東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その25」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その25

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-10 12:04:22

山手線 「東京」駅 バス19分のザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス【遼君タワー】についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330180/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-09 22:08:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    クロノ、完売してないですよね?

  2. 403 匿名さん

    >398
    今さら郊外相手のターミナル駅の再開発を持ち上げる意図は???

  3. 404 匿名さん

    完売間近だよ。竣工前完売だね。

  4. 405 購入検討中さん

    やだ、焦るわ

  5. 406 周辺住民さん

    大前研一氏の、予想や理論が当った試がないね。
    意見はいつもの、理論ですね。
    大前君が当たっていたら彼はもっと本も売れ
    しかるべき地位についてるでしょう。

    売れない経済学者の遠吠えだね。

  6. 407 ご近所さん

    brtやチンチン電車でなんとかなると思うよね。
    アレは道路上の車を押しのけて走るんだよ。
    自動車の渋滞が助長され、ジレンマ引き起こすだけ。
    今だって晴海通りは頻繁に渋滞が起こるんだから。
    環状2号なんて五輪中は1車線五輪関係者専用になるだろうから
    brtやlrt通したら実質完全封鎖に等しいね。
    既にその頃、5000千戸以上が供給されているはずだからどうなるか予想はつくだろ。
    今買うんだって賭けみたいなもんだよ。
    東京直結の地下鉄が通るに賭けてハンコ押すしかない。

  7. 408 周辺住民さん

    出来ますね。ここ特別な特区ですから。
    期待してます。ニュース出たら凄いね。

  8. 409 匿名さん

    計画もなにもないのにたった7年でできるわけない。
    だいたい猪瀬は羽田~成田連絡線も必要ないと言ってるくらいだから晴海に地下鉄を敷くなんてやるわけないだろ。

  9. 410 匿名さん

    晴海通りは通らない可能性大。

    BRT/LRTはみゆき通りを通ることで確定。ゆりかもめは現在の計画では晴海通りを通って勝どき止まりだけど、水面下では環状2号線を通って新橋環状化、あるいは中央大橋を通って東京駅へという構想もあるようだよ。勝鬨橋はゆりかもめ渡れないそう。週刊誌の予想記事だけどね。

    ウルトラCは江東区の第三セクター(メトロ運営委託)住吉-豊洲間の地下鉄に中央区が便乗して、

    住吉-豊洲-晴海-オリンピック公園-勝どき5丁目-築地-新橋
    住吉-豊洲-新豊洲-晴海-勝どき-銀座-日比谷 (日比谷線乗り入れ)

    という夢物語だね。ただこれは日程的にも無理だろうけど。ゆりかもめ延伸は可能性高いけど、もし勝どきより先まで延伸するなら工事の時間を考えれば年内にも発表しないと実現しないだろうね。

  10. 411 匿名さん

    >>410
    期待していいのはバス増便(BRT含む)ぐらいじゃない?
    LRTですらどこに路線引くの?って気もしないでもない

    便乗案は面白いとは思うけど、
    江東区サイドからすれば、そっちが金出すんだったら勝手にどうぞ?って感じかとw
    仮に延伸するなら豊洲-東雲-有明-台場(港区)のほうが区益にも沿うような・・・

  11. 412 匿名さん

    4期34次が25戸、
    先着順の29戸が19戸と10戸減りました。
    これで未販売住戸はぴったりなくなったかな。

  12. 413 匿名さん

    今週ぐらいが消費税5%で購入するデッドラインかな。

  13. 414 匿名さん

    すこいねー。売れちゃったよ(笑)

    まあ、未来に可能性があるだけ、他のエリアよりマシでしょう。湾岸以上にこれから変貌しそうなとこって日本中探してもない。

    ちなみに、自分は早々とクロノ南側を買いましたが、投資目的のためにもう一部屋検討中!日本最後のプチバブルだからね。
    このオリンピック終わったら、反動不景気と少子高齢化で株価もGDPも下がるに決まってるし、今から一ヶ月の上げ相場が勝負。不動産か株、ドルで一山あてよう!

  14. 415 匿名さん

    晴海にとって、ゆりかもめは必要かな?
    まず料金が高すぎるし、あと高架を走りますので少なからずとも音の問題も出るでしょうし。

  15. 416 匿名さん

    >415

    湾岸に数年住んでて、ゆりかもめのしたを毎日通るけど、騒音なんてしたことない

    むしろ、トラックの騒音の方がひどいわー

  16. 417 匿名さん

    ここはオリンピックに救われたね~
    良かったですね。オリンピックが来なかったらここは終わってた笑

  17. 418 匿名さん

    ただ、まともなスーパーが来なければ、買物不便は変わらない。
    選手村跡地内に将来もしスーパーができても、遠い。

  18. 419 匿名さん

    BRTのルートはもう十分検討されてるよ
    ちゃんと中央区の資料に書いてある

    晴海通りよりもみゆき通りからトリトンというルート

    1. BRTのルートはもう十分検討されてるよち...
  19. 420 匿名さん

    のらえもんさんブログでの、BRT解説も読みましょうよ。
    環2で江東区に真っ直ぐ行く案も出ている。

  20. 421 匿名さん

    その案は没ってる

  21. 422 匿名さん

    >420

    あんたこそ中央区の資料をよくよめ

    いまの案では、有楽町~晴海トリトンだよ

    江東区うんぬんはのらえもんの妄想だからワラ

  22. 423 匿名さん

    駅できても、そんなに変わらないよ。

    泉岳寺あたりは新駅確定しても、別に人気がでたりしていない。既に織り込み済みだったというのはあるかもだけど、交通の便は一要素に過ぎず、それ以外も相当に大事。

    だいたい交通の便が悪い田園調布が何故高級住宅街なのか考えれば、住宅街に必要なものは見えてくる。

    医、食、住、遊、衣、教、緑この辺りが生活圏に揃っていて、なおかつ閑静、これが最強高級住宅街の要素。

    つまり、晴海は、既に高級住宅街の仲間入りが確定している。

  23. 424 申込予定さん

    中央区計画のBRTがトリトンをスルーなんてあり得ないと思うけど。

  24. 425 匿名さん

    たぶん、未販売は少しだけ残ってるよ。

  25. 426 匿名さん

    >>423
    アホくさw
    と言いたいところだけど、
    だから駐車場が少ないのかもね
    ほとんどハイヤー族だったら駐車場は不要だし、
    陸の孤島っつってもお手伝いさんが買物いくんだから関係ない
    下手にイオンとか出来ちゃうと貧乏人を引き寄せちゃうしね

  26. 427 匿名さん

    晴海は田園調布とは少し違うイメージがある

    近所にすんでいたからよく知っているが、あそこは一軒家メインだし、年収も億超えのスーパーリッチが多い。
    晴海はそこまではいかない、数千万円までのそこそこリッチの街になりそう。
    (自分もそのクラスだが・・)

    住民層としては、台場タワーとか、芝浦アイランドと層が似てそうな気がする・・
    丸の内や兜町にもそこそこ近いので、外資系金融機関につとめる人や、丸の内のエリートサラリーマンあたりに人気なのかも。

  27. 428 匿名さん

    住んでみたい町のランキング外の田園調布を語っても意味ないよ。
    勝どき・晴海もランキング外だけど。

  28. 429 匿名さん

    >>427
    >丸の内のエリートサラリーマンあたりに人気なのかも

    ターゲットは正にその辺りのプチリッチ層なんだろうけど、
    自社員にも見向きもされなかったっていうねw

    まあ五輪で流れが変わったし、
    今となってはどうでもいいことだけどさ

  29. 430 匿名

    芝浦と一緒にされたくないなあ。サラリーマンが港区で買える唯一の港区
    ベビーカー横行の街。

  30. 431 匿名さん

    晴美とは一緒にされたくないなあ。中央区で勝鬨よりも下の最下層エリア
    しかも12分歩いてやっと大江戸線なんて

  31. 432 契約済みさん

    勝どきのイメージなんてハッピ着て威勢の良いおっさんおばさんのイメージだよガチで。
    ちょっと行くと市場があってまた威勢の良い人々のイメージ。
    勝どき駅付近歩いたことあんの?チャリの放置は多いし、バスに乗ればマナーの悪い奴が多く民度の低さが露呈してる。
    けど俺は買ったけどね。俺もどうせ民度低いし。

  32. 433 匿名さん

    きれいなだけの街に魅力はない。
    月島や勝どきがあるから、晴海に住む意味がある。

  33. 434 匿名さん

    432
    ワロタ

  34. 435 匿名さん

    勝どきに住んでるけど、民度が低いとは思わないなぁ。
    ただ月島と違って勝どきは歴史がないことが残念と思っていたので、勝どきに威勢のいいイメージがあると聞いて嬉しく思います!

    放置自転車はおじさんが怖い顔して見張ってるから、ほぼゼロ。勝ビューの顧客用の自転車置き場の自転車は放置っぽく見えるけど、あの敷地は公道じゃないから。

  35. 436 匿名さん

    たしかに、勝どき•月島は歴史がある分、下町感溢れてるからなあ

    湾岸の雰囲気を味わうなら、晴海がいいかもね

    でも、住んだら同じ生活圏。
    間違いなく、もんじゃ食べに月島いくし、仲良くすればええやん。

  36. 437 匿名さん

    元々民度を測る物差しなどない。
    民度が低いと難癖つける奴こそ、たいてい民度が低いよ。
    月島も勝どきも晴海も他地域の者から見たら一緒みたいなもので、
    違いなんてわかんないよ。

    それより晴海に選手村来たら周辺道路は警備で規制入るから、自家用車アウトだろうな。
    東京湾花火が3週間続くとおもうとゾッとする。
    道路が規制されたらBRTもLRTも混雑で容易に乗れないだろうな。
    要は今の交通計画では、オハナシにならないことは容易に想像できる。
    かと言って7年では間に合わない。
    晴海物色する奴の目的って会期中の制約された身動きとれない環境?

  37. 438 物件比較中さん

    ここも遂に完売目前か、、、
    色々あったが、まー良しとするか。

  38. 439 匿名さん

    あれ? ここLRTのルートから全然外れてますね!?
    https://www.city.chuo.lg.jp/kurasi/kentiku/kmyunithibasu/ginzasetsumei...

    この資料通りのルートだとここは…

  39. 440 匿名さん

    1ページ目のルートが現実的かと思いますね。

  40. 441 匿名さん

    ちゃんと他の資料も全部読みましょうね

    周辺地域分析などはすべてP5のルートでやってますよ

  41. 442 匿名さん

    中央区が主導なのに交通空白地帯の晴海二丁目を通さないのは、不自然ですし困りますよね。

  42. 443 匿名さん

    https://www.city.chuo.lg.jp/kurasi/kentiku/kmyunithibasu/dai4kaikikank...

    ここの資料2をよく読みましょう。

    後半は案2ルートで検討していることがよくわかります

    1. ここの資料2をよく読みましょう。後半は案...
  43. 444 周辺住民さん

    P1はイメージ。
    P5が正解。中央区は、どの路線も晴海トリトン前2丁目に行くよう計画してる。
    馬鹿は困るね。1ページは基本的な湾岸部と銀座をつなぐイメージ。

  44. 445 物件比較中さん

    ルートからトリトン外しはあり得ない。
    収益にも影響しますからね。

  45. 446 匿名さん

    道路空間再配分案が出ているのはこれだけ。
    クロノ・ティアロから歩2分で銀座方面電停。
    片道12分。

    1. 道路空間再配分案が出ているのはこれだけ。...
  46. 448 匿名さん

    大山鳴動して…
    結局、バスのBRTだけで終わってしまう可能性あり。

  47. 449 匿名さん

    それはありうる。

  48. 450 匿名さん

    446
    優先青信号のせいで
    クロノ・ティアロからトリトンまで横断歩道を渡ろうとすると、
    逆に頻繁に長い赤信号にされてしまうのがよく分かる図ですね。

  49. 451 匿名さん

    >>448
    だね、コストも工期も掛からないしね

    ただ一つだけ気になるのは既に飽和してて危険な状態と言われている勝どき駅どうすんの?ってこと
    クロノティアロに住不ツイン、JVトライスタ、三井・・・
    月島駅も余裕があるとは思えないし電車族はどうするんだろ?
    これは五輪関係なく早急に手を打たないとちょっとヤバいと思う

  50. 452 匿名さん

    中央区にはよく検討してほしい!
    P1ルートの方がよっぽど使いみちがある!
    トリトン方向に行く必要ないんじゃない!?トリトン方面に行くルートでは住民の利用しかなくなるので収益があがらない。

    銀座からお台場に人を運べる方が中央区港区にとっては良いはず!観光客も見込めますので収益も倍以上でしょう!
    良く考えてほしい!

  51. 453 匿名さん

    >>452
    晴海以外の中央区民は似たような思いかもだけど、
    ここは晴海のスレだし同意は得られないと思うから、
    区にメールというか陳情したほうがいい

  52. 454 匿名さん

    もう遅い。

  53. 455 匿名さん

    452はのらえもんのような気がするのは俺だけかな(笑)

  54. 456 匿名さん

    トリトンルートでは税金の無駄遣い。

  55. 457 匿名さん

    446
    徒歩2分ではなく、ダッシュ2分では!?

  56. 458 物件比較中さん

    トリトンルートなら通勤者が使います。
    直進ルートならガラガラですから〜
    残念

  57. 459 契約済みさん

    それはあり得ないね。
    必ず来ます。東京の玄関がバスだけなんてありえません。
    三菱・三井も住友商事事前に、根回し住んでますよ。

  58. 460 匿名さん

    トリトンもフロントも通勤者たくさんいますからね。駅ができてもおかしくない。
    ただ、幕張みたいな屋根&エスカレーター&エレベーター付きの歩道橋が欲しいね!ついでにクロノとティアロもつなげて欲しいね!そしたらもう、なんにもいらない!

  59. 461 匿名さん

    >>460
    夢を語るのは自由だが、駅ではなくバス停ね
    クロノとティアロは似て非なる物件、
    結ぶんだったらデベが最初からやってるし、
    (タワーズを謳ってんだから本来そうあるべきだったと思うけど何でか独立型・・・)
    現状では人やモノの往来は一切不可能、ルートバスや空駐車場ですら融通できないシステム
    組合で話し合おう!って言っても、そう簡単でないのは周知

  60. 462 匿名さん

    >461

    現実に引き戻されたよ…

  61. 463 匿名

    台場は半分が江東区

  62. 464 匿名さん

    ここの住民はシャトルバスがあるからBRTやLRTやゆりかもめは要らないんじゃない? P1のように環状2号線を前進して豊洲・有明方面に行くルートに一票です!!

  63. 465 匿名さん

    中央区としてはLRT入れたいんだろうけどね

    あの基幹系交通インフラ部会の資料を見ても、かなり意気込みが伝わってくるし

    ただ、猪瀬さんはわりと財布の紐を厳しく締めそうだから、どうなることやら・・

  64. 466 匿名

    中央区なのに晴海をスルーして江東区に、なんて揺るせんゾ。

  65. 467 物件比較中さん

    おかしなルートになりそうなら管理組合から正式に抗議しますから。

  66. 468 購入検討中さん

    小学校まで徒歩何分でしょうか?

  67. 469 匿名さん

    小学校というのは、慶応幼稚舎のことですか?

  68. 470 匿名

    終点がトリトン駅?停留所?では全く意味がないし将来的に延伸も考えにくい!だったら終点選手村にしておいて将来的に東京駅~お台場がベストでしょう

  69. 471 匿名さん

    何かすごく無意味な議論してるね。トリトンが大人口を含むスポットなのにそこを避けるってわけが解らない。

  70. 472 匿名さん

    銀座からお台場もゆりかもめ使うだろ。

  71. 473 匿名さん

    あのさ、中央区LRTは中央区が区の税金で整備するんだよ。利益目的じゃないし、観光客や他区民のためじゃないんだよ。中央区が交通不便地域の区民救済のためにやってんだよ。勝どき5丁目と晴海2丁目はその重点地域だよ。国や都の意向は関係ないんだし。

  72. 474 匿名さん

    豊洲大橋以東は江東区で建設して、晴海以西は乗り入れさせて下さいって中央区にお願いすればいいのにね。
    少しは頭使えばいいのに。

  73. 475 匿名さん

    LRTにならずにBRTで終わる可能性あり。

  74. 476 物件比較中さん

    こんな掲示板で有明江東区民がbrt懇願か。哀れだ。
    まーせいぜい頑張れや。

  75. 477 契約済みさん

    470は馬鹿です。考える能力無いみたい。
    ハルミトリトン晴海の中心ですよ。
    本当に馬鹿ですね。モット中央区中心に考えなさい。

  76. 478 匿名さん

    中央区のLRTはオリンピックと関係なく計画されたものだからねぇ。有明と接続させる意図は元々無かったんだよ。

  77. 479 匿名さん

    選手村は見せ物ではないから、オリンピックに合わせて
    やじ馬の選手村アクセスを良くするわけもないし。

  78. 480 匿名さん

    短絡的だな。選手村何て一ヶ月だけの話。分譲するんだから足は確保させとくだろ。オリンピック期間中は乗降させない駅になるだろうけど。

  79. 481 匿名さん

    うん?
    台場方面延伸で決まりじゃないの?
    晴海三丁目の方には行かないって聞いたけど。

    環状2号をそのまま下に下りると聞きましたが。

  80. 482 匿名さん

    なんで、そんなにBRTのようなたかがバスにこだわるんだろ?
    シャトルバスあるんだろ?

    交通利便が悪いの分かって買ってるんでしょ?
    だから、安いんだろ?中央区の割には、、

  81. 483 匿名

    470は質が悪いですね!契約者だって。嫌だね~
    470はトリトン前にできると信じとけば。

  82. 484 匿名

    訂正 ↑477

  83. 485 匿名さん

    NHKの今やってたニュースでも、ハッキリとバスと言ってた。BRTを。

  84. 486 匿名さん

    BRT/LRTの話は中央区主体でオリンピック前から進んでた話。なぜなら、勝どき5.6と晴海1.2.3.4.5があまりにも不便だから。
    そこに選手村確定。
    さて、どうなるでしょうか。
    選手村分岐でトリトン方面、台場方面が理想形。ただ4線あるわけではないからいろいろ規制が出てくる。
    反対方面は銀座か新橋か有楽町か東京かはわかりませんが、JRとつながらないと意味ないでしょうね。
    それから車庫。これは選手村前かトリトン前が現実的だが、築地再開発とリンクすればそちらも?スペースが無駄だからないでしょうが。
    台場方面は江東区港区も話にのるしかない状況がでてきてると思ふ。
    何が言いたいかというと、何もできないなんて事はないということ。ありきだからその次ですよね。





  85. 487 不動産業者さん

    そもそも、不動産でBRTバス亭⚫分なんて、何の価値もない。
    バス亭最寄りを競うんだったら、いろんなマンションが交通至便ということになる。

    不動産の表示においては鉄道の駅距離が全て。

    ここは、リーマン前に想定売価坪400万円前後で用地取得をして、多額の評価損計上
    の上、坪270万円で販売された物件。地所にとっては敗戦処理物件。
    (住不勝どきも同じ)
    それでも販売は長期化し、インバウンド目的のアジア投資家に売っている状況。
    http://www.sinyi.co.jp/projectList.aspx?t=1&p=1#j_searchList

    デベがこの価格でないと売れないと判断しているのだから、中央区でこの価格で
    買えたということを素直に喜び、あまりそれ以上のことを期待するべきではない。

    業界でこの物件が販売好調などという雰囲気は微塵もない。


  86. 488 匿名さん

    NHKニュース見たらここだった。地下上昇だって。

  87. 489 匿名さん

    http://www.sinyi.co.jp/projectList.aspx?t=1&p=1#j_searchList
    豊洲、有明、月島等は仲介されていない。

    いかに地所が必死か分かるだろう。

    これで終わりだったらよかったが、隣に同規模があるのが辛い。

  88. 490 匿名

    477さん ごもっとも!トリトンがあるから勝どき混雑もはじまったわけだし。トリトン通さないと!

  89. 491 ご近所さん

    LRTについて。都が腰を上げなければ、中央区が独自で作る。
    晴海5丁目までは既定路線。たぶんそこからトリトンまでも準既定路線。
    これが大成功すると、江東区は乗り入れ路線を請願する。
    延長部分は江東区に作らせ、中央区LRTへの乗り入れを認めるが、その時点で
    都交通局が第三種鉄道事業者として介入。中央区は多額の権利金を受け取る。
    最終的には、晴海五丁目で豊洲方面と有明方面に分かれるルートが完成する。

    こんなシナリオじゃね?

  90. 492 匿名さん

    487
    想定売価400万を見込んでいたとは興味深いです。いかにリーマン前といえども地所はどんな見通しを持ってそんな金額を想定していたのだろうか。中央区で前面が広い運河であることが売りになると考えていたんですかね。
    それはともかく業界ではここが販売好調という雰囲気は微塵もないとのことですが、それは五輪決定前の話では?
    今はだいぶ潮目が変わったように見えますが。勿論交通機関整備にしても期待が高まっているだけで、何も新たに決まったものはありませんが、それでも購入検討者の見る目は確実に変わっていると思う。

  91. 493 匿名さん

    未だに完売しない。どれだけ時間かかってますか?

  92. 494 不動産業者さん

    492
    あの時は今と同様建築費が高騰しており、土地代が出ずらかったので、根拠なく
    想定売価を引き上げただけ。戦略なんかない。
    業界では驚き呆れた。

    確かにオリンピックで最後救われた感はあるが、それでも事業的に大失敗
    であることに変わりなし。

    そもそも地所は湾岸でやったことがないから、どう売ればいいのかわからなかった
    様子。

    石川遼の広告も業界では失笑だった。

    ハナから赤字物件だったから、規模の割にはあんまり注目されない案件だった。
    やっぱり、儲けている案件を我々は注目するから。

  93. 495 匿名さん

    地所は売れないと適性価格で売ってくれるから好き

  94. 496 匿名さん

    まぁ有名人を使った広告で目立たせたかったのでしょうね。
    リチャードマイヤーさんはいつも格好いいもの造るんですがここは…ハシゴに見える(汗

  95. 497 匿名さん

    brtは割と現実的な話なのでそちらが話題にのぼるのはわかるが、ゆりかもめの新橋延伸も可能性は無くはないと思う。
    選手村経由して豊海に渡ってしまえば新橋まであとわずか1.5キロくらいで環状化が完成する。これができれば晴海、豊海などの交通空白地帯はほぼ解消されるし、有明も含めて都心直行ルートを確保できる。そうなると選手村跡地や有明競技場跡地である都有地の価値は大きくアップするだろう。また、築地市場跡地内にゆりかもめ駅をつくれば築地再開発後に増大する交通需要の一部を担うことができ、効果は非常に大きい。というか築地跡地は多分オフィス主体だろうけど、何か交通機関整備しないと大江戸線築地市場駅は完全にパンクすると思う。勝どき駅混雑の比ではない。
    晴海、勝どきあたりではゆりかもめ延伸とbrt、lrtの二つが話題になるが、最適解はゆりかもめ新橋延伸、環状化だと思う。ただし豊海から先、特に汐留辺りに軌道を通すだけの空間があるかどうかが難問だけど。

  96. 498 匿名さん

    中央区のわりに割安で、かつここから値上がりしたらラッキーだから盛り上がってるんでしょ(笑)

    赤字物件かどうかはデベの収支の問題だから、スレ違い。業界での評判というのも、そもそもどこの誰の評判だよって思う(笑)

    会社名あげてくれたら、多少はふーんと思うかもしれないけど…

  97. 499 匿名さん

    オリンピック前のゆりかもめ延伸は確実。

    晴海三丁目駅はペデストリアンデッキでトリトンとつながる。クロノ・ティアロ側はエスカレーター。
    BRT/LRTで信号待ちが長くなるという弊害は解消。

  98. 500 匿名さん

    >>498
    五輪で救われた感はあるけど、
    初期からの売り方売れ方みてると、到底順調とは言い難いよね?
    苦戦してるということは何かしら理由があるということだから・・・

  99. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸