東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ大泉学園5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 東大泉
  7. 大泉学園駅
  8. プラウドシティ大泉学園5
管理人 [更新日時] 2006-09-16 11:13:00

野村不動産三井物産新日鉄都市開発から発表された
西武池袋線・大泉学園駅徒歩11分403戸のプラウドシティ大泉学園はどうでしょう?

過去スレッドはこちら:
●プラウドシティ大泉学園1●
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40884/
●プラウドシティ大泉学園2●
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38196/
●プラウドシティ大泉学園3●
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39166/
●プラウドシティ大泉学園4●
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39852/



こちらは過去スレです。
プラウドシティ大泉学園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-15 11:40:00

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ大泉学園口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名さん


    既存不適格建造物についてですが、
    「近年は法を遵守し、完成後の 『検査済証』 まで取得しないと住宅ローン融資を行なわない金融機関が
    大半になり、違反建築物はあまり見かけないようになりました。」
     これが正しければ、住宅ローンの借り換えは絶望的なんでしょうね?
     これから5,6年借りて、金利が上昇し始めたら、有利な住宅ローンに買い換えも考えていた
    のですが、通常借り換えの場合は、借り換え先の銀行で再度改めて審査があるでしょうから、その時に
    問題になるでしょう。
     「そのため、建替えをすると現行の建物より小さなものしか建てられない、ということで建替えを断念
    するケースも多いようです。」
     建物をそのままならいざしらず、小さく建て替える場合、居住者の多数の同意を得るのが難しいので
    しょうね。それに対する対策も今後あらかじめ考えておく必要がありそうです。

    http://allabout.co.jp/house/buyhouseshuto/closeup/CU20021212A/index.ht...

  2. 303 匿名さん

     この高さ条例については、昨年あたりから情報が流れていたから、
     当然住民も野村さんから説明受けているはずですよね?
     それを承知で購入されたのだから、他の人が余計なことをとやかく言う必要はないのでは?

  3. 304 匿名さん

    いろいろ言われるけど、最後には土地が残るから、ここを坪単価150万とすれば、
    一戸あたりの土地の持ち分は
    (敷地面積16,237m2÷3.3)×150万(坪単価)÷403(戸)=1831万
     となる。もちろん提供公園や共用分など個人として使えない分があるので、ここからかなり差し引かなければならないけど、1000万分ぐらいは土地として残るんじゃないの?

  4. 305 匿名さん

    >304
    マンションの場合、土地の所有区分を認められてもその土地の部分部分を切り売りはできないので
    1000万円分の土地が残っていたとしても個人個人ではどうすることもできません。

  5. 306 匿名さん

    数十年先の建て替えの心配をしていたらマンションはなかなか購入に踏み切れません。
    また、高さ制限は一定の条件を満たすことにより条例施行以前の高さまでの建て替えを認める特例措置があるので、
    一概に建て替えができないとは決めつけられないでしょう。
    いずれにしても、かなり先の話なのでこの地域の街並みも含め今後どのようになるかはわからないと思います。
    この地域もこの40年、東映、オズができてからまったく変わってしまいました。
    人が住むというのはそういうことなのかもしれませんが。

  6. 307 匿名さん

    詳しいことは知りませんが、高さ制限は公開空地があるとかなり緩和されるんじゃないですか?

  7. 308 匿名さん

    他人の資産価値とか言ってもしょうがないでしょ
    もう入居も始まっているし、野村及び長谷工嫌いの意見は違うところでしたら
    購入した人にそんなこと言ったって今さら引けないでしょ
    現代の学生が良くないのはこのような陰気ないじめを親がやっているから良くならないんだよね
    子供がそれ見てまねしていることに気が付いていない親が多い
    現代の良くない親の象徴だよ

  8. 309 匿名さん

    >299
    私はしばらく電車通勤していないのでわからないのですが、
    こちらではなく、住まいサーフィンに登録してご質問されてはどうでしょう?
    アドレスや住所等の情報を登録するので、ここにみたいに荒れる事もなく、
    購入者や検討者の方がいろいろ教えてくれるますよ。
    購入者の方はけっこう地元の方が多いみたいですしね。

  9. 310 匿名さん
  10. 311 匿名さん


    既存不適格って何ですか、を参照

  11. 312 匿名さん

    >309
    ありがとうございました。
    さきほど住まいサーフィンをみたのですが、こちらの方が質問しやすそうですね。。。
    こちらの掲示板全般をみていると、正直なところどこのマンションも買う気がうせてしまいます。
    もちろんどういったところでも問題があるということなんでしょうが、
    匿名性があるためか、たまにめんくらってしまうこともあります。
    ご紹介ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

  12. 313 匿名さん

    >>295
    >高さ制限導入前の駆け込み着工や特例制限緩和の土地を買収してそのまま着工したりと
    >様々な手を使って「合法」だとして半ば強引に。
    >企業であれば「合法」であることは当然。
    >その先の企業倫理といったものが欠けている企業なのだと思います。
    >業界での実勢を誇っている企業なのであれば自ら率先して
    >是非とも企業姿勢そのものを正していただきたいですね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47996/

  13. 314 匿名さん

    私も、住まいサーフィンを利用しています。
    購入者専用の掲示板もありますので大変参考になりますよ。
    それに比べてこちらは・・・。
    書き込み数の割りに参考になる情報はかなり少ないですね・・。
    久々にこちらを見に来ましたがあいかわらずで呆れました。。

  14. 315 匿名さん

    練馬区に高さ制限の条例ができる件について野村から事前の説明を受けた方いらっしゃいますか?

  15. 316 匿名さん

    >299
     野村不動産のこのマンションのHPでは、「駅からの距離は徒歩11分」とありますが、かなり急げば
    11分でいけるかもしれませんが、普通に歩けばメインエントランスからでも11分では無理です。
    この11分というのは、一応マンションの広告での基準速度で計算してますのでかなり業者に有利
    なように早足になっており、普通の人が歩いたら、最低13分はかかるのではないでしょうか。
    イーストエントランスからはさらにもっとかかるでしょう。
     「池袋へは石神井公園で急行に乗り換えて日中平常時は12分(通勤時は直通16分)」「新宿へは22分」
    となっていますが、池袋へ12分などというのは、私はいままで体験したこともない時間です。
    一応但し書きには、「※所要時間は日中平常時のもので乗り換え・待ち時間を含まず、時間帯により異
    なります 」と書かれていて逃げをうっていますが、こう書かれると、平均的な時間だと思ってしまう人
    がでてきてしまうと思います。新宿まで22分というのも、まあ無理ですね。

  16. 317 匿名さん

    >299
      通勤ラッシュの状況は、東京ならどこでも同じでしょうが、かなりきついですね。
      駅から建物までの道ですが、どの道を通るかによりますが、細くて暗い路地などを通るときは
      ちょっと怖いときがあります。遠回りしても明るい道を選んだほうがよいでしょう。

  17. 318 匿名さん

    >>314
    購入する前の人には、ここの掲示板のほうが役に立つと思いますが。
    このマンションの置かれている状況が細かくわかりますし。
     業者の方は「住まいサーフィン」へ客を誘導して、ネガティブ情報から遮断して
    しまいたいところでしょうけど。住まいサーフィンは最近は引っ越しの話題ばかり
    で、購入する前の人にはもっと別の情報が必要なのでは?
     

  18. 319 匿名さん

     野村不動産も建築限度いっぱいに作らず、もっと高さを下げておけば「既存不適格」になる
    可能性を避けられたんだろうけど。今さら階を下げろということは無理な話しだよ。でも
    「既存不適格」なるレッテルを貼られるのも気分悪いな。やっぱり「既存不適格」になると
    不動産価値は下がるものなんですか?詳しい人、教えてください。

  19. 320 匿名さん

    >>314
     googleで「プラウドシティ大泉学園」と検索すればわかるように、
    「住まいサーフィン」は業者のスポンサーがついたサイトですね。

    http://www.google.co.jp/

  20. 321 匿名さん

     今日テレビ東京でこのマンションのCMを見たけど、
    今頃CMを流しているところを見ると、かなり販売は
    厳しそうですね。野村さんがんばってください!!

  21. 322 匿名さん

    住まいサーフィンは購入検討者にも、とても役に立つと思います。
    最近の書込だけ見てもだめですよ。古い書込が参考になると思います。
    もちろん反対住民の方の書込もありますよ。
    登録しての書込なので、反対住民の方の書込も常識あるものですね。
    ここみたいに道徳に反したものや、業者の書込もなく、どうして反対だったかも分かると思います。

    ちなみに徒歩11分は普通に可能ですよ。(選ぶ道によります)

  22. 323 匿名さん

    ここの土地は第一種中高層住居専用地域で、建ぺい率60%、
    容積率200%となっている。敷地面積は16237平方メー
    トルで、建築面積8822平方メートル(建ぺい率54%)建
    築延べ床面積41711平方メートル(単純計算で容積率256%) 。
    建築延べ床面積に容積率に換算されないものも入っているとしても、
    容積率(一応建築確認は下りているから)がぎりぎりで作られてい
    るのは明らか。もう少し建ぺい率を大きくして、高さを下げれば
    よかったんだろうけどね。ここは眺めが売りだったから、高くし
    たかったんだろうけど、それが裏目にでたね。もう少し業者が周
    囲の環境に配慮していれば、]高さ制限にひっかからなかったんだ
    ろうけど。

  23. 324 匿名さん

    練馬区の案だと、高さ制限が17メートルから20メートルになると、
    再建築の場合、ここのマンションはどのくらい高さを削らないといけ
    なくなるの?

  24. 325 匿名さん

    これだけの大規模物件を建て替えるって、あまり現実的な選択ではないよ。
    しっかり管理して丁寧に補修すれば50年はもつんじゃない?
    50年後の世の中がどうなっているのか。。。
    神のみぞ知る。。。

  25. 326 匿名さん

    ここが建て替えなら、周りもすべて建て替えかなー。
    一軒家も今の法律にはほとんどがひっかかるもんね。(最近新築のは別)
    そうなれば、ちゃんと区画整理できていいかも。

    電車の時間が話題になってるけど、あんまり細かい事気にしない方がいいんじゃない?
    1分や2分位違いや、遅れを気にするようじゃ、JR西日本みたいになっちゃうよー。

  26. 327 匿名さん

  27. 328 匿名さん

    >327
    購入者を装っての書込みはめてくれー。
    地元住民の良識が疑われるから。

  28. 329 匿名さん

    駅までの距離ですが家内と二人で歩いて約10分でした。
    60歳後半の義母は13分かかったそうです。
    3人共通の感想は、道のりの半分は賑やかな商店街を通るので実際の時間よりも短く感じる、
    といったところです。
    次回は石神井公園まで歩いてみる予定です。

  29. 330 匿名さん

    >>319
    >「既存不適格」なるレッテルを貼られるのも気分悪いな。
    http://www.tbs.co.jp/uwasa/20050814/genba.html

  30. 331 匿名さん

    最近このスレも盛り上がっていますね。
    このマンションがいかに様々な問題を投げかけたのかが
    よくわかります。練馬区が高さ制限を入れるきっかけにも
    なったのですから、このマンションの議論も決して無駄ではありませんでしたね。
    とにかく賛否両論、いろいろな意見がでることは良いことです。
     

  31. 332 匿名さん

    >>326
     既存不適格といっても、その大部分は耐震規定に関してですよね?
    耐震規定に関しては後から補強工事も可能ですが、
    このマンションのように高さ制限に関しては、325さんが指摘される
    ように立て替えは難しいですよ。


    建替えが難しいマンション/既存不適格
    http://www.asahi-net.or.jp/~zi3h-kwrz/fu/mata.html

  32. 333 匿名さん

    練馬区では告示までに今後約1年かけて住宅の最低面積、高さ制限の条例を検討するようですね。
    説明会も各所で行われるようです。
    区に聞いたところ、説明会では区報に掲載された案に対する希望や意見等を述べてほしいとのことでした。
    区報をご覧になれない方は練馬区のHPで見ることができます。

  33. 334 匿名さん

    建築基準法と自治体の条例を同じように考えている方が多いようにお見受けします。こういう点を理解するためにも興味のある方は説明会に参加したほうがいいのでは。

  34. 335 匿名さん

    >316
    まず、実際に歩いた時間ですが駅から普通にあるいて11分かかりませんでした。
    また電車ですが、通勤準急でしたら12分で池袋まで着きます。
    私は毎日、利用しています。
    通勤準急を利用すれば大泉学園から池袋までは1駅です。
    業者の見方をするつもりはないですが、広告などで間違った事は言っていないですよ。

  35. 336 匿名さん

     >>334
    建築基準法と自治体の条例は異なりますが、しかし一旦成立すれば、
    このマンションの建て替えが出来なくなるという意味では、実際の効力は
    同じなのでは?自治体の建築条例は、倫理規定ではありませんので、条例違反
    となれば、電気・水道・ガスなどの供給停止などの措置を取ることができる
    罰則規定が付くことが多いと思います。
    この条例案は昨年の夏にはすでに話題にのぼっていたので、デベや施工会社は
    認識していたはずです。当然のことながら、デベロッパーはこの問題点を購入者に
    説明していると思われますが。条例案がここまでまとまっていれば通常、このまま
    成立するでしょう。住民に対するヒヤリングは条例成立を前提とした、意見集約の場に
    過ぎませんから。

  36. 337 匿名さん

    >>328
    地元住民のせいにしないでくださいよ。
     野村や長谷工の競合業者はたくさんいるんじゃないですか?

  37. 338 匿名さん

    >>335
     「通勤準急でしたら12分で池袋まで着きます。」
    具体的にどの時間の話をしていらっしゃるんでしょうか?実際に通勤されている方ならわかると思いますが、
    通勤準急は朝のラッシュ時にしか運行されておらず、朝のラッシュ時はかなり過密スケジュールなので、
    12分で着くとおっしゃっている方の話は信じがたいものです。
    西武鉄道の時刻表でも、具体的には通勤準急は、
    大泉学園発7:42 池袋着7:58 / 大泉学園発 8:12 池袋着8:28 / 大泉学園 8:49  池袋着 9:04
    となっています。
    http://www.seibu-group.co.jp/timemenu/weekday/wikeup04.html
    仮に日中にものすごく列車間の間隔が空いていて飛ばす電車であれば、乗り換え時間抜きで12分で着くこ
    とが仮にあったとしても、朝のラッシュ時にしか運行していない通勤準急が池袋まで12分で着くというの
    は信じがたい話です。業者の見方をするつもりがないとおっしゃっているのであれば、具体的にどの通勤準
    急が12分で着くのか具体的に教えていただけますでしょうか?私は池袋まで12分という広告は、実態と
    してはかなり誇大広告に近いと思っています。このマンションが都心へのアクセスを売りにしているので、
    仕方がないとは思いますけど。

  38. 339 匿名さん

    ずいぶん細かく調べたねー。
    実際に全部の通勤準急乗ったのかな?
    別に2、3分の違いはいいんじゃないの?私はラテン系ですから。

  39. 340 匿名さん

     >339
     東横インの社長もラテン系でしたね。私もラテン系大好きですよ!!
      マンション業界、大いにラテン系でいきましょう。
     

  40. 341 匿名さん

    >>336
      長谷工は、明治大のグランド跡に、調布市が4月に導入する高さ制限条例の施行前に
     駆け込みでマンションを着工しようとしているぐらいだから、「既存不適格」マンション
     を作ることは確信犯のようですね。ここのマンションは完成時期と条例施行とが若干ズレました
     が、基本的な構図は同じのようですね。

  41. 342 匿名さん

    通勤時間帯の所要時間は日中平常時の約2倍を見込めばよろしいかと。
    どこの地域の不動産広告でも、所要時間の記載は316さん指摘のような書き方になってますよね。
    そういう意味ではココが取り立てて悪質とは思いませんが…。
    339さん、書き込みちょっと嫌味はいってますわ。
    340さん、ナイスセンスですわ。(^^;

  42. 343 匿名さん

    人生いろいろ、仕事もいろいろ、格差社会おおいに結構! by小泉
    自民党支持層は知能指数が低い層が多いので、分りやすくやりましょう。 by竹中

    人生、楽しく、楽にいきましょう!

  43. 344 匿名さん

    私は、普段あんまり運動していないので、帰路はよく石神井公園駅から歩きます。
    25分位でしょうか。マンションよりはちょっと遠い場所ですから、
    マンションまでだと20分位ではないでしょうか?
    ちなみに我が家から大泉学園駅までは15分です。

  44. 345 匿名さん

    ここでマンション業者が駅からの徒歩時間に神経を尖らしているのは、
    「中古マンション価格査定マニュアル」なるものがあって、
    駅からの徒歩時間でマンション価格が厳密に査定されてしまうからです。
    マニュアルでは徒歩時間は3分以内、6分以内、10分以内、15分以内と
    刻まれていて、6分以内のマンション価格を基準とすると、それぞれ3分
    以内は+5%、10分以内が-5%、15分以内は-13%となっています。
    だから徒歩時間が10分に近いか、あるいは15分に近いかがで実に8%の査
    定の違いが生じており、これは実時間の差(5分)よりも大きな差になって
    しまっています。最近駅から徒歩時間が10分から15分以内にマンションが
    多く作られているのも、比較的安く土地を仕入れて、駅近と宣伝して高く売る
    ことによって、大きな利幅が期待できる徒歩時間帯となっているからです。
    駅徒歩3分では、やはりどうしても土地代の仕入れ値は高くなり、売るためには
    マンション価格も天井がありますから、土地からあがる差益はそれほど期待は
    できませんから。詳しくは以下のアドレスを参照してください。
    http://allabout.co.jp/house/kaikae/closeup/CU20041217E/index.htm

  45. 346 匿名さん

    >336
    説明会に行きましょうといってるだけなんだから過剰に反応しなくてもいいんじゃない?
    区だって区民の意見を聞きたいって言ってるんだし、
    第一、将来マンションを建て替えるかどうかは所有者が決めることなんだしね。

  46. 347 匿名さん

    >>334
    >建築基準法と自治体の条例を同じように考えている方が多いようにお見受けします。

    高さ制限の条例は、建築基準法第6条第1項の建築基準関係規定に該当します。
    http://www.houko.com/00/01/S25/201.HTM#006
    この法律並びにこれに基づく命令及び条例の規定(以下「建築基準法令の規定」という。)その他建築物の敷地、構造又は建築設備に関する法律並びにこれに基づく命令及び条例の規定で政令で定めるものをいう。

    つまり
    高さ制限の条例に違反すると、建築基準法に違反することになります。

  47. 348 匿名さん

    高さ制限の条例の施行前に着工した建築物の場合、
    建築基準法に違反した「違反建築物」とはなりませんが、
    >>330 >>332 の「既存不適格」に当たります。

    明治大学島岡球場跡地も、建築基準法違反にならないように
    高さ制限の条例の施行(今年4月)の前に駆け込みで着工しようとしているのでしょう。

    ただ、これから条例が制定される練馬区と比べて、調布市の場合すでに高さ制限の条例の施行が決まっており
    既存不適格となることが明らかです。
    本当にこれから着工する気なのでしょうか。もしそうなら、大企業としてのモラルを疑います。

  48. 349 匿名さん

    高さ制限の条例が施行されると、今後はこのマンション南側には高いマンションが建てられなくなるの?

  49. 350 匿名さん


    >>348
      残念ながら、長谷工という会社にモラルを期待することはません。このマンション建設中も
    工事協定違反を繰り返していましたから。
    >>349
     そりゃはこのマンション南側には高いマンションが建てられなくなるでしょう。
    このマンション自体「既存不適格」になる可能性があるぐらいですからね。
    でもこのマンション南側には高いマンションが建てられなくなるからって、
    それがこのマンションの買いの要素になるとも思えませんけど。
    この数日地震が多いですが、神戸で建て直されていないマンションが結構多い
    ことを見れば、個人レベルでの危機管理が重要であることは誰の目にも明らかです。
    ライブドアの堀江も、1ヶ月前には今の状況は予想もつかなかったでしょうから。

  50. 351 匿名さん


      さすがに今後は野村もこのマンションが既存不適格になる可能性を
    購入者に説明しないといけないでしょう。今までは知らないことに
    できたが、これからは誰もが知っているでしょうから。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸