東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その25」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その25

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-10 12:04:22

山手線 「東京」駅 バス19分のザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス【遼君タワー】についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330180/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-09 22:08:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    豊洲も10年で2万人増えたからね
    それくらいならいくでしょ

  2. 702 匿名さん

    某物件のように、物件から右に出れば豊洲に近いのに、左に出て橋をわたって有明を通らないと豊洲に出れないなんてこともある。

    ICができるのはプラスではないけど、高層階だし、西向きでもないから個人的にはどっちでもいいかな

    ただ、晴海通りで待たされずに湾岸線に入れるなら多少嬉しいかも

  3. 703 匿名さん

    外資を誘致するためにも、外国人が住みやすいよう
    交通や商業、インターナショナルスクール等の整備をするんじゃないかと。
    国家の戦略にも関係しますからね。

  4. 704 匿名さん

    オリンピック効果で売り上げ加速しまくりですね!

    勝どきマンションラッシュもあいまって、中央区の注目度はますます上がります

  5. 705 匿名さん

    厳選12物件とかに購入したマンションが入ってないのは地味にショックですね 汗

  6. 706 匿名さん

    安倍総理は国家戦略特区構想で、外資の誘致や、容積率規制緩和、労働基準法の例外などをアベノミクスの目玉としています

    オリンピックも決まりましたし、間違いなく晴海を特区指定するでしょう

  7. 707 匿名さん

    高速ICが家の目の前なんで最高じゃないの。首都高ならなおさら。ここだと移動はほとんど車の人も多いだろうし、職場もICが近い俺には恩恵でかい。下道なければ横浜まで30分かからんな。

  8. 708 匿名さん

    >>707
    その割に駐車場は少ないっていう・・・

  9. 709 匿名さん

    晴海は観客を呼ばない選手村だし、
    オリンピック後はマンションになるわけだし、
    外資誘致や特区指定をする必要性がない。

  10. 710 匿名さん

    709には有明にいい物件あるよ!お互い幸せに暮らそう!

  11. 711 匿名さん

    だから、その選手村マンションに外国人も住むことを想定してるんでしょ。

  12. 712 匿名さん

    日本には30万人の留学生を集める計画あるからね。

  13. 713 匿名さん

    クロノレジデンスからの西側眺望は眺望として強みになりますか?
    具体的にはレインボーブリッジや富士山そしてオリンピック選手村(跡地含む)などです。

  14. 714 匿名さん

    西側の都会の眺望はいいんだけど、勝どきザタワーと比較すると弱いね。

    特にトリトンが近過ぎる。もっとも景色が良い港区エリア(汐留・六本木)が勝どき東地区計画と晴海3丁目計画でふさがれる。今はチラッと見える浜離宮と汐留ビル群は見えなくなる。

  15. 715 匿名さん

    今、外人が多い地域、例えば麻布・広尾に何故、裕福な外国人が集まるのか徹底的に研究してそれに少しでも近づければ、裕福な外国人が晴海に住むようになる可能性はある。

    ちなみに麻布・広尾あたりに住んでいる外国人の方って、職場は結構遠かったりするんですよね。それでも麻布・広尾に住むんですよ。

  16. 716 匿名さん

    単に特区指定したって何も変わりません。

  17. 717 匿名さん

    職場遠くなんかないよ。
    麻布、広尾に住んでる外国人って大使館関係者が多いんだよ。
    あの辺大使館だらけでしょ。
    あと、ヒルズに入ってる外資系。
    知らないのかい。

  18. 718 匿名さん

    あと麻布、広尾はインターナショナルスクール等の学校が近くにある。
    親子安心。

  19. 719 匿名

    >717
    俺は西洋人か西洋企業勤務なアジア系しかわからないがそんなことはないぞ
    もちろん大使館関係者なんかも居るが、日本橋あたりの外資系金融勤務なんかでも普通にその辺選ぶ
    あとは代々木公園あたりも人気
    彼らに取って日本は安全安心で住みやすいけど言葉の面で住みにくい国でもある
    だから駐在同士の口コミで似たようなとこにばかり住む
    たまにおっ!と思うところにすんでる人だと嫁が日本人だったりとかな(笑)

  20. 720 匿名さん

    湾岸は外資系証券マンいるよ

    自分が知ってるだけで豊洲に5人いる。人気かどうかは知らんが、晴海にもきっとくるだろう。

  21. 721 匿名さん

    外資の法人実効税率「特区は20%以下に」 都が要望
    2013/9/20 13:30日本経済新聞 電子版

     東京都が国に対し、都心に進出する外国企業の法人税の実効税率を20%以下にするよう求めたことが20日、分かった。政府が成長戦略の柱として10月に新設する「国家戦略特区」で提案した。2020年夏季五輪開催の決定も追い風に、東京の国際競争力を高めて外資の誘致を加速する。

     国家戦略特区は自治体などの提案を基に政府が10月に第1弾を決める。

  22. 722 匿名さん

    こんなのもありますね。

    臨海副都心に大型クルーズ船の停泊拠点 五輪にらみ整備

    http://www.nikkei.com/article/DGXNZO60128200U3A920C1L71000/

     東京都は国内外から訪れる大型クルーズ船の停泊地として、新たな客船ターミナルを臨海副都心に整備する方針を固めた。クルーズ船の大型化により、晴海にある既存の客船ターミナルに入れないケースが続出し、観光客誘致の機会を逃していることが理由だ。完成すれば臨海副都心の観光や商業の活性化につながりそうだ。東京の新たな玄関口として2020年東京五輪までの完成を目指す。

  23. 723 匿名さん

    麻布・広尾には、有栖川公園http://goo.gl/t4J8Mがあるね。高級住宅街を目指す晴海としては、負けない公園を作ろう。

  24. 724 契約済みさん

    そうだ。西洋人が好む公園を作ろう。
    日比谷公園に負けない公園。
    上野公園には勝てないからね。

  25. 725 契約済みさん

    人口急増。豊洲の比ではないね。
    交通インフラ早めに企画立てないと
    最低でも。LRTは必要。

    鉄軌道は絶対いりますね。30万人の区民の願いですね。

    有楽町まで延伸して欲しい。

  26. 726 匿名さん

    昔晴海線っていう貨物線があったんだけどね。

  27. 727 匿名さん

    中央区民の願いと言うのは語弊があると思う。晴海周辺の人のみが要望しているのでは。LRTは通すスペースが無いので出来ないでしょう。安い所を買ったのだからマンション前から路線バスが出れば十分じゃない?それをみんなで要望するのがはるかに現実的。

  28. 728 匿名さん

    その晴海周辺の人口は中央区人口の66%を占めんだよ。

  29. 729 匿名さん

    中央区としてもこの人口増加に耐えられるだけの交通インフラは必須と判断している。

    地下鉄新線は時間がかかるので、まずは平成28年度のBRT、そしてLRTへのスムーズな移行が現実的だろう。

    五輪で世論も変わるし、中央区としても進めやすくなっただろう。

  30. 730 匿名さん

    LRTはいいね。銀座方面へのLRTは便利だと思う。
    でも計画を見るとJRとの接続が無さそうなのが懸念。
    JRの駅まで行ってくれるといいんだけど。

  31. 731 匿名さん

    案2によると、最終形は晴海から有楽町までを予定しているようです。そこまでいってくれると住民としてはかなり便利になりますね。

    交通インフラ部会の議事録を見ると、区は区民の要望をかなり気にしているようですね。ここのマンションの管理組合も、もしかしたらヒアリングを受けるかもしれませんね…

  32. 732 匿名さん

    中央区民としてはBRTこそ後回しでいいので、
    一刻も早くLRT導入かゆりかもめ延伸か地下鉄延伸を実施して欲しいです。

  33. 733 匿名さん

    >>732
    現実はBRTが早くて安い
    都や都バスとの兼ね合いもあるし、
    かもめの勝どき延伸は区が反対してる現実もある
    建前はこれ以上勝どき駅を混雑混乱させられない、本音は議員の手柄?
    LRTに至ってはどこにレール引くの?って問題が・・・

  34. 734 匿名さん

    大半の中央区民は交通至便な地域に住んでいるので、将来負担となりうる大きな投資を伴うインフラを新たに作る事は望んでいませんよ。9月1日現在の晴海、豊海の人口は9,263人(佃、月島、勝どきは地下鉄駅があるので除いています)。中央区の総人口131,367人の7%です。これから大幅に人口が増えるとは言え、専用軌道は無いでしょう。EVや燃料電池車などを使ったエコなバスを投入して行くのが、経済性から言っても環境面から言っても妥当だと思います。

  35. 735 匿名さん

    >>734
    問題は勝どき駅緩和が緊急の課題ってこと
    晴海住民は月島駅使うでしょ?ってなるとちょっと嫌

  36. 736 匿名

    >733
    議員はあんま関係ないよ
    ゆりかもめ延伸したらしたで我々の陳情が効いたとかいっちゃうのが議員
    新橋まで延びるならともかく勝どきまででは余り中央区エリアには恩恵がない
    いつになるかも分からない延伸待つくらいなら自分らでBRT作るから延伸の話とか出して邪魔するなって感じでしょ

  37. 737 匿名さん

    居住人口だけでなく、就業人口も加味しないと。トリトンとフロントだけで3万人が働いているからね。BRTを期待している勝どき5丁目6丁目は現在人口1万人だけど、計画では2万に増えるよ。晴海は三菱晴海、三井晴海、選手村民間、住友晴海、前田晴海だけで2.2万人増。更に商業棟で就業人口も増える。

    選手村の人口予想が1.2万人で、うち小学生が1200人。「これは小学校2校分」と吉田副区長が困っています。

  38. 738 匿名さん

    >734中央区民じゃないのに、「大半の中央区民」を代弁してくださってありがとうございます。がんばります。

    時間を割いて豊海の人口調べてくださってありがとうございます。

  39. 739 匿名さん

    本物の中央区民(将来)の意見としてはBRTなんかいらないので、
    一刻も早くLRT導入かゆりかもめ延伸か地下鉄延伸を実施して欲しいです。
    BRTなんて二度手間になるだけでしょ。
    さっさとLRTに着手するかゆりかもめ延伸に着手すればいいのに何をもたもたしてんのか。
    俺が議員になった方が早い気がしてきたよ。

  40. 740 匿名

    >738
    中央区民に多い昔からずっと住んでる年寄り住民は晴海に金かけるくらいなら区の循環バスをもっと増やせと思ってるよ
    40歳より上の中央区民にとっては晴海なんてってのも残念ながら現実だしな

  41. 741 匿名さん

    ゆりかもめ延伸もLRTも経済性や物理的な制約で可能性はほぼ無いと思いますよ。BRTならあるかもしれないと思ってます。
    それより勝どき駅の大幅改修を急いだ方が余程地域住民の為になると思うのですが。あの混雑はありえないでしょう。トリトン勤務の人なんかも困ってるんじゃないかな。

  42. 742 匿名

    >739
    利用者にはBRTの方が便利なのになぜLRTにこだわるの?
    LRTとBRTで所要時間は変わらず、輸送量の関係上BRTの方が発車間隔が短い
    完成までの期間もBRTの方が短い
    2030年くらいまで我慢できるならその他の計画でも良いと思うけどさ

  43. 743 匿名さん

    >>739
    ここの検討者・契約者としての個人的な意見でも構わないけど、
    中央区民を名乗るのなら、
    中央区全体を見渡してくれたほうが説得力も増すと思う
    江戸バス増便で対応、なんていうオチも十分考えられる

  44. 744 匿名さん

    >740

    はい、40歳以上の中央区民です。(勝どき在住)。

    江戸バスの増便は希望していません。増便よりもまずはルートを見直した方が良い。ちっとも使い物にならない。2系統は少な過ぎ。BRTでいいので、さっさと完成させて欲しい。みゆき通り経由の有楽町-晴海が希望。

  45. 745 匿名さん

    742
    ラッシュ時、極端に発車間隔が短いと電停で団子運行のような事態が起きて輸送能力が落ちる。発車間隔が短すぎるのはデメリットになる。現状の都営バスがそういう状態。
    BRTとLRTの輸送力に大差はなくても、一度に大勢運べるLRTが運行頻度が少なくていいのでラッシュ時の対応に優れている。



    って内容が中央区の第4回部会の資料に書いてあったよ。

  46. 746 匿名

    >744
    そうそう
    ルート見直しと逆回りも要望多いよね
    逆に晴海地区の交通網なんて勝どき、豊海、晴海以外の人は無関心
    銀座の商店の人ですら通すのは良いがうちの前の通りはやめてくれって感じ
    でも中央区としては晴海地区の交通網充実は早急に対応が必要な課題
    区民の関心がないからといって放っておくわけにはいかない

    >745
    第4回読んだならわかると思うが、あくまでそれは一般的な比較
    晴海BRTがラッシュ時に飽和するわけではない
    将来居住人口が増えればそういう課題があり得ると言う話だよね

  47. 747 匿名さん

    将来居住人口が増えればマイカーや自転車や通行人も増え、
    更に豊洲市場への魚トラックや観光バスが行き来し、
    の渋滞の中をBRTかLRTが優先青信号で交差点を通ってたら、
    区民から苦情が出るでしょうね。

  48. 748 買い換え検討中

    選挙で、BRTでOK,てな候補は落選します。

    最低でも、LRT,地下鉄8号豊洲から延伸(先に豊洲から分岐して晴海方面工事しては?)
    これだけ、爆発的に東京湾岸インナーハーバー地区の人口が増えれば。

    新たな鉄軌道必要。JR駅まで行くのは当然だろう。都心3区で
    中央区は30万人カラ50万人の、人口となる。江東区、台場、有明、青梅、芝浦、品川を加えると150万人程度。
    すごい人口に成る。
    早急な対応が必要ですね。
    LRTとゆりかもめ環状化、都バス、晴海ライナー、大江戸線24時間化は最低必要だろう。

    ニュ-ヨーク以上の、世界一の人口集積湾岸首都となる事は明らか。大変貌遂げますね。
    オリンピックは通過点に過ぎない。オリンピック後も都心3区の人口は増加し続けます。

  49. 749 匿名さん

    芝浦、品川も関係するの?

  50. 750 入居予定さん

    10年後70歳で見る、湾岸はボストンとシアトルとニューヨーク
    合わせたような、圧巻の風景に成るのが楽しみですね。
    タイムズスクエアーは晴海トリトン近辺になるのかな?
    セントラルパークは、オリンピック記念公園か?
    メトロポリタン美術館は、国際文化交流センターか?
    大変貌、案外高級住宅街に成るだろう。

    表参道が羨むハルミ参道。高級ブランドショップ。
    ケヤキ並木。公園ハーバー街区。インナーハーバー大変貌するのは必然だと思う。
    榊 淳司やのらえもん。考察がデフレ指向から脱却出来ていない。残念だ。

  51. 751 匿名さん

    >>749
    爺にレスを求めても・・・

    彼に掛かるとリニアの始発も晴海駅になっちゃうからね
    そしたら品川どころか山梨県民までもが晴海に殺到して人口10倍資産も10倍!
    ってことなんじゃないかな?

    つーかこの際だからリニア駅誘致しちゃえばいいのにw

  52. 753 匿名

    >748
    夢を語るのはいいが中央区は人口30万で頭打ち
    訴えてるエリアのうち江東区豊洲)と台場、品川は鉄道で内陸と繋がってる
    それらを考えてゆりかもめ環状化がもっとも良いがその場合LRTは不要
    しかも都は勝どき延伸ならともかく環状化はやる気はない
    じゃあLRTはといえば作ったばかりの環2の橋の補強工事が必要でバカみたいに時間がかかる
    だからまずはBRTで専用レーンを確保して、それからじっくりLRT化の要否を検討したら良い

  53. 754 匿名さん

    >>752
    ぎゃおー。
    ネガティブなことしか書かれてないぞ。
    だから早くLTRか地下鉄延伸に着手しろと言ってるのに!

  54. 756 匿名さん

    >>754
    榊+ゲンダイ=信頼性ゼロ

  55. 758 匿名さん

    晴海は交通網さえしっかり整備されれば非常に魅力的な湾岸地域でしょう。
    早くLRTかゆりかもめ延伸か地下鉄延伸に着手してもらわないと。

  56. 759 匿名さん

    >>757
    ちなみにここはまだオリンピック決定前の価格ですからオリンピック価格にはなってませんよ。
    オリンピック価格になるのはこれから出てくるマンションでしょうね。

  57. 760 匿名さん

    >>759
    決定前に虫の息だったことを考えると十分五輪価格と言ってもいいと思う
    それでも隣を含めて完売までは程遠い・・・
    後に続く物件にしたって、ここより駅に近いとは言っても、
    坪300は通過点、320、350と上昇していくかは大いに疑問
    所詮埋立地だし買える層も限られてくる、
    海外の富裕層がガンガン買ってくれれば面白いけどね

  58. 761 匿名さん

    >>760
    決定前に虫の息だったのは価格の問題じゃないでしょ。
    晴海がどう発展するのか不透明過ぎたから様子見してただけ。
    オリンピックが決まりどう発展していくのか確定したのだから、
    今後はどんどんオリンピック価格になっていくと思いますね。

  59. 762 匿名さん

    資材と人件費が高騰している以上、価格をあげないとデベは売れないでしょ

    スミフドトールはきっと高いだろうね

  60. 763 匿名さん

    ドトールは平均坪300らしいです。早く買った方がいいですよ。もう二度と買えなくなります。

  61. 764 匿名さん

    もっと高くなります
    早く買ったほうがいい
    二度と買えなくなる
    今、○○(ここでは湾岸)が熱い

    こういうフレーズが頻繁に出てくるとそこは大体天井
    これはもうビックリするぐらいお約束
    ドトールは住不だけに相場を逸した設定だろうけど、
    JV勝どきなんかは指標になると思う

    資材と人件費が高騰してる?
    簡単に価格に転嫁できれば誰も苦労はしない・・・

  62. 765 入居予定さん

    榊淳司さんは、人間として、最低経済学部と有るが彼には経済や不動産を語る共用は無いと爺は思う。
    なんでこんな男がマンション評論家を名乗ってるのだろう。
    自称「マンション評論家」本業。無職同志社大学中退、本業路上生活「ブルーシート評論家」
    日刊現代もこんな経済音痴のブルーシート評論家なんか使わず。

    カモメ爺を使え。明日の日刊現代は爺が書くぞ。

    緑なす、ハルミハーバーランド。住民は知的水準が高く、富裕層や学者、文化人も多い。ハルミは学校や大使館も多いので、
    英語が公用語となっている。大使館の子供やご婦人。帰国子女も多く外交官や海外駐在員の紳士も沢山いる。文化の香りがする
    素晴らしい住宅街区、ハルミ2丁目。資産価値も購入時より20年たつが、ビンテージ、長期優良物権だった事もあり
    めったに出ないが、売りが出ても3バイから10倍の値段がついいて流通してるようだ。ローマのコロッセオやバチカン美術館当たりのマンションと同じ構図にハルミツインは、成って来たようだ。

    フランス語も、日常会話で皆使ってりるんだ。スペイン語もたまに聞くが、聞けば住友商事の商社マンだそうだ。
    中南米の支店勤務が長かったようだ。去年妻とプライベートで行った、サンチャゴデ・コポステーラを思い出したね。

    若い貴婦人は甘いテュファニーのオーディコロンの匂いがうっすらと通りすがりに漂ってくる。
    ナイスミドルは、溌剌とし、パリっと糊のきいたシャツを素肌にまとい、シャトルバスで職場に急ぐ。
    リタイヤしたシニアも若々しく、ハルミ発のリニア新幹線『絆3号』で名古屋の和合コースで1ラウンドして
    夕方には銀座のレスランでフレンチを堪能している。

    緑なす人生の木々!!美しい街区、ハルミ2丁目、
    キャナルから、彼の母が白いヨットのデッキでハーバー内青梅のクイーンエレザベスⅡ世号の停泊する傍らで
    BBQでシニア女性の女子会の最中だ。皆品の良いブランドのプチドレスで着飾っている。皆テニスでも
    しているのだろう。小麦色に少し日焼けしている。

    ガツガツお金儲けする、外資系の金融マンも六本木に行ってしまい、ハルミ2丁目の多くの住民は
    ラップ口座やスイスのプライベートバンクでゆったりとおおらかに、運用してるようだ。
    通貨はUSDやスイスフランが殆どだ。

    オリンピック記念公園の地下には、リニア新幹線の車庫に成ってJR東海に賃貸している。
    駒沢オリンピック公園とは比べ物にならないフランス式の公園だ。ベルサイユ宮殿の庭園にどこか似ている。
    開成学園行っている孫が、林先生が家庭教師に来る日なので、LRTから下りてきた。
    ロザーンヌやコペンハーゲンにいるかのような、素晴らしいデザインだ。

    有楽町イトシア地下駅からシャンゼリゼより素敵な銀座を通り、摩天楼の築地再開発複合デファンス地区を抜け
    インナーハーバーの表参道の勝どきを抜け、LRTがハルミ丁目駅にやってくる。素晴らしい2丁目マンション街区。
    庭園街区だ。急がないといけない。妻が前の複合施設のホテル、リッツのエステサロンから30階スカイバーラウンジに
    帰ってくる時間だ。パケットフィリップの時計がその時を告げている。
    妻には、カンパリソーダ。僕は山崎17年をペリエで割り、ペパーミントの葉を入れたハイボールだ。

    疲れたからまた今度ね。!!!!
    タリ~

  63. 766 匿名さん

    爺って、本当はここのネガなんだね。

  64. 767 匿名さん

    私も最初はそう思いましたが、今は少し違います。

    文体は気持ち悪いけど、内容がないので気にならなくなりました。
    読みにくいから、もう少し短く書いてくれるといいんだけど。

  65. 768 匿名さん

    まあ、ネガがなんと言おうと五輪を機に潮目が変わったのは紛れもない事実。

  66. 769 匿名

    爺の語調も五輪が決まって急に勢いが出てきた。

  67. 770 匿名さん

    勝どきザタワーは駅近だし、環状二号の目の前なので利便性はいいでしょうね

    競合は勝どきビュータワーでしょうか?

  68. 771 匿名さん

    勝どきザタワーの高層西側ビューは、都内でも屈指の眺望でしょう。でも駅近ってほどでもないよ。ザタワーのライバル物件は勝どき東地区再開発でしょう。こちらは一応駅直結。

  69. 772 匿名さん

    勝どきザタワーの西?
    東京タワーが見えるとか??

    都内屈指というのはすごい主観だけど…

  70. 773 匿名さん

    勝どきザタワーの最上階西側眺望

    1. 勝どきザタワーの最上階西側眺望
  71. 775 匿名さん

    うん、見た見たこの記事。

    日刊ゲンダイって読んだことなかったけど、東スポみたいな新聞なんだね。おもしろいね。

  72. 776 入居予定さん

    >774
    S氏、まだ住宅評論家やってたんだ。

  73. 777 匿名さん

    >773
    西日の暑さは、かなりの厳しさになりそうな
    抜け感ですね。

  74. 778 匿名さん

    >776
    そういえば去年だか、晴海のMRでS氏らしい人を見掛けた。
    営業さんたちから先生と呼ばれていた。

  75. 779 匿名さん

    >742

    ここからだと豊洲公園がお勧めかな。
    都心でも、トップクラスの美しさですよ。
    買い物も、ついでにららぽーとでしょう。


    豊洲公園   http://goo.gl/MVi2z
    有栖川公園  http://goo.gl/t4J8M
    自然教育園  http://goo.gl/2xQJD
    代々木公園  http://goo.gl/zUHf0
    西郷山公園  http://goo.gl/96bI2

  76. 780 匿名

    779 スレ違ってません?

  77. 781 匿名さん

    そもそも、西向きが嫌だからなー

    やっぱり南向きか抜けてる方がいい

  78. 782 匿名さん

    それならいっそのこと、西南角がいいんじゃない?

    都心と海と両方楽しめるし。

  79. 783 匿名さん

    勝どきの話は別スレでどうぞ

  80. 784 匿名さん

    クロノの南側に「晴海タワーズ」っていう垂れ幕かかってる。。
    安っちいなぁ。。これは逆効果だろ。。

  81. 785 匿名さん

    スカイズに対するアピールかな?

  82. 786 ビギナーさん

    著名建築家デザインと聞いてたけど
    遠くから見ると白漆喰塗りたくった公団建築みたいだぞ。
    三井のデザインの方が好きだな。

  83. 787 匿名

    デサインは好みもありますが、後世に残るデザインは、普遍性がありますよ。このツインタワーは後世に残りますよ。

  84. 788 匿名さん

    後世に残る!? そうかな…

  85. 789 匿名さん

    三菱初のタワー物件という希少性もあります!

  86. 790 匿名

    >789
    そんなものは稀少でもなんでもない
    最初のタワマンがどこかなんてマニア以外知らないだろ

  87. 791 匿名さん

    確かにデザインは高級感があり傍で見るととても奇麗ですよ。

  88. 792 匿名さん

    マイヤーが手がけた建築物は、普遍的な飽きないデザインが多いです。ここもそう。

    流行りのデザイン、奇をてらったデザインにすると、あとで時代遅れ感が出ますからね。30年後でも色褪せないシンプルさがよいと思います。

    真っ白の質感は、水辺に映えて綺麗にうつるし、晴海大橋を新豊洲側からわたるときに目立ちますね

  89. 793 契約済み

    マンションに垂れ幕は…
    確かに下品ですね…
    三菱地所レジデンスの品格を疑いますね

  90. 794 匿名さん

    この好機を逃すまいと必死なんですよ。そのくらいみのがしてあげれば。

  91. 795 匿名さん

    なんか重厚感が無く軽い感じに見えちゃうのは自分だけでしょうか?敷地は綺麗になるんだろうなと思うのですが、、、

  92. 796 契約者さん

    残念、三菱地所はWコンフォートタワーズ建ててるよ。希少性消えちゃったね。

  93. 797 匿名さん

    何言ってんの。はなから希少性なんて無いじゃない。こんな辺鄙なところにぎょうさん造って。

  94. 798 匿名さん

    三菱のタワマンなら、西新宿にもあるが
    あそこはシンガポールで販売会を開いたとのらえもんブログに書いてあった。

  95. 799 匿名さん

    >>798
    ああ、青梅街道沿いのやつですよね。
    あのマンションは結果的に実はある意味一番買い得だった可能性もありますよ。
    何せ海外にまで声かける位悲しいまでの竣工後売れ残りで大幅値引きもあったでしょう。
    しかし、売り切れとほぼ同時にアベノミクス発動。
    その時期に買った人は相場が一番下がった時期に更に値引きと大底中の大底をゲットしてますよね。
    こう考えると何が幸いするのかが分からないのがマンションの面白いところですね。
    晴海もずっと不人気だったのが、一気に流れ変わって似たような流れになるかもしれませんね。

  96. 800 匿名さん

    中央区はこの3年で計画のあるタワーがかなり有り、リセール重視で考えると利便性は最も重要になるでしょう。

  97. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸