいなどの場合ですね。私は必要なしと判断しました。

  19. 719 購入検討中さん

    間取り変更のリフォームをデザインテックさんにお願いした者ですが、見積もりがあまりに高くてショック。。。入居後になっちゃうけど他当たるか。。。

  20. 720 匿名さん

    うちは5月以降にデザインテックで造作家具を依頼予定です。
    イメージ先行で妄想がパンパンですが見積り見たら一瞬ではじけちゃうのかな(笑)

  21. 721 匿名

    この土日はモデルルーム混むんだろうなー

  22. 722 契約済みさん

    先月中の相談会は日程合わず行けませんでした、次回5月以降に予約してくださいとのこと。
    ご存知の方いらしたら教えて下さい。
    MRに有った角部屋のソファーはいくら位するものなのでしょうか
    既製品であの形状がなかなか見つけられません。

  23. 723 匿名さん

    ↑営業に聞けば教えてくれるよ

  24. 724 契約済みさん

    19さん

    まずは他のいくつかの業者にも同じ条件で見積を取って差が出る箇所を比較し、三井デザインテックの見積の妥当性を確認した方がよいのではないでしょうか。
    そして、それを三井デザインテックに申し出し、納得いくまで見直ししてもらった方がよいと思います。

    それでも三井デザインテックの見積が納得いかない時は、他の業者に施工をお願いしてみてはどうでしょうか。入居前のリフォームを断念するのはその後でも間に合うように思いました。

  25. 725 契約済みさん

    すみません、719さん宛の間違いです。

  26. 726 匿名さん

    他の三井物件スレを覗かせてもらっても、デザインテックはお値段よろしいみたいですね。
    入居時に完成してるか否かと割高費用のバーターですかね。悩ましいところです。

  27. 727 匿名さん

    金額だけに拘るなら提携は絶対止めたほうがいい
    提示額の7掛け8掛けは当たり前、引っ越しなんかもそうだけど、
    ちょっとタイミングをずらすだけで半値以下になることもある
    提携のメリットは入居と同時ってことと、
    一斉点検が受けられたりコンシェル経由でサポートがお願いできたりっていう、
    アフター面も見逃せない、やっぱ色んな意味で提携は超楽ちん

    これは自分でもできる、とか、これは入居後余裕ができてからでおk、とか、
    これだけはどうしても入居と同時に使いたい、ってのを予算と照らし合わせて明確にするのがいいと思う
    注意したいのは提携以外で、引っ越し等業者が入るような作業はピークの1、2か月先じゃないと、
    希望の時間や場所を押さえるのは困難な場合が多い、提携業者最優先だし大規模なら尚更

  28. 728 契約済みさん

    クロノとスカイズを購入。クロノは今月入居。

    大規模新築は入居搬入調整が本当に大変です。できれば入居時に入っている方法を勧めます。
    ほか、前の家に搬入し、一緒に引越しで持っていく手もあります。

  29. 729 匿名さん

    クロノとトミヒサとスカイズとドゥトールを購入 検討。
    うーん負けたくない。

  30. 730 契約済みさん

    729 バカか

  31. 731 匿名さん

    ほんとだね。
    富久は論外

  32. 732 匿名さん

    728
    クロノ入居するならスカイズは何のために購入したの?

  33. 733 匿名さん

    ネタだろうな

  34. 734 匿名さん

    730、ジョーク通じない。
    731.ツッコムとこソコ?
    728.親子でかな。スープの冷めない距離で。
    それとも、土地勘あるのここだけでこの辺
    だけで投資物件選んじゃった。

  35. 735 匿名さん

    勢い余って買っちゃったんじゃない?羨ましい(笑)
    ウチも余裕あったら残ってる低層角部屋永住用に欲しいですよ

  36. 736 匿名さん

    そうだね、今時土建屋のおっさん達金持ってんどー
    でバンバン買いそうだ。

  37. 737 契約済みさん

    728です。 スカイズは将来、娘一家(子あり)を住まわせる予定。クロノは夫婦のみ。

    そんなに不思議かな? 

  38. 738 契約済みさん

    リフォームの件ですが、他の方も書いていましたが、デザインテックが非常に高かったので、他の施行会社に当たってみたいのですが、はじめてすぎていったいどこに当たればいいのか、見当もつきません。ネットでともかく見積もり集めるにも、入居が1年以上先の状態では相談しにくいと思うのです。

    デザインテックにお願いしない場合は、やはり見積もり自体も入居するまで待つしかないのでしょうか?

  39. 739 匿名さん

    うちもクロノ、買っておきましたよ、

  40. 740 匿名さん

    クロノ南向きは良かったですね
    ウチも検討してたけど、結局スカイズの南西にしました
    今は満足してます

  41. 741 匿名さん

    うちも買っておきましたよ

  42. 742 契約済みさん

    いよいよ明日で終了ですね。完売間近。

  43. 743 匿名さん

    クロノとスカイズ、両方買った人は多いよね。

  44. 744 匿名さん

    晴海運河に連絡通路架かると良いですね

  45. 745 匿名さん

    1街区が入札に出されるようです。
    これは眺望に影響がありますね

  46. 746 匿名さん

    今手元に資料無いのですが、1街区ってどこでしたっけ?

  47. 747 匿名さん

    1街区?ソースは??

  48. 748 匿名さん

    1街区は現在ヤマトやマンションMRがいくつかあるところですね。

  49. 749 匿名さん

    スカイズの北向きに影響します?

  50. 750 匿名さん

    今日たまたま車で通りがかった時に建設機械レンタル屋さんの横の敷地にシート張ってありました。
    結構広い感じの敷地だったけどそこかな?

  51. 751 匿名さん

    富久は町が汚いからね~
    あと地権者も。
    組合大変そう

  52. 752 購入検討中さん

    以下の本編(Ⅰ本構想について)を読めばわかりますよ。
    https://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/toshiseibi/7722/toyosu.html

  53. 753 匿名さん

    1街区は、入札要件でタワマンと商業も規定されているようなので、豊洲駅から町並みとしてはワンダフルプロジェクトにはプラスだと思いますよ。もちろん北向きの眺望阻害要因とはなりますが。

  54. 754 契約済みさん

    1街区全体だとすると、マンション二棟は建ちそうですね。
    区のイメージ図のようにスカイズと同じ高さのタワマンが建つんでしょうかね。

  55. 755 匿名さん

    北東向きはほぼ正面に建つ形になるので、
    影響は大きそうですね。

  56. 756 匿名さん

    どうせなら三井が落札して豊洲〜新豊洲まで一体感のある街並みにしてくれると良いですね

  57. 757 契約済みさん

    いよいよ完売です。本日のスカイズ。

    1. いよいよ完売です。本日のスカイズ。
  58. 758 匿名さん

    本当に完売するかな?
    プレミアム次第かと思うが?
    全戸登録入ったのかな?

  59. 759 匿名さん

    完売しましたかね?

  60. 760 契約済み

    営業に聞いたけど、全ての部屋がこれから契約手続きに入る、
    とのこと。
    完売ですね。おめでとうございます。

  61. 761 匿名さん

    webも少し前から、トップページがベイズになってたし、
    今日skyzのページもクローズされましたね。

  62. 762 契約済みさん

    http://tokyo-wonderful.com/skyz/
    SKYZ TOWER & GARDEN物件公式サイトは
    2014年3月17日(月)をもって公開を終了しました。
    東京ワンダフルプロジェクト第2弾、BAYZ TOWER & GARDENに、
    どうぞご期待ください。

  63. 763 契約済みさん

    みなさま、おつかれさまでした。
    長かったような。いや、短いなー。現地モデルルームって今普通だもんね。
    今後ともよろしくお願いします。

  64. 764 匿名さん

    しまったー、HPってこんなにすぐに閉鎖されちゃうんですねー。
    保存しとけばよかったなー。

  65. 765 匿名さん

    アーカイブされてましたー。
    http://web.archive.org/web/20140209064835/http://tokyo-wonderful.com/i...
    で、久しぶりに江口洋介にも会えました(笑)。

  66. 766 契約済みさん

    MRにあった75HWのリビングにある壁掛けTVの壁が気に入って
    この前の相談会の時ついでに三井のリフォーム会社に
    同じような壁をリビングのど真ん中に作りたいのはどのぐらいかかると問い合わせしたところ
    予想を遥かに超えたお見積もりの返事が返ってきて…

    自分はちょうど仕事関係で3Dソフトを使えるので、自分の部屋をリアル単位でパソコンの中でシミュレートしてみたところ
    18畳ぐらいあるはずのリビングが自分の想像してたより随分狭く、、、、
    75HWみたいな壁を作るのをすっかり断念しました…。
    でも、どうしても書斎とテレビソファの空間を分けたいので、家具などを使って仕切るエリアを作ろうかなと思っているところです

    当初はリフォーム気満々だったのに。
    やっぱり、一回内覧実際みて、スケール感を把握してからいろいろ動こうかなと思ってきました。


    それとは別なんですけど

    住民の中でホームシアターを投入したい/した経験がある方がいますか?
    もちろん大型マンションなんで、音量などはほどほどにします。(もしくはヘッドフォンでステレオ聞きます)
    リビングでHDプロジェクターセットして、100インチのスクリーンで自分の好きな映画を見るのは
    ずっと昔からの夢だったので…。
    そのためのプチ工事や、金額など、経験者がいればぜひ語りたいな…と思いました

  67. 767 契約済みさん

    三井と来週リフォームについて話します。とにかくもらった見積もりが高すぎで、念のため豊洲のリフォーム会社に見積もり出してもらったところ、値段は本当に「桁」が違いました。来週はなぜこのような金額になるのかをききにいこうとおもいます。

  68. 768 契約済みさん

    子供の為に、マンション買ってあげるなんて子供思いの優しい方ですね。

  69. 769 匿名さん

    767さんへ
    野菜炒めでも500円のところと2000円の中華料理店がある。
    高い店に行って「あなたの店は、なぜ高い?」って聞く?
    価格に納得出来なければ、黙って安い店で食べればいいんじゃない。

  70. 770 契約済みさん

    >769
    767さんではないですが、横から失礼します。
    それはさすがに例えがおかしくないでしょうか。それでは何のための見積りかわからないでしょう。
    一般的には、見積りを出してもらって、その内訳を確認して、不要なものやグレードを下げれるものは下げて、最終的に双方が折り合う施工内容と金額で発注するものだと思いますよ。

  71. 771 契約済みさん

    767さんへ

    私は、見積は納得いくまで内容について聞いたらよいと思います。
    私もお客様(消費者ではなく法人ですが)に受注生産型のお見積を出す仕事をしていますが、想定より高い金額だった場合、見積の説明を求めないお客様なんて一人もいません。
    ただし、納得いくまで聞き込むには、自分自身も見積の内訳として何がかかるのかという知識や費用の妥当性についての値頃感がないと、聞いてもわからず、あまり詳しく説明してもらえないかもしれません。
    リフォーム業者から取った見積とを事前によく比較し、自分なりに分析してから、話を聞きに行かれるのがよいのではと思います。
    ただし、攻めたら下がるというものでもありません。
    例えば、もし断られても特に構わないというスタンスであれば、三井デザインテックに下げる理由はないですよね。
    その辺りの引き際はよく見極めて判断されてはと思います。

  72. 772 匿名

    私は、早々と三井デザインテックに注文書を出しましたよ。エアコン、食洗機だけですが。それほど価格差はないと思いますし、やっぱり楽ですね。その他は、いろいろ検討しましたが、入居してから考えます。また、カーテンや照明、家具は自分でゆっくり決めることにしました。モデルルームのコーディネイトはあまり好みでないし、自分の嗜好と予算で決めていきます。あと、オナスタでも結構使っています。これは、好みもあるでしょうが、バリューアップ要因(差別化)とも思っています。

  73. 773 匿名さん

    桁違いの価格差で折り合えたり、納得出来ることは無理でしょう。
    三井デザインテツクもプライドを持って価格を決定してるわけだから。
    話し合いでドカンと下げたらそれこそおかしな会社ということになるでしょう。
    聞いて見ることに何の意味もないと思うけど。

  74. 774 契約済みさん

    ちょっと気になる記事がありました。豊洲5丁目で新しいマンション+店舗の計画のようです。豊洲駅からスカイズに向かう途中の古いマンションがあるところかもしれません。
    http://www.kensetsunews.com/?p=28730

  75. 775 匿名さん

    パチンコ店があるところですね、これは期待
    パチンコがなくなってマンション+商業施設が充実するならSKYZまでの導線には大幅メリットですね。

  76. 776 匿名さん

    そこって晴海通り沿いのベンツの横のタイムズの駐車場ですかね!?あそこの所有者は丸仁HDでしたから。賃貸マンションですね。

  77. 777 匿名さん

    晴海通り沿いの空き地でベンツの店の東雲側。
    建設のお知らせ看板も出てるよ。
    この手の情報は地番だからね。

  78. 778 契約済みさん

    私も施行依頼しています。「モデルルームと同じ仕様で」と頼んだので、予想以上に高い見積もりでした。一回相談して妥協点をさがそうと思います。きっとパネル材質とかでもだいぶ金額が変わるんでしょうね。電話して予約をとりましたが、相当混んでるみたいです。

  79. 779 契約済みさん

    >773
    人生でそんなに何回も発生しないんだから、経験ということで、温かく見守ってください。

  80. 780 契約済みさん

    今日はテレビでSKYZ祭りでしたね!湾岸地価も10%アップだそうです!

    http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140318/fnc14031817430017-n1.htm

  81. 781 契約済みさん

    テレビでスカイズ祭りってなんのことですかー?

  82. 782 契約済みさん

    >781
    SKYZがいろんなニュースで取り上げられていましたよー。湾岸マンション人気ということで。

  83. 783 契約済みさん

    ありがとうございますそうなんですね。みたかったな。

  84. 784 契約済みさん

    769さんが、契約者じゃないことを願いたい。
    他人が金額が折り合わないから相談しようと思う。という書き込みを
    スルーすればいいのに、お金がないなら安いとこでやればいいと切って捨てるのはいかがなものかと思う。
    恐らく、同じものを施工してなぜ?ゼロが一桁違うの?という疑問と、500円の野菜炒めを出す、町のラーメン屋と、
    高級中国飯店では、なにもかもが違うことは解っているはずなのに、、、

  85. 785 匿名さん

    アジアのタイじゃないんだから、一桁違うものが折り合う?
    三井デザインテックが十倍ふっかけてるというつもり?
    話聞いて何かある?無駄な事だと思うけど。
    価格はその会社のポリシーや長年それでやって来たというのもあるだろうし。
    それに疑問を差し挟んでも営業も答えようないんじゃない。

  86. 786 匿名さん

    安い野菜炒めをバカになどしていない。高い野菜炒めが美味しいのは
    当たり前。一番賢いのは安くて美味しい野菜炒めの店を選ぶこと。

  87. 787 契約済みさん

    >785
    なかなか極端なご意見ですね。視野が狭過ぎます。
    桁が違っても、話を聞いた上で、安い業者と仕事のクオリティに明らかな差があって、その説明に納得すれば三井に発注することもあり得るのではないでしょうか。
    契約者であれば、そこらへんは容易にイメージが出来ると思うのですが…。
    ところで、大変恐縮ですが、貴方は本当に契約者なんですよね。もし違っていた場合にはこちらは契約者限定なので、投稿は控えてください。

  88. 788 匿名さん

    契約者です。787さんも桁違いの理由がおおよそわかってるじゃない。
    わかっていることわざわざ聞いても。本人が納得出来なきゃ好きにすればいいけど
    三井に聞くより安くてクオリティの高い業者探した方が合理的。

  89. 789 契約済みさん

    業者探しって難しいなほんと。
    こっちも素人で知識少ないと業者と交渉するにも交渉材料が無いから困る
    押せばいい条件出るわけでもないし。

    だから少しでも情報共有しといた方がためになると思うんで些細な事でも
    書き込んでくれるとありがたいよね。
    なんでもかんでも三井にケチつけるなみたいなのは筋違いだな

  90. 790 匿名さん

    ベランダのウッドデッキを提携で頼んだことがある
    デザインテックで100万強だったかな?
    似たようなのをネットで探して自分でやれば20万弱で何とかなりそうだったし、
    ネットの安い業者に依頼しても50万は楽に下回りそうだった

    打ち合わせの楽さと仕上がりと納期を優先して提携でお願いしたけど、
    その資料をもって三井と交渉する発想は無かったなぁ・・・
    まあ聞くのはタダだし当人が納得すればそれでいいと思うけど、
    仮に値引きを期待してるんだったら徒労に終わるだけ

  91. 791 契約済みさん

    リフォームとかはともかく、
    食洗器はデザインテックでも割と安い印象でしたがいかがですかね?

    あとエアコンはやっぱりだいぶ割高なんですかね?
    悩みます。。。

  92. 792 匿名さん

    >791
    壁掛けタイプのエアコンなんかは設備工事っていうほど大袈裟じゃないから、
    量販店で買ったほうが絶対いい、仕上がりも似たり寄ったりだしね
    一応営業に確認したほうがいいとは思うけど、
    引越しなんかと違って設置を待たされることもないはず

    ただ塩害仕様に拘った特殊型番だったりすると提携と大差ない場合もあるにはある
    注意したほうがいいのは入居時期がエアコン繁忙期と重なるから、
    購入先に前以ってしっかり相談しといたほうがいいかもね

  93. 793 契約済みさん

    他の業者に相見積を取ったところ、食洗機(パネル特注、工事費込)は三井デザインテックの85%程度、エアコン(標準仕様)は定価に対する割引率が早期販売割を含めても7~8%ほど違っていました。
    エアコンの工事費は室内外化粧カバー、エアカットバルブ込で、同じくらいでした(早期販売割を含めると三井デザインテックの方が数千円程低額)。
    マンションの外観を大事にしたいので化粧カバーは必須と考えているのですが、量販店の価格には化粧カバー取付費は含まれていないため、室内外合わせて概算で+1.5万円/台程多めに見ておいた方がいいと思います。

    どちらも入居前施工に拘らない、かつエアコンは知人の経験談から標準仕様で十分との思いより、私は三井デザインテックには頼みません。

  94. 794 契約済みさん

    食洗機を施工費込みで量販店で聞いたらエラく高かったのでデザインテックでいっか、って考えてます。

    エアコンは、これまた量販店で聞いたくらいですが、モデルチェンジ直後の機種の場合はデザインテックに割高感はない、けど経年すれぱ量販店は値段下げていくのでそこで価格差が出てくる、という認識です。

    で、手軽さからデザインテックでやっちゃいます

  95. 795 匿名さん

    ウッドデッキを高層階のバルコニーに自分でつけたいのですが
    万一、強風などで吹き飛ばされたりしたら責任問題になるかとか
    業者に任せればその辺安心なのかなとか金額との折り合いで悩みます。

  96. 796 契約済みさん

    桁がちがうって、例えば100万以下で済んでる見積もりが、100万超えてるってことでしょう?
    何で倍なのさ、大手と中小で30万、40万見積もり違うなんてザラにある。

  97. 797 匿名さん

    桁が違う=格段の差がある、比べものにならたい。
    90万が100万になる事を桁が違うとは言わないよ。

  98. 798 契約済みさん

    食洗機、ビルトインオーブンはデザインテックさんで頼んでもいいと思いました。今なら早期割引もあるみたいだし。リフォームは仕様をちょっと変えたり、材質を変えるだけで結構変わります。話をする=値切るではないですので、上に書かれている一部の方が言うように「聞きに行くの意味がない」とは全く思いません。

    皆さんそれぞれ考えて行動しているわけですから、あまりひどい言葉遣いはやめましょう。ここは契約者板ですから。

  99. 799 契約済みさん

    そうじゃなくて。797さん。言葉の意味じゃなくて。始めの投稿者の方のニュアンスは、
    見積もりが桁違いに高い!ではなくて、桁がちがってました。です。
    この場合、百万台から千万台とは考えにくいので、、

  100. 800 匿名さん

    なるほど、そういう誤解だったのですか。すべて氷解。
    桁が違うものを話してもしょうがないだろうと思いましたが
    桁が違ってたなら、わずかな差かもしれない。

  101. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸