東京23区の新築分譲マンション掲示板「センチュリー千歳烏山について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 給田
  7. 千歳烏山駅
  8. センチュリー千歳烏山について
マンコミュファンさん [更新日時] 2017-02-28 21:03:50

センチュリー千歳烏山について情報がありましたらお願いします。
千歳烏山駅からかなり遠いですよね、値段は安めなのかな。

所在地:東京都世田谷区給田4丁目101番1、13、22(地番)
交通:京王線 「千歳烏山」駅 徒歩18分
京王線 「仙川」駅 徒歩19分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:59.85平米~80.78平米
売主・事業主:パラダイスリゾート
販売代理:ライズ・コーポレーション

施工会社:多田建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2013-10-23 09:08:06

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリー千歳烏山口コミ掲示板・評判

  1. 11 匿名さん

    千歳烏山でこのお値段だったらすごく良いですよね。
    駅からの距離とあと送電線の事があるのでしょうね。
    我が家も私だけが気になっていて、夫や子供たちは「別に~」みたいな感じなのです。
    取り立てて目に見あるような被害があるわけでもないし、
    気にならない人には全く気にならないのでしょう。

  2. 12 購入検討中さん

    10さんへ。

    モデル見て来ました。なかなか内装はきれいな感じで印象は良かったです。ただパッと見はどのマンションのモデルもあんまり変わらないような気はしますけど。

    まぁどこに住みたいかということがマンション選びの最大のポイントだと思いますので、あまり私自身は気にしてないですけど。参考になったでしょうか?

  3. 13 匿名さん

    買い物環境と送電線で迷いに迷っております。
    写真で見ただけでも送電線のインパクトがあり、圧倒されてしまいますね。
    それでも老人ホームが近くにあるそうですし、健康に与える影響についてはさほど気にする事でもないのでしょうか?
    価格に反映されているのは確かにそうだと思えるのですけどね。。。

  4. 14 匿名さん

    送電線か~。無いに越したことはないけどね。

  5. 15 購入検討中さん

    送電線たしかに無い方がいいですよね
    営業のかたに東京電力の資料で説明受けましたが影響はなさそうでした。

  6. 16 物件比較中さん

    この辺りは京王線から小田急線方面に歩いて離れる物件情報が多かった気がします。こちらのような逆の北上物件は珍しいのではないですか?

    地元の方から終の棲家としても注目されていることと思います。鉄道にお世話になっている人生の私からしますと多少駅の遠さが気になる立地ですが、都心のそこそこの近さは合計所要時間の面で大変楽になります。

  7. 17 匿名さん

    高圧線・・・なんでしょうね。天気によってジジジって音がしたり、青白い光がバチバチって時々出る、あれですかね。ゴルフ場でよく見かけます。ちょっと気にはなりますね。

  8. 18 購入検討中さん

    私は近くに住んでますけど音とか光は感じた事は無いけど
    音とかする時もあるんですかね
    駅のキョリは最初はどうかなと思っていたけど、自転車で動き回ってます。 
    本当は近いにこした事ないけど。。。。
    マックスバリューもあるし真剣に検討してます。

  9. 19 匿名さん

    送電線は価格に影響しているのですかね。営業の方も東京電力の資料で体に
    送電線は影響ありませんと言っている位だから価格には反映していない様な。
    やはり駅からのこの距離がこの価格に影響しているのではないかなと思っています。
    実際かなり早足ではないと18分ではつきませんからね。これ位の距離だとバスに
    乗るか乗らないかぎりぎりの分数なのかなと思っています。

  10. 20 匿名さん

    駅に近いところに住むために高いローンを組むか、駅から離れるけど余裕を見るか、長い間住み続けるとなるとどちらがお得なのかっていうところですよね。年収が三千万くらいあれば話は別だけど、一般ピープルの私には選択肢が限られてるような気がします。だったら世田谷なんかに住まなくても、もっと遠くに住めばいいんですけどね。

    でもやっぱり世田谷がいいんですよね。

    どうでもいい独り言ですみません。

  11. 21 匿名さん

    駅までは毎日電車に乗るなら近いに越したことは無いのでしょう。
    しかしながらそういう生活を送らない場合には別に気にはならないかな?と思います。
    買物ができる場所があって、自転車で回れる生活圏に色々と揃っていれば
    住み心地は悪くないんじゃないかな~って思ってます。
    私は実家が区内なので、世田谷であることには多少のこだわりがあるのですが
    やはり駅に近い場所だとそれなりに良いお値段してしまいますよね。

  12. 22 匿名さん

    何に重きを置くかでしょうね。
    仕事にしても何にしても交通の便が大事と思えば、
    駅から近い場所、何が何でも静観な住宅地と思えば、
    駅から遠い場所になるでしょうし。
    賃貸ではないので、ゆっくり考えたいところですよね。

  13. 23 匿名さん

    十分に耐えうる環境でしょう。言っても23区内ですよ。

  14. 24 購入検討中さん

    世田谷区ですし、価格から考えると何を優先すべきかという所ですね。
    駅までの距離以外は大した問題もない様ですね、鉄塔は皆さんと同じであるよりはない方がいいけど、それが価格に反映してるんだったら、気にしない私としては格安物件なんですかね。

  15. 25 匿名さん

    人それぞれ何を求めているかによって変わってきますよね。

    この物件の場合電車通勤する場合は、徒歩で18分を毎日歩くのは大変です。
    変わりに物件近くにバス停留所があれば何とかなりますが、近くにバス停留所もないと
    特に雨の日などは駅まで行くのに大変だと思います。

    車があれば通勤にも買い物にも便利なので駐車場は確保したいところですが
    確保できないとしても自転車はあったほうがいいと思います。

  16. 26 購入検討中さん

    確かにこの価格でもう少し駅に近ければ理想ですが、
    近くのマックスバリューにバス停もあり、吉祥寺にも出れるので真剣に検討しています。
    小学校が非常に近いのも良いです。

  17. 27 いつか買いたいさん

    世田谷アドレスで安くない? なんかあるの? だれか教えて!
    ちなみに送電線は今も一緒だから気になりません。 他に地盤悪いとか?
    今買えば消費税間に合いますか? すみません検討し始め勉強不足です。

  18. 28 匿名さん

    何もないと思いますが、ただ駅から遠いだけです。

  19. 29 匿名さん

    私も純粋に駅から遠いのでこの価格だと思います

    いくら世田谷区だからと言っても

    ここまで駅から離れるとさすがに安くなりますよ

    ただここはバスが結構使えるのが救いかな

    電車のみに移動手段をこだわらなければかなりいいんじゃないかな

  20. 30 買い換え検討中

    近くに15年程住んでますけど自転車で動いてるのであまり気にならないかな。
    環境も静かで快適ですが、やっぱり駅近くがいいもんですかね~
    今の家が売れたら検討したいけど、すぐ無くなっちゃいますかね。。。。

  21. 31 物件比較中さん

    マックッスバリューて安いんですかね? 今まで見たことないんですが、名前が安そうですが。

  22. 32 申込予定さん

    近道を教えてもらい歩いてみました。
    思った以上に近く感じました。
    何より 静かな環境と、小学校の近さで
    うちは決めました。
    わが家でも払える金額だったので、、

  23. 33 入居予定さん

    私はここに決めました。

    あまり土地勘のないところだったのですが、値段の安さにまずググッときました。

    こちらの掲示板も何度か見ましたが、私のなかでは購入の妨げになる事はないと思い、最終的に決めたかんじです。やっぱり自分の考えだけでなく、他の人の考えも聞けて良かったです。投稿された方々には感謝しています。

    これから検討する方、既に検討される方もいらっしゃると思いますが、何かの参考にでもなればと思い投稿しました。

  24. 34 いつか買いたいさん

    頑張っていくつか見学や資料を頂きましたが、どの物件も実際に検討出来る
    お部屋は厳しかったです。もっと奥に行けばいいのでしょうが、調布アドレスも検討しましたが
    駅近で安いものはありませんでした。駅若干遠くても23区? どう思いますか? >32さん近道知りませんでした!
    もう一度担当の方に聞いてみます!!

  25. 35 賃貸住まいさん

    我が城を持ちたいと思って早10年。ようやくいいかなと思う物件がでてきたかなと思っています。
    なんか世田谷って高級なイメージなんだけど、実際どうなんだろう?

    特にこの場所のことは詳しく知りたいと思います。

    誰か教えてください。

  26. 36 物件比較中さん

    先日、モデルルーム見学して来ました。

    今まで小田急沿線で何ヶ所か見に行きましたが、
    狭いわりに高く、中古マンションも手が届くものは
    築年数が古く、気に入るものがありませんでした。

    担当の方に烏山の事を色々聞いて、帰り道見て来ました。
    駅前は4つの商店街が、えるもーる烏山になっていて
    北口も南口も活気がありましたよ。
    24時間のスーパーもあり、生活するには困らないと思いました。
    小田急線、手が出なければチトカラ行け、の格言⁇
    を友達が言ってたのを思い出しました。

  27. 37 匿名さん

    18分かあ・・・正味20分みたほうがいいですよね。
    20分あると京王線はここから新宿にとっくに着いている時間という・・・。
    こうして何かの所要時間と比べるとどうしても遠く判断してしまいますが。

    ただ千歳烏山駅はさすが急行が停まるだけあって駅前は騒がしいと以前行ったときは感じました。

    世田谷といえば閑静さ。これを求めると離れて正解とも思えます。

  28. 38 匿名さん

    37さん
    私は住むのなら静かな環境と思っているので駅からこれ位離れている方が
    いいなと思っている一人です。家が車通勤なので余計にそう思えるのかもしれません。
    これで駅から近かったらこの値段は実現しないでしょうしね。
    お買い物も便利そうなので主婦としては安心かな。今はネットスーパーでも
    生協でもなんでもありますからね

  29. 39 購入検討中さん

    >38さん
    わたしも今までの何件か見学しましたが、結構マンションて幹線道路沿いや商業施設が近いものが多いですよね
    歩いて静かになるのなら、確かに歩く価値があるかとは思います

  30. 40 購入検討中さん

    年末やってるとの事なので、家族でモデルルーム見学してきました。

    主人と私の休みがなかなか合わなかったので、ようやく
    という感じでした。

    資料は送ってもらってたので、希望間取りの部屋をわかりやすく説明してもらいました。

    子供達も、綺麗な部屋に大はしゃぎでした。

    心配だった支払面もわが家に合った感じで細かく教えていただき、買えたらいいな、から頑張ったら買えるに変わりました。

    希望のタイプがあるうちに決めたいと思います。

  31. 41 働くママさん

    今までネットで調べてばかりで実際に見に行った事がありませんでした。

    実家が京王線なのでなんとなく気になってましたが、チョット勇気出して行ってみようと思います。

    きっかけ作らないと何も始まらないですよねぇ

  32. 42 匿名さん

    静かな環境で良いところですね。
    でも駅からの距離が気になるところです。
    電車通勤を車通勤に切り替えられれば良いなと思うのですが、
    そうもいかないので。
    またここはマンション内駐車場も少なめですね。
    近隣に月極駐車場はあるのでしょうか。

  33. 43 匿名さん

    近くにあるのは117号線沿い近くにある月極駐車場がありますが料金が1ヶ月28000円です。
    物件駐車場の11500~17000に比べると割高になりますね。
    もし駐車場が確保できない場合は駅の駐輪場を借りて駅まで自転車で通うか
    物件から少し歩いた位置にあるバス停留所から駅にむかう方法をとる方法がおすすめです。
    物件駐車場確保すれば高速も近く通勤にも買い物にも便利ですが確保できなかったときは
    少し不便かもしれません。

  34. 44 検討中の奥さま

    近所に住んでいて、検討してます。

    今借りてるところが18000円なので駐車場はそんなに変わらないと思うのですが、抽選になるならやっぱり当たりたいです。

    子供達は、ペットが飼えるのがうれしいらしいです。

  35. 45 匿名さん

    できれば敷地内駐車場も周りの相場と併せてくれると
    不公平感はなかったように感じますけれど…。
    駐車場って改選があったりするのでしょうか??
    思っていたよりは安かったですけれど、でもなんだかなぁというところもあります。

  36. 46 匿名さん

    敷地内の駐車場は激戦必須でしょうね。
    改選の件は聞いておかないと・・・。
    改選のたびに近隣の駐車場を見つけておかないといけないのは結構タイヘンかな。
    この辺りは車があった方が子育て世代は特にいいと思ってます。
    駅遠いですもん(汗)

  37. 47 匿名さん

    ああ、確かに駐車場の台数が少ないかもしれません。
    恐らく先着申し込み順なんですよね。決断が遅れれば遅れるほど不利になってしまいますね。
    周辺の駐車場を借りると割高になりそうですし、駅までは自転車、車が必要になれば、
    いっそレンタカーやカーシェアリングを借りてしまった方が身軽かもしれません。

  38. 48 周辺住民さん

    率直に言うと、よくこの立地に建てたなと。送電線は人体に影響がないという書き込みがありますが、送電線の近くでは電磁波が出ていますので人体に影響が出ないわけはありません。

  39. 49 入居予定さん

    48さんは周辺住民さんなのですね? もうすぐそちらに引越しますので宜しくお願いしますね。
    送電線の影響あるんですね? 電磁波の届く範囲は広いと思いますが、48さんも何か影響されていますか?
    常に髪の毛が逆立っているとか? 

  40. 50 周辺住民さん

    髪の毛が逆立つ?(笑)
    電磁波が人体に及ぼす影響を勉強した方が良いですよ。

  41. 52 匿名さん

    このスレ見てから、実物を見てきました。

    送電搭は気にしないつもりで行きましたが、思ったより存在感ありますね。
    個人的には駅からの距離がネックかな。駐輪場ってお金取るんですね。
    どうりで皆さん部屋の前に置くわけですね。通路が広いので問題なしかな。
    あと、音は結構響きますね。怒鳴り声とか、隣の部屋の足音(子供?)とか。
    前者は見学者を威嚇しているのかと思いましたwまあ音は個人個人感じ方違うと思うので・・あくまで私の感想です。

    メリットはやはり価格かな。世田谷に住む、にこだわる人にとってはお買い得かもしれませんね。

  42. 53 引越し検討者

    近くに住んでいる者です。
    実際のお部屋が見学できるみたいなのですが行かれた方はいらっしゃいますか。
    感想を教えていただければ幸いです。
    お値段がお安いみたいなので気になっています。

  43. 54 匿名さん

    完売難しそうね…

  44. 55 購入検討中さん

    いくつか見学やしたが、どの物件も実際に検討は厳しかったです。
    下ればどうかなと思って調布・府中も検討しましたが駅近で安いものはありませんでした。
    駅若干遠くても世田谷区 残り3戸の広告入ってたから早くどうするか決めないとな... 

  45. 56 匿名さん

    このマンションは、駅からは離れています。ですが自転車があれば何も不自由しない環境ですよ。実際、コンビニもスーパーもドラッグストアも徒歩圏内にあります。バス停も吉祥寺~千歳烏山行きも徒歩圏内、北野~千歳烏山経由の荻窪行きも徒歩圏内です。駅前がいいのであれば、それなりの値段はします。ですが、こらだけは断言できますよ。色々、私も探しましたが23区内の世田谷区立地でこのヘーベー数で、新築分譲でこの価格は他に無いですね。マジっすよこれは。

  46. 57 購入検討中さん

    >56
    どんな所だろうと思ってましたが、安心しました。
    休みに家族で見学に行くのだから行って後悔したらいやだなと思ってました。
    やっぱり安いですよね...

  47. 58 匿名

    世田谷でも極端に不便な所ですね 汗

  48. 59 匿名さん

    現地~千歳烏山駅まで歩いてみたけど、日常的に歩ける距離じゃなかった。
    千歳烏山からのバス停も駅から離れているし、本数も少ない、バス停に雨をしのげる屋根もなく。。車通勤の人にはいいのかもしれないです。
    あと、夜の雰囲気が結構こわい。

  49. 60 eマンションさん

    >>57 購入検討中さん

    今購入を考えてます。住み心地いかがですか?

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸