東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part4

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-04-11 22:19:57

BAYZも登場。SKYZ TOWER&GARDENの契約者限定スレのPart4です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/374665/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/404966/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-01-28 11:47:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん

    モデルルームの間仕切りを再現したいー。

  2. 202 契約済みさん

    おはようございます。東京は雪ですね。

  3. 203 匿名さん

    今日の工事は休み?

  4. 204 匿名さん

    雪のSKYZを撮りにいくつわものはまあいないよね

  5. 205 匿名さん

    誰か。。雪のskyz頼む。。

  6. 206 入居前さん

    雪の中のスカイズも素敵なんでしょうね。

  7. 207 契約済みさん

    中央区民ですが、この寒さでは行けません。雪解けの明日なら、写真アップしますね。

  8. 208 契約済みさん

    吹雪すぎるだろ 笑

  9. 209 匿名さん

    207さん
    明日は路面凍結ツルツルですので気を付けてお願いしますね

  10. 210 匿名さん

    ららぽーとから見えない。

  11. 211 契約済みさん

    雪のスカイズの写真お願いします〜!

  12. 212 契約済みさん

    またまた行ってきました!

    1. またまた行ってきました!
  13. 213 契約済みさん

    もひとつ。

    1. もひとつ。
  14. 214 契約済みさん

    これで全方向。

    1. これで全方向。
  15. 215 契約済みさん

    豊洲公園には雪だるまが沢山ありました。

    1. 豊洲公園には雪だるまが沢山ありました。
  16. 216 契約済みさん

    雪のSKYZもいいですね。
    足場の悪い中ありがとうございました!
    なかなか見れないので嬉しいです。

  17. 217 北京から東京へ

    6時半にして酔っぱらってますでごんす。どすこいっ!!
    雪の日の翌日のSKYZの画像、有難うごんす。
    いやぁ、やっぱエエなぁ・・・SKYZは・・・

  18. 218 匿名さん

    もうちょいで上の縁がつながりそうですね!

  19. 219 契約済みさん

    Skyzなら大雪でも楽しめそうですね!こういう時こそ、共有施設を活用して、もしくは目の前の公園で雪だるま作りとか。

  20. 220 匿名さん

    西側の黄色いクレーンが無くなりましたね!

  21. 221 契約済みさん

    遊具の貸し出しもあるので、雪用の遊具もラインナップしてほしいですね。

  22. 222 匿名さん

    そりとか?
    危険では?

  23. 223 契約済みさん

    スカイズ タワー&スノーマン

    1. スカイズ タワー&スノーマン
  24. 224 匿名

    223さん
    いいね!

  25. 225 匿名さん

    221

    え、本気?
    1年に1~2回、それも明らかに小学校低学年程度までの子どもしか使わないような遊具、
    要らないですよ。。。
    (ちなみにうちにも幼児二人いるので、いないから要らないとかではありません)

  26. 226 匿名

    オプションも大詰め
    この僅かな隙間がもったいないけど
    ベッドヘッドに間接照明LEDでつけます!

    1. オプションも大詰めこの僅かな隙間がもった...
  27. 227 匿名

    >226我が家は寝室はダウンライト以外ノータッチ
    リビングの壁面収納は散々迷った末にこんな感じにする

    1. リビングの壁面収納は散々迷った末にこんな...
  28. 228 匿名

    リビングの壁面収納って便利でお洒落ですよね。
    うちはこれを参考にやるつもりです。
    間接照明と長いカウンターが気に入りました。

    1. リビングの壁面収納って便利でお洒落ですよ...
  29. 229 匿名さん

    上の皆様、造作家具素敵ですね。
    インテリア相談会でデザインテックに依頼するのですか?

  30. 230 契約済みさん

    インターネット回線について質問させてください。
    不適切な投稿でしたら申し訳ございません。

    フリーで使えるとありますが、皆様はモデムや無線ルーターなどはどうされますか?
    常時無線ルーターであれば今までのルーターは使わなくなるのでしょうか。NASも兼ねているためどうしようかと悩んでおります。

  31. 231 契約済みさん

    フリーで使えるのは、共有施設内だけだと思いますよ。
    部屋の回線は契約が必要と思います。確かNTTかKDDIで選べたような。。。

  32. 232 契約済みさん

    ネットの件、無料で使えますよ。

    インターネットプロバイダー・ファミリーネットジャパンの常時接続型インターネットに加入しているため、入居と同時に無線・有線の両方でインターネットサービスを利用できます。また、プロバイダーを選択できるマルチキャリア方式も採用。NTT東日本とKDDIの2社から追加で選択できるため、利用者それぞれに合った、より自由なインターネット環境を実現します。
    ※キャリアの選択により、プロバイダーや通信速度が限定される場合があります。 ※NTT東日本とKDDIのプロバイダーサービスをご利用の際は別途お申込とご契約が必要となり、個別に契約料や月額利用料等をご負担いただきます。

    NTTとKDDIにする場合は別途費用が必要、ということです。

  33. 233 契約済みさん

    土曜日、インテリアオプション相談会の予定なのに台風級の暴風雨予報。。でも、もう日程がなさそう。。ついてない。

  34. 234 契約済みさん

    インターネットは確認済みです。

    こちらは、「つながれば良い」ならすべて管理費に含まれます。
    戸数が戸数ですので、快適なのかは保証できない(ベストエフォート型 数Mbpsはあるだろうと回答)ので、
    インターネット閲覧は何の問題もないでしょうが、高画質の映像をストリーミングするだとか、ゲームするとかは、
    不満という方もいらっしゃることと推測しています。

    常時無線ルーターがあるので、自分で無線ルーターを用意する必要はない模様。
    何台まで接続出来るのか、といいますか、そもそも戸別管理ができないだろうから、
    SSIDと暗号化キーを教えてもらえれば無制限なのか、カスケードは?と、気になるところはありましたが、
    回答ありませんでした。(気が早くて申し訳ないと誤りました)

    その辺は、早ければ内覧の頃には、来年の今頃、つまり最後の最後で決まってくることでしょう。とのこと。

  35. 235 契約済みさん

    これだけの規模ですので、私は素直に回線契約すると思います。
    KDDIに出来ればスマートバリューで得になるし!

  36. 236 契約済みさん

    235さん
    たしかに。私も契約しようかな、、、

  37. 237 契約済み

    私は、光フレッツに仮住まいで入ってしまったので、そのまま移転更新する予定です。ぺナ払うのもばかばかしいし、無料の回線が快適そうなら、2年経過時で解約します。

  38. 238 契約済み

    インテリアコーディネイターの相談会始まったのですか?これって3万円前金の購入時充当法式ですよね。作り付け家具からカーテン、家具のコーでネイションでしょうか?このような場合は、積算方式よりも予算方式でお願いするほうがいいと思いますが、みなさんはどのようなお願いの仕方ですか?先日の食洗機、エアコン、バルコニーなどのオプションがすでに130万円ぐらい行きそうで、購入時のオプション(フロアータイルなど)合計すると170万円ぐらいです。結構、お金かかりますね。

  39. 239 契約済みさん

    我が家はダウンライトとカーテン、モデルルームのようなTVボードやソファのオーダー家具、デスク(もしくはカウンター)を相談したいと思っています。

    ダウンライト施工は未経験の素人のため、照明メーカーのサイトや事例集などを見てプランをどう作ればよいか勉強を始めました。今度パナソニックのショールームに相談にいく予定です(事前に「あかりプラン」というものもサイトで申し込んで作ってもらいました)。工事費もリフォーム業者の見積を取ってみようと思っています(ネットでホームプロというリフォーム業者向け一括見積サイトを見つけ、利用しています)。インテリアコーディネーター相談会では、作ったプランを元に会話したいと考えています。

    オーダー家具も、家具屋のショールームを回って見積を取るつもりです。

    そうやって、あらかじめ費用感を押さえて予算を立て、インテリアコーディネーター相談会にのぞむ予定です。

    相談料が3万円ですので、三井デザインテックと他のメーカー・業者との見積比較の差が3万円以内であれば三井デザインテックに頼みますが、それ以上差がついたら他のメーカーに決めます。その時はコーディネーターに相談したことをもったいなかったと悔やむかもしれません。。
    どのくらい費用差が出るかが、初経験でなんとも読みきれません。
    どなたか経験談ございましたら、ぜひ助言下さい。

    ちなみに、インテリア商品説明会の見積を他の業者から取り直したら、だいたい半分~3分の2程度の費用でした。ただし代わりに各業者との調整を自分でやる手間は確かに感じます。

  40. 240 契約済みさん

    238さん、教えてください。
    私は、後付けで廊下を石に替えるのに、100万以上かかるとテックに聞きました。
    オナスタの期間だと、40万もしないということでしょうか。
    できているものを剥がして施行するのは、結構高くつくんだなと思いました。
    あまりの金額の高さにびっくりしました。

  41. 241 契約済みさん

    240さん

    横から失礼します。
    タイルを敷きたい廊下の面積にもよるのではないでしょうか。240さんは何m2分の費用でしたか?
    あとは、剥がす費用と剥がしたものの処分費用もプラスでかかりますよね。自身が納得するためにも、見積の内訳を問い合わせてみてはいかがでしょうか。

  42. 242 契約済みさん

    オナスタだと廊下の長さで価格は違う感じでしたがうちは10万円くらいだったかなー?

  43. 243 契約済み

    238です。私のプランの廊下は多分相当狭い方だと思います。オナスタで10万円程度でした。オーブンレンジが高ったのですが、決めてしまいました。それと洗面所の収納、トイレのフロアーぐらいでしょうか。合計40万円ぐらいです。

  44. 244 ご近所さん

    240さん
    石とCFでは厚みが異なります。作り付けのオプションだと最初から石を前提に床の高さの仕上げをしますが、後からだと、剥がす捨てる以外に剥がした後の床の高さの調整が必要となるので予想以上の金額がかかると思います。
    場合によっては施工すらできない事も有り得ます。

  45. 245 匿名さん

    雪の中のスカイズの写真お願いします!

  46. 246 契約済みさん

    245
    くれくれ言ってないで、たまには自分で動けよ

  47. 247 契約済みさん

    246

    もし撮りに行く予定があって、そしてもし実際にもし写真を撮ったら載っけてはくださいませんかって言ってるだけでしょ


    「もし撮った人がいれば」っていう仮定の話。

    そんなに意味があって言ったことではないでしょ・・・

  48. 248 契約済みさん

    前回、雪の写真のけってくれた人いたからもういいんじゃないの?

  49. 249 匿名さん

    246.おめえに頼んでねーよ。横から口出すなよ。
    お前さんに関わりのねーこってござんすよ。

  50. 250 契約済みさん

    車で毎朝出勤するときに
    レインボーからみるスカイズの風景が好きなんだけど、
    今日はさすがに真っ白で見えなかった(笑)
    さてと・・・事故らず帰ろう・・・

  51. 251 匿名

    玄関や廊下が安いビニールクロスでは嫌だったのでリフォ屋さんに木パネルの壁を手配しました。
    10万ちょっとくらいで安かったですよ

    1. 玄関や廊下が安いビニールクロスでは嫌だっ...
  52. 252 匿名さん

    雪の中のスカイズの写真お願いします!

  53. 253 匿名さん

    252
    くれくれ言ってないで、たまには自分で動けよ

  54. 254 匿名さん

    どうぞ。

    1. どうぞ。
  55. 255 匿名さん

    どこの画像だよ。。。

  56. 256 契約済みさん

    >252
    >雪の中のスカイズの写真お願いします!

    ↑ 明らかにネガですね。
    契約者の皆さん、スルーしましょう!

  57. 257 匿名さん

    口の悪い成り済ましは退場願います

  58. 258 契約済みさん

    >245  雪の中のスカイズの写真お願いします!
    >246  245 くれくれ言ってないで、たまには自分で動けよ

    >252  雪の中のスカイズの写真お願いします!
    >253  252 くれくれ言ってないで、たまには自分で動けよ

    ↑ 契約者以外の自作自演の荒らしですね。

  59. 259 匿名

    要望書申込、抽選・契約時には、時給を払う他物件デべと忠実にスレ荒らしをするバイトがやってくる。
    今は、検討板は、荒れに荒れてます。ここにも侵入者がいるのでしょう。彼らのやってることに何か意味があるのでしょうか。
    バカバカしいから相手にしない方がいいですよ。

  60. 260 契約済みさん

    すみません、スカイズの室内ドア、ドアストッパーついてますか?
    ホームページにあえて記載はありませんでしたが、
    便利だなと思ったので。ご存知の方いたら教えてください。
    まだ、三井デザインさんとの打ち合わせもしておらず、オナスタは間に合わず、
    オプションゼロで引き渡し受けたら、無くては困るものを知りたくて。
    こちら、キッチンは壁側で、バックカウンターの短めの奴がついていますが、バックカウンターは収納機能もあるのでしょうか?ただのカウンターなのでしょうか?
    普通に今と同じ生活ができればいいと思っていますが。。。
    すみません、要領をえなくて。

  61. 261 契約済みさん

    皆さん、どういうタイプのカーテンにする予定ですか?
    例えば、ブラインドやロールスクリーンなど。

  62. 262 匿名さん

    あえて突っ込みますが、260は本当に契約してますか?
    普通の生活に不安でしたら、その程度の内容なら担当営業さんに聞くと良いですね。

  63. 263 匿名さん

    260も成り済ましネガのようですねぇ

  64. 264 契約済みさん

    ネガじゃありません。営業さんと契約後、お目にかかる機会もないし、わざわざ連絡するのも気がひけて
    こちらで質問させていただきました。
    ついでに、261さんのご質問にお答えすると、入居は春なのでカーテンはとりあえず無しで、住んでから考えようとおもってます。戸建しか住んだことがなく、今は全部屋にロールスクリーンを使用しています。
    マンションに入居するのが初めてなので、物知らずでごめんなさい。
    皆さんはこだわりや自分でお決めになられるセンスをお持ちで羨ましいです。
    引き渡し時の標準でこれは最低限ないと生活に不便というものがあるのか知りたかっただけです。
    もちろん、上をみればきりがなくなんでもあったほうがよいのですが。。
    うまくお伝えできず、すみません。

  65. 265 匿名さん

    荒らしてたのは実は契約者だったりして…

  66. 266 契約済みさん

    契約者の中にも、荒らしがいるのか。2ちゃんねるみたいですね。

  67. 267 契約済みさん

    ドアストッパーありますよ。

    バックカウンターに引き出し等の収納はありますよ。
    モデルルームの85Esはご覧になりましたか?
    HPでも見れますのでご参考に。

    しかし、炊飯器等の家電を収納する「下部家電収納」はオナスタで有償です。

    1. ドアストッパーありますよ。バックカウンタ...
  68. 268 契約済みさん

    267さま
    ありがとうございました。
    ドアストッパーよかったです。ドアストッパーでさえも、つけてます!と売りにしているマンションもあって…スカイズには特に記載はないのですが、当たり前のようについてるんですね。
    仕様の高さが伺えますね。85ESは拝見しましたが我が家は角部屋ではないし、こんなに長くないバックカウンターだったので。
    85ESぐらいの長さと収納力があれば最高ですね。

  69. 269 契約済みさん

    ちなみに、パー○ハウス広尾羽澤ですが、こんな風に紹介されてます。

    1. ちなみに、パー○ハウス広尾羽澤ですが、こ...
  70. 270 契約済みさん

    262 263 

    いちいち、突っ込むなよ!

    普通に単純に質問してるだけだとおもうが・・・

  71. 271 匿名さん

    270
    いちいち突っ込むなよ笑

  72. 272 匿名さん

    270、271
    いちいち突っ込むなよ(笑)

  73. 273 匿名さん

    272いちいち突っ込むなYO!

  74. 274 匿名さん

    271.272.273.幼稚!!

  75. 275 匿名さん

    契約者は内覧会までヒマなんだよね

  76. 276 匿名

    ここのところ同じ人が喧嘩を演出するネガなのかと思ってましたが、暇な契約者同士が面白がってたのですね。すみません。

  77. 277 契約済みさん

    No.271〜No.276 は契約者を装った自作自演の
    契約者のイメージダウンを狙ったネガ(荒らし)ですね。

    ネガに付け入られるようなコメントは控えた方が良いですね!

  78. 278 匿名さん

    我が家はインテリア相談会も嫁さん任せで、仕事のついでに現地見に行っても大して代わり映えしてないから本当に内覧会までは実感なしです(笑)

  79. 279 匿名さん

    ↑ウチも同じです

  80. 280 契約済みさん

    当方はとりあえず来週末にオプション相談会です。
    壁の取払い、食器洗い機をお願いする予定ですが、さてさていくらくらいかかるものか。。。

  81. 281 契約済みさん

    278さん
    279さん

    いいな~、自分も早く結婚して「嫁さん任せ」なんて言ってみたいです。

  82. 282 契約済みさん

    壁を取るのは100万くらいでしょうか?

  83. 283 契約済みさん

    壁の取り払いはいくらでしょうか?100万くらいでしょうか

  84. 284 契約済みさん

    重複すみません。

  85. 285 契約済みさん

    メニュープランによるLDKの拡張の場合、エアコンが高出力モデルに無償で変更される
    約30万円(23畳用モデル)の自己負担を覚悟をしていただけにありがたい

  86. 286 匿名さん

    貧乏臭っ

  87. 287 匿名さん

    286は相当お金持ちのようだから、
    こんな掲示板見てないでパーとお金使ってGDPに貢献して下さい。

  88. 288 契約済みさん

    壁! 自分も取り外します。
    150と聞いたが

  89. 289 匿名さん

    間仕切り壁の撤去には撤去費用と壁中のスイッチ・コンセント配線の処理、床・天井の復旧費用が掛かりますね。
    壁の撤去、配線処理、天井の復旧は大して費用は掛かりませんが床の復旧が大変です。床は間仕切り壁のあった箇所だけをきれいに復旧するのが難しく、つぎはぎではなく一体感を持たせるとなるとかなり広範囲の張り替えが必要になります。
    ただし一般的な内装業者で施工すれば100万は掛かりません。
    多少割高でも入居前に仕上がってるのが良いか、入居してから少し不便を感じながら割安に工事するかで判断するのが宜しいかと。
    長文失礼しました。

  90. 290 匿名さん

    一般の業者にお願いする場合ですが、
    フローリングの型番などは既存のものに合わせてもらえるものなのでしょうか?

  91. 291 匿名さん

    290少しだけでも過去レスやスレを読む努力もしましょうね。
    既出ですから。近い答えは見つかります。

  92. 292 匿名

    オプション相談会にて日立のビルトインオーブンレンジは工賃込み約¥30万でした。製品自体は13〜14万が相場のようですが、一般的に工賃はどれくらいが妥当でしょう?収納を取り外し据付け、取り外し部材の廃棄だけにしてはあまりに上記金額は高いように感じています。

  93. 293 契約済みさん

    289さん、ありがとうございます。

  94. 294 匿名さん

    291さん

    質問が悪かったですねすみません。
    過去レスは全部読んでますが、
    理想はフローリング全取替え継ぎ目なし
    お金がかからないのは壁取ったところをレールにする
    妥協策として既存のフローリング型番に合わせて
    多少違和感があるけど壁とったところだけ同じものを入れてもらう
    の認識であってますか?

    せっかくの新しいフローリングを全取替えするのももったいないので、
    妥協案にしようと思っていますが、そもそもその妥協案ができるか
    どうかは書いてなかったので質問しました。

  95. 295 内覧前さん

    当選しましたー

  96. 296 契約済みさん

    ↑おめでとうございました!全戸完売でしたか?

  97. 297 匿名さん

    全戸完売ですね

    1.  全戸完売ですね
  98. 298 匿名さん

    完売おめでとう!

  99. 299 匿名さん

    おめでとうございます!

  100. 300 匿名さん

    本当におめでとうございます!
    こんなスゴイマンションに住めることに
    なり、私幸せです!

  101. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸