東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ大泉学園 ってどうなんだろう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 東大泉
  7. 大泉学園駅
  8. プラウドシティ大泉学園 ってどうなんだろう?
匿名さん [更新日時] 2006-02-19 13:11:00

プラウドシティ大泉学園 は長谷工の施工なんですが、なぜか野村不動産
HPではどこにも書かれていませんね。長谷工の施工を意図的に隠している
のでしょうか?やはり長谷工という会社の評判を売り主である野村不動産
良く認識しているんでしょうか?マンションを購入する人は、これまでの長谷工
の施工のマンションをよく調べたほうがいいですよ。

ttp://www.nomura-re.co.jp/sumai/mansion/oizumi/top.html

[スレ作成日時]2005-02-04 07:31:00

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ大泉学園口コミ掲示板・評判

  1. 28 匿名さん

    >>26
    長谷工は直床が主流の会社です。
    しかし、これは一応建前上は安作りというわけではありません。
    長谷工系の技術者さんなどのマンション関係の本には、直床工法のほうが
    防音にすぐれているという考えが書かれており、
    その考え方に基づいた方針だったようです。
    長谷工物件は基本的に直床二重天井ですね。
    直床で天井も2重ではなく、スラブ圧も18cmぐらいしかない安作りの物件と
    長谷工の直床工法を混同している人が多いですね。

    しかし、ここ最近は、にわか玄人(私も含め)が増えて、やたらと二重床が
    もてはやされるようになり、必然的に技術的裏づけがあろうと長谷工
    直床工法が受け入れられにくくなってきたという背景がありますね。

    ちなみに戸境壁なんかも、ボードを貼って二重にするよりも、
    壁紙を直で貼ったほうが防音的にすぐれているとかいろいろとそういうのも
    あるんです。
    直床にしても戸境壁の直貼にしても、直だと、コンクリートの精度がよくないと
    いけないという買い手サイドからみたメリットもあります。
    二重床だと、スラブの施工がずさんでも、床を置くときの調整でなんとかなるし、
    壁のコンクリートがゆがんでいてもボードでごまかしたりできますから。

    長谷工そのものにはそんなにネガティブになる必要ないと思いますよ。
    私は、各地でやたらと欠陥問題が多い、某スーパーゼネコンS建設のほうが
    やばいと思ってます。
    工事やるのは中小の下請けでもちゃんと監理監督をしてくれないとやばいです。

  2. 29 匿名さん

    フローリング直貼りは、壁を音が伝わることが研究ではっきりして現在二重床が主流です。長谷工の二重天井の遮音効果はよく知りませんが

  3. 30 匿名さん

    長谷工の戸境壁ってボード張りじゃなかったっけ防音面では落ちるのでは。戸境壁は28の言うように直張りが良いと聞く。

  4. 31 匿名さん

    >直床にしても戸境壁の直貼にしても、直だと、コンクリートの精度がよくないといけない

    床は、躯体スラブ打設後、柔らかいコンクリートを流し込み、重力の力で自然に平らな床を作れます。
    壁は、そうは行かないので、平らに仕上げるには、技術が必要とされます。

    長谷工の主流は、直床&ボード張りの戸境壁、、、、。

    なんて話は、長谷工の板でやりましょうよ!
    ここは、大泉の物件について話し合う場所です。(てか、自分か^^;)

  5. 32 匿名さん

    この物件購入するのに施工会社も大きな問題。

  6. 33 匿名さん

     31さん

     二重壁はやっぱり長谷工のデフォなんでしょうね。ほかのプラウドは
    直張りなのに?って聞いたところ野村の営業さんもこのあたりは苦しい説明していました。
    「絵とか飾るときにも便利ですしね」って感じでした。


     あと大きなマイナスは、ワイドリビングタイプの間取りだと梁が出ているんですね。
    モデルルームでも出ていますしね。図面集見ていたらほとんどのワイドプランの
    間取りがそうでした。これは長谷工仕様だからっていうわけではないですよね?


     モデルルームでは結構お客さん来ているようですが、私はしばらく様子見
    しようかと思います。

  7. 34 匿名さん

    モデルルームに行った方、反対運動はどうでしたか?

  8. 35 匿名さん

    初心者なんですが、やはり二重壁より直張りのほうがいいのでしょうか??

     メリット、デメリットを教えてください。あとここの建物はすべて長谷工の施工なんですか?

     一応施工業者には前田建設の名前もありましたが、どうなんでしょう?

  9. 36 匿名さん

    >>35
    二重にすると太鼓現象といってかえって音がひびくといわれますね。

    床も、二重床だと軽い音には防音性が高く、
    逆に人(子供)が飛び跳ねたり走り回ったりするような音には
    直床のほうがよいといわれます。

    現に、今、私は二重床二重天井でスラブ圧もそこそこの物件に
    住んでいますが上階の子供の暴れる音がかなりきこえますね。

  10. 37 匿名さん


    >>36

    やっぱり出来てみないとどんな具合かわかりませんね?

     出来る前から買うのは怖いんですが。。。。。

     実際出来てからクレームを出しても対応してくれるものでしょうか?

  11. 38 36です

    >>37
    音の問題は、なかなか不具合としての対応は難しいんです。
    スラブ圧が設計よりも明らかに薄いとか、
    スラブに大きなひびがはいっていて音がつつぬけになっているとか
    明らかな欠陥でない限りは音の問題は当事者同士の話になります。

    うちの場合、助かったのは・・・
    うちの上の部屋は広い部屋で、うちとうちの隣の部屋の半分ぐらいまで
    ある部屋なんです。それが上にあります。
    で、あまりにもひどい子供のドタバタ音が入居してしばらく続いていて、
    「はて、苦情をいうべきか、いって嫌なことを逆にいわれないか」と悩んでいたら、
    うちの隣の部屋の人が、上の部屋にもんくをいってくれたんです。
    おかげでだいぶましになりました。
    私たち家族は、けっこう気つかいなので、、、
    もし上の部屋が私たちと同じ間取りで騒音で苦しんでいるのがうちだけだったら
    今でも言えずにいたかもしれないと思うと、お隣には感謝ですね。

  12. 39 匿名さん

    >>38 レスありがとうございます。良いお隣さんでよかったですね。こういう問題は、
    やはりなかなか難しいところがありますね。上の方も良識のある人だったようですが、
    一度隣人関係がこじれると、そういケースは一戸建ての場合も同じでしょうが、マンション
    の場合は直接壁で接していますので、ひどい場合は入居中ずっと悩まされるという
    ことにもなりかねませんものね。それを考えるとやはり無理しても一戸建てのほうが
    良いのかなとも思ってしまいます。
     やはり音の問題は、なかなか難しい問題のようですね。

  13. 40 匿名さん

    しかし音なんてものは結局、物体を伝わってくるものなんで。。。
    直貼りだろうが二重床だろうが、スラブ200mmだろうが、自分の体と
    接している面には感じるわけで。。。
    要はどんな技術を施したとあっても、無にはならないんですよね。

  14. 41 匿名さん

    音を気にする人はそもそもマンションを買わない方がいいような気が。
    (もしくはグレードの高い億ションにするしかない)
    上下両隣の住民は良心的な人が住むことを祈るしかないですよね。

  15. 42 匿名さん

    一応契約しておいて、現物を見て音の響き方をチェックして、あまりにひどければ

    キャンセル可能という特約をつけることはできるでしょうか? だいたいマンション業界

    はどこも同じですが、どうして出来た時点で販売できないのでしょうか?現物も見ないで

    5000万も出すというのは、他の取引から見れば異常だと思うのですが。しかもそれが

    欠陥だったりするわけで。。。ご存じのかた情報お願いいたします。

  16. 43 匿名さん

    野村不動産って、昔は「野村コーポ」作ってところですよね?

  17. 44 匿名さん

    練馬って母子家庭に待遇が良いから、大型マンションに母子家庭が多くはいる予感。
    あの周辺って所得が高い人多いから、低所得層で治安悪くなるのに反対してる人が多いじゃないですか?

  18. 45 匿名さん

    あの周辺は所得が高かった人が多いというのが正解かな。
    自立せず親の財産で生活しているばか息子(娘)も多いよね。(窃盗で捕まったりね)
    親に買ってもらった、いい音出す改造車も多いしね。
    あっ、マンションに関係ない話しになっちゃったかな?

  19. 46 匿名さん

    財産というより農地な。
    農業やってたらいつの間にか宅地化が進み、地価があがり、
    「資産」になっていたというだけだな。
    東京じゃなくて田舎ならただの農家のあつまり。

  20. 47 匿名さん

    >42
    早く売り始めないと売主側の負担が大きくなるからなんじゃない?
    広い土地を何年も持ち続けるのは大変なんじゃないかな。

  21. 48 匿名さん

    >>42
    企業経営の基本は、資金の入りは少しでも早く、出は少しでも遅くです。
    だから、ようはデベの都合で早く資金を回収したいからそのような売り方を
    しているだけです。
    (厳密には、資金の大半部分はローンで、実行時までは業者にはそこは入らないが)

    以前、大京が、このような売り方にアンチテーゼを示し、基本的には
    完成物件を売るということをやろうとしましたが、消費者の側も、
    業界の慣行に慣れてしまい、「完成後物件は売れ残り」という先入観で
    結局、大京の試みは失敗に終わり、大京もそれを放棄し、
    また他の業者と同じようなことをはじめました。
    業界大手で足並みをそろえない限りなかなか、完成後の物件を売るような
    流れにはなっていかないと思いますね。

  22. 49 42

    >>47 48
    レスありがとうございます。とても参考になりました。大京の「完成物件を売る」
    というやりかたは、自分の立てたものに自信があったのでしょうが、マンション業界
    最大手の大京の試みでさえ失敗ですから、なかなかこの慣行は変わりそうもないですね。
    しかし、消費者も以前に比べれば欠陥住宅・マンションの情報が格段に入るように
    なり、関心も高くなってきているので、そろそろこの慣行を変更する機も熟しつつあるよう
    な気がするのですが。現在の業者の”建て逃げ”を少なくとも抑止する効果はあるでしょう。
      ただ最近はマンションは反対運動などで、完成までに予想以上の時間がかかるケース
    もあるので、建設開始前に売ってしまいたいという業者の思惑は依然として変わらない
    んでしょうね。

  23. 50 匿名さん


    反対運動もあるようですが、結局駅から徒歩11分で、大泉学園で4000万台というのはどうなんでしょう?

  24. 51 匿名さん

    練馬駅徒歩10分以内の緑の多い豊玉で大成建設Grが売っている竣工物件もあります。
    施工は同じ長谷工ですが、環境はかなり良いです。もとはKDDの社宅。
    http://www.ober156.jp/?site=yuraku&slink=01

  25. 52 匿名さん


    >>51
    やっぱり反対運動などが気になります。同じ長谷工ですから。

  26. 53 ほげ

    ほげ

  27. 54 周辺住民

    長谷工物件なら、完成後数ヶ月で、2〜3割は下がるでしょう。
    よって4000万=3000万辺りが買いでしょうが、お金持ちは定価で購入って感じですね。
    完成前は強気ですよ。これは何処も一緒ですが。。


    東映撮影所の跡地ってことですが、まだ南側に大きな土地が残っています。
    今回は、第一期で駐車場として使用させていた土地をプラウド大泉学園として販売し、
    数年後、残りの土地を手放して大型マンションを建てるって噂もあります。
    これは確認したほうがいいと思いますよ。ん十年は建てないって確約が欲しいとこですよね。

    で、モデルルームのエアコン処理を見てくれると分かると思いますが、
    あの手の処理が死ぬほど下手です。収まりが悪いって言うんですかね。
    大成なら・・・ブットイ張り出しホースで処理はせんでしょう。
    手を抜くとこは抜くってことかもしれませんがね。
    大型マンションといえば長谷工と自称してますが、施工が得意なんではなくて、
    大型物件を安く作るのが得意ってことでしょう。

    反対住民対策は、なんとかしてしまうでしょうね。
    ですが、周辺住環境の方が大問題でしょう。

    ・裏道になっている大渋滞の狭い全面道路
    ・幼児施設、学校は現在でもパンク状態のため、定員や学区域が変わる

    は全く考慮されていないですね。とはいえ、住み始めた時には前はどうだったってのは
    分からんので気にならんかもしれませんが。。。

  28. 55 匿名さん

    まあ、練馬であんまし多くを期待するってのも罪な話・・・

  29. 56 匿名さん

    >>54
    あそこの裏道は、安全のためにも、一方通行にしてもらいたいですね。ただあそこは他に逃げ道が
    ほとんどないので、警察は嫌がるかもしれませんが。あるいはマンションは、東側(LIVIN、東映側)だけ
    から出るようにしてもらいたいですね。当然これは、反対運動の要求に入っていたと思いますが。
    しかしあんな狭い接道に14階なんてよく作りますね。


  30. 57 匿名さん

    住居数よりも階数なんでしょうね。
    建てるなとはいいませんが、節度を持って欲しいですね。
    大いに儲けてもらって結構ですが、道路整備や公共還元など
    周辺住民からも感謝されて、、、みたいなマンションなら大歓迎なんですがね。。。

  31. 58 匿名さん

    >>57
    合法なら何でも許されるという長谷工の姿勢は、 殺伐とした現代という時代を象徴している
    ように思えます。もともと債権放棄というモラルハザードの上に成り立っている会社ですから
    仕方ないのでしょうが、やはり普通の人間の感覚とはかなりズレているところが、根源的な不快感
    を感じさせます。有ればですが、住民説明会などでの長谷工の担当者の説明のビデオをインター
    ネットで公開するのもいいかもしれません。どなたも感覚的に理解できると思います。

  32. 59 匿名さん

    なんか反対住民の**だな(^^ゞ
    反対活動 乙!

  33. 60 匿名さん


    反対運動の情報も、マンションを購入する上で重要だと思いますけど。最近は入居した後、周辺住民から
    裁判を起こされるという事があるらしいからね。

  34. 61 匿名さん

    道路の大渋滞は外環のせいじゃないのかなー?
    要は住民以外が抜け道として使うからで、どうしようもないと思うけど。
    マンションが建っても、外環が大泉より先に伸びれば、渋滞も多少は緩和されるでしょう。(いつになる事やら)
    それより気になるのは、川沿いの道やその周辺に犬の糞が多い事。
    一部の心ない人だとは思うけど、あまりに目立つので…。ちょっと多すぎです。

  35. 62 匿名さん

    >>61

    白子側なんとかしてもらいたいですね。巨大などぶ川・下水といったところですね。

  36. 63 匿名さん

    住民反対運動はともかく、今ある東映の持っている土地が
    将来売りに出されたりして大型マンションが建つ可能性があるかどうかなど、
    東映に直接聞いてみたりした人いますか?

  37. 64 匿名です

    東西に200mの横長ですが、全員大泉北小学校なんですね...
    北小学校まで1Kmあるのが気になります。
    東小学校までなら400mくらいなのに。
    東小学校には絶対入れないのでしょうか?選択学区制では
    無いみたいだし。
    でもマンション北側の反対派の皆さん達と同じ学区というのもね〜

  38. 65 匿名さん

    >63
    建ったとしても50m離さないとだめだそうです。あと東や西の住宅街の日照権も問題になるので高いのは建たないそうです。
    逆に マンション建った方がよかったりして。(東映の倉庫がけっこう近くて大きいから冬は下階は陽が当たらないかも)
    ちなみにプラウドは14階って騒がれてるけど、日照権の問題があるので、東側は5階や6階で、西も6階や7階だし、他もほとんどが11階で、14階はごく一部ですよ。

  39. 66 匿名さん

    南側、東映のままであってほしいな・・・

  40. 67 匿名さん

    住宅情報誌より
    杉並区の平均㎡単価は73万/㎡、練馬区は57万/㎡
    平均的な75㎡タイプだと4275万。この単価で売れるのは練馬駅までぐらいかな〜
    大泉の駅周辺の栄え具合、駅からの距離、都心へのアクセスを考えると0.8掛けぐらい
    の3400万程度が適当かな〜
    ちなみに、石神井公園あたりと同じ都心15キロ圏で外環に乗れば10分でつくこの物件を比較してみよう。
    http://www.city-duo.com/access/index.html
    都心にでるにはこっちが便利なはずなのに安いよね
    http://www.city-duo.com/top.html
    ↑これぐらい安値で購入しておけば建物の資産価値がそう変わるわけでないので
    将来的(中短期でなく長期的)に中古市場に出回る時売値がこんなはずじゃ・・がないかも。
    小子化で50年後には日本の人口は1億を割り込み100年後には今の人口の半分に
    なる可能性がある中で、将来的には間違いなく土地、建物は余る。
    大泉学園駅は新座市民も多く利用しているが、都民が埼玉県人になるのには抵抗
    があるだろうが、すでに新座に居住してこの案件を検討している人は一考あれ。

  41. 68 匿名さん

    ギャラリーの周辺、すげー渋滞だった。

    桜が早咲きなのは
    車の排気熱のせいなの?


    近所に聞いたら、
    「南のスタジオスペースだって、いつかはねー」だと。

    それより気になったのは
    「小学校がマンションを歓迎してないらしい」
      

  42. 69 匿名さん

     住まいサーフィンを見ると「ギロチンマンション」は買わないほうがいいというコラムがありました。
    そういえばここのマンションもLDの中央部に梁があるのであまり良くないってことになるんでしょうねーー

     最初はよさげに見えたもののマイナス点が多く、検討を見合わせることになりそうです・・。

  43. 70 匿名さん

    たしかに「ギロチン」って言葉の響きもあり、気になり出すとなんだか引っかかるもんですね。

    ところで、プラウドシティ大泉の掲示板が2つ(正式には3つですがひとつは実質的にレスなしに近いので)ありますが、どちらかに統一しませんか!?いちいち検索するのが面倒です…。

  44. 71 匿名さん

    確かに統一したほうがいいですね。

  45. 72 匿名さん

    age

  46. 73 匿名さん

    このレスは購入しない人のレスですか?

  47. 74 匿名さん

    過去スレッドはこちら:
    ●プラウドシティ大泉学園1●
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40884/
    ●プラウドシティ大泉学園2●
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38196/
    ●プラウドシティ大泉学園3●
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39166/
    ●プラウドシティ大泉学園4●
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39852/
    ●プラウドシティ大泉学園5●
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38429/


    関連スレ
    「私も施工が長谷工の新築マンション迷っています。」↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48119/
    長谷工はどうでしょう?」↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47499/
    長谷工はどうでしょう?その2」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48121/
    長谷工はどうでしょう?その3」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48016/
    長谷工はどうでしょう?その5」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48043/
    長谷工はどうでしょう?その6」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48052/
    長谷工はどうでしょう?その7」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47996/

    野村不動産のマンションってどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48005/

  48. 77 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。
    本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

    今後につきましては、恐れ入りますが、
    以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44628/

    ブックマークされている場合につきましては、お手数ですが、
    新しいURLをご登録いただけますようお願いいたします。
    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  49. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸