東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「D’グラフォート多摩センター煉瓦坂はどうですか? ②!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 落合
  7. 京王多摩センター駅
  8. D’グラフォート多摩センター煉瓦坂はどうですか? ②!
インドのラグ [更新日時] 2006-12-10 00:35:00

450レスで新スレへってことなので立てました。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41328/
>o: 名前:あき投稿日:2004/02/29(日) 22:40
>D’グラフォート多摩センター煉瓦坂に興味があります。
>モデルルームをご覧になった方、近辺にお住まいの方などご意見をいただけると助かります。

[スレ作成日時]2004-08-12 13:13:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’グラフォート多摩センター煉瓦坂はどうですか? ②!

  1. 206 魔人

    徹底的に補修させるわい!
    ふざけんな!
    しょぼい施工・設計しやがって!
    エアコンのダクト位置、あれはなんじゃ?
    有り得ない設計だぜ!
    出来ることならキャンセルしたいくらいだぜ!

  2. 207 匿名さん

    206さんはまだ引渡しを受けていないんですか?
    ダクト位置とは、スリーブ穴の位置ですか?

  3. 208 魔人

    >207
    入居済です!だからやっかいなんですよ!
    新日本建設ってどうなんですか?かなりショボショボでっせ。
    どこまで妥協(諦め)するかなんだよね。ここまでくると・・・
    みなさんは、どうなんですかね???

  4. 209 匿名さん

    >205
    値引きはぶっちゃけ無理みたいですよ。
    ズバリ聞いてみましたが・・・(泣)
    半年はたたないと無理なのかなぁ・・・・

  5. 210 匿名さん

    中古市場で売りにでてます。微妙に安いような。入居せずに転売か?

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/realestate_s?eki_id=2289&eki=%b...

  6. 211 匿名さん

    これだけだとよくわかりませんが・・・・
    おそらく西向きIタイプ3階のようなので
    西側のマンションが建つと日照にかなり影響があるでしょう
    だからいやになって転売してるのでは?

  7. 212 テリー伊豆

    みなさん!D生活いかがお過ごしですか?
    花粉の飛散すごいですね。バルコニー真っ黄ですよ。網戸も、なんもかも・・・
    風水的にどうかと思ってましたが、あまりよろしくないですな・・・
    みなさん、住み心地どうですか?
    不満は???

  8. 213 匿名さん

    私は週末の引越し屋がうっとうしいくらいで特に
    不満はありませんが。。。。はやくすっきりしたい
    ものです。
    住み心地はまあまあですよ、、駅からもほどよい距離ですしね。
    橋を通る人はみんなジロジロ見てますよ、うちのマンション。
    週末に観光のように来る空家の見学者にはうんざりですが、、、
    ぞろぞろ連れてきて、品のない人たち。。。買うはずないじゃんって
    感じです。ひやかしが見え見えで、、、勘弁してください。
    はやくダイワさん、完売させてください。

  9. 214 小川直也

    なんや!なんや!なんや!
    バシバシ書き込もうや!
    Dグラ住人の本音トーク炸裂させようや!
    ワイが、取り纏めちゃるわいな!

  10. 215 匿名さん

    ハッスル!本当に購入したんだね!?
    何号室なん?言うわけないか。。。

  11. 216 匿名さん

    超高級マンションではないけど、まあこんなもんでしょう。
    まずまずかな〜。

  12. 217 夜光虫

    ぬぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
    シャワーの水勢弱くないかい!?
    陰毛が抜け落ちるくらいの勢いが欲しいわい!
    しかし、ウォーターロードには騙されたわいな。ショボショボでんがな!

  13. 218 匿名さん

    東京建物は倒産しなさい!!

  14. 219 匿名さん

    ずいぶん過激っすね

  15. 220 匿名さん

    西日が直撃しなくなるので、微妙にいいかも?

  16. 221 匿名さん

    でも18階建の圧迫感は、相当ありそう.....。
    工事期間、長くて騒音に耐えられるかな〜。憂鬱。

  17. 222 ミラー中隊長

    東京建物掃討作戦決行!
    D地区の隊員は至急合流されたし!

  18. 223 匿名さん

    東京建物の無配慮な態度に腹がたつのと同時に、
    ダイワハウスは絶対に承知済みだったはず。

  19. 224 匿名さん

    何かが建つことは(戸建はない)、購入時に分かっていたことですので、共存共栄といきましょう、前向きに考えましょう。そんなには影響ないはずです。

  20. 225 匿名さん

    確かに、そうですね。いつまでも愚痴っててもしょうがないですね。
    しかし、500戸超えのマンションが、売り切れるのかな〜。
    値段しだいだとは思いますが....。

  21. 226 鬼丸課長

    東京建物ダイワハウスは、秘密裏に・・・

  22. 227 匿名さん

    下の店舗は決まりそうですか?

  23. 228 匿名さん

    また、中古で売りにでてるぞ。今度は居住中、13階、西。
    どうなってんだ、まだ3ヶ月。ちょっと困る。

  24. 229 地獄部長

    呪われた物件か!?
    シックハウス症候群に関しては皆さんどうですか?
    うちはかなり・・・

  25. 230 匿名さん

    うちは大丈夫ですよ、きっと気のせいですよ。24時間換気だけじゃなく窓も開けてね。
    ラスト1戸なので、よろしくどうぞ。

  26. 231 匿名さん

    多摩センターにヨーカドーが出来る前の時代から大人になるまで、落合に住んでいた者です。その後鶴牧に越しました。
    鶴牧自体はまだ無かったんですよ。なつかしい。現在の多摩中央公園はススキ野原で、よく探検ごっこしたものです。もちろん、煉瓦坂周辺も同様でした。
    そんな多摩センターに、こういうマンションや各種施設までできるとは、本当に感慨無量です。
    親父の頃は、京王線が永山までしか無かったから、泣く泣く桜ヶ丘までバスで通勤していたらしいです。まだ京王線が緑色の車両で、電車の床材が木だった頃の話です。

    というわけで、おやすみなさい。あまり皆さんとは関係の無い話で、ごめんなさい。

  27. 232 匿名さん

    例の500戸規模のマンションの建物の配置図を見たけど、北側の
    遊歩道に沿って17〜18階、南側の道路に沿って4〜9階で建てるのね。

    北側が商業地で日照を気にする必要が無いから、かなり強気な
    設計ですね。Dグラの日照にはあまり影響はないとは思うけど。

    しかし付近の景観と風の流れに大きな影響がありそうだな。

  28. 233 匿名さん

    ハッスル!
    住み心地はどう?

  29. 234 匿名さん

    3ヶ月点検も無事終了し、ここのスレもそろそろ終了でしょうか?
    ダイワさん、早く残りの2戸を売って完売してくださいね。
    店舗も早く決めてくださいね。結局、コンビニなんて困りますよ。

  30. 235 匿名さん

    Bliliaにコンビニが決まったらコンビニの誘致すら望めなくなるね。
    病院だって近くにいくらでもあるから無理でしょ?
    会社の事務所とか営業所とかそんなんしかないのでは?

  31. 236 匿名さん

    DグラⅡを購入したものですが、煉瓦坂でスカパー(東経110度でないもの)ご覧の方、アンテナどうされてますか。
    管理規約ではベランダの手すりには固定できないようなので、何か方法がないものかと思案しているのですが。
    どなたか、教えてくださいませんか。

  32. 237 匿名さん

    ここのマンションの住人ではありませんが、BS,CS共同アンテナは屋上に設置されてないのですかー?うそー。
    共同アンテナなしで、ベランダ設置も禁止なら、多摩テレビ経由で視聴するしかないですよ。

    でも、ここの住人、冷たいね、誰もこの板みてないのかなぁ。

  33. 238 匿名さん

    >237さん
    BS、CS共同アンテナは、当然ながらちゃんとあります。
    CS共同アンテナが110度衛星対応というのも、新築マンションであればこそ、むしろふつうではないでしょうか。
    わたしはⅠ、Ⅱともかなりよくできた物件だと思ってますので、
    現在物色中の方があらぬ誤解をなさらぬよう、はっきりと申し上げておきます。

  34. 239 匿名さん

    237です。
    余計なことを申して失礼しました。
    236さんの話だとそうゆうふうにしか受け取れなかったので。えーって。
    236さんは本当に購入者? マンションの仕様書をみればすぐに分るはずです。

  35. 240 匿名さん

    あ、CS,BS共同アンテナはあるけど、設置されてるCSが110°ってことですかー。
    それで、236さんは、普通のCSのアンテナがないって騒いでいるんだー。
    たびたび失礼しました。

    ちゃんと書いてくれれば、誤解しないのに…

  36. 241 匿名さん

    当方も、住人ではありませんが。
    236さんへ
    スカパー110も、かなりのチャンネルが視聴できるので、このさいBS.CSデジタルチューナー尽きの
    DVD録画機などをご購入されて、スカパーから、スカパー110へ乗り換えるのがいいのでは?

  37. 242 住人

    管理組合の総会で問題になったのに、いまだに
    3階の通路で子供を野放しにしている親はどこの親ですか?
    他人の迷惑も考えてください。
    自覚が足りな過ぎ!公団の賃貸マンションと違うのよ。
    レベル低すぎ、いいかげんにしてください。

  38. 243 匿名さん

    ↑なんでそんなに怒ってるの?公団の賃貸マンションと違うって
    どう違うの??

  39. 244 匿名さん

    残戸を完売させて、店舗も決めて、早くすっきりさせたいですね。
    あのモデルルーム、4500くらいになるのなら買いたいですが、無理ですかねー。4LDKでトイレ2つもいらないと思います。

  40. 245 匿名さん

    >243
    親は監視もしないで迷惑なんです。騒音!
    通路の水で遊ぶのも勘弁してください。
    貧乏臭くてしかたない、、、あそこは子供の遊び場ではありません。
    いつもあそんでいる子は決まっているみたいだけど・・

  41. 246 匿名さん

    私も245さんの意見に同感です。
    いたずらばかりしている子供達にはあきれています。
    親はぜんぜん見ていないようですし。
    なんとかしてもらいたいです。

  42. 247 匿名さん

    管理組合にいって対策してもらって下さい。

  43. 248 匿名さん

    子供問題は深刻ですね・・私も実は子供嫌いなんでたまんないかも。

    ダイワのマンションを検討している者です。
    Dグラは防音はどうですか?上の音や隣の音は聞こえますか?
    子供の走る音、人の声、テレビの音・・・
    知人が近隣の騒音に悩まされてトラブルになっているので
    気になってしょうがありません。

  44. 249 匿名さん

    ご自分で注意はなさらないのですか?
    親御さんもきっと話はしておられるのではないでしょうか
    育ち盛り元気いっぱいのお子さんですと
    ついつい親御さんの見ていないところで羽目をはずしがちですよね
    子どもは地域で育てるもののはず
    子どもって他人の言うことはよく聞いたりするものだったりしますよ(^_^;)


  45. 250 匿名さん

    >249
    言うことを素直に聞くようなガキだったら
    そんな迷惑になるようなことしないと思います。

  46. 251 匿名さん

    レベルが低いだとか、貧乏臭いだとか、嫌いだとか、
    子供が元気に遊んで何が悪いんか?
    住人だけど、迷惑に感じたこともは
    一度も無い。むしろたのもしい。
    価値観の違いだろ

  47. 252 小川直也

    なんや!なんや!なんや!
    とりあえず、暫定的にエントランスの共有ラウンジ?使用OKなんだろ!?
    まあ、たしかに皆さん高い金払って購入しとるわけやから共有部の使い方は、議論すべきやな!
    言うこと聞かないガキは、バンバンぶん殴ればいいんちゃうん?
    親も文句いえんやろうも。
    >251
    お前は、3階に住んでいる人の立場でものをいってんのか?

  48. 253 マンション購入検討者

    ここのマンションの住民は怖い人が多いね。
    購入しないで良かった。

  49. 254 ペット駆除委員会

    >253
    そのとおり!
    このマンションには、鬼が棲んでおるでな!

  50. 255 匿名さん

    こ・・怖い・・ 子供がさわいでるだけでそんなに言われてしまうのか・・

  51. 256 匿名さん

    >251
    お前は、3階に住んでいる人の立場でものをいってんのか?
    ずいぶん喧嘩腰だな。
    3階に住んでんだよ
    そう熱くなんなよ。本当、価値観が違うからしょうがねーけど
    「子はこの世の宝」、そういうことが言いたかっただけだからよ

  52. 257 匿名さん

    >252

    >251
    お前は、3階に住んでいる人の立場でものをいってんのか?

    ずいぶん喧嘩腰だな。
    3階に住んでんだよ
    そう熱くなんなよ。本当、価値観が違うからしょうがねーけど
    「子はこの世の宝」、そういうことが言いたかっただけだからよ

  53. 258 匿名さん

    確かに子はこの世の宝です。子供のいる住人として意見しますが
    宝だからといって他の住人に迷惑をかけていいということにはらなんと思いますが
    いかがでしょう?価値観の違いで片付けられない問題と思います。
    子供のいない夫婦二人暮らし、一人暮らしの年配の方等々、子供のいない
    家庭など生活スタイルが違うのですから、特に配慮が必要と思います。
    何でも禁止にすることがいいとは思いませんが。。。。。
    私が知っている限り、あそこでいたずらをしたりしている子供はほんの一部です。
    なぜ、迷惑になる中庭であそばせないように、外の公園で遊ぶように指導できないのか
    が不思議です。それだけの単純な話と思いますが。子供が公園で遊ぶ分には、だれも
    文句なぞ言わないわけですから。あんな狭いとこで遊ばなくとも、多摩市には立派な
    公園が周囲に沢山あるわけですから。

  54. 259 匿名さん

    住人の方へお聞きしたいのですが、
    上下階や隣の部屋からの騒音や振動は、どうでしょうか??
    気になりますか?

  55. 260 匿名さん

    それほど気にはなりませんが、夜中にギシギシ音がするのはベッドの音?というのはあります。

  56. 261 匿名さん

    1階部分の店舗は決まったのでしょうか。

  57. 262 匿名さん

    まさにワクワク動物ランドやね。

  58. 263 匿名さん

    ハッスルどうなった?

  59. 264 匿名さん

    当方、部外者ながら、こちらの道路むかいのブリリア購入を検討しているものです。
    不躾ながら、お住まいになってられる方に是非お聞きしたいのですが
    ブリリアでは、道路沿いの高層18階だて(F棟)が、しょっぱなの分譲対象となり、我が家では広さ優先なので
    100超えの道路に面した部屋を考えています。
    しかし、掲示板の情報等からすると、かなり車の音がうるさいとのことでが
    実際どうなのでしょうか、、。まったくの主観で結構ですので、お話を伺えればありがたいです。

  60. 265 匿名さん

    >>264
    もうここには誰もこないよ。

  61. 266 匿名さん

    ハッスルに聞いてごらん

  62. 267 匿名さん

    道路上の遊歩道の橋に椅子を持ち込んで1日座って様子を確認して下さい。
    人によって感じかたが違うので。

    そんなに気にすることはないと思いますが…

  63. 268 匿名さん

    ハッスルのひとは年末にかけて忙しいんだよ。試合で。

  64. 269 小川直也

    吉田!!!ぶっつぶしてやるわい!
    ところで騒音についてだが、そんなに気にはならんぞ!
    ブリリアの諸君大いに購入しなさい!

  65. 270 264

    ハッスルさん、ありがとうございます。

  66. 271 匿名さん

    道路の音。私は気になりました。
    でも奥様は気にならないと言ってました。
    今まで静かなところに住んでいた人と住んでなかった人で違いがあるようです。
    窓を開けるとTVの音量を上げないと聞こえないかな?!
    閉めれば最近はあまり気にならないですね。慣れたのでしょうか?!
    階が上のほうが音が気にならないのかなぁと思ったりしました。

    ブリリアの道路に面したところはブリリアの西ベランダに出るとDグラのベランダの真正面です。
    双方まる見えですかねぇ…
    なんとかならないかなぁ…

  67. 272 匿名さん

    ハッスル!!
    ワーナーお客さんが少ないんだけれど大丈夫かなぁ?

  68. 273 匿名さん

    >ブリリアの西ベランダ
    ブリリアの東ベランダだよね

    ブリリアの東南角はメインのベランダは南向きなので、ブリリアの人はそんなに気にならないと思うが。
    Dグラの西はメインのベランダだから、Dグラの方が不利だね。ブリリア側が東窓のレースのカーテン閉めるのが道理かな。
    両方ともカーテン開けてると目が合う確率がかなり高いね。

  69. 274 271

    273さんありがとうございます。東ベランダですね
    きついですねぇ…

  70. 275 住人

    耐震構造に関して、うちのマンションは大丈夫なのかい?
    ダイワや管理組合などから何の連絡もないです。
    問題になってるERIなんだから、何か説明があってもいいと思う
    のですが、みなさんどうお考えですか?

  71. 276 日刊スポーツ

    大みそかの格闘技祭典PRIDE男祭りのメーンカード、92年バルセロナ五輪柔道78キロ級金メダリスト
    吉田秀彦(36)−95キロ超級銀メダリスト小川直也(37)戦が5億円マッチになることが7日、有力
    となった。PRIDEを主催するドリーム・ステージ・エンターテーメント(DSE)関係者がファイトマ
    ネーの両者合計金額が5億円となる見通しを明かした。宿命の対決決定後、協賛企業が殺到し、ファ
    イトマネーも一気にアップ。日本格闘技界では史上最高額に到達しそうだ。(日刊スポーツ)

  72. 277 マーク・ハント

    どうでもいいけどそれって煉瓦坂に関係あるの?

  73. 278 匿名さん

    住人のハッスルがでるからだよ。

  74. 279 マーク・ハント

    や・やっぱり住んでるの…

  75. 280 小川直也

    ハントよ!応援よろしく!
    左ひざの調子が悪いのが気がかりなんですわ・・・

  76. 281 匿名さん

    ハッスル!!
    大晦日 勝ってみんなで「ハッスル ハッスル」しよう!!

  77. 282 レイザーラモンHG

    直也がんばれー!小川必勝フォー!

  78. 283 小川直也

    謹賀新年!3・2・1・ハッスル!ハッスル!
    吉田はよくやったよ。強かった!
    不甲斐ない俺でスマン・・・
    でも、今年はD’グラを盛り上げていくのでみんなよろしくな!
    ところで、ゴミ捨て場すでにスゴイ状況だけど大丈夫か?

  79. 284 匿名さん

    直也さん最高でしたよ。是非これからもご活躍を待ってます。

  80. 285 匿名さん

    ブリリアの東向きバルコニーは、そのまま設計変更しないんですかね?

  81. 286 匿名さん

    嘆願書でも出したんですかー。
    西は気になりそうですか。

    このまま、店舗が売れないとどうなるんだろう。

  82. 287 小川直也

    なんや!なんや!なんや!
    店舗はわいが借り上げたるわいな!
    ヘルスでもおっぱじめるかいな〜

  83. 288 匿名さん

    このマンションの前の路上駐車(停車)多すぎで迷惑です。
    宅配、引越し業者はじめ、なんだかんだと止まりすぎ。
    大抵、トラックなので、住んでる方ではないと思うけど。
    駅方面から左折する時に邪魔かつ危険でしょうがない。
    3車線あるから大丈夫とか思ってるのかな。
    左折車の立場からみると1車線しかないんだけど・・
    駐車場ないの?出入り業者にも駐車場にいれるよう、指導すべきでは?
    住民の方達だけでまったりしてる場で申し訳ないんですけど。

    それと、1階店舗は近隣住民として期待しております。
    何が入居するんでしょうかね?
    今はマンショ売主が事務所として使ってるみたいですが。
    住民の意見が反映されるのであれば、皆様の声が大事かと思いますのでがんばってください。

    我儘な近隣住民より

  84. 289 小川直也

    みんな!ガンガン書き込もうや!

  85. 290 匿名さん

    だって話題性ないんだもん。
    もう1年もたってしまったしね。
    店舗もしばらく決まりそうにないですね。
    変なもの入るなら、今のままでいいです、個人的には・・

  86. 291 匿名さん

    匿名性を生かしてレスしましょう。実際住んでて感じた困ったことありませんか?

  87. 292 匿名さん

    前にブリリアが建ってしまって、
    皆様のところ、景観や日当たりなど、どんな状況ですか?
    中古に出すときの価値が下がってしまうのでしょうか・・

  88. 293 匿名さん

    西向きの部屋は終わった感がある。予期されたことではあるが…

  89. 294 匿名さん

    店舗1つ決まりましたね。

  90. 295 匿名さん

    店舗はふたつきまったよ〜

  91. 296 匿名さん

    どちらのお店に決まったのでしょうか。

  92. 297 匿名さん

    地域新聞発行の会社と接骨院です。
    とりあえず無難な線かな?
    でもダイワ君が所有して賃貸っていうのは予想通りですね。
    やっぱり売れなかった!!

  93. 298 匿名さん

    となりのマンションかなり高くなってきた
    ははは

  94. 299 匿名さん

    298の「ははは」は、うれしいの、悲しいの? 

  95. 300 匿名さん

    もう売りに出してる方がいらっしゃいますね

  96. 301 小川直也

    なんや!なんや!なんや!
    ブリリアがなんぼのもんじゃい!

  97. 302 匿名さん

    ぺん太くん無くなっちゃうみたいですね。
    http://biztech.nikkeibp.co.jp/news/const06q3/510591/

  98. 303 匿名さん

    北側の旧MOVIX多摩の土地はやっと用途が決まったようですね。
    多摩落合ショッピングモール?のたて看板、来年11月完成予定。
    ますます便利になっちゃいますね!!!

  99. 304 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  100. 305 最近

    最近、いい話題ないかい?
    裏のショッピングモールの説明会あるみたいだね
    それにしても、モールの駐車場出口うちもマンション
    に近すぎないかい?あれ問題になるよん

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸