東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド葛西ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 東葛西
  7. 葛西駅
  8. プラウド葛西ってどう?
いつか買いたいさん [更新日時] 2017-02-01 01:48:35

桜並木に面したプラウド葛西ってどうですか?
周辺のことや物件のことなど、いろいろ情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区東葛西6丁目
交通:東西線 「葛西」駅徒歩4分
売主:野村不動産株式会社
施工会社:野村建設工業株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-09-26 15:57:41

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド葛西口コミ掲示板・評判

  1. 276 物件比較中さん

    電車の音気にしないならコストパフォーマンスのルネサンス、予算に余裕あるなら、より駅近と静かさでプラウド、もっと予算あるならより駅近のプレミストですかね。どれも一長一短あるのですが、やはり最後は予算で選択肢が限られてしまいます。
    我が家は築浅なら中古でもいいんですが、葛西駅近でいい物件がなかなか出ないんです。これからオリンピック位までは中古でも条件のいい部屋は高くなるみたいですので、無理しない範囲なら少し割高でも新築買っておいたほうが良いのかなとも思いますし、早く決断したいんですけどね。
    早く決めないと物件も無くなっていくし、悩ましいです。

  2. 277 ご近所さん

    電車の音は聞こえませんが、
    決して静かな住環境ではないです。
    夜、酔客が大声で騒いでたり、先日も通り沿いで
    パトカー来て12時過ぎにうるさかったです。
    通りの先に警察署あるので夜中にサイレン鳴らして
    頻繁に出動してるので、目が覚めるのもしばしば。
    都バスが前の通り走ってますし、大型トラックも
    そこそこ通ります。
    駅近は確かですが、静かさは期待されない方が
    良いですよ。

  3. 278 契約済みさん

    275さん
    わかります。私も決め手が無かったんですよ。
    曜日や時間帯を変えたりして何度も現地いかましたが、低層階の日当たりと、前側は左隣り2件目の焼肉屋の匂いが気になります。隣の焼き鳥屋は排気管が裏手に回ってるのと風向きのせいか、あまり匂いはしなかったです。が、ずっといた訳では無いので。日当たりはこの間の22日で14:30位からは当たってくる感じでした。目の前のビルが高すぎですよね。維持費はもう少し下げても良いように思います。

  4. 279 契約済みさん

    ルネサンスの話題が出てるので板は違いますが参考までに。先日内覧会行ってきました。室内に3時間居ましたので。
    日当たりは最高に良かったです。バルコニーは特に。ハイサッシのリビングも。線路と反対側だし住宅地で車も少なく、周辺建物は低いのが私のプラス材料。
    ここは電車の音が話題になりますが、長時間いると東西線の本数の多さと、線路より上の階は思ってた以上に音がします。家具が入る前で反響もありますが。ほぼ前の線路がちょうど道路をまたぐ高架なのもあります。千葉方面の各停がこの辺りから加速するのもあるのかな。
    私は今も線路脇の踏切側なので大丈夫ですが、音を気にされる方は良く現地で聞かれるのをお勧めします。慣れもありますけど。

  5. 280 匿名さん

    で、本命のプラウドはどうなんでしょう?
    完売まだですよね?好条件とか出たりしてるんでしょうか?

  6. 281 物件比較中さん

    二期申し込み開始前から、ほぼ申し込み入ってると、
    散々アピってましたけどね。
    HPの更新状況見る限り、まだまだでしょうね。
    得意のキャンセル出ましたって、連絡来るのでは?
    ほんと、白ける。分かりやす過ぎ。

  7. 282 匿名さん

    そんなに良い立地ですかね・・・
    駅から近いだけのような。

  8. 283 物件比較中さん

    駅近だけと言われると確かに。
    MR見ましたが、やはりプラウドらしく良く出来てます。
    部屋の仕切りを棚で区切って広くみせるたり、インナーバルコニーで最低限の実用性を確保するなど、見せ方もありますけどね。
    個人的にはあのこじんまりした桜並木も好きです。
    が、日当たりと匂い、管理費の高さでNGかな。

  9. 284 匿名さん

    大手デベの安心感ってなんですか?
    ちなみにこの会社は大手なの?
    グループ全体の売上、利益を見てもウチの
    会社の半分もいってないよ。
    私の所属している部署と同じくらい。
    ちなみに某商社です。

  10. 285 匿名さん

    物件概要を見ると残り3戸のようですね!

  11. 286 物件比較中さん

    立地という面で見るなら、駅近だけど幹線道路 環七 からは少し入った所にあり、線路からも少し離れた場所にあるという所がメリットでしょうか。
    あとは一応全戸南向き。低層階は冬場は朝晩以外は日があたりにくくなりますが、一応南向きなので、それなりの明るさはあり真っ暗ではないと。DINKSや将来賃貸に出すなら許容範囲でしょうという感じですか。
    中上層階は冬でもある程度の日当たりは確保できるので、ファミリー世帯でも大丈夫だとは思います。

    デメリットは小規模ならではの維持費の高さ、それが許容できるかどうかだと思います。

  12. 287 匿名さん

    許容できないなー。
    駅からもっと近くても許容できないなー。

  13. 288 申込予定さん

    許容できないなら買うな。許容できる人が買うんだよ。

  14. 289 匿名さん

    29戸なので管理費については織り込み済みの方も多いのでは?
    やはり多く感じるようなら、管理組合結成後に見直しをしてもいいと思いますし。
    よくよく見てみるといらないサービス料金がのっかっていたりするので、
    検討する価値はあると思いますよー。

  15. 290 匿名さん

    いらないサービスとは?

  16. 291 匿名さん

    ここだとあるかどうかは判らないんですが
    今住んでいるマンションだと「24時間健康相談サービス」とか
    「家事サポート紹介サービス」とかですね。
    そういうのの料金が細かいですけれどかかっておりましたので。
    管理組合結成後、そういうものがあるかどうか確認してもいいのではないかと思いました。

  17. 292 匿名さん

    駅から近い。やっぱり金額的にはこれくらいですか…
    このマンションの廊下が少なくてその分、部屋が広いレイアウトが気に入っているんです。
    浴室にも窓があるのもいいですね。
    マンションは角住戸でないと窓が少なくなりがちですから。

  18. 293 匿名さん

    マンションで浴室に窓があるのはめずらしいですよね。換気ができるのは清潔に
    保てるのでいいなと思います。ちょっとサボっているとかびがすぐに生えてきて
    しまいますからね。
    周辺にあまり詳しくないのですが、一番近いお買い物する場所はマルエツですか?
    他に大きなスーパーありますでしょうか?

  19. 294 匿名さん

    あとは駅前にワイズマートがありますよ!

  20. 295 物件比較中さん

    ここのプラウドは、かなり収納少ないね。
    限られた敷地を工夫してるのはわかるけど。
    ファミリー層はちょっと住みにくそう。
    DINKSにはいいのかもしれないけど。

スポンサードリンク

バウス氷川台
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸