広告を掲載
物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目5-10 |
交通 |
JR山手線 「品川」駅 徒歩12分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判
-
182
匿名さん
>180
グローバルダイニング なら タブローズ
ぜひ お願いします
-
183
匿名さん
際コーポレーション系でも大歓迎
ベニトラ ワンツージー
有楽町の駅前にあるやつ もういっちょお願いします
-
184
匿名さん
あれっ?パンフレットには緑の壁はない?カバーかな?
-
185
匿名さん
-
186
匿名さん
歩道整備の話がでましたので、この件について。
港区は、区道に歩道をつける計画ですが、
実現の鍵は、倉庫などの使い勝手が悪くなる
事業者の方々の了解を得られるかどうか…
まずはコスモポリス側から予定しており、こちらの成否が、
PT側の可能性を占う試金石になる、という話です。
相当周辺イメージが好転しますので、
港区には何とか前進させていただきたいですね。
陳情にでも行きたいところです。
なお、話題に水をさすようですが、
北側の汚泥処理施設跡は、噂だけが先行しており、
今はまだ東京都に具体的な展望はないようです。
JR東日本が構想する新駅計画に
希望的観測から尾ひれがついている観あり。
しかし、立地上あのままでは経済的な損失ですね。
個人的には、港南には大型の商業開発よりも、
まず先の歩道など都市居住区としての整備を望んでいます。
-
187
匿名さん
>186さん
情報ありがとうございます。確かにまず歩道などの整備が先決ですね。
街並みがぐっとよくなるポイントですものね。
また北側もそのままですと経済的観測ですね。東京都?の土地ですし、
港南の住民にとって前向きな開発の方向性、また歩道整備にあわせて
例えば先出の商業施設のように民間の資金やアイデアを
投入して開発を進めて欲しいものですね。(PFIとか石原都知事さん
なりの拍手するようなアイデアを期待しています。)
住民の意見を役所に言うことができないものですかね??
(PT品川あたりには、その位詳しかったり、力がある人がいたらいいな)
-
188
匿名さん
-
189
匿名さん
また役所だけの整備だけに期待してもダメですよね。
芝浦は、住民が意外に多いのに、なんで夜とかどんより
してるのですかね? あれを見るとただ人だけすんでも
ダメなのかなと思っています。港南を良くするには
なにが必要なのでしょうかね?
-
190
匿名さん
>182、183
タブローズまでくればすごいですよね!
際系もいい。いずれにせよタスコでも何でも、勢いのある
ダイニングバー系のおしゃれな飲食店(集客力のある)ものを
作って欲しいです。
芝浦の五十嵐冷蔵のTamTam?のように、寂しい感じ(すみません)
より、色々人が集まって活性化して欲しいです
-
191
匿名さん
これからできる街ですから、住民の意見を役所が聞いてくれると嬉しいですが
難しいかな。処理施設といううだけの敷地ですから、結構な平米はあるでしょうし、
公園なり商業施設なり行政施設なり、早く開発されるといいですね。
-
-
192
匿名さん
>港南を良くするには
なにが必要なのでしょうかね?
いいセリフですね。 私これでスレ立てたいです。
-
193
匿名さん
-
194
匿名さん
> 192
「港南の今後」って言うスレがどこかにあったと思ったけど、流用可能かな?
-
195
匿名さん
-
196
匿名さん
-
197
噂です
東日本旅客鉄道は東京・山手線の品川—田町駅間に、約40年ぶりとなる同線の新駅を設置。
両駅間の品川車両基地のうち約10ヘクタール分を事業用地に転用し、
山手線と京浜東北線を品川から田町まで東側に移転し、西側の国道寄りを再開発用地とする予定。
現在、正式なオリエンはないが、水面下で事業計画の策定が各社で進行している模様。
新駅を核に2009年度から再開発する。事業費は全体で2000億円。
貨物駅や操車場跡地を開発した汐留(同)や品川駅東口(港区、品川区)などに続く、
2010年代の都市再生プロジェクトの目玉。
進行が止まっていた、横浜からの新臨海通勤線(新幹線の引き込みを通過、羽田に新駅)
の品川での接続計画も、泉岳寺新駅での接続計画にかわる可能性が出てきた。
これに伴って品川駅脇の環状線の東西連絡と京急の線路の移設、
品川駅高輪口の駅ビルとターミナル設置再開発の試案も検討か。
-
198
匿名さん
噂ですさん、詳しい案内ありがとうございます。
で、この新臨海通勤線というのは、いわゆるPTの横の線を通常の線路として利用される、ということなのでしょうか?
無知で申し訳ありませんが、わかる範囲でご教授ください。
-
199
匿名さん
ああ、そういえば、新幹線引込み線の線路の隣にも普通の線路が複線でありましたね。
港南に駅でも出来たら超便利ですね。
-
200
匿名さん
あの引き込み線が従来線になるのなら、
港南の新駅は田町からの距離を考えても
PTの辺りになるんではないでしょうか?
港南5丁目の方に駅が出来ても誰も使いそうにないしね。
「品川から遠い」との批判が一転、駅上物件になったりして(笑)
-
201
匿名さん
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件