東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part4

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-04-11 22:19:57

BAYZも登場。SKYZ TOWER&GARDENの契約者限定スレのPart4です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/374665/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/404966/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-01-28 11:47:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    電車通してって、思うけど。都バスもゆりかもめも嫌だなー

  2. 502 契約済みさん

    環2は、スカイズから以外や以外に近いですよ。そして、今後新市場や温浴施設などできあちらが賑やかになると
    人間心理としてそちらへ向かう距離を苦痛に思わなくもなります。新市場からバスもでるのでは?豊洲より新市場のほうが断然近いし、私の生活はあんまり有楽町線に縁がなく、、
    環2の整備は非常に嬉しいです。豊洲駅から遠い遠いと言われましたが、かもめがあり、環2が便利になれば
    受けるメリットは大きいです!新市場万歳!

  3. 503 匿名さん

    ゆりかもめの都心延伸の目はなくなりましたね。

  4. 504 契約済みさん

    かもめは延伸しても新橋でつながって円にならなきゃあんまりメリットない。。
    台場をぐるーっとまわって新橋いくのもねぇ
    バスで充分!

  5. 505 匿名さん

    502さんの言う通りですね
    市場は週末自転車でふらっとお風呂入りに行って、食事して買い物してくるだけでも楽しみだなー
    豊洲、新豊洲までの程よい距離感がむしろ良いのかなって気がしてきました

  6. 506 匿名さん

    昨日現地行ったらサンセットラウンジのシートが外されてました
    カッコ良かったですよー

  7. 507 契約済みさん

    きゃーみたい!なんであんなとこ?みたいな空気のある中、スカイズに魅力を感じた契約者様に親近感わ感じずにはいられません。私はMSいって概要みて、心酔した口です。たくさんのマンションみましたがなんだかスカイズには吸引力がありました。
    後ずけで、色んな良いこと決まってきたのも本当に嬉しいです。

  8. 508 匿名さん

    BRT来そうですね!良かった〜♪

  9. 509 契約済みさん

    BRTの駅は市場前あたりですよね?徒歩だと10分くらいでつきますかね?

  10. 510 匿名さん

    BRT、有楽町線ゆりかもめで一応では
    ありますが、3線利用可能な立地になりますね。

  11. 511 契約済みさん

    10分かからなない程度で着くのではないでしょうか?
    いずれにしろ生活に不便なく利用できる範囲ですよね。

  12. 512 契約済みさん

    インテリアオプションって見積もりしていないものは
    購入不可なんでしょうか?

    ビルトインのレンジが今さらながらほしくなって…

  13. 513 契約済みさん

    >512さん

    営業さんに連絡すれば大丈夫と思いますよ。ビルトインオーブンレンジはうちも頼む予定です。
    スチーム調理機能付きとなしとで値段が10万円違いますので、まだどっちにするかは悩んでいますが。。。

  14. 514 匿名さん

    インテリアオプションは確か4月末迄?に申し込めば早割も効くと思いましたよ。
    相談会当日に申し込みスケジュールの用紙も頂いた気がします。

  15. 515 匿名さん

    ビルトインレンジの何が魅力なのかさっぱり理解できん。
    腰を屈めないと中見えないし、後付けの方がコスパも良いよ。

  16. 516 匿名さん

    スカイズ&ガーデンの品質は、マジ、バッチリ。
    関わってるスーパーゼネコンから聴いた!

    資産価値は知らないが、いい建物なのは間違いない。

  17. 517 契約済みさん

    ゼネコンの話を鵜呑みにする方がどうかしてる。
    悪いとは言わんが普通程度に考えておいた方が良い。

  18. 518 匿名さん

    マジバッチリですよ。関わった人からの一次情報ですから。

  19. 519 契約済みさん

    上にもでていたマジックビーチなるものののWEBサイトができてました。
    http://magicbeach.jp/index.html

    コンテナ型ショップモールだそうです。
    カフェなどもできるようですね。

    観光地化が一気に白熱してきましたね

  20. 520 匿名さん

    品質バッチリとは、具体的に他と比べて、どういう点がバッチリなんでしょうか?
    興味あります。

  21. 521 匿名さん

    やった!低いワイルドビーチのおかげで、北も今後しばらくは眺望確定!
    これでほぼ全方位眺望よい最強マンションに!
    購入者のみなさま、本当におめでとう!

  22. 522 匿名さん

    マジックビーチの間違いでした。

  23. 523 匿名さん

    vacances cafeなるものができるみたいですね。
    これは期待

  24. 524 匿名さん

    どこにでできるの?

  25. 525 契約済みさん

    初めてカキコします。3LDKを後工事で2LDKにするか悩んでいます。リビングが横長で広くない感じがしていますが、資産価値やら子供が増えたことを考えると悩みます。
    同じ間取りの方々と相談したいなと思いますが、三井デザインに相談したらパースとか作ってくれるんですかね?

  26. 526 匿名さん

    525さん
    前スレ見ると分かりますが3L→2Lは早期層購入で普通に変更できました
    ウチは子供一人なので2Lにしましたよ。
    デザインテックに相談すれば可能と思いますが、今からだと床壁天井も絡んでくるので費用が嵩むかもですね

  27. 527 匿名さん

    >524
    豊洲駅前の空き地

  28. 528 契約者

    質問です!!
    バルコニータイルってDIYで、できちゃうのですか?出来上がりは綺麗そうですが、掃除とかズレとか手間がかかるって言う方が多いようですが、たいへんなんですか?

  29. 529 契約者

    完売御礼

  30. 530 匿名さん

    >528さん
    バルコニータイルは他と絡みが無いから三井で施工する必要ないかと我が家も悩み中です。DIYが難しくても一般のリフォーム会社のほうが随分安そうな話ですからね。
    どなたか他社で見積り取ったかたいらっしゃるのかな

  31. 531 匿名さん

    簡単にできることはできますが、約10年後の大規模修繕の時には、全て自力で撤去しなくてはならなくなると思います。私の経験では、これが非常に大変でした。
    あと、タイルのタイプにもよるかもしれませんが、タイル下にものすごくゴミが溜まります・・・。

  32. 532 匿名さん

    すみません、531はDIYでタイル敷いた場合の話です。

  33. 533 契約済みさん

    リビングやバルコニータイルの見積もりをお願いしようと、2社ほど訪ねてみたのですが、とにかくまだまだ先すぎるので、実際に中に入れるようになってからでないと動けないとの回答でした。内覧会についてきてもらったとしても、施行は半年以上先になるので無理もないですかね、、、。ということで、今検討するならやはり三井さん一本になっちゃいますね。

  34. 534 契約済みさん

    小さい子どものいる専業主婦なので気になったのですが、マンション内のママ友間で格差のようなことってあるのでしょうか?
    マンションが初めてで経験者の方教えてください。
    5千万前半の物件にしたのですがやはり惨めな思いするのでしょうか?

  35. 535 匿名さん

    →534
    そんなことは全然ありませんよ。 考え過ぎです。
    自分なりに普通に背伸びしないでお付き合いすれば良いのでは。。?

    購入代金の多寡で格差なんてとんでも有りません。
    そんな心配されるとは貴女の心の中にそもそもやましい考えがあるのかな。。。と思います。
    ママ友なんて皆さん50歩百歩のレベルですよきっと。
    自分のお子さんが一番なんです。常に。
    心配しなくても大丈夫です。

  36. 536 匿名さん

    534さん
    ここは購入層も階数による物件価格もバラバラですから、以前書き込みのあったようなことは心配しなくても良いと思いますよ。
    第一5000万の物件は決して安い買い物ではありません。
    535さんの言う通り、自然体で楽しいコミュニティを作って行きましょう。

  37. 537 匿名さん

    5000-9000だとそんなに気にする程ではないんじゃないでしょうか。共働きであれば買えますから。1億五千ぐらいから感覚が違ってくる感じです。

  38. 538 契約済みさん

    534
    入居してから、他の皆さんの各戸の購入金額なんてわかりません。わかったとしてもローンの組み方、世帯年収までなんて絶対わかりません。スカイズの場合は格差があるっていったって5000〜7000くらい。気にするような差じゃないですよ。ただ貴方のように、うちはいくらで買ったんですけど、なんてことは言わない方が絶対にいいですよ。

  39. 539 契約済みさん

    惨めだなんて。。。本当にそう思ってらっしゃるの?
    うちも、小さい子供おります。
    できたら、マンションの同年代の子供がいらっしゃるご家庭とは
    小学校も一緒でしょうし仲良くしたいです。
    別にお金持ちでもなんでもありません。普通のサラリーマン家庭です。

  40. 540 匿名さん

    534~
    44階は確実に格差がありますね。
    プレミアムフロアーのある物件は仕方ありません。
    あと、角部屋の価格は割高ですから、
    何かと気に掛ける方もいるかもしれませんね。
    気の持ちようでしょう。

    【一部テキストを削除しました。2014年3月5日 管理担当】

  41. 541 契約済みさん

    >534さん

    実は私も同じ事を気にしていました^^;

    他の方が仰るように、自然体でいましょう!

    我が家には、まだ子供はいないのですが、いつか534さんとママ友になれる日が来たらイイなと思います♪

  42. 542 匿名さん

    521さん、
    2014年だけで終わることが濃厚では?
    あそこはタワマン建てるまでの有効活用の土地だから

  43. 543 契約済みさん

    540
    気持ちは理解できるが、最後の一言はここに書いちゃいかんよ。
    気持ちは十二分に理解できる。

  44. 544 匿名さん

    542さん、いつタワマンはたつのでしょうか?
    情報教えてくだされば嬉しいです。

  45. 545 匿名さん

    いろいろな国の方と、一緒に暮らせるのが都心大規模マンションの楽しみのひとつですね。

  46. 548 契約済みさん

    540さん
    中国人だからって 偏見はやめたほうがいいとおもいますよ。
    そういう投稿は
    同じ人間じゃないですか

  47. 549 北京から東京へ

    私のカアちゃんは上海人です。つまり中国人です。
    私は上海には14年住んでいました。
    北京にも天津にも住んだことあります。
    中国と関わって、なんだかんだ30年。
    ですから、中国人のことはよ~く、よ~く知っているつもり。
    日本人が中国人を嫌う理由も、よ~く分かっています。
    いや、いまや世界中が中国人の行動様式を見て嫌い始めてるんでしょう。

    SKYZは中国人購入者多いと思いますね。
    SKYZでのいろんな場面で、私は中国人を確認しています。
    44階の部屋も中国人購入者がいるとか・・・。

    まあ、ですが、金儲け大好きな中国人ですから、
    ほとんど投資用で購入してるのかなと・・
    ですから、そのうちいなくなるはず。

    まあ、私のところはどうか・・・
    賃貸に回すか、オリンピック前に売るか、
    あるいは気に入れば、ズーッと住み続けるかもしれません。
    中国人バッシングが無ければの話ですが。

    やはり、日本人社会、特に集合住宅などは異質なものを受け入れない
    傾向強いんでしょう。村社会ということなんでしょうね。
    まあ、それが日本のイイところでもあり、悪いところでもある。

    中国人は日本人と比べますと、圧倒的に明るいし、元気イイし、
    人懐っこいし、
    そして、大陸ですから異質なものに対する拒否反応もないし・・
    まあ、それがウザイ部分でもあるんですが・・・

    SKYZに住んで、居心地の悪さ感じたら、
    横浜の我が家に戻ってもイイし、上海に戻ってもイイし、
    北京で暮らしてもイイし・・・
    私は柔軟的に考えています。

  48. 551 匿名さん

    546さん、日本人でいい人の割合は何パーセントなんですか?

    やっぱり数%?

  49. 552 契約済みさん

    綺麗事言うつもりもないけど、国籍関係なくいい人も悪い人も、天使のような善人も、悪魔のような極悪人も、いますよね?日本だってそう。
    私も色んな国の方と知り合う機会がありますが、特に中国の方は明るくて裏表なくて付き合いやすいですよ。
    犯罪を犯すような中国人は購入層に含まれないかと思います。

  50. 554 契約済みさん

    SKYZのように購入者外国人率35%以上のマンションなんてあまり聞いたことがないですが、頑張りましょうー。

  51. 560 契約済みさん

    今日のスカイズ。

    1. 今日のスカイズ。
  52. 561 契約済みさん

    もう一枚。

    1. もう一枚。
  53. 562 匿名さん

    注目を浴びるマンションはネガや妬みなどで大変ですね。。
    私はいいマンションだと思いますよ。
    決して住みたいとは思いませんが…

  54. 563 契約済みさん

    >562
    最後の行をわざわざ書く必要があったのか?

  55. 564 レオン(契約済み)

    SKYZは大型共有物件なので、住むには多少の我慢が必要でしょう。だって、自分が飼っているペットや可愛がっている子供は、他人にとって迷惑だったりするかもしれませんからね。人間同士の生まれつきの違いと育ちや環境由来の格差は避けられないもので、共有物件住民の均一性を過剰に求める意識は、ある意味ここに住むストレスを自ら買う行為です。

    そもそも隣のBAYZと合わせると1600世帯超の大型物件(2棟の入居人口5000人超?)ですので、色んな人種、哺乳類、鳥類、魚介類、爬虫類、小動物、蛇、トカゲ(笑)とかが生息していることも想定されます。東京ワンダフルプロジェクト住民のダイバシティと生息生物の多様性は、都心から至近距離にあるこのマンションの魅力でもあると考えます。(当然、これらがデメリットと考える人もいるでしょう。)

    なお、マンション住民のコミュニティは、恐らく性別、年齢、年収、国籍等との相関関係が思ったより低く、価値観とライフスタイルが類似し、話が合う住民同士の間に形成されるのではないかと思います。

    ちなみに、最終期に滑り込んで先週末にSKYZの高層階を契約してきた30代上海出身の中国人です。10年もこの国にいると色んな人と出会えますし、当然なことで自分に対して敵意を持つ人間とは関わらないようにしています。この掲示板を見ても分かるように、幸いこの国は常識のある大人が人口比率の大多数を占めています。(私は投資用ではなく居住用購入ですので、この点、地震のリスクを覚悟した上で日本でマンションを購入する動機にもなります。)

    来年3月の入居を楽しみにしていますので、どうぞ宜しくお願いします。

    LEON

    1. SKYZは大型共有物件なので、住むには多...
  56. 566 北京から東京へ

    いやぁ、いやぁ、LEONさん、凄い!!
    いや、あなたの日本語力です。
    それと非常にスマートな考え方・・・

    日本語力に関しては、騙されました。
    中国人、いや、外国人とは思えないほどの正確さ。
    普通、中国人が書く日本文は、「てにをは」とか
    そういう微妙な部分で、
    ああ、これは、日本人ではないなと、スグ分かってしまう。
    それが、後半を読むまで分からなかったですね。

    それと、上海人もイロイロいるわけですが、
    上海人の中には非常にスマートな人がワンサカいるのです。
    上海は、今も昔も、東京など足元に及ばないほどの国際都市。
    「上海ラプソディー」という昔の上海で活躍した日本人ダンサーの
    自叙伝があるんですが、そこで、
    彼女は「上海を見てると東京の銀座なんて田舎」と言っていますし、
    当時の日本人は上海人に比べたらイモ臭い、と言っています。

    LEONさん・・・うちのカアちゃん(妻です・・ちょっとパッパラパーですが)
    も上海人です。まったくスマートではありませんが、
    ひとつよろしくお願いします。

    もう一人上海女性の購入者も知っています。
    彼女もインテリですし、スマートな方です。

  57. 569 北京から東京へ

    565番の匿名さん・・・・
    違いますよ、外国人でも上海や北京のマンションは買えましたよ。
    昔は外国人が買える物件は限られていましたが、
    1999年からだったか、どれでも、いくつでも買えるようになりました。
    その後、価格暴騰を抑えるために、1物件のみになったり、
    イロイロ政策の変更はありました。
    今はどうなんだろう・・・今でも買えるはず。
    ただ、日本人で買う人は、昔も今も少ないはず。
    日本人は冒険をしないといいますか、
    臆病といいますか、慎重すぎますので、
    チャイナリスクばかり気にしていて、買う人は僅か。
    それでも1%くらいの日本人は買ってるかも、
    そして、そういう人は大儲け。

    しかし、なんといいますか・・・ここに出てくる日本人は
    匿名ばかり・・匿名でないのは私とLEONさんだけ・・・

  58. 570 北京から東京へ

    いやぁ、いやぁ・・・
    どういうもんだか・・・
    SKYZの住人は、みな、心が狭いのか・・・
    いやぁ、悲しいことだ、困ったもんだ・・・

  59. 571 契約済みさん

    まあ上から目線のご説教なさる方々の多いようで
    こんなプライドの高い人達との付き合いが待ってるなんて思いやられます

  60. 574 契約済みさん

    中国に駐在したことのある契約者です。
    確かに中国の方は自己中心的と感じることはありました。
    しかし、直接触れ合う方々は本当に日本人以上に人情的で紳士で親切な人が多いと思いました。マナーや習慣が違うことで違和感を感じることもあるかも知れませんが、そう感じれば相手に伝えれば良いだけです。多くの外国人はそれを素直に受け止めてくれると思います。私自身そうやって海外で色々と教わりました。
    匿名掲示板でしかものを言えない日本人を私は恥ずかしく思います。
    同じくSKYZを買いたいと思った購入者なのですから、共有出来る考えがあるはずです。
    悪い面ばかりを見ずに良い面も見ましょうよ。
    そうすれば、良いコミュニティーが生まれると思います。
    そんなSKYZになれば嬉しいです。

  61. 577 匿名さん

    はい終わり!そこまでだよー(笑)
    こんなところで議論するほど軽い話題じゃないから朝までやっても堂々巡り、平行線です。
    入居迄の1年、前向きに建設的な意見交換しましょうよ!

  62. 578 匿名さん

    郷に入っては郷にしたがえで、日本のマナーとルールを守ってくれる
    人なら何人でもウェルカムだよ。

  63. 579 契約済みさん

    エコカラット悩んでます。
    ルームフレグランスの香りまで吸収しちゃうんですかね?

  64. 580 匿名さん

    エコカラットも三井のお見積りだとなかなかのお値段でした。
    玄関と子供部屋、ワンコ回りにしようかなと思案中です。

  65. 585 契約済み

    北京さん

    いつも楽しく拝見していますよ。

    >SKYZの住人は、みな、心が狭いのか・・・

    それは少し違いますね。ネットのいがみ合いがリアルにそのまま反映される訳ではないです。
    とくに、ここの掲示板は、いがみ合う傾向が強い。有象無象が色々書きますが、
    本当に外国人に対して、差別的な発言をするか、というと、そうではありません。

    もし仮に、本当にイヤダと思っていても、実際には言わないし、
    行動に出さずにぐっと堪えて、笑顔で挨拶するのが日本人です。

    私は北京さんみたいな面白いひとに、ずっと住んで欲しいです。

  66. 590 匿名さん

    ちょっと来ない間に、何か盛り上がっていますね。
    掲示板に思想を自由に書きもむのはいいじゃないですか?
    規約を守っていれば。
    外国人に対しての考え方もいろいろあるでしょうから。

    ただ、これを見て思ったのが、日本人が外国人に対しての考えを書き込んだ投稿を否定して、
    結果自国人に対して批判していることは、日本人が外国人を批判することとは次元が違う
    レベルの卑劣なことだと思います。

    まあ、そういう人は一部だと思うので、相手にしないことが得策、

  67. 591 北京から東京へ

    いや、いや大変なことになっていますね。
    まあ、こうなることは予想していましたが。
    でも、もうやめまひょ!

    楽しい話に切り替えましょう。

    でも、まだ、私に何か言いたいようであれば
    下記までどうぞ。
    inouedapuqiao@gmail/com

    メルアド公開するとは、このジジイは馬鹿か、
    と思われてしまうのは構わないのです。
    なんで公開したかというと
    LEONさんから連絡もらいたいからです。
    どうぞ【LEON】さん、ご覧になっていたら、
    是非ご連絡を・・・

  68. 592 北京から東京へ

    ああ、よく見たらメルアド間違えてる。
    正しいのは
    inouedapuqiao@gmail.com
    です。

  69. 594 契約済みさん

    なんだかネガの成り済ましのせいで、酷い掲示板になってきましたね。
    見るに堪えない書き込みが多いので、しばらくこの掲示板は見ないことにします。

    先日オプション商品案内会に参加してきたので、いろいろと有意義な情報交換をしたかったのですが…。

  70. 595 契約済みさん

    ところで、外から見てパッと自分のフロアが判るように何か*とか模様が付けられないものでしょうか。。? 公園から見て壱 弐と数え上げるのは疲れますので。
    ただ西側には細い線で(タイルで)模様が入っていますが見難いのです。10偕毎にコアあたりのベランダの壁に鳥とか雲とかの模様が欲しいな   って思いませんか?

  71. 596 匿名さん

    鳥とか、雲って。私はいやです。。外から何階か見てわかることが、美観を損ねてまで重要のようには私はおもいません。
    外からあれは何階と簡単に特定される方がむしろ嫌です。ごめんなさい。

  72. 597 契約済みさん

    >560
    スカイズの写真ありがとうございます!
    青い覆いが取れている部分があるんですかね?

  73. 598 契約済みさん

    595さん

    可愛らしい発想ですね。昨日からの流れがあったのでちょっとホッコリさせてもらいました笑

    現実的には、今から外観のデザインを変えるのは難しいでしょうから、自分の部屋はどこかな?って眺めたい日だけ、ベランダのガラスに近い所に分かりやすい色の洗濯物を(タオルとか?)干すっていうのはいかがですか?

    私は主婦なので、子供とお散歩中に自分の部屋を見つけたい時は、きっと洗濯物の色で探すと思います。子供と一緒に探せたら楽しそうだなって想像しました。

    先日、家族でスカイズを見に行きましたが、真下から見上げると首が痛くなっちゃいました〜。遠くからも存在感ありますが、見上げても圧巻ですね!入居が楽しみです。

  74. 600 匿名さん

    ついに足場がほとんど取れてきましたね!

  75. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸