東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み専用板】パークシティ浜田山 Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 高井戸東
  7. 浜田山駅
  8. 【契約済み専用板】パークシティ浜田山 Part3
マンション住民さん [更新日時] 2014-05-25 18:15:41

Part2が1000レスを超えたので立てます。
有意義な意見交換をお願いいたします。


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/



こちらは過去スレです。
パークシティ浜田山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-10-21 01:18:54

スポンサードリンク

プレディア小岩
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ浜田山口コミ掲示板・評判

  1. 909 マンション住民さん

    まさにお手盛りといえるでしょうな。

  2. 910 マンション住民さん

    雪掻いて
    恥をかいてる
    オオガラス

  3. 911 マンション住民さん

    ヒマ老人はおとなしく隠居生活すればよいのに。
    雪かきも大切ですがB棟に住む若い白人男性に、中庭でタバコを吸わないように注意しなさい!

  4. 912 マンション住民


    一番ヒマな年寄がヒマな年寄と徒党を組んで、ヒマつぶしに他人の資産と快適な生活を

    つぶしているということですね。結局、このような者に何か仕事ややることを与える

    とマイナスの効果しか生まないので、何もやらせないことが最善策です。喫煙の注意だけ

    でも、やらせてみても、常識では考えられない間違い行動をしかねません。

    これまでの実績が物語っています。雪を掻いても、まさに蛇足で 恥をかく ということ

    をやってのける才能があります。震災の悲劇に、最もダメな指導者が人災を生んだよう

    に、他人に迷惑をかける才能 というものは存在します。そして、本人は自覚したことが

    ない というのが、周囲にとっての悲劇です。誰か良識のある身近な方が、こんな大切な

    役目にしがみつかせるのではなく、いい加減、他人に迷惑の及ばない玩具でも与えてくれ

    ないか と祈るばかりです。

  5. 913 マンション住民さん

    雪掘って
    ついでに墓穴を
    掘っちゃった

  6. 914 マンション住民さん

    グリーンハウスの黒シートと三角中洲の杜撰な仕上げ。
    この二つは住民の合意を得ていないことは事実です。

    理事会の裁量に任せられているとはいえ、『こういう工事をします』くらいは、
    少なくとも事前に全住民に知らせるべきでしたね。

    今まで切り込みの件でもポストの件でも柵の件でも井戸の件でも必ず事前にお知らせがありました。
    なのになぜ上記二つだけはお知らせがありませんでした。
    ある日突然工事が始まりましたね。
    その理由が知りたいです。

  7. 915 住民ママさん

    >>914
    全く同意見です。
    その2件だけは住民への連絡がなかったですよね。何かおかしいと思ってました。

    絶対に理由があるはずです。

    業者さんとの癒着?
    理事長の支援者、取り巻きからの強い要望?
    取り巻きと施行業者との関係は?

    上記はあくまで憶測ですが、工事を急がなくてはならない理由が絶対にあったはずです。

  8. 916 住民さんA

    黒シートに関しては、保健所に嘘の申請までした。
    何故なら『大人のサロン』が欲しかったから。お仲間と約束したんでしょうね。
    コンシェルジュ移転がメインではなく『大人のサロン』だった。欲しいものを我慢できない。幼稚なんですよ。

  9. 917 マンション住民


    それ、犯罪じゃないですか???
    共有施設という他人の財産でもある部分を無断で私物のように改装したり、
    公的機関を欺いて申請を偽装工作するなど...。さらには癒着とか。
    リーダーとしてふさわしいとか、どうとかではなく、それ盗人とか
    罪人の類ではないですか?

  10. 918 住民さんA

    訴追されるとヤバイ。
    だから、貝になってる。黒シート。


  11. 919 マンション住民

    理事長が代わるのは良しとして、その前にクリーニングと黒シートの関連、物置き場と黒シートの関係性、
    及びサロンとコンシェルジュデスクの経緯をきちんと住民に説明する義務があります。
    多くの住人から疑念を持たれたまま人生を終えるのもさぞかしお辛いでしょうから。

  12. 920 住民さんA


    本日の説明会のあと、なにやら怪しげに集まってヒソヒソと話し込んでいた集団、
    聞き耳を立てると、グリーンハウスのシート云々・・・と、聞こえてきました。
    なにか新しい動きがありましたか?

  13. 921 匿名さん

    最後には正義が勝ちます。

  14. 922 マンション住民さん

    ♪必ず最後に愛は勝つ

  15. 923 マンション住民さん

    正義が勝ち、悪は滅びます。

  16. 924 住民

    雑な工事のせいで、三角州の見栄えが本当に悪い!!

    マンションの第一印象を決めるエントランスなのに・・・残念です!!

    どうしていきなり暴挙に出たのでしょうか。

    出来栄えに関して何とも思わなかったのでしょうか。

    せめて理事会内では充分協議されたのでしょうか。

  17. 925 マンション住民さん

    住民各位

    総会に参加しましょう。

    黒シート、三角州、共有施設の制限条項など、理事長先生に質問しましょう。

    専門家に相談して準備を進めています。

    ご協力をお願いします。

  18. 926 マンション住民さん

    白紙委任を出さないで総会に出ましょう。
    自分たちで住みやすい、安心して住めるマンションにしましょう。


  19. 927 住民さんA

    ママさん、1人でも多くのお友達に声かけしてください。
    『議長一任の白紙委任状を出さない。総会に出ましょう』
    よろしくお願いします。

  20. 928 マンション住民さん

    このままじゃ
    理事さん達も
    同罪よ
    借金返すの
    今でしょ!

  21. 929 住民さんA

    輪番の
    新理事さんが
    可哀そう
    負の財産を
    押し付けられては

  22. 930 マンション住民さん

    立候補者10名。何この記載。
    棟別に記載すべきでしょ。
    理事は、各棟の代表。『理事会取り決め』で決めるのは
    各棟の規約を無視するってことね。
    区分所所有法や全体管理規約を突破できたから各棟の規約なんて無いに等しいですね。理事長先生。

  23. 931 マンション住民さん

    今までは白紙委任状を提出していましたが、今年は絶対に総会出席します。
    もう理事長の横暴を容認できません。

  24. 932 マンション住民さん

    白紙委任状は出さないで、総会に出席します。
    もう、理事長子飼いの管理事務所も信用できません。

  25. 933 詠み人知らず

    カラス共
    追い払えれば
    ア~ 爽快

  26. 934 安倍乃美楠

    電力は
    余裕出来たに
    何故節電?
    デフレ脱却
    消費が肝心

  27. 935 マンション住民さん

    館内、暗くて寒すぎ。
    ドアを開けると冷気が入り込む。
    せこ過ぎる。

  28. 936 マンション住民さん

    管理事務所所長の退任も切望します。
    特定住民のご機嫌取り、見ていて気持ち悪い。

  29. 938 マンション住民さん

    ↑添付URL読ませて頂きました。

    立候補による任期延長で常識欠落した長期理事が独走し私物化。
    できるだけお金をかけずに自前でやろうという無知な方針により、結果無駄遣い。
    数社に無料の仕様書を依頼もせず、もちろん見積もりの比較もせず、個人的癒着があると思われる業者に勝手に工事発注。
    住人に一切報告なし。
    等々・・うちの理事に居座る数名の顔が浮かんできました・・・。

  30. 939 マンション住民さん


    ビューラウンジ、バルコニーの木製製品、気をつけてください。子どもたちの柔らかい手に棘が刺さります。



  31. 940 マンション住民さん

    今夜も5名の高齢カチカチ見回り隊が活動中。
    申し訳ありませんがうるさいだけです。
    誰の役にもたちません。

  32. 941 マンション住民さん

    カチカチは自己満でしょう。
    先日はE棟の中庭で草木を鑑賞されていました。
    自分は特に迷惑にも感じないですが。

    何より薄暗い照明をどうにかしてほしいです。
    あまり暗いとご高齢のカチカチ隊も足元が危ないのではないでしょうか。

  33. 942 マンション住民さん

    先日、説明会に参加した。(日曜)

    東京電力の料金プランを変更?これから?

    夏場の午後は電気料金が割高になるので共用部分の節電に協力して下さい……

    共有部は冬は寒く、夏場は暑く

    快適な暮らしがしたいです。

    なんだか悲しくなります。

  34. 943 マンション住民さん

    説明会で『規約の変更を必要とする特別決議事項を可決させる。』と豪語していたようですね。凄い自信ですね。

  35. 944 住人

    暗くて寒いマンション・・。
    立派な照明も空調も、快適に生活する為に備わっているのですよ。

    住人の支払っている管理費です。
    一部の人の思い込みで不快な生活を強いるのは
    止めて頂きたい。

  36. 945 マンション住民


    何十年も先の積立金のため、その中でも節電の恩恵は、ホンのわずかな金額にしかならない節約のために、照明は暗くて空調も止めて不快な生活を住民に強いる。その快適さに、高い管理費を支払っているのに住民は取られっぱなし...。百歩譲って、全員が我慢しているならまだしも、一方で、それを強いる一部の人達は不透明でグレーな無駄使いと業者との怪しい関係。浮かした管理費は無駄遣い用の財布へ一直線。いい年をして卑しい輩と腰巾着には反吐が出ます。

  37. 946 マンション住民さん

    >>945
    総会の場で糾弾しましょう!
    今年は白紙委任状を出さず総会に出席する方が多そうです。

  38. 947 住民さんD

    節電による効果はこの1年半トータルで金額にしていかほどでしょうか?
    具体的な金額が何も公表されないから住人は皆いらだっているのですよ、理事長さん。

  39. 948 マンション住民さん

    管理事務所も信用できない。委任状をポストに投函するのも避けたい。

  40. 949 マンション住民さん

    住民Dさんへ
    節電効果は、1世帯あたりで年間1500円ぐらいですよ、たしか。

  41. 950 住人

    全体総会は、以前の様に浜田山会館で行って欲しい。
    ソーシャルハウスでは、一階と二階に会場が分断されて、
    住民の抗議がまとまらないように対策しているのかと
    勘繰っています。
    去年使用したプロジェクターなんて、通信不良で全く役立たず
    だったしね。

    それともこれも会場費の節約とか?
    だとしたら、身の丈に合った住居を見つけられた方が
    ご本人も楽だと思いますが。

  42. 951 マンション住民さん

    昨年の総会は、巧妙にサクラが配置されていましたね。
    通信不良も計算だったのでは?。

  43. 952 住民さんA

    僅か1500円のために、こんなに嫌な思いをさせられているのですか?
    井戸工事といい、云っていることと、結果のギャップが大きすぎますよね。
    しかも、やりっぱなしで後のフォローは何も出来ない。
    無計画極まりないです。
    こんな人たちに任せておけませんね。

  44. 953 マンション住民さん

    年間一戸当たりわずか1500円ですか・・・。1500×600戸で90万円。

    私も1500円なら元の照明計画の状態に戻してほしいです。
    高い管理費を覚悟でここを購入しました。皆さんも同じだと思います。再度アンケートを取ってください。
    先回のアンケート結果の分析も行われないまま、取りっぱなしになっていますが・・・。

  45. 954 匿名

    節電はお金だけの問題ではないと思うのだが。

  46. 955 マンション住民さん

    管理費で余剰金が出るなら、管理費を下げるへき。
    管理費相当ではない現状。
    下げた分、修繕積立金を値上げすれば文句ない。
    迫り来る多額の一括払いを回避したいだけでは?。

  47. 956 マンション住民さん

    匿名さんへ

    住民が納得していない節電が問題です。
    電球を抜いて、照度を1/3さらには1/4以下にするなど誰も承認していません。
    LEDなど、いくらでも質を変えない節電の方法もあります。
    誰も節電がお金の問題だと言ってませんよ。
    勝手にやっていることが問題です。元々の分譲時の環境をやりたい放題に
    変えていることが問題です。快適な環境を含めて物件として購入しています。

  48. 957 住民主婦さん

    >>956
    全くの同意見です。

    理事会内での極一部の人間が密室会議で決めたことを「理事会は総会で決まったことを粛々と実行するのみ」などと豪語しマンションを私物化していること、大多数の住民の同意なく勝手にやっていることが問題だと思っています。

  49. 958 住民さんA

    節電には反対です。
    総会に参加しましょう。

  50. 959 マンション住民さん

    節電についていろいろ意見があるのは当たり前。お金を気にしたっていいし、環境面で考えてもいいし。それは自由。ただ、それが議論されず進んでることが問題。ちゃんと話をしたいもんです。

  51. 960 匿名さん

    独走している印象です。
    併走してください、どうかよろしくお願いします。

  52. 961 住民さんD

    毎回必ず総会に参加していますが、結局は白紙の委任状がある限り、理事会提案の事案は100%可決されてしまいます。
    たとえ理事会提案が間違った方向に進んでいたとしてもです。

    たとえば、プールを作りましょうというハチャメチャな理事会提案でも可決されてしまうわけです。
    仮に総会の出席者が全員反対したとしても、委任状の数には勝てませんので、
    プールを作りましょうという議案が可決されてしまうわけです。

    だから、私はもう出席しません。

  53. 962 住民さんD

    何を言っても、何を反対しても、どんな反対意見を出しても、

    委任状がある限り、その行為が無駄に終わるわけです。

  54. 963 住民でない人さん

    どっちもどっち。所詮、その程度の住民ってことです。

  55. 964 マンション住民さん

    理事長様
    『黒シートはクリーニングの目隠しのために貼った』と議事録に記載したよね。忘れちゃったの?。宅配便なんて、
    思いつきかな?。
    クリーニングがダメなら宅配便なんだ。宅配便も住民の大切な荷物だよ。
    コンシェルジュの死角、トイレの前、不特定多数の人が出入りできる場所だよ。宅配便の荷物保管に不適切と判断するのが、一般人の常識だよね。

  56. 965 マンション住民さん

    実名でしかも連名で出しているのに、部屋番号が無いからという理由で回答しないという。
    意地が悪い人ですね。
    あなたが他人から嫌われる原因がよくわかりました。

    今回の質疑書を出したメンバーは、前回の質疑書を出したメンバーと同じなのに。
    本当に意地が悪い人ですね。
    人間として失格だと思いました。

  57. 966 マンション住民

    964さん
    確かに話しがすり変わっています。
    趣旨はクリーニング保管のためのはずでした。
    説得力がないと感じました。

  58. 967 住民さんA

    宅配の荷物が黒シートの前に置かれたことは一度でもあるのですか?
    →ありません。カウンター内でお預かりしています(コンシェルジュさん)


    では、黒シートは何の役に立っているのですか?
    →わかりません(コンシェルジュさん)

    以上、直接彼女に聞いたことをそのまま書きました。

  59. 968 マンション住民さん

    議事録読みました。

    社会常識が欠落しているのは回答者の方でしょうね。
    一刻も早く自らの非を認め辞職して欲しいと心から願っています。
    あなたがこれ以上マンション管理に携わるのは有害無益です。

  60. 969 マンション住民さん

    黒シートは、『クリーニングの目隠しのために貼った』と議事録に記載したよ。保健所の指導の件も記載したよ。宅配便は初耳。ビックリよ。
    個人情報の記載されている宅配便があの場所で保管されるのは大問題。
    グリーンハウスのロビーを宅配業者の取次のために貸与する件について理事会で審議したかな?。してないよね。
    お粗末だよ回答書。
    理事長、理事長と誇示する方が虚しいよ。社長じゃないんだから。





  61. 970 マンション住民さん

    勝手なことや悪いことしすぎて、ボケてきたのでは?
    取り巻きもそんな辻褄が合わないことぐらい注意もできないのかね。
    まさに腰巾着。でも、そろそろ腰巾着辞めたらどう?いい年をして
    恥ずかしくないですか? こんな人にいつまでもヨイショしているのは。
    しかし、社会常識云々を議事録で人に問う前に、まず本人の社会常識、
    それ以前に恥を知らないといけない人ですね。
    まあ、恥を知っていれば、ここまで言われるようなこと平気ではできませんけど。

  62. 971 住人代表

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  63. 972 住人

    議事録の回答部分を読んで、現理事長の底意地の悪さが露呈されました。
    品格の問題ですね。同じ住人として残念ですが。

  64. 973 入居済みさん

    今回の議事録はいつにも増してお粗末極まりない内容でした。
    理事長の答えは二転三転し、なんとか取り繕って最もらしく誤魔化そうとしているのが露呈しています。
    住民は白紙委任状でやる気が無いからとバカにしすぎです。
    辻褄の合わない議事録きちんと読んでいますよ。
    クリーニングの保管場所、保健所への申請、何だったのですか。
    勝手に工事して、電球を抜き、黒シートを貼り、
    理事長は住民の代表でこそあれ、そこまで勝手に決断する権限はありません。
    明らかに越権行為です。
    その上説明も出来ないなんて、資質に欠けると言わざるをえません。

  65. 974 太田恫奸に贈る歌

    七重八重
    恥の上塗り
    重ねつつ
    誠のひとつ
    無きぞ悲しき

  66. 975 マンション住民さん

    理事長に対して損害賠償請求ができそうですね

  67. 976 マンション住民さん

    管理費の余剰金を積立金口座へ移行するには、規約の変更が必要だから特別決議だよね。特別決議が必要だからすり抜けるために勉強してたよね。
    まさか、予算案の中に混ぜ込んで普通決議で可決させちゃうなんてことしないよね。規約に忠実に粛々とお願いしますよ。

  68. 977 匿名さん

    理事会。
    いろいろとありましたが、
    一つ確実に言えることは、
    住人不在の独断専行が際立った二年間だったということです。
    弾劾裁判にかけるべきであり
    今後、二度と同じ過ちを繰り返させないためにも検証が必須です。

  69. 978 マンション住民さん

    たとえ一回限りであるとしても規約違反はダメ。
    特別決議事項は特別決議よ。

    規約を遵守します。って誓ってるよね。

    何故そんなに焦るの?。お金は何処にあっても逃げないよ。

  70. 979 マンション住民さん


    そして全て、きっちり弁償、返金、修復してもらいましょう。
    住民不在で実行された怪しい業者の分も、遡って適正価格に
    修正か不要なものは返金を。それが無理なら理事会の皆様、
    個人で損害賠償してください。
    自分に責任がないと思うなら、一番の首謀者と詳細を住民の
    皆さんに発表し、謝罪と自らで首謀者を追及するぐらいの
    気概を以て、最後は〆てください。
    と言っても、無理ですか。見下げた人たちの集まりでは。
    そんな根性はありませんね。
    なら、全員仲良く損害賠償してもらうしかないですかね。

  71. 980 住民さんC

    業者選定の際には必ず相見積もりを。
    最低限のルールです。特命または随契は規約違反であり明らかに間違っています。

    このルールを守らなかったので結果的に理事会は叩かれることになりました。
    時期の理事会の教訓にしてもらいたいです。

  72. 981 マンション住民さん

    規約25条と59条に自ら違反するのですか?。



  73. 982 マンション住民さん

    ここでいくら騒いでも理事長様は痛くも痒くもありません。
    部屋番号の記載された記名意見書を出しましょうね。
    部屋番号、フルネームがなければ意見書とは認めません。

  74. 983 マンション住民さん

    理事会殿

    住民の個人攻撃はやめましょう。
    次回の全体理事会の体制はすでに決まりました。

    まだ総会で選任されていない段階で、次期理事会の体制の人事の決定は
    無効です。

    規約を遵守しましょう。

  75. 984 匿名

    この低落ぶり価値観が混在し集合住宅は難しいですね
    戸建てにすればよかったと思ってしまいます

  76. 985 マンション住民さん

    ごくごく一部の住人が書いているだけ。
    至って平和なマンションです。

  77. 986 住民さんA

    本当にそうですよね。
    普通に住んでいる分にはなにも問題ないのに、この掲示板だけひたすら荒れていてびっくりです。
    資産価値にも影響するので公の場であることないこと言わないで欲しいです。

  78. 987 マンション住民さん

    電球の抜き取り、内廊下のエアコン停止は事実。資産価値に影響するので、元にも戻すべき。

  79. 988 匿名

    内廊下でエアコン停止で暗い
    サウナ状態で駅につく前にYシャツが濡れますし

  80. 989 住民さんA

    ここで文句言ってる方が資産価値下がりますよ。
    意見は意見として理事会の協議事項に入れてもらうべきでこのだれもが見れる掲示板で文句行っても
    なにも進展しないと思います。
    私も共同所有者としてこのマンションの価値は下がってほしくないと思っているので是非理解してください。
    他のスレッドの中で「あそこは管理組合が…」みたいなこと書かれていたので。

  81. 990 匿名

    館内はエアコンを入れてほしい 快適な生活がしたい

  82. 991 マンション住民さん

    平和で問題ないなら黒シートは何なんですか?。



  83. 992 あきれてる住人

    おもてなし
    ここの理事会
    裏ばかり

  84. 993 住民さんA

    何棟ですか?そんなに暑いですか?
    もう少し暑くなればさすがにつけるはずですよ。そのくらい理事会でも考えているはずですよ。
    こんなところに書かずに理事会に提案すればいいじゃないですか。

  85. 994 マンション住民さん

    あなたは何棟ですか?。明るく快適温度なんですね。
    確かめに行きたいので棟をおしえてくださな。

  86. 995 住民さんA

    こんなのがありました。

    http://sp.community.house.goo.ne.jp/thread/404412/

    誰が見ても悪いのは、理事会のようです。

  87. 996 マンション住民さん

    >>989
    >>993
    今期理事会に問題があったのは紛れもない事実。何も知らないのは貴方です。
    資産価値に影響させたのは現理事会です。特に、ワンマンでパワハラ、恫喝、理事会報告書での個人攻撃を繰り返したのは誰でしょうか?

    理事会に記名意見書だしても部屋番号がないとの理由で回答拒否。
    社会常識がないのはどちらでしょうか。
    よ~く考えて発言されて下さい。

  88. 997 匿名

    ローン組んで借金してまで購入したのに、内部はこの有り様・・・悲しくなります

  89. 998 住民さんA

    匿名で怪文書送って、
    インターネットでひたすら愚痴って。。

    社会常識がないのはどちらでしょうか。
    よ~く考えて発言されて下さい。

  90. 999 住民さんA

    >>997

    ホントですよね。
    ごく一部の人なので。。前向きに頑張りましょう。

  91. 1000 住民さんA

    ちなみに理事長は変わったみたいですよね。
    まあ、何でも文句言う人は今後も何かしら固執し続けると思いますが。。

  92. 1001 マンション住民さん

    恫喝が一部住民なんですよね。

  93. 1002 匿名

    都心の方に最寄り駅をいっても「浜田山???」 と、知らない人が多いようで説明に苦慮します
    皆さんどのように説明していますか?

  94. 1003 マンション住民さん

    『匿名の怪文書』、そんなのあったんですか??。
    『インターネット』って言うけど、ネット社会ですよ。

  95. 1004 マンション住民さん

    匿名の怪文書を受け取っている住民は限られていますよ。
    墓穴掘っちゃってませんか?。

  96. 1005 住民さんA

    >>1002

    渋谷と吉祥寺の間より吉祥寺のあたり。
    と説明しています!確かに皆さんどうしているか気になります!

  97. 1006 匿名さん

    もめてるマンションには、絶対住みたくない。

  98. 1007 匿名

    井の頭線沿線の駅と言いいます。
    杉並区というと荻窪・高円寺・阿佐ヶ谷のイメージが強いみたいで 汗
    確かに都心の方々にも浜田山の良さをしってほしいですね。
    下町っぽい商店街もありなかなか充実してますよね。

  99. 1008 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/440702/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当

スムログに「パークシティ浜田山」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸