東京23区の新築分譲マンション掲示板「Tomihisa Cross Comfort Tower (トミヒサクロスコンフォートタワー) Part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. Tomihisa Cross Comfort Tower (トミヒサクロスコンフォートタワー) Part15
富久愛 [更新日時] 2014-01-04 22:53:56

Tomihisa Cross Comfort Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分
東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分
山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分
埼京線 「新宿」駅 徒歩16分
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.98平米~81.79平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:積水ハウス
売主・販売代理:阪急不動産
復代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:戸田建設五洋建設共同体
管理会社:野村リビングサポート

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/374338/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
Tomihisa Cross Comfort Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-08 21:02:26

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    トミヒサクロスの契約者たちはみな正気です。
    民度が高くて安心して住めます。
    日本一の自慢の物件ですね!

  2. 302 匿名さん

    >295
    ここは検討板です。所有物を誉めあうところではありません。汚い言葉でなければ物件の欠点も情報として必要です。嫌なら契約者板に行ってください。
    しかも、他物件を汚い言葉で叩きまくっているのが反発されているのでしょう。

  3. 310 匿名さん

    1000人もいれば、いろんな人がいるのは当然と思わなきゃ。

  4. 311 匿名さん

    >308
    まさに、成りすましで書いてる人の思う壺。
    湾岸スレなどでは多いみたいですよ。
    物件と物件をイガミアワセルため、部外者が成りすまして書くの。

  5. 312 匿名さん

    >303
    収入や志向が似ている人が集まるのが集合住宅というのは同意ですが、ここは違う気がします。階、向き、広さ、間取りで坪単価や総額の差が大き過ぎます。
    高級物件は1LDKを作らないなどで、住民レベルを落とさないようにしますが、ここは雑多です。だから、安い部屋を買っても高額物件住民の気になれてしまう。

  6. 313 匿名さん

    検討スレだから弱点として地盤が弱いのを言うのはわかりますが、批判して最後はトミヒサのほうがいいと言い捨てたり

    富久町にはデパートなんてないにも関わらず、
    伊勢丹みたいな高級デパートもないから
    新宿トミヒサがいいなどといった意見などよく見かけます。

    物件批判だけでなく、記憶に残ってるかた多い
    でしょうが契約者だという方の面白くもない職業自慢や
    子供の学歴、職歴、家族構成自慢したかと
    思えば先のように真っ当な医師から購入意思はないと
    言われれば、手の平返して噛み付き、批判に転じる。

    反発意見が出たりだから民度が低いと
    嫌味を言われるのはブーメランで当然かと思います。





  7. 315 匿名さん

    >306さん >308さん
    ここにだって、やれ東中野のほうが良い、池袋が良い、桜上水が良いというコメントはたくさんあります。ゲイだ、水商売だ、韓国人だと差別的な言葉を使う人も目立ちます。
    富久だけが一方的に荒らしているわけではないですし、富久が目立つとしたら物件規模からの検討者数の違いが表われているのかもしれません。
    いずれにしろ、どっちが先かも分かりませんし、あっちに書かれたからこっちに書いていいという考え方はやめませんか? それこそ鏡合わせのように批判が増幅してしまいます。

  8. 321 匿名さん

    住みたくない所なら当然住みません。
    投資物件になるかどうかの検討は別物。

  9. 322 匿名さん

    湾岸方面は、どのスレでもSKYZと比較されてるし、SKYZはネガがたくさん集まってくるし、ここと同じ感じ。
    SKYZとここが今年の売上げ1位2位だろうから仕方がないか。

  10. 326 匿名さん

    320さん
    本当に、無駄のようです。
    ただ同じ意見の人が少なくとも今だけでも3人は
    いたということだけが事実です。

    トミヒサクロスはいい物件だと思いますが
    ポジティブな意見はいいが、検討としてネガティブな意見
    や他物件での検討違いな書き込みの事実は
    批判され荒らし扱いされます。

    確かに1000人もいればいろいろな人がいるでしょうが
    他ではこんなやりとりは自分は見かけないので
    残念ですね。

  11. 331 匿名さん

    たぶん、富久 池袋 東中野 大崎 大久保 桜上水
    どの物件も購買層は被っていない。

    どれも人気。

  12. 334 匿名さん

    Tomihisaポジが、よそで悪質スレというのが多く感じた。
    Tomihisa契約者が自信なくて遠征してくるほうが多い印象だけど。

    このスレでも契約者らしきなりすましが、
    年収700万しかないから板橋や池袋とかしか
    選べないから日本一(販売戸数のこと?)のTomihisaを契約できた人はほんとうらやましい

    とか、あったけど悪質スレにならないかなぁ
    荒らしじゃないよ。

  13. 337 匿名さん

    >感じた
    >印象だけど
    >らしき

    主観による決め付けですね。

  14. 346 匿名さん

    すみふ、野村、地所が競合するとこんなもんじゃないよ。ただ、ここはエリアで競合してないのにすごいのは不思議。

  15. 354 匿名さん

    ここの投稿者(契約者かどうかは知らない)が、他の物件のスレを荒らしていると、巷では専ら噂になっている。

  16. 355 匿名さん

    しかし確認のしようがありませんからね。
    お互いスルーするしかないんじゃないですか。

  17. 362 匿名さん

    普通に考えて、購入者が他物件まで遠征して、他をけなして、自物件を褒めるとは考えにくいのですが。
    ここを購入したかった人や、たた単に購入者(他物件を含む)の幸せな様子を壊したい、悪質な人間としか思えません。
    それを間に受けて、わざわざイヤミをいいに来る人も同じです。
    物件批判ではなく、購入者批判になっている点も、その性根の現れだと思います。

  18. 363 匿名さん

    「普通に考えて」というけれど、ここのスレはどうみても普通じゃないよ。

  19. 367 匿名さん

    まあ、人気マンションの宿命でしょうね。

  20. 368 匿名さん

    人気マンションかどうか検討の段階では
    言いきれるほど肩入れは出来ない。

    富久町という町名自体が駅名などにないので
    トミヒサクロスを知るまで近隣繁華街と御苑しか知らなかったです。

  21. 369 匿名さん

    検討者は人気マンションだの
    日本一のマンションという文言は書き込まないはず。

  22. 370 匿名さん

    他人の「言葉狩り」に熱心な方がいるスレは確かに
    363さんが書いた様に普通じゃないよ。

  23. 371 匿名さん

    運転するから富久という交差点はずっと知ってたよ
    駅名じゃなくてもメジャーな通りの交差点だからね

  24. 372 匿名さん

    買った人は契約者でゆっくり話し合いしましょう。
    他人が何を言っても気にしない。

  25. 373 匿名さん

    富久町は前から知ってる。
    四谷、曙橋、四谷3丁目辺りに勤めたことがあれば、誰だって知ってる。

  26. 374 匿名さん

    もう残りの部屋少ないから後数ヶ月で完売終了でネガの出番なくなります。早く売れて
    スレ早く閉鎖になればいいですね。

  27. 375 匿名さん

    否定的コメの粘着性は新宿物件名物かなぁ

  28. 376 匿名さん

    373
    勤めてたら知ってるかもしれないが
    普段来ない人は四谷とかは知っていても 
    交差店名の富久は知らなくても
    普通じゃないのかな

  29. 377 匿名さん

    富久町を知らない人は
    否定的コメント、ネガ呼ばわりは
    よくないと思うよ。

    知らないから検討者スレに
    見に来てるのに。

  30. 378 匿名さん

    誰も否定的なコメントしてないじゃない。
    なんで否定的と取るのかわからない。
    富久町を知っていたら、知らない人を否定したと思ったの??
    ただ自分は知ってたよと書いただけ。

  31. 380 匿名さん

    外苑前から首都高に乗りました。
    近くて便利です。
    車要らないと思ってましたが、あると便利ですよね♪

  32. 381 匿名さん

    ここは大変便利なポジションにあり地盤もしっかりしてるから大人気なのです。

  33. 382 買い換え検討中

    年収は45歳で1500くらいです。
    こちらでは平均くらい⁈

  34. 383 匿名さん

    お好きなお部屋をどうぞ。

  35. 384 匿名さん

    今日郊外のひと気のない歩道を歩いたが、
    怖いね!

    歌舞伎町の方が安全だよ

  36. 385 匿名さん

    本当に夜道は危険だから、女性は大通りの家が安心です。
    人目が防犯になってくれます。
    駅から1分か交通量の多い大通りに住みましょう。

  37. 386 匿名さん

    今日の日経新聞野村不動産社長インタビュー記事に社長の言葉で富久クロスがまた実名で唯一三期連続消費税アップ後完売超高級マンションとして説明されてました。
    やはり業界内でも今年最大に話題のマンション間違いなしとわかりました。

  38. 387 匿名さん

    超高級?
    こちら 坪500位なんですか?

  39. 388 匿名さん

    普通のタワマンだよ。
    間取りや仕様、坪単価が示してる

  40. 389 匿名さん

    坪500なら渋谷の駅前の物件買えますよ。今はそういう時代。

  41. 390 匿名さん

    高級マンションだと思います。ここを検討する人たちはレベルが高いのです。
    一般人は6千万、7千万~するマンションはそうそう買えません。
    親からの援助があって、5千万がやっとです。
    援助がなければ、3、4千万円で郊外か湾岸に行きます。

  42. 391 匿名さん

    じゃあ日経新聞に【超】高級マンションて出てるっていうのは

  43. 392 匿名さん

    【超】高層でしょ。

  44. 393 匿名さん

    >386
    超高級マンション

  45. 394 匿名さん

    確かに超高級と日経にでていますね

  46. 395 匿名さん

    富久クロスは世間が認めた、かの日経新聞も認めた、【超】高級物件なんですね!
    日経が認めたということは、ロイターが認めたと同様です!
    ロイターが認めたということは、世界が認めたことになります!

    パリやMonacoの【超】セレブリティ、ロンドン,シティやマンハッタン,ウォール街などの【超】成功したビジネスマンなどが住む【超】高級なアパルトマンなんですね。

  47. 396 申込予定さん

    何度日経読んでも、【超高層】と書いてるよ。
    超高級と書いてあった方が、個人的には嬉しかったが、
    間違いは訂正しておくね。

  48. 397 購入検討中さん

    超高層で超高級なんてマンションは日本にないから

  49. 398 匿名さん

    ポジは盛るから
    見栄っぱりはやめよう。

  50. 399 匿名さん

    いや、ネガでしょ。
    思いっきり釣っておいて、ぬか喜びさせて大笑い、そして落とす、いつもの手。
    でも、ちょっと面白かった。

  51. 400 匿名さん

    実際の検討者&購入者は冷静に。
    ポジネガみたいな行為に乗らないように。

  52. by 管理担当

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸