東京23区の新築分譲マンション掲示板「Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)PART11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)PART11
匿名さん [更新日時] 2013-11-01 18:55:01

Tomihisa Cross Comfort Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/364362/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分
東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分
山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分
埼京線 「新宿」駅 徒歩16分
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.29平米~81.79平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:積水ハウス
売主・販売代理:阪急不動産
復代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:戸田建設五洋建設共同体
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/


【物件情報を修正、追加しました 2013.10.17 管理担当】



こちらは過去スレです。
Tomihisa Cross Comfort Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-10-17 20:49:19

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 909 匿名さん

    >908
    入居する頃は平均50歳だね。
    このくらいが落ち着いていいんじゃない?
    郊外の平均年齢30前半の度キュンマンションより全然いいのではないでしょうか?

  2. 910 匿名さん

    この立地でスラムって、多摩センターじゃないんだからさ!

  3. 911 匿名さん

    30代前半の購入者です。老人ホーム化とスラム化は困るなー。

  4. 912 契約済みさん

    子育てが一段落した世代が多いことは
    むしろ ありがたい

  5. 913 匿名さん

    認定保育施設どうなんのw

  6. 914 匿名さん

    保育施設はそんなにキャパないでしょ?
    子供少ないほうが、ここのお子様が入りやすくなるから
    かえって平均年齢50歳が歓迎されるのでは?

  7. 915 匿名さん

    埋立地のタワマンみたいに子育て世代ばかりは、やはりおかしいですよ。どこに行っても親子!親子ですから。
    お年寄りもいて中年の人がいて学生さんもいる。
    偏るのはいけまへん!

  8. 916 匿名さん

    老人ホームみたいな団地もあるよね。高島平とか。

  9. 917 匿名

    片寄るのはよくないが平均50はヤバイよ
    お年寄りはバリューアップ修繕に消極的だから20年後、30年後の大規模修繕が微妙になりかねない

  10. 918 匿名さん

    いっそ古びた新宿御苑前駅から駅前一体全部再開発して
    駅直通とかになればいいのにな

  11. 919 申込予定さん

    認定保育園は移動するだけで、増員も数人だからそもそもここの住民は預けられない可能性が高いですよ。新宿区も待機児童が結構いますからね。増員分は周辺住民も狙っています。

  12. 920 匿名さん

    この物件を電車で知り、先日モデルルームに行きました。
    希望は西向き中層階2LDKですが、既に60Mと60kしか残っていないようです
    この2つの部屋はどちらが条件が良いでしょうか?
    今までの抽選で倍率がついている部屋なのでしょうか?

  13. 921 匿名さん

    ヨドバシの土地は何が建つか未定です。
    100メートルほどの高さは想定すべきかと思います。
    西向きなら出来るだけ高層階を狙うべきです。

  14. 922 匿名

    購入予定の皆様にお尋ねします。

    このマンションは行灯部屋と言われる間取りが90パーセント占めていますが

    どのような使い方をされますか
    もし購入したらですが。

    子供部屋にしてもないよりましですが
    窓がないから勉強もはかどらないとか

    思ってしまいます。

    営業マンに質問したらこのトミヒサクロスはそもそも
    間取りを気にしていたら買えないマンションですと
    冷たくいわれました。

    間取りよりもこの再開発マンションというメリットのみで購入する意志の方々がおおいのでしょうか。

    迷っています。

    大崎の再開発も同時進行して検討しています。

    大崎は間取りがいいですがいごこちにいまいちかけます。

    アドバイス沢山お願いします。

  15. 923 匿名さん

    922さん
    1次購入済みの者です。
    ここは行燈部屋がほとんどですよね。この部屋をどうするか?は皆さん思ってることだと思います。
    そもそも窓の無い部屋は田の字の外廊下にある部屋よりも劣っていると思います、だって窓が無いんですからね。
    納戸と言ってもいいくらいです。
    子供の部屋にするには、やはり可哀想な気もしますしね。
    私だったら書斎で使うかユーティリティルームとして電子ピアノを置くとかアイロン掛けするとか、、、そんな感じですかね。私は行燈部屋が嫌だったので角部屋にしましたが高額なので躊躇しましたが正解だと思っています。
    ただここは間取りよりも立地ですよやはり!
    この立地は滅多に出ませんよホントに。


  16. 924 ビギナーさん

    自分は同じ再開発物件なら、
    目黒駅前プロジェクトに
    注目してます。

    ただ富久とは坪価格、かなり
    違ってくるんだろうな。

  17. 925 匿名さん

    目黒の再開発タワーは比較検討対象にならんでしょう。
    ポルシェとワーゲン、どっち買おうか迷う人がいないのといっしょ。

  18. 926 匿名さん

    >921さん
    確かに目の前の空き地は気になる所ですが、富裕層では無いし
    北は気持ち的に選びたくなく、金銭的に60Mか60Kしか検討出来ないので。
    間取りが一緒なので東という考えもありますが。
    このタイプの2件、皆さんはどの様にみますか?抽選になる程人気はあるでしょうか?

  19. 927 匿名さん

    時代は変わったのですね。

    階段での避難には時間がかかりすぎるので、火災時には、
    エレベーターで避難することも検討課題になっているらしい。

    ただ、火災時にエレベーターなんか使ったら、各駅停車に
    なって大混乱が起きると思うのだけど。エレベーターの
    奪い合いとかで、人災がおきそう。。。


    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00256880.html
    高層建築での火災は、いったん燃え広がると、多数の犠牲者をともなう大惨事となるおそれがある。
    防災システム研究所の山村武彦所長は「高層ビルの特徴は、煙に弱いということ。(煙が)上方向に流れる場合、これは煙突効果ということで、急速に上層階に、煙が充満する可能性が高い」と語った。
    必要なのは、上の階からの一刻も早い避難となる。
    しかし、9月6日、東京・港区の43階建てマンションで発生した火災では、ある問題が浮かび上がった。
    避難した住民は、「非常階段から(避難した)。もちろん、エレベーターは使えないのでね」、「皆さん、結構、ご高齢の方もいらっしゃるので、わたしもそうですけど、手すりにつかまりながら、ゆっくりゆっくり、下りてきました」などと話した。
    普段使うエレベーターは、火災時に止まる機能があり、閉じ込められるなどのおそれがあるため、避難に使用してはならないとされている。
    そのため、階段の使用が原則とされているが、高層階になればなるほど、高齢者の避難は困難となる。
    75歳の男性は、当日、39階から、駐車場がある地下3階まで、階段を歩いて下りた。
    火災があったマンションに住む夫婦は「その日は、たいしたことなかったんだけど、翌日、翌々日、足が痛くて、しょうがなかったですよ」と話した。
    当日は、避難をしない高齢者も、数多くいたという。
    火災があったマンションに住む夫婦は、「ほとんど逃げなかった。もう、お年寄りの方は」、「ほとんどの人は、部屋にいらしたんじゃないですか」などと話した。

  20. 928 匿名さん

    >927
    その火災現場、27階ですよ。
    39階の男性、屋上に逃げないでわざわざ火災階を通って下に降りたのですね。
    しかも、あのタワーは2階からも外に出られるのにわざわざ地下3階まで降りるとは余程階段好きですね。

  21. 929 購入検討中さん

    922さん

    ご丁寧なご回答有難うございました。

    大変適切なアドバイスで感謝申し上げております。

    角部屋でも行灯部屋が一つありました

    「うーんこの角部屋のツボ単価で行灯部屋があるとはどういうこと」と思っていましたが

    南東の角部屋高層階というだけで中古でだした場合売れる確率はいいと担当営業ににはいわれました。

    922さんも角部屋を決心して買われたのですね。

    そては正解だったと思います。

    どの向きの角部屋を購入されたかたは個人情報に反しますのでこれ以上詮索はしないの常識と思っています。

    北川の60Lとかですとツボ単価も安くとても相場的には安心なのですが

    角部屋のツボ単価は割高なので迷っています。

    角部屋でも南西と南東の角部屋はまだ間取りはなんとか許せましたが
    あとの角部屋は部屋の家具の配列を検討したとき難解だと思いました。

    インテリアのプロのかたでしたらいいと思いますが
    そのような方にお願いするならいいのでしょうが。

    迷います。

    あと目黒の駅前の物件の話題がでています

    注目すべき物件です。

    しかし、まだ確定していませんが大体の坪単価をきいて
    「うーん」とうなる単価でしたから

    どうするか迷っています。

    ただ資産性からいったら絶対とはいいませんが目黒の物件の方があると思いました。

    アドレスはあくまで品川ですが駅は目黒駅です。

    2とうの高層マンションと商業施設が計画されています。

    そのデペの方と話た情報なのでどこまでが確定しているか
    不明です。
    来年の秋にやっと建築確認が取れるそうです。
    まだ取れていないとのことでした。

    トミヒサクロスの立地ですが

    ある方は丸の内しか使用できないから
    中途半端な物件といいますし、

    ある方は都営の使用できJRも徒歩で16分だからアクセスはいいといいます。

    個人の事情がそれぞれことなりますから
    購入者にとってどうかということになるのでしょうが

    優柔不断の私は迷います。

    またどなたかアドバイスをお願いします。

    いつもアドバスばかりお願いしてもうしわけありません。

  22. 930 匿名さん

    立地は、西新宿や霞ヶ関も使えますよ。
    かなりの勤務先をカバーできているのでは。

  23. 931 匿名さん

    ああ、勤務先の街名ではなくて丸ノ内線って事ですか。 
    丸ノ内線は便利な路線ですね。赤坂見附駅の銀座線への乗換えも楽ですし。

  24. 932 匿名さん

    やっぱり立地が素晴らしい。
    イトーヨーカドー、セブンイレブンが敷地内って結構大きいかな。ちょっと歩けばデパートいっぱいあるしね。
    御苑駅付近の飲食店も充実してる。
    あと新宿御苑が500mってのもいい!
    散歩コースになるでしょうね。

  25. 933 匿名さん

    後ろに公園があるのも子育てに良いですよ。

  26. 934 匿名さん

    北向き低層階に住む人は、さくら公園要注意!
    昼間窓は開けられないでしょう。

  27. 935 匿名さん

    >927とは、違うマンションの話ですが。


    http://www.cinematoday.jp/page/N0047277
    ローラによると火災の規模は「(マンションの)ひと部屋が、丸こげか半分くらい」とのこと。「消防車もいっぱい来て、人もどんどん降りていって。でも大丈夫かなって思ってゆっくりスープを飲んでいたら、緊急避難のアナウンスが3~4回も流れて慌てて非常階段を降りたの」と報告。ちょうど仕事の出勤前でマネージャーたちも来ており「一緒に20数階から非常階段で降りて、怖くて足が震えたよ」と恐怖体験を振り返った。

  28. 936 匿名さん

    ココの立地が良いは鉄道に関することじゃないよ
    鉄道に関してはぶっちゃけイマイチ
    だが、山手線内にこれだけの大規模開発は滅多にない
    新宿の巨大商業エリアが近い
    御苑という大規模公園も近い
    鉄道のマイナスは織り込んだ上で立地が良いと言っているわけ

  29. 937 匿名さん

    目黒の再開発って高いんでしょうね。因みにパークシティ大崎は北向き低層階で概ね@350万円でした。室内の仕様はやや負けているように思いましたが、トミヒサなら似たような条件で@280万円ですね。価格の差は歴然! それに932さんとかが書いているように立地はこちらが勝っているように私は思います。この立地は本当に楽しみです。
    私は富裕層ではありませんので1次で低層2LDK契約しましたが、老人2人暮らしなので行燈部屋は「納戸兼書斎」の予定です。ただLDが狭いのが気掛かりです。

  30. 938 物件比較中さん

    どうして坪350じゃなくて280なのかは904のレスの通りリビングの実際の使える畳数と行灯のおかげだとは思いますが。

  31. 939 匿名さん

    ここは、実物を見ないで買うと後悔しそうですね。

  32. 940 匿名さん

    実物?
    見られる頃は完売御礼

  33. 941 入居予定さん

    ちゃんとイメージを膨らませれれば大丈夫。
    現在の住戸のサイズを測って、ここより何十センチ広いとか狭いとか。
    意外とピンとくる。

  34. 942 購入検討中さん

    932さん936さんへ

    素晴らしいご意見有難うございます。

    大変わかりやすく購入に踏み切る決心できました。

    倍率は高い所を選択しないようにします。

    当選されたかたの意見を参考にしました。

    2次も180全て倍率つきましたね。

    ただのスーパーでなくイトウヨウカードがくるーーーーはかなりポイント高いです。

    いくら港区でも湾岸はいやだったのでたとえJRは16分でもタクシー使ったらワンメータ―でしたから
    それと御苑のすばらしさは格別です。

    徒歩圏でいけますから。

  35. 943 匿名さん

    二次無抽選で購入の私がここに。。。

  36. 944 匿名さん

    入居のころに平均50歳か〜
    単純に1000人以上の50歳が住むマンションってことですよね、想像できない。

    富久クロスって、たしかにお婆ちゃん臭い名前だとは思っていましたが、、、。

    小泉今日子も50歳。キョンキョンみたいな50歳がいっぱいなら全然いいんですけど

    うわーーーー迷う。。。オーナーさん達、竣工と同時に遺産相続みたいに若い世代に売ってくれないかな。

  37. 945 匿名さん

    平均50歳って、例えば、30歳10人、40歳10人、50歳10人、60歳10人、70歳10人ですね。 こんな感じなら良いんじゃないですか。美魔女ってのもあるし。キョンキョン。

  38. 946 匿名さん

    私は36歳ですからこのマンションでは若いほうみたいですね。

  39. 947 匿名さん

    私は30代前半

  40. 948 匿名さん

    943
    マンション販売で倍率付いた、は1倍以上の事だそうですから。無抽選でもOK。

  41. 949 匿名さん

    私も30代前半です。

  42. 950 匿名さん

    946さん
    おっ!私も36です。
    藤沢出身なんだけど、同郷だったりして。
    なわけないか・・

  43. 951 匿名

    登録申込会、重要事項説明会、契約会等で20代っぽい方はいなかったのでしょうか。

  44. 952 匿名さん

    親が購入で、子が住むケースなら20代の人もいるでしょうね。

  45. 953 匿名さん

    子育て世代が少ないのはとてもいいことだと思いますよ。
    豊洲のような子育て世帯の多い地域ですと共用施設がすぐ劣化します。
    静かな住環境が保証されたということですね。

  46. 954 匿名さん

    20代前半ぽくて一人で重説来てる方はいましたね。

  47. 955 入居予定さん

    20歳代でこのマンション買える絶対数は圧倒的に少ないよ。
    それは、他のタワーマンションも一緒。5000万のローンをくむには
    結構な年収必要ですよ。
    20代・30代ばかりのマンションがあったら知りたいねえ(笑)

  48. 956 匿名さん

    955さん
    郊外に行けばいくらでもありますよ(笑)

  49. 957 匿名さん

    いやいや、10年住んだら平均60歳ですよ?

    入居時点で平均年齢50ということは、ライフステージが変わって住み替えしていく層が少ないってことだと思います。

    いわんや、新陳代謝もしにくいのではないでしょうか。

    高齢化社会日本の縮図?

    20年で平均70歳。恐ろしい。

    それか、すごい平均年齢あげてる層がある、ということも考えられますね。

    新宿ですから1LDKに独居老人がたくさんとか。

    いやいや。考え過ぎかもしれません。

    大崎ともう一回検討し直します。

    30半ばのDINKSです。
    30代の契約者様、もし一緒になりましたら、何卒宜しくお願いいたします。


  50. 958 匿名さん

    重説の時、30代と思われる男性2人組が来ていたでござる。
    あの人達はゲイでござるか?

  51. 959 入居予定さん

    あっ!!
    湾岸? でも山手線の外では会話にもなりません。
    山手線の外の話はしないで・・・・

  52. 960 匿名さん

    本文:
    958さん
    ゲイでもいいではないですか?
    あなたに迷惑かけましたか?よっぽどファミリー世帯のほうが気に障ることが多くなるのでは?

  53. 961 匿名

    夜の営みの声が聞こえなければとりたてて問題はありません。

  54. 962 匿名さん

    957さん
    考えるだけなら
    高齢者が買って子供夫婦と住むケースもあるでしょうし、
    高齢者が買って投資物件として賃貸に出す部屋もあるでしょうし、
    セカンドとして買ったケースもあるでしょうし。

  55. 963 匿名さん

    月島のCGPは居住用に20代から60代まで、金持ちセカンドハウス用から投資家もいて、結構ばらついてたらしいです。そういう意味でのバランスはよかったそうです。

    いいか悪いかは個人の価値観によるとして、資産価値を維持しながら新陳代謝していくイメージはありました。

    私は抽選で二回外れましたが。。

  56. 964 購入検討中さん

    億ションの平均年齢いくらかご存知?笑

  57. 965 匿名さん

    ゲイカップルのかたでもいいじゃないですか?

    綺麗好きのかたが多いし、むしろ私は大歓迎です。

    新宿は多様性の街です。

  58. 966 匿名さん

    963さん
    月島は居住用にうちの親が70代で抽選に外れましたが?
    60代までってどういう情報。

  59. 967 匿名さん

    逆に20代30代のマンションが良いですか?
    子育て世代が良いのなら埋立地に行かれたほうが!
    年配の方が多いのは落ち着いていて都心のマンションとしては悪くないと思います。

  60. 968 匿名さん

    ゲイでもレズでも何でも良いかと思います、誰かがおっしゃっているように、新宿は多様性の街ですから。

    それにしても、30代前半でこのマンションを贈与無しで買える人って、どんな仕事をしているのでしょうか?経営者?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  61. 969 購入検討中さん

    ここは平均6000万円代後半ですよ。普通のサラリーマンでは無理です。ネガはある意味買えない人と考えて無視しましょう

  62. 970 匿名さん

    966さん、私が申し込む時に営業さんから言われたことです。

    あった担当者それぞれにきいてみたのですが、これだけ偏りないのも珍しい、って言ってましたよ。

    もちろん、最終的には70代、80代のかたも購入されたんではないですかね。


  63. 971 匿名さん

    ゲイたくさんとか、最高に嬉しいです。
    そうゆうマンションにしていきたいですね。

  64. 972 匿名さん

    ゲイらしき2人を私も見ましたが、アジア人で兄弟?ぽかったです。

  65. 973 匿名さん

    普通のサラリーマンだと思ってますが、一軒目のローンを抱えながらの、二軒目です。

    6000万代後半で、普通のサラリーマンには無理って言っている時点で、かなりヤバイ気がしますが。

    そんなこと言い出したら、普通の都心物件が、医者とか資産家しか買えないことになりますよ?

    都内に勤める、普通のサラリーマンがマジョリティです。
    営業さんに聞いて見てください。

  66. 974 匿名さん

    うちは高齢者資産家で2軒目。
    ここの住民スレを2つ読まなければいけないのが面倒。

  67. 975 入居予定さん

    968さん、
    30代前半の購入者です。
    我が家はいわゆるディンクスで、二人ともふつーの会社員です。

  68. 976 匿名さん

    しがない30代サラリーマンでも
    買えました。

  69. 977 匿名

    まあ平均年収なら買わないだろうが、平均年収の2倍の年収のサラリーマンは一千万人はいるだろう?
    そんだけありゃ買えるだろう

  70. 978 匿名さん

    ほかの方と重なってしまいますが30代の普通のサラリーマン夫婦で、普通に買える物件だと思います。
    逆にここを高値だと感じている方が購入されることが心配です。

  71. 979 匿名さん

    近くには個性的な住民もいらっしゃるようですね。

    区役所職員に土下座させる=公務執行妨害容疑で男逮捕―警視庁
     区役所職員に土下座させ頭を踏むなどしたとして、警視庁麹町署は31日、公務執行妨害容疑で東京都新宿区富久町、無職城戸貴喜容疑者(24)を逮捕した。「職員の説明に腹が立った」と話し、容疑を認めている。(時事通信)

  72. 980 匿名さん

    安すぎて怖いくらい。近い将来2倍になってもおかしくないと思う。

  73. 981 匿名さん

    私はゲイカップル、ウェルカムです。たくさん住んで欲しい。楽しいマンションになりますね。

  74. 982 匿名さん

    驚きの安さ、大規模1000戸越え、平均年齢50歳、ゲイカップルや外国人ほか、新宿繁華街に近いことから産まれる多様性のある住人たち。

    残念なのは間取りだけ。間取りを我慢すれば、このマンションは絶対買いでしょう。

    私は申し込みを決めました。
    60代のかた、宜しくお願いいたします。

  75. 983 匿名さん

    2倍になったら日本経済は危険すぎる。

  76. 984 匿名さん

    ゲイカップルがいても良いでござる。
    ただ、子供の前でイチャイチャされたらどうしよ。でござる。

  77. 985 匿名さん

    近いうちに容積率緩和があるから、ここが2倍になるなんて心配後無用。アベノミクス恐るべし。

  78. 986 匿名さん

    アベノミクスの容積率緩和は、他の土地の余っている容積率を買って
    容積率を高める規制緩和なので、安くマンションを建てられるわけではない。

  79. 987 匿名さん

    不動産にお買い得物件はない。マンションは、買う側だけでなく売る側にとっても単価の著しく高い商品です。
    こちらは名だたるデベの共同プロジェクト物件というのをストロングポイントにしているようだが、逆にその一流=利益追求にも長けたデベたちを向こうにまわしてシロウト購入者達が出し抜いたとでも?
    ご冗談を。良くも悪くも、全ては価格に含まれていますよ。

  80. 988 匿名さん

    不動産は逆に、高いだけで中身が伴わない物件もある。
    利益追求は天井しらず。
    こちらは高値掴みをさせられないだけ良かったですね。

  81. 989 ビギナーさん

    987

    そうかもね

  82. 990 匿名さん

    新宿は夜昼逆の方多いですから、マンション内も気をつけて。

  83. 991 匿名さん

    だからつまり、不動産にお買い得物件はないというのは正しい。
    なのにここのワッショイワッショイみたいな雰囲気はどう考えても異常。ほとんどの担ぎ手は実際の契約者じゃないんだろうけど、乗せられちゃってるオノボリサンも少なからずいるんだと思うと、もうやめてやれよって思うね。

  84. 992 匿名さん

    では、何故多くの人が契約しているんですか?
    私も今週末契約なので気になります。
    のせられたのでしょうか?

  85. 993 匿名さん

    追記
    987,991ですが、ネガでもポジでもないつもりです。私もプロジェクトが発表された時は非常に興味をもちましたし、契約には至りませんでしたが出来上がりが楽しみなマンションなのは間違いない。

    ただ、マンション購入は多くの人にとって一生に一度クラスの大きな買い物。嫌な話ではありますが、望むと望まざるとに関わらずデベとは真剣勝負になるんだ、というのは知っといた方が良いのではないかと。

  86. 994 匿名さん

    993さん
    普通、そういうのを買う気のない人のネガ、というわけですが。

  87. 995 匿名さん

    一見、他人にアドバイスをしているように書いてるが、
    実は、自分自身が買わなかった事実を正当化するために書き込むネガ。

  88. 996 匿名さん

    お、私は37歳、独身です。ゲイとは言いませんが、ストレートではありません。年増好きです。多様な人と関係を持ちたいので、ローン組んで頑張りますよ。ここの営業さんは強気でグイグイしてくれたので結構好みのタイプが多かったです。

  89. 997 匿名さん

    993,ほか です。しつこくなるので最後に。

    当然そのように捉える方もいらっしゃると思います。
    なので、私としてはネガでもポジでもないつもり、と表現しました。あとは受け取り方次第。
    こちらは契約者さんだけでなく検討者さんもご覧になるスレなので、第三者的な意見も挙がることはご了承ください。
    それでは、失礼しました。

  90. 998 匿名

    ここは間取りを捨てて詰め込んだ分だけ坪単価が下げられた。
    その坪単価だけ見てお買い得と判断したビギナーさんが群がった。
    デベも笑いが止まらないでしょうね。

  91. 1000 匿名

    998です。
    気に障ったなら申し訳ない。
    それでも私は資産価値という面ではアリだと思います。
    中古の時も坪単価しか見ていない客は必ずいますから売れるでしょう。
    どちらかといえばデベに対する皮肉です。
    この立地なら多少高くても最高の物を作って欲しかった。楽しみにしてただけに。
    鰻の寝床にしたり窮屈にして安く見せて売るなんて二流のデベがすればいい。
    曲がりなりにも一流デベなのにセコイ売り方です。

  92. 1001 匿名さん

    >1000

    ここの立地は坪350〜400万のポテンシャルがあるということですね。

  93. 1002 匿名さん

    こんばんは。始めて投稿します。このマンション、G仲間でかなり話題になっています。コミュニティ形成に問題なきよう、あらかじめ検討者様にはご承知おきいただきたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

  94. 1003 匿名さん

    周辺の普通の人にもこのマンション、かなり話題になっています。
    一部の人に限定して語る必要はありません。

  95. 1004 購入検討中さん

    すぐに行けますよ。本当に楽しみです。

  96. 1005 匿名さん

    G仲間って何ですか?

  97. 1006 匿名さん

    楽天と戦ってる巨人軍選手でしょう。
    神宮球場や東京ドームにも便利ですから。

  98. 1007 匿名さん
  99. 1008 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/369434/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸