東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワード[PART4]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. パークタワー品川ベイワード[PART4]

広告を掲載

東京南門計画 [更新日時] 2005-11-20 11:19:00

【過去スレ】
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/

いよいよ入居開始まで3ヶ月!待ちきれないぞ〜♪


[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
パークタワー品川ベイワードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-25 15:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    幼稚園のお子さんがいらっしゃる方、もうすぐ願書提出ですよね?
    どうされますか?
    うちはSかMEにしようか迷ってます…。

  2. 103 匿名さん

    CSCのID登録って送られていない人もいるらしいですね?

  3. 104 匿名さん

    携帯をアンテナの立つところに置くようにして、通信しやすいところで話すように移動します。
    携帯は家の固定電話より上になるのでしょうか。私はあまり相手がわからない時は携帯番号を教え(記入)
    、家の電話は信用のおける(と信じている)ところに教えるようにしています。
    緊急の電話が多いサラリーマンなどの方は携帯も大切でしょうが、あまりヤキモキしてもしょうがないかな?
    と、思ってます。三井の良心で何かしらあれば、それに越したことはありませんが・・・。

  4. 105 匿名さん

    89です。みなさんも内廊下やエレベーターの色彩について同じような感じを受けたようですね。
    MRのCGを見て雰囲気を感じていたので、最近のレポートのイメージちょっと違います。
    もし、MRのCGが実際のイメージと異なるものが貼られているならこれは問題ですよ。
    マンションを購入する際、物件が建てられていない状態で購入するわけですから、なんか騙された気がしています。

  5. 106 匿名さん

    >103
    いるらしいって誰が?
    なぜあなたが知ってるの?

  6. 107 匿名さん

    >98 具体的に箇所を教えて下さい。
    具体的な箇所に関しては実物とイメージ図を比較する必要がありますが、CSCの写真で見る限りは明らかに異なります。
    とういか、MRにあるCGは元々実物とはまったく異なるイメージCGの為異なるのは当然です。
    要はそれを実物とは異なるイメージです!と周知させるか、黙っているかの違いです。
    購入検討の際に大体のマンションは共用廊下やEVホールのイメージをCG化しますが、この物件は無い為
    担当者に仕様を聞きましたが具体的な話は無かった為、期待はしていませんでした。

    >9998さんのお尋ねに答えられなかった90&97は煽りだったのか・・・。もしくは芝浦ベイワードの
    CG見たかだろうね。
    煽りではありません。また芝浦ベイワードと勘違いしたのでもありません。

  7. 108 匿名さん

    内廊下の件ですが、確かMRの前の通路に見本の壁があって内廊下と同じですと説明を受けました。
    カーペットの見本もありました。
    それが、全く違うとなれば、問題ですよ。携帯電話の件もしかりですが、いいなりにはけっしてなりません。
    しっかりと皆で内覧会でチェックをして、もし本当に違うのであれば、声を大にして訴えましょう。

  8. 109 匿名さん

    >WANGANの2F建物完成模型前に仕様パネルがありましたので、それで大まかに全体を想像して内覧会(入居)を楽しみに
    待っております。107さんの言ってるCGというのは、MRのロビーで流していたものですか?それとも、
    ジオラマ後見た映像のことですか?cscのレポートとCGを比較できるところはありましたでしょうか?
    まず、その場所をここの皆に周知させてから、話していただかないと何を言いたいのか全然わからないです。

  9. 110 匿名さん

    >109
    光井と坂倉のMR前の通路にあるスタンドに掲げてあるパネルボードのCGのことです。

  10. 111 匿名さん

    >110
    全く覚えてない。

  11. 112 匿名さん

    内廊下のCGについては、確かにモデルルームの廊下にありましね。
    私もそこに掲載されている内廊下になるという認識でした。

  12. 113 匿名さん

    >110さん
    私もモデルルームの廊下の内廊下のCG見て
    暗い濃い目の茶色だったので、かっこよく出来そうだな〜と
    何度も見ました。
    CSCの撮り方が関係するのか、それとも本当にその色なのかわかりませんが、
    想像していたものと違うことは間違いないです!

  13. 114 匿名さん

    >113
    私もそう思いました!

  14. 115 匿名さん

    MRに行ったとき、模型の横にある現物材質見本とモデルルームの廊下にあるCG随分異なるので
    担当者にどちらが本当なのですか?と聞いたところ模型の横にある現物材質見本が本当ですと言われました。
    CGの掲載理由を聞いたところ、イメージですとの回答。ならばこれはあくまでもイメージであり
    現物とは全く異なります等の注記でも記載しなければ、いずれ誤解を招きますよと
    何度か言いましたが改善されませんでした。
    もし始めから正しく説明があればこのような誤解は生じなかったと思います。

  15. 116 匿名さん

    わかってるかと思いますが、まだレポートの写真はカーペット(濃い茶色)は敷かれてないですよ。
    現物見本のは確かに濃い色と茶色のツートンカラーですから、現在のCSCの写真よりはかなり印象変わるでしょう。

  16. 117 匿名さん

    >MRのCGと躯体形状(図面)は根本から異なっていますので、アングルや見え方の問題ではないですよ。

    私もMRにあった内装材のサンプルで色や質感をイメージしていました。
    CGは見ていないのですが、ほんとうにそれは設計の仕様まで違うのですか?
    だとしたら、PT芝浦のCGとしか考えられませんが。

  17. 118 匿名さん

    CSCのID登録って何ですか?何か重要な事ができるのでしょうか?

  18. 119 匿名さん

    >118さん
    ここでは詳細は書けませんが、購入者専用サイトになり、資金計画やオプション、コンストラクションレポート
    今後の日程一覧、駐車場の結果のように個人宛の情報がアップされるようになっております。営業担当者にでも
    問い合わせたら教えてくれるでしょう。重宝します。

  19. 120 匿名さん

    >CGは見ていないのですが、ほんとうにそれは設計の仕様まで違うのですか?だとしたら、PT芝浦のCGとしか考えられませんが。
    CGを見ていないのに、なんでPT芝浦のCGと考えられるのですか?

  20. 121 匿名さん

    PT品川とPT芝浦は、5人のデザイナーのスタイリングで、
    MRを兼用していましたからね。状況的に考えてのことです。
    しかし、まったく仕様の違うCGイメージが置かれていたというのは、
    あまりにも不可解です。
    CGはともかく、MRの現物見本どおりになることは間違いないでしょう。

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸