東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part4

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-04-11 22:19:57

BAYZも登場。SKYZ TOWER&GARDENの契約者限定スレのPart4です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/374665/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/404966/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-01-28 11:47:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    ベランダに赤いバンダナ巻くといいよ

  2. 602 契約済みさん

    わざわざ外観損なうような真似はよしてくれよ。マジで

  3. 603 匿名さん

    ワイルドマジックの隣にできる例のイベント施設ですが、今年5月の着工で、9月の竣工でした。晴海大橋のたもとに看板立ってました。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  4. 604 契約済みさん

    マジックビーチの情報ありがとうございます。一時的な施設だと思いますが、本格的に開発されるまでの間更地になっているよりかはいいですね。楽しみです。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】


  5. 607 匿名さん

    597さん
    実は最上階サンセットビューラウンジ部分のシートが取れてるんですよー
    ピカピカに光が反射しててカッコ良かったですよ!

  6. 608 契約済みさん

    もうシート取れたんだ
    入居まで1年あるから汚れが気になっちゃうかも

  7. 609 契約済みさん

    我が家はエコカラット見送ります。何かと入りような上に、多分後からでも大丈夫という理屈です。でもバルコニータイルは最初からした方がいいのかなー。

  8. 610 匿名さん

    インテリア悩みますね
    皆さん食洗機どうします?ビルトインでお願いすると結構いいお値段で決めかねてます(笑)

  9. 611 契約済みさん

    うちは間取り的にオーブンをおきたくないので、ビルトインオーブンのみ頼みます。食洗機はその分節約です!

  10. 612 契約済みさん

    気になるのは最近のこのクラスのマンションは食洗機が標準装備されているので、資産価値的には食洗機つけた方がいいかなぁとか。。。小さいことですね笑。

  11. 613 匿名さん

    そうですかね?食洗機楽チン!手放せないっ!っていう人て邪魔ー要らないー水切りになってる!って人て別れません?
    ディスポーザーは絶対必要ですが、食洗機は微妙だなぁ。
    ちなみにうちも使わない派

  12. 614 匿名さん

    ビルトインオーブン、絶対に不自由、面倒、無駄、になると思います。
    発熱する機器類を固定式にするのは絶対に避けるべきです。
    経験者談

  13. 615 契約済みさん

    >614さん
    よろしければ、もうちょっと詳しいご体験談をお願いします。

  14. 616 匿名さん

    200Vのハイパワーなのがないのと、庫内が広いのがいいとか、ビルトインにしないと
    選べない機能に魅かれていればありだと思います。
    屈んで出し入れするのが苦にならないかどうかは、モデルルームで実際に試して
    みるのが良いかと。
    200Vだと、ガスオーブンと遜色ないパワーが得られるみたいなので、ちょっと魅かれています。

    迷うな~

  15. 617 契約済みさん

    間取りがオープンバックカウンターなんで、そこにはオーブンを乗せずにすっきりさせたいなあと思っています。今使っているのがヘルシオなので結構ごっついんですよね。ビルトインにする予定です。

  16. 618 匿名

    質問です。
    エアコンは、塩害対応を見積もりに進められましたが、塩害対応って必要ですか?

  17. 619 匿名さん

    耐塩、必要ですよ
    ここじやなくても豊洲のマンションは、みんな耐塩の室外機です

  18. 620 匿名

    あくまでウチのケースですが
    室外機を塩害仕様にはしませんでした
    TTT東南中層階で6年経過しますが全く問題ありません
    最近、1年後のSKYZ入居に向け仮住まいに引っ越ししました
    その際取り外した業者さんに聞きましたが
    被害はほとんど見受けられないと回答をもらっています。
    ご参考程度に。

  19. 621 契約済みさん

    620さん
    まさか〜凄く偶然です
    ウチもTTTからskyzへ、ウチはまだTTTに住んでますけど、そろそろ仮住まいに引っ越ししようかと思います。毎日skyzを眺めながら、一年後の引っ越しを楽しみに待ってます。skyzでも仲良くみんなとやっていきたいですねぇ。

  20. 622 契約済みさん

    横レスでスミマセン
    1年切ったので我が家も売却に出そうと不動産屋に相談しています、
    うちもTTTです。
    出来れば仮住まいは避けたいのですが
    こればかりは水モノで…
    買い手がついてしまえば買い手の意向に合わせて引っ越ししなければならないですし
    悩んでおりましたが
    同じ境遇の方がいらして踏ん切りがつきそうです!
    TTTの直近での売買実績を確認しましたがかなり譲渡益出てますので、我が家も頑張ってみます
    620さん、621さん、
    ありがとうございます!

  21. 623 匿名さん

    今日のスカイズどんな感じ?

  22. 624 契約者

    TTTからの引越しが、三件、、興味本位ではありますが、なぜ、スカイズに?面倒でなければお聞かせください

  23. 625 匿名さん

    俺も疑問。
    TTT中古も検討していたけど、希望の方角と希望の階層がたまたま出なくて、
    skyz契約が先たっだので、skyzに決めたのです。
    どっちかって言えばTTTのほうがよかったな~って思いますが。
    中央区アドレスだし、品川ナンバーも魅力

  24. 626 北京から東京へ

    TTTって何ですか??
    どこかのマンションであることは分かりますが・・

    私は、皆さんと違い、マンションのこと全然知らない。
    今まで、ココでやり取りされてきた言葉・・たとえばコアの部屋など・・
    未だによく理解できていません。
    MRは一瞬なんだと思いましたが、スグ、ああそうか、
    モデルルームのことだなと分かりましたが、
    その他の簡略語や、
    アルファベット2文字か3文字で表記される言葉、
    未だに意味の分かってないものが多いのです。

    このジジイ、馬鹿か、とまた思われてしまうのかも。
    そう思われても仕方ないです・・ホントだからね。
    しかし、上海や北京のことなら、任してチョ!
    と言っても、誰も興味持ってないでしょう。
    ああ、そうそう、上海や北京のマンションのことなら、
    よ~く、よ~く、知ってますよ。

  25. 627 契約済みさん

    私もTTTからですよ。
    建物自体の質が全然違う。
    TTTは外面はいいけど、中身はほんと・・・
    中央区アドレスがほしければ、KTTかな。まだ先で間取りがアレだけど。

  26. 628 契約済みさん

    北京さん
    おはようございます。
    勝どき6丁目3番地のタワーですよ
    http://ja.m.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS

    上海の情報いつも楽しく拝見しています。
    ありがとうございます。

  27. 629 契約済みさん

    TTTってずっと豊洲3丁目のTHE TOYOSU TOWERだと思ってました^^;

  28. 630 匿名さん

    今はわからないことは殆どgoogle先生に。何でも答えてくれますよ。
    2ちゃんだと自分でググれよとなります。

  29. 631 北京から東京へ

    TTTって、貼り付けた画像の建物だったんだぁ・・・
    知らんかっとってん!!

    今日も、また一つ利口になりました。
    その分、古い情報が2つ消えて行ったはず。

    この建物、目立ちますよね。
    勝どき駅を外に出て、SKYZの販売センターへ
    向かう時に、いつも気になっていました。

    これがTTTで、でもって、
    正式名はTHE TOKYO TOWERS かぁ・・・なるほど。

    1. TTTって、貼り付けた画像の建物だったん...
  30. 632 匿名

    TTTって、建物の存在感は、シンボル級の存在感があるけど、エントランス、周辺は、殺風景だよね。しかし、東、南、西はすごい眺望だろうね。

  31. 633 入居予定さん

    TTT眺望は凄いです。花火大会は目の前。どこからでも目立ちます。そして勝手に周りの開発が進んでどんどん環境が良くなっていく。SKYZもきっとそうなる事と願い、引っ越します!

  32. 634 契約済みさん

    三井不動産からこんなリリースが出てました!
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2014/0306/download/sumai...

    ワイルドマジックの横にフットボールパークができるようです。
    ますます賑やかになりますね。

  33. 635 匿名さん

    TTTは素晴らしいマンションです。
    しかし、KTTは角部屋も角っぽくないというか、平面だから斜めの部屋というか、
    ちょっと想定外の駄作だと思います。
    さらに眺望は3方向ふさがりなので、最悪でしょう。
    タワマンに眺望なければ、高層は不便なだけ。低層が便利。
    低層の値段を上げるべき。インドみたいに。
    KTTは全くTTTの足元にも及びません。

  34. 636 契約済みさん

    TTTはいいマンションです
    でもSKYZもきっと素晴らしいマンションになると思います。。
    ウチはTTTを賃貸に回して、SKYZに住むことにした。
    TTT当初から投資マンションで人気があったようで、もちろん今もこれからもずっと人気があると思います。
    6年後のSKYZもそうなるっと私は信じます。。
    たっだ、TTTは修繕積立金の事でこれから色々大変だと思います。
    SKYZそうならないように。。。。。

  35. 637 契約済みさん

    BAYZのスレに商業棟のスーパー誘致に失敗したという旨の
    書き込みがありましたが本当でしょうか?
    本当ならとてもショックです。どなたか営業からそのようなこと
    聞かれてますでしょうか?

  36. 638 匿名さん

    637さん
    あれはただのネガ書き込みを周りが煽ってるだけではないですかね
    ベイズの竣工も遅れるようですし、周辺開発の様子はゆっくり見守っていきましょうよ

  37. 639 匿名

    商業誘致の最終選考は再来週なのでまだ決まっていません
    最終選考候補は噂通りでなかなか評判の店ばかりなので
    何処になってもまあまあだと思います。

  38. 640 匿名

    オプションのオーブンレンジはかがむので大変
    鍋などの収納もなくなってしまいますし…
    うちは背面に棚があるので1500㎜の高さに組み込んでもらうことにしました
    食洗機は背面では不自由なので完成後にキッチンに組み込む予定です

  39. 641 契約済みさん

    >639
    商業誘致の最終選考は再来週
    というのはどこ情報でしょうか?

  40. 642 匿名さん

    639さん
    私も気になります!
    まだまだ先の不確定事項だと思ってましたので

  41. 643 匿名さん

    TTTからSKYZなんだ~~
    TTTは方角によると。個人的感想ですが。
    上記にもあるようにKTTができるから、北側は前建てになりますね。
    西側も開発組合ができr\ているのでNGになる予定。
    シータワー南西はかろうじてレインボービュー維持。
    でみ右に再開発のタワーが建つから圧迫感は否めない。
    という眺望の理由で、TTTからの移動なら十分理解できますよ。
    施設的にはそんなに違いはないでしょう。
    あとTTTの駐車場問題は嫌になるほど大問題で、賃貸もなかなか客付が悪いそうです。

  42. 644 匿名さん

    いいねいいね。フットサルコート。
    毎日でもやれる?体力があればね。
    目の前に!最高!

  43. 645 契約済みさん

    リフォームの見積もりをデザインテックに頼んでいますが、約束の日程を過ぎてもまだ来ません。これだけ多くの世帯ですから大変だとは思いますが、こっちも大きなお金を使い、重要な部分をお願いしているので、なあなあは困るなあ。

  44. 646 契約済みさん

    三井テック、レスポンス酷いですね。三井不動産も1社しか紹介しないのはダメですよね。対応見てるとあきらかにリソース足りてないですよね。本来ならクレームの嵐だけど、入居前にトラブル起こしたくないから少ないと思った方がいいですよ。仕事のレベルとしては、三井の冠を外して欲しいレベル。ここを見た社員がいれば社内に問題提起してください。

  45. 647 契約済みさん

    オーブンレンジ、同じく迷ってます。
    オープンカウンターは目隠しの要望が多いためオプションで付けられるよう検討していて4月頃案内が届くかもとのことでした。
    屈むのは筋トレと思って広くスッキリしたカウンターか、置けるなら外置きか。。。でも目隠し高そう。

  46. 648 匿名さん

    インテリア相談会に行ってきました。若いお子さん連れのご家族が多かったですが、以前このスレに40代50代のかたも多そうな書き込みありましたよね。
    MRで聞いた時は、かなりばらついた年齢層ですよって言われましたが相対的に若いかたが多いのでしょうか?

  47. 649 契約済みさん

    まあ40代後半をすぎるとローンは35年では
    組めなくなるので、新築のマンションは
    買いづらくなります。
    買えるのは資産がある人、買い換え前提だと
    今住んでる物件の値段や売れるかどうか次第
    だったりと不確定要素が大きくなります。
    なのでパイとしては限られるかと。
    ただ、それを越えて購入された同じ年代の方
    とは、価値観が近かったり話は合うんじゃ
    ないでしょうか。

  48. 650 契約済みさん

    エコカラット、玄関につけたかったけど、うちの間取りにはつけるとこないそうです。。。残念。しかもウォール鏡もつけられないんですって。。ちょっとテンション下がったオプション説明会でした。バルコニータイルくらい貼ろうかな悲。

  49. 651 契約済みさん

    ビルトインオーブン検討してます。ちょっと屈まなくちゃいけないのがデメリットなんですか?正直そのくらいなら構わないと思うのですが、他にデメリットあります?

  50. 652 匿名さん

    >649さん
    なるほど、ローンの関係もあったりするんですね。
    スカイズは共用施設も多いですから、良いコミュニケーションを築けると嬉しいです。

  51. 653 匿名さん

    >651さん、ビルトインオーブンはキッチンがすっきりして、作業スペースが広く使えるのでいいですよ!もちろん、かがまなきゃいけませんが、一日に何十回もする動作でもないので、私は全く気にならないです。

  52. 654 匿名さん

    653続き
    ただ、収納スペースは減ってしまうのでそこはデメリットかな。でも、今は便利な収納グッズもいろいろあるので、工夫次第でなんとかなると思います。

  53. 655 契約済みさん

    >653さん
    651です。ご助言ありがとうございます。やはりビルトインで行こうと思います!オーブンで収納が塞がれたとしてもどっちみち今のマンションよりはだいぶ広くなるので、何とかなると踏みました!

  54. 656 匿名さん

    オーブンの使用頻度ならいいけど、電子レンジの使用頻度だとつらくないですかね?
    後で小さい電子レンジが欲しくなりそうで迷ってます。

  55. 657 契約済みさん

    ビルトインオーブンレンジ迷います。
    オーブンは殆ど使わずレンジは一日に何度も使うので
    少し屈んでの使用はキツイかと。
    カウンターがスッキリするのは良いですが…

  56. 658 匿名さん

    >656さん
    全く同感ですし、経験上その通りだと感じます。電子レンジの使用頻度が多いのであれば、絶対に多少小ぶりでも一般的な卓上タイプにした方が利便性はよいです。

    ビルトインは、食器洗機、オーブン・レンジ何にしても、スッキリ感がでる(見た目重視)ということ以外のメリットはありませんので、その点注意するべきかと個人的には思います。ビルトイン機器類は故障の際に厄介です。

  57. 659 契約済みさん

    今日のSKYZはどんな感じでしょうか?

  58. 660 契約済みさん

    ビルトインについてですが、注文する方に質問です。こちらは日立製の2つのタイプからの選択になるかと思うのですが、その場合入居後に導入するのと、先にデザインテックさんにお願いするのとで、金額はあまり変わらないように感じます。むしろ現在はキャンペーンだとかで、割引も適用になるし、後で自分で手配することを考えると先注文の一手だと思っています。皆さんはどのように考えていますでしょうか?

  59. 661 契約済みさん
  60. 662 匿名さん

    バスからですが、今日のスカイズです。

    1. バスからですが、今日のスカイズです。
  61. 663 匿名さん

    今日、ららぽーとの駐車場から見ました。
    天体望遠鏡のドームが外から見えるようになりましたねー。

  62. 664 匿名さん

    天体望遠鏡使います?

  63. 665 契約済みさん

    使いません。スパにお風呂をつけてほしかった

  64. 666 契約済みさん

    お風呂がないのにスパといっていいのか?疑問さえ残る

  65. 667 契約済みさん

    666さん

    お風呂は無いですが、スパならありますよ。

  66. 668 契約済みさん

    私はスパで大満足です。天候悪くてジム行かない日が多いので、マンション内にあるのには助かりますね!

  67. 669 契約済みさん

    天体望遠鏡見たことないけど、上にあるなら、ぜひ見に行きたいですね!

  68. 670 匿名さん

    天体望遠鏡、見るよ。俺好きだもん。

  69. 671 契約済みさん

    プールサイドにある小さいジャグジーをスパというのー?
    お風呂とセットだよねー普通は

  70. 672 契約済みさん

    今の住まいもそうだけど、屋上に行くのは入居後数回だけだよな。
    花火大会の日は入場制限(抽選)かかるだろうし…

  71. 673 匿名さん

    このマンションから宇宙飛行士が出るといいね

  72. 674 契約済みさん

    新しい道路からスカイズを撮ってきました。

    1. 新しい道路からスカイズを撮ってきました。
  73. 675 匿名さん

    >662
    >674

    写真ありがとうございます。
    来週には足場全部とれそうですね!

  74. 676 契約済みさん

    671

    私も個人的には、大浴場や、お風呂でなくてももっと大きな独立したスパがあったらとても惹かれたと思います。でも貴方のようにけちをつけるような物言いはしませんね。

  75. 677 匿名さん

    あったらいいなーとは思うけど、ご近所さんと裸のお付き合いをしたいとは思わないなー。
    負け惜しみかなー。(笑)

  76. 678 契約済みさん

    私はプールの後に少し体を休められればいいと思うので、スパで十分です。お風呂は確かに、ご近所さん同士で入るのも気使いますかね。

  77. 679 契約済みさん

    改めて見ると千客万来、すごいですね。

    <6街区>
    ○市場関係者等の多種多様な専門店集積「"豊洲"場外市場」(約140店舗)
    ○市場の新鮮食材を提供「まんぷく市場」(フードコート1,000席)
    ○年間を通じて、参加体験型の楽しいイベントを開催「にぎわい広場」
    ○料理の楽しさや自然の恵みを学ぶ「豊洲食育教室」
    ○湾岸エリアを眺望できるレストランも備えた首都圏最大級「温浴施設」
    ○多言語などによるきめ細かい観光客対応「世界クラスのおもてなし」
    ○市場関係者、地域住民などをサポート「託児所・クリニック」

    5街区
    ○青果仲卸売場 青果卸売場
    ○世界・日本の調理器具等を販売「調理器具市場」
    ○家庭設備器具の販売・修理など生活をサポート「生活支援市場」

  78. 680 契約済みさん

    677

    うーん、いい大人がその言い回し、周りの失笑を買っているとなぜ気づかないのだろう。お気の毒に。

  79. 681 匿名さん

    所詮、掲示板ですからねー。
    匿名の掲示板で、周りのとか、皆がーとかで
    自分の意見の権威付けしようとする行為のほうが
    余程失笑ものですが。
    メディアリテラシーが足りない人かなーと思っちゃいます。

  80. 682 匿名さん

    677さんの書き込みに何も不快感を覚えない。680はそれに毒づく
    のか理解不能

  81. 683 契約済みさん

    682さん、同意。

    671 「プールサイドにある小さいジャグジーをスパというのー? お風呂とセットだよねー普通は」

    ↓からの

    676 「私も個人的には、大浴場や、お風呂でなくてももっと大きな独立したスパがあったらとても惹かれたと思います。
        でも貴方のようにけちをつけるような物言いはしませんね。」
    677 「あったらいいなーとは思うけど、ご近所さんと裸のお付き合いをしたいとは思わないなー。負け惜しみかなー。(笑)」

    どう読み返しても、671だけが感じ悪いです。
    676と677は、あれば魅力的だけどケチはつけない、あればいいけどご近所さんと一緒だと、というご意見です。
    何が感じ悪いのかわかりません。
    680は、全然別のコメントに対してアンカを間違えたのでは?
    もし合ってるなら、感じ悪い671本人か。。。

  82. 684 働くママさん

    >673
    >このマンションから宇宙飛行士が出るといいね



    このマンションから宇宙飛行士など出なくていいですが(普通、出ないでしょう)

    契約者専用スレから部外者は出ていって欲しいです。

  83. 685 匿名さん

    うまい!笑

  84. 686 匿名さん

    インテリア相談会も一巡して契約者の皆さんは新しいネタも無く、って感じでしょうか。
    成り済ましのネガ?書き込みに荒らされないようにしましょうね。

  85. 687 契約済みさん

    オプション相談会で三井さんにお願いしたリフォームの見積もりがまだ来ない。催促した方がいいのかなー。

  86. 688 契約済みさん

    千客万来があれば、スーパー感覚で買い物も大抵できますかね?スカイズからは徒歩7、8分と言ったところですかね?

  87. 689 匿名さん

    687さん
    当日各社さんからもらったのは違うのですか?
    デザインテック差し出しの正式な見積書が来るのでしょうか?それだと我が家も未着です

  88. 690 匿名さん

    天体ドーム見えてますね!

  89. 691 契約済みさん

    689さん
    687です。うちはオプションとは別に部屋の間取り変更リフォームも頼んだのです。その見積もりをいただくことになってるのですが、期日を過ぎてもまだ来ないんです。。。やっぱりイレギュラー案件は後回しにされますかねー。

  90. 692 匿名さん

    687さん
    いやいや、イレギュラーだろうがなんだろうが打ち合わせして見積り依頼してるのでしたら普通に催促されるのが宜しいかと。
    ましてや期日を切ってあるなら先方の怠慢ですよ。
    間取り変更するかしないかで他のOPも変わってくるでしょうから決まるものも決められなくなっちゃいますよね。

  91. 693 契約済みさん

    687さん

    リフォームの依頼って、まだ間に合いますでしょうか?
    もう遅いと思ってインテリア相談会で聞いてませんでした。いつ頃見積の依頼をされたんですか?宜しかったら教えてください。

    食洗機と玄関に壁かがみ、だけ頼みました。
    食洗機はビルトインじゃないと場所をとってしまうので必ずと思ってました。

    割引してもらえると言うので、エアコンのことも相談しましたが、池袋のymd電気に行って値段差を調べたら、同じ仕様のものがモデル?番号が違うだけで、三井さんにもらったパンプレットに載っている方が全然値段が高かったので、結局割引してもらえる値段とymd電気の値段とほぼ変わりませんでした。
    3月引っ越しなのでエアコンは引っ越してからゆっくり考えようと思います。

  92. 694 契約済みさん

    >693

    エアコンは三菱電機製とダイキン製の2パターンの見積もりを三井で貰いましたが、量販店とのエアコン本体価格比較で、三菱製→三井>量販店、ダイキン製→三井≒量販店。三菱製の価格差は、型落ち間近のため量販店が値引き幅を増やしている、ということで、結局、三井と量販店等との価格差はほとんどない、という認識です。

    エアコン含め、食洗機、バルコニータイル、オーダーミラーを設置しようと考えていて、詳しく価格比較はしていないものの、三井デザインテックの値段(各種割引勘案後)は、手軽に購入可能な量販店等の値段と比べて0~10%程度高いような印象を持っています。
    で、もともとは不動産会社の子飼いの会社経由で家電等揃えたら高かろう、そんなところで買うものかという考えでいたものの、小売・量販店を巡って自分で取り揃える手間暇と、三井デザインテックで注文することの手軽さを天秤にかけた結果、そんな子飼いの会社経由で買ってしまおうかなぁ、と考えが変わってきているところです。

    三井デザインテックで買ってしまうのは愚の骨頂なのでしょうか?

  93. 695 契約済みさん

    693さん
    687です。元々リフォームだけは絶対頼もうと思っていたので、だめ元で相談した所、たまたま取り合ってくれる方がいらっしゃり、デザイン部?に引き継ぎ、見積もりをくれるという話になりました。イレギュラーなのか、応相談なのかわかりませんが、相談する価値はあるかと思います。私はその価格次第でオプションを節約or注文するかを決めたいと思います。
    >692さん
    そうですね!問い合わせます!

  94. 696 匿名さん

    リビング壁にエコカラット検討してます。
    これって壁紙の上から接着剤で貼るだけなんですか?もしそうなら入居後に工事した方が安上がりでしょうか?

  95. 697 匿名

    デザインテック
    ちょっと交渉したら値引した
    どの辺が落としどころ?
    30%?、40%

  96. 698 契約済みさん

    先日の商品案内会の中ではバルコニータイル、エアコン、食洗機、フィルムを考えていますが、私達は三井デザインテックには申し込みしません。
    特にエアコンは、メーカー、機種をよく選びたいことと、入居時期の3月末、4月ならエアコンなくても過ごせる時期かと、5~6月頃にゆっくり選ぼうと思っています。

    あえて頼むなら、SKYZロゴにこだわって、表札を頼むかどうかです。(しかし夫はSKYZの中にいるのにSKYZロゴをつけて誰が見るの、とも述べています)
    皆さんは表札は申し込みされますか?

    フィルムの施工はあまり話題にでませんが、皆さんやらないんでしょうか。


  97. 699 契約済みさん

    住み替え組ですがフィルム貼らず失敗しました
    先日仮住まいに引っ越しましたが
    ラグを一定期間敷いた床の日焼けがかなり目立つ状態になっていました。
    UVカット加工のウィンドウフィルムは検討します。
    入居後の設置で割安の所も探します。

  98. 700 契約済みさん

    表札かいませーん

  99. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸