東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKY FOREST RESIDENCE TOWER&SUITE(スカイフォレストレジデンス)Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 大久保
  7. 高田馬場駅
  8. SKY FOREST RESIDENCE TOWER&SUITE(スカイフォレストレジデンス)Part2
物件比較中さん [更新日時] 2014-12-13 23:36:16

レスが1000件超えていたので、スカイフォレストレジデンスのPart2をつくりました。
引き続き情報交換しませんか。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43253/
所在地:東京都新宿区大久保三丁目170番2の一部(地番)
交通:山手線 「高田馬場」駅 徒歩9分 、東京メトロ東西線 「高田馬場」駅 徒歩8分
東京メトロ副都心線 「西早稲田」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.86平米~81.68平米
売主:住友不動産
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/baba2/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



こちらは過去スレです。
SKY FOREST RESIDENCE TOWER&SUITE (スカイフォレストレジデンス)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-01-17 21:49:39

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKY FOREST RESIDENCE TOWER&SUITE (スカイフォレストレジデンス)口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    100
    ミレーニアのスレで悩んでた方かな?

  2. 102 匿名さん

    100
    埼玉の実家や職場へのアクセス考えたら池袋が良いんじゃね?

  3. 103 匿名さん

    豊洲も良いかも。。

  4. 104 匿名さん

    まぁ、富久みたいな爆売れはしないから、ゆっくり様子見てから判断したら?

  5. 105 匿名さん

    104
    爆売というと春節で観光来てくれてる
    中国人の爆買いみたいだね。
    確かに富久は中国人購入者多いらしいね。




  6. 106 匿名さん

    値段知っている人いますか?

  7. 108 購入検討中さん

    >106

    3LDKは南西角(14-22階)が8980万円、南中(同階)が7980万、南東角が8480万だったかな。

  8. 109 物件比較中さん

    高っか…坪単価370〜380万円くらいですか?ここ大久保でしたよね?

  9. 110 匿名さん

    高いですが、山手線内側で工場跡地ではない地域の大規模再開発は、ここしかないという資産価値があります。
    (国鉄の寮跡地です。)そこに加えて売主・施工が住友不動産大林組で免震構造採用ですから安くなる要因はありません。

  10. 111 匿名さん

    街並み、環境、駅からのアクセス
    どれをとっても300万台後半を出して買う場所じゃないですね

  11. 112 購入検討中さん

    いくらなら妥当ですか?

  12. 113 匿名さん

    山手線内側といっても、線路が近いですね。
    工場跡地ではないといっても、ゴミの中継基地が近いですね。

  13. 114 匿名さん

    池袋(グラミネ)より1割安いくらいが妥当じゃないでしょうか

  14. 115 匿名さん

    間取り見ると南角は夏場は直射日光に照らされてめちゃめちゃ暑くなるんでしょうね
    low-eなんかまったく意味なさないと思います
    ある意味灼熱地獄
    冬場も窓開けなければ暑いかもね
    スミフはもっと考えて設計した方がよいのではないかと思います

  15. 116 匿名さん

    太陽の高い夏に部屋に日が入るのか?
    そんなタワマン始めて聞いた。

  16. 117 匿名さん

    116

    夏は南中高度は高いですが朝夕の光は室内直撃ですよ

    それにいちばん暑い8月はけっこう日差しが低くなってますし

  17. 118 匿名さん

    庇がもっとあればいいけどね

  18. 119 匿名さん

    そそ、ダイレクトウインドーなんてオフィスじゃないんだから今時流行らないのに。。スミフはやめないんだよなー

  19. 120 土地勘無しさん

    完成したら、公立小・公立中はどこになりますか?
    どのような雰囲気の学校でしょうか。

  20. 121 契約済みさん

    西戸山小学校、西戸山中学校です。
    今はどうだか分かりませんが、昔は公立の中でもトップの進学校でした。

  21. 122 匿名さん

    ここは新宿区だから、上野の1割増し、池袋の2割増しくらいが妥当。

  22. 123 匿名さん

    122
    どうぞ、どうぞ、その値段でお買い上げくださいな。

  23. 124 匿名さん

    池袋より高い金額出して大久保とか住みたくないわー。

  24. 125 匿名さん

    新宿区豊島区より人気ですよ。

    住宅地としては、落合、市ヶ谷、目白など優れた環境の住宅地を有する
    新宿区はファミリーにも人気です。
    戦前、大久保は高級住宅地でもありました。
    豊島区には要町、池袋本町、大塚、千川など新社会人や学生にも人気の
    住宅地があります。

    繁華街として規模が違う。
    新宿は中央線沿線や小田急、京王沿線のお金持ち相手の商業圏。
    よって洗練され高級志向でもあります。
    かたや、池袋は戦後の闇市が発展した埼玉県板橋区、北区民の商業圏。
    庶民的でしょうね。

  25. 126 匿名さん

    また来たね。
    新宿区に目白アドレス?「豊島区目白」という住所はあるが。

  26. 127 匿名さん

    成城を見て世田谷区が良いとは言えないし、田園調布見て大田区を語れないです。
    ごく一部の住宅街見て区全体を語れるわけがないです。
    実際、統計では新宿区は単身者比率が他区よりかなり高いけど、例外的にこの物件のアドレスはファミリーが多いですね。
    新宿駅エリアをもって池袋に勝ってるというのもこの物件で言うには不適切ですね。
    繁華街からほどよく離れながら、交通は便利でファミリーも多いってのがここの良さですよね。

  27. 128 購入経験者

    西戸山は私の母校。
    トップじゃねーよ。

    西戸山小・中は線路を挟んだところにある。
    学域違うんじゃない?

  28. 129 匿名さん

    ここ大久保3丁目だから

    小学校は戸山小学校(海城学園の南隣)、
    中学校は西早稲田中(昔の戸山1中・学習院女子部の隣)

    中学校までは公立で大丈夫ですね

  29. 130 匿名さん

    地元民の経験と意見!
    大丈夫です。

  30. 131 匿名さん

    昨日大久保で事件があったとニュースで言ってましたが、この近所ですか?

  31. 132 匿名さん


    大久保3丁目なのでズバリここでしょう。
    発砲事件なのでちょっと怖いですね。

    車の容疑者が職質され逃げようとパトカー等に当て、さらに警察官をはねた。
    そして警察官に撃たれその後つかまった。
    同乗の女は覚せい剤所持。

  32. 133 匿名さん

    >132

    ニュースの映像を見ましたが
    ドンパチあったのはマルエツ(オレンジコート)の前みたいですね

    でも犯人たちが職務質問受けたのは1丁目
    大久保通り・職安通り・明治通りに囲まれたエリア一帯なので離れてます

    覚せい剤がらみとは知りませんでした
    物騒ですね…

  33. 134 匿名さん

    こちらのマンションがモモレジさんのブログで取り上げられていますね。評価は普通というところでしょうか。

    http://mansion-madori.com/blog-entry-2433.html

    http://mansion-madori.com/blog-entry-2434.html

  34. 135 匿名さん

    昔新宿に勤務してましたが馬場住まいの同僚は歩いて帰ってる時がありました。夏は気持ちいいよーなんて。
    距離はそこそこありますけど歩いても帰れるんだぞみたいステータスはちょっと羨ましかったです。新宿に住めばこれ以上のステータスなんでしょうけどね。

    でも新宿や池袋は確実に高いことを前提に見ると馬場あたりで手を打とう、もし自分が検討するならこんなフローで注目すると思います。

    ちなみに馬場から大久保方向なんですねここは。ますます新宿寄り。

  35. 136 匿名さん

    道の微妙なアップダウンを考えると、
    山手線使う時は新大久保利用になりますね

  36. 137 匿名

    今日、申し込みだったはずなのに、全く盛り上がってないですね。
    かなり、売れ残りそうなんでしょうか。

  37. 138 匿名さん

    売出し戸数が80ですからね、住不さんの場合は盛り上がらなくて当然。最初から長期戦のおつもりですよ。

  38. 139 検討中の奥さま

    2LDKの価格わかる方いますか?
    60Lが知りたいです。

  39. 140 匿名さん

    坪360~380で計算されたらおおよそ近い価格が得られます。

  40. 141 匿名さん

    60Lって北東角でオフィスとお見合いの部屋。

    坪単価はもう少し低いですよ

  41. 142 匿名さん

    お見合いは厳しいかも。。

    距離にしてどれぐらいですかね。

    日当たりか反射光の恩恵があるなら一概に無視はできないと思います。あとは価格にデメリットがちゃんと反映されているかどうか。あまり強気だとやはり厳しいかも。。

    角ってのはいいと思うんですけどね。

  42. 143 匿名さん

    トミーの圧勝か〜

  43. 144 匿名さん

    オフィス側で、レイアウトを考慮してくれてるとか。
    マンションに向かい合う面に仕事のデスクを置けないように、
    がオフィスの動線(エレベーターホールや廊下)にしたり、
    小窓の部屋(更衣室やバックヤード用)にしてあるとか。

    そこら辺の情報も、公式サイト上でで出してくれないかな?
    掲示板のMRで聞いたよ的なソース不明な発言に左右されがちだし。

  44. 145 匿名さん

    >144

    物件HPの
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/baba2/concept2.html
    を見ると、一応マンション側に配慮しているようですね。
    低層~中層部のマンション向きに窓はありません。

    とはいえ角部分などには窓があるようなので、
    60Lの部屋に関して言えばお見合いはあり得るかと。

    MRで全体計画の詳細がわかるので訪ねてみては?

  45. 146 物件比較中さん

    オフィス階の見合いを配慮しても、オフィス棟の上層階は高級賃貸住戸。
    一生懸命購入しても賃貸から見下ろされて暮らすことになります。
    そんなところは買いたくないな!

    オフィス棟、住戸棟を同等の高さにして、
    低層階を賃貸にして欲しかった。
    それなら買う価値あるけど。

  46. 147 匿名さん

    志村豪地隆が
    大久保、信濃町は100年後もイメージは変わらないと断言

    ビジネスライクな***の白金高輪は大丈夫と太鼓判

  47. 148 匿名さん

    オフィス棟の上層賃貸からは、角度の関係で窓際に立たない限り、見えないでしょう。
    そしてそれはお互い様だし。

    まぁ、オフィスフロアは考慮されてるらしいことは良い。
    というより、別会社で1棟ずつじゃなく、一体プロジェクトなんだから当たり前の配慮。

  48. 149 匿名さん

    2棟並んでいる絵をみるとオフィス賃貸棟のおまけみたいな
    ちょっと残念な感じが否めない。

  49. 150 検討中の奥さま

    2LDKで北東向きじゃない部屋は、いくらぐらいかご存知の方いますか?
    6000万円~な感じですかね。

  50. 151 匿名さん

    オフィス棟の賃貸は、あの超高級賃貸の「ラトゥール」になるんだろうね。
    ラトゥールと同じ敷地の分譲マンションということなら、逆にそれは絶対プラスだね

  51. 152 匿名さん

    果たして大久保アドレスのラトゥール、借り手はいるのだろうか。

  52. 153 匿名さん

    会社は、アドレスを社員の名刺や商品などに書くことになるからね。

  53. 154 匿名さん

    冬のソナタ好きの奥さんには最高の立地かと。
    オフィス棟と住宅棟の両方狙いの中小事業主には便利かと。

  54. 155 匿名さん

    2LDKは考えなかったのでMRに行ったとききちんとチェックしていませんが、3LDKは南西が8980万、南東が8580万、南中住戸が7980万だったので、そこから推測するに6980万くらいじゃないでしょうか。坪350前後かと思います。

  55. 156 ママさん

    ここのホームページによると、10階付近まで出来たみたいです。
    http://bit.ly/1clFjru

  56. 157 匿名さん

    >>156

    そのページの画像だと、オフィスの方がちゃんとお見合いを考慮してる!素晴らしい。

  57. 158 匿名さん

    >157

    HPも見てないの?

  58. 160 匿名さん

    >157
    目の前に壁って感じだろ

  59. 161 匿名さん

    眺めが3日で飽きる人には見られない対策されてれいて良し。それで安いならなお良し。

  60. 162 匿名さん

    今日でこのスレ一週間放置されてるよ。誰か書き込んでください。

  61. 163 匿名さん

    富久完売したなあ!

  62. 164 匿名さん

    この場所はねぇ…。

    好き嫌い分かれるから、かなり長期間売ってそう。

    急ぐ必要はないかな。

  63. 165 匿名さん

    >164
    販売に長期間かかるってことは、将来リセールするときも長期間かかっちゃうってことだよな。

  64. 166 匿名さん

    住友の販売スタンスは「値引きせずに、我慢して売り切る」。結果的に売上7367億円で営業利益率20%の1513億円(平成25年3月期)という、大変高い利益率を実現。

    業態の構成比も、売上規模も異なるため一概に比較できないが、三井の同時期の業績は売上1兆4456億円で営業利益率10%の1481億円であったことを考えると、売上は半分ながら利益率は2倍と、その高さは際立つ。

    住友の「値引き販売を極力しない」信念が、高い利益率につながるまでの実現プロセスで重要と思われるポイントは、「売上の急拡大よりも利益率を優先する事業戦略」と「現場が値引き販売に陥らないための評価制度の丹念なメンテナンス」である。
    また、マーケティング施策でも、「値引きせずに販売が長引き在庫がある」からこそ「総合マンションギャラリーで豊富な物件情報を紹介できる」というように、「値引きしないから発生する弊害」を逆手にとり、強みとしたマーケティング施策が取られている。

    これに対して、他社では「期末までに売り切れ!」と現場にハッパをかけ、営業担当が見込み客に強いプロモーション(電話におけるリマインド)をかけることがある。
    そして、期の販売戸数に対する完売の程度の目途が立った上で期の販売スケジュールを正式に確定させ、「完売」にこぎつける。
    (目途が立たない場合にリスケジュールすることもある)
    さらに「完売」というアドバタイズを活用し、次の期の販売をプロモーションしていく。

    財閥系のどのスタンスが正しいかどうかは分からない。
    ただ、財閥系のブランド力がある以上、リセールバリューは心配する必要はない。

  65. 167 物件比較中さん

    普通、オフィス棟とレジデンス棟の抱き合わせ再開発だと、大体同等規模の建物となっている。
    ここは明らかにオフィス棟優先(38階)、で且つ、オフィス棟の上層階は賃貸マンション!
    レジデンス棟と見合いになる壁の窓は配慮しているが、それはレジデンス棟の高さまで。
    それより上層階に賃貸マンションがある。
    賃貸に見下ろされるところに9000万出すなんて!
    賃貸の方が儲かるからだろうが、それなら他を買いたいね!

  66. 168 物件比較中さん

    普通、オフィス棟とレジデンス棟の抱き合わせ再開発だと、大体同等規模の建物となっている。
    ここは明らかにオフィス棟優先(38階)、で且つ、オフィス棟の上層階は賃貸マンション!
    レジデンス棟と見合いになる壁の窓は配慮しているが、それはレジデンス棟の高さまで。
    それより上層階に賃貸マンションがある。
    賃貸に見下ろされるところに9000万出すなんて!
    賃貸の方が儲かるからだろうが、それなら他を買いたいね!

  67. 169 匿名さん

    賃貸専用戸は超高価だろうから、別にいいよ。

  68. 170 匿名さん

    >166
    それって売る側の論理。スミフは割高で売ってるという証拠。リセールをよくするにはいかに安く買って高く売れるかってことでしょ。高く買ってしまったら、リセールで高値をつけざるをえず売りにくくなる。デベのブランドを心配してるわけじゃない。

  69. 171 匿名さん

    激安だ、完売だ、セコい書き込みが散見されるが、
    割安しか興味ないような住民がいないだけでも、スミフ物件に決定だよ。

  70. 172 匿名さん

    高品質だから高額なら買う価値あるが、
    安物を高額で売ってるから高い利益率になるわけだ。

  71. 173 購入検討中さん

    法外でない限りは高いには高いなりの理由があると思います
    例えば大手なりの業者側の利益があったり、材料の品質などが考えられます
    住友や大林の利益もありますし、この業者が材料に手を抜くとは考えにくいです
    これってマンションに限った話ではなく、服でも車でも一緒だと思います
    実際にリセールで高値をつけざるをえない理由があり、また、その高値を買う人がいるのも事実です
    安いものにたくさんの人が購買意欲を示し、高いものには限られた人しか購買意欲を示さないのは当然の理論と思いますが
    結局はその人の価値観の問題ですよ
    割高と感じるならば、検討しなければいいだけですよね

  72. 174 匿名さん

    否定的なコメントしかしない目的ってなんだろー
    購入の裏付けが欲しいのかな?
    値下げ運動や同じ考えの人を探してる? 何の見返りもないと思うけど。

  73. 175 匿名さん

    検討板は肯定だけするための板ではありませんから。

  74. 176 匿名さん

    利益率が高い物件と低い物件、
    もし品質が同じだとしたらお買い得はどっちでしょう。自明ですね。


    それと166様、
    コピペなさるなら出典を明記してくださいね。
    日経ビジネスより、って。

  75. 177 匿名さん

    お買い得、お買い得って、うるさいよ。ディスカウント屋は大嫌い。

  76. 178 匿名さん

    176さんの言うとおり。品質が同じなら安い方がいいに決まってる。

  77. 179 申込予定さん

    一期から検討していますが、販売戸数の8割くらいは予約が入っていましたよ
    スミフはその辺がオープンなんで知っている方も多いはずです
    ただ、我が家が希望していた75Dは早い段階で販売階数の予約が埋まっていたんで、決めかねているうちに二期になってしまいました・・・
    75Dの間取りがホームページから消えていることが人気の証拠です

  78. 180 匿名さん

    老人地権者がいないだけでも、価値あり。
    地権者専用住居や、ペットの地権者特権とか、絶対に嫌だ。

  79. 181 匿名さん

    >180
    程度問題。富久クロスのペットの地権者特権なら笑って許せる。規約は犬や猫(大きさ制限あり)を2匹までだが、おばあちゃん一人で猫3匹飼ってて一代限りで許容するって内容w
    1匹選んで殺せとは言えない。

  80. 182 物件比較中さん

    オフィス・賃貸棟と並ぶとレジデンス棟がみじめに見えて仕方がない。スカイフォレストは電車からも見えてさぞや話題になることだろうけど、あそこに住んでいるんだと人に言った際、どっちなのか聞かれたら、ちっちゃいほうだなんて恥ずかしくて言えないよ。

  81. 183 匿名さん

    六本木ヒルズの小っちゃい方がレジデンス棟なわけだが。

  82. 184 匿名さん

    183は答えになってない。どっちって聞かれたときに、六本木の話を出すの?それに六本木は地上に電車が走っていないから、182の言うシチュエーションがそもそもない。

  83. 185 匿名さん

    六本木ヒルズはレジデンス棟とオフィス棟の距離があるし、別の建物という認識なので、相対的にレジデンス棟がちっちゃくても十分高級に見える。

  84. 186 匿名さん

    >>184-185
    はいはい(苦笑)

    ミッドタウンも、ガーデンプレイスも、小っちゃい方がレジデンスなわけだが。

  85. 187 匿名さん

    ネガが多いのは人気の証拠だと、マンコミュで学びました♪

  86. 188 匿名さん

    >186

    スカイフォレストは恵比寿や六本木とは根本的に違うことが分かってない。余裕をかましているところが余計に哀れ。

  87. 189 匿名さん

    大久保と六本木、恵比寿を並べて比較するのはあまりにも無理がありすぎる。地価も相当違う。

  88. 190 匿名さん

    >189

    それを言うなら恵比寿と六本木を並べてること自体変だけど。

    恵比寿なんてつい最近までは渋谷と目黒、代官山に囲まれた、
    庶民的で垢抜けない街だったんですよ。

    東口を出た所に屋台があって、
    夕方から作業着姿のオッちゃんたちが飲んだくれてました。

    大久保エリアも
    今後離韓現象が進んで再開発でもあれば一気に変わりますよ。
    大学、広い公園など魅力も多い街ですから。

  89. 191 匿名さん

    複合開発(オフィス、公園、レジデンス、ほか施設)という一致点でしょ。
    しかも、オフィスが超高層、レジデンスが中高層。

  90. 193 匿名さん

    恵比寿と六本木を比べているわけではない。むしろ、大久保と対比する対象として、恵比寿と六本木を一括りにしているんだよ。昔の恵比寿がどんな町であったにせよ、現在では六本木と同じくおしゃれな街なんだから、それでいいんじゃない。大久保も同じように変貌を遂げるかどうか見ものだけど、あの周囲を変えるほどのインパクトはないんじゃないかな。

  91. 194 匿名さん

    190、191は夢見すぎw
    本気で言ってるの?大久保が六本木みたいになるわけない。

  92. 195 匿名さん

    ネガが出て、注目されてますね。

  93. 196 購入検討中さん

    大久保~高田馬場は公園も多いし落ち着いています。
    コリアタウンや歌舞伎町のごちゃごちゃした地域に隣接しているから
    イメージは良くないが良い場所ですね。

    さすがに六本木や恵比寿のように最先端なお洒落感はないけど、
    池袋や赤羽のような場末感やヤバさはないし、良い街だと思います。

  94. 197 匿名さん

    196

    どさくさ紛れに変なこと書かないで。

    池袋≧高田馬場>>赤羽=大久保

    でしょ。

  95. 198 匿名さん

    池袋や赤羽のような場末感やヤバさっていうのも、イメージだと思いますが。
    池袋は、宮藤官九郎のドラマの影響が大きいでしょうが、水族館があって、
    プラネタリウムがあって、今日はアニメのイベントがあったりと、学生が安心
    して楽しめる街だと思いますよ。
    大久保も池袋も、一角には確かに昔からの変なエリアが部分的に残ってますが、
    整備されたエリアは大久保も池袋もとてもきれいだと思います。古くからある
    街なら、どこにでも言えることですが。新宿も渋谷も赤坂も銀座もどこでも。

  96. 199 匿名さん

    大ターミナルで人気の池袋と並べてるのも変だけど。

  97. 200 周辺住民さん

    >196

    戸山公園に行ったことありますか?周囲が団地に囲まれて解放感がまるでなく、全然整備されてないしょぼい公園ですよ。緑も深くありませんから借景としてもたいしたことありません。近くに住んでいますが、散歩に行こうとは思いません。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸