東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークプレミアム メイツ西新井(TOKYO HANA CITY プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 西新井
  7. 谷在家駅
  8. パークプレミアム メイツ西新井(TOKYO HANA CITY プロジェクト)
働くママさん [更新日時] 2019-02-10 17:25:42

パークプレミアムメイツ西新井(TOKYO HANA CITY プロジェクト)の情報を宜しくお願いします。
利便性はよさそうですが、エリアや子育て環境はいいんでしょうか?

所在地:東京都足立区西新井三丁目17-1(地番)
交通:東武伊勢崎線 「西新井」駅 バス11分 「足立工業高校前」バス停から 徒歩3分
東武伊勢崎線 「大師前」駅 徒歩16分
都営日暮里・舎人ライナー 「谷在家」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.78平米~82.64平米
売主:名鉄不動産 東京支社
販売代理:長谷工アーベスト


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-11-03 22:12:13

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークプレミアム メイツ西新井(TOKYO HANA CITY プロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 122 申込予定さん

    契約する時紹介者(契約済み)がいると紹介者に1万円契約者に5万円プレゼンするみたいですが契約されてる方いらっしゃれば名前教える事できますか?(無理だと思う方は無視して構いません。)

  2. 123 匿名さん

    >121
    警視庁に犯罪件数マップみたいなのがあるので調べてみると良いですよ。

    駅に近いエリアはそれなりにあったりするのですが
    ここまで駅から離れると区内でもいい方みたいです。

    遠いのも悪い事ばかり…じゃない?
    まあ毎日の通学やら通勤は不便さはあるとは思いますけれどもネ。

  3. 124 匿名さん

    駅から遠いので賛否両論かもしれませんが、ここの敷地はスクエアでいいですね。
    間取りも無理したプランにならないので、田の字のスタンダードなレイアウトでマルチクローゼットなので、ファミリーでも暮らせそう。
    値段も安いですね。
    タウンガイド見る限り、生活環境はとてもいいですね。

  4. 125 匿名さん

    駅から遠い事をのぞけば、基本的には住環境的にはいいと思いますよ。
    買物は比較的便利、公園はあるし、学校も落ち着いています。

    公園はそういえばタコの滑り台の公園もあります。
    公園遊具って高学年の小学生ってあまり遊ばないですが、あれだけはまだまだ普通に一生懸命遊んでいてなんだか微笑ましいです

  5. 126 契約済みさん

    子供の習い事ならこの辺はやっぱり西新井まで行かなければならないですかね?
    英語、プール、ピアノなどですけど送迎バスはありますか?
    詳しい方教えてください。

  6. 127 匿名さん

    タウンガイドを見ましたが、ショッピングセンターあり、天然温泉あり、
    お寺や門前町あり、プラネタリウムあり、グルメの写真はどれもおいしそう。
    公園も多いですね。
    子供がいないので子育て環境のことはあまり興味が無かったのですが、
    大人も楽しめそうな街ですね。
    マンションは駅が遠くて間取りが平凡ですが。

  7. 128 匿名さん

    天然温泉もプラネタリウムもショッピングセンターも若干遠いんですけどね(汗)
    車があれば楽に行ける距離です。
    プラネタリウムのあるギャラクシティは都内最大級の室内アスレチックがあってたのしいみたいですよ。
    公園は周辺にちらほらあります。
    タコの滑り台の公園も見かけました。子供たちがいっぱい遊んでいたので人気があるのかなと思いました。

  8. 129 匿名さん

    マンション最寄り駅の大師前駅は、売店はありますが駅員はいないんですよね。
    あと切符売り場もなく利用客は切符を買わずに列車に乗り
    西新井駅の大師線専用の切符売り場で買うことになります。

    少し変わった駅ともいえますが、朝など混んでいて切符買うのに並ぶ事も
    ないので楽です。あとは電車もほぼ座れることが多いのも毎日通勤
    する人にとっては負担が少ないと思います。

  9. 130 匿名さん

    小学校ですが、通える範囲内に栗原北小学校もあります。
    距離は西伊興小と同じくらいです。
    学力が2年連続で足立区1位の学校です。

  10. 131 入居予定さん

    130さん
    いい情報本当にありがとうございます。
    検討してみます。

  11. 132 匿名さん

    小学校ですが、学区は西伊興ですが、近いのは西新井第二ですよね。
    中学の学区まで考えると西新井第二小の方がいいのかなと悩みます…。
    西伊興小だと中学に上がる時に伊興中、十四中、西新井中と結構わかれそうですよね。

  12. 133 匿名さん

    小学校は勉強が好きになる嫌いになる基礎固めですからね。いい環境で勉強できるといいです。塾は通わせずスポーツや文化系のお稽古をさせたいです。中学になったら部活などありますし。一生の趣味になるようなことを小学校の時にいろいろ体験させてあげたいかな。中学校に上がれば子供もある程度自立して自分でいろんな選択をしていくでしょうから。

  13. 134 匿名さん

    小学校はどちらも近いですけど、物騒な事件などニュースで見てしまうと、少しでも近い方が親としては安心かなと思います。
    伊興小が建て替えをやっていて校舎が新しくなるので、本来西伊興小の学区の子も伊興小に今後は流れる可能性もありますね。
    そうなると西伊興小の児童数は少なくなる⁈
    伊興小がきれいな校舎になるのは魅力ですが、距離を考えると候補から外すと思います。
    今年入学の児童数を見ると西伊興と西新井第二だと西新井第二の方が多いですね。

  14. 135 入居予定さん

    西新井第二小学校は学童が学校内にないですので西伊興小学校を検討中です。個人できに小学校はどちでもいいかなと思います。学校に慣れて新しい友達を作って楽しく過ごせばなによりだと思っています。

  15. 136 匿名さん

    学校内の学童って特に1年生の場合は重要ですよね。
    学校から学童までの往復って1年生の最初のうちは付き添いがあったりするみたいですけれど、それ以降はないですし。
    ただ人気があるところは、学年が上がると学校内の学童には入りにくいようになってしまうそうです。
    こちらはどんな感じなんでしょうね。
    来年度から足立区は学童保育が6年生までOKになるみたいなので、
    4年生以降の親御さんも安心なんじゃないかと思いました。

  16. 137 購入検討中さん

    子育てエリアで探してます。公園近く良さそうですがどうでしょうか?

  17. 138 匿名さん

    子育てにはなかなか良いんではないでしょうか?
    幼稚園は周辺にたくさんあるし、小学校も近いです。
    中学は少し遠いかな。
    公園もたくさんあって、図書館も歩ける範囲にあります。
    児童館はこの周辺だと西伊興か栗原北で自転車があったらすぐ行けると思います。

    ところで、残り戸数はどのくらいなんでしょう?
    完売しますかね?

  18. 139 匿名さん

    良いマンションだと思うし、周辺も静かで過ごしやすい場所だと思うけれど、
    いかんせん駅までのアクセスが。
    バスがあるのでそれを利用すればいいのですけれど、歩きだと時間がかかってしまいますので
    そのせいで販売はスピードがゆっくり目なんじゃないかと思いました。

  19. 140 匿名さん

    公式ホームページに工事進捗レポートという新しいコンテンツができたみたいですが、バナーをクリックしても閲覧できません。私だけでしょうか?

    駅遠環境なので通勤には駅まで自転車を利用するとして、マンションの共用設備であるレンタサイクルを利用する事は可能なのでしょうか?
    レンタサイクルを利用する際は時間的な制限があったりしますか?

  20. 141 周辺住民さん

    伊興に住んでいる子育て中の者です。ずっと気になっていたこちらのマンションの交流ページにはじめておじゃまさせていただきます。周辺環境ですが、子育て環境はいいと思います。伊興住区センター内に図書館や体育館もありますし、子育て対象者向けのイベント(ベビーマッサージ等)も実施しています。また、新設されているところを含めて認可保育園は徒歩圏内で5園あります(とはいえ、激戦区なので入園は厳しいですが)。小学校の評判も悪いことは聞いたことがありません。お習い事をさせる場合には、西新井駅前のアリオ等になるので少し不便ですかね。数年前にウエルシアができてから、買い物も便利になりました。最寄り駅は谷在家駅になりますが、西日暮里まで出て地下鉄やJRに乗り換えればどこへでも行けるのでそんなに不便さを感じていません。ただ、谷在家駅からセブンイレブンまでの道が夜は暗くてこわいと感じることはあります。公園も多いですし、舎人公園までも歩ける距離なのでのんびり子育てしたいと思っている人にはいい場所だと思います。

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸