東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part4

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-04-11 22:19:57

BAYZも登場。SKYZ TOWER&GARDENの契約者限定スレのPart4です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/374665/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/404966/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-01-28 11:47:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済みさん

    394ですが、やはり頭金3500万円くらいは入れようと思います。本人ばれするの嫌なんで下に言いましたけど、マンションは経費込み8000を越えてます。年収は年俸1320万円です。子供のためにマンション買い替えたので教育には力を入れたいですね。年収上げて行くしかないですね。みなさん、同じくらいの年収の方が多くいいですね!話し合いそうです!

  2. 402 契約済みさん

    我が家も今日スカイズを見に行きました。

    1. 我が家も今日スカイズを見に行きました。
  3. 403 契約済みさん

    インテリア相談会の帰りにとってきました。
    スカイズの表札をつけるかたおられますか?

    1. インテリア相談会の帰りにとってきました。...
  4. 404 契約済みさん

    クロノ必死だ。
    むしろクロノの方が交通量多い道路に近いだろ。晴海道りの朝の交通量トラックすごいよ

  5. 405 契約済みさん

    モデルルームの階が半分工事中になってました。
    モデルルームはいつまで見られるんでしょうかね?

    1. モデルルームの階が半分工事中になってまし...
  6. 406 契約済みさん

    年収1350万で8000万。といっても頭金をそんなに入れられるなら問題ないですよね。
    うちは年収1220万、頭金1000万、物件は6000万代の高層階です。
    今の自宅を売るか、賃貸に出すか悩んでます。

  7. 407 契約済みさん

    オプション説明会に行ってきました。食洗機ですが、ちょっと高いかな、と思って帰ってから色々調べてみました。SKYZの場合頼めるのはPanasonic製のものらしく、同じ製品を探してみましたが、値段は3/4くらい。だったら、入居前にやってくれるし、めんどくさくないからお願いしようかな、と思っています。表札は付けません。

  8. 408 契約済みさん

    >405さん
    モデルルームは3月中旬までだと聞きました。

  9. 409 契約済みさん

    ここ、ローン破綻予備軍が沢山いそうだな…

  10. 410 契約済みさん

    394です。現在の家を賃貸に出すということは、たしか住宅ローン組めなかったと思いますよ。持ち家がある人は金利が高くなるはずです。売ってローン減らした方がよくないですかね?自分はまめに繰り越していくつもりです。15年くらいで完済したいですね。

  11. 411 契約済みさん

    今の分譲。表札は近所がつけてたんで入居後、慌ててつけた。

  12. 412 契約済みさん

    ローン組めましたよ。完済した自宅は持ち物なので、賃貸に出そうと売って頭金を増やそうと決められますよね?

  13. 413 契約済みさん

    持ち家があると金利高くなるなんて聞いてないなー。会社の給料口座の銀行が社員集めて借りてくれと営業に来てるのに?

  14. 414 匿名さん

    表札は取りあえずつけましたー

  15. 415 契約済みさん

    モデルルームはあと少しですね。
    気になるところは早めに見に行かないと。

  16. 416 契約済みさん

    表札をつける方は半分位と聞きました。
    うちは悩み中です。

  17. 417 契約済みさん

    玄関表札ありポストは無しだな。ケチってビバホームという手もある。

  18. 418 契約済みさん

    うん。なんとなく、表札プライバシー的なことでつけたくない。ならわかるけど、高い?のか?
    自宅を賃貸といったらローンが組めないとか。うまく言えませんが視野が狭いのかなぁ。収入源が将来にわたって年俸だけではないでしょう?相続や、手をつけてない資産など。

  19. 419 契約済みさん

    築地から豊洲への市場移転が事実上白紙になったみたいよ

  20. 420 契約済みさん

    >419
    は?ソースは?

  21. 421 契約済みさん

    検討板にも同じこと書いてあった。
    これは、たちが悪いな。自分マスコミ人間なんで裏トリしてみます。

  22. 422 契約済みさん

    ビルトインオーブンについて詳しい人いたらお願いします。

    三井デザインテックに頼む場合は日立になるそうですが、自分の調べた所だと、パナソニックや三菱という選択肢もあり、施工費も製品にもよりますが、3/4くらいの価格で済みそうです。しかしこういうものはやはり提携している所にお任せしたほうがいいものでしょうか?

    そんなに大きな額の違いではないし、入居前に付けてくれるのもポイント高いとは思うのですが。。。
    皆様はオーブンどうされます?

  23. 423 匿名

    >419

    こんな匿名掲示板だから罪にも何もならないけどさ。

    大概にした方がいいよ。

    自分でやってることを冷静に考えてみなよ。

  24. 424 匿名さん

    ビルトインオーブンは基本的にIHと排気を共有
    するのでIHと同じメーカーでないとダメなはず。
    HITACHI以外にしたいならIHも一緒に交換に
    なっちゃうかと。
    PanaもHITACHIもビルトインオーブンは最近
    新商品だしてないのが悩みどころです。
    そろそろ新製品出さないかなー。

  25. 425 契約済みさん

    >424さん
    ありがとうございます!なるほど、基本は日立の物しかつかないんですね。
    日立の型式MRO-SK201S/Bで探してみると、なるほど価格はかなり安く売っているところもありますし、工事費入れても安く上がりそうです。でもやはり手間や、工事自体が入居後ということになると、やはり三井さんにやってもらった方が良さそうだな、と思いました。今持っているオーブンを処分してから入居します。ご親切にありがとうございました!

    追記ですが、食洗機はおそらく自由にメーカーを選んで後付けできると考えています。
    こちらは事前に処分するものもないので、じっくり選ぼうかと思っています。

  26. 426 契約済みさん

    今池上彰の地震の番組見てます。
    トライスラー型は地震で崩れやすそう、特にコア部分はヤバそう。
    でも免震と制震あるから大丈夫なのかなぁ。
    我が家はコアではなくウイング近いけど、逆に崩れた時にすごく傾いたりするのかなぁ。

  27. 427 匿名さん

    426、契約者板までご苦労様なこった。

  28. 428 匿名さん

    ここだけが傾くわけじゃないから、そん時は諦めようよ

  29. 429 契約済みさん

    426
    ネガが契約者に成りすまして書き込みしてるよっていう
    わかりやすい事例をありがとう

  30. 430 レオン

    昨日、ゲストサロンで行われた重要事項説明会に行ってきました。貰った契約書類、管理組合資料の袋に仕様訂正の紙が何枚か入っています。

    そのうち、1F共用部の従来の標記「コンビニエンスストア」は、なぜか「店舗」に訂正されました。

    これは、コンビニがなくなったということですか?ご存じの方いらっしゃいますか?

  31. 431 契約済みさん

    確か、コンビニエンスストアという名称だと
    24時間営業するものだと勘違いされるので、
    店舗という名称に変更といった内容だったと記憶しています。

  32. 432 購入検討中さん

    24時間じゃないの?

  33. 433 匿名

    はい

  34. 434 匿名さん

    重説を見よう!
    思ったより色々と書いてあっておもしろいよ。
    特に共用部の説明に関してとか、周辺の話とか。

  35. 435 レオン

    情報有難うございます。今日帰ったら重要事項説明書を読んでみます。
    営業の説明ですっかり24時間営業のコンビニがあると思い込みました。周辺商業施設の詳細がなかなか決まらず、パークシティ豊洲A棟1Fのようにコンビニがあれば何とかなると思ったのですが、24時間営業ではないと共働き夫婦にはあまり実用性がないと思われます。この手のすり替えは悪質ですな。

  36. 436 匿名さん

    一期5次だけど24時間じゃないと聞いたような気がしますよ。
    我が家は夜中にコンビニ行かないから問題ないと話しましたから。

  37. 437 契約済みさん

    プール、ジムの使用料500円て書いてありますよね。
    友人がブリリアマーレに住んでいて、施設を利用させてもらったのですが、プール、スパ、ジムどれも300円で、二つ以上利用すると500円でした。
    世帯数的にはスカイズと同じぐらいなので、管理運営頑張れば、同額にできるのでしょうか。
    ちなみに日曜日の昼間にプール利用したのですが、貸切り状態でした。
    スパは最高でした。

  38. 438 匿名さん

    ここもスパが有ればって思ってたけど、千客万来にできるみたいで大満足!
    今から楽しみです(笑)

  39. 439 のびのびお

    驚きの
    ①コンビニが店舗に
    ②土を掘り起こし、埋め直し
    ③子供園や共有施設が間に合わない


    など、意外とむかつく事も多いのも事実のSKYZ。
    それはきっちりと責任をとってほしい。


  40. 440 契約済みさん

    ③は聞いてないよ?

  41. 441 匿名さん

    ジムだけだと安かったはずですよー
    プール使うと500円だったかと

  42. 442 匿名さん

    3は賃貸棟の間違いかと
    子供園は予定通りのはず

  43. 443 契約済みさん

    ③はBAYZの共有施設じゃない?
    半年遅れですね。

  44. 444 匿名さん

    簡易書留で来ていた資料を確認しなおしました。
    BAYZの竣工が元々の想定よりも半年遅れる、それに伴って予定されていた共用部の
    使用も半年遅れるっていう話ですね。
    こども園ではなくて、マンション内のキッズルームの共用が半年遅れるという話の
    ようですが、SKYZにもキッズルームはあるので、問題ないかと。
    そろそろ、商業棟の詳細情報出てこないですかねー。

  45. 445 匿名さん

    もうそろそろ足場全部取れそうですね

  46. 446 契約済みさん

    ①のコンビニ→店舗も、GW前の事前案内会の時から「24時間にはならないと思われる」と言っていましたよ。
    だから、変更ではなく予定通り、表記がディべの勘違いで間違っていただけです。

  47. 447 契約済みさん

    私は一期1次で購入しましたが、その時点で店舗の可能性という説明でした。
    なので、コンビ二という表記はしないと営業の方から聞きました。

  48. 448 匿名さん

    私も一期一次です。その段階で、コンビニと書くと24時間営業と思われるので、店舗という表記にした、と聞きました。

  49. 449 契約済みさん

    早く内覧したいなぁ

  50. 450 匿名

    ミニコンビニです。
    ドリンク類とパンやカップめんなど
    キヨスクみたいなものです。
    営業談

  51. 451 契約済みさん

    キヨスクよりは大きいし品揃えもいいでしょ。図面みればわかるじゃない!

  52. 452 契約済みさん

    角部屋なんだけど、ウチが8000万円弱で隣が5500万円くらいかな?格差ありすぎるよね、、、

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  53. 454 匿名さん

    8000万でも正直微妙・・・
    3億ぐらいの戸建てがいいんじゃねーか?

  54. 455 契約済みさん

    452さんが本心で書かれたのなら、例えそんなこと内心思っていても、皆が見る掲示板に書き込む時点で一社会人としての社会性と品性を疑います。
    ネガによる非常識なイタズラ投稿なら、いつも同じ手を繰り返すばかりで、こういう非建設的なことばかりに工数をかけているから知性や発想力が貧相になって同じことばかり繰り返すんだなとつくづく感じられますね。

  55. 456 匿名さん

    452はネガの成り済ましであって欲しいね…
    あえて452に聞くけどローン組んだ角部屋とキャッシュでセカンドで隣、その場合どっちがどうなの?

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  56. 458 匿名さん

    >452
    8000万程度のマンション買って天下取ったつもりか?
    お前みたいのを井の中の蛙って言うんだよ。上には限りなく上が居ることも知らないで生きてるんだな(笑)
    隣に静かにして欲しいって言えるお前が、無自覚に近所に迷惑かけたりしてるんだよ
    お前と上下左右、同フロアじゃないことを祈るよ

  57. 459 契約済みさん

    個人的意見ですが、
    452のようなレスは敢えて晒したままにした方が良かったと思う。
    スレは荒れてしまうけど、仮に本当の契約者だとしたら、
    自分の非常識な言動が他の人からどれだけ反発を買うか自覚と反省させるためにも。

    ネガだったら逆効果だけどね。

  58. 460 契約済みさん

    契約者同士なんですから仲良くいきましょう。今日のSKYZ、足場に変化はありませんでしたが、北側のクレーンが解体されていました。早く全貌が見たいですね。

    1. 契約者同士なんですから仲良くいきましょう...
  59. 461 匿名さん

    承知しました。
    あまりにも腹立たしく、大人気なかったです。
    もし次があったら晒しっぱなしにします

  60. 462 契約済みさん

    キヨスクよりは大きいし品揃えもいいでしょ。図面みればわかるじゃない!

  61. 463 契約済みさん

    >461さん
    気持ちはあなたと一緒だよ。
    by459

  62. 464 匿名さん

    463さん
    すみませんでした。まだまだ人間が練れてないようでした。
    サッと8月にならないかな。内覧楽しみです

  63. 465 契約済みさん

    内覧では期待を大きく上回る予感がしますよ:)
    似ているモデルルームで何度もシミュレーションしましたが、それすら超えていてほしい!欲を言えば、数回内覧させてほしい。1回見たらまた半年入れない+見れない訳ですもんね。。。

  64. 466 匿名さん

    いやいや本当にタワマンは格差大きすぎるよ。
    小規模マンションだとそうゆうのがないからいいよね

  65. 467 匿名さん

    金消会場とか入居者説明会とかの大まかな
    スケジュールってどこかにありましたっけ?
    手元の資金を1年定期にするか半年定期に
    するかで迷ってるんですが。

  66. 468 匿名さん

    >465さん
    内覧で期待を越えることはまずありませんよ。どうしてもCGや先入観による期待が先行しますので。
    特にSKYZの場合は当初計画よりも価格を下げて販売してますから、そのしわ寄せは必ずあります。基本的にデベは初めから利益を圧縮して販売はしませんから。
    ただでさえ資材高騰などの影響は少なからず受けてますし。(大規模マンションのゼネコンへの発注は何回にも分かれますのでプロジェクトの初期と後半で原価コストが変わる場合があります)

  67. 469 契約済みさん

    452です。荒れた原因を作ってしまい申し訳ありません。こういう自体になること想定できませんでした。同じ悩みを持つ方がいるのではと思い、投稿してしまいました。読み返してみると表現が雑な部分もあり、反省しております。お前と呼ばれてしまっても仕方ないですね。そういう言葉遣いをする方がお隣かもしれないというのが本当に怖いんですね。現在も角部屋の最上階なのですが、お隣さんの若い夫婦が毎週末お友達をたくさん呼んでいるので、心配になっておりました。幸い騒音はないのですが。。。

  68. 470 契約済みさん

    ↑残念。やはり契約者なんですかね。申し訳ないですがさっさと引っ越して下さい。お前。

  69. 471 匿名さん

    自作自演がバレバレですよ。
    色々考えますねぇ。ご苦労様です。

  70. 472 契約済みさん

    470ですが469とは別ですが、、正直に、うざい

  71. 473 契約済みさん

    468さん

    眺望や窓からの景色は、CGよりも実際に目にする方がやはり感動するのではないかと楽しみにしています。
    お見合いのある低層階でさえも、窓から外を見た写真を見せてもらったらCGの印象とは違い、とても開放感があってびっくりしたものでした。

    468さんがいうしわ寄せは、例えばどんなところに出ると考えられていますか?
    材質の問題なら、仕様書に記載されていない部分で現れる可能性がありますかね。
    共用部の壁、カーペット、ソファ、などですか??
    もしくは、施工のしあがり具合が雑になるとか??
    期待して失望するより、覚悟していたけど思ったほどでなかった!とほっとできた方がいいので、悪い想像もしておきたいです。

  72. 474 契約済みさん

    473ですが、連続投稿で恐縮です。
    やはり眺望も期待しすぎない方がいいですね。
    西側のレインボービューを楽しみにしているのですが、あまり楽しみにしていると、実際に目にした時に、思ったより小さい!…なんて、勝手にがっかりしてしまいそうですね。
    期待はほどほどに自粛します。
    でも先が長いのでどうしても楽しみにしてしまうのですがね。

  73. 475 匿名さん

    474さん、おはようございます。
    以前現地でイメージして来ましたが(笑)レインボーは案外遠いかもですね。
    でもそれなら、その向こうの夜景が綺麗に広がって見えるかな?なんて考えをポジティブに切り替えました。
    なんにしても楽しみですね

  74. 476 契約済みさん

    朝から惨いですね。不快なコメントに乱暴に絡む行為はスカイズ契約者にはいてほしくないですね。相手が謝っているのですから、それ以上煽らないであげてください。見てて不愉快です。

  75. 477 契約済みさん

    467

    契約の際に大まかなスケジュールをもらいましたよ。
    たしか、住宅ローンの本契約は12月か1月だったように思います。
    頭金(諸経費含む)の残金支払いは、引渡し月の3月と書いてあったように記憶していますが……
    違ったら誰か訂正下さい。

  76. 478 匿名

    家の担当営業は、レインボーがすごく近く見えるのにびっくりしたと言ってました。想像以上に「内覧」で眺望の良さが広がると思います。なんだか、ネガがここまで入って、何がしたいのかわかりません。

  77. 479 匿名さん

    レインボーから、ほぼ同じ距離にあるクロノ見せてもらったけど、大迫力だったよ。だから、同じだよ。

  78. 480 匿名さん

    スカイズどんな感じ?

  79. 481 匿名

    479は買う気もないのにクロノ?

  80. 482 匿名さん

    西向き住戸から見えるレンボーについてコメントありますが、正直、十分堪能できる距離だと思います。湾岸エリア(豊洲側から見て対岸になるエリア)全体もパノラマに見渡せてその中にレインボーが輝いて見えますよ。 豊洲駅界隈のタワマンにいるので、毎日レインボーを見ていますが、豊洲駅界隈からも十分な大きさでレインボー見えていますから、SKYZからのレインボーの眺めはより近くなり、少し大きく見えることになるので、十分堪能できる距離にSKYZは位置するとはっきり言えます。西向き住戸からはほぼ正面に見えるのでしょうね。
    僅かに距離は違いますが、“がすてな~に”の屋上へ行ってみれば、レインボー含めた対岸エリアのビューが見えます。SKYZからであれば、もっと高いところからの眺めなので、がすてな~に屋上から見るよりはもっと良いビューが期待できると思って間違いないと思いますよ。

  81. 483 契約済みさん

    SKYZのHP行っても、自動的にBAYZに飛んじゃう。
    いよいよHP閉鎖ですかね?

  82. 484 契約済みさん

    Tokyo Wonderful Project HPはBAYZ中心になったみたいですね。

    SKYZはこちらに残っています。
    http://tokyo-wonderful.com/skyz/?iad2=bayz_banner

    まもなくクローズされるでしょうから、最後に確認しておきたいかたはお早めに!

  83. 485 匿名さん

    友人がクロノ買ったので、内覧に同行させてもらった。

  84. 486 匿名

    他人を内覧に同行させるって不思議。

  85. 487 匿名さん

    >485
    で?

  86. 488 匿名さん

    479は自慢げに余計な事書くなよ。
    あっちで起きてる事考えてみろよ。こっちに飛び火してきてるじゃないか。
    責任取って最後まで火消ししろよ!

  87. 489 匿名さん

    本日築地からの移転 新市場の着工式が始まりましたって。

  88. 490 契約済みさん

    今日もめざましテレビで、豊洲が観光スポットに、というタイトルで豊洲関連開発の話題をしてましたね。俄然注目の場所になっています。6月には、コンテナでつくったショッピングモール、「マジックビーチ」というのができるらしいですよ。名前からして、ワイルドマジックの辺りにできるのかな?

  89. 491 匿名さん

    488

    あっちで何が起こってるの?

  90. 492 匿名

    「有明臨海親水公園(仮称)」って
    環状2号線側の橋渡ったところにできるんですけど
    その道路挟んだ向かい側の有明地区の計画が凄い!

    タワーマンションやオフィスが乱立してまるで台場みたい
    有明地区は今何もないけど都の計画では豊洲本島以上
    だから生きていたらだけど楽しみ

    東京都港湾局HPより
    (手前が市場)

    1. 「有明臨海親水公園(仮称)」って環状2号...
  91. 493 匿名

    車で通ったらワイルドマジックの向かい側の晴海側に「焼き牡蠣」屋さんが出来ていました。
    仮設だったので長くないと思いますが立ち寄った方いたら感想教えて下さ~い。

  92. 494 匿名

    492です。
    名称が間違えてました。正しくは「有明親水海浜公園(仮)」

    2016年には有明と豊洲の中間地点に「有明親水海浜公園(仮)」が開園予定。干潟機能を持った緩傾斜護岸や、汐入など海の生物にふれあえる水辺空間を計画。

    1. 492です。名称が間違えてました。正しく...
  93. 495 匿名

    焼き牡蠣屋さんってこれでしょ
    産直みたいで安いし、プリップリなので旨いっすよ

  94. 496 匿名

    焼き牡蠣屋さんってこれでしょ
    産直みたいで安いし、プリップリなので旨いっすよ

    1. 焼き牡蠣屋さんってこれでしょ 産直みたい...
  95. 497 契約済みさん

    素敵!有明もしんとよも東雲も晴海も市場も皆仲良く進化していければ

  96. 498 匿名さん

    今朝の日経にBRTの記事出てましたね
    実現するという少し便利になりそう

  97. 499 契約済みさん

    環状2号を通る予定だから殆ど関係ないでしょ。(豊洲駅の方が近い気がする)
    でも環状2号が開通すれば晴海通りが空いて、
    都営バスの本数が増えれば銀座とかへのアクセスも良くなる気がする。

  98. 500 契約済みさん

    Skyzから普通に歩いてみました。豊洲まで10分弱です。ちょっと安心しましたが、ドアから外に出るまでにかかる時間は読めないですよね?

  99. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸