東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワード[PART4]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. パークタワー品川ベイワード[PART4]

広告を掲載

東京南門計画 [更新日時] 2005-11-20 11:19:00

【過去スレ】
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/

いよいよ入居開始まで3ヶ月!待ちきれないぞ〜♪


[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
パークタワー品川ベイワードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-25 15:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    カーテンは三井デザインテックで購入しなくともオーダーメイドで安いところは山ほどありますよ・・・。ただ寸法とか実際の部屋とのバランスなどをイメージすることはできませんけどね!うちは共働きなんで、あまり色んな店に出向いて選んでいる時間がありませんので、三井デザインテックに行き一発で購入を決めちゃいましたっ。

  2. 43 匿名

    朝、新聞取りに行ってまた戻ってとかするとEV混みそうだし、
    パジャマでうろつく人とか出てきそう。

    そこまで心配することはないんじゃないかな〜

    暗証知っててもタワーマンションって入りにくそう
    タワーの空き巣被害ってどれくらいあるんだろう。

  3. 44 匿名さん

    >身分証を持った配達員が入口を開けてもらってから建物内に入るという説明を聞いたのですが。

    この方法なら問題ないでしょう。

  4. 45 考えすぎかな

    >暗証知っててもタワーマンションって入りにくそう

    それはふつうの人の感覚でさ、泥棒とかする奴は違うんじゃないの?
    数百人が使う建物だし、変なのに入り込まれたらすぐに気が付かないかも
    しれないよ。セキュリティには気を使いたいよね。

    コスポリ横のコンビニでも頭悪そうな小僧が立ち読みしていたりするし
    どんな人がいるか分からないからさ。
    (性悪説で人を見るのは良くないかもしれないけど)

  5. 46 匿名さん

    歩道ができそうですねって書いたのは、私ですけどデベさんではないですよ。
    たまたま見に行って、工事してたからそれを書いただけですよ。
    そのほかの方は知らないですけどね。。
    このマンションはいい人多そうですよね。ずっと見てますけど気持ちいいです!
    ちなみに私も入居予定者です。
    どうぞよろしくお願いします。

  6. 47 匿名さん

    ちなみに内覧会の日に業者の人に立ち立って(立会検査)いただいたほうが後々不具合などが生じた場合困ると思いますのでよいと思いますが皆さんは如何なされますか。

  7. 48 匿名さん

    今タワーマンションに住んでいます。
    新聞配達は玄関まで来てくれていますよ。
    配達員には一応暗証番号が教えてあるみたいです。
    管理人さんが配達員の顔を把握しているらしく、
    毎朝「おはよう!」って言いながら確認してるそうです。

    でも、住人にくっついていけば誰でも簡単に入れてしまいますよね。

  8. 49 匿名さん

    >48
    それが普通のタワーマンションです。
    玄関まで新聞を配達しないタワーマンションなんてありませんよ、普通。
    何かの間違いでは?

  9. 50 朋蔵

    建物のできばえ(外観)なかなか素晴らしいですね。
    ライトアップされたリバージュもきれいですが、
    美しい建物が増えると港南地区のイメージアップ
    になると思います。
    マンション価格が最低の時期でしたが、しばらくしたら
    ここの販売価格は信じられない(ほど安かった)と言う
    ことになるでしょうね。

    ちなみに、コスモポリスは、それぞれの玄関まで新聞が
    配達されます。それほど珍しいことではありません。
    便利さとセキュリティを計りにかけて、新聞配達員には、
    チェックの上、中に入ってもらい個別住戸まで届けても
    らうようにするのが賢明な選択と私は思います。

  10. 51 匿名さん

    最新コンストラクションレポートでアンテナの件書いてあったね。
    やっぱり設置はFOMAのみ・・・。
    他社の携帯はアンテナなくてもなんとか通話可能って言われてもな〜・・・。
    納得せんよな?普通w

  11. 52 匿名さん

    >49さん
    48です。
    間違っていますか?
    うちも普通に各住戸の玄関まで新聞は配達されている、という意味ですけど。
    わかりにくい書き方で失礼しました。

  12. 53 駐車場

    今日駐車場を問い合わせたところ、既に満車だそうで、キャンセル待ちは入居後となるとのこと。子供が大きくなって車を欲しがったても置けない可能性あるのかと思うと最初から申し込みをして獲得しておくべきでした。ローン返済を考えると駐車場代がもったいなくて辞めたの後悔します。

  13. 54 匿名さん

    コントラクションレポートに同封の資料見ました。
    歩道整備の件・携帯の件・新聞配達の件といい、ここで話題になっている
    内容ばかりで、正直びっくりドッキリしました。
    きっと、三井側でもここの掲示板はチェックされているのでしょうね。
    疑問点や改善要望点は、入居前(最終ローン契約前)に提案すべきだと思いました。

  14. 55 匿名

    私、auを使ってるんですけど、本当に通話できるのかしら???心配です。ドコモにする気もないけれど、なんだか納得いきません。

  15. 56 匿名さん

    駐車場満車なんですか!!!コスポリさんはたしか空いてるようなことだったので、PTも同じだろうと
    何も心配していませんでした。今週末には結果が届くとのことで、運命がぁぁぁ。週末早速会議です。

    採用予定のものが電気通信事業法に抵触し、他の設備を探したが有効な方法がないということは、
    他高層マンション、ビルも同じなんでしょうか?ここのエリアは航空法で150mまでの高さにと
    制限もあるし、そういうのにも関係するのでしょうか・・・。しかし、この件で、入居者にFOMAを
    特別販売って・・・、どうにか満足というか納得させようにと三井不動産も大変ですね。

  16. 57 匿名さん

    >きっと、三井側でもここの掲示板はチェックされているのでしょうね。
    たぶんねw

    >この件で、入居者にFOMAを特別販売
    きっと1円だな。ごめんなさい料ふくめて。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~
    (↑三井不動産さん見てる〜?w)

  17. 58 匿名さん

    今日工事報告書が届きましたねぇ”結局、当初からドコモしか使えないと三井さんはわかってたっぽいねぇ。謝れば済むし・・・まぁ、そうなることは私は何となくわかっていたのでFOMAにしておきました。。
    因みに臭いって上に行くんですか?何階以上は何時頃が臭うんですか??私は西側の入居なので興味津々ですぅ。

  18. 59 匿名さん

    ↑私も西側です。夏の雨上がりによく近くまで行きましたが、臭いと思えば臭いし、海のにおいと思えばそんな気も
    するし・・・それほど気にしなくても大丈夫かなって思ってます。
    運河沿いの通りを歩くとにおいはするけど、以前工事現場のプレハブ内に入った時は、前に木があるからかほとんど
    においませんでした。
    ま、折角素敵なマンションを買ったのだから、前向きにいきましょう!

  19. 60 匿名さん

    >55さん
     電波が入れば通話はできますが、高層階は電波の輻輳がおきるので突然切れたりします。

     私も重要事項の訂正見ました「電波事業法〜に抵触し」とありますが、三井不動産三井住友建設
     素人じゃないんだから、そういうこと言うのやめて欲しいですよね。
     4社分の電波が入るものの安いやつは当初からマイナーな会社から発売していてダメってわかっていたはず。
     素人ダマシみたいな説明は納得いきませんね
     知らない人がいると思うので説明しておきますと、地下鉄とかオフィスビルは1本のアンテナで4社分の
     電波が入ります。(元の無線機は4社分必要ですが。。)しかもアンテナは各部屋ではなくても各フロアに
     何箇所か電波だせば問題ないはずです。要するにやる気になれば4社分のアンテナはつけることが
     可能です。はっきりいいますが、施工途中のコストの問題で、この訂正は納得できません。 

  20. 61 匿名さん

    三井さん!この携帯の問題は重要事項説明にも書いてあったし、購入時に4社アンテナ入るマンションが画期的
    (西新宿の高層ビルとかは4社電波対策やっているように、コストがかかることがわかっていた為。非常に
     共同住宅でこれをやることは魅力的なセールストークでした。)であった為、
    これは計画的なコスト削減と感じられます。この辺りは入居説明会ではっきりして欲しいです。

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸